+ リアルイラスト専用掲示板 +
「リアルな表現」とは、ここでは「対象から伝えられる知覚を
ありのままに表現すること」と定義します。
主観的な先入観を含んだ表現や、デフォルメされた漫画的な表現
はできる限り排除する方が望ましいのですが、「リアルな表現」
を踏襲した上での新しい表現形式へのチャレンジは歓迎します。
なお、60分、1000ステップ以下の作品の投稿はできません。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..39950] [..40000] [..40050] [..40100] [..40150] [..40200] [..40250] [..40300] [..40350] [..40400] [..40450] [..40500]

[40832] stonecoldnwo
[作者検索]

stonecoldnwo 2009/10/11 (Sun.) 13:16:09 /71.193.182.225
20%

Re:stonecoldnwo
stonecoldnwo 2009/10/16 (Fri.) 11:49:34 /71.193.182.225
80% Can anybody suggest what should I add more in this picture. I kind of run out of the idea.

Re:stonecoldnwo
stonecoldnwo 2009/10/19 (Mon.) 22:16:28 /71.193.182.225
thx for helping all. I got the idea now. .....Still difficult to make hand and pen more realistic than this because they are from my imagination, but I ll keep trying.

[上書き] [コメント]

[40831] hide
[作者検索]

kk 2009/10/9 (Fri.) 16:34:25 /60.33.187.24
いちほ

Re:hide
花子 2009/10/12 (Mon.) 00:34:20 /114.189.93.131
hideちゃん……!
ここで見られるとは思ってなかったので
すっごく嬉しいです。
楽しみにしてますね^^

Re:hide
kk 2009/10/14 (Wed.) 00:24:58 /60.33.187.24

花子さん
コメントありがとうございますw
芸能版でもうひとつhideの絵かいてるので
途中ですがよかったら見てやってください^^

Re:hide
ロコ 2009/10/14 (Wed.) 22:00:05 /116.82.11.53
初めまして!!
hideちゃん大好きなので
完成楽しみにしてます^^*
とても奇麗ですね><
応援してます^^

Re:hide
kk 2009/10/16 (Fri.) 18:47:20 /60.33.187.24
ロコさん

芸能版にまでコメありがとうございますw
どっちも中途半端でお目汚し
すみません;
はやく仕上げます^^
応援ありがたいです

[上書き] [コメント]

[40830] 無題
[作者検索]

さんそ 2009/10/8 (Thurs.) 05:50:54 /202.213.48.66
一時ほぞんします。

Re:
かわ 2009/10/9 (Fri.) 18:10:34 /121.103.62.217
おおぉ…とっても美味しそう!!
お皿とフォークを準備して出来上がりを待ってます。

Re:
さんそ 2009/10/19 (Mon.) 00:25:34 /202.213.48.66
>かわさん
コメントありがとうございます!
ちょっとずつですが頑張って進めていきたいと思います・・お皿とフォークにほこりがたまらない程度に・・・!←

Re:
re 2009/11/20 (Fri.) 11:52:02 /124.99.147.101
まだ途中段階ですが
これ見た瞬間ぐぅっとおなかが鳴りました笑
上手!を超えて美味しそうです。
完成楽しみにしています。

[上書き] [コメント]

[40829] カムイ外伝より
[作者検索]

トシ 2009/10/7 (Wed.) 22:52:55 /121.114.223.180
映画「カムイ外伝」より松山ケンイチさんを描きました。鋭い眼光がカッコいいですね。

Re:カムイ外伝より
もす 2009/10/10 (Sat.) 19:45:25 /113.155.30.181
うまい!
うますぎです\(○^ω^○)/
ときめきました←

Re:カムイ外伝より
トシ 2009/10/11 (Sun.) 07:33:47 /121.114.223.180
もすさん、お褒めのコメントありがとうございます。彼の演技は何をやっても絵になるので好きです^^。

Re:カムイ外伝より
トシ 2009/10/12 (Mon.) 07:47:43 /121.114.223.180
長谷川さん、お褒めのコメント有り難うございます。元写真を見ておられたそうですが、そういってもらえて光栄です^^。彼の演技は本当に上手いですよね。

Re:カムイ外伝より
白亜 2009/11/16 (Mon.) 15:24:48 /219.167.238.224
はじめまして!
いや、カムイ外伝私見ました!^^*
でも、すごいリアルで上手すぎます!!
彼(松山さん)の演技は
ほんとに私もすごいと思っております!
カムイ外伝にL、銭ゲバなど・・。
でも素敵絵有難う御座いました!!!

Re:カムイ外伝より
トシ 2009/11/16 (Mon.) 21:15:50 /121.114.223.180
白亜さん、初めまして!カムイ外伝を見られたそうで良かったですね。松山さんは、何の役にもなりきれる天才的な俳優さんだと思います。この絵を褒めて頂いて有り難うございました。

Re:カムイ外伝より
モモヤン 2010/10/14 (Thurs.) 12:57:14 /61.114.111.74
うおーかっこいい!
いいなぁ存在感があるなぁ。しっとりした感じが好きです(´ワ`*)

Я сделал это, ибо с
BChaitiaro 2015/1/20 (Tue.) 10:16:20 /176.8.88.226

Крис сглотнула, невольно прижимая к себе Зейна. Малюга долгое время единственный коммунист в моей Лаборатории (сперва кандидат партии). По состоянию на август 1985 г. Аня помыла посуду, убрала всё со стола, взяла какой-то журнал и читала. Это не мешает вашему хозяину, вопреки всей этой морали, бросать вас на диваны и таскать по кроватям, и за грубое и эфемерное наслаждение наградить ребенком… А вы затем устраивайтесь как знаете.

Господин Тол Гойохви, постоянный представитель Тулана при дворе, замолвил за тебя словечко, но мы, имей в виду, и без специальной протекции людям помогаем. Но я вовсе этого не хотела: аппетит оказался сильнее скромности, и я уже слышала, как Афродита нашептывает мне на ухо, приказывает замолчать и не будить спящую собаку. Она распевает мантры в супермаркете, носит чадру и бьется головой о пол, в машине у нее горят палочки для благовоний. На мгновение тень сомнения омрачила ее уверенность. Ведьма Илка соблюдала наш уговор: сидела рядом со мной и не предпринимала никаких попыток смыться.

Вот чего нет совсем, так это желания жить, плюнуть на все и выйти на солнце мешают остатки былой гордости. Даже Медея казалась рядом с ним невысокой и слабой. Доходы местных бюджетов от местных налогов и сборов 1. Подобно озеру в низине, которое, растекаясь, образует топь, Пентесилея этакой кашицей растеклась вокруг на мили: отвернувшиеся друг от друга бесцветные дома средь колких пустошей, дощатые заборы, навесы, крытые железом. А тут извольте, мы вам поможем без труда получить все.

Если бы у нас был Князь, то колония легко бы уничтожила захватчиков! И прохожу испытание сочувствием. Я же, как белимо на глазу, одним своим существованием не даю забыть ей о прошлом, и видеть себя какой она хочет. Как бы там ни было через вечность ко мне пришел дьявол. Я вылила содержимое посудины.
lei26U1izX вот

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[40828]
[作者検索]

JaneMere [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 22:28:16 /123.113.45.232
こんばんは。久しぶりの投稿です。
水の練習をしようっと思って写真を模写しました。
よろしくお願いします。

TDLイッツアスモールワールドの「タイタニック」
美冠星(未完成) 2016/3/15 (Tue.) 10:13:28 /58.188.34.188
「冥界」最高!!

Re:
通りすがり 2016/5/14 (Sat.) 06:07:21 /202.243.72.197
どこに行けばここへ行けるのか。
すてきな場所ですね。
水面の光の色の違いがお気に入りです。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[40824] ユラメキノセカイ
[作者検索]


黒い羊 2009/9/17 (Thurs.) 10:44:59 /59.147.184.171
途中。

Re:ユラメキノセカイ
みっち 2009/9/18 (Fri.) 17:19:51 /114.148.157.155
こないだ見たときはモノクロだったのに!
完成が楽しみです、頑張ってください。

Re:ユラメキノセカイ
匿名 2009/9/20 (Sun.) 22:39:56 /210.250.84.48
す、すごい!!!!!
未完成との事ですが、すごい!
この一言に尽きます。

Re:ユラメキノセカイ
黒い羊 2009/9/21 (Mon.) 11:17:51 /120.74.211.173
はじめまして、黒い羊と申します。
ネットサーフインで見つけた魚(何かの熱帯魚の一種だと思うのですが)です。
不思議な風格があり、描いてみたくなりました。
かすかにではありますが、体側部上半分に水面からの反射があり、とても美しかったのですが、上手く表現できませんでした。
こちらの板にお邪魔するにはまだ、力不足だったかもしれません。
気づいたところはこれから加筆してゆきます。
素敵絵流し申し訳なく思います。

みっちさん、最短距離で手早く仕上げるのも良いのですが、モノクロ→乗算での色入れ(擬似カラー)→カラーという三段階の道草も良いものだと最近思っています。
コメントありがとうございました。

匿名さん、いえいえ、決してそれほどのものではありません。が、お褒めいただき感激です。
コメントありがとうございました。

Re:ユラメキノセカイ
なか 2009/9/22 (Tue.) 17:18:55 /222.158.247.243
始めまして、横レス失礼しますー
モノクロからずっと見てたのですが凄いですね
ジワジワと色が付いて立体的になっておぉスゲー!と感動しておりまた。
多分おでこの出っ張りからしてナポレオンフィッシュ(正しくはメガネモチノウオ)だと思いますよ
水族館なら必ずいるくらい有名なお魚さんです
素敵な絵見させてもらいましたw
乱文失礼しました

Re:ユラメキノセカイ
黒い羊 2009/9/23 (Wed.) 11:42:40 /220.211.224.253
なかさん、はじめまして。貴重な情報感謝です。
ナポレオンフィッシュで検索をかけてみると間違いなくこの魚でした。
しかし、体長が2メートルもあるとは驚きでした。機会があれば水族館で観てみたいです。
「素敵な絵」と仰っていただくにはまだまだな感じですが、お褒めいただきとてもうれしいです。
コメントありがとうございました。

百さん、リ、リアルでしょうか?(嬉し涙)
『触れた気になる』、実に最高の褒め言葉をいただき舞い上がってしまいました。
コメントありがとうございました。

Re:ユラメキノセカイ
N 2009/9/27 (Sun.) 00:27:10 /210.191.32.235
うわー
水族館で見てすごく印象
深かったお魚さんなんで
感動しました!
素敵絵ご馳走様です!笑
また会いたいなあ

Re:ユラメキノセカイ
2009/9/27 (Sun.) 20:35:16 /125.194.234.117
このタッチは昔恐竜を描いていた人のタッチと似ている。(ような気がする)

Re:ユラメキノセカイ
黒い羊 2009/9/27 (Sun.) 21:16:04 /59.146.226.215
Nさん、感動していただけたとは何よりです。
私は実物を見たことが無いので、近々、水族館へ行ってみたいと思っているところです。
コメントありがとうございました。

んさん、もしその方が私が一方的に知っている恐竜名人ならば、とても光栄な事です。
しかしながら私、ネットお絵かき歴一年の新参者なのです。
コメントありがとうございました。

Re:ユラメキノセカイ
abe 2009/9/30 (Wed.) 12:27:11 /211.134.189.216
きょえーーーーーーーーー
すごーーーーーーーーーーーーーーー

Re:ユラメキノセカイ
黒い羊 2009/10/2 (Fri.) 03:24:46 /120.74.211.214
abeさん、いえいえ、そんな…。
私には改善すべき努力目標が山のように(笑)あります。
実は水面からの光の“揺らぎ”みたいなのをもっと表現したかったのですが…。
コメントありがとうございました。

Re:ユラメキノセカイ
浜子 2009/10/24 (Sat.) 21:54:33 /211.125.146.128
ぬおっ!?
凄い…ちょっと吃驚しました…。

Re:ユラメキノセカイ
人事 2009/11/1 (Sun.) 15:11:07 /118.47.68.1
すごい絵です. この絵を見てお腹がすいているなんて私は化け物のようです.

Re:ユラメキノセカイ
黒い羊 2009/11/3 (Tue.) 08:07:37 /59.146.227.120
人事さん、お褒め戴き感激です。
私のほうは、『食糧になりそうもない魚だな〜』とか思いながら描いておりました(笑)。
コメントありがとうございました。

Re:ユラメキノセカイ
黒い羊 2009/11/14 (Sat.) 23:19:00 /218.110.78.175
cowardさん
はい、まさしくそのメガネモチノウオです。
私も凄い存在感の魚だな〜、と思いながら描いておりました。
ラティメリア・メナドエンシスに関しては、探してみたものの、標本写真が中心で絵にできそうなものは見つかりませんでした。
とても魅力的な魚なので、もし、良い資料があれば描きたいと思います。
コメントありがとうございました。

[上書き] [コメント]

[40823] 最後の希望
[作者検索]

ささやま 2009/9/12 (Sat.) 03:33:59 /61.214.56.18
先日最終章を観てきました。
トヨエツ扮するオッチョがとても素敵なので、勢いで描きました。第二章でのオッチョです。

Re:最後の希望
たますけ。 2009/9/15 (Tue.) 02:52:40 /121.102.80.59
「おお!オッチョだ!!」と格好良いオッチョに反応してしまいました。こんにちは。
新宿の教会のシーンでしょうか?緊迫した表情が素敵ですね!

自分も最終章観て来ました!
映画ならではのエンディングでしたが、中々素敵な終わり方で良かったです^^
後、やはり三部を通して思ったのは「やっぱオッチョは格好良い」でした(笑
老けても格好良く居られるって凄いッスよねw

Re:最後の希望
ささやま 2009/9/17 (Thurs.) 01:37:55 /118.10.190.125
>たますけ。さん
コメントありがとうございます!
そうです。窓から飛び込んできた直後のあれです。
年を取ってからも格好良くあるためには、中身が重要なんでしょうね。
この絵に関しては心残りの点が多々あるので(パスがはねられて手直しできませんでした・・・)、せめてこの場面の空気を少しでも感じていただけたなら幸いです。

[上書き] [コメント]

[40822] ぞう
[作者検索]

yuyu 2009/9/10 (Thurs.) 00:53:39 /202.83.185.10
途中保存失礼します。

Re:ぞう
いか 2009/9/20 (Sun.) 23:48:49 /220.221.29.140
かわいいですねー
触りたくなっちゃいました

Re:ぞう
浜子 2009/10/24 (Sat.) 21:55:26 /211.125.146.128
わぁ、可愛い
ぞうさん好きですー。

[上書き] [コメント]

[40821] 見られちゃった!!
[作者検索]

トシ [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 11:14:10 /121.114.253.127
じゃれあってる子猫どうしですが、何となく抱き合っているように見えるのが面白くて描いてみました。

Re:見られちゃった!!
ラギ 2009/9/6 (Sun.) 22:06:28 /221.91.48.7
か〜わい〜い〜!!お目目がキョロッとしてて、こんな目で見られたらもうメロメロですね!!
毛のリアルな質感も凄いです!!

Re:見られちゃった!!
トシ 2009/9/7 (Mon.) 18:37:29 /121.114.253.127
ラギさん、コメント有り難うございます。
猫、特に子猫の目はまん丸で可愛いですね。我が家にも白い子猫がいますが、毎日癒されています^^。毛の質感を褒めて頂いて嬉しいです。

Re:見られちゃった!!
T 2009/9/8 (Tue.) 19:51:15 /210.231.198.187
かわいい〜!
ふわふわしていそうで触りたい…w
二匹の表情がかわいらしいです^^

フローリングの質感に憧れます!!
光の入り方がとってもきれい〜!

Re:見られちゃった!!
リョウ 2009/9/9 (Wed.) 16:26:40 /221.191.81.90
2匹でじゃれ合ってるのが仲良しって感じですごくかわいいし毛のふわふわな描き方とかすごいです。
こんなまん丸な目で見つめられたらなでなでしてあげたいです。
猫大好きなのでこんなかわいくて素敵なイラストが見れて嬉しいです♪

Re:見られちゃった!!
トシ 2009/9/9 (Wed.) 21:41:38 /121.114.253.127
Tさん、コメント有り難うございます。毛のふわふわ感や表情を褒めて下さって嬉しいです^^。またフローリングの質感や光の入り方も気に入って貰えて良かったです。

リョウさん、コメント有り難うございます。子猫どうし仲良くじゃれあうのを見るのも癒されますね^^。猫好きな方に喜んでもらえて嬉しいです。

Re:見られちゃった!!
トシ 2009/9/13 (Sun.) 16:28:34 /121.114.253.127
百さん、コメント有り難うございます。
本当の子猫が目の前でじゃれていたら、すごく癒されるかも知れませんね。

[上書き] [コメント]

[40819] 無題
[作者検索]

ロア 2009/9/1 (Tue.) 04:34:32 /114.171.10.181
日本人だったのに・・・
エセ外人に苦笑
[上書き] [コメント]

[40818]


Re:
ore 2009/9/12 (Sat.) 20:58:02 /122.208.106.55
俺はこの絵すげぇインパクトあると思うよ。
[上書き] [コメント]

[40817] 我が家のにゃんこ様
[作者検索]

瑞葵. 2009/8/24 (Mon.) 12:13:49 /60.39.32.57
リアルでは初めてになります^^
我が家の愛猫を描いてみまいたが、三毛模様難しい・・・。

途中、本人(猫?)が寄ってきたので空気を読んで顔を観察しろってことか!!と振り向いたら座布団に顔を突っ伏して寝てました。いったいなんなんだ。
髭の先が縮れてるのはうちの猫だけでしょうか。どこで焦がしてきたんだか。

Re:我が家のにゃんこ様
stonecoldnwo 2010/1/13 (Wed.) 13:08:29 /71.193.182.225
cool! I like your drawing of its hair

[上書き] [コメント]

[40816] とちゅう・・・
[作者検索]

2009/8/24 (Mon.) 03:29:27 /60.62.99.106
・・・

Re:とちゅう・・・
ma 2009/8/26 (Wed.) 10:17:21 /122.18.239.41
これはもしや....鬼束ちひろさん?

この時点でとても素敵な雰囲気です。
完成楽しみにしていますね。

Re:とちゅう・・・
2009/8/26 (Wed.) 22:34:14 /60.62.99.106
時間は掛かると思いますが。
がんばって完成させたいと思います!

Re:とちゅう・・・
とく 2009/9/27 (Sun.) 17:26:47 /114.189.107.3
すごい!!綺麗です。
鬼束ちひろ大好きなので、完成楽しみにしています。

Re:とちゅう・・・
2010/4/4 (Sun.) 17:51:50 /117.18.30.249
すごいです!完成楽しみにしています。

[上書き] [コメント]

[40815] 雑食系男子
[作者検索]


mir 2009/8/17 (Mon.) 20:18:03 /219.97.51.16
ロム専だったのですが、夏テンションで描いてみました^^;
お絵かきBBS久しぶりすぎたのと、あまり使ったことが無かったので色々迷いながらだったりしましたがすごく楽しかったです!
いつか写真みたいな絵が描けるようになりたい…!



DVD日本でも発売されますように>。<

Re:雑食系男子
(-_-) 2009/8/19 (Wed.) 03:06:08 /160.28.52.81
肌のタッチが…


…好きです。ポ。

Re:雑食系男子
みっち 2009/8/21 (Fri.) 23:17:39 /114.148.150.207
服の質感がすごいです!
細かくて丁寧に書き込まれていて素敵な絵ですね。

Re:雑食系男子
もすこみゅーる 2009/9/7 (Mon.) 00:46:49 /221.88.24.84
おおおおおぉおおぉおぉ!!
ベア=グリルスですね!
まさか、こんな所で逢えるとは。。。
ディスカバリーチャンネルは
心のタンパク源です。

Re:雑食系男子
押忍バーガー 2009/10/25 (Sun.) 17:48:34 /115.179.196.104
すごいなー渋い
ラクダ解体はトラウマになりましたw

[上書き] [コメント]

[40814] 湧雲
[作者検索]

(-_-) 2009/8/15 (Sat.) 06:40:35 /160.28.52.81
途中保存失礼します。

Re:湧雲
美香 2009/8/17 (Mon.) 21:40:40 /220.100.91.111
こ、コレで途中ですかァァアア!
凄い…。
うますぎるぅう!!←

Re:湧雲
(-_-) 2009/8/19 (Wed.) 03:04:43 /160.28.52.81
コメントありがとうございます。
はい、途中でございます。

ちょっと上書きしました。
山はいいけど草めんどい…

Re:湧雲
ジェジュンラブ 2009/8/19 (Wed.) 18:35:03 /116.36.45.115
う、うますぎでこわいです!!!
このままでも完璧のに?!

Re:湧雲
スノゴリ 2009/11/28 (Sat.) 12:40:13 /121.110.26.95
すごい!写真だ!いや、実物だ!本物の山だ〜!

[上書き] [コメント]

[40811] きのこ
[作者検索]

nat 2009/8/13 (Thurs.) 13:25:40 /219.198.99.124
途中保存失礼致します。。

Re:きのこ
yu 2009/10/12 (Mon.) 01:12:51 /203.160.28.226
おぉ 木下さんですね^^

完成楽しみにしています。

[上書き] [コメント]

[40810] 三色だんご
[作者検索]


トシ [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 23:47:37 /121.114.253.127
和菓子の三色団子を描きました。これに熱いお茶があれば最高です^^。

Re:三色だんご
カンナ 2009/8/9 (Sun.) 23:51:48 /125.174.131.71
和菓子屋さんの広告がTOPに出たかと思いました。おいしそう!上にあんこ乗っけて食べたら太るかしら…
下に書いてなければお茶の絵をのっけたんですが残念です><笑

Re:三色だんご
No Name 2009/8/10 (Mon.) 01:51:16 /122.132.180.207
ぴんくと白のところと背後の器の部分がきれいにかけてるんじゃないかと思いました。

Re:三色だんご
buttercup 2009/8/10 (Mon.) 17:43:00 /58.3.82.163
わぁ!!ここで描いてたんですね@@!!"
某所で思いっきりお気に入りしています、この団子、大好物なんですよ〜〜^^蓬の団子のつやが誘ってます@@うふぅ〜〜〜(^3^)♪

Re:三色だんご
トシ 2009/8/10 (Mon.) 22:16:54 /121.114.253.127
カンナさん、コメント有り難うございます。これにあんこを乗っけて食べるのも良いですね〜。ダイエット中には控えた方がいいかもですね^^。

No Nameさん、コメント有り難うございます。きれいに描けていると褒めて頂いて嬉しいです。

buttercupさん、コメント有り難うございます。某所でのお気に入り感謝です^^。三色団子が大好物だそうで描いた甲斐がありました。
沢山食べて下さいね^^。

Re:三色だんご
トシ 2009/8/11 (Tue.) 23:59:19 /121.114.253.127
百さん、コメント有り難うございます。
食べたいと思って頂けて嬉しいです^^。

Re:三色だんご
りん 2009/8/12 (Wed.) 22:32:06 /219.124.208.160
広告の写真画像かと思いました。
かなりリアルで驚きました。
つや感がすごいw

Re:三色だんご
トシ 2009/8/14 (Fri.) 01:49:52 /121.114.253.127
リンさん、コメント有り難うございます。
広告写真に見てもらえて嬉しいです^^。団子のつや感は一番気を使った部分なので褒めて頂けて感謝です。

Re:三色だんご
(°ω°) 2009/8/14 (Fri.) 21:55:06 /218.223.207.81
見た瞬間写真に見えたーー!!!!!!
ちょっとこれ超ウマすぎじゃないですか??
今でも食べたいぞ〜
リアル絵を描く才能があっていいな〜*

Re:三色だんご
トシ 2009/8/16 (Sun.) 06:48:08 /121.114.253.127
(°ω°)さん、コメント有り難うございます。
食べたくなると褒めてもらえて嬉しいです^^。
リアル絵はデッサンの練習を積めば誰でも描けるようになるので沢山描いて挑戦してみて下さいね。

Re:三色だんご
みお 2009/8/16 (Sun.) 17:58:21 /221.58.44.2
す・・すげぇ
普通に写真に見える

Re:三色だんご
トシ 2009/8/18 (Tue.) 22:08:14 /121.114.253.127
みおさん、コメント有り難うございます。
写真に見えたとしたらとても嬉しいです^^。

かえるくんさん、コメント有り難うございます。
お久しぶりですね^^。質感など褒めて頂いて嬉しいです。かえるくんさんの作品も期待していますね^^。

Re:三色だんご
トシ 2009/8/26 (Wed.) 06:19:22 /121.114.253.127
煌夜さん、コメント有り難うございます。美味しそうと思って頂けて嬉しいです。どうぞ食べてみて下さいね^^。

Re:三色だんご
スノゴリ 2009/11/28 (Sat.) 12:42:45 /121.110.26.95
見ただけで味がわかってしまいそうな…本物以上の存在感です!

Re:三色だんご
2009/12/1 (Tue.) 18:21:00 /220.8.126.87
う、美味そうです…@@
あ、よだれが・・;
いまにもこの手で串が掴めそうに見えます^^

Re:三色だんご
トシ 2009/12/14 (Mon.) 22:54:42 /121.114.223.180
スノゴリさん、コメント有り難うございます。
本物以上の存在感とのお言葉、とても嬉しいです^^。
鯨さん、コメント有り難うございます。串が掴めそうに見えましたか^^。描いた甲斐がありました^^。

Re:三色だんご
みれい 2009/12/15 (Tue.) 15:16:54 /121.3.104.235
すげー!

まじすげー!!

ちょーすげー!!!

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[40807] 多分DE
[作者検索]

20090806 2009/8/6 (Thurs.) 23:25:32 /160.28.52.81
ああしまった上書きパス設定してなった。

オワター。

Re:多分DE
(-_-) 2009/8/15 (Sat.) 07:18:04 /160.28.52.81
コメントありがとうございます。

名前変わってますが私です。

オエビを久しぶりに使ったのでうっかりしていました。
次回からは完成までもっていきたいところです。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[40805] 途中保存失礼します
[作者検索]

もかこ 2009/8/2 (Sun.) 21:56:23 /118.8.229.136
大変見苦しい状態での途中保存で申し訳ありません!

Re:途中保存失礼します
No Name 2009/8/4 (Tue.) 23:20:25 /122.131.216.199
本当に見苦しい。。
マイケルジャクソンかよって感じ。

Re:途中保存失礼します
みっち 2009/8/5 (Wed.) 15:46:55 /114.146.93.157
優しいマイケルを描いてくれてありがとう。
澄んだ色合いが素敵です。
頑張ってください。

Re:途中保存失礼します
美紀 2009/8/5 (Wed.) 19:32:52 /219.117.176.143
可愛いマイケルです( ̄∀ ̄*)

完成楽しみです!

Re:途中保存失礼します
No Name 2009/8/6 (Thurs.) 01:12:38 /125.194.239.116
別にひがんでないですけど それが何か?

Re:途中保存失礼します
ままも 2009/8/6 (Thurs.) 17:32:42 /124.247.7.249
↑実はひがんでます。

Re:途中保存失礼します
No Name 2009/8/6 (Thurs.) 20:10:45 /222.15.68.196
すみません、調子のりました。

Re:途中保存失礼します
もかこ 2009/8/6 (Thurs.) 23:29:21 /118.8.229.136
途中絵にコメントありがとうございます!
なかなか時間がとれず、長い間放置の状態で申し訳ないです><、

励ましの言葉を下さった方、ありがとうございます。本当にマイケルは素敵な方ですよね。大好きです^v^!がんばって仕上げたいと思います^v^

見苦しいとコメントを下さった方、本当にその通りです。至らなくてすみません。本物の写真と見比べると本物が素敵過ぎて・・ほんの少しでも似せられるよう努力したいです。率直な感想をありがとうございます!

Re:途中保存失礼します
ななし 2009/8/8 (Sat.) 22:39:59 /110.172.2.142
とても塗りが綺麗ですね^^
厚塗り苦手なのでうらやましいです

ただリアル板に描くには
かなりイラスト寄りかなーと思います;

丁寧な仕事をされてると思うので、完成まで頑張ってください^^

Re:途中保存失礼します
もかこ 2009/8/9 (Sun.) 00:27:56 /118.8.229.136
ななしさん>>
コメントありがとうございます。
自分でも、書き込んでいくうちに普段書くイラストと変わらない!と焦ってました><
実物をよく見て、板違いにならないように頑張りたいです。
助言ありがとうございました^v^

無題
もかこ 2009/8/14 (Fri.) 00:11:48 /118.8.229.136
これで完成とさせていただきます。
途中絵にコメントくださった方、ありがとうございました。

[上書き] [コメント]

[40804] お菓子
[作者検索]

らん 2009/8/1 (Sat.) 03:21:16 /119.83.31.47
一時保存失礼します
[上書き] [コメント]

[40803] Xめん
[作者検索]

波吉 2009/7/27 (Mon.) 18:00:22 /114.48.97.14
お邪魔します、初心者です。
手が緊張のあまりブルブルしてきたので、一時保存させてください。

Re:Xめん
田辺 2009/8/7 (Fri.) 08:27:43 /126.247.72.245
ヒュージャックマンですね!
完成楽しみにしてます!

Re:Xめん
jhr 2009/8/24 (Mon.) 14:38:43 /122.208.106.55
俺には見えるぜ。ウルヴァリンの爪が!!

Re:Xめん
ねむ姫 2009/9/6 (Sun.) 23:18:03 /118.3.71.196
ヒューじゃないですか!!
めっちゃかっこいい(*^^*)
自分の脳内にも爪が補完されてます。。

Re:Xめん
liebe 2009/9/10 (Thurs.) 10:14:41 /119.239.241.44
ウルヴァリン!!
カッコイイです!野生の色気がモニターごしにムンムンです☆

Re:Xめん
fufu 2009/10/19 (Mon.) 14:08:12 /60.34.200.17
ヒュー大好きですっ!!
めっちゃかっこいい〜o(≧▽≦)o!!!
完成楽しみにしてます^^

[上書き] [コメント]

[40802] 映画
[作者検索]

2009/7/22 (Wed.) 23:43:41 /219.193.6.71
ヘタクソで申し訳ないです。
これでも一生懸命描きました。
もっと練習します。

Re:映画
t 2009/7/23 (Thurs.) 00:34:03 /118.20.94.67
小さいサイズなのに顔や山脈が細かく描き込まれていて良いですね。
体に比べて頭が少し大きいので、バランスを気をつけると
もっと良くなると思いますよ。

Re:映画
2009/7/23 (Thurs.) 23:02:01 /219.193.6.71
tさん、ありがとうございます。
ですよね・・・
自分でもバランスおかしいなぁ〜・・・って思ってました。途中保存する事を知らずこんな事になってしまいました。

ありがたいアドバイス
ありがとうございました。

Re:映画
No Name 2009/8/4 (Tue.) 23:20:55 /122.131.216.199
頭が大きいところが素敵〜〜

Re:映画
つかさ 2009/8/7 (Fri.) 22:56:03 /118.108.34.186
No Nameさん

アドバイスの仕方を
もっと変えたほうが良いですよ^^

Re:映画
あやこ 2010/3/19 (Fri.) 22:25:44 /124.212.177.41
おお、サウンドオブミュージック!

[上書き] [コメント]

[40800] 無題
[作者検索]

EAMS 2009/7/18 (Sat.) 18:09:08 /219.52.144.95
リアル絵初挑戦です。やはり難しいですね。
一時保存失礼します。

影は決して「黒」じゃない。
つかもと 2009/7/24 (Fri.) 00:31:11 /219.67.7.25
頑張ってください!
すごくまじめな表現で、好感もてます。完成が待たれます。
「影=黒ではない」ということを意識したら、色が濁らないで完成できると思います。
(余計なことゴメンナサイ)

Re:影は決して「黒」じゃない。
EAMS 2009/8/2 (Sun.) 18:20:40 /219.52.144.95
つかもと様、余計なことなんてとんでもないです。アドバイスありがとうございます。
確かに、他の方の絵を見ると黒ではありませんね。
今後はそれを意識して描いていきたいと思います。

[上書き] [コメント]

[40798] ra
[作者検索]

2009/7/14 (Tue.) 01:05:15 /121.92.48.17
途中保存失礼します。

Re:ra
kotou 2009/7/17 (Fri.) 00:13:42 /221.32.22.183
おおお!!!
ここでラのつくコンビを見れるとは!感激です。
完成楽しみにしてます〜^^

Re:ra
2009/7/24 (Fri.) 01:18:19 /121.92.48.17
一応完成しました。
雑ですみません。
見るに堪えなくなったらこっそり修正しにくるかもしれません。


>椎名さん
はい、ラーメンズです。
分かってもらえて嬉しいです…!

>kotouさん
ぼろぼろですが完成しました。
コメントありがとうございます!

[上書き] [コメント]

[40795] peko-chan
[作者検索]

smiley 2009/6/30 (Tue.) 22:20:36 /60.35.146.67
ペコちゃん〜!

Re:peko-chan
鵙がチュンチュン 2009/7/3 (Fri.) 00:11:39 /203.110.245.250
こんばんは。ぺこちゃんという名の馬かと思いきや,ポーズ!ポーズが!!!
ポーズもさることながら,流し目的な視線も好きです!

Re:peko-chan
春太 2009/9/3 (Thurs.) 16:53:15 /202.142.233.100
かわいい!すごいかわいいです!

[上書き] [コメント]

[40794] 子猫
[作者検索]

トシ [Home Page] 2009/6/30 (Tue.) 16:29:11 /121.114.253.127
途中保存失礼します。最近我が家で飼った子猫を描いています。完成までもうしばらくかかる予定です。

Re:子猫
buttercup 2009/6/30 (Tue.) 22:04:06 /58.3.82.163
きゃああああ^^完成したら一番に抱っこするのはこの私ですからね^^
今日行ってきたところもこのぐらいの猫ちゃんが2匹いるんだけど抱っこさせてもらったし・・・本当完成楽しみ!

Re:子猫
トシ 2009/7/1 (Wed.) 19:27:02 /121.114.253.127
buttercup さん、コメント有り難うございました。これで完成しましたので抱っこしてあげて下さい^^。このくらいの子猫は片手で軽々と持てるので良いですね。
百さん、コメント有り難うございました。
何にでも好奇心旺盛なので、こういう顔をして見てくれます。可愛いですよね^^。

Re:子猫
鵙がチュンチュン 2009/7/3 (Fri.) 00:06:56 /203.110.245.250
こんばんは。子猫特有の瞳の色と柔らかそうな毛の細さがたまりません!猫の居る生活うらやましいです!

Re:子猫
トシ 2009/7/3 (Fri.) 15:27:31 /121.114.253.127
煌夜さん、コメント有り難うございます。白猫が好きなので飼ったんですが毛並みや瞳など褒めて頂けて嬉しいです。

鵙がチュンチュンさん、コメント有り難うございます。鵙がチュンチュンさんの猫の作品の素晴らしさには及びませんが褒めて頂けて光栄です^^。

Re:子猫
聖園 2009/7/5 (Sun.) 21:51:24 /219.106.76.36
あれ?今ちょっと尻尾がうごきませんでしたか?(@o@)

こんばんわ、いつも拝見させて頂いているだけでしたが、思い切ってコメントさせて頂きました。
だって、本当に動いたように見えたんですもん!凄い!(^^;)

この毛並みのふあふあ感も、思わずなでなでしたくなりました!
また、こんなステキな絵を見せてくださいね。

Re:子猫
トシ 2009/7/7 (Tue.) 18:55:51 /121.114.253.127
聖園さん、コメント有り難うございます。
しっぽが動いて見えましたか^^。そのように生き生きと感じてもらえて大変嬉しいです。毛並みなども褒めて頂いて光栄です。また頑張りますね。

Re:子猫
ラギ 2009/8/6 (Thurs.) 00:16:31 /221.91.48.7
かかかか…かわいい〜〜!!!たまりません!!!つぶらな瞳とか、リアルな毛の質感とか、本当に凄いです。こんなに可愛い猫ちゃん飼ってたら毎日大変な事になりそうです(笑)
素敵絵をありがとうございます♪

Re:子猫
トシ 2009/8/9 (Sun.) 10:29:48 /121.114.253.127
ラギさん、コメント有り難うございます。
この絵を描いた時から一ヶ月半位になりますが
かなり成長してたくましく育ちました。でもまだまだ甘えん坊でまとわりついて来ますよ^^。絵を褒めて頂いてとても嬉しいです。また成長した姿も描いてみたいと思います。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[40793] DANTE
[作者検索]

I have 2009/6/28 (Sun.) 19:33:02 /219.39.25.25
はたしてリアル絵カテゴリでよかったのか…。
リアル画風だからOK?(汗)

デビル3よりダンテくん。

Re:DANTE
あいちゃん 2009/6/28 (Sun.) 21:36:50 /124.96.179.219
「リアルな表現」とは、ここでは「対象から伝えられる知覚を
ありのままに表現すること」と定義します。
主観的な先入観を含んだ表現や、デフォルメされた漫画的な表現
はできる限り排除する方が望ましいのですが、「リアルな表現」
を踏襲した上での新しい表現形式へのチャレンジは歓迎します。

一番上に書いてありますね。
うまいですが、ここの板ではないかと。

Re:DANTE
I have 2009/6/29 (Mon.) 19:53:41 /219.39.25.25
あいちゃんさん>コメントありがとうございます。
板の定義を教えてくださってありがとうございます。次回からはもう少し定義について気をつけたいと思います。

[上書き] [コメント]

[40789] 口元。
[作者検索]

なっち 2009/5/25 (Mon.) 20:18:18 /218.43.122.216
これほど口元に特徴がある人も珍しいなあと思います^ ^チャームポイントとして。

Re:口元。
ちゃい 2009/6/20 (Sat.) 22:16:05 /61.208.204.11
うわ〜村上さん!すごい似てますっっ
口元特徴ありますよねー!
コメント失礼しました〜(^^)/

Re:口元。
なっち 2009/12/16 (Wed.) 16:26:26 /61.208.232.129
>ちゃい様
うわわ!コメントありがとうございます!!
ずっとこちらにお邪魔していなかったので、
お返事が遅れてしまってすみませんorz
今年中にお返事できてよかった!!
村上さん、口かわいいですよね^^
ありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[40786] 途中
[作者検索]

Alpha0mega 2009/5/19 (Tue.) 02:11:46 /218.115.209.71
スペースお借りします!!
途中です。。。早く完成させたいー
[上書き] [コメント]

[40783] うし〜
[作者検索] [上書き検索]

ぱっくん [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 20:13:10 /219.18.120.51
ぐはっ

これで完成と言うことで…
今の自分ではこれ位が限界のようです…

長々と放置してしまって申し訳ありません、
何とか完成致しました。

途中絵にコメント下さった、花さま、みーこさま、お蔭様で諦めずに描ききる事ができました。
ありがとうございました!

Re:うし〜
鵙がチュンチュン 2009/5/10 (Sun.) 23:27:20 /203.110.240.22
こんばんは!途中保存の時から後ろの干し草が凄くて気になってました。牛の毛の艶とか笑ってるような表情とか....うし〜かわいいようし〜

Re:うし〜
ぱっくん [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 21:57:18 /219.18.120.51
>鵙がチュンチュン様

こんばんは!コメントありがとうございます!
鵙がチュンチュン様の様な書き込みをめざしたのですが…絵からの脱却は無理でした。
もっと精進いたします〜(><:)

Re:うし〜
バイキンマン 2009/5/14 (Thurs.) 18:34:41 /211.131.177.244
写真みたいスゲー

Re:うし〜
バイキンマン 2009/5/14 (Thurs.) 18:35:42 /211.131.177.244
写真みたい スゲ〜

Re:うし〜
ぱっくん [Home Page] 2009/5/15 (Fri.) 00:36:26 /219.18.120.51

>百様
コメント有難うございます〜。
甘える牛と、どこか切なげな少女のアンバランスさに惹かれて描き始めたので、少しでも伝わっていると凄く嬉しいです。

>バイキンマン様
こんばんは、コメントありがとうございます。まだまだ精進が足りませんが、自分なりには頑張って描いた結果ですので、お褒め頂き素直に嬉しいです〜(※^▽^※)

Re:うし〜
真琴 2009/5/18 (Mon.) 16:45:01 /125.198.158.208
初めまして! とてもリアルでジーンズ
や髪の毛が立体的で素晴らしいです>○<
わらもチクチク感が出ててすごすぎます
Tシャツのしわも凄いですね・・・(汗)
目が隠れているのも寂しい感じがでてて
写真みたいです

でわでわ 真琴という者でしたぁ

Re:うし〜
蒼香 2009/5/20 (Wed.) 16:26:06 /125.198.158.208
写真!?と思ったら違いましたね^г^
脚の筋肉がとぉーーーても立体的っで
尊敬ですっっっ!
髪の毛なんかもっもうっ・・・やぁーばいっですちょっとしたとこも手抜きされて
なくて、すごいですぅぅぅぅ>Д<
これから頑張って下さい!

Re:うし〜
ぱっくん [Home Page] 2009/5/25 (Mon.) 21:36:17 /219.18.120.51

>真琴様
初めまして!コメント有難うございます〜。
ジーンズが中々曲者でして、意外と苦労させられました…(><)
でもこうしてコメントを戴けて、嬉しいです。有難うございます〜。


>蒼香様
有難うございます〜。
普段なら描かずに逃げてしまいそうな細部もガンバる!って言う課題で挑んだので、物凄く嬉しいです。
次もまたがんばろ〜!

Re:うし〜
イフ 2009/6/18 (Thurs.) 04:49:29 /61.198.174.30
す、すごい!写真のようだ

Re:うし〜
なな 2010/3/19 (Fri.) 16:44:56 /122.134.211.27
綺麗な絵ですね〜…すごい

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.