+ 絵日記 +

※日記の注意

1日記は話のネタごとにわけています(二次の話・製作中ゲームの話、日常の話等)なので一行目を見て無理な話題だと思ったら飛ばしてください。
2いきなりグロ・血描写絵(管理人の絵)がある場合があります。
3「NS」「学怖」「キタユメ」「ヘタリア」関係の話をしている時はBL話中心なので苦手な方は読まないようにしてください。
4ネタばれ・拍手返信等ある場合は何のために行うか書いた上で「白文字反転」としていますので読んでも構わないかたのみドラッグ等で反転してください。
5拍手返信、私信は日記毎の一番最後に書いています。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (10 x 10) - (800 x 800) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件]

過去ログ [..1240] [..1250] [..1260]

[1267] 二月二十五日 色々ともうすぐですね
[作者検索] *アップロード画像

ゆた 2014/2/25 (Tue.) 19:20:01
71万HITありがとうございます!
お礼絵は今描いている最中ですが、いつもと違うやり方に挑戦しているので時間がかかるかもしれない。

明後日通販開始して明々後日で人気投票の締め切りですね。
人気投票締め切ったあとのお礼絵とか集計とかページ作り頑張るぞい。
椿と葵・稲と月桃がそれぞれ順位争いを思いっきりしている印象。
どうなるかは神のみぞ知る。
ちなみに毎度のごとくですが不正投票は切ってます。
判定は全部は言えませんがIPとかあの辺含む。あと短時間に大量に入ってたりすると詳しく調べる。
ただ今回ちょっと酷い人がいるのでその人は残念ながらアクセス禁止にしています。
不正良くない。

葵のポスカが届き、椿のトートバックが届き、葵のマウスパッドが届き、残りはzigorekishi組缶バッチだけとなりました。
通販楽しみ。
マウスパッドは気持ち色濃いかもしれん。
←のはサンプル確認で写真だけ送られてきた缶バッチ。
黒のぼたぼたでデザインしてみたんだ。
過去分の通販に関してですが、どれも一桁分しかないので在庫切れる可能性があります。ご了承ください。
マウスパッドとトートと缶バッチは今回分なので在庫は切れないと思います。
とりあえず今は部屋に運び込まれたマウスパッドとトートバックの段ボールのせいで部屋が・・・狭いorz
トートは物がデカいので当然段ボールもでかく・・・。
ぶつかるぶつかる。完売にならなくても全部合わせて段ボール一つ分に収まってくれないかなぁとか思っています。

モンハン4、追加のが出るらしいのでちょっと再開してみたり。
待望のミラバルカンクエストがきたのでやってみたのですが、あいつ回復薬足りなくなるよ・・・。
でも相方によると昔はちょーんで死亡してたりもしてたそうです。
どうやって倒してたん・・・。
双剣使いで相方に意味ないと言われようとも心眼つけてるおかげでガシガシ切れるのですがね・・・。
ところで最近火竜の玉が結構出るのですが。
欲しいときにでないのはなぜだ。物欲センサーか。
あとジンオウガ亜種の玉がもっと出ない。
いやもう一個でたから双剣コンプにはいらんけど。
双剣コンプにはあともう一回ミラバルカン倒さないといけないのがしんどい。
配信クエストのババコンバのやつ、アレ笑えましたw
最初ちっちゃくて、キノコも赤かったし「これ大きくなった面白いなー凝ってるなぁ」と思ったら途中でキノコ食って巨大化したww
しかも「テロテロテロ♪」とか言ってw
相方が「テロテロテロ♪じゃねぇよ」と言ってました。私は爆笑してました。

ゲオがレンタルセールやってたのでキングダム1期を見ていない分全部借りて見てみました。こっから最新雑誌までのネタバレ多いから白文字

王騎将軍が亡くなる戦は見たことがなかったのでアニメが初見なのですが・・・くぅ王騎将軍の最後のカッコ良さに痺れました・・・っ。
倒してみせましょう→矛が簡単に受け止められる→皆「ああ・・・」と泣く→からの力押し・・・あれは卑怯でしょう。
将軍として皆をひきい、支えなければならないところで自身の死が確定されていても皆の心を戻すためのあの行動には涙しました。
さすが王騎将軍ですね・・・。
あととうが切れてるとこはじめて見た。
ふざけてるけどあの人王騎大好きだったもんね・・・。ラスト部分の手を血まみれにしてたところとかもう泣ける・・・。
個人的にとうは好きなキャラです。
というか最近見たキングダムで死亡ラッシュなので私の心がマッハで死亡。
びとうの死に際もなけたし・・・。
ああいう「気づいたらもう確実に絶対死んでいるのがわかった瞬間」って凄く絶望ですよね・・・。目を閉じていたら揺り起こそうとするかもですが、目を虚ろにあけてますからね・・・。
というか先週?ので王弟死んじゃったんですが!!せっかくいいやつになってたのに;;
というかるいどうすんのー!!
あの年で未亡人!?しかも独り身決定?(王弟派をまとめたりする都合上)それならいっそ子を妊娠していたりしないかなぁ・・・。
それなら王弟派をまとめたあとひっそりと生きることも出来るし・・・。
女の子なら争いも起こらないだろうし・・・。
せっかく良い意味での王族らしい考えになったのに・・・;;
ここまで

バレンタイン。個人では相方にゴディバを贈ってみた。
ゴディバ・・・さすがのお値段だぜ!凝ってるぜ!美味しいぜ!(半分食った)

明日は缶バッチがくる予定なんだ・・・。

そういえば数か月前から予定を組んで3か月後ぐらいに北海道への旅行を検討しているのですが、何故に関西方面から女満別空港直行便が夏までないのか・・・orz
ないよ・・・そんなのってないよ・・・。
どう調べても片道で2万いくぜ。
帰りは新千歳空港からなので直行なのですが行きが・・・行きが・・・。
料金的に乗り継ぎ便とか使ってもこの値段が・・・死ねるぜ。
平日何のシーズンでもない6月に行くのにこれだけ金かかるのか・・・。むーん。

拍手返信!

>ste さん

友人宅が油の匂いまみれに・・・っ。
ともあれ、揚げたては美味しいですよー(´∀`)
椿と葵の一騎打ちみたいになってますね・・・。
どうなるかは私にもわかりません・・・。
マウスパッドは一般的なおっぱいマウスパッドと似ているものを作りたかったので案外大きいです。
ですがさすがに同じ大きさは無理でしたのでおっぱいマウスパッドより少し小さめという感じですね^^
使えるかは・・・どうでしょう。
新作、主人公にとってはハッピーエンドですよ!^^
主人公にとっては。
ああ、後味も悪い?かもしれません。
でも主人公ハッピーエンドあるんで。主人公にとっては。

>ひるこ さん

こんにちは^^
人気投票、参加してくださる方が多くてありがたいです。
へるぷみぃの三人は強いのですが、意外と月桃も強いのも驚きです・・・。
ルニカ・・・もう鶴とかそういう問題ではない気がします・・・。
変身できるからこそ無茶苦茶に・・・。
ご質問の件ですが、包丁さんは他の包丁さんの包丁を借りたりすることはできます。
包丁さんの世界ではデカいものを切るのに他の包丁さんのを借りている子もいます(例:稲)
なので二刀も可能ですが、自身の包丁は使い慣れている以外にその包丁を司っている存在なので手足のように使えますが、他の包丁だとがっくり落ちるので片方が大変なことになりかねない・・・。
あと威力とか補正とかもがっくり減ります。
切断なので切れるけど。
色々妄想するのは楽しいですよね!

>pinky さん

ルニカはフリーダムです。どこまでもw
雪凄いですよねぇ。
大阪でも積もってびっくりしました!

>芝猫 さん

葵ちゃんが1位終了かどうかは本当、最後になるまでわかりませんね・・・。
不正投票は普通にしていたら、つまり0時越して入れるのでしたら全然OKですよ。
同日に2票入ってたらアウトです。
調べ方はまぁIPとかその辺。
修学旅行・・・無事に帰れて良かったですね!
修学旅行の思い出が雪で終わってるとか嫌ですしね・・・。
マウスパッド、包丁入ってることに気づいてくださって嬉しいです!
次回作も頑張りますね〜。
ちょっと最近時間ないですが><

>gaseppachi さん

椿のおっぱいマウスパッドが無乳だったら・・・そもそも作られないで他のキャラがおっぱいマウスパッドになったりした方が怖そうです・・・。
牡丹とか瓶子とかあの辺。

>シグ さん

通販、お待たせしてしまって申し訳ありません><
葵のマウスパッドは厚すぎずぺたんこ過ぎずな感じです^^
20歳になられたんですか!おめでとうございます><
誕プレにしてはしょぼいですが、20歳大人ですね!

>そら さん

ノベライズ読んでくださってありがとうございます!
怖いって言ってもらえて嬉しいです><
葵を好きと言ってくださってありがとうございます^^
ノベライズは包丁さんに焦点を当てている分葵の出番も多かったと思います。

>wf さん

そんな名前の人がいるのですね・・・なんという偶然。
稲はアレです。姉御肌の姉さんキャラなので小さい子はちゃん付けしたりする結構豪快なタイプです。悪く言うとおっさん。
ルニカは人をからかったり可愛がったりする変人なのでちゃんをつけているのでルニカと稲のちゃん付けをする理由がそもそも違いますね〜。
多分稲がルニカを見たら「うわアイツやばそう」とか思う感じ。
ルニカが稲を見たら「うわぁ罠とかそういうのかからなさそう」とか思う感じ。

>餃子 さん

各キャラへの愛情表現ありがとうございます!
コメントまでつけていただいたんですね、嬉しいです!
今回は上位をどうするか非常に悩んでおります。
へるぷみぃ立ち絵再利用でのミニゲームとかも考えたりもしていますが、問題はどこまでつけるかとか、ですね・・・。
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.