+ リアルイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

nekochin
nasa 2017/10/23 (Mon.) 23:04:04 /114.173.201.161
しぃは遠の昔に閉鎖したのにoebがんばってますね。yell代わりに一丁描いてみました。
では、おやすみなさい!zzz…

Re:nekochin
YUME 2017/10/26 (Thurs.) 04:08:31 /122.135.171.99
お絵かき掲示板は閉鎖が多くて、共和国もいつのまにか消えていて…寂しいです。
ここが復活してとりあえずよかった!!
nasaさんの絵、毛並みがとても柔らかそうで触りたくなります〜*^^*

Re:nekochin
nasa 2017/10/26 (Thurs.) 22:14:36 /114.173.201.161
YUMEさんコメントありがとです♪
復活って、もしやoeb閉鎖してたんですか?
確かに以前は"oekaki"で検索するとヒットしてたのに今回はヒットしなかったので、もしや閉鎖?って正直思ったのも事実です。
何はともあれPooさんにはがんばって欲しいものですね。

Re:nekochin
YUME 2017/10/27 (Fri.) 01:30:57 /122.135.171.99
お返事ありがとうございます!
今年の7月から3ヶ月くらい表示されなかったんです;;
いつまで描けるかわかりませんがここのなんとか頑張って欲しいです。

Re:nekochin
nasa 2017/10/27 (Fri.) 22:23:36 /114.173.201.161
YUMEさんこんばんは。
そうだったんですか、たまたま自分は復活した直後に訪問したわけですね。
それは張り切って一丁も二丁も描かなきゃですね^^ 貴重な情報をありがとうございました。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.