借家Vampaお絵かき掲示板
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [次の5件]

過去ログ [..690] [..700] [..710]

[716]
[作者検索] *アップロード画像
ゲイブ 2016/11/18 (Fri.) 01:09:52
やっとかきあげ一息?
とりあえずこれはこれでおk

Re:
ラクジェ 2016/11/18 (Fri.) 20:39:25
この背景はAWの!w
一目でそれとわかりましたww
ケィとメルトさんとマヘリアですね!!
装備品まで揃えてくれている感(*´▽`*)
SFCの真女神転生のパッケージを思い出したのは秘密w

Re:
ゲイブ 2016/11/18 (Fri.) 20:55:51
そ、そーりー・・・回復欲しいわと思ってクランティさん入れたつもりだったのwww
もちっと分かりやすいように、簡単に色塗ってみるかもしんないわw

Re:
ラクジェ 2016/11/18 (Fri.) 21:25:00
こちらこそsorrywwwww
クランティが頭に出てこなかっただけで、
改めて見るとクランティさんでしかなかったわww
このゲームにしか出してないから微妙に忘れてたww

Re:
殺虫剤 2016/11/19 (Sat.) 20:21:50
罠に陥った危機の状況!!!!!
パーティーは燃え上がる!

昔にプレイしたロマンシングサ・ガを
思い出してしまいました。

様々なモンスターを見て...このままでは...
全滅しないかする
考えさえ与えることを許可するよね。

みんなポーズもオシャレ
ポジションもベリーグッドです。
今、戦いを開始する時間であることを
表示くれる素敵な一枚だと思います。

モンスターよかかってこい!!!!!!!!

Re:
ゲイブ 2016/11/20 (Sun.) 23:59:51
殺虫剤さんありがとうございます!!w
ぶっちゃけ途中で無理しちゃったなと思ったけど、頑張った甲斐がありましたw
設定はラクジェさんが作ってくれたツクール製のゲームで、キャラクターがいっぱいでたりモンスターも色々でロマサガに近いところもありますw

Re:
殺虫剤 2016/11/21 (Mon.) 02:07:53
あきらめずに努力するように
絵を描く実力は増えるでしょう。

少しでもこれから
行きたいと思いますと
放棄をすればなりません。


[上書き] [コメント]

[720]
[作者検索] *アップロード画像
ゲイブ 2016/11/22 (Tue.) 20:58:19
ざっと塗り申した(´・ω・`)あっぷ。

Re:
ラクジェ 2016/11/23 (Wed.) 17:21:34
素敵!!!
あれ、なんか、、塗りいつもと違う??
陰影がすごくいい感じですwww
いやほんと!

in赤床の塔というのがはっきりわかるww
そして実は前回我刀さんに気づいていなかったのは秘密、、
うへえ><w

Re:
ゲイブ 2016/11/23 (Wed.) 17:40:41
あざっす!!
使いこなせていないけど、クリップスタジオという強い味方がいるからね!(´・ω・`)なんかなんとなく色つけても雰囲気が出た箇所がいくつか・・・w
主人公勢は模索しつつだけど、モンスター勢は元のグラフィックを参考に着色しました。
場所は独自グラだったりで印象的なステージだったからw
我刀さんは今回は臨時で><マヘリア&メルト→回復クランティ追加verにしよう→4人パーティなんだよなぁ・・・どこ入れんべ。。。で場所やキャラ書いてみて今回はこの形になりましたw

Re:
殺虫剤 2016/11/26 (Sat.) 23:11:05
着色になったら背景と
キャラクターが違和感なく
とてもよく合います。
本当にいいですね。

Re:
ゲイブ 2016/11/28 (Mon.) 00:21:50
殺虫剤さん、ありがとうございまっす!!
次の励みになりますwww


[上書き] [コメント]

[725]
[作者検索] *アップロード画像
ゲイブ 2016/12/15 (Thurs.) 20:35:08
前あげた線画で、グラデ試ながらシンプルに塗ったものアップ。サイズは小さくしてあります。
服はいーんだけど、帽子悩む。

Re:
ラクジェ 2016/12/19 (Mon.) 23:46:54
ばたばたしてたw
塗り相変わらず綺麗ー!!
最近のこのグラデ塗り、すっごい好きですw
紫の髪の先端部分の色とか、ほうきの先とかローブの先とかいい感じwww

Re:
ゲイブ 2016/12/20 (Tue.) 18:51:44
お疲れ様です!有難うございます^^
スキルあればもっとカッコよくできるんだろうけど、自分はこんなもんですw
自動の範囲選択とグラデーション塗りのツール、ほぼこれがあればめっちゃ楽しいです(゚∀゚)
線画は色重ねてオーバーレイでくっつけたやつを、乗算でレイヤーの一番上にするだけでとりあえずやってますw


[上書き] [コメント]

[726]
[作者検索] *アップロード画像
ゲイブ 2016/12/20 (Tue.) 18:56:47
勢いスクショ(゚∀゚)
形になるのかは不明wwww
ガチ数日前にはじめたやつw

Re:
ラクジェ 2016/12/20 (Tue.) 20:37:57
!!!

なんか、、、こう、、、ツクールって感じ!!!(ほめ言葉w)

バストアップのキャラ絵がとてもいい感じですww良ツクールゲーによくみる構図!!そして絵が描けない僕にはできない構図ww
小物のドットもよいー!
どんなゲームなのかw

僕もツクールしなきゃあ、、

Re:
ゲイブ 2016/12/21 (Wed.) 00:35:23
有難うございます!
表情差分とかたぶんありませんが作ってみましたw
マップに配置されてるドットは、MVのクリスマス素材を縮小したものでまかなってますwwww
どこまでできるかなー;


[上書き] [コメント]

[728]
[作者検索] *アップロード画像
ゲイブ 2017/2/6 (Mon.) 20:27:30
勢い。あんまり描いてないのであげ。
マイキ、ルーウェン、アリスタ。
間違ったとこあってもご容赦w

Re:
ゲイブ 2017/2/6 (Mon.) 20:30:55
勢い過ぎてスペルが。。。注意が及びきらんかった。。。いいやいいやw
(たぶんまた間違えますねぇ…)

Re:
ラクジェ 2017/2/7 (Tue.) 00:01:13
場面絵は好き超愛してる

中世風なんだけど機械とか出てくる世界観いいよね!!

Re:
ラクジェ 2017/2/7 (Tue.) 00:01:35
スペルなんて気にする必要nothingwwwww

Re:
ゲイブ 2017/2/7 (Tue.) 20:02:57
コメさんくす!<(`・ω・´)
英語できないのがあらわになっちゃうwwwできればファンタジーらしくそれっぽい文字に仕上げたいけどそこまでやらなかった結果これだよ!
ヨーロッパの雰囲気とかすきw
なんだろうね、現代的なアイテムとか仕組みが普通にあると自分自身もわかりやすいのかな?と思うw良さげなものいいとこ取りとかねw


[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.