+ リアルイラスト専用掲示板 +
「リアルな表現」とは、ここでは「対象から伝えられる知覚を
ありのままに表現すること」と定義します。
主観的な先入観を含んだ表現や、デフォルメされた漫画的な表現
はできる限り排除する方が望ましいのですが、「リアルな表現」
を踏襲した上での新しい表現形式へのチャレンジは歓迎します。
なお、60分、1000ステップ以下の作品の投稿はできません。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..39950] [..40000] [..40050] [..40100] [..40150] [..40200] [..40250] [..40300] [..40350] [..40400] [..40450] [..40500]

[40970] スフィア
[作者検索]


曽我けーな派 2011/11/11 (Fri.) 02:05:53 /182.170.83.76
でも、ころねにはちょっと揺れる。

Re:雀蛾
通りすがり 2011/11/29 (Tue.) 12:59:18 /114.178.125.3
タイトルがしたの絵と逆ですね・・・。
素朴な疑問なんですが、そんな事ってありえるんでしょうか??
ブラウザを2つ立ち上げて、操作していたということ?うーん・・・。

Re:雀蛾
森進一 2011/12/1 (Thurs.) 14:59:09 /61.124.95.131
大原麗子さんだべ?

Re:スフィア
曽我けーな派 2014/6/27 (Fri.) 12:28:21 /113.146.104.25
通りすがりさん、ありがとうございます。
鋭い分析ですね!
まさしくご説の通りのことをしておりましたところ、うっかりタイトルが逆になってしまったのです。

森進一さん、ありが…って、え・え・えぇぇ…!!
まさか!本当の森さんですか!?
だとしたら感激なのです(じーん)!

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.