+ リアルイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[40400]

総ステップ数: 2648 / 所要時間: 02:01:40 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2615 / 直線: 34 / バケツ: 8
鉛筆: 199 / ブラシ: 2388 / 消しゴム: 34 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 15


Re:
ポン州 2008/3/1 (Sat.) 20:36:35
すばらしい。まるで吸い込まれるようだ。

[40401] デザートはいかが?

上書き元のファイル:40391.jpg
総ステップ数: 19504 / 所要時間: 16:27:41 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 30127 / 直線: 116 / ボックスフィル: 23
鉛筆: 105 / ブラシ: 19086 / 消しゴム: 35 / 覆い焼き: 5 / 1/2トーン: 7 / ぼかし: 266


たなか [Home Page] 2008/2/26 (Tue.) 16:51:14
完成したので上げさせて頂きます。

絵を描いてると初めは楽しいんですけど、段々苦痛になってきて、それを乗り越えるとまたハイな気分になり楽しくなり、また苦痛が襲ってきます。
そして描き終えると、ある種の達成感と課題が見えてくる。

絵を描くってまるで持久走の様です^^;

途中絵にコメント頂きました、
ゆぽちさん、百さん、チナさん、ankoさん、水さん、ありがとうございました。
励みになりました♪

Re:
エラこきゅう 2008/2/26 (Tue.) 16:50:48
スゲー!写真みたいっス。特に奥の苺。

Re:Re:
2008/2/26 (Tue.) 18:11:33
すっすげぇ〜!!!!!
こんなリアルに描けるなんて・・・・・!!!
まじですごいと思います!!!!
これからも頑張ってください!!!!

Re:Re:
eru 2008/2/26 (Tue.) 18:11:38
完成お疲れ様です(^-^)
美味しそう〜。本当に写真のようですね。
フォークの映り込みなど細かな所まで描かれていて凄いです。
とてもハイレベルだと思います。

Re:Re:
haruru 2008/2/26 (Tue.) 18:28:36
本当にとっても美味しそうで食べたくなりますねv
特にゼラチンとお皿の質感がとても好きです!

Re:Re:
ハイコ 2008/2/26 (Tue.) 18:37:00
すごいリアルでお腹が空いてきちゃいました笑
本当に美味しそうですね!
すごいです!

Re:Re:
ミモリ 2008/2/26 (Tue.) 19:26:38
たなかさん、初めまして。
すばらしいですね!
ゼラチンのプルプル感、生地のサックリ感、クリームのなめらか〜な感じ・・・それぞれの食感が伝わってきます。本当に美味しそう!

お皿の硬質な感じや、奥のピントがぼけている表現が見事で、奥行きを感じます。

Re:Re:
ふる 2008/2/26 (Tue.) 20:18:25
うわあ、凄く美味しそう!
ケーキも超リアルですが、アルミやフォーク、背景も手を抜かず素晴らしいですね。

Re:Re:
ももこ [Home Page] 2008/2/26 (Tue.) 21:06:31
コメント失礼致します。
ムース部分の質感を見ただけで、
食べたくて仕方が在りません!
苺とソースが絡まって、まさにリアルですね。
見てて飽きないです、
完成おめでとう御座います。

Re:Re:
ciel** [Home Page] 2008/2/26 (Tue.) 23:28:29
わぁああ・・・とってもおいしそう!!

ずっとひそかにこの絵を見守ってました。笑 素敵です!

Re:Re:
2008/2/27 (Wed.) 00:31:29
たなか殿 久方ぶりでございやす。
美味い!上手い!
あなろぐもええでござりやするが こうしてたまには ぱそでのお絵描きもしてほしかです。

Re:Re:
サツキノ 2008/2/27 (Wed.) 00:36:44
わあ!完成楽しみにしてました!お疲れさまですっ
実はこれを拝見して苺ケーキ買いに行きました(笑)
素晴らしい質感で、特にゼラチンのかかり具合が好きです。

Re:Re:
soowk 2008/2/27 (Wed.) 08:48:08
完走お疲れ様です。
質感が、プルプル感がたまりません!
本当に突っつきたくなります。

Re:Re:
らう 2008/2/27 (Wed.) 15:01:15
ひー!!一瞬広告の写真かと思いました!!
お疲れ様でした!!

素晴らしい!!
2008/2/27 (Wed.) 19:24:49
ダイエット中にはつらい絵です(笑)。
よだれが出てきます(じゅる)。
写真より本物らしいです。

Re:Re:
アンプ 2008/2/27 (Wed.) 20:49:50
ダイエット中の私には危険な程に美味しそうです!
今にも口の中にイチゴの甘酸っぱさとクリームの甘さと生地のほんのり苦味のある食感が……もう駄目だ、明日ケーキを買ってこよう!!
製作途中の時もチラッと拝見させていただいてましたので、これがどんなにすごいか私にもわかります!
とりあえず、お疲れ様。そして次も頑張ってください!!

Re:Re:
ゆぽち 2008/2/28 (Thurs.) 00:01:20
お疲れ様です*
流石ですっ細かい所までリアルで本当に写真のようですね(^-^)
美味しそう〜っ

Re:Re:
たなか [Home Page] 2008/2/28 (Thurs.) 15:05:36
エラこきゅうさん■一番集中力のある時に描いたので仰るとおり奥の苺が一番写真風に描けてるかもしれません^^
重さん■ありがとうございます!頑張ります^^
eruさん■ハイレベルとは有り難いお言葉^^;細かなとこも気にして見て頂いて嬉しいです。
haruruさん■ゼラチンは一番描いてて楽しかった部分です♪どうぞ召し上がれ^^
ハイコさん■食欲を引き出せてよかったです^^元の写真がとても美味しそうなんですよ♪
ミモリさん■はじめまして。質感や背景にまで注意を向けて頂けて嬉しいです^^ピンボケはぼかし様様です笑
ふるさん■アルミを描く前は軽く鬱陶しくなったんですが、描ききれてよかったです^^ふるさんの人物画の方が素晴らしいです。
ももこさん■見てて飽きないだなんて、最高の褒め言葉です。どうぞ食べてくださいな♪
ciel**さん■見守ってくださってありがとうございます!お蔭様でなんとか仕上げられましたよ♪
十さん■おいっす!たまにはやる気だして見るもんですね^^楽しかったし、学ぶモノもありました。十さんの絵もみたかです〜!
サツキノさん■ええっ!買いにまで^^*サツキノさんの行動力に脱帽です♪
soowkさん■途中止まりましたが無事走りきりました。1突っつき150円になります。笑
らうさん■よーく見るといっぱい描いた跡がありますよ〜^^ケーキの中段は酷い・・笑
糸さん■ダイエットには毒ですよね^^;すいません(汗)写真以上なんてありがたすぎます。
アンプさん■途中から優しく見守って頂きありがとうございます。そんなアンプさんのような方のおかげで絵が描く意義がもてます。
今日はケーキを食べられてるのかな^^*
ゆぽちさん■途中にもありがとうございました♪妥協した部分はたくさんありますが、なんとかできました^^;
流石なんて言って頂ける程じゃないです><


皆さん本当に暖かいコメントを頂き、ありがとうございました。一字一字噛み締めて読ませて頂きました。
また気力のある時に描きに来ます。

Re:Re:
檸檬 [Home Page] 2008/3/1 (Sat.) 17:47:18
遅レス失礼します;

完成お疲れ様です^^
ホントに写真みたいで素敵です!
影とか丁寧に描けて羨ましいです><
とっても美味しそうです\(^o^)/

Re:L change the WorLd
那智 2008/3/3 (Mon.) 16:43:41
こんばんわ。
こちらの、ケーキの絵を多分無断転載…してるのを発見しました…。
お持ち帰りおkじゃないですよね?

http://www.ossya.com/up/show/728.php

Re:Re:
お腹を空かした通りすがり 2008/3/4 (Tue.) 17:28:45
しくしくしく、食べられないのが残念なほどおいしそうです〜〜!!!

イチゴも甘そうだし、まったりとしたソースも甘酸っぱそうだし、
しっとりしてそうな生地はチーズ?カスタード??
本物を食べた〜〜〜〜い!!
味を想像していたら、お腹がすいてきてしまいました(笑)。

Re:Re:
やまだはな 2008/3/5 (Wed.) 19:42:16
凄い!!美味しそう♪
食べてる途中でサクサクした生地がポロポロ崩れてくとこまで想像できちゃいます(*^^*)

Re:Re:
A:N [Home Page] 2008/3/9 (Sun.) 02:23:17
おいしそう じゅるり

もはや写真にしか見えません・・・

Re:Re:
ほほ 2008/3/11 (Tue.) 19:14:18
うおおおおぉぉぉ

Re:Re:
シャンティ 2008/3/12 (Wed.) 17:54:43
あ、おいしそうな写真ですね〜
っと思ったら、このケーキまでもが「絵」ですか@@;
こ、この細かさ・・・尋常じゃないです・・・

すてきな絵をお目にかかれて光栄です。

Re:Re:
たなか [Home Page] 2008/3/14 (Fri.) 09:52:30
檸檬さん■細かくがんばったつもりですが、私の力量では今一歩及びませんでした(汗)フォトリアルに徹しきれてないです。
那智さん■ご報告ありがとうございます。このような所があったのは存じませんでした。参考にさせて頂きます。
お腹を空かした通りすがりさん■絵に描いた餅ですかね?笑 どうぞお食べください(トンチをきかせて!)
やまだはなさん■食す過程まで妄想、いや想像して頂けてうれしいです^^*
A:Nさん■手前の苺とチーズケーキ部分は結構粗がわかりますよ〜^^*写真に見えればこの絵としては成功してます。
ほほさん■うおおおお^^コメントありがとおおお♪
シャンティさん■私よりもっともっと細かい職人が何人も存在してるので、尋常じゃないというのはもったいないお言葉。フォトリアルの意識が足りないのが事実です^^;こちらこそコメント頂けて光栄です。


皆さん返信遅れてすみません。
ありがとうございました♪

Re:Re:
すず 2008/4/13 (Sun.) 19:49:30
写真みたい!
すごいですね!凄い才能!大切にしてください!!感動しました!

Re:Re:
-カラス- 2008/4/15 (Tue.) 08:38:40
おぉ!たなかさん!
美味しそうです!流石の空気感ですね^^

Re:Re:
sora 2008/4/16 (Wed.) 18:39:35
この絵みて感動しました!
どう見ても絵に見えません。
すごすぎです!

Re:Re:
  2008/9/4 (Thurs.) 23:24:52
凄い!!感動した


[40402] HEROES

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ふる 2008/2/26 (Tue.) 20:11:33
のピーターことマイロ・ヴィンティミリア氏を描かせて頂きました。
やっぱりピーターは前髪があった方がいいと思います(笑

Re:HEROES
モモヤン [Home Page] 2008/2/26 (Tue.) 21:35:38
ふるさん(´ワ`*)こんにちは〜
優しい瞳がすてきだ…
しっかりとした存在感で、美しいですー!

Re:HEROES
西崎 2008/2/27 (Wed.) 15:54:38
コメント失礼します。
ここでHEROESイラストが見られるとは思っていませんでした…
服の皺、光と影が丁寧に書き込まれていて見惚れてしまいました。
余談ですが、私もオールバックは…

Re:HEROES
eru 2008/2/27 (Wed.) 20:26:05
こんにちは。綺麗ですねー。
まるで肖像画のようなリアルさを感じます。
服の皺など秀逸でどこを見ても細かな仕上がりで感服します。
この方知らなかったので調べたのですが、かなりイケメンの俳優さんなんですね。
ふる様の絵が素敵過ぎてファンになってしまいそうです(*´`*)

Re:HEROES
たなか [Home Page] 2008/2/28 (Thurs.) 15:08:48
光の加減と全体の色バランスが流石ふるさんです。とても素敵ですね^^*
シャツの感じも好きです

Re:HEROES
ミモリ 2008/2/28 (Thurs.) 23:09:12
繊細なタッチが醸し出す雰囲気がとっても素敵で見惚れてしまいました。
リアルさの中に感情がこもっていて素晴らしいです。

Re:HEROES
エラこきゅう 2008/2/29 (Fri.) 18:08:09
無知なので絵の人が誰だか知らないんですけど、服の質感とか光の加減とか上手いですね。髭の剃り跡がリアル。

コメント、ありがとうございます。
ふる 2008/2/29 (Fri.) 23:44:54
>モモヤンさん
こんにちはー♪
久しぶりのリアル絵だったのでドキドキでしたが、
美しいと言って頂いてホッとしました。
下のヒカルさんの完成も楽しみにしています。
>西崎さん
嬉しいコメント、ありがとうございます。
西崎さんも前髪派ですか?
好みの問題でしょうが、いつも顔にかかる鬱陶しい前髪が好きです(笑
>eruさん
私が描いたらちょっとオッサンっぽくなってしっまって申し訳ないのですが、
かなりのイケメンさんです。
勿体無いほどのお褒めの言葉ありがとうございます。
>たなかさん
たなかさんに流石だなんて言って頂いて恐縮してしまいますが、
とても嬉しいです、ありがとうございます^^
>ミモリさん
人物を描く時はいつもその人のらしさが表現できるように描けたらいいなあと思っているので、
感情がこもっていると言って頂けてすごく嬉しいです♪
>エラこきゅうさん
いえいえ、まだ日本ではマイナーな方なので知ってらっしゃる方のほうが少ないかと。
髭の剃り跡、気にいってるところなのでリアルと言って頂いてとても嬉しいです。

Re:HEROES
2008/3/5 (Wed.) 00:05:21
遅いれす 失礼仕りまする。
しゃつの生地の質感がお見事です!男性特有の滑らかな中にもごつごつ感,ええですなぁ。

Re:HEROES
A:N [Home Page] 2008/3/9 (Sun.) 02:20:18
遅レスすみません
誰かは分からなかったですけど
とてもリアルで見た途端びっくりしました!
シャツの感じとかが凄い上手くてうらやましい限りです

Re:HEROES
2008/3/15 (Sat.) 04:17:34
遅レス失礼します;
ピーーーターーーーー!!
まさかのHEROESイラストが見れて嬉しいです!
ふるさんの絵でピーターがイケメンだということを再確認しました、ありがとうございます^^
私もちょっと垂れる位の前髪があったほうが好きです

コメント、ありがとうございます。
ふる 2008/3/18 (Tue.) 18:53:31
返信遅くなってしまって申し訳ありません。

>十さん、
男性の顔を描くのが好きなので>滑らかな中にもごつごつ感,ええですなぁ
と言って頂けてとても嬉しいです♪
>A:Nさん、
服はあまり得意でじゃないの顔に比べてつい手を抜きがちになってしまうのですが、
褒めて頂いてこれからも頑張って描こうと思いました^^
>鞠さん
イケメンに描けてますでしょうか?
ファンの方に言って頂くとホッとします。
オールバックもセクシーですが、やはり前髪ハラリですよね♪


[40403] 吉井さん

総ステップ数: 4350 / 所要時間: 05:02:49 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4870 / 直線: 5 / ボックス: 1 / コピー: 7 / ボックス選択: 1
ブラシ: 4162 / 覆い焼き: 39 / 焼き込み: 96 / 指: 13 / ぼかし: 34


寛子 [Home Page] 2008/2/26 (Tue.) 22:54:20
大好きな吉井和哉さんを描かせていただきました。
あまり似なかったので、また今度リベンジしたいです(^_^;)

Re:吉井さん
ciel** [Home Page] 2008/2/26 (Tue.) 23:29:30
吉井さんだ!かっこいい!!

伏せ目がとても綺麗ですし、雰囲気が出ててすっごく好きです。

Re:吉井さん
寛子 [Home Page] 2008/3/2 (Sun.) 00:43:37
ciel**さん>>
コメントありがとうございます!
吉井さんの独特の雰囲気がとてもすきなのですがそれを描くのはなかなか難しく、褒めていただけて嬉しいかぎりです(T_T)


[40404]

上書き元のファイル:40342.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




めろ [Home Page] 2008/2/27 (Wed.) 22:15:16
上書き失礼します。これで完成とします。

リアル絵は凄く難しいですが、とても勉強になりました♪
途中コメントくださったciel**さんありがとうございましたー。

Re:湖
ももこ [Home Page] 2008/2/28 (Thurs.) 21:27:42
完成おめでとう御座います。
綺麗な風景で、目の保養に為りました。
鏡の様に水面に映ってるのも、素敵です。

Re:湖
No name 2008/2/28 (Thurs.) 23:49:55
下手ですね

Re:湖
2008/2/29 (Fri.) 03:06:02
一瞬宣伝用の写真か何かかと思いました!
ぎゅっと、味のある風景が画面に詰まっていて素敵です。

Re:湖
エラこきゅう 2008/2/29 (Fri.) 18:04:59
何言ってんだ。上手いよ。素敵な風景画じゃないか。60.35.239.251は大丈夫?

Re:湖
オビ 2008/3/2 (Sun.) 00:53:38
↑つっかからないほうがいいですよ。

綺麗な風景画に見入ってしまいました。
すごく素敵だと思います^^

Re:湖
りょう 2008/3/14 (Fri.) 23:54:08
NHKでやってたボブの絵画教室を思い出した…(´v`)
すごくうまいですね


[40405] コルテモニカ

総ステップ数: 2172 / 所要時間: 01:43:44 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2141 / バケツ: 30 / コピー: 1
鉛筆: 269 / ブラシ: 1592 / 消しゴム: 62 / 覆い焼き: 62 / 指: 6 / ぼかし: 150


Malancholy [Home Page] 2008/2/29 (Fri.) 15:45:00
コルテモニカの景都さんです。
うっかり削除用パスをいれ忘れたので今回はここまで・・・。

コルテモニカとマジョリカマジョルカ(化粧品の)がコラボするというのを風の噂で聞きました。

Re:コルテモニカ
No name 2008/3/1 (Sat.) 01:09:11
もうちょっと精進してこい。

Re:コルテモニカ
きゃむ 2008/3/2 (Sun.) 19:31:31
>No nameさん
「削除パスを入れ忘れたので」
ということは未完成で一旦保存しただけなのではないでしょうか?
それなのにその言い方はないと思います。
髪の質感を見たところなかなかお上手だと思いますよ。

Re:コルテモニカ
Malancholy [Home Page] 2008/3/3 (Mon.) 19:56:16
No nameさん
確かにこの時点で完成だったら力不足だと思います。
下の方ではきちんとしたアドバイスをしているNo nameさんに、まさかこのような言い方をされるとは。

きゃむさん
ありがとうございます。
一応自分の絵板に持ち帰って完成させました。
でもここ、アップロード出来ないんですよね。

またリベンジも兼ねて描きに来ます♪

Re:コルテモニカ
おっさん 2008/3/5 (Wed.) 01:46:18
よくかくなー

Re:コルテモニカ
Malancholy [Home Page] 2008/3/6 (Thurs.) 18:32:03
おっさん さん
コルテモニカをご存知の方でしょうか?

Re:コルテモニカ
2008/3/10 (Mon.) 22:30:48
コルテモニカ知ってます!
景都さん可愛いですよね.+:。(´∀`)゜.+:。

マジョとコルテモニカてコラボするんですか(;`゚A゚)!

Re:コルテモニカ
Malancholy [Home Page] 2008/3/12 (Wed.) 20:51:27
彗さん
コメントありがとうございます。
景都さんが描く絵も可愛らしくて・・・**

景都さんのブログに書いてありました!
詳細はまだ秘密だそうです・・・


[40406] 一時保存です

総ステップ数: 15669 / 所要時間: 08:05:03 / アンドゥ: 1187 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 15909 / バケツ: 9 / コピー: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 12
鉛筆: 1421 / ブラシ: 13121 / 消しゴム: 922 / 覆い焼き: 107 / 焼き込み: 61 / ぼかし: 27


虎村 2008/2/29 (Fri.) 20:32:26
なるべく早く仕上げます^^;

Re:一時保存です
ともか 2008/3/3 (Mon.) 20:33:16
ジョシューーー!!!!
かっこいいです!
完成楽しみにしてます!!
頑張ってください!!!!


[40407]

総ステップ数: 20822 / 所要時間: 12:55:26 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 24931 / バケツ: 3 / コピー: 20 / 移動: 20
鉛筆: 141 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 20649


十兵衛 2008/2/29 (Fri.) 23:09:18
お晩でござります。
久方ぶりに 此処で描かさせていただきやした。なんとか完成いたしやした。
りはびりで ちょいとばっかり小さいさいずを選びましたが 使いかってがちょいと違い苦戦いたしやした。
最近 御気にの 映画から・・・途中 ●田土予良殿●みゆ殿 ありがとうござりました。

^^y
田土予良 2008/3/1 (Sat.) 00:08:33
おおう ここにもジョボだ!
完成を楽しみにしちょります♪

すごいです!!!!!
みゆ 2008/3/4 (Tue.) 20:29:58
バイオハザード大好きなのでこの絵を見た時は驚きと興奮でした♪

Re:
haruru [Home Page] 2008/3/6 (Thurs.) 20:23:03
コメント失礼します!完成おめでとうございます!
臨場感溢れる仕上がりで、まるで自分が狙われるのでは?と思ってしまう程です。
特に髪の質感に目が釘付けです!

Re:
2008/3/9 (Sun.) 00:57:11
完成おめでとうございますー!
表情も迫力までもご本人そっくりです
靴聾れなかったので見たくなってしまいました^^!
素敵な絵ありがとうございました*

Re:
コメ 2008/3/11 (Tue.) 12:46:41
きゃー!!アリスだぁーーッ!!(≧∇≦)
とても素敵な絵ですね♪
バイオ3見に行ったときのことをスゴイ思い出します^^

Re:
eru 2008/3/12 (Wed.) 09:22:25
完成お疲れ様です。
十兵衛様の絵は某リアル板でも拝見させて頂いております。
バイオハザードの時のジョヴォヴィッチのカッコ良さが出ていて素敵です。
髪の毛や洋服の皺まで丁寧で感動です^^*

Re:
たなか [Home Page] 2008/3/14 (Fri.) 09:57:22
ひゃあ〜十さん流石!!!!!!
めちゃウマです〜
この雰囲気・・・最高だわさ><
十さんにしか描けないミラジョボです。

素敵すぎだー!

感動した!
MAX 2008/3/19 (Wed.) 01:24:13
スクロールしていて ビタッと目に留まりました!!
この表情!この色んな物の質感!上手すぎ!
いい物見せていただきました!

Re:
2008/3/21 (Fri.) 20:28:04
おお!これ観たかった…
そっくりで吃驚です。

Re:�
akak 2008/3/28 (Fri.) 01:07:41
おぉ、久〜しぶりに覗きにきたら十兵衛さんがいた!
奥行きと光とで空気感がすごく伝わる絵ですね。
すばらすぃっす。

Re:
-カラス- 2008/3/28 (Fri.) 21:49:10
久しぶりに覗いたら、十殿ではありませんか!
おおお!独特の塗り感凄いです!
凄い上手いですね!!

ありゃま・・・返米が消えてる・・・
十兵衛 2008/3/30 (Sun.) 13:54:06
壱度は返米致したと思っておりやしたが 何故か消えてまする・・・
皆々様方 改めて遅い変米 申し訳ござらんです。失礼仕ります。

●haruru殿 久方ぶりに此処で描かさせていただきやしたんで どうもつーるの使い方 忘れておりやした。
試行錯誤で描いておりやしたんで そう言っていただけると ありがたきにございまする。
髪の毛のんはお手前の"戸田疆造里鵑数段上手いでしたぞ!
●蒼殿 靴呂泙栖僂討覆い任△蠅泙靴腓Δ筺なにお隠そう あっしもこれ完成いたした時はまだ観ておらず。
最近 で〜ぶいでぃ で拝見いたした次第。なかなかに おもろいでござりました?ぞ。
ありがとうございます・・・とは あっしの方こそ ありがたいにござりました。
●コメ殿 絶叫どうもどうもにござりやす。おぉお手前は観に行ったくちにござりやしょうや?
そうゆう方にその時のことも思い出していただきようとは・・・
いやいや 完成度はまだまだにござりやするが 描き上げ致し よかったでござりやする。
●eru殿 おぉお手前におかれましては 某所の絵も拝見いたしておいで下さいましたか?
最近は 某所でばかり描いておりまするゆえ 久方ぶりの此処はだいぶ戸惑いました。
丁寧さにはまだ遠いように感じまするが そのお言葉感謝にござりまする。
●たなかっち殿 いやいやなんのなんの!お手前なれば もっと素敵に描けましょうに!
お手前にそう言われるとなんやしらこちょばゆいでありまするな・・・
あっしも久方ぶりにここで着手いたし色々 ええ発見がありもうした。
●MAX殿 すくろ〜るいたしていてあっしの絵に目をとめていただきやしたか?
ありがたきにござりまする。色々な"物瓩亮全兇鷲舛い討篤颪靴と震務擇靴鵑派舛韻燭茲Δ糞いいたしまする。
そうゆう所お褒めいただき悦にござりまする。ただ銃はなんかどうもうまい事いかんかったような・・・
●あ殿 今なら で〜ぶいでぃの れんたる 販売もしておりまするぞ。
なかなかに面白きにござりましたなればお手前も拝見なされませ。
驚愕までしていただき ありがたき事このうえないです!
●akak殿 久方ぶりぃになんとか描かさせていただきやした!つ〜るの使いかってが某所と違うゆえ ごっつ試行錯誤いたしやした。
お手前みとうな 凄腕さんにこう言われるとなんやしら恐縮にござりまするなぁ。
ところで お手前は某所には来られませんで?どうでっか姐さん!
●-カラス-殿 いやいやお手前にはたんと遠く及ばず・・・
なんとかいたして早うにも追いつきたいもんにござりますればなかなか・・・にござりまする。
"凄い上手い瓩呂△辰靴お手前にいっつも思っている事にござりますれば!  

Re:
yura 2008/4/20 (Sun.) 12:03:20
きゃううー♡
やばいですっ
まじアリスさん うますぎです★
髪の毛一本一本細かく出来ていてサイコーですっ!!


[40408] 韓流

総ステップ数: 4265 / 所要時間: 05:51:36 / アンドゥ: 1117 / リドゥ: 164 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4591 / バケツ: 25 / コピー: 10 / 上下反転: 2 / 左右反転: 33
鉛筆: 37 / ブラシ: 3949 / 消しゴム: 216


ミモリ 2008/3/1 (Sat.) 00:52:05
視線が定まらず四苦八苦しました。
気になるところがたくさんありますが、また次につなげようと思います。

Re:韓流
2008/3/3 (Mon.) 11:59:17
今度は韓流スターですね。小さい画面なのに丁寧に描かれていて感心しました。とっても似ていると思います。

Re:韓流
ミモリ 2008/3/4 (Tue.) 23:44:06
m様ありがとうございます。
200×200だと時間短縮できるような気がして、ついついこのサイズにしてしまいます。


[40410] 松ケン

総ステップ数: 8296 / 所要時間: 02:35:35 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 8292 / コピー: 4
鉛筆: 7520 / エアブラシ: 126 / ぼかし: 646


2008/3/1 (Sat.) 23:24:05
場所お借りします。
リアル絵初めて描きました。松ケンに見えるだろうか・・・
難しかったです。でもとても楽しかった。

また時間があればお邪魔させていただきます。

Re:松ケン
2008/3/3 (Mon.) 12:02:04
昨日テレビで見たら、ヒゲがあってこんな感じでした。モノクロなのに、髪や皮膚の感じがとても上手に表現されてると思います。


[40411] 遊佐さん

総ステップ数: 1637 / 所要時間: 02:33:47 / アンドゥ: 362 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1634 / バケツ: 2
鉛筆: 216 / ブラシ: 1041 / エアブラシ: 310 / 消しゴム: 25 / 焼き込み: 4 / ぼかし: 38


うら 2008/3/2 (Sun.) 22:05:18
マウスでの投稿でしかも大変お見苦しい姿で申し訳ない・・
少しずつ仕上げさせてください・!

[40413] runa

総ステップ数: 15536 / 所要時間: 03:14:34 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 15529 / コピー: 2 / 拡大回転: 5
鉛筆: 15506 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 16


mo 2008/3/4 (Tue.) 16:49:04
我が家の愛しいお嬢です笑
最後まで仕上げられませんで途中ですいません〜↓

Re:runa
yagi 2008/3/8 (Sat.) 10:36:41
のわああああ!!!

可愛いです!!すっごく可愛い!!

うまいですねぇー♪

これからもがんばってください(*^_^*)

Re:runa
A:N [Home Page] 2008/3/9 (Sun.) 02:17:25
おぉ、めっちゃ可愛い!

頑張ってください!
完成楽しみに待ってます(∀)

Re:runa
ooo 2008/3/13 (Thurs.) 23:35:37
か、かわいいーーーw右目wwww
うまいです^^*


[40414] はまってます

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




アキ 2008/3/5 (Wed.) 04:14:47
最近、よくでてますねー

Re:はまってます
八津 2008/3/9 (Sun.) 00:26:54
偶然テレビで見ました。雰囲気まで似てますね〜。少しかすれたような質感や、トリミングの感じも素敵です。

Re:はまってます
しずみっくす 2008/3/29 (Sat.) 15:55:47
すごいですねー!ペンタブですか?
マウスだったら、天才!!!
髪の毛とか、いっぽんずつかいたんですか?
たぶん、二時間ぐらい。いゃ、それいじょうかかったんじゃないですか?
ちょーすごい。本物の、松ケンみたいです。

Re:はまってます
CC 2008/3/31 (Mon.) 01:21:37
love your drawing,
i love L too,
thanx for sharing ^^


[40415] ジョニー・デップさん

上書き元のファイル:40360.jpg
総ステップ数: 79512 / 所要時間: 32:00:13 / アンドゥ: 299 / リドゥ: 4 / 全消し: 111 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 83034 / 直線: 107 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 44 / 移動: 23 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 4
鉛筆: 1119 / ブラシ: 78107 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 68


haruru [Home Page] 2008/3/5 (Wed.) 21:25:37
長い間お邪魔しました。
どうにか完成させる事が出来たので、新規で失礼します。
途中絵にコメント下さった鷹さん・kkさん・モモヤンさん・ぜりママさん、ありがとうございました!
暖かい励ましのお言葉で最後まで描き切る力を頂きました。

Re:ジョニー・デップさん
kk 2008/3/6 (Thurs.) 05:29:12
わあw完成おめでとうございまーすw
かっけーですジョニー!カーテンのリアルさがなんともいえませんなw

Re:ジョニー・デップさん
Gめん [Home Page] 2008/3/6 (Thurs.) 09:38:28
数多の色を使い分け、リアルを描くことは至難の業だと思うので、本当に凄いと思います!尊敬します!
なんか偉そうなこと言ってますが、この興奮を伝えたかっただけです><
本当に完成おめでとうございます!

Re:ジョニー・デップさん
eru 2008/3/6 (Thurs.) 09:56:38
わっ、ジョニー・デップ大好きです!
カーテンの柄や家具など描き込みが凄いです。
お疲れ様です(^^*

Re:ジョニー・デップさん
スイ 2008/3/6 (Thurs.) 16:09:38
息をのんで見つめてしまいました。
布とか机とか肌とか、それぞれの固さや手触りまでもが想像できますね。
手を伸ばせば触れられそうな・・・凄いです。

Re:ジョニー・デップさん
タカ 2008/3/6 (Thurs.) 22:37:14
すんげΣ(・ω・ノ)ノ!
個人的には机の艶がたまんないっす!
お疲れ様でした(*o´∪`)o

Re:ジョニー・デップさん
星子 2008/3/6 (Thurs.) 22:53:46
すごく素敵!質感があまりにもリアルすぎます!!
haruruさんのように描けるように自分も頑張らなくてはと感じました(^^;

Re:ジョニー・デップさん
浅祇 2008/3/7 (Fri.) 07:41:07
ぎゃあ!
スクロールしてったら以前途中保存で見かけたジョニー・デップが…!
人物はもちろん背景・家具まできっちり描かれていて,素晴らしいです
ジョニー大好きなので画面の前で叫んでしまいました^^
素敵な絵を有り難うございました!

Re:ジョニー・デップさん
2008/3/9 (Sun.) 00:53:24
大好きなジョニー様が!
途中保存でもすばらしかったので完成は言うまでもなくv
カーテンもすごいです・・・!机が特に好きですが^^*
素敵な絵ありがとうございましたー!

Re:ジョニー・デップさん
haruru [Home Page] 2008/3/10 (Mon.) 07:35:08
◆kkさん◆
完成後も見て頂けて嬉しいです!
ジョニー・デップさんの魅力が少しでも伝わっていれば嬉しいです^^ 
再びコメントありがとうございました!
◆Gめんさん◆
尊敬だなんて!!勿体無い程のお褒めの言葉を頂けて本当に嬉しいです!
コメント頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
◆eruさん◆
ジョニー・デップさん、素敵ですよね!
何度描いても魅力溢れる人でとても楽しいです^^ 
カーテンや家具など細かな所も見ていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございましたv
◆スイさん◆
多分今まで描いた中で質感の違うものが一番多く混じっている絵だと思います。
それぞれの質感を少しでも伝える事が出来たのだと思うと、本当に嬉しいです!
ありがとうございます^^
◆タカさん◆
机の艶、自分でも気に入っている部分なので嬉しいです!
コメント嬉しいです、ありがとうございました^^
◆星子さん◆
素敵と言って頂けて嬉しいです!
質感を少しでも伝えられたら、と思いながら描いたので、リアルと言って頂けてほっとしました^^
リアル絵、お互い頑張りましょうね!!
◆浅祇さん◆
途中保存も見てくださってたんですね!
ずっとサムネイルだったのにありがとうございます^^
素晴らしいなんて勿体無いお言葉を頂けて、本当に嬉しく思います。
ジョニーさん、素敵ですよねぇ〜!!描いていて本当に楽しいです!
こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございました!
◆蒼さん◆
蒼さんも途中保存をご覧になってくださったんですね!
最初からずっとサムネイルだったのに!!
机は割りと短時間で描けたのですが、自分でも気に入っています^^
自己満足だけでは無かったかな、と思えるのでお褒めの言葉を頂けて嬉しいですv
こちらこそ嬉しい言葉の数々、ありがとうございました!!

Re:ジョニー・デップさん
たなか [Home Page] 2008/3/14 (Fri.) 10:01:47
これぞリアル板ですね。
素晴らしい描き込み度です。
絵の雰囲気もあってより素敵です^^*

Re:ジョニー・デップさん
haruru [Home Page] 2008/3/17 (Mon.) 07:37:17
◆たなかさん◆
じっくり少しずつ描き込みさせて頂いたので、素晴らしいと言って頂けて報われた心持です^^
自分では少し、どうかな?と迷う部分もあったのですが、絵の雰囲気が素敵だと言って頂けてほっとしました。
励みになるコメントをありがとうございました(^-^*)

Re:ジョニー・デップさん
K−Min 2008/4/12 (Sat.) 13:45:53
すっげえなぁ
人物だけじゃなく背景もすごい手の入れ用でまるで写真のようです。
恐れ入りました。

Re:ジョニー・デップさん
yura 2008/4/20 (Sun.) 11:58:50
ぃぁー
もぅ 部屋に飾ってしまいたいほどに素敵すぎますっ!!!
応援してますー♪

Re:ジョニー・デップさん
haruru [Home Page] 2008/4/25 (Fri.) 18:49:37
◆K−Minさん◆
写真のようだと言って頂けると、とても嬉しいです!
背景の描き込み、楽しくもあり大変でもありましたがお褒めの言葉を頂けると頑張った甲斐があります^^
コメントありがとうございました!
◆yuraさん◆
素敵だと言っていただけてとても嬉しいです^^*
応援ありがとうございます!
これからも頑張って描き続けたいと思います!

Re:ジョニー・デップさん
澪堵 2008/6/17 (Tue.) 02:53:37
初めまして。
一瞬本気で写真かと…
才能に満ちてますね……

Re:ジョニー・デップさん
haruru [Home Page] 2008/6/19 (Thurs.) 10:06:59
◆澪堵さん◆
初めまして!
写真のようだと言って頂けると、とても嬉しいです^^*
才能ですか?!そんな風に言って頂けたのは初めてで嬉しいやら恥ずかしいやら☆
しかしながら実際の所絵心はあまり無いと思いますので、あるとしたら模写する為の根気だけだと思います^^
こんなに埋もれてしまってからもコメント頂けるとは思っていなかったので、本当にとても嬉しかったです!
コメントありがとうございましたv

Re:ジョニー・デップさん
よーこ 2008/9/25 (Thurs.) 21:54:09
久々にリアル板を散歩していたら、素晴らしい絵が!
こんなに描き込んである絵久し振りに見ました。カーテン大変だったみたいですね^^;笑 お疲れ様です!

Re:ジョニー・デップさん
haruru 2008/10/8 (Wed.) 09:08:46
◆よーこさん◆
ここまで描き込んだのは、自分でも初めてです^^
今後もまた同じように沢山描き込む物も、軽めの物も織り交ぜながら描きたいと思っています!
カーテン、一番苦労しましたが、時間が経ってまた見直してみると満足出来る部分だと思います。
コメント、とても嬉しかったです!ありがとうございましたm(*_ _)m


[40417] 椎名林檎

総ステップ数: 3104 / 所要時間: 02:43:37 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3087 / バケツ: 12 / コピー: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 228 / ブラシ: 1935 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 125 / 覆い焼き: 199 / 1/4トーン: 1 / 指: 280 / ぼかし: 316


Malancholy [Home Page] 2008/3/6 (Thurs.) 18:30:08
幸福論のときの椎名林檎。
髪の艶が一番難しかったです。

[40419] Brian Littrell

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ペギー 2008/3/7 (Fri.) 00:47:04
BSBのコンサートに行きました。
ブライアンガ大好きですねv

Re:Brian Littrell
2008/3/12 (Wed.) 03:57:54
尾藤イサオさんかと思いました。

Re:Brian Littrell
2008/6/2 (Mon.) 15:16:13
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40420] LOST

上書き元のファイル:40406.png
総ステップ数: 17589 / 所要時間: 09:42:48 / アンドゥ: 1338 / リドゥ: 17 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 17894 / バケツ: 9 / コピー: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 12
鉛筆: 1493 / ブラシ: 14898 / 消しゴム: 922 / 覆い焼き: 107 / 焼き込み: 61 / 指: 17 / ぼかし: 81


虎村 2008/3/7 (Fri.) 01:16:17
完成しました!ソーヤー役のジョシュ・ホロウェイさんです。
リアル絵は初だったんですがちょびちょび描いて形になってくるとかなり嬉しいですね!^^
LOSTはもう画面にソーヤーがいるだけで微笑ましいというか面白いというか…笑

途中絵にコメくれましたともかさん、ありがとうございますv
顔だけだったのに分かって頂いて嬉しかったです^^

Re:LOST
haruru [Home Page] 2008/3/10 (Mon.) 07:49:36
完成おめでとうございます!
リアル初とは思えないような素敵な仕上がりですねv
特に目の描きこみがとても綺麗だと思います。
柔らかな表情がとても魅力的だと思いました!


[40422] 途中保存

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




oima 2008/3/8 (Sat.) 03:54:44
途中保存させて頂きます。
見苦しい部分をお見せしてごめんなさい。

[40424] 土屋アンナ

総ステップ数: 9348 / 所要時間: 07:08:22 / アンドゥ: 970 / リドゥ: 65 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9977 / バケツ: 7 / コピー: 56
鉛筆: 1310 / ブラシ: 5771 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 190 / 1/4トーン: 5 / ぼかし: 2012


丸キチ 2008/3/9 (Sun.) 02:05:19

金髪ではない土屋アンナさんです。
難しいです(;><)

Re:土屋アンナ
A:N [Home Page] 2008/3/16 (Sun.) 22:03:38
とても綺麗で目を惹かれましたw
唇の潤い感が良いですね(∀)

Re:土屋アンナ
丸キチ 2008/3/17 (Mon.) 00:47:30

>A:Nさん
ありがとうございます(*゚ー゚)
嬉しいです♡


[40425] にない・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆきとお 2008/3/10 (Mon.) 14:36:28
いったん保存で・・・。

[40426] 吉高由里子

上書き元のファイル:40425.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆきとお 2008/3/10 (Mon.) 18:05:25
保存させてください・・・。

Re:吉高由里子
  2008/3/10 (Mon.) 21:59:18
おおお!!ひと目で吉高ちゃんだとわかりました!これ温水さんを睨んでるときの顔ですよね
完成たのしみです!


[40427] 宮崎あおいちゃん

総ステップ数: 12690 / 所要時間: 05:38:10 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13259
鉛筆: 572 / エアブラシ: 11619 / 消しゴム: 78 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 92 / 指: 13 / ぼかし: 314


トシ [Home Page] 2008/3/10 (Mon.) 23:32:28
途中保存失礼します。CMのシーンですが、ほのぼのした情景が気に入りました。

Re:宮崎あおいちゃん
eru 2008/3/12 (Wed.) 09:30:18
アヒルンルン〜♪でしょうか。
宮崎あおいちゃん可愛いですよね。
完成楽しみにしております。

Re:宮崎あおいちゃん
トシ [Home Page] 2008/3/13 (Thurs.) 19:30:05
eruさん、コメント有り難うございます。
ほぼ完成しましたが、また後で加筆するつもりです。アヒルンルン〜♪です。宮崎あおいちゃんは本当に可愛いですね^^。

Re:宮崎あおいちゃん
* 2008/4/3 (Thurs.) 12:57:11
とても素敵です!光と空気がそこにあるみたい。


[40429] 椎名さん

総ステップ数: 4919 / 所要時間: 01:41:32 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5421 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 4 / コピー: 43 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 4806 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 64


eyes 2008/3/11 (Tue.) 20:04:36
途中です。申し訳ないです。
早いうちに仕上げます。

Re:椎名さん
2008/3/13 (Thurs.) 15:09:00
素敵です!!
林檎嬢だいすきなので完成楽しみにしてますー!
がんばってください!

Re:椎名さん
2008/3/16 (Sun.) 23:36:50
わー!この雑誌持っているので絵で見れて幸せです!
頑張ってください^^

Re:椎名さん
梅子 2008/7/27 (Sun.) 19:46:35
椎名さんの目線が気になるww
所々青があって良いな*
また、違う椎名さん描いてください!!ww


[40430] 途中です

総ステップ数: 6801 / 所要時間: 03:02:28 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6814 / 直線: 6 / ボックス: 4 / バケツ: 3 / コピー: 25
鉛筆: 6671 / 消しゴム: 102


いちご 2008/3/12 (Wed.) 19:06:35
一時保存させて頂きます。
最後まで挫折しないように頑張りたいです。

Re:途中です
零-zero- [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 14:33:49
もしかして中島美嘉さんですか???
違ってたらすいません;;

Re:途中です
raran 2008/3/28 (Fri.) 19:56:05
ブリトニーちゃんですか?


[40431] 全裸

総ステップ数: 1319 / 所要時間: 04:19:01 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1504 / バケツ: 1 / コピー: 1
鉛筆: 45 / ブラシ: 425 / 消しゴム: 91 / 覆い焼き: 91 / 焼き込み: 283 / 指: 328 / ぼかし: 54


しゅ 2008/3/14 (Fri.) 02:15:33
練習で板汚し申し訳ありません。

Re:全裸
ななこ 2008/3/18 (Tue.) 23:37:57
ここでいうリアルではありませんが、とても立体的で思わず目をとめてしまいました。
次は本番を楽しみにしています。
頑張ってください

Re:全裸
グラタン 2008/4/23 (Wed.) 04:50:24
芸術的な作品じゃない。
素敵です。頑張ってください

Re:全裸
マン○ 2008/6/29 (Sun.) 00:07:13
セックスしたい


[40432] 無題

総ステップ数: 5337 / 所要時間: 14:25:16 / アンドゥ: 1730 / リドゥ: 85 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5289 / バケツ: 45 / コピー: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 435 / ブラシ: 3674 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 580 / 覆い焼き: 40 / 焼き込み: 107 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 28 / 3/4トーン: 35 / 指: 2 / ぼかし: 371


烏龍茶 2008/3/14 (Fri.) 05:40:07
楽しくて時間忘れてました…ありがとうございました

Re:
きゅう 2008/3/14 (Fri.) 07:47:01
す、凄すぎて暫く見つめてしまいました・・・!!めちゃめちゃカッコいいです!

Re:
ルミコ 2008/3/16 (Sun.) 00:35:28
凄い迫力の絵ですね!

Re:
なか 2008/3/20 (Thurs.) 15:56:08
横レス失礼します
かっこいいですね!とても迫力があります
こんな影の入れ方もあるのですね
勉強になりました
では失礼しました

Re:
Aty 2008/3/27 (Thurs.) 15:39:05
もしかしてスター・ウォーズのオビワン!?

Re:
-烏龍茶- 2008/4/11 (Fri.) 20:38:21
がしっとの乗せた陰影素晴らしい!
黒の使い方見て、勉強になります><青、緑や、赤味の使い方素晴らしい!
ここまでの範囲に黒を使ったことありませんが、苦戦した覚えが。黒の中の表情に微妙な色の感覚も凄いです^^
知らず知らずのうちに、同じ名前を使っていました。かたじけないですm(__)m


[40433] 親友と私

総ステップ数: 4482 / 所要時間: 02:21:55 / アンドゥ: 379 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4472 / 直線: 1 / ボックスフィル: 9 / コピー: 1
鉛筆: 518 / ブラシ: 1482 / エアブラシ: 1419 / 消しゴム: 378 / 覆い焼き: 376 / 指: 24 / ぼかし: 284


2008/3/16 (Sun.) 00:53:07
こんにちわ。
一時保存です。
お目をお汚し失礼いたします;;
ぼちぼちがんばっていきます!

Re:親友と私
tokume. 2008/5/3 (Sat.) 18:54:03
眉毛細っ。化粧濃っ。

Re:親友と私
夕七 2008/8/15 (Fri.) 11:32:40
◇◇    ◇◇
◇  ◇ ◇   ◇
◇    ◇   ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇


[40434] 深津絵里

総ステップ数: 15255 / 所要時間: 09:28:34 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 17796 / 直線: 61 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 18 / コピー: 68
鉛筆: 394 / ブラシ: 14535 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 130 / 覆い焼き: 63 / 1/2トーン: 6 / ぼかし: 26


27 2008/3/17 (Mon.) 03:45:18
完成しました!深津絵里さんです。
リアリズムの勉強だ!と思って描き始めてみたものの、リアル絵のなんと難しいこと。
見ながら描けばいいものじゃないと改めて再確認しました…

途中絵にコメントくださったゆぽちさん、とても励みになりました。本当にありがとうございました。

Re:
ゆぽち 2008/3/18 (Tue.) 09:51:58
途中保存にレス失礼します。
もしかして深津絵里さんですか?
鼻とか目元が魅力的に描かれていて素敵です*
完成楽しみにしてます(^-^)

Re:深津絵里
2008/3/25 (Tue.) 19:55:04
深津さんとっても可愛らしいです〜^^*
私的には配色も好みですv
素敵な絵をありがとうございます!

Re:深津絵里
ゆぽち 2008/3/29 (Sat.) 13:28:10
完成おめでとうございます*
肌が透明感あって深津さんの魅力が引き立ってますね(^-^)
顔のパーツ全て上手くて羨ましいです*


[40436] 島本ベイ

上書き元のファイル:40412.jpg
総ステップ数: 22342 / 所要時間: 14:21:46 / アンドゥ: 604 / リドゥ: 20 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 23232 / 直線: 55 / ボックスフィル: 98 / バケツ: 39 / コピー: 34
鉛筆: 2537 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 17633 / 消しゴム: 739 / 覆い焼き: 4 / 指: 1038 / ぼかし: 316


星子 2008/3/17 (Mon.) 23:25:29
やっと完成です。
「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」という番組より。
息子の優羽くん(4さい)が家で唄っていた「おっしゃれでーゆっかいでー島本ベイ♪」という歌の歌詞が正しくは「スマートで」だったという話をして、大竹さんと会場が爆笑の中切ない顔をした三村さんを描きました。

ちびっこって間違えた歌詞を自信持って歌うところがかわいいですよね。
途中絵にコメントくださった
◆ルミコさん◆haruruさん◆葵さん
ありがとうございました(^^

Re:島本ベイ
haruru [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 11:21:26
完成おめでとうございますv
三村さんの表情がとても良いですね^^
テレビは観ていなかったのですが、内容と照らし合わせるとこの表情に納得です。
何だか自分も観た様な気分に浸れますね^^*

Re:島本ベイ
こんちゃん 2008/3/18 (Tue.) 14:55:43
すっすごい!!
うますぎます!!!!!
表情が・・・
うまいっ♪

Re:島本ベイ
ゆい 2008/3/22 (Sat.) 00:22:54
見た瞬間に三村さんと分かり興奮しました!(笑)
さまぁ〜ず大好きなんです!!
凄い上手いですね、本気で尊敬します!!

これからの絵を楽しみにしてまーす。

Re:島本ベイ
藍子 2008/3/31 (Mon.) 00:45:22
初めまして。
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず毎週見てるので
ステキ三村さんにテンションあがりました!
目の感じがとくにそっくりです。
島本ベイの話はホントに面白かったですよね^^

Re:島本ベイ
星子 2008/3/31 (Mon.) 21:10:22
◆haruruさん
やっと完成しました!ありがとうございます(^^
切ない顔というか微妙な顔ですかね。この表情の三村さんをこんなに見たのは初めてでした(笑
◆こんちゃんさん
ありがとうございますv
そう言って頂けるとすごくうれしいです。また頑張っていつか大竹さんを投稿したいなと思ってます。
◆ゆいさん
ありがとうございます!さまぁ〜ず私も大好きです。うれしいですvリアル絵上達に向けて頑張る意欲が沸いてきました(^^
◆藍子さん
ありがとうございますvこの番組私も欠かさず見てます(^^
小沢一郎さんやシンプソン君のような(笑)目、そっくりというお言葉嬉しいです。

Re:島本ベイ
さま 2008/4/7 (Mon.) 21:37:31
はじめまして!
さまぁ〜ずさまぁ〜ず、私も毎週見てます!哀愁漂う三村さんの顔、そっくりです。左下のテロップまでリアルですごいです。「しっまっもっとベイッッ!」とメロディーまで思い出しました^^!

Re:島本ベイ
-カラス- 2008/4/11 (Fri.) 20:58:50
おぉ!初めまして星子さん!凄い!
さまーず良いですね!肌の感じ凄いです!!
絶妙な表情が見事に描かれてますね!

Re:島本ベイ
星子 2008/4/17 (Thurs.) 20:05:25
◆さまさん
面白いですよね。二人のトーク!テロップ文字はバランスがなかなかとれなくて苦労しました・・・。
◆-カラス-さん
はじめまして(^^ 友人に「実物よりきれいな肌だ」と言われましたが、そう言っていただけてうれしいです!

お返事遅れてすみません(^^;お二方コメントありがとうございます。


[40437] SlipKnoT

総ステップ数: 6826 / 所要時間: 06:12:06 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8648 / 直線: 8 / バケツ: 9 / 移動: 11
鉛筆: 15 / ブラシ: 6361 / 消しゴム: 4 / ぼかし: 426


[Home Page] 2008/3/17 (Mon.) 23:32:00
リアル板でははじめまして!
緊張しつつもスリップノットのコリィを描いてみました。
皆さんのリアル絵を見るのは楽しいです^^それでは失礼しました。

追記
「漫画的な表現」があまりよろしくないことを後で気がつきました;ロゴを消しました。

Re:SlipKnoT
2008/3/18 (Tue.) 16:06:23
わー!SNだぁー!!
最近SlipKnoTの絵が増えてきて嬉しいです^^
マスク凄いです!

Re:SlipKnoT
[Home Page] 2008/3/19 (Wed.) 22:56:27
>獨さん
コメントありがとうございます!
同感です^^SNは活動停止しつつも人気は衰えてないようなので安心ですね。
マスクを一番集中して描きました。嬉しいっす!

Re:SlipKnoT
ソラ 2008/3/21 (Fri.) 01:20:01
コリー!めちゃ上手いっすねw

今アルバム制作中で、今年の末あたりから活動するみたいです。
最近はマスクしてない方のコリーをよく見てましたが、やっぱりマスクはいいですよねw

上さんの絵みて久々に聴きたくなりましたw
ちょっとCD引っ張ってきます(´ω`)

Re:SlipKnoT
[Home Page] 2008/3/22 (Sat.) 21:46:35
やや!コメントが^^遅ればせながら返信したいと思います
>ソラさん
9人揃ってレコーディング中ですかねぇ。コリィは最近ストーンサワーの活動ばかりでしたね;コリィの怒りたっぷりの叫び声楽しみですw末かぁ・・

ありがとうございます^^次のが出るまで聴きまくりましょうw

Re:SlipKnoT
通りすがり 2008/4/27 (Sun.) 20:42:30
ぎゃーーーーW
ウマウマウマウマウマーーーー!!!!(落ち着け
いえ、上手い以上です!!(意味不明

写真ですかw w w w w w w
SlipKnoT様の画力に嫉妬w

クソゥ!!羨ますぃいいいいいい!!!

次回作も期待してます!^^


[40438] 15歳

上書き元のファイル:40390.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆぽち 2008/3/18 (Tue.) 11:09:06
集中力なくてかなり時間をかけてしまいましたが、やっと完成にありつけました(+.+;)

途中絵にコメント下さった
たなかさん
沫さん
アミノさん
有難うございました*
意志が弱いのでコメント頂いてやる気がでました(^-^)

画像の彼女は沫さんが当てて下さった通り宮崎あおいさんです*(誰にも気づかれないと思ってたので、嬉しかったです(^-^*))

15歳の頃?の画像を見ながら描きました*

Re:15歳
haruru [Home Page] 2008/3/18 (Tue.) 11:17:00
完成おめでとうございます!
途中保存の物が上下反転しているのを発見したので不思議に思っていたら、こちらに完成した物がUPされていて何だかお得な気分になってしまいました^^
写真画質の綺麗な描写で、とても素敵ですねv
セーラー服の襟やスカーフも、もちろんリアルなのですが、特に肌がとても好きです。
完成をとても楽しみにお待ちしていたので、リアルタイムで拝見出来て本当にラッキーでした!お疲れ様でした!

Re:15歳
2008/3/18 (Tue.) 20:21:53
完成おめでとうございます!
あおいさん好きのですぐわかりましたよ!(*^^)v
鼻が特徴的ですよねー。
セーラー服の質感すごいですね!
髪の毛の一本一本まで丁寧に描かれていて
尊敬します。

Re:15歳
eru 2008/3/19 (Wed.) 08:14:58
完成お疲れ様です。
唇も瑞々しい感じであおいちゃんの可愛らしさが出ていると思います。
セーラー服の質感も素晴らしいです。
本当にお疲れ様でした^^*

Re:15歳
27 2008/3/21 (Fri.) 21:07:49
ステキな質感に息を呑みました…
とても魅力的な宮崎あおいですね〜(^^)
息遣いを感じられそうです。布の柔らかそうな感じがすごい…

Re:15歳
ゆぽち 2008/3/22 (Sat.) 03:34:50
●haruru様
途中絵から応援して下さって有難うございました*
肌の着色苦手でいつも時間かかりまくりなので褒めて頂けて嬉しいです*

●沫様
途中絵からコメント有難うございますっ*
沫さんもあおいさん好きですか、可愛いですよね(^-^)
私も好きなので可愛くかける様に頑張りましたっ
細かな所まで見て頂けて嬉しいです*

●eru様
ありがとうございますっ
セーラー結構適当でしたが(オイッ)質感出てたみたいでよかったです(^-^)

●27様
ありがとうございますっ
元の写真がとても素敵だったので
彼女の魅力的な感じが描ければっ!て思って描いたのでそういって頂けると嬉しいです*

Re:15歳
たなか 2008/3/24 (Mon.) 17:03:46
お疲れ様です!
特に布の感じがすごい・・・この質感は感動ものです。秀逸過ぎますね^^*
肌の感じも素敵です。

Re:15歳
ゆぽち 2008/3/27 (Thurs.) 17:30:48
●たなか様
ありがとうございます*
嬉し泣きしそうです(T-T*)


[40439] 子ハム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




まるる [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 13:33:54
はじめてリアル板を使用しました(どきどき)
いつも皆様のリアル絵や動画を見て勉強させていただいております。
もっと、毛並みのふわふわ感を出したかったのですが
これが今の私の限界のようです。

Re:子ハム
しゅん 2008/3/20 (Thurs.) 15:29:38
初めましてv
リアルで可愛く書かれたハムスターですねv
一瞬、うぉ!写真?!といいずっと眺めていました(
毛の一本一本細かく書かれてすごいですvv
尊敬しちゃいますvv

Re:子ハム
なか 2008/3/20 (Thurs.) 15:54:23
横レス失礼します
か・・・可愛いですね!!
昔ハムスターを飼っていたのでとても懐かしくなりました^^
こんな感じに見つめてくるんですよね。本当に可愛いです
ふわふわ感すごく出てますよ!!
床のぼかし具合などすごく上手で尊敬します
でわ失礼しました

Re:子ハム
星子 2008/3/20 (Thurs.) 18:09:50
つぶらな瞳がかわいいです(^^
ほんとに写真みたいですね。
毛並み、とってもふわふわに見えますv

Re:子ハム
Rebecca 2008/3/20 (Thurs.) 18:46:18
かッ可愛い!!!
なんですか!?これw
写真じゃないですか><。

Re:子ハム
ももこ [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 22:03:13
コメント失礼致します!
円らな瞳のハムちゃんに、やられてしまいました。
写真みたいで、まさにリアルですね。
また可愛いリアル絵を描いて下さいね。

Re:子ハム
eru 2008/3/21 (Fri.) 18:58:57
わっ、写真みたいですね。上手い!
それにとっても可愛いハムスター。
毛並みのふわふわ感も出ていて、なでなでしてみたいです。

Re:子ハム
2008/3/21 (Fri.) 20:23:41
可愛い…!!
昔飼っていたハムスターに色などそっくりです。
手に乗せたい(..)

Re:子ハム
ゆぽち 2008/3/22 (Sat.) 03:19:30
今にも動き出しそうな感じですね*
瞳がヤバいっす、きゅんってなりました(^-^*)

コメント返信です。
まるる [Home Page] 2008/3/22 (Sat.) 22:39:38
しゅんさん、コメントありがとうございます。
写真のように見てくれたようで嬉しいです。
(ただし、近くに寄って見ない事をおすすめします(汗)

なかさん、コメントありがとうございます。
み・・・、見つめっ!!?(キュンv)
ぼかしは、お絵描き掲示板備え付けのものを使用しました。
便利で助かります。

星子さん、コメントありがとうございます。
元の写真は、ふわふわなうえに、ほわほわしてるんですよ。
やっぱり、リアルは厳しいです。

Rebeccaさん、コメントありがとうございます。
写真っぽく見える範囲まで後ろにさがって見てくださいね(汗)
近くで見ると、あわわわわ(汗汗)

ももこさん、コメントありがとうございます。
また、元の写真の構図が凄く良かったです。
ハムと床だけいうのが書きやすくてというのもありましたが
やっぱりハムの眼差しがvV
次回も頑張ります!

eruさん、コメントありがとうございます。
次はもう少し、ほわほわ感を目指して頑張りたいと思います。
あと自分は、ほっぺをプニプニしたいです。

あさん、コメントありがとうございます。
(実は自分で描いておいて、なんのハムの種類かがわかりません)
背景の床板と比べて見ると、かなりコロコロしてそうですね。

ゆぽちさん、コメントありがとうございます。
で、できることなら、もう少し熱い眼差しを続けていただきた(略)
目を描くのには手こずりましたが、きゅんとしていただけたら幸いです。


[40440] Wes Borland

総ステップ数: 1375 / 所要時間: 01:01:51 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1319 / バケツ: 47 / コピー: 8
鉛筆: 274 / ブラシ: 207 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 77 / 指: 760


A:N [Home Page] 2008/3/20 (Thurs.) 15:46:36
初めてなので緊張しました。。。
元Limp Bizkitのギタリスト
Wes Borlandです
まだ汚いですがこれから描き足していきます!

Re:Wes Borland
w 2008/3/21 (Fri.) 01:14:46
なんとタイムリーなw
彼には頑張ってほしいですね。

完成楽しみにしておりますw

Re:Wes Borland
A:N [Home Page] 2008/3/21 (Fri.) 15:53:36
wさん
コメント有難う御座います!
パソコンの前で目茶苦茶一人でテンション上がってます(∀)
彼には自分も頑張って欲しいですw

完成の話なんですが
さっき上書きのパスを入力してなかったことに気付きました↓↓
何とも中途半端な状態で申し訳ないんですがこれが完成品ということに・・・・
すみません!!


[40441] キリンです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆぽち 2008/3/22 (Sat.) 05:19:15
人ばっか描いてるので動物でもと…。

Re:キリンです。
通りすがり 2008/3/22 (Sat.) 18:17:26
ぎゃっv
スクロールしてたら大好きなキリンさんがこっち見てるっ(●´ω`●)ゞ
キリンさん可愛いです(*´ェ`*)触りたい

Re:キリンです。
ゆぽち 2008/3/22 (Sat.) 20:23:52
加筆したら汚くなってしまったorz

●通りすがり様
コメントありがとうございます。
キリン可愛いですよねぇ(´∀`*)

Re:キリンです。
たなか 2008/3/24 (Mon.) 17:08:07
キリンいいなぁ・・・
ゆぽちさんのこのタッチかなり好きです。
背景の感じというか色もかなり好きです。

Re:キリンです。
bun 2008/3/25 (Tue.) 02:41:08
キリンさん可愛いです
こんなTシャツ欲しいなあ

Re:キリンです。
ゆぽち 2008/3/27 (Thurs.) 17:28:01
●たなか様
ありがとうございますっ
鉛筆でがりがり描くの好きなので褒めて頂けて嬉しいです*
背景、油絵っぽくなればと思ったのですが失敗しましたorz

●bun様
きりん可愛いですよねぇ(^-^)
ありがとうございます*


[40442] sda

総ステップ数: 5559 / 所要時間: 09:56:39 / アンドゥ: 1261 / リドゥ: 45 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5030 / 直線: 538 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 86 / 曲線: 34 / バケツ: 35 / コピー: 18 / ボックス選択: 7
鉛筆: 302 / ブラシ: 237 / エアブラシ: 1209 / 消しゴム: 782 / 指: 2489 / ぼかし: 488


Rimp [Home Page] 2008/3/22 (Sat.) 16:05:22
一保します。

[40443] リギング

総ステップ数: 10451 / 所要時間: 03:38:23 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12130 / 直線: 327 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 19 / コピー: 12
鉛筆: 131 / ブラシ: 116 / エアブラシ: 9731 / 消しゴム: 94 / 覆い焼き: 22 / 焼き込み: 10 / 1/2トーン: 123 / 指: 70 / ぼかし: 128


ふい〜と 2008/3/23 (Sun.) 00:22:03
途中です
すみません

Re:リギング
ゆぽち 2008/3/23 (Sun.) 01:13:41
何やら素敵なものになりそうに予感(^-^)
完成楽しみにしてますっ頑張って下さい*

Re:リギング
eru 2008/3/23 (Sun.) 18:52:50
この時点で描き込みが凄いですね。
完成楽しみにしています^^*

Re:リギング
はちゃ 2008/3/24 (Mon.) 21:50:43
わわ、漕艇だ〜!
懐かしい風景です^^

Re:リギング
ぎぎ 2008/3/24 (Mon.) 23:12:45
もしや・・・琵琶湖漕艇場ですか?

中学から大学生の今もボートやってるんで、ボートの絵が見れるなんて嬉しいです♪

完成楽しみにしてます☆

Re:リギング
ふい〜と 2008/3/29 (Sat.) 23:40:03
明日つづきかきます><

皆さんコメントありがとうございます!
漕艇部関係者がいてくれてなんだかうれしいですね!

これは地元の練習場です^^
近畿地区なんで琵琶湖漕艇場は京都選抜で宿泊場なんで良く知ってますよ^−^


[40444] シュナウザー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かゆ 2008/3/23 (Sun.) 22:05:57
こちらの板には初めてお邪魔します。
リアル絵って楽しいですがやっぱり難しいですね…書かれてる皆様を尊敬せずにはいられません。
ちなみに絵は飼ってるシュナウザーです。
もう少し修行したらまたお邪魔したいです!

Re:シュナウザー
ハル☆ 2008/3/24 (Mon.) 10:09:07
初めまして!こんにちゎ!
とってもカワイィシュナウザーですね☆
私も家で飼っているのでとっても嬉しぃデス!
駄文失礼しました!!

Re:シュナウザー
みかん 2008/3/28 (Fri.) 08:19:34
毛のふわふわ具合がリアルで
さわったらモコモコして気持ちよさそうですね^^
くりくりした瞳も可愛らしいですv


[40445] Al Pacino

総ステップ数: 3654 / 所要時間: 03:41:58 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3647 / コピー: 3 / 上下反転: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 360 / ブラシ: 3220 / 消しゴム: 4 / 焼き込み: 8 / 指: 44 / ぼかし: 10


サキ 2008/3/26 (Wed.) 06:57:43
アル=パチーノ

を、描いてたはずなんですが…。
…誰??

Re:Al Pacino
88 2008/3/29 (Sat.) 03:20:41
スッキリ今風のイケメンになったアルパチーノという感じで良いです。クリスぺプラーっぽい?


[40446] YUKI

総ステップ数: 18185 / 所要時間: 11:45:20 / アンドゥ: 629 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 18068 / サークルフィル: 12 / バケツ: 92 / コピー: 13 / ボックス選択: 9
鉛筆: 17495 / ブラシ: 468 / 消しゴム: 103 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 13


mayu 2008/3/26 (Wed.) 21:44:45
途中保存失礼します

Re:YUKI
山田 2008/3/27 (Thurs.) 20:58:00
この構図はYUKIちゃんですね!
この写真見たことあります!^^

Re:YUKI
mayu 2008/3/27 (Thurs.) 21:09:51
そのとおり!!
YUKIちゃんです〜
この絵はアルバムに載っているものですよ♪

Re:YUKI
かな 2008/3/28 (Fri.) 16:21:08
ゆきちゃんあったりして、、
なんて来てみたらあったwwww
たのしみですw

Re:YUKI
mayu 2008/3/30 (Sun.) 19:03:19
かなさんコメありがとうです♪
マウスなので苦戦中ですが・・・ww
がんばって仕上げたいと思いますwww

Re:完成しました
mayu 2008/4/3 (Thurs.) 15:23:45
完成しました
ちょっと気に入らないところもありますが・・・

Re:YUKI
2008/6/2 (Mon.) 15:14:27
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:YUKI
  2008/7/28 (Mon.) 22:03:56
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40447] ウェス途中

総ステップ数: 2672 / 所要時間: 02:14:56 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 8 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2570 / 直線: 8 / バケツ: 86 / コピー: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 249 / ブラシ: 1225 / 消しゴム: 73 / 覆い焼き: 3 / 指: 755 / ぼかし: 273


A:N [Home Page] 2008/3/26 (Wed.) 23:38:19
日も経たない内に同じ人の絵を投稿してすみません。。。
前の絵があまりにも半端な状態で終わってしまったので今回はきちんと描きあげたいと思います!

Re:ウェス途中
A:N [Home Page] 2008/4/7 (Mon.) 18:44:14
やっと完成しました!
まだまだ下手くそですがこれからもっと頑張ります(∀)


[40448] 羞恥心

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ユキ 2008/3/28 (Fri.) 16:21:21
見苦しい状態で申し訳ありませんが途中保存失礼します。
※4/3追記
途中保存なのにコメントありがとうございます!励みになります><
すぐめげてしまいそうですがちまちまがんまります!

Re:羞恥心
mie 2008/3/28 (Fri.) 16:33:34
はじめまして!
完成楽しみにしております(*´ω`*)

Re:羞恥心
2008/3/28 (Fri.) 20:25:29
〜羞恥心 羞恥心 俺たちは
パワーはいつもどんな時も負やしないさ
人生 人生 人生
夢で生きている
上手く生きて行けないかも
笑いたければ笑うがいい
俺の大切なプライド愛した人を泣かせるな〜

の歌詞が私は好きなんですよね〜

歌詞はくだらないけど作曲者さんすごいですね(´`*)完成楽しみにしてます♪

Re:羞恥心
おさる姫 2008/3/28 (Fri.) 20:33:40
確か歌詞はしんすけさんが書いたんですよね^^
頑張ってください!
完成楽しみにしています♪

Re:羞恥心
2008/3/29 (Sat.) 00:06:54
羞恥心大好きですw
完成楽しみにしてます!!

Re:羞恥心
ゆぃ 2008/4/3 (Thurs.) 12:30:15
羞恥心♪+・。
めっちゃ似てます!!!

ゆっくりでいいんで頑張ってください。完成楽しみにしてます^^


[40449] 花束を…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆぽち 2008/3/30 (Sun.) 00:36:54
苦手なものを描こうと花を描きました。
案の定、どう描いたらいいか分からなくて難しくてあわわわっ(>_<;)

場違いだったらすみませんm(_ _)m
でも頑張って描いたので、投稿させて頂きました(^-^)o

Re:花束を…
ももこ [Home Page] 2008/3/30 (Sun.) 01:58:11
綺麗な薔薇ですね。
お花の、しっとり感がよく表現されてて良いと思いました。
オレンジっぽい薔薇も大好きです。

Re:花束を…
ゆぽち 2008/3/30 (Sun.) 11:51:21
●ももこ様
コメントありがとうございます*
花を見るのは好きだけど全然描いたことがなかったので、
苦労しましたが、綺麗と言って頂けて嬉しかったです*

Re:花束を…
2008/4/20 (Sun.) 13:23:55
とってもきれいです。部屋に飾りたいです。
個人的には全体の色合いも好みです*
植物系は難しいですよね。

Re:花束を…
勝生 2008/10/25 (Sat.) 00:01:54
遅コメ失礼します。
上から見たカラーが面白いですね。




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.