+ リアルイラスト専用掲示板 +
「リアルな表現」とは、ここでは「対象から伝えられる知覚を
ありのままに表現すること」と定義します。
主観的な先入観を含んだ表現や、デフォルメされた漫画的な表現
はできる限り排除する方が望ましいのですが、「リアルな表現」
を踏襲した上での新しい表現形式へのチャレンジは歓迎します。
なお、60分、1000ステップ以下の作品の投稿はできません。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..39950] [..40000] [..40050] [..40100] [..40150] [..40200] [..40250] [..40300] [..40350] [..40400] [..40450] [..40500]

[40909] 一時保存
[作者検索]

たなか 2010/9/28 (Tue.) 18:01:55 /123.221.214.220
途中です。
時間の空いたときに少しずつ描こうと思います。

Re:一時保存
(^^)/~~~ 2010/10/4 (Mon.) 21:53:42 /122.31.183.99
たなかさん、こんばんは。お久しぶりです。
超アップな美しさ、期待してますのでがんばってくださいね。
完成、とても楽しみにしてます。

Re:一時保存
たなか 2010/10/5 (Tue.) 10:33:24 /123.221.214.220
(^^)/~~~さんこんにちは^^
塗り表情が思うようにできなくて苦戦しそうです・・・
時間がかかりそうですがぼちぼちがんばります。

[上書き] [コメント]

[40907] オードリーヘップバーン
[作者検索]

370 2010/9/8 (Wed.) 15:01:14 /210.237.2.155
一時保存させていただきます。
[上書き] [コメント]

[40906] aiko
[作者検索]

natu 2010/9/5 (Sun.) 15:16:22 /60.47.152.12
久しぶりのリアル絵(つω`)
やっぱり髪が難しいです;;


Re:aiko
(^^)/~~~ 2010/9/6 (Mon.) 23:17:09 /122.31.183.99
こんばんは。
優しさと哀愁が漂う素敵なaikoさんですね。
ソフトフォーカスされたような柔らかな色塗りが、とてもいい雰囲気をかもしだしているなと思いました。

Re:aiko
ゆりえ 2010/9/10 (Fri.) 01:50:09 /61.116.34.16
大好きなaikoがここで見れて嬉しいです(>∀<)
鼻から口のラインがそっくりですね!
儚げな雰囲気が素敵*

Re:aiko
sun 2010/9/10 (Fri.) 03:14:45 /114.146.235.161
natuさん 髪の毛はまずは面で捉えてから
あとでディテールを付け加えるのが楽ですよ

具体的には、natuさんがレイヤーを使う事に抵抗がない方ならば、
まず髪の毛一束の大体の色(つまりシャドーもハイライトもミックスした色)を使って
アンチエイリアスなしの面を描きます。

そこにアンチエイリアス付きの線で
徐々に髪の毛を再現してゆきます。

始めは太いブラシで塗ってゆきます。
このときの描画色はそのブラシでひと塗りする範囲の髪の毛の「シャドーもハイライトもミックスした色」です。

こんな感じで徐々にブラシを細くしてゆき
最終的に目立つ色だけ細い線で10本くらい描いておけば臨場感が出ると思います。

Re:aiko
natu 2010/9/15 (Wed.) 02:04:27 /60.47.152.12
みなさまコメントありがとうございます!

(^^)/~~~ 様>>
aikoの柔らかい雰囲気が少しでも伝わった様で嬉しいです!!

ゆりえ様>>
似てるかどうか不安だったので、そう言って頂けるとなんだか安心できますvv

sun様>>
細かくアドバイスして頂きありがとうございます(_ _ )
試行錯誤しながら、毎回髪で悩んでました;;
とても勉強になります!!

[上書き] [コメント]

[40905] ナタリーポートマン
[作者検索]

(^^)/~~~ 2010/9/1 (Wed.) 23:35:33 /122.31.183.99
ナタリーポートマンさんの素敵な画像に惹かれて描いてみました。
魅力的な女優さんなので、何処まで表現できるかなと力がはいりましたが、とても楽しく完成させることが出来ました。

星さん、途中絵に、とても励みになるコメントを頂きありがとうございました。m(__)m

Re:途中保存失礼します。m(__)m
2010/9/2 (Thurs.) 03:09:21 /175.104.179.129
モノクロで明暗がクッキリしていてカッコいいですね。完成楽しみにしています。

Re:途中保存失礼します。m(__)m
(^^)/~~~ 2010/9/4 (Sat.) 12:29:23 /122.31.183.99
星さん、コメントありがとうございます。
モノクロで何処まで表現できるのか分かりませんが、がんばります〜(^^)/~~~

Re:ナタリーポートマン
モモヤン 2010/10/10 (Sun.) 14:07:40 /61.114.111.74
かっこいい!!
モノクロに、紫が効果的で深みがありますねー(*´∀`)
ニット帽もステキ。もう秋ですなぁ。。

Re:ナタリーポートマン
ミラ 2010/10/31 (Sun.) 20:33:15 /210.170.161.7
とってもかっこいいです!
白と黒のコントラストが素敵…

[上書き] [コメント]

[40904] キム・テヒさん
[作者検索]

2010/8/29 (Sun.) 21:30:27 /175.104.179.129
韓流ドラマ「アイリス」に出演されているキム・テヒさんを描いています。完成までしばらく場所をお借りします。

Re:キム・テヒさん
(^^)/~~~ 2010/9/1 (Wed.) 23:40:15 /122.31.183.99
「アイリス」終わっちゃいましたね。
やわらかな雰囲気までそっくり、完成楽しみにしてます。

Re:キム・テヒさん
2010/9/2 (Thurs.) 03:06:57 /175.104.179.129
(^^)/~~~さん、コメント有り難うございます。
アイリスが終わって寂しいですね。彼女の演技も
とても印象的でした。完成まで頑張ります^^。

Re:キム・テヒさん
2010/9/6 (Mon.) 03:30:20 /175.104.179.129
これで完成とします。
(^^)/~~~さん、途中コメント有り難うございました。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[40903] ひではるくん
[作者検索]


モヒカン 2010/8/27 (Fri.) 21:03:35 /61.27.197.97
ものすごく久しぶりに大好きなエガちゃんを描きました。
描いててすっごく楽しかったです。

がんばれエガちゃん!

Re:ひではるくん
チキン★ 2010/8/27 (Fri.) 22:05:44 /119.26.96.59
えがちゃああぁああん!!(笑)
素敵絵ゴチです(>_<)

[上書き] [コメント]

[40902] 風景
[作者検索]

Nana 2010/8/27 (Fri.) 02:14:25 /111.216.145.33
久々の投稿、
6年ぶりぐらいです。。
楽しんで描きました。

Re:風景
Nana 2010/8/27 (Fri.) 02:15:49 /111.216.145.33
こちらの素材を模写させていただきました。
http://www.copro.net/freephoto/

Re:風景
通りすがり 2016/5/14 (Sat.) 06:04:45 /202.243.72.197
癒されます。
こんな場所に行きたい。

[上書き] [コメント]

[40901] いちほ
[作者検索]

mm+ 2010/8/16 (Mon.) 13:22:02 /121.83.27.3
いちほします…

Re:いちほ
mm+ 2010/8/16 (Mon.) 16:07:15 /121.83.27.3
飽きたので中途でかんせーい++

Re:いちほ
2010/9/8 (Wed.) 19:49:25 /218.44.52.33
わたしーレディーガガのだいふぁんなんです〜!!

ガガ様!!
あい 2010/10/17 (Sun.) 18:13:25 /58.3.184.51
このレディガガ大好きですーーーvvv

完成本当に楽しみにしてます!!!!

[上書き] [コメント]

[40900] YUKI途中
[作者検索]

2010/8/9 (Mon.) 02:10:15 /219.42.219.70
バーイバイ長い夢
[上書き] [コメント]

[40899] 林檎嬢
[作者検索]

電気羊 [Home Page] 2010/7/27 (Tue.) 00:44:58 /61.208.225.236
いちほです。
[上書き] [コメント]

[40897] 途中保存
[作者検索]

みどり [Home Page] 2010/7/8 (Thurs.) 04:42:31 /211.18.47.49
途中保存です。
貴重なスペースありがとうございます。
お借りします。
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[40896] 途中保存失礼します
[作者検索]

has 2010/7/4 (Sun.) 22:47:03 /210.250.9.98
じっくり進めていきます。

Re:途中保存失礼します
あやり 2010/7/4 (Sun.) 23:25:55 /110.134.248.205
わぁプルシェンコ選手だ!
この時点でも写真みたいです・・・
完成楽しみにしています。

Re:途中保存失礼します
筒ヰ 2010/7/16 (Fri.) 20:03:58 /218.114.42.3
これはすごい・・・・!感動しました!
完成楽しみです!

Re:途中保存失礼します
壱乃 2010/9/12 (Sun.) 16:56:01 /220.220.52.112
ああ…なんだか感動します
この一瞬にこれまでの彼の人生すべてが詰まっているんですね!
完成楽しみにしています

Re:途中保存失礼します
mm 2010/10/9 (Sat.) 00:58:37 /124.33.129.116
凄い!凄いですね!
表情がなんとも言えません…。そして衣装の肌透け感まですごい!美しいですね。

どうか、帝王がソチのリンクに立てますように。

Re:途中保存失礼します
モモヤン 2010/10/10 (Sun.) 14:11:40 /61.114.111.74
おおっかっこいい(゚∀゚ )途中に失礼いたします
カラフルでそれぞれの色がうつくしく、でも全体的に透明な空気感があって
とても好きです!!すごい!

Re:途中保存失礼します
hama 2010/10/10 (Sun.) 22:58:25 /218.122.171.52
すごいです!
鮮やかな色合いが本当に綺麗です。
ここまで細かい描きこみ、完成絵がどうなるのか本当に楽しみです。頑張ってください!

Re:途中保存失礼します
has 2010/10/11 (Mon.) 01:25:26 /222.229.199.98
皆さまコメントありがとうございます…!!
自分で納得いく絵になるようじわじわ描き進めています。もうしばらく、途中保存で失礼します。頑張ります。

Re:途中保存失礼します
千歳 2010/10/11 (Mon.) 20:38:00 /118.12.111.74
凄いです!素敵です!**
肌とか服の細かい所まで描き込んでいて凄いです!
この絵大好きです*
完成を楽しみに待ってます^^

Re:途中保存失礼します
天離雛臣 2010/11/13 (Sat.) 20:24:03 /61.44.182.164
サムネを見た瞬間すぐプルシェンコ選手だ!とわかりました!
凄くステキです。完成楽しみにしてますっ

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[40894] 祝・・・ (^^)/~~~
[作者検索]

(^.^)/~~~ 2010/6/27 (Sun.) 12:04:46 /118.5.122.4
久しぶりのPooお絵描きにとまどいながら・・・なんとか完成。
伊藤美咲さん、女児出産のお祝いに描いてみました。
長々と居座りましたが、これにて失礼します。m(__)m
[上書き] [コメント]

[40893] 公園
[作者検索] [上書き検索]

kima 2010/6/22 (Tue.) 17:47:12 /203.136.114.32
Yさんレス有難う御座います。
完成に細部まで上手く描けると良いなと思います^^頑張りたいと思います。
[上書き] [コメント]

[40891] とちゅう
[作者検索]


2010/6/16 (Wed.) 03:27:17 /219.97.51.37
しつれいしますzZZ
[上書き] [コメント]

[40890] ケシャ
[作者検索]

りん 2010/5/27 (Thurs.) 18:32:26 /125.199.156.94
初リアル絵挑戦しました><
難しいですねw
ヘタレすません><
[上書き] [コメント]

[40889] らっこのおやこ
[作者検索] [上書き検索]

小麦粉 2010/5/26 (Wed.) 16:45:10 /61.205.116.195
なぜか上書きセーブができません(´;ω;`)
ログ流し申し訳ないです…!
もうしばらく場所お借りします(>_<)

>>stonecoldnwo
Thank you for your comment! I'm so glad.

Re:らっこのおやこ
小麦粉 2010/7/4 (Sun.) 11:47:14 /61.205.116.195
これで完成をさせていただきます。
長らく場所お借りしました(>д<)
リアル絵は難しいけどすごく勉強になります。
貴重なスペースありがとうございました♪

Re:らっこのおやこ
みん 2010/7/7 (Wed.) 22:04:55 /122.145.25.84
めさくさかわいいです。
特にらっこの赤ちゃんの毛並みのほわほわ
感がたまらないです。なでなでしたくなり
ますね〜^^水の表現もとても自然で綺麗
です。
癒されましたありがとう。

Re:らっこのおやこ
小麦粉 2010/7/25 (Sun.) 18:02:36 /61.205.116.195
わ〜っみんさんコメントありがとうございます!
毛並みのほわほわ感でてますか?!うれしいです(*>д<*)
ほわ毛と水が画面の全体を占めてて表現が難しく
描きながらえらい写真を選んでしまったと思いましたが、
癒されていただいて良かったです!
返信おそくなってすみませんでした(>_<)

Re:らっこのおやこ
モモヤン 2010/10/10 (Sun.) 14:14:16 /61.114.111.74
らっこ!ラッコだ!!(*´д`*)かわゆす
ふさふさで愛くるしく、水の上をスイーっと行く様が感じられます
かわいいなぁー

Re:らっこのおやこ
小麦粉 2010/10/23 (Sat.) 18:38:49 /61.205.116.195
モモヤンさん初めまして♪
ラッコです!あまりの可愛さに描かずにいられませんでした(>ω<*)
水を描くのがほんとに未熟者で大変だったので、スィーっと行く感じが表現できてたら嬉しいです><
コメントありがとうございました☆

[上書き] [コメント]

[40886] うちの娘
[作者検索]

親馬鹿 2010/5/16 (Sun.) 03:40:02 /219.196.32.43
もう少しかかりそうです。

Re:うちの娘
髑髏 2010/11/16 (Tue.) 17:57:33 /222.230.80.169
この時点でかなりすごいです!!!
完成楽しみにしています!!

[上書き] [コメント]

[40885] 途中保存
[作者検索]

じゃぜ 2010/5/13 (Thurs.) 21:03:29 /118.0.99.100
失礼します。

無題
ぱぴこ 2010/5/30 (Sun.) 19:04:51 /59.134.132.213
たっ武瑠ですかっ!?

Re:途中保存
ちん 2011/2/17 (Thurs.) 12:11:50 /122.197.170.241
たけちゃん!?楽しみにしてます!

[上書き] [コメント]

[40884]


Re:
2010/6/15 (Tue.) 12:36:51 /116.254.84.113
リアルじゃないしキモィし下手

Re:Re:
愛の戦士 2010/6/17 (Thurs.) 02:28:45 /61.213.136.151
そうだね

Re:Re:
2010/9/8 (Wed.) 19:48:00 /218.44.52.33
なにこれ〜きも

Re:Re:
(*0*)?・? 2010/9/15 (Wed.) 17:37:29 /218.219.26.191
リアル絵やる価値ないなこれは

Re:Re:
743 2010/10/29 (Fri.) 19:32:29 /61.215.146.189
おまいらがそんなこと言うからこの子泣いちゃったんだろ

Re:Re:
もも 2010/11/12 (Fri.) 22:33:40 /114.187.97.39
743>だれうまwww

[上書き] [コメント]

[40883] とちゅう
[作者検索]

M.Y. 2010/5/8 (Sat.) 05:10:20 /222.147.249.69
とちゅう

Re:とちゅう
まこ 2010/6/8 (Tue.) 14:53:14 /211.125.146.128
戸田恵梨香さんですかね!?
何かの雑誌の表紙でしたよね。
凄く惹かれる写真だったので覚えています。
完成楽しみにしてます!

[上書き] [コメント]

[40882] 無題
[作者検索]

2010/5/1 (Sat.) 18:56:25 /124.84.29.38
途中です

Re:無題
965DL 2010/5/21 (Fri.) 15:00:46 /119.63.181.215
うわーっ。美味そうですね。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[40881] 暗い絵
[作者検索] [上書き検索]

統合失調ざえもん 2010/4/18 (Sun.) 00:14:07 /218.231.191.185
これで完成です。・・・
私が描く絵っていつも暗い感じになってしまうんですよね・・
誰を描いたかわかりますか?
[上書き] [コメント]

[40879] 石膏像たち
[作者検索]


2010/4/13 (Tue.) 23:15:01 /121.114.223.180
石膏像を並べた写真を元に模写しました。手前の像にピントが合っていて後ろに行く程暈けていたので、形が曖昧ですがそれなりに描写しました。途中コメント下さった皆さんありがとうございました。

Re:石膏像たち
watercandy 2010/4/14 (Wed.) 00:23:06 /219.112.85.59
大作の予感・・!?
ミケ爺とラオコとブルたんと、ヘルメ・・?いやジョル・・ゲタ・・・でしょうか。
わくわくしてます。

Re:石膏像たち
2010/4/14 (Wed.) 19:37:42 /121.114.223.180
watercandyさん、コメントありがとうございます。石膏像にはかなりお詳しいようですね。ブルータスまでは分かりますが、その後は暈けていてよくわかりません^^;。写真を参考にしていますので忠実に仕上げたいと思います。

Re:石膏像たち
eu 2010/4/15 (Thurs.) 03:53:57 /122.134.164.165
一番手前なのが何か最初わかりませんでした。ラオコーンとブルータスはわかりました。
その先はパジャント?
その先はジョルジョ??

Re:石膏像たち
2010/4/15 (Thurs.) 22:05:01 /121.114.223.180
euさん、コメント有り難うございます。石膏像の名前は手前からミケランジェロ、ラオコーン、ブルータス、パジャント、モリエールらしいです。まだ後のほうはラフなので似てないかも知れません。
Yさん、コメント有り難うございます。美大受験では必修の石膏デッサンですが、木炭や鉛筆で描いた頃が懐かしいですね。

Re:石膏像たち
eu 2010/4/16 (Fri.) 03:42:29 /122.134.192.3
一番手前の像以外は描いたことがあります。

Re:石膏像たち
2010/4/18 (Sun.) 01:05:09 /121.114.223.180
euさん、ミケランジェロ以外は描かれたんですね。かなり難易度の高い像だったと思いますが
勉強になりますね。

Re:石膏像たち
2010/4/24 (Sat.) 22:03:46 /121.114.223.180
河さん、ありがとうございます。これは元の写真の良さに助けられました。遠近感や陰影など褒めて下さって嬉しいです。

Re:石膏像たち
watercandy 2010/5/1 (Sat.) 23:54:01 /219.112.118.51
はっ完成になっている!!
おお、まさしく憎き、そして愛しい石膏像達ですね。この絵を見ていると、色々わきあがります。そうそう。こいつ、ここがなー・・とか。
この絵のラオコの腕の筋肉を見たとき、そうそう山頂がこういう感じの平行四辺形っぽくなってたなぁとか思ってしまってあれ目からコーヒー出てきた。なにこの実感怖い。
色んな意味でリアルだし、この写真を描写したのは卑怯です(褒めてます)。
自分の途中コメで間違っていたパジャとモリさんも、もはやぼやけていてもわかります。
石膏を写真に撮ったものを、リアルに描く!少し唸ってしまいますね。素敵リアルご馳走様です。

Re:石膏像たち
2010/5/9 (Sun.) 07:16:10 /121.114.223.180
watercandyさん、レス有り難うございます。実物の石膏を見ながら描くのとは違って写真の模写は
比較的楽な作業ですね。本物のデッサンだったら
かなりの日数を要したと思います。いろいろ誉めて頂けて嬉しいです^^。

Re:石膏像たち
とーりすがります 2010/5/24 (Mon.) 01:09:08 /122.132.162.159
ギリシャだいじょうぶなんでしょうか。。

Re:石膏像たち
2010/6/12 (Sat.) 06:55:15 /60.46.249.65
とーりすがりさん、コメント有り難うございます。
ギリシャの経済破綻は大きな問題ですね。芸術の国なので頑張って再建してもらいたいです。

Re:石膏像たち
hira- 2011/3/14 (Mon.) 20:25:26 /218.33.128.133
奥から三番目の荒いやつが素敵です
もちろん手前はスゴイです

[上書き] [コメント]

[40878] DORI
[作者検索]

水飴 2010/4/13 (Tue.) 01:54:21 /219.112.85.59
色々足りない所もありますが、完成にします。

最近だと食堂かたつむりや、仮面ライダー(映画の方)に出ている俳優さんを描かせてもらいました。これからの成長に(個人的に)大注目です。
少し自己満足になりすぎてしまった感があるので^^;次はもう少し楽しませられる写真を選んで挑戦しようかなと思います。

Re:DORI
stonecoldnwo 2010/4/17 (Sat.) 04:53:35 /67.189.78.103
I like the color. I think your color is very accurate to the original.

Re:DORI
水飴 2010/4/17 (Sat.) 14:45:00 /219.112.85.59
>>stonecoldnwo
Thank you! Your comment make me happy.I'm careful to colors. But, I may change the color^^;

Re:DORI
マチタ 2010/4/19 (Mon.) 15:12:00 /61.122.47.128
おっこういうのってある!って思いました^^ラフな感じ。ポラか写メ?
俳優さんは存じ上げませんが、「こういう写真なんだ」って感じがよく出てると思います。
 

Re:DORI
みみ 2010/4/20 (Tue.) 20:02:17 /125.2.161.88
どーりだぁ
そっくりですね!

Re:DORI
水飴 2010/4/23 (Fri.) 00:20:51 /219.112.118.51
おあーありがとうございます^^励みになります。またがんばるぞ〜

>マチタさん
写メです。髪を切りたての時だったかな。
この絵に対し一番嬉しい表現で褒めていただいたと思います>>「こういう写真なんだ」って感じが〜
ありがとうございました〜!
>みみさん
ドーリです^^おおぅ・・・知ってる人がいるこのうれしさ!
そっくりに見えました?すごく嬉しいです。

Re:DORI
ゆきと 2010/8/2 (Mon.) 23:27:58 /114.155.186.231
こ、これは・・・
ちょっと前にドリブロに載っていた写真ですね!!
この写真凄く好きなんですけど、見つけた瞬間「え、本物?!」って思っちゃいました!
そっくりな通にキュンキュンですv



Re:DORI
2010/8/9 (Mon.) 19:27:07 /116.0.128.80
そっくりの通に思わず画面をスクロールする手が止まりました…!
そっくりで通らしさが出てて素敵です><*
ごちそうさまでした!

Re:DORI
あおこ 2011/1/22 (Sat.) 20:11:10 /220.100.15.140
すごい似てる!
スクロールしてる手が止まってしまいました!
まさかこんなところで通くんを拝見出来るとは・・・素敵です。

「s」さんですか?
村上さくら 2016/3/14 (Mon.) 19:04:13 /58.188.34.188
何で「苺」、ないんですか?

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[40877] ねこちん
[作者検索]

nasa 2010/4/7 (Wed.) 23:03:58 /221.190.161.135
stonecoldnwoさん、Yumiさんコメントありがとうございました。
ただ、"チュンチュンさん"のHNは使ったことはありません。
多分どなたかと勘違いされているかと・・・^^;

Re:ねこちん
stonecoldnwo 2010/4/8 (Thurs.) 03:18:06 /67.189.78.103
draw very fast! and so realistic

Re:ねこちん
Yumi 2010/4/8 (Thurs.) 14:21:30 /59.147.186.143
チュンチュンさん…ですよね?
どうしておられるかと心配しましたよ。

Re:ねこちん
9 2010/4/16 (Fri.) 03:43:21 /122.134.192.3
百って人はいやしい

Re:ねこちん
nasa 2010/5/17 (Mon.) 21:54:39 /118.3.147.170
キタキツネさんこんばんは。
HP拝見させていただきました。創造力が感じられ、まさに芸術ですね〜。
"画力"より"観察力"の写真模写とは比較になりません。
何はともあれ、レス遅くなってごめんなさいです^^ゝ

Re:ねこちん
momo* 2010/7/4 (Sun.) 20:45:12 /219.164.105.148
猫好きにはたまりませんー><
すっごく癒されます。

Re:ねこちん
conatyan 2010/10/5 (Tue.) 19:56:36 /222.228.190.59
上手すぎるっしゅ!!!
どこを見ているか分からない所が
またいい!!!!!!!!
     

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[40873] 自由
[作者検索]

2010/3/24 (Wed.) 17:14:43 /122.18.56.216
変になっちゃいました(汗
[上書き] [コメント]

[40872] 無題
[作者検索]

sun 2010/3/7 (Sun.) 00:33:52 /124.102.6.218
グーグルで拾った画像を描いて見ました。

Re:
スイ 2010/3/17 (Wed.) 21:43:08 /125.207.225.14
広がりを感じる絵ですね。
好きです。

Re:
sun 2010/3/25 (Thurs.) 19:34:38 /122.26.252.163
スイさん
コメント嬉しいです
広がりは表現出来たのですが
波のディテールや雲の質感がリアルになりませんでした
写真のような微細な雲の端を
うまく表現できなかったのが後悔です
また別の絵で頑張ろうと思います

[上書き] [コメント]

[40871]
[作者検索]

必死 2010/3/1 (Mon.) 14:16:23 /218.251.42.121
まだまだ掛かりそうなので、途中保存させてもらいます

Re:鰤
ななし 2010/3/13 (Sat.) 14:07:12 /115.163.116.172
元の写真を見たことがないのにこの段階でブリトニーかな?って思って
探してみたらやっぱりブリトニーだった!
完成たのしみにしてます

Re:鰤
stonecoldnwo 2010/6/4 (Fri.) 11:48:50 /67.189.78.103
wow so so sexy! ^-^

[上書き] [コメント]

[40870] 女の子・白鳥
[作者検索]

yy 2010/2/25 (Thurs.) 21:43:50 /114.158.130.63
途中保存失礼します

Re:女の子・白鳥
御皿 2010/3/21 (Sun.) 00:29:36 /114.153.175.54
女の子が可愛いです
完成楽しみにしてます

Re:女の子・白鳥
sun 2010/4/4 (Sun.) 07:05:47 /122.17.49.69
おっ!進捗ありですね
頑張ってください!!

Re:女の子・白鳥
マチタ 2010/4/19 (Mon.) 15:14:27 /61.122.47.128
カワイイな〜
頑張って下さい^^

Re:女の子・白鳥
にゃっぴー 2010/5/5 (Wed.) 18:20:21 /122.22.182.86
女の子がかわいいです
いつも見てます^^
完成するのを楽しみにしています

Re:女の子・白鳥
SoL 2010/7/18 (Sun.) 08:22:29 /61.27.213.164
かわいらしい女の子ですね〜
完成楽しみにしてます!
がんばってください(・∀・ )

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.