+ リアルイラスト専用掲示板 +
「リアルな表現」とは、ここでは「対象から伝えられる知覚を
ありのままに表現すること」と定義します。
主観的な先入観を含んだ表現や、デフォルメされた漫画的な表現
はできる限り排除する方が望ましいのですが、「リアルな表現」
を踏襲した上での新しい表現形式へのチャレンジは歓迎します。
なお、60分、1000ステップ以下の作品の投稿はできません。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..39950] [..40000] [..40050] [..40100] [..40150] [..40200] [..40250] [..40300] [..40350] [..40400] [..40450] [..40500]

[40782] 気になる子ちゃん
[作者検索]


ぐみ 2009/5/4 (Mon.) 11:38:01 /61.125.109.73
一時保存させてください。

Re:気になる子ちゃん
2009/7/16 (Thurs.) 22:52:22 /219.54.142.45
Perfumeじゃーーーーーーーーーん!!!
完成楽しみ

[上書き] [コメント]

[40781] きゃ○が
[作者検索]

M 2009/4/25 (Sat.) 01:37:46 /61.23.229.55
芸能TVに描こうとしたんですがリアル絵に><
リアル絵苦手なんですみません。

Re:きゃ○が
ぴよ 2009/4/25 (Sat.) 18:19:42 /210.139.203.13
うわああ 途中コメすいません失礼します、
素敵なオードリーですねw

若さんのこの表情が大好きです!
完成わくわくと楽しみにしています。
失礼しました。

Re:きゃ○が
  2009/4/29 (Wed.) 17:10:41 /59.159.236.8
保存時にレイヤ統合されちゃうのは、皆に自分の絵を愛して欲しいから?

時として、腹立つけど、そんな気持ちが込められてたりしたら、素敵です。

Re:きゃ○が
ツバサ 2009/6/18 (Thurs.) 21:47:44 /120.75.136.207
きゃすが〜!!
題名を見なくても、絵だけですぐに誰かわからせてしまうMさんが、苦手といいながらもかなり凄いと思います^^
完成がたのしみです♪
がんっばってください(^^)

Re:きゃ○が
ラギ 2009/8/6 (Thurs.) 00:12:48 /221.91.48.7
わあ、ソックリですね!スゴイです!作者様の愛が伝わってくる絵ですね。
完成とても楽しみにしております^^

[上書き] [コメント]

[40780] 町井勲さん
[作者検索]

Yo-ko 2009/4/20 (Mon.) 20:09:18 /121.83.163.190
途中保存失礼します☆

最近ベストハウス123で平成の侍と紹介されたこの方の居合いにすっかり惚れ込んでおりますデス。

Re:途中保存失礼します☆
ビン 2009/4/24 (Fri.) 21:10:30 /220.208.163.44
途中コメント失礼します。
ベストハウス見ました!
居合い、とても素晴らしかったですね!
切れ長の綺麗な瞳もとても素敵でした〜
と、すっかり惚れ込んでしまったのですが同士がいなくてがっかりしていたところ、とてもそっくりでカッコいい絵を(途中ですが)見ることができて感動しました!

絵の完成も楽しみに待っております!

Re:途中保存失礼します☆
Yo-ko 2009/4/24 (Fri.) 23:20:39 /121.83.187.204
>ビンさん
コメありがとうございます!
ねっ!居合い、素晴らしかったですよね〜!
私もあの真剣な眼差しにやられちゃいました!
でも同じく…周りに盛り上がってくれる人が居ない!
o┤*´Д`*├o <なんであんなにカッコイイのに!!
だからビンさんのお言葉、めちゃ嬉しいです!

完成待っててくださいね♪

Re:途中保存失礼します☆
藤葵 2009/4/26 (Sun.) 12:01:13 /125.14.172.161
町井さん!!
このお方はホントに素敵な方ですよねぇv
あたしもベストハウスを見て惚れました!
ホントめっちゃ素敵で大好きです♪
完成楽しみにしてますv

Re:途中保存失礼します☆
Yo-ko 2009/4/27 (Mon.) 00:37:07 /119.228.225.56
>藤葵さん
コメありがとうございます!
町井サン、分かってくれる方が居て嬉しいです☆
町井サン…ホント素敵ですよね〜(〃ω〃)
でも、6人(もうすぐ7人)のパパなんですよね。(笑)
あんなパパ…いや、旦那様羨ましすぎるー☆

というわけで?週末加筆出来なかったので、平日は頑張って進めたいと思います。
頑張って仕上げるので、待っててくださぁい♪

町井勲さん
Yo-ko 2009/5/7 (Thurs.) 21:18:47 /60.56.169.135
居合い家の町井勲さんです☆
(某ベストハウスという番組のSPにたまに出演されます)
かなりアレンジしちゃいましたが…これにて完成です☆

先日目の前で町井さんの居合いを拝見し、お話も出来たんですが、めちゃ素晴らしいお方でした☆

Re:町井勲さん
鵙がチュンチュン 2009/5/10 (Sun.) 23:16:03 /203.110.240.22
あまりにも絵が格好良かったので触発されて動画を見てきました。こんばんは!
居合い技術もさることながら肌質の描写が凄まじいです!背景の気がブワッって感じも格好良くて好きです!

Re:町井勲さん
Yo-ko 2009/5/12 (Tue.) 12:48:46 /59.190.106.147
>鵙がチュンチュンさん
コメントありがとうございます♪
わ、この絵をきっかけに動画まで探して見てもらってめっちゃくちゃ嬉しいです!!

絵を描くのは久々すぎて、感覚を取り戻すのに時間かかっちゃいましたが…鵙がチュンチュンさんに肌質の描写ナドお褒めのお言葉いただけて、とっても嬉しいです!
ありがとうございました☆

Re:町井勲さん
Yumi 2009/5/30 (Sat.) 13:29:42 /220.211.226.68
深みのある色が素晴らしいです。
噴き出す炎のようなオーラが、この方の気合いの充実ぶりを物語るようです。
とても素敵な肖像画だと思います。

Re:町井勲さん
Yo-ko 2009/6/2 (Tue.) 11:38:40 /121.83.164.193
>Yumiさん
レスが遅くなりましたっ><
コメント、めちゃ嬉しいです☆ありがとうございます〜!!

なんかいつも町井サンを拝見するたび、オーラみたいなものを感じるんですよね♪
思わず描き足してしまいました。(笑)

Re:町井勲さん
ビン 2009/6/12 (Fri.) 19:03:50 /220.208.166.162
完成したんですね!素晴らしいです!
と言いつつ完成から時間が経ってしまいましたが、完成した絵を見られて感激しました!
やっぱり町井さんはステキです!
赤より青の炎のほうが町井さんの迫力が増しますね〜
雪振る中刀を降る町井さん、今度ぜひベストハウスで拝見したいものです!
特集があることを祈りつつ、完成おめでとうございます!

Re:町井勲さん
豆腐 2009/7/11 (Sat.) 17:33:47 /220.221.211.220
わたしの最も尊敬すする町井さんをここまで
リアルに描けるとは・・・!!!
素晴らしいです!!!
本当にお上手ですね!!
完成お待ちしております!!

[上書き] [コメント]

[40779] 999の間
[作者検索]

とおりすがり 2009/4/20 (Mon.) 02:58:06 /122.249.75.157
久しぶりに絵を描き、久しぶりにお絵書き掲示板を使った。
使い方を思い出すまで時間がかかりすぎて力つきました orz

某特撮の人です。しかし似ない(笑)。

Re:999の間
ザルバ 2009/4/21 (Tue.) 00:38:22 /219.106.36.231
こ…鋼牙ー!!
まさかGAROをここで見れるとは思わず、驚きとともに嬉しさが…!!
素敵です。

Re:999の間
まぁ 2009/8/4 (Tue.) 19:43:40 /58.147.250.102
すごいです☆
久しぶりにたまたま遊びにきたら鋼牙がみれるなんてv

[上書き] [コメント]

[40778] オーランド・ブルーム
[作者検索] [上書き検索]

ダリオン 2009/4/12 (Sun.) 17:09:03 /122.31.103.56
長い間、置かせて頂いてありがとうございました。完成にします。
途中にコメント頂きました、のんさん、ありがとうございました。

Re:オーランド・ブルーム
鵙がチュンチュン 2009/4/25 (Sat.) 01:08:47 /203.110.240.22
男前ですね〜。今同じような表情をしてみたのですがどうみても別の生物でした。こんばんは!
毛先の描写がすごく好きです!

Re:オーランド・ブルーム
ダリオン 2009/4/25 (Sat.) 22:49:35 /122.31.103.56
鵙がチュンチュン さん、コメントありがとうございます。

[上書き] [コメント]

[40777] ワルキューレ
[作者検索]

蜜色 [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 22:20:46 /122.135.151.161
さっき観て来ました。

Re:ワルキューレ
鵙がチュンチュン 2009/4/9 (Thurs.) 01:03:52 /120.28.64.69
こんばんは!蜜色さんの絵を見てたらどんな映画なのか観たくて宣伝映像だけみてきました。宣伝映像だけ....;;
この光の感じと褪せた感じの色合いが好きです!

Re:ワルキューレ
2009/4/10 (Fri.) 20:22:41 /220.211.202.244
亀梨クンとエビちゃんが、公園でヤってた><
亀梨クン好きだったのにー(´;ω;`)
せっかくだからこっそり写メ撮った!!
かなり画質よく撮れました^^
これをコピペして、
2箇所に貼り付けると、
 [http://   ]←ここにアドレスがでてくるよ〜♪
たった2箇所!!
やるかやらないかはあなたしだい・・・^^

Re:ワルキューレ
モコナ 2009/4/19 (Sun.) 22:26:23 /219.67.100.93
ワルキューレ私も見ましたw

Re:ワルキューレ
通りすがり 2016/5/14 (Sat.) 06:14:18 /202.243.72.197
Wow!
大佐ではないですか!
私もこの映画好きです。胸が熱くなりますよね
この映画がきっかけで「ワルキューレの騎行」を知りましたがこの映画にぴったりでした。
トムはいつ見ても男前ですが、この映画のでしか見ることのできないトムのカッコよさがまたよかった。

[上書き] [コメント]

[40776] キリンの親子
[作者検索]

トシ [Home Page] 2009/4/6 (Mon.) 23:28:56 /121.117.250.123
途中保存失礼します。今回はキリンの親子を描いています。愛情あふれる光景が気にいりました。

Re:キリンの親子
トシ 2009/4/7 (Tue.) 21:47:23 /121.114.208.88
百さん、途中絵にコメント有り難うございます。目はデフォルメじゃなく、実際もこんな感じです^^。けっこう睫毛も長くて優しそうですね。

Re:キリンの親子
トシ [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 19:40:32 /121.114.208.208
これで完成とします。百さん有り難うございました。

Re:キリンの親子
鵙がチュンチュン 2009/4/9 (Thurs.) 00:54:58 /120.28.64.69
優しそうな表情にすごく和みました。こんばんは!
仔キリンのツノ?の具合がツボです。可愛すぎます!

Re:キリンの親子
トシ 2009/4/14 (Tue.) 06:10:58 /121.117.249.31
鵙がチュンチュンさん、レス有り難うございます。
褒めて頂いて嬉しいです。鵙がチュンチュンさんの猫の作品も素晴らしいですね^^。

Re:キリンの親子
トシ 2009/4/14 (Tue.) 06:12:23 /121.117.249.31
百さん、再度のレス有り難うございます。私もこの目が気に入って描きました^^。

Re:キリンの親子
トシ 2009/4/18 (Sat.) 06:54:21 /121.117.249.31
PEPSIさん、コメント有り難うございます。
この元画像をご存知の様ですね。動物の赤ちゃんはどれも可愛いですが、自分の子を愛する親もまた良い表情をしますね^^。

Re:キリンの親子
Yumi 2009/5/30 (Sat.) 18:23:21 /218.41.7.52
親子の間に流れる温かいものが、まるで目に見えるようです。
ところで、他所で立場を失った私をpoo板へと導いてくだすったのは、トシさんだったのでしょうか?
心から感謝します。

Re:キリンの親子
トシ 2009/6/4 (Thurs.) 22:59:01 /121.114.222.218
yumiさん、コメント有り難うございます。
褒めて下さって嬉しいです。yumiさんもこちらで作品を描かれてはどうですか?楽しみにしています^^。

[上書き] [コメント]

[40775] むしろ……
[作者検索]

なつ 2009/4/4 (Sat.) 07:34:05 /59.141.42.217
うちの母に似てるこの絵……

Re:むしろ……
2009/6/6 (Sat.) 10:54:48 /121.115.34.210
こっこれはもしかしてジェネラルでは??
ジェネラルかっこよすぎて大好きです♪
(間違ってたらごめんなさい)

[上書き] [コメント]

[40773] とあるモデル
[作者検索]

智山 2009/4/1 (Wed.) 21:03:00 /220.39.92.25
初めまして、リアルに挑戦してみました。
作業が一進一退になってきたので頭ひやします;途中保存です。

貴重なスペースお借りいたします!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[40772] R・K
[作者検索]

ささやま 2009/3/31 (Tue.) 04:52:06 /124.99.215.124
初めて描かせていただきました。
不本意な出来ではありますが未熟なりに頑張ったつもりです…

Re:R・K
鵙がチュンチュン 2009/3/31 (Tue.) 23:01:48 /203.110.240.22
海外(?)の俳優事情に疎いものでR・Kさんが誰なのか見つけることができませんでした;;こんにちは!
肌にフラッシュの当たってる感じとスーツの光沢が!ヒゲの描写の辺りもすごいです!

Re:R・K
ささやま 2009/4/1 (Wed.) 01:13:48 /221.189.199.105
>鵙がチュンチュン様
コメント有難うございます!そういっていただけるととても嬉しいです。特にヒゲがヒゲに見えるか不安だったので…
もっと描き込めるようこれからも精進します。

R.KはドイツのRAMMSTEINというバンドのギターのリヒャルトという人です。
なかなか強烈なメタルバンドですが大好きなのです。

Re:R・K
灰色 2009/4/1 (Wed.) 20:06:44 /207.200.116.71
リアル絵のページを開いた瞬間「!?」となりました!
リヒャルトをここで見ることができるとは!!
私もラムシュタイン大好きです!sonneとかいいですよね!
ラムのメンバーはみんな個性が強いですよね。リヒャルト独特の彫りの深さと目つきが表現されていていいです。
先にコメントされた方と同じく、肌の質感が好きです!ジョリジョリしそう(笑)
しかしラムファンでこんなに絵のうまい人がいるとは。ありがたや〜。

Re:R・K
ささやま 2009/4/4 (Sat.) 00:24:39 /124.99.221.72
>灰色様
ありがとうございます!ラムファンに反応いただけるとは…!sonne好きです!
描いてみるとリヒャは骨格も独特で難しかったです。
>煌夜様
ありがとうございます!似てますか、よかった。
かっこいいとも言っていただけて二重の意味で嬉しいです!

[上書き] [コメント]

[40771] 無題
[作者検索]

ふにゃ公 2009/3/27 (Fri.) 23:13:18 /218.110.34.200
リアル絵初挑戦です。
外国の女の子を描いてみました。
未熟ですがこの辺で完成とします。

リアル絵…難しいですね。
また挑戦したいと思います。

Re:
みか 2009/3/28 (Sat.) 20:28:36 /59.133.206.8
いい感じの魅力あるリアル絵ですね

Re:
ふにゃ公 2009/3/30 (Mon.) 10:25:10 /219.98.222.189
みかさん わー!コメントいただけるとは思っていませんでした。ありがとうございます。嬉しいです。

いつか写真みたいなリアル絵を描いてみたいです。

Re:
みーこ 2009/3/31 (Tue.) 10:56:22 /61.213.21.243
ペーター佐藤さんのような雰囲気を持った絵だなぁと思いました。続きも楽しみにしています!

Re:
鵙がチュンチュン 2009/3/31 (Tue.) 22:57:56 /203.110.240.22
こんにちは。瞳の虹彩と頬のパチッと張った感じがすごくキレイです!

Re:
らんにょ 2009/6/21 (Sun.) 11:24:11 /58.183.170.76
亀梨クンとエビちゃんが、公園でヤってた><
亀梨クン好きだったのにー(´;ω;`)
せっかくだからこっそり写メ撮った!!
かなり画質よく撮れました^^
これをコピペして、
2箇所に貼り付けると、
 [http://   ]←ここにアドレスがでてくるよ〜♪
たった2箇所!!
やるかやらないかはあなたしだい・・・^^

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[40769] 失礼します
[作者検索]

えび 2009/3/22 (Sun.) 22:57:11 /219.111.55.104
リアル絵初挑戦です。

スペースありがとうございました!
[上書き] [コメント]

[40768] 無題
[作者検索]

2009/3/18 (Wed.) 23:37:45 /221.81.84.225
髪の毛がゲシュタルト崩壊してきたので一時保存。

はじめて挑戦してみたんですけど楽しいけど難しいですね…。
[上書き] [コメント]

[40767]


Re:
2009/3/14 (Sat.) 23:36:28 /220.55.34.48
か・・・・かわいィ(´∀`(

猫ちゃん
紺野 2009/3/15 (Sun.) 11:18:33 /210.197.165.132
凄いリアルですね。
毛並みの1本1本が誤魔化し無しに描かれていると思います。
そして可愛いVv
ぎゅって抱きしめたいです(そして逃げられる;;)

Re:Re:
みい 2009/3/15 (Sun.) 13:28:40 /219.117.176.159
かわいすぎる・・・(//_//)

Re:Re:
サピ 2009/3/15 (Sun.) 21:19:33 /124.100.20.68
ひゃー!
すごく可愛いしリアルですね・・・!

Re:Re:
kuroku 2009/3/15 (Sun.) 21:38:35 /124.18.110.100
とてもかわいいです^^*
そしてリアル!

Re:Re:
kina 2009/3/16 (Mon.) 08:30:11 /222.11.137.88
可愛いぃぃぃ・・・
小首傾げてる・・(´∀`*)

タイトル
鵙がチュンチュン 2009/3/18 (Wed.) 03:01:50 /203.110.240.22
瞳孔が開いてる瞳に弱いです

■Nさん で...ですよね('∀、(
■紺野さん 誤魔k...orz ぎゅーしちゃってください!
■みいさん ですよね...(//_/)
■サビさん そうなんです可愛かったんです....!
■kurokuさん ありがとうございます^^*
■百さん 同じく畑さんばりにモッフモフしたいです
■kinaさん この傾げっぷりは確信犯ですよね!
■忠吾さん 同じく黒目にやられました。連れて帰っては....いけませんorz

コメントありがとうございました!

画像を投稿する際にしくじってしまったようでコメントも何も入れることができませんでした すみません;
致命的な描き残しがあって ものすごく上書きしたいのですがパスが一致しなくて上書きも削除もできない状態です
しくじった投稿の時のパスはコレだよ!みたいなのを知ってる方居ましたら是非教えてください><

タイトル
鵙がチュンチュン 2009/3/21 (Sat.) 06:33:48 /203.110.240.22
■haruruさん こんにちは!長いだなんてとんでもないですご丁寧に教えていただいて本当感謝です!
上書きパスも確実に入力したはずですが一致しませんでした;クッキーも一掃してしまったので次に同じような状況になった時はharuruさんに教えていただいたように更新やパス探ししてみます。(その前に途中保存と削除差し替え等練習してきます....
ご丁寧に教えていただいて本当にありがとうございました><

タイトル
鵙がチュンチュン 2009/3/24 (Tue.) 22:40:41 /203.110.240.22
■煌夜さん こんばんは!同じく一緒に住んでみたい可愛さです。写真のようには描けませんでしたが少しでも可愛さを感じ取っていただけて嬉しいです。コメントありがとうございました!

Re:Re:
MI RE I 2009/4/2 (Thurs.) 14:04:07 /118.108.225.194
大きい目の猫ちゃんに
心を奪われました・・・(^_^.)

Re:Re:
アリス 2009/4/2 (Thurs.) 23:16:55 /121.2.168.81
コメント失礼します!もうすごいとしか言いようがありません(汗)

タイトル
鵙がチュンチュン 2009/4/9 (Thurs.) 00:47:43 /120.28.64.69
■MI RE Iさん 同じく大きい瞳に激弱です!
■アリスさん ティッシュ置いておきますね。汗拭きにどうぞ。

コメントありがとうございました!

Re:Re:
-カラス- 2009/4/27 (Mon.) 02:38:42 /203.136.115.7
毛並みがフワフワして量感が可愛らしいなと思います。目がクリクリ見つめられていると思いました^^

Re:Re:
鵙がチュンチュン 2009/5/4 (Mon.) 19:36:25 /203.110.240.22
■-カラス-さん 目標だった視線を感じていただけて嬉しいです!コメントありがとうございました!

Re:Re:
Rua 2009/5/17 (Sun.) 13:37:29 /221.133.99.54
ぎゅっとしたいですね><
かわいくてリアル(//_//)

Re:Re:
鵙がチュンチュン 2009/5/22 (Fri.) 21:59:35 /203.110.240.22
■Ruaさん 同じくぎゅっとしたいです!代わりに猫的なものをぎゅっと....
■sizukuさん もらいたい!笑 代わりに猫的なもので代用してください><

コメントありがとうございました!

Re:Re:
むい 2009/6/21 (Sun.) 11:25:07 /58.183.170.76
亀梨クンとエビちゃんが、公園でヤってた><
亀梨クン好きだったのにー(´;ω;`)
せっかくだからこっそり写メ撮った!!
かなり画質よく撮れました^^
これをコピペして、
2箇所に貼り付けると、
 [http://   ]←ここにアドレスがでてくるよ〜♪
たった2箇所!!
やるかやらないかはあなたしだい・・・^^

Re:Re:
ミミ 2009/7/27 (Mon.) 00:15:02 /58.156.132.114
これ写真じゃ無いの!?!?
って思うくらいすごい!!w

Re:Re:
ピー子 2009/11/5 (Thurs.) 20:01:18 /222.230.80.34
これ写真じゃないですよね?!
見た瞬間ハートの矢が刺さりました!(笑 
ギューーーー(^v^)
      

[上書き] [コメント]

[40766] ふぉ〜の人
[作者検索]

poi [Home Page] 2009/3/14 (Sat.) 01:10:07 /124.101.185.12
久しぶりのPoo絵板で緊張、思うように描けなくて時間ばかりかかりましたが、これで完成と致します。
長らくの絵板拝借、ありがとうございました。m(__)m

Re:ふぉ〜の人
buttercup 2009/3/22 (Sun.) 16:45:15 /58.3.83.178
poiさんご無沙汰しております!!><
出来上がるまでコメントをとっておいて良かった!!特に肌の(頬)の流れる膨らみを思わせるタッチが私の好きなニクイ表情の出し方でうっとりしました@@敢えてざらつきを出すことで感じる立体感が目を見張ります

Re:ふぉ〜の人
poi 2009/3/23 (Mon.) 23:21:56 /124.101.185.12
buttercupさん、こちらこそ御無沙汰してます。
まさか、こちらでもコメントを頂けるなんて思ってもいなかったので、うれしぃぃぃ〜〜〜〜〜♪

肌の塗りは、試行錯誤の点描えがき、研究課題の成果をほめられた生徒になった気分で、喜んでおります。
あたたかなコメント、本当にありがとうございました。m(__)m

Re:ふぉ〜の人
鵙がチュンチュン 2009/3/24 (Tue.) 22:46:16 /203.110.240.22
実は途中の状態を見て「あの俳優さんだ!」と勝手に思っていて見事に間違っていました。こんにちは!
皮膚の毛穴?というか筋?の再現が凄くてモニターを傾けて凝視してしまいました。どの角度からでも目があうんです....////

Re:ふぉ〜の人
poi 2009/3/29 (Sun.) 22:12:40 /124.101.185.12
鵙がチュンチュンさん、コメントありがとうございます。

下からも上からも可愛い猫ちゃんに見つめられた時には滝汗状態〜(^^)
猫ちゃんの可愛い瞳に負けないように、目元や肌の質感をがんばってみました。
お褒めのコメントを頂き、とってもうれしいです。

[上書き] [コメント]

[40764] ドロンジョ <ヤッターマン>
[作者検索]

蜜色 [Home Page] 2009/3/11 (Wed.) 18:17:57 /119.240.230.69
初めまして。こちらの板では初めて描かせていただきました。

まだまだリアル絵とは程遠いですが、ヤッターマンの映画を観たすぐ後だったので、深キョンのドロンジョ様を描けて楽しかったですvv
お色気もあるけど可愛くて、コスチュームもダンスも目が釘づけでした^^

Re:ドロンジョ <ヤッターマン>
Lazur 2009/4/30 (Thurs.) 13:07:33 /220.106.168.32
この板でドロンジョ様が見れるとは・・・!
私もドロンジョ様好きなんで嬉しいです

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[40761] チョコレイト
[作者検索] [上書き検索]

サンソ 2009/3/1 (Sun.) 00:46:12 /202.213.48.66
バレンタインすぎましたがチョコレートです;
今年なんも作らんかったなぁ...

>匿名希望さん
私もです..←
いや、全然だめじゃないとおもいますよ!
女性らしさはチョコ作るか作らないかでは判断できませんよ^^
しかも今はやりは逆チョコらしいですから形勢逆転です←すみません;

Re:チョコレイト
965DL 2009/3/1 (Sun.) 09:20:49 /203.133.234.49
すごくおいしそうです。思わず口に放り込みたくなりました。

Re:チョコレイト
www 2009/3/1 (Sun.) 11:21:30 /219.124.101.85
これ絵?

Re:チョコレイト
完熟 2009/3/1 (Sun.) 16:37:26 /123.221.57.234
途中絵から拝見させていただいてましたが、
とてもおいしそうです^^*
凄い・・!!

Re:チョコレイト
サンソ 2009/3/1 (Sun.) 22:13:36 /202.213.48.66
わわっ、ありがとうございます!

>965DLさん
本当ですか、嬉しいです!ひとつ描くたびにネガティブ思考になりながら完成させたので、そのお言葉で救われました;ω;

>eruさん
わあああたたかいお言葉ありがとうございます..!光の入り方、特に難しかったので、そういっていただけると本当に嬉しいです..!
またスキルを上げていきたいです^^

>wwwさん
コメントありがとうございます!
絵です、いろんな所に残念な箇所が..^^;
なんだかとても嬉しいです、これからも精進いたします!

>完熟さん
わわ、途中絵から見ていただいていたなんて..!お見苦しいところをお見せしました;
いえいえまだまだです!ここにいらっしゃる絵師様方に追いつけるよう頑張ります!

Re:チョコレイト
サンソ 2009/3/7 (Sat.) 19:49:54 /202.213.48.66
>百さん
わあ、ありがとうございます!!
おいしそうに見えるかどうか描いてる自身ではあまりわからないので不安でした;
なのでそう言っていただけると本当にうれしいです、ありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[40760] Yasutaka Nakata
[作者検索] [上書き検索]

佐々木 [Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 13:38:25 /202.71.91.177
彼の音楽がとても好きです。

途中絵にコメントくださった
いざわさん、百さん、とーりすがりさん、ありがとうございました!

Re:Yasutaka Nakata
αyumi 2009/2/28 (Sat.) 18:51:29 /219.121.232.223
わー!!
ヤスタカさんすごく好きです(・・*)

[上書き] [コメント]

[40758] オダギーの片割れ
[作者検索]

ぱっくん [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 01:59:05 /219.18.120.45
この間描いたオダギーの片割れを、予告通り描いてみました。

いあ〜、色々と不甲斐ない結果ですが、とりあえず完成とさせて頂きます。


早速持ち帰ってくっつけてみよ〜。
絶対上手くくっ付かないだろうけど…

スペース有難うございました。
[上書き] [コメント]

[40757] 初めまして
[作者検索]

イヅネ 2009/2/26 (Thurs.) 03:45:12 /125.195.85.71
初挑戦…!ですが、集中力切れでイチホすいません。

完成。
イヅネ 2009/2/27 (Fri.) 20:50:33 /122.135.84.109
ちまちまと描かせて頂きました、これで完成にさせて頂きます。
初リアル絵でしたが、やはり難しすぎる…!
硬いものの質感が特に…で、なんかだめだめでした…板汚しすみませんでしたーっっ!
モデルはこの間セルフカバーCD買ったので、この方に…ファンの方すみませんっっ

Re:初めまして
まり 2009/3/3 (Tue.) 16:10:22 /202.155.240.146
とても素敵に描いた清春さんですね!
カバーCDもよかった☆

Re:初めまして
イヅネ 2009/3/5 (Thurs.) 03:53:28 /118.111.26.52
まり様
 拙い絵にコメントありがとうございますv
 カバーCD良かったですよね、懐かしく、そして新鮮でした〜♪

[上書き] [コメント]

[40754] ビーズ
[作者検索]

yuki 2009/2/25 (Wed.) 13:35:52 /58.188.41.224
途中保存します。

Re:ビーズ
t 2009/2/25 (Wed.) 23:38:40 /60.41.32.41
途中とのことですが、この段階で
タッチがすごくかわいくて、イラストとして好きです。
何だかおいしそうに見えます…**

[上書き] [コメント]

[40753] 途中保存失礼します。
[作者検索]

たこ 2009/2/24 (Tue.) 20:47:21 /218.110.9.202
水が描けないかもしれない・・。

Re:途中保存失礼します。
ルカ 2009/2/26 (Thurs.) 18:16:40 /220.60.122.6
おゎぁ〜〜!!
すっごい可愛いし、綺麗ですねッッ!!
完成楽しみにしてます♪♫

Re:途中保存失礼します。
stonecoldnwo 2009/4/23 (Thurs.) 17:43:49 /71.193.190.129
really cute!

[上書き] [コメント]

[40752] 河を歩く馬
[作者検索]


トシ [Home Page] 2009/2/22 (Sun.) 21:29:18 /121.117.248.56
今回は水墨画調のリアル絵を目指して描きました。中国の風景に白馬を組み合わせた作品です。

これで完成しました。途中コメント下さった、ここさん、peakさん、百さん 有り難うございました。

Re:河を歩く馬
ここ 2009/2/26 (Thurs.) 22:11:57 /61.27.63.153
素敵です!
完成楽しみにしています。

Re:河を歩く馬
peak 2009/2/26 (Thurs.) 22:15:52 /123.217.127.29
マイケルケンナみたいでステキ

Re:河を歩く馬
トシ [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 21:39:55 /121.117.248.56
ここさん、コメント有り難うございます。
完成を楽しみにしていただけて嬉しいです。

peakさん、コメント有り難うございます。
マイケルケンナの写真は静寂な美しさがありますね。私も好きです。

百さん、コメント有り難うございます。
白黒の味って良いですよね。頑張って仕上げます^^。

Re:河を歩く馬
ドロー 2009/2/28 (Sat.) 23:35:17 /218.43.145.140
なんと、見事な・・・
本当に素晴らしいですね!
老いた馬が心安らかに生きる
この自然・世界観、静けさがとても
伝わってきました。素敵です♪

Re:河を歩く馬
eru [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 11:23:19 /220.150.4.23
完成楽しみにしておりました♪
白黒で緻密に描かれた素晴らしいイラストですね。
近くの草や馬と、遠くの山の遠近感が絵に広がりをあたえているようです。
個人的に水墨画とても大好きなので、大作を拝見出来て嬉しいです。
馬の際立った白さも美しい…。

Re:河を歩く馬
トシ 2009/3/1 (Sun.) 22:20:12 /121.117.248.56
ドローさん、コメント有り難うございます。
そのように褒めて頂けてとても光栄です。こういう風景の中に実際に行って見たいものです。
eruさん、コメント有り難うございます。
水墨画は墨の濃淡で表現する幻想的な手法ですね。少しでもそれに近い表現をと心がけました。褒めて頂けて嬉しいです^^。

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[40751] Invitation No.6
[作者検索]


カンミ 2009/2/22 (Sun.) 18:27:13 /60.34.114.45
途中保存失礼します…歌詞カード写真の模写です。
集中力が切れてしまったので、気分転換してから、つづきを頑張ろうと思います。

Re:Invitation No.6
小須田 2009/2/22 (Sun.) 22:29:01 /220.25.243.54
surfaceだー!
このアルバムいいですよねー。大好きなので嬉しいです!
完成楽しみにしてます!頑張ってください!

Re:Invitation No.6
匿名希望 2009/2/23 (Mon.) 22:20:32 /118.108.168.227
なんかの広告みたいでリアルですね。

Re:Invitation No.6
奈多 2009/3/24 (Tue.) 01:12:47 /221.86.103.8
はじめまして
まさかこちらでこの二人を見掛けるなんて!
嬉しさと驚きでいっぱいです
細部にまで凝られてて、今の段階で既にとっても素敵です
完成されるのを楽しみにしてます。頑張って下さいね

Re:Invitation No.6
stonecoldnwo 2009/4/23 (Thurs.) 17:41:36 /71.193.190.129
very amazing that you didnot use brush tool at all. The image is very clear and shape.

[上書き] [コメント]

[40748] バラの住処
[作者検索]

舞華 [Home Page] 2009/2/16 (Mon.) 00:47:53 /219.117.176.252
こんばんは
バラの花からハムスターを覗かせてみました。
イメージという事で、バラとハムスターの比率は気にしないで下さい。。

Re:バラの住処
えむ38 2009/2/16 (Mon.) 12:26:06 /61.199.56.122
ポスターのようでとても綺麗です。
ライティングが素敵。

Re:バラの住処
舞華 [Home Page] 2009/2/20 (Fri.) 18:02:45 /219.117.176.252
こんばんは
えむ38様・百様
嬉しい言葉をありがとうございます!
またお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました!

Re:バラの住処
舞華 2009/2/23 (Mon.) 23:13:17 /219.117.176.252
忠吾様
こんばんは
可愛いってとてもうれしいです!
ありがとうございます!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[40745]  
[作者検索]

ちゅうちゅうたこかいな 2009/2/11 (Wed.) 00:06:07 /218.110.9.173
途中保存しつれいします。

Re: 
もり 2009/2/15 (Sun.) 00:16:16 /126.70.218.9
影の感じがいいですね!
完成楽しみにしてます。

ぷぷっぴどぅ
ちゅうちゅうたこかいな 2009/2/15 (Sun.) 23:58:37 /218.110.9.237
これで完成とさせていただきます。
*もりさん
途中コメントありがとうございました。

Re: 
ハルコ 2009/2/16 (Mon.) 00:51:00 /202.177.58.141
わわっ、めっちゃ綺麗ですね!
肌とか髪の質感の出し方上手ですね。

[上書き] [コメント]

[40743] 海月
[作者検索]

紗綾 2009/2/8 (Sun.) 18:18:21 /219.119.171.26
一時保存です。

Re:海月
碧瑠璃 2009/2/9 (Mon.) 20:37:10 /126.69.105.100
かわいいっす!

Re:海月
紗綾 2009/2/12 (Thurs.) 21:03:48 /219.119.171.26
完成です〜。
リアル画、初挑戦でした。
コメントくださった碧瑠璃さんありがとうございます^^

無題
2009/4/7 (Tue.) 18:40:50 /118.12.136.194
こ、これは素敵な海月…!!
タコクラゲでしょうか、美しくて見とれてしまいました。
背景のちょっとした変化も魅力的です。

完成までお疲れ様でした。
是非また他の海月も拝見したいものです…!

[上書き] [コメント]

[40742] オダギー
[作者検索]

ぱっくん [Home Page] 2009/2/8 (Sun.) 04:32:52 /219.18.120.43
色々と精度は甘いですが…
自分なりには頑張ってます(><;)

とりあえず完成ということで。
たのしかったス!

Re:オダギー
んも 2009/2/13 (Fri.) 23:43:44 /211.121.76.62
初めまして、コメントさせて頂きます。
オダジョー素敵です^^
髪の毛の質感がすごく好きです。
次回作も期待しております。

ケイトスペード 財布
ケイトスペード 財布 [Home Page] 2014/3/27 (Thurs.) 14:44:33 /27.150.211.143
<a href=" http://guccistore.himegimi.jp/">と????″? ?°?や薮と????″? ???ぃ??と????″?</a>?村?搴???╋? http://guccistore.himegimi.jp/
[url=http://katespadeshop.soragoto.net/]ケイトスペード 財布[/url]

[上書き] [コメント]

[40740] イナゴ
[作者検索]


S氏 2009/2/7 (Sat.) 08:12:54 /59.38.69.19
リアル絵挑戦

Re:イナゴ
恋キング 2009/2/7 (Sat.) 13:35:07 /220.211.240.36
素晴らしい……!

Re:イナゴ
2009/2/7 (Sat.) 16:05:04 /220.9.230.9
上手すぎて吐きそうになった件。(※褒め言葉)

Re:イナゴ
S氏 2009/2/7 (Sat.) 16:26:19 /59.38.69.19
褒め言葉有難うございます

Re:イナゴ
dodo 2009/2/7 (Sat.) 17:05:47 /218.123.13.137
リアルすぎて思わず「うえっっ。」と声にだしてしまいました。

Re:イナゴ
しまこ。 2009/2/11 (Wed.) 10:24:18 /221.32.8.82
描写が細かくて、大変素晴らしいのですが。
虫系全般がものすごく苦手なので、サムネイル表示にしていただきたいです。
水を差すようで申し訳ないのですが、そういう人間もいますよーということで。

Re:イナゴ
バッタ・ラブ 2009/2/12 (Thurs.) 00:31:06 /218.134.72.42
指摘が細かくて、大変素晴らしいのですが。
【しまこ】って名前全般がものすごく苦手なので、匿名表示にしていただきたいです。
水を差すようで申し訳ないのですが、そういう人間もいますよーということで。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

なんでアンタ一人の為に、大多数の描く人見る人が不便せなアカンの? アンタ、どこの女王さま? 文句言えばみんなが喜んで従うと思ってる?

Re:イナゴ
えむ38 2009/2/12 (Thurs.) 12:51:56 /61.199.56.122
ホント、昆虫嫌いにはキツイくらいの素晴らしいリアル画ですねー!

>しまこ。さん
サムネイル表示は、確か、絵描きが選択することはできなかったように思います。
100kb以上か以下かが基準だったはず。

リアル掲示板は他板と違って地雷があるのはある意味前提だと思いますので、
しまこ。さんのブラウザの方でサムネイル選択にされてはいかがでしょう?
画面の上の方にサムネイルのチェックボックスがあります。
それをチェックして更新ボタンをクリックすれば、しまこ。さんは全ての画像をサムネイルで閲覧することができますよ。

Re:イナゴ
宮城 2009/2/15 (Sun.) 15:44:09 /219.57.152.73
ぱっと見て「あ、虫だ」と思ったらそのままスルーすればいいじゃないですか。

Re:イナゴ
mayo 2009/2/15 (Sun.) 17:29:38 /122.210.94.53
うわぁすごいっ!
虫苦手ですがそれでもマジマジと見てしまいます・・・!!

Re:イナゴ
HANA 2009/2/19 (Thurs.) 14:48:03 /210.139.199.159
え、画像UPしていいの?写真でしょこれ?


と思ったら…!!!すごいです。

Re:イナゴ
ことは 2009/2/19 (Thurs.) 20:55:17 /118.21.99.155
素晴らしい!!
虫は苦手だけど、しばらく見入ってしまいました。

Re:イナゴ
2009/2/22 (Sun.) 05:35:53 /221.43.53.142
こ、これは…凄い存在感です。
見たくないけど見てしまう、そんな葛藤に襲われ中。

Re:イナゴ
ちゅか 2009/2/22 (Sun.) 12:46:56 /219.167.21.249
うおーかっこいい!

Re:イナゴ
匿名希望 2009/2/23 (Mon.) 22:37:20 /118.108.168.227
細部まで描かれててすごいですね。
イナゴ、昔食べたけど、最近あまり目にしなくなりました。
殺虫剤で、田んぼを汚染して、いなくなったのでしょうか。悲しいような、仕方ないような。
佃煮にすると美味しかったです。

Re:イナゴ
S氏 2009/3/1 (Sun.) 12:02:02 /61.145.92.77
皆さんコメントありがとうございました。
嬉しいです。
まさかこんなに沢山だとは思っていなかった。
本当にありがとうございました。

Re:イナゴ
アリス 2009/4/2 (Thurs.) 23:19:39 /121.2.168.81
リアルだ・・・すっげ〜!!!

Re:イナゴ
うわ 2009/9/1 (Tue.) 03:17:12 /123.225.235.123
ほんと気持ち悪いです…。

[上書き] [コメント]

[40739] かっちょよすぎです。
[作者検索] [上書き検索]

アキ 2009/2/6 (Fri.) 14:19:15 /202.231.167.226
完成で☆
レッドクリフパート2楽しみですなー

Re:かっちょよすぎです。
S氏 2009/2/7 (Sat.) 08:22:02 /59.38.69.19
赤壁の亮ですね。似てる

Re:かっちょよすぎです。
ホロ 2009/6/21 (Sun.) 12:35:07 /114.154.192.222
やっば( ̄□ ̄;)!!
マジかっこええわw

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.