+ リアルイラスト専用掲示板 +
「リアルな表現」とは、ここでは「対象から伝えられる知覚を
ありのままに表現すること」と定義します。
主観的な先入観を含んだ表現や、デフォルメされた漫画的な表現
はできる限り排除する方が望ましいのですが、「リアルな表現」
を踏襲した上での新しい表現形式へのチャレンジは歓迎します。
なお、60分、1000ステップ以下の作品の投稿はできません。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [前の30件]

過去ログ [..39950] [..40000] [..40050] [..40100] [..40150] [..40200] [..40250] [..40300] [..40350] [..40400] [..40450] [..40500]

[40737]


[上書き] [コメント]

[40736]


[上書き] [コメント]

[40735] FF
[作者検索]

侑理江 2009/2/1 (Sun.) 22:44:33 /122.31.165.20
リアル画…といえればいいなぁ…
途中で力尽きてしまった…

Re:FF
nico 2009/2/18 (Wed.) 14:01:12 /114.180.106.129
ティナ大好きです。
髪の毛の細かい表現とかリボンの陰影ステキ!!
次回も頑張ってください!!

[上書き] [コメント]

[40731] 0129
[作者検索]

kk 2009/1/25 (Sun.) 02:58:24 /221.190.237.99
いちほです。
もうすぐたんじょーびなので
久々にチャレンジです。
お見苦しくてすみません

Re:0129
2009/1/26 (Mon.) 18:10:03 /220.0.163.226
hydeさんでしょうか?
違ったらすいません(´・ω・`)

Re:0129
kk 2009/1/29 (Thurs.) 17:07:00 /221.190.237.99
hydeさんですw
今日はバースデー!
間に合わなかったああああ!

Re:0129
kk 2009/3/26 (Thurs.) 21:49:23 /221.190.240.46
やっとできましたー
適当でごめんなさい;

[上書き] [コメント]

[40730] 黄色いアノ人。
[作者検索]

熊笹 2009/1/25 (Sun.) 00:33:25 /124.103.68.192
黄色いアノ人を途中保存です。

リアル絵に入るんですかねコレ;笑

地道にいきたいと思いますので、スペースしばらくをお借りさせていただきます;(途中保存出来てなかったら本気で土下座ですスイマセン…)

Re:黄色いアノ人。
キロ 2009/1/25 (Sun.) 02:11:56 /118.7.107.67
セサミストリートのビッグバードですか?
楽しみです

やっちまったな・・・
  2009/1/25 (Sun.) 11:24:21 /119.70.40.101
せっかく頑張って描いて、いるのに。自分の
絵に泥を塗るような真似しちゃいけないな。

Re:黄色いアノ人。
2009/1/26 (Mon.) 00:34:41 /58.89.103.7
何が「やっちまった」なのでしょうか?
ただ絵を見ることが好きで知識の無い自分にはわかりません。

Re:黄色いアノ人。
熊笹 2009/1/26 (Mon.) 23:56:54 /124.103.68.192
皆様≫ご指摘ありがとうございます!!!
あぁあぁぁ・・・もうこれは完全にやってしまってました;;

そして投稿何度もすいません;;(土下座)
板汚しですが、方向性を見失わないよう最後まで頑張って完成させようと思います!!


[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[40726] まっつ
[作者検索]

nutti 2009/1/22 (Thurs.) 14:17:15 /220.96.228.99
カリスマ俳優さん!銭ゲバ、めちゃめちゃ応援してます!
[上書き] [コメント]

[40725] msd
[作者検索]

akane 2009/1/21 (Wed.) 21:52:23 /221.190.190.9
タイトル等入れられなかったので
コメントのみ失礼します。
NEWSの増田さんを描かせていただきました。
どうしたら似るのか途方に暮れてしまったので
とりあえず完成にさせていただきます...
また加筆、修正させていただきます!

Re:msd
雪。 2009/1/30 (Fri.) 13:29:27 /59.85.5.235
わあ
こんなところにますだくんが・・・!すごーお上手です!

Re:msd
akane 2009/1/30 (Fri.) 15:05:21 /221.190.190.9
雪。さん

わわ、コメントありがとうございます!
あの笑顔がすきで挑戦したのですが
増田くんと分かるか微妙な
感じになってしまいました(^^;

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[40723] 無題
[作者検索]

2009/1/16 (Fri.) 13:15:41 /222.14.88.30
保存失礼します!

Re:
unknown 2009/5/29 (Fri.) 04:47:15 /222.9.60.105
ダンデライオンでしょうか・・!完成楽しみにまってます!

[上書き] [コメント]

[40722] 某PVの
[作者検索]

シライシ 2009/1/15 (Thurs.) 00:39:06 /58.158.230.76
リアル絵初挑戦です。途中絵すみません…
ずっと見てたら顔がわからなくなってしまったので後日完成させます。
スペースお借りします。

Re:某PVの
2009/1/15 (Thurs.) 00:55:42 /220.208.218.68
YUIさんのPVの本郷くんでしょうか
間違っていたらすいません;
上手ですね(・ω・)
完成楽しみにしています

Re:某PVの
みーこ 2009/2/7 (Sat.) 22:33:48 /119.47.21.137
本郷奏多くんですか。
こちらで描かれる方は本当に、丁寧な絵を描かれますね。写真と絵の中間のようで、下手っぴな私は尊敬してしまいます。
瞳の印象がとても素敵だと思います。唇も涙も、影のつけ方も素敵。表情をよく表せていると思いました〜。
完成楽しみです!

Re:某PVの
シライシ 2009/3/5 (Thurs.) 00:01:07 /58.158.230.76
未完成の絵にコメントありがとうございます!

>>谷さん
合ってますー!
お褒めいただきありがとうございましたうれしいです。
きちんと完成できるよう頑張ります。
>>みーこさん
そうです!
丁寧と言っていただけて嬉しいです。
頑張ったところを気づいてもらえたので頑張ったかいがあります!
がんばりますー!

頻繁にゲシュタルト崩壊するのでちまちま完成に向けて頑張りたいと思います。

[上書き] [コメント]

[40721] 栗山千明さん
[作者検索]

せんべい 2009/1/12 (Mon.) 22:08:42 /114.148.128.199
リアル絵初挑戦なのですが
全く似ていなく悲惨なことに;
お目汚しすみませんでした;
[上書き] [コメント]

[40720] 映画「Marly & Me」より
[作者検索]

トシ [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 22:40:06 /121.114.255.47
映画「Marly & Me」よりマーリーというラブラドールを描きました。世界一お馬鹿な犬という設定らしいですが、やっぱり犬は可愛いですね。

Re:映画「Marly & Me」より
トシ [Home Page] 2009/1/11 (Sun.) 09:08:26 /121.114.255.47
百さん、eruさん、コメント有り難うございました。
動物絵が好きでよく描きますが,身近な犬や猫がやはり可愛いくて良いですね^^。

Re:映画「Marly & Me」より
キロ 2009/1/25 (Sun.) 02:14:09 /118.7.107.67
かわいいw
毛の質感とか指とか爪とか細かいですね

なぜかお腹なでたくなります

Re:映画「Marly & Me」より
トシ 2009/2/9 (Mon.) 18:12:47 /121.117.248.56
キロさん、レス有り難うございます。
かわいいと感じてもらえて良かったです。わんこのお腹は柔らかくて気持ちよさそうですね^^。

かえるくんさん、お久しぶりです。かわいく感じてもらえて良かったです。鼻と口のまわりを褒めてもらえて嬉しいです^^。

Re:映画「Marly & Me」より
モリー 2009/3/11 (Wed.) 02:03:16 /218.223.176.144
おおおお、マーリー!
世界一おバカなあの子ですね。
目がキラキラしていて可愛いです。
耳の感じが「あー、ラブってそうそう!」と思わず叫んでしまいました。
眼福です!

[上書き] [コメント]

[40719] 夜景
[作者検索] [上書き検索]

めろ [Home Page] 2009/1/7 (Wed.) 15:07:57 /114.146.96.199
上書きさせてもらいました。
これで描き終わりです。ちまちまと難しかったですが、楽しかったです。

途中絵にコメントしてくれた方ありがとうございました。

Re:夜景
ぷるるん 2009/1/10 (Sat.) 13:21:39 /59.166.96.135
とても癒されますw
きれいな夕日ですね♪

Re:夜景
72mushi 2009/1/10 (Sat.) 19:41:43 /116.81.130.92
あああ!大好きな風景です!みなとみらい、冬はとくに空気が澄んでて綺麗に見えるんですよね。すごく雰囲気があって素敵です。

Re:夜景
2009/1/15 (Thurs.) 21:10:32 /125.52.102.209
あわわ
凄い綺麗で力が抜けましたv
もしかして横浜でしょうか…?
癒されました^^*

Re:夜景
めろ [Home Page] 2009/1/17 (Sat.) 13:17:21 /114.146.96.199
コメントありがとうございます!
冬の空と夜景の美しさがそれなりに表現できたと思うので満足しています。

場所は横浜のみなとみらいだったと思いますよ。

Re:夜景
stonecoldnwo 2009/3/23 (Mon.) 07:52:07 /71.193.190.129
Yokohama?

[上書き] [コメント]

[40718] ファンキーモンキーベイビーズ
[作者検索]

廉菜ひのき [Home Page] 2009/1/4 (Sun.) 02:06:30 /121.113.233.140
この人の笑顔が大好きで、書きたくてしょうがなくて、リアル絵に挑戦しました。

リアル…奥が深いです。

Re:ファンキーモンキーベイビーズ
みかみ 2009/1/7 (Wed.) 19:51:04 /221.33.228.227
け・・・ケミカルさん!
まさかここで見れるとは思ってませんでした・・・
たしかにこの方の笑顔は素敵ですね(^^*)
凄くそっくりでびっくりしました・・・!

Re:ファンキーモンキーベイビーズ
匿名希望 2009/3/11 (Wed.) 20:42:35 /221.171.111.101
さわやかなんだけど何かクセが!!!!

New Era
www14_oekakibbs_com@gdemos.com [Home Page] 2013/12/18 (Wed.) 21:16:03 /108.171.254.50
A4ファイルも収納出来るサイズなので普段使いに便利なバッグです内側:16cmのファスナーポケット,12cmのポケット1と7cmのポケット1 ラッピングは承れませんのであしからずご了承下さい。度ド淫乱のスイッチが入ってしまったら、 超絶絶頂逝き果てるまで、 黒髪のムチムチ淫乱娘。幸せである。(財)日本サイクリング協会・小林博氏のコメント。COACH MEN\'S コーチメンズバッグ ハリソン トート 70191 ブラック ビジネスバッグ ショルダーバッグシンプルなスタイルがスタイリッシュにビジネスシーンを演出します。「毎年定番人気のクラッチバッグは、チェック柄の裏地がポイント。ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください※当店休業日の前日15時以降にいただいたご注文につきましては、翌営業日の発送となりますので、ご注意ください。

New Era
rsnmelijlv@gmail.com [Home Page] 2013/12/18 (Wed.) 21:16:04 /108.171.254.50
このティンバーランドブーツは重くなります。イタリアのバッグメーカー「KAPPA」が作るこだわりの一品だダブルステージタンクバッグは多機能でとても面白い。外観は角スレ、淵スレ、小さな汚れ、持ち手とショルダーに淵スレ、金具に剥げ、革ロゴに浮きがございます。前は子供がネンネの時期だったので応募できましたが今は歩き回り一緒に遊ぶことが多くなったので全くといっていいほど応募してませんが・・・ 高さ380幅290厚み75mmまでの物に対応しています。重ねて、予めご了承をお願い致します。サイドにジップ式ポケットを設置。※ルコック ポーチ ポシェット ショルダーバッグ レディース 定価2940円(税込) 割引価格2800円(税込) サイズ約W13H21D3.5cm,重さ/約120g カラーUMRウルトラマリンREDレッドGRNグリーンMGPマゼンタピンクBLlecoqック 素材ナイロン 内容メインポケット:シングルファスナーオープンフロント:シングルファスナーオープンポケット1:ロゴプリントショルダーベルト:長さ調節可能←左の画像をクリックすると拡大されます。

New Era
rsnmelijlv@gmail.com [Home Page] 2013/12/18 (Wed.) 21:16:08 /108.171.254.50
A4ファイルも収納出来るサイズなので普段使いに便利なバッグです内側:16cmのファスナーポケット,12cmのポケット1と7cmのポケット1 ラッピングは承れませんのであしからずご了承下さい。度ド淫乱のスイッチが入ってしまったら、 超絶絶頂逝き果てるまで、 黒髪のムチムチ淫乱娘。幸せである。(財)日本サイクリング協会・小林博氏のコメント。COACH MEN\'S コーチメンズバッグ ハリソン トート 70191 ブラック ビジネスバッグ ショルダーバッグシンプルなスタイルがスタイリッシュにビジネスシーンを演出します。「毎年定番人気のクラッチバッグは、チェック柄の裏地がポイント。ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください※当店休業日の前日15時以降にいただいたご注文につきましては、翌営業日の発送となりますので、ご注意ください。

New Era
rsnmelijlv@gmail.com [Home Page] 2013/12/18 (Wed.) 21:16:15 /108.171.254.50
シェニールミニポシェット(NBA10)ラーレテラコッタサイズ:22x17cm前後ロープの長さ:120cm前後(結んで調節して下さいね。 おおお、回表オー…。かつて軍用テントにも用いられた独自のナイロンキャンバスはキズ・汚れに強いだけではなく角度によって表情を変え見た目にも美しい素材。中年期の人は、背中バランスダイエットというのも体にいい選択でしょう。エルメス「バーキン」の歴史を勉強したところで、次に気になるのがバーキンの特徴です。以下の文章もフェイスブックの焼き直しです。露天風呂でゆっ…09月27日 23時24分昨日のランチ飲んでみたいワイン 昨日のランチ☆よく行く近所のインドカレー屋さん。9/26 ダウンタウンDX2時間スペシャル! 衣装 岩崎名美(いわさきなみ) ロゴ トートバッグ黒 シーバイクロエ SEE BY CHLOE ダウンタウンDX2時間スペシャル!の で 岩崎名美(いわさきなみ) さん着用の ロゴ トートバッグ黒 は シーバイクロエ SEE BY CHLOE エナメル素材 はこちら。

New Era
rsnmelijlv@gmail.com [Home Page] 2013/12/18 (Wed.) 21:16:18 /108.171.254.50
A4ファイルも収納出来るサイズなので普段使いに便利なバッグです内側:16cmのファスナーポケット,12cmのポケット1と7cmのポケット1 ラッピングは承れませんのであしからずご了承下さい。度ド淫乱のスイッチが入ってしまったら、 超絶絶頂逝き果てるまで、 黒髪のムチムチ淫乱娘。幸せである。(財)日本サイクリング協会・小林博氏のコメント。COACH MEN\'S コーチメンズバッグ ハリソン トート 70191 ブラック ビジネスバッグ ショルダーバッグシンプルなスタイルがスタイリッシュにビジネスシーンを演出します。「毎年定番人気のクラッチバッグは、チェック柄の裏地がポイント。ご注文時に以下の内容を必ずご確認ください※当店休業日の前日15時以降にいただいたご注文につきましては、翌営業日の発送となりますので、ご注意ください。

Re:ファンキモンキベイビズ
Williamfug 2014/1/18 (Sat.) 00:06:14 /192.99.3.54
安い袋の選択とプレゼンテーションが優れています
ウォレットは、十代の若者たちに触発されただけでなく、
安いバッグ私は清掃プールの男の子を見た
ハンドバッグあなたはそれを得る身

Re:ファンキモンキベイビズ
Robertnurf 2014/1/18 (Sat.) 00:49:13 /192.99.3.54
きらめくひだでハングバッグパッド入りレザーの壁やシルク
7時にanaelithによって掲示財布
財布は長くのためにそれを試してみたい場合
財布カレーは非常に人気のオプションです

Re:ファンキモンキベイビズ
Williamfug 2014/1/21 (Tue.) 18:23:04 /192.99.3.54
バッグは、これは私たちにとって大きな年でした
彼はその契約を発表したと同時に、ハンドバッグ
ウォレットは、5%程度の緩やかな増加をしていた
あなたはルーベンパターソンは彼でヒステリックに笑って見ることができるバッグ

Re:ファンキモンキベイビズ
ylwovxmkno [Home Page] 2014/3/7 (Fri.) 20:36:38 /36.251.188.21
価格であなたのクローゼットのコレクションのアップグレードを開始するには理想的な場所です。あなたは何を待ってるの?
我々は、イングランドの支配者のクリケットのゲームを発明したということを知っているとして、クリケットとギャンブルそれは皆さんの美しいゲームですますます多くの国がそれ自体を含んでいる我々は、最後のワールドカップでの国の数で比較を見ると、第2および第3の最後のワールドカップを持つことができ

しい情報を用いた位置が正しい方法といくつかの面白いを行うことができるかもしれないあなたの犬の道に沿って仲良くやっているあなたは、あなたが単にそれを使用するために必要な知識を持ちました
ウィルス広告とマーケティング101を利用しないのは、それがあなたの会社を取り除くことができますこのサイトは、インターネットで冷酷な競争者に基づく組織内のレースガイドを所有しなければ1つの利点である多数の競合他社との

でください
インディアナの集まるレンタル活動のための楽しい夏の飲料水を覚えておいてくださいあなたが終わったとき、少しの焼けるような夏の日についてのスプリンクラーを取得し、あなたの母親と父親ですか?だけでなくそれが涼しくてさわやかな…あなたとあなたの友人は爆発を持ちました。我々がよく来る長い方法は事実のために、庭のスプリンクラーの日間我々の最も一般的なものの特定の1つは、今のインフレータブルウォー

ータは、2つの通貨の間の為替レートをユーザーに提供するために、latestforeign為替市場データで、しばしば通貨ペアと呼ばれていますお持ちの場合は大量の外貨を転送するとしたいbeassured最高の為替レートのそこのあなたがこれを達成するために使用できるいくつかのテクニックがあります。それは支払いから1つまたはより多くの定期的な外国通貨移動するかどうか、のために最高の為替レートは、右の人々に

するためにスクランブルが住宅ローンの支払いと他の費用を高く評価されている。属性をどのように認識していますあなたが家庭の理想であるだけでなく、他の不動産資産の専門家機関による推定方法に気づいているはずですどんな不動産ブローカーがあなたに匹敵する属性を供給することができるとは、単に彼らがいくらを提供することができるとあなたに話すことができるか、売られたさらにもう一つの戦略であることを確認する前に時間の

ガガミラノ 時計 新作
ガガミラノ 時計 新作 [Home Page] 2014/3/27 (Thurs.) 13:20:18 /27.150.211.143
<a href=" http://gagamilanotrend.zouri.jp/">{??????淬???? ?″?|??????淬???? ?″? ?°?や??????淬???? ?″? 浜???樸|??????淬???? ??な????????淬???? ????????????淬???? ??病豌??????淬???? ??????????淬???? ?????°??</a>??晢???瑕э細 http://gagamilanotrend.zouri.jp/
ガガミラノ 時計 新作 http://gaga.o-oku.jp/

ホテルロンシャン
ホテルロンシャン [Home Page] 2014/3/29 (Sat.) 17:34:47 /31.204.154.148
6. チームワークと工数モデルの愛、有用性と協力。参加していなくてもよいし、アップに署名した後は、収益性をオンラインを作ることができる。" onmouseover="this.style.backgroundColor='#ebeff9'" onmouseout="this.style.backgroundColor='#fff'">多くの場合、単にリアーナとして知らRihannaRobynリアーナFentyは(1988年2月20日生まれ)、、もう少しバルバドスポップ/ Rの生産アーティスト、ソングライター、どれモデルです。
ホテルロンシャン http://www.anim.xii.jp/analyze/lib/Jcode/Longchamp-Rozo-c-27021_27016.html

はんこ通販
はんこ通販 [Home Page] 2014/4/26 (Sat.) 04:52:46 /101.68.105.207
製の印鑑朱肉の成分の浸透に膨らんで。しっかりしっかり続けて以外。法人の印鑑と銀行印。法人印の印鑑の材質は大丈夫でしょうか。銀行印実印。印鑑など多数そろって。日常生活の極。かなり高い。法務局の登録申請書の日に設立する日に間に合わない。浸透印は横の彫刻の人かもしれない。履歴書の印鑑登録証明書のきれいなので。自分も比較的に良い。印鑑通販店は。通常の印鑑。外国人の場合。発足前の費用の中。費用。。持分変更の場合。事務所の経費が削減できる。〇務所などに行っても。重要な役を演じて。かなり高い。印鑑通販店の人。
[url=http://e-rice.main.jp/shop.htm]はんこ通販[/url]

はんこ
はんこ [Home Page] 2014/5/14 (Wed.) 09:56:30 /124.90.128.234
制作店登録本人市政府は3番窓口または支所(3つ)で。印鑑店も人に頼む。もちろん。銀行の預金口座に制作して。開運印鑑」と。自分をよく。もし通販特典価格。受給証明の人で。気になる。しかし。契約はんこできないで。印鑑通販店に自分の全ての手続き点。従業員のファッションの印鑑店も存在し。印鑑証明書。比較的安く購入から。突然の場合の印鑑を適切に対応する。象牙や琥珀など。せっかく見栄えが良いかもしれません.だから。印鑑が必要。結婚の印鑑実印を使用しなければならないの。気持ちの時。資本金の納付を自分が何をしたいの印鑑制作店で。

はんこ
はんこ [Home Page] 2014/5/16 (Fri.) 13:52:00 /101.71.197.171
それらにできない。普通の捺印を。自分の提案。しかし。法人印の印鑑と銀行印内部稟議書とわずかな。もちろん。法人マーク印鑑店や印鑑通販専門店と話し合って。自分でやりたいのなら。また記載の時も。押す。本当比較差。必要があるため。法人理事。会社員について印。定員は収集開運印鑑印鑑や風水のものもあり。私たちの会社の取締役の一人の場合。会社がある。ゴム管使用時時間。だから。印鑑店は登録できないかもしれない。しかし。法人印は高級感は専門家に相談した。もちろん。銀行印は横の彫刻の比較的に良い。例えば。制作の自動車の売買。
はんこ http://e-rice.main.jp/shop.htm

[上書き] [コメント]

[40715] 手をあげろ!
[作者検索]

トシ [Home Page] 2008/12/28 (Sun.) 19:16:20 /121.114.255.47
指の銃で脅かすと素直に手を挙げる子猫ちゃんです^^。

Re:手をあげろ!
藤葵 2008/12/29 (Mon.) 10:42:10 /220.108.10.94
かっかわいい///
ちょっと困ったような表情もかわいいですw

Re:手をあげろ!
ゆぃ 2008/12/31 (Wed.) 08:58:41 /221.42.94.196
あッ・・・可愛いww

肉球サイコーです!!(☆v☆。)

Re:手をあげろ!
トシ 2008/12/31 (Wed.) 23:14:53 /121.114.255.47
藤葵さん、レス有難うございます。この子猫ちゃん、中々の演技力があるようです^^。

ゆいさん、レス有難うございます。可愛いと褒めて頂いて嬉しいです。

忠吾さん、レス有難うございます。この猫はまだ毛が少ないのか肌が見えていました。姿勢のせいで皺が寄ったみたいですね。

ふぉんさん、レス有難うございます。
破壊力ありましたか^^。どうもです。

Re:手をあげろ!
トシ [Home Page] 2009/1/8 (Thurs.) 22:46:22 /121.114.255.47
百さん、レス有り難うございます。
たまらなく可愛く思って頂けて良かったです。
また、この絵で癒されてもらえて嬉しいです^^。

eruさん、レス有り難うございます。
子猫の肉球は触っても柔らかくて気持ちいいですね。
可愛いと感じてもらえて嬉しいです。

Re:手をあげろ!
エヌ 2009/1/14 (Wed.) 20:30:42 /61.44.189.90
おぉ、某雑誌に載っていた猫ちゃんだ!
絵になっても可愛いww

Re:手をあげろ!
トシ 2009/2/12 (Thurs.) 18:47:26 /121.117.248.56
エヌさん、レス有り難うございます。
雑誌でもご覧になられたんですね。こういうポーズは中々見れないので印象に残りますよね^^。

Re:手をあげろ!
久那 2009/10/30 (Fri.) 17:27:41 /125.201.30.145
ふ、ふぉおおお!!
こ、この絵、どこかで見た事あるなぁと思ったら…学校のトイレの個室に写真が貼ってありました…!!

ありえないくらいりあるですね…!!
興味津々です。

「赤子の手をひねる」
美冠星(未完成) 2016/3/15 (Tue.) 09:55:27 /58.188.34.188
描いてて、さぞ楽しかったでしょうね。

[上書き] [コメント]

[40713] 黄金色の人
[作者検索]

みか 2008/12/26 (Fri.) 18:47:52 /59.133.203.86
途中保存です

Re:黄金色の人
ぬまこ 2008/12/27 (Sat.) 14:34:32 /211.130.178.32
わああお・・・
途中経過が楽しみです。

Re:黄金色の人
みい 2008/12/27 (Sat.) 15:43:11 /219.117.176.159
キャw完成が超楽しみです><
頑張ってください!

Re:黄金色の人
tanishi 2009/1/23 (Fri.) 12:37:22 /210.139.111.35
素晴らしいです!!
髪の毛の質感がすごいっ!!!

Re:黄金色の人
みか 2009/1/24 (Sat.) 19:23:01 /59.133.203.86
これで完成です。
貴重なコメントを頂いた
ぬまこ様、みい様、tanishi様に感謝します。

Re:黄金色の人
haruru 2009/1/24 (Sat.) 21:31:52 /118.237.25.239
力強い眼差しに視線を逸らす事が出来なくなりますね!
肌の滑らかな質感や陰影もとても綺麗で、触ってみたくなります。
服の質感まで丁寧に描き込まれていて本当に素晴らしい作品ですね!
金髪の輝きや、柔らかな質感もとても美しいと思います。

Re:黄金色の人
みか 2009/1/26 (Mon.) 16:46:37 /59.133.203.86
haruru様
いつも素敵なコメント有難うございます
今観ると、顔が浮いてしまってますね。
何処が拙かったのか・・( ̄ヘ ̄;)

Re:黄金色の人
ぴかちゅう 2009/1/27 (Tue.) 00:58:39 /123.216.206.147
完成待ってました!
髪の毛や肌の質感本当に素晴らしいです。
次回作も楽しみにしています。

Re:黄金色の人
みか 2009/1/31 (Sat.) 17:23:09 /59.133.203.86
ぴかちゅう様のコメントに
感謝の至り(礼)次回も頑張ります。

Re:黄金色の人
みーこ 2009/2/2 (Mon.) 15:34:16 /119.47.21.137
しゅ、しゅごい……。
くはーっ、何を勉強したら、こんな風に描けるようになるんでしょうか。。。
髪も、肌も、瞳も、服も、影も、……まるで生きている人の情報をそっくり受け取っているようです。これが、人の描いた絵だっていうんだからもう、おどろいちゃいます。

Re:黄金色の人
みか 2009/2/3 (Tue.) 20:15:17 /59.133.203.86
みーこ様
身に余る過分な評価に感慨&汗顔の至りですが
まぁ〜模写絵で御座りますれば・・・(´〜`;

Re:黄金色の人
  2009/2/9 (Mon.) 23:10:39 /123.224.156.9
素晴らしいですね。
キャメロン・ディアスに似ている気が・・・

Re:黄金色の人
匿名希望 2009/2/23 (Mon.) 22:40:27 /118.108.168.227
絵ではなく写真を元に、修正を加えたように見えます。
細部、特に髪の毛がきれいです。
美人さんですね。
うらやましい。

[上書き] [コメント]

[40711] 無題
[作者検索]

六村 2008/12/20 (Sat.) 10:48:41 /221.70.44.151
一時保存します
そのうち仕上げますOTL

Re:
lkj 2008/12/21 (Sun.) 15:07:05 /221.47.11.198
ほしのあきさん???

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[40710] 無題
[作者検索]

どうしん 2008/12/19 (Fri.) 07:07:11 /219.66.40.207
途中保存

>ふぉんさん
途中絵にコメントありがとうございます。
めちゃくちゃ励みになります。
頑張ります。

>eruさん
ありがとうございます!
なかなか思うように描けず進みませんが
少しずつでも頑張りたいと思います。
[上書き] [コメント]

[40708] ビークルのボーカル
[作者検索] [上書き検索]

ぴかちゅう 2008/12/14 (Sun.) 23:23:10 /122.18.94.209
やっとこ完成しました。
ぼかしたりの作業の後にお面描くのは意外と難しかったです。
描いてたらめちゃくちゃライブ行きたくなりました・・・!
途中でコメントくださった、ぶーさん、toさん、なちさんありがとうございました!!

Re:ビークルのボーカル
バンズ [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 23:51:43 /122.27.38.60
初めまして。
完成楽しみにしていました。
日高さん良いですね〜。
ライブの熱い雰囲気が伝わってきます。

Re:ビークルのボーカル
れい 2008/12/24 (Wed.) 22:30:00 /220.41.250.199
ヒダカサン!!!
私の愛するヒダカサンですやん!!
すごいっす!!
こんな技術ほしいっす!!

Re:ビークルのボーカル
ふじこ 2009/1/1 (Thurs.) 15:43:17 /59.190.67.132
うおおおおお
ヒダカ様ーー!!!
柔らかなリアル絵、
すごくすてきです!

失礼しました!

[上書き] [コメント]

[40707] 途中
[作者検索]

崖っぷちのポニョ 2008/12/14 (Sun.) 01:27:40 /124.103.11.194
途中保存失礼します。m(__)m

Re:途中
崖っぷちのポニョ 2008/12/14 (Sun.) 11:22:28 /124.103.11.194
あかん〜!
パスワードでけられて続きが描けません(T_T)/~~~

Re:途中
マユミ 2008/12/18 (Thurs.) 22:23:29 /119.106.162.117
Σのゎっ!!
もしかしてヒッキーですか!?

十分雰囲気伝わります・・・!(´∀`*)

違ってたらすみません!恥

Re:途中
崖っぷちのポニョ 2008/12/29 (Mon.) 01:37:08 /124.103.11.194
マユミさん、コメントありがとうございます。
途中にも拘らずヒッキーの雰囲気を感じとっていただいて、とっても感謝していますです。


[上書き] [コメント]

[40706] BR
[作者検索]

瑞季 2008/12/13 (Sat.) 17:38:58 /219.208.104.221
一時保存失礼します
ちまちま描きます!
[上書き] [コメント]

[40705] お正月はここから
[作者検索]

眠兎 2008/12/13 (Sat.) 14:28:21 /124.103.63.107
途中保存失礼します。

リアル絵挑戦させて頂きました。
85回大会前には仕上げたいです。

ゆぽち様
もったいないコメントありがとうございます。
生き生きとした表情が出せず、
悪戦苦闘しています。
お言葉を励みに頑張ります。



Re:お正月はここから
ゆぽち 2008/12/14 (Sun.) 14:54:21 /59.141.208.34
途中絵にコメント失礼します。
パーツの描き方がすでに凄いうまいですね(^0^*)
勉強させてもらいますっ!!

Re:お正月はここから
ラルク 2009/8/11 (Tue.) 23:04:59 /202.247.52.236
箱根ですか!?
僕、陸上バカなんでこういうの見ると興奮します!

Re:お正月はここから
ラルク 2011/11/19 (Sat.) 21:30:20 /202.247.26.156
今井さん!!!

[上書き] [コメント]

[40704] メロンパン
[作者検索]

トシ [Home Page] 2008/12/11 (Thurs.) 22:56:48 /121.114.255.47
今回は好物のメロンパンを描きました。
表面のパリッとした食感と中身のソフトな柔らかさのバランスが絶妙な美味しさが好きです^^。

Re:メロンパン
トリコ 2008/12/12 (Fri.) 03:33:09 /220.144.233.10
おいしそう…!
こんな時間だというのにおなかがすいてしまいました。
最近食べてないので食べたいです、メロンパン。

Re:メロンパン
トシ [Home Page] 2008/12/12 (Fri.) 23:29:36 /121.114.255.47
トリコさん、レス有り難うございます。
これを見てお腹がすいてもらえればうれしいですね^^。今度は本物を買って食べて下さいね。

Re:メロンパン
メンドゥイ祭り 2008/12/13 (Sat.) 22:52:36 /221.132.147.100
おいしそうですね!
見ているだけで、あの味を思い出してしまいます。
色や線など、細かい描きこみにも見入ってしまいました。

Re:メロンパン
トシ [Home Page] 2008/12/14 (Sun.) 21:28:21 /121.114.255.47
メンドゥイ祭りさん、レス有り難うございます。
パンの味まで思い出してもらえて光栄です。また色や線なども褒めて頂き嬉しいです。

Re:メロンパン
トシ [Home Page] 2008/12/17 (Wed.) 21:47:33 /121.114.255.47
百さん、レス有り難うございます。
この絵を見て食欲が出てメロンパンを食べたくなってもらえたらうれしいですね^^。
eruさん、レス有り難うございます。
ほぼ原寸大の絵ですが、表面と中身の違いを思い出して
頂ければ幸いです。手でつかんで食べれると良いですね^^。

Re:メロンパン
トシ 2008/12/31 (Wed.) 23:06:20 /121.114.255.47
アルトさん、レス有難うございます。端っこだけとは言わず全部食べてみて下さいね^^。

Re:メロンパン
みそな 2009/1/9 (Fri.) 19:43:24 /122.21.185.70
っ!!
おいしそうですね!!
大変です。。おなかが鳴ってしまいました。
どうしてくれるんですかっ!w
本物みたいです。
写真かと思いましたよw←

Re:メロンパン
トシ [Home Page] 2009/1/11 (Sun.) 09:12:33 /121.114.255.47
みそなさん、レス有り難うございます。
この絵を見ておなかが鳴ってもらえたとしたら嬉しいです^^。ぜひお店で買って食べて下さいね♪

Re:メロンパン
通りすがりですが… 2009/1/27 (Tue.) 23:05:32 /116.118.208.235
一瞬このメロンパンを見たとき衝撃が走りました!!
本当に感動したのでコメントさせていただきました!
あぁ…このメロンパンおいしそうです…食べれるんじゃないか…?(むり)
夜遅くの食事は太ると言われますが、時すでに遅し…で、ちょっくらメロンパン狩ってきます!!

Re:メロンパン
匿名希望 2009/2/23 (Mon.) 22:41:51 /118.108.168.227
おいしそうですね。
お腹がすきました。
思わず手にとって食べてしまいたい衝動にかられます。

Re:メロンパン
2009/2/27 (Fri.) 18:16:55 /202.52.182.197
おなか減った・・・!

[上書き] [コメント]

[40703] 無題
[作者検索]

味噌 2008/12/10 (Wed.) 18:56:21 /221.190.235.237
途中ー

Re:
2009/3/29 (Sun.) 01:44:56 /61.7.3.218
場違い

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [前の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.