+ リアルイラスト専用掲示板 +
「リアルな表現」とは、ここでは「対象から伝えられる知覚を
ありのままに表現すること」と定義します。
主観的な先入観を含んだ表現や、デフォルメされた漫画的な表現
はできる限り排除する方が望ましいのですが、「リアルな表現」
を踏襲した上での新しい表現形式へのチャレンジは歓迎します。
なお、60分、1000ステップ以下の作品の投稿はできません。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..39950] [..40000] [..40050] [..40100] [..40150] [..40200] [..40250] [..40300] [..40350] [..40400] [..40450] [..40500]

[40988] 無題
[作者検索]

0 2013/4/29 (Mon.) 15:55:34 /223.134.125.176
ぐらさんさんのアドバイスで
なんとか作業続行。途中保存失礼します

Re:
0 2013/5/3 (Fri.) 18:55:00 /223.134.125.176
大体完成という事で。
本当は青く加工したいんだけれど絵らしさが消えちゃうから我慢。

喜矢武豊さん
『死ガ二人ヲワカツマデ…』

Re:
ぐらさん 2013/5/6 (Mon.) 15:54:04 /58.92.197.27
わぁ!まさか金爆のギターさんとは!
疎くてすみません、昨日カラオケで歌ってきましたけど全然気づきませんでした。
陰影がすごいリアルです〜。本当に引き金を引いてしまいそうな虚ろな目…見つめられてるみたいでドキドキ(*^o^*)
描き込まれたのを拝見出来て嬉しいです!ありがとうございます〜。

Re:
0 2013/5/6 (Mon.) 19:20:19 /223.134.125.176
ぐらさんさん
基本的に「別人」ですよねw映画の写真です。
この人たちはお化粧ガッツリで反対に描きづらいのが悩ましいです。

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.