+ リアルイラスト専用掲示板 +
「リアルな表現」とは、ここでは「対象から伝えられる知覚を
ありのままに表現すること」と定義します。
主観的な先入観を含んだ表現や、デフォルメされた漫画的な表現
はできる限り排除する方が望ましいのですが、「リアルな表現」
を踏襲した上での新しい表現形式へのチャレンジは歓迎します。
なお、60分、1000ステップ以下の作品の投稿はできません。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..39950] [..40000] [..40050] [..40100] [..40150] [..40200] [..40250] [..40300] [..40350] [..40400] [..40450] [..40500]

[40993] Tom Hiddleston
[作者検索]

ふる 2014/6/17 (Tue.) 16:01:04 /58.146.25.163
久しぶりにpooで描かせて頂きました
下にお兄ちゃんがいたので弟のロキくんを

Re:Tom Hiddleston
ゲロ子先輩! 2014/6/18 (Wed.) 20:41:25 /113.146.104.25
どっひゃ〜、凄い!
写真かと思ってしまいました!
革ジャンの襟の光が当たった表現など、もう鳥肌ものです。

Re:Tom Hiddleston
ふる 2014/6/20 (Fri.) 13:26:54 /58.146.25.163
ゲロ子先輩!さん、コメントありがとうございます♪
こちらで描くのは凄く久しぶりなのでドキドキでしたが
そう言って頂けてホッとしました( ^ ^ )

Re:Tom Hiddleston
K野。 2014/6/22 (Sun.) 09:54:50 /219.66.186.166
どこをみても、リアルで感動しました!
産毛まである。
皮膚や革の質感、陰影の的確さ。
見事です。

Re:Tom Hiddleston
ふる 2014/6/28 (Sat.) 23:42:46 /58.146.25.163
K野。さん、コメントありがとうございます
産毛まで見つけてくださって嬉しいです
ちまちま描いた甲斐がありました(´▽`)/

Re:Tom Hiddleston
ドッペる 2014/7/1 (Tue.) 20:36:05 /106.169.172.77
うまー!!(・Д・´;)
何をどうしてこうなったのか。笑
見習いたいとか簡単に言えないっすわ。
とり合えずアベンジャーズ観てこよ〜っと♪

Re:Tom Hiddleston
こめ 2014/11/12 (Wed.) 00:29:09 /219.98.52.63
普段覗かない板を見てみたらすてきな絵を発見してしまいました。
表情の柔らかい、優しい感じが伝わってきます。

Re:Tom Hiddleston
菜摘(りさり) 2015/1/22 (Thurs.) 16:23:08 /180.32.180.34
久しぶりに覗いたら、ふるさんの絵を発見!ああ、ますます磨きがかかって素晴らしいです。全ての質感の書き分け、髪の毛触れそう。

Re:Tom Hiddleston
アサバ [Home Page] 2015/2/22 (Sun.) 00:22:26 /118.8.29.242
久しぶりに見にきてみたら・・・ふるさんの絵が!ふるさんタッチが見れて幸せです。
私もまたリアル絵描こう!

Re:Tom Hiddleston
通りすがり♂ 2017/4/25 (Tue.) 07:26:45 /219.116.203.253
ホモじゃないけど見蕩れるわ〜

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.