+ リアルイラスト専用掲示板 +
「リアルな表現」とは、ここでは「対象から伝えられる知覚を
ありのままに表現すること」と定義します。
主観的な先入観を含んだ表現や、デフォルメされた漫画的な表現
はできる限り排除する方が望ましいのですが、「リアルな表現」
を踏襲した上での新しい表現形式へのチャレンジは歓迎します。
なお、60分、1000ステップ以下の作品の投稿はできません。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..39950] [..40000] [..40050] [..40100] [..40150] [..40200] [..40250] [..40300] [..40350] [..40400] [..40450] [..40500]

[40877] ねこちん
[作者検索]

nasa 2010/4/7 (Wed.) 23:03:58 /221.190.161.135
stonecoldnwoさん、Yumiさんコメントありがとうございました。
ただ、"チュンチュンさん"のHNは使ったことはありません。
多分どなたかと勘違いされているかと・・・^^;

Re:ねこちん
stonecoldnwo 2010/4/8 (Thurs.) 03:18:06 /67.189.78.103
draw very fast! and so realistic

Re:ねこちん
Yumi 2010/4/8 (Thurs.) 14:21:30 /59.147.186.143
チュンチュンさん…ですよね?
どうしておられるかと心配しましたよ。

Re:ねこちん
9 2010/4/16 (Fri.) 03:43:21 /122.134.192.3
百って人はいやしい

Re:ねこちん
nasa 2010/5/17 (Mon.) 21:54:39 /118.3.147.170
キタキツネさんこんばんは。
HP拝見させていただきました。創造力が感じられ、まさに芸術ですね〜。
"画力"より"観察力"の写真模写とは比較になりません。
何はともあれ、レス遅くなってごめんなさいです^^ゝ

Re:ねこちん
momo* 2010/7/4 (Sun.) 20:45:12 /219.164.105.148
猫好きにはたまりませんー><
すっごく癒されます。

Re:ねこちん
conatyan 2010/10/5 (Tue.) 19:56:36 /222.228.190.59
上手すぎるっしゅ!!!
どこを見ているか分からない所が
またいい!!!!!!!!
     

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[40996] 若い頃のJennifer Connelly
[作者検索]

nasa 2015/4/12 (Sun.) 22:20:03 /183.176.102.58
雨、鬱陶しいですね。

Re:若い頃のJennifer Connelly
こめ 2015/6/17 (Wed.) 03:08:56 /118.241.105.222
表情が気になります!緊張しているのかな?いまにも動き出しそうな、ちょっと張り詰めた感じがします。目と眉毛の感じが好きです。

Re:若い頃のJennifer Connelly
nasa 2015/6/26 (Fri.) 23:53:57 /115.30.201.28
こめさん、こんばんは。
何だか砂漠のド真ん中で人に出会った気分です(笑

この映画は見たことないので、どういうシチュエーションかは私にも分かりません。
ただ、「ノア約束の舟」で検索してたら、今のジェニファーからは想像できない・・・
とは言いませんが、あまりに可愛いジェニファーを発見したので久々に模写ってみました。

Re:若い頃のJennifer Connelly
萌亜里 2017/2/5 (Sun.) 19:17:45 /182.249.241.93
すげー

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.