+ リアルイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[40350] ちゃんなか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




K 2008/1/31 (Thurs.) 22:26:37
途中保存失礼します。
もう少し修正します。

映画主演決定だそうで楽しみです。

Re:
ぴよ 2008/2/1 (Fri.) 20:30:12
中村優一くんでしょうか?
唇の感じがよく似てます!
完成楽しみにしてます

Re:
S 2008/2/5 (Tue.) 16:50:47
小池徹平かと思った

Re:
高須 2008/2/6 (Wed.) 16:59:41
髪のサラサラ感が似ていますね!

ソロ写真集も発売が決定されたようで、
これからの活躍が楽しみです^^

Re:
K 2008/2/14 (Thurs.) 04:07:24
半月の放置すみません。これで完成とします。
この短期間にさらに主演決定あり、写真集発売発表ありと今後が楽しみでなりません。

>ぴよ様
はい、優一くんです。気付いて下さって有難うございます^^
プル唇感が出せていたら嬉しいです。
>S様
なかなか似せられなくてすみません;
小池くんもかっこいいですよね!
>高須様
ありがとうございます。リアルな髪のサラサラ感は難しかったですが、感じ出せているでしょうか。
今後の活躍が楽しみですよね!応援していきたいです('◇')ゞ


[40351] りえ

総ステップ数: 7210 / 所要時間: 02:01:14 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7150 / 直線: 16 / バケツ: 23 / 移動: 21 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 5 / 自動選択: 4
鉛筆: 3741 / ブラシ: 673 / エアブラシ: 1119 / 消しゴム: 607 / 3/4トーン: 36 / ぼかし: 990


もももも 2008/2/2 (Sat.) 17:22:00
大好きです。
リアル絵板お初です。どどど、どきどき。

Re:りえ
あーる 2008/2/3 (Sun.) 12:53:10
宮沢りえ!キレイ!
目元がすきです

Re:りえ
やまだはな 2008/3/5 (Wed.) 19:51:42
そっくりですね!
歳を重ねても彼女は美人だと思います♪


[40352] その壱

総ステップ数: 1392 / 所要時間: 02:09:51 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1790 / バケツ: 3 / コピー: 5
鉛筆: 1 / ブラシ: 481 / エアブラシ: 833 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 1 / 指: 3 / ぼかし: 41


ちゅーなごん 2008/2/2 (Sat.) 23:43:19
リアル板の方で描くのははじめてです
頑張ります

Re:その壱
代津 2008/2/5 (Tue.) 23:16:30
はじめまして。
まさかリアル板でいずみ社長が見れるとは!!
完成楽しみにしております^^


[40353] モデルさん

上書き元のファイル:40267.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゆぽち 2008/2/3 (Sun.) 00:40:29
壁とか服の刺繍とかいろいろ面倒なパーツばかりだったので(ただ脚が描きたくて選んだだけの画像だから集中力が(ry
ちょびちょびとひっそり描いてました…
いたらない所が多々ありますが大目に見てやって下さい(-_-;

Re:モデルさん
[Home Page] 2008/2/3 (Sun.) 23:48:37
なんとも言えず格好良いです・・モデルさんの鋭い視線に吸い込まれそうです。
全体的にざらっとしているけど光沢のあるような質感が海外の雑誌のようですね。
そして何より美脚過ぎます!

Re:モデルさん
ゆぽ 2008/2/4 (Mon.) 07:07:51
●六様
コメント有難うございます(^-^)
頑張った所を見事に的を得て書いて下さったので、嬉しい限りです*

Re:モデルさん
haruru [Home Page] 2008/2/4 (Mon.) 07:40:55
途中保存からこっそり拝見してました!
本当に目の力がすごくて引き込まれます!
服のシワや刺繍も丁寧に描き込まれていますし、腕の光り方や足の影になっている手指の表現がとても綺麗だと思います!

Re:モデルさん
なか 2008/2/5 (Tue.) 16:25:27
横レス失礼します
かっこよくて強い目力ですね。
何より足がとっても綺麗です。美脚・・・!
刺繍もとてもこっててすごいです!尊敬します!
では失礼しました

Re:モデルさん
ゆぽち 2008/3/18 (Tue.) 11:17:16
haruru様
なか様
コメント有難うございました。
自分なりに頑張ったのでお褒めの言葉を頂けて、
頑張った甲斐があります(^-^)
細かい所まで見て下さって嬉しい限りです*(汚さ目立っちゃいますが;)

せっかく素敵なコメント下さっていたのに、気づかなくて挨拶遅れてしまってすみませんでした(>_<)

コメント本当に感謝です*


[40354] 高調

総ステップ数: 3169 / 所要時間: 01:15:51 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3168 / バケツ: 1
鉛筆: 3029 / 消しゴム: 134 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 4


S氏 2008/2/3 (Sun.) 01:11:47
えっと、特に言いたい事ない。楓さんをかくつもりだが、似てますか。

Re:高調
人造 2008/2/3 (Sun.) 20:30:57
似てますよ!

Re:高調
S氏 2008/2/3 (Sun.) 23:01:47
人造さん、コメントありがどう。なんかこのサイト、ちょっとコメントする人が少ないような気がする。綺麗な絵できたら、コメントしてくれる人が多いだけど、誰でもそこまで出来るじゃないし。いやっ、別にcomplateしてるじゃないです、ただちょっと切ないなって...(別に「俺の絵にコメントしろ!」って言うつもりじゃない、このサイトをそっちこっち見た、コメントが少ないような気がするから言いたいことだけなのです。)

長すぎですみません
ばかなことを言ったって、すみません

ごめんなさい、こんなことを書いてて....

Re:高調
S氏 2008/2/4 (Mon.) 00:04:22
ちょっと、英語単語が間違っている。
complateじゃなくて、complainはずだった

Re:高調
通りすがり 2008/2/4 (Mon.) 03:10:41
あなたはコメントをしてもらう為に絵を描くんですか?

Re:高調
ゆぽ 2008/2/4 (Mon.) 06:59:16
何年か前に比べたら確かに全体的にコメント数減ってる気がしますねっ。
前は荒らしもここまで酷くなかったし(-_-;

横レスすみませんでした(>_<)

Re:高調
S氏 2008/2/4 (Mon.) 12:15:09
通りすがりさん

いや、そうじゃなくて、ただ、もっとみんなで交流したらいいなって。せっかくネットで描くんのに、交流しないと、なんかネットで描くの意味がなくなりそう。

Re:高調
2008/2/4 (Mon.) 13:42:56
「自分の描いた絵を不特定多数の他者が見る」
これ自体が既に交流だと思いますが。

それ以上の交流(コメントのやり取り)がなければネットの意味がないというのであれば、
ネットに多くを求めすぎかと。

Re:高調
S氏 2008/2/4 (Mon.) 16:30:43
「自分の描いた絵を不特定多数の他者が見
る」
これ自体が既に交流だと思いますが。


そうか。そうだね。ありがどうございます。

Re:高調
かむんた 2008/2/5 (Tue.) 11:52:49
でもコメントがたくさんある方が楽しいですよね!

Re:高調
目をそらすな 2008/2/5 (Tue.) 21:03:33
上手い人の絵には、どっちゃりコメントが付くじゃない。あなたの絵にそれが少ないのを、他人や風潮のせいにしないで。

負け惜しみにしか、聞こえませんよ。

Re:高調
holic 2008/2/5 (Tue.) 21:34:23
目をそらすなさん
通りすがりさん
いじわるな方ですね。わざわざ書き込むところがとても大人げないですね。
……と私も大人げないですが。
S氏さん、モノトーンだけの塗りがとてもすてきだと思います。
いろんな人がいるおえびですけど、また描きにきていただけたら嬉しいです。

Re:高調
2008/2/6 (Wed.) 00:21:54
なんか荒れてますけど、私このかた本当はすごくお上手な方だと思いますよ。

手数はなくとも陰影の付け方やのせかたが慣れてるように見えます。手と体の遠近感とか。


目をそらすなさんはなんか言ってますけど、ちゃんと描いたらこのかた化けると思います。ていうか絵とか調子見れば途中でも上手いかへたかってわかりますよ。

Re:高調
nanashi 2008/2/6 (Wed.) 21:07:40
そんなに世間の評価が欲しいならHPでも立ち上げたら?
ま、掲示板でのコメントが少ないってことだけで参ってるようじゃ長くは続かないんだろうな

Re:高調
S氏 2008/2/6 (Wed.) 21:37:48
な、なんか私が変なことを言った所為で、大変になったみたい.....

本当にすみません。

....「すみません」以外のことばが出ない....

Re:高調
2008/2/7 (Thurs.) 16:49:20
こんにちは。いつも拝見するばかりです。素敵な絵をたくさん見たいのでコメントしようと思うんですが、絵のモデルが知らない人だとコメントしずらいんです。モデルはわからないんですが、肌の表面を面で描いているところが面白いと思います。次はS氏のカラーを作品が拝見できたら、と思います。素敵な作品を、ありがとうございますw

Re:高調
綺麗ですが 2008/2/8 (Fri.) 19:59:35
すごくお上手なのですがmさんのおっしゃる通りで絵のモデルがわからないとコメントしづらいものだと思います。
うまいからとかへただから以前の問題で交流をもっと深めたいと思われるならばこの絵のモデルさんはどうゆう活動されてる方か?とかこんなところがんばりました、苦労しました、とか書いたらいいのかもしれないですね。
コメントってやっぱり共感して書き込むんですし。
絵、せっかくお上手なんですし、「特に言いたい事ない」って言うのは少し悲しいです。
S氏さん自身が他のかたにコメントされるときはどうゆう所に響いてコメントするのか思い出してみるといいかもしれません。
絵よりも今回。S氏さんのコメントが気になりました・・(特にいいたいことない〜)あたりが・・お上手なので本当に!がんばってもらいたいです。

Re:高調
いちげんさん 2008/2/10 (Sun.) 01:08:22
S氏は別にコメントしろってことを言ってるのではなく、思ったことを投稿した際に書いてるだけに過ぎない印象ですが。
わざわざ悪くとってかみつくのはやめませんか?
もっとおだやかな人間性で生きていきましょうよ。
S氏さんは、こういう内容で発言する時は自分の絵じゃない雑談板などにした方がよかったかもしれませんね。
これに懲りず、絵を楽しんでください。

Re:高調
cak 2008/2/10 (Sun.) 16:39:30
別に誰に問いかけたわけでもないのにS氏の発言に意見を返してくれる人がこれだけいるってのもすごいと思うけど。(´・ω・`)
ことばを上手く理解できなかった勘違いさんが説教垂れた気でいるのも見てる側としては面白いっていう^

別に絵を見て交流したいと思った人はコメントするだろうし、
興味のない人はしないってだけのことだと思うんですけど。
それを交流を盛んにしようとして
例えば基は全然興味ない人からコメントをもらったとして、交流しづらいでしょうに。

Re:高調
呆れました 2008/2/16 (Sat.) 16:18:50
あの。貴方達、何歳児ですか?
このコメントの山、見てて気分が悪い。

Re:高調
くき 2008/2/23 (Sat.) 14:42:25
色の塗り方がとっても気に入りました!
次も頑張ってください(変なコメントなんか気にする必要ないですよ。)

Re:高調
匿名希望 2008/3/28 (Fri.) 15:01:31
これだけコメントしてもらったからいいじゃないか。


[40355] 姉さん

総ステップ数: 5904 / 所要時間: 04:18:05 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6197 / サークルフィル: 2 / バケツ: 85 / コピー: 5
鉛筆: 1327 / エアブラシ: 4035 / 消しゴム: 266 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 2 / 指: 67 / ぼかし: 114


星子 2008/2/3 (Sun.) 01:09:13
途中保存失礼します。

Re:姉さん
星子 2008/2/6 (Wed.) 00:27:22
これにて完成とさせていただきます。
仮面ライダー電王のワンシーンから松本若菜さんを描かせて頂きました。

■fcvbhんjmさん
ご意見ありがとうございます(^^
たしかにそうですね。唇の色を修正しました。輪郭というのは顔の輪郭でしょうか?
よく見たら口から下がシャープすぎたのでそこも修正しました。
少し近づけたかな?

Re:姉さん
fcvbhんjm 2008/2/6 (Wed.) 00:31:11
そんなに彼女は口紅濃くないし
輪郭ハッキリしてない。


[40356] しゃぶしゃぶ。

総ステップ数: 6587 / 所要時間: 04:32:18 / アンドゥ: 579 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 22
自由曲線: 6401 / 直線: 83 / サークル: 30 / サークルフィル: 48 / バケツ: 9 / 移動: 15 / テキスト: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 422 / ブラシ: 4360 / 消しゴム: 551 / 焼き込み: 23 / 指: 1006 / ぼかし: 200


梓火 2008/2/3 (Sun.) 19:07:24
しゃぶしゃぶを食べにいこうとしたのに
妹が熱を出したので断念・・・
その悔しさをぶつけてみました

Re:しゃぶしゃぶ。
匿名 2008/2/3 (Sun.) 19:20:42
うわ!すっごいリアル・・・
喰いたくなりました^^

Re:しゃぶしゃぶ。
梓火 2008/2/3 (Sun.) 20:45:02
>>匿名さん
ありがとうございます!
私もしゃぶしゃぶたべたいです(´・ω・`)
寒い日はしゃぶしゃぶがいいですよね

Re:しゃぶしゃぶ。
S氏 2008/2/3 (Sun.) 23:12:07
質感が!リアルすぎ!

Re:しゃぶしゃぶ。
梓火 2008/2/3 (Sun.) 23:37:24
>>S氏さん
有難うございます!
今までの絵で質感が出せてないなと
思っていたので
今回少し重点を置いてみたので
嬉しいです!!!

Re:しゃぶしゃぶ。
S氏 2008/2/4 (Mon.) 00:14:29
梓火さん

> 今までの絵で質感が出せてないなと
> 思っていたので
> 今回少し重点を置いてみたので

知ってるよ、数日前あなた方の絵を拝見したときより、質感がより良くなったから我慢できずコメントした!

Re:しゃぶしゃぶ。
k.k 2008/2/4 (Mon.) 14:17:59
美味しそう…ご飯がほしくなりました(^^

Re:しゃぶしゃぶ。
梓火 2008/2/4 (Mon.) 22:44:13
>>S氏さん
有難うございます…!
そのようなお言葉をいただけて
嬉しいです!!!
これからも精進しますので
ぜひ温かく見守って頂きたいです…!!

>>k.kさん
有難うございます!
しゃぶしゃぶにご飯・・・たまりませんよね!!
なんだか描き始めの悔しさを忘れて
本当に食べたくなってきました笑

Re:しゃぶしゃぶ。
S氏 2008/2/6 (Wed.) 22:49:39
>>梓火さん

こちらこそよろしくお願いします。

Re:しゃぶしゃぶ。
モモヤン [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 01:44:46
すみません、最初のコメントに思わず笑ってしまいました…(笑)
金属やお皿、液体も細かく描き分けられていてすごいです!
しゃぶしゃぶ食べたいー(*´д`*)

Re:しゃぶしゃぶ。
梓火 2008/3/12 (Wed.) 14:50:28
>>S氏さん
ありがとうございます><

>>モモヤンさん
コメントありがとうございます!
本当に悔しかったんです・・・くぅ

今回初めて色々な質感が入り混じったものを

種類ごとに描き分けてみようと思って描いたので
頑張った成果が分かる感想をいただけてて嬉しいです!

しゃぶしゃぶおいしいですよね・・・!


[40357] Gerard

総ステップ数: 9253 / 所要時間: 04:22:54 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9222 / ボックスフィル: 28 / 移動: 3
鉛筆: 166 / ブラシ: 7174 / 消しゴム: 1020 / 指: 29 / ぼかし: 861


月蔵有哉 2008/2/3 (Sun.) 22:40:11
久しぶりにまた描かせて頂きました。再度ジェラルドさんです。

Re:Gerard
186 2008/2/5 (Tue.) 00:19:07
楽しみにしてました(*^^*)

相変わらず美しいGerardで!
ごちそうさまですv

Re:Gerard
月蔵有哉 2008/2/5 (Tue.) 23:28:53
コメントありがとうございます186さん。
わぁ、以前描いたのは半年ほど前だというのに覚えていて下さったんですか?ありがとうございます!
しかも楽しみにして下さっていたなんて…本当に嬉しいです。

綺麗に描けているかとても不安だったので美しいと言っていただけてとても安心しました。
ありがとうございます。

Re:Gerard
黒猫レヴィン 2008/2/6 (Wed.) 16:48:44
月蔵さんお久し振りですーw
おおぉ・・・相変わらずおジェラ愛が爆発ですね・・・!!繊細なタッチが美しいです。ともすれば本人より綺麗なんじゃないでしょうかwww
最近ちょこちょこマイケミ絵が増えつつあって嬉しい限りです!

Re:Gerard
ヒロキ 2008/2/6 (Wed.) 23:04:40
こちらの板では初めまして!
すごい美麗なジェラルドにとびついたら月蔵さんの絵でした!!
すごい光の具合とか髪のふわふわな質感とかリアルですね!すごいな〜・・
過去の絵も拝見しました!どの絵もすごく似てて感動しました!ごちそうさまです!

Re:Gerard
月蔵有哉 2008/2/8 (Fri.) 00:43:41
コメントありがとうございます黒猫レヴィンさん、ヒロキさん。

黒猫レヴィンさん…
お久しぶりです。覚えていて下さっていてすごく嬉しいです。タッチ綺麗でしょうか。すごく嬉しいです!
本人より綺麗ですか!?それはそれでリアル絵としては問題ありですね(笑)大丈夫です。ご本人さんを超えることはありません。
多少脳内フィルターが邪魔をして似てくれないことはありますが…これも細長くなってしまったので、もっと正確に描けるよう精進致します。
確かに以前よりもマイケミイラストが増えているので、私もとても嬉しいです。

ヒロキさん…
芸能板ではほぼコメントしかしていなかったのに覚えて下さっていたなんて…!ありがとうございます。
光も髪も結構力入れて描いていた部分なのでリアルと言っていただけてとても嬉しいです。
過去絵も見て頂けたようで、感動までして頂けるなんて私はとても幸せです!本当にありがとうございます。

嬉しいコメント本当に嬉しいです。何より私なぞを覚えていて下さっている方がこんなにもいらっしゃることにとても感動致しました。ありがとうございます。

Re:Gerard
凸本 [Home Page] 2008/3/10 (Mon.) 15:50:51
!!!!!!
月蔵さぁぁぁぁぁんww
まままままたもや素敵ジェラルドw感激です!
ライフオンザマダーシーンが猛烈に見たくなってきました!!ワラ
奥様も来日したし、そろそろ日本に来てほしいですねw
って感じでご馳走様でしたw


[40358] 宇多田ヒカル

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いすず [Home Page] 2008/2/4 (Mon.) 04:54:20
こんにちは。宇多田ヒカルを描きました。
CMで彼女の曲がかかるたびに どきどきしてしまいます。
尊敬しているアーティストのひとりです。

Re:宇多田ヒカル
ちえ 2008/2/6 (Wed.) 18:05:22
わあ!宇多田さんだ!そっくりです^^
口元とか、特徴を掴んでいてすごいです!
手にしてるのはDSですね
私も宇多田さん大好きです^^

Re:宇多田ヒカル
いすず [Home Page] 2008/2/9 (Sat.) 08:43:09
ちえさん、こんにちは(*・ω・*)
似てますか〜よかったです(´∀`)
何気に このDSが曲者でした。色が なかなか定まらなくて…笑
あたたかいコメントありがとうございました!

Re:宇多田ヒカル
のの 2008/2/16 (Sat.) 15:28:06
ひっきー!
可愛い。似てます!
さいきん凄い痩せましたよね彼女。むちむちしてるほうがすきだったのに・・・。

Re:宇多田ヒカル
いすず [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 00:01:20
ののさん、こんにちは(*・ω・*)
ほんとに何があったのってくらい痩せちゃいましたよね〜。
同じく むちっとした宇多田さんも 愛らしくて好きでした(笑)
コメントありがとうございました、嬉しいです!

Re:宇多田ヒカル
モモヤン [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 01:40:08
わぁ!ヒッキーだ(≧▽≦)
私も、CMで曲がかかる度にときめいてます(笑)
DSまで細かく描き込みすばらしいです!帽子もふわふわv


[40362] yuki

総ステップ数: 1833 / 所要時間: 01:11:06 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1831
エアブラシ: 1831


mayu 2008/2/5 (Tue.) 20:43:04
一時保存です。

Re:yuki
みあ 2008/3/25 (Tue.) 14:53:56
やだぁきもい;;
暴言ゴメンナサイッ

でも、このレベルなのにここに掲示するって;

Re:yuki
2008/4/1 (Tue.) 20:50:44
すみません、この絵描いた本人ではないのですが、ちょっと気になったのでコメントします。

みあさん⇒暴言ごめんなさいとか言うくらいなら言わないほうがいいと思いますよ。そういうのは心の中に思っておくものです。それに、ネットマナーをちゃんと守りましょう。人の絵の中傷ですよ、それ。

Re:yuki
まか 2008/9/8 (Mon.) 16:08:34
きもぃ


[40363] x

総ステップ数: 8766 / 所要時間: 20:45:21 / アンドゥ: 340 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5259 / 直線: 3467 / ボックス: 1 / バケツ: 51 / 拡大回転: 3 / 移動: 25 / ボックス選択: 19 / なげ縄: 2
鉛筆: 2634 / ブラシ: 3528 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 15 / 指: 2462 / ぼかし: 1


halo 2008/2/6 (Wed.) 11:57:30
始めまして。
American History Xの Edward Norton
を描かせてもらいました。
リアルは難しいですね・・・。
ログ流し失礼いたします。

Re:x
mo 2008/2/7 (Thurs.) 00:09:12
素敵です。こういう筋肉描ける方がうらやましい・・・


[40364] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ねむこ 2008/2/6 (Wed.) 15:02:01
初めまして!
リアル絵初めてで難しかったですが、楽しかったです。
誰だか分かる人いますかね?^^
ログ流し失礼しましたー

Re:
2008/2/6 (Wed.) 18:53:24
まさかこの眼は…大槻ケンヂ…ですかね?!
特撮ですか?!

Re:
あいか 2008/2/6 (Wed.) 20:56:27
筋肉少女隊!
かっこいいです!!!!!

Re:
ねむこ 2008/2/7 (Thurs.) 17:52:03
コメントありがとう御座います^^

>>颪さん
当たりです〜!分かって頂けて良かった…
特撮いいですよねー><*

>>あいかさん
ありがとうございます!
また機会があったら描きたいです^^

Re:
きな 2008/2/11 (Mon.) 18:55:10
ケンヂさんだ!!!
ここで見れるなんて感動です・・・

Re:
谷川 2008/2/13 (Wed.) 15:03:51
オーケン!!
すごく似ててドキッとしました!かっこいい…!


[40365] yuki

上書き元のファイル:40362.jpg
総ステップ数: 4497 / 所要時間: 03:08:23 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4489 / バケツ: 6
鉛筆: 743 / エアブラシ: 3679 / ぼかし: 67


mayu 2008/2/6 (Wed.) 16:27:36
途中保存します

Re:yuki
ヴォースゲー! 2008/2/7 (Thurs.) 00:19:51
これは超大作になりそう...

Re:yuki
unk 2008/2/7 (Thurs.) 14:49:01
すげえ・・この時点でうますぎ・・・
続きが楽しみです!

Re:yuki
みんく 2008/2/9 (Sat.) 12:42:07
アホだろ
自作自演もいいとこだ

Re:yuki
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2008/2/9 (Sat.) 16:43:45
 もしや、二つとも自分でコメントしたんですか???

Re:yuki
2008/2/9 (Sat.) 19:06:11
とりあえず下の描きかけ削除してください。

Re:yuki
2008/2/9 (Sat.) 20:41:32
ip違うから、自演じゃないだろ。
ちゃんと見てからコメントしろよ。

Re:yuki
2008/2/9 (Sat.) 22:31:24
IPなんざ簡単にごまかせるっつってんだろ間抜け

Re:yuki
みんく 2008/2/10 (Sun.) 00:54:16
↑同感

Re:yuki
釣られてなんぼだ 2008/2/10 (Sun.) 01:18:51
自作自演だのIPだの言う前に、


面白がってコメしただけってことに気付け間抜け共w

Re:yuki
  2008/2/10 (Sun.) 13:59:09
これはいいモアイwwwwww

Re:yuki
---opp 2008/2/10 (Sun.) 14:29:38
モアイwwwww

Re:yuki
mayu 2008/2/10 (Sun.) 15:32:12
あの〜自演なんかしてませんけど・・・

Re:yuki
2008/2/10 (Sun.) 18:44:26
でも釣りはしてるよなwwwwwな!www

Re:yuki
yuki 2008/2/11 (Mon.) 00:37:50
みんな、ここから超すごいのが出来上がったらどうすんじゃww

Re:yuki
mayu 2008/2/11 (Mon.) 19:11:14
どう考えてもそれは無いと思うww

モアイ吹いた

Re:yuki
2008/2/12 (Tue.) 23:19:29
超すごいモアイになるのを楽しみにしてるよ

Re:yuki
ぐう 2008/2/13 (Wed.) 14:25:15
ちなみにモアイでなくモヤイです

Re:yuki
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2008/2/16 (Sat.) 10:01:09
 釣りじゃないと思いますけど・・・

Re:yuki
しゃ 2008/2/23 (Sat.) 14:38:12
気分悪いコメントばっかすんな


[40366] 一時保存

総ステップ数: 1151 / 所要時間: 01:25:21 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1145 / バケツ: 16
鉛筆: 177 / ブラシ: 56 / エアブラシ: 116 / 焼き込み: 4 / 指: 724 / ぼかし: 58


sora 2008/2/6 (Wed.) 21:16:11
はじめてやって来たのですが本当に難しくて早速挫折の予感です…まだ人物は早いと思うのでこれを何とかして風景のような方向にしていければいいと思っております…;;

Re:一時保存
星子 2008/2/6 (Wed.) 22:00:14
途中絵にコメントしつれいします。
ここからどんな風に変化していくのか完成が楽しみです^^
がんばって下さい。


[40367] とかげ・・・

総ステップ数: 7494 / 所要時間: 04:18:30 / アンドゥ: 557 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 24
自由曲線: 7489 / 移動: 5 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 114 / ブラシ: 5943 / 消しゴム: 362 / 焼き込み: 2 / 指: 675 / ぼかし: 393


梓火 2008/2/7 (Thurs.) 01:47:48
爬虫類が苦手な方には申し訳ないのですが
蜥蜴をかかせていただきました

生き物は難しいですね・・・

Re:とかげ・・・
S氏 2008/2/7 (Thurs.) 11:02:47
おお!また質感がすっこくいい!

でもなんか木の葉の質感が生き物の質感より細かく描いていたような。まだ未完成なんですか。

Re:とかげ・・・
つばくろ 2008/2/7 (Thurs.) 12:00:32
おお、生きてるみたいですね!
すごくお上手です☆

私は蛇が苦手なんですが、何故か蜥蜴は平気です(笑)

Re:とかげ・・・
梓火 2008/2/7 (Thurs.) 20:46:37
>>S氏さん
有難うございます!
はっ!確かに・・・最後の方に木をかいたので
テンションが上がって無駄に頑張りすぎてしまいました・・・
多分ぼやけ具合がトカゲの方が元の写真に近い感じです…

>>つばくろさん
有難うございます!
生き物を描くのは苦手なので
今回頑張ってみたのですが、生きている様と
言っていただけて本当に嬉しいです!

私は蛇も好きですがトカゲはもっと大好きです(笑

Re:とかげ・・・
[Home Page] 2008/2/21 (Thurs.) 22:52:20
カワイイ!

Re:とかげ・・・
梓火 2008/3/12 (Wed.) 14:52:02
>>百さん
ありがとうございます!!!
爬虫類、可愛いですよね・・・このつぶらな目とか・・・!!!!!

Re:とかげ・・・
亜季√акι 2008/7/25 (Fri.) 20:10:31
自分は爬虫類が苦手なのですが
このとかげにはドコか温かみがあって可愛いです^^


[40368] 無題

上書き元のファイル:40352.png
総ステップ数: 3033 / 所要時間: 08:29:07 / アンドゥ: 327 / リドゥ: 71 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4161 / バケツ: 9 / コピー: 30 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1 / ブラシ: 1706 / エアブラシ: 1219 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 1 / 指: 3 / ぼかし: 55


ちゅーなごん 2008/2/7 (Thurs.) 15:12:09
>前回コメ下さった方
その通り!社長さんでございます
まだまだ至らない点がありまくりんぐなので直します
コメありがとうございました!

Re:
. 2008/2/16 (Sat.) 00:06:36
いずみちゃんだあああ!


[40369] 途中

総ステップ数: 12011 / 所要時間: 05:03:44 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12608 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 1 / コピー: 14
鉛筆: 6637 / ブラシ: 4051 / エアブラシ: 215 / 消しゴム: 27 / 焼き込み: 15 / 指: 788 / ぼかし: 263


しろ 2008/2/7 (Thurs.) 21:56:34
すいません途中保存失礼します。
リアル絵の描き方がよくわからなくて四苦八苦してます。がんばって完成させます。

Re:途中
モモヤン [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 01:34:04
いい画像チョイスですね(´∀`*)
毛の感じ、勢いが伝わってきます!

Re:途中
2008/6/2 (Mon.) 15:14:54
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40372] 赤い実

総ステップ数: 10754 / 所要時間: 03:16:37 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 11872 / 直線: 21 / 曲線: 4
鉛筆: 9995 / 消しゴム: 2 / 指: 220 / ぼかし: 537


たま3 [Home Page] 2008/2/8 (Fri.) 15:48:17
完成しました、最後の最後でレイヤー統合を失敗してワントーン暗くなってしまいました;
つるっとしている自然物は難しいですね、なんだかつるつるのポリゴン風になったり絵画風になったり・・・今はこれが限界ですがまた挑戦したいです。

Re:赤い実
スイ 2008/2/9 (Sat.) 14:21:11
完成おめでとうございます!すごく瑞々しくて綺麗ですね。
いくら見ていても水の雫がちっとも落ちないのが不思議なぐらいです。ディスプレイに触れたら指が濡れてしまいそう。

Re:赤い実
ももこ [Home Page] 2008/2/9 (Sat.) 21:24:50
完成おめでとう御座います。
瑞々しくて、食べてみたく為りそうな赤い実ですね。
奥行きが在って、雫も綺麗で素敵だと思いました。

Re:赤い実
モモヤン [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 01:18:26
すごい!(゚Д゚ )
エネルギー溢れる絵にひきこまれました。
すごく生き生きしてる…!

Re:赤い実
2008/6/2 (Mon.) 15:12:11
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40373] ACTION

上書き元のファイル:40371.jpg
総ステップ数: 2873 / 所要時間: 02:49:38 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2867 / コピー: 6 / 移動: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 7
鉛筆: 60 / ブラシ: 2784 / 消しゴム: 21


ゆぽ 2008/2/9 (Sat.) 04:02:13
見苦しい状態ですみません。

りんごさんえりなさん
コメントありがとうございます♪
こちらのミスで(どうやって画像差し替えるかわからないので)前回の消えてしまいました 泣
せっかくコメントしてくれたのにすみません!マイペースに進めていきたいと思います♪

Re:ACTION
りゅりゅ 2008/2/22 (Fri.) 22:26:36
わーっ、わあーっ、B’zですね!
すごーい、この時点ですごすぎですw
私もB’z大好きなので、見た瞬間ワオーって感じでしたw
頑張ってくださいw


[40374] とちゅうほぞそ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ciel** [Home Page] 2008/2/9 (Sat.) 14:04:55
こんにちは。途中保存失礼いたします。

工業製品苦手なのにいっぱい描くものあるので、挫折しない様にがんばります

Re:とちゅうほぞそ
ココ菜 2008/2/10 (Sun.) 02:16:17
こっこれはッッ!!松山ケンイチでわ!!!

挨拶遅れました。初めまして!
この時点で似すぎです!顔の表情とか・・・
ファンにはたまらないものです・・・←

完成楽しみにしてますVv頑張ってください!

Re:とちゅうほぞそ
ciel** [Home Page] 2008/2/10 (Sun.) 11:00:56
ココ菜さんこんにちは〜。

コメントありがとうございます!
そう、松山さんです♪ファンではないんですが、いいポーズだなぁと思って描かせていただいてます^^

ありがとうございます〜がんばります!

Re:とちゅうほぞそ
三毛     2008/2/23 (Sat.) 14:34:59
松山ケンイチ大好きなんです!
がんばってください!

Re:とちゅうほぞそ
anko 2008/2/25 (Mon.) 13:09:49
松ケン好きですvvv
完成まってまーす

Re:とちゅうほぞそ
CC 2008/3/31 (Mon.) 01:23:12
love the mood of this drawing,
you've captured a really lay back kenichi san,
thanx for sharing ^^


[40376] VIVIの...

総ステップ数: 9605 / 所要時間: 05:12:17 / アンドゥ: 721 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 9567 / 移動: 36 / ボックス選択: 15
鉛筆: 1 / ブラシ: 4474 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 45 / 焼き込み: 506 / 指: 4106 / ぼかし: 377


siva 2008/2/10 (Sun.) 00:59:12
あるモデルの人を描かせていただきました。
正面の画像が見つけられず、記憶を頼りに書いたので髪型なども違うくなってしまいました。
久しぶりにこの掲示板で書かせて頂いて楽しかったです、ありがとうございました。

Re:VIVIの...
こんにゃくばたけ 2008/2/10 (Sun.) 15:28:44
藤井リナちゃん!
かわいいですね
雰囲気がよくでていますよー(^v^)

Re:VIVIの...
siva 2008/3/27 (Thurs.) 18:36:34
こんにゃくばたけさん
はい、かわいいですよね!分かっていただけて嬉しいです^^コメントありがとうございました!


[40378] 垂らします

総ステップ数: 4204 / 所要時間: 01:46:57 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4210 / 直線: 3 / バケツ: 2
鉛筆: 1 / エアブラシ: 3815 / 覆い焼き: 28 / 焼き込み: 13 / 指: 202 / ぼかし: 143


kfd 2008/2/10 (Sun.) 23:37:11
垂らします

Re:垂らします
[Home Page] 2008/2/21 (Thurs.) 22:51:36
水滴。
綺麗ですね。
漢字で書きたくなった綺麗。

Re:垂らします
sora 2008/3/2 (Sun.) 01:42:49
あっあ、垂れる落ちる!!ってなんだかハラハラしちゃいます


[40379] ぎざ

総ステップ数: 6201 / 所要時間: 03:52:37 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6482 / バケツ: 18 / 移動: 22 / ボックス選択: 18
鉛筆: 405 / ブラシ: 5261 / 消しゴム: 79 / ぼかし: 418


M.Y. 2008/2/11 (Mon.) 01:31:49
すいません一時保存

[40381] フラットコーテッド・レトリバー

総ステップ数: 6295 / 所要時間: 01:25:38 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6459
鉛筆: 3575 / ブラシ: 212 / エアブラシ: 2150 / 消しゴム: 49 / 指: 275 / ぼかし: 34


トシ [Home Page] 2008/2/11 (Mon.) 18:47:03
お久しぶりです。今日はフラットコーテッド・レトリバーを描かせて頂きました。柔らかい毛並みを描くのに少し苦労しました。

Re:
アスカ 2008/2/11 (Mon.) 20:13:52
すごいきれいでフラットコーテッド・レトリバー飼いたくなりました(・∀・)
毛並みの柔らかさもすごく伝わってきます!

Re:フラットコーテッド・レトリバー
ももこ [Home Page] 2008/2/11 (Mon.) 20:16:17
毛の艶が綺麗ですね。
触りたい・・・。

Re:フラットコーテッド・レトリバー
星子 2008/2/11 (Mon.) 21:00:49
つやつやの毛とつぶらな瞳がとてもかわいいですね(^^
この絵を1時間半弱で描けるなんて羨ましいです。日に当たっていて、撫でたらあたたかそうですね。

Re:フラットコーテッド・レトリバー
eru 2008/2/12 (Tue.) 12:44:59
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
フサフサそうな毛に目のリアルさが素敵ですね。
トシ様の絵は某リアル板でもよく拝見させて頂いていますが、個人的にpooにも描いて頂いて嬉しく思います。
お帰りなさいませ(^^*

Re:フラットコーテッド・レトリバー
とも 2008/2/12 (Tue.) 17:01:04
あのぉ・・・これわ絵ですか(?_?)
写真じゃ・・・(。、。)
まじですごいです(・ω・`)ノ

Re:フラットコーテッド・レトリバー
トシ [Home Page] 2008/2/12 (Tue.) 18:15:19
アスカさん、ももこさん、星子さん、eruさん、ともさん コメント有り難うございました。
アスカさん、私もこんなきれいな犬を飼いたいと思いながら描いてましたよ^^。

ももこさん、私もこの犬の毛の手触りは気持ち良さそうなので触りたいです^^。

星子さん、この絵はバックが白で、犬も殆ど黒なので早く描けました。日に当たって毛も温かくなってるでしょうね。

eruさん 某リアル板でも見て頂いて嬉しいです。こちらでは久しぶりだったので、お帰りなさいとのお言葉感謝です^^。

ともさん、そんな風に誉めて貰えて嬉しいです^^。

Re:フラットコーテッド・レトリバー
イツキ 2008/2/15 (Fri.) 22:43:31
すごいですね。
この絵を一時間で描いたというのが、
驚きです。
フラットコーテッド・レトリバーは、
毛の艶が魅力的な犬種ですから、
それが出ていていいなと^^
以前ご近所さんが飼っていたので、
すごい懐かしいです。

Re:フラットコーテッド・レトリバー
トシ [Home Page] 2008/2/16 (Sat.) 18:51:41
イツキさん、コメント有り難うございます。
この犬の毛の艶は本当に綺麗ですよね。ご近所で飼っていた方がいたとはは羨ましいです。

Re:フラットコーテッド・レトリバー
遙瀬霧澄 [Home Page] 2008/2/17 (Sun.) 02:22:32
トシさんこんにちは!!
相変わらずの早業にビックリです!
サラっと描かれているのにこのリアルさはトシさんならではですよね〜。
動物の絵は可愛くて癒されますv(*´`*)

Re:フラットコーテッド・レトリバー
トシ [Home Page] 2008/2/17 (Sun.) 22:54:49
遙瀬霧澄さん、コメント有り難うございます。
今回の犬は意外と早く描けましたが、動物画は好きなので多少慣れてきたのかも知れませんね^^。遙瀬霧澄さんのビジュアル系も毎回凄いので勉強になります。

Re:フラットコーテッド・レトリバー
モモヤン [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 01:16:07
トシさん!こんにちは^^
ちょうど今日こんなわんこを見かけました。
くるっとした目と毛並みがすばらしいですね!いっしょに遊びたい(´ワ`*)

Re:フラットコーテッド・レトリバー
トシ [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 22:42:00
モモヤンさん、コメント有り難うございます。
今日見かけたそうですが、こんな犬を散歩に連れて歩いたら注目を浴びますね。目や毛並みなど誉めて頂いて嬉しいです^^。

Re:フラットコーテッド・レトリバー
ぐっぴー 2008/2/22 (Fri.) 23:16:55
遅レス失礼いたします。

あああこんなところにマロンちゃんが!
ここで描いてくださっていたんですね♪
いやもう素晴らしいです^^
マロンちゃんが今にも動き出しそうです★
本当にありがとうございました><

Re:フラットコーテッド・レトリバー
トシ 2008/2/23 (Sat.) 16:28:45
ぐっぴーさん、見てくれて有り難うございます。マロン君をここで描きましたが、沢山の方からお誉めのコメントを貰えて私も嬉しいです^^。ぐっぴーさんにも気に入って貰えたので満足です。

Re:フラットコーテッド・レトリバー
しずみっくす 2008/3/29 (Sat.) 15:59:21
すげー


[40383] いったん保存します。

総ステップ数: 18462 / 所要時間: 05:22:28 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 20037 / 直線: 176 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 390 / サークルフィル: 43 / 曲線: 21 / バケツ: 10 / コピー: 15 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 153
鉛筆: 15791 / エアブラシ: 92 / 消しゴム: 1574 / 指: 458 / ぼかし: 359


2008/2/13 (Wed.) 17:35:09
絵を頑張りたいので投稿〜

Re:いったん保存します。
烏丸 2008/2/19 (Tue.) 13:03:32
綺麗な絵ですね。
こういった風景を見ると何だかノスタルジーに駆られるというか、何かを思い出せそうな感じになります。
完成楽しみにしています^^

Re:いったん保存します。
2008/2/25 (Mon.) 07:31:23

烏丸さん 返信遅れました。
コメントありがとうございます。
そうですね、何かを思い出しそうになりながら完成させられたらイイと思ってます。
完成まで今しばらくお待ちを

Re:いったん保存します。
エラこきゅう 2008/2/26 (Tue.) 16:57:38
こういう風景好きです。

Re:いったん保存します。
らた 2008/3/2 (Sun.) 06:34:30
何か独特のセンスを感じます。素晴らしい絵が完成するのを期待しています。

Re:いったん保存します。
2008/3/2 (Sun.) 22:38:29
エラこきゅうさん、らたさん
ありがとうございます。コメントうれしいです。
ログ落ちまでには完成させます。


[40384] 無題

総ステップ数: 7143 / 所要時間: 01:29:55 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7148 / 左右反転: 5
鉛筆: 6493 / ブラシ: 348 / 消しゴム: 70 / ぼかし: 227


もももも 2008/2/16 (Sat.) 00:32:49
カタログのモデルさん模写してみましたがやはりリアルは難しいです(´;ω;`)
みなさんすごいす。美女をかけるようになりたい。

Re:
ちも 2008/2/16 (Sat.) 16:55:37
肌が綺麗〜!!!
羨ましいです(・v・)笑
これからも頑張ってください!!

Re:
エラこきゅう 2008/2/26 (Tue.) 16:56:25
全くリアルではありませんが、絵として魅力は感じます。

Re:
とし 2008/9/9 (Tue.) 23:12:27
↑の奴
十分上手いだろが!!!
そういう奴に限って絵が下手くそなんだよな

十分いいだろうが!


[40385] いずみさま

上書き元のファイル:40368.jpg
総ステップ数: 5372 / 所要時間: 12:06:06 / アンドゥ: 509 / リドゥ: 121 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7081 / バケツ: 9 / コピー: 43 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2 / ブラシ: 2745 / エアブラシ: 2450 / 消しゴム: 14 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 1 / 指: 33 / ぼかし: 76


ちゅーなごん 2008/2/17 (Sun.) 00:48:11
アー写とにらめっこして描きました
コメントありがとうございます

Re:いずみさま
遙瀬霧澄 [Home Page] 2008/2/17 (Sun.) 02:16:45
いずみ社長!完成楽しみにしておりました〜!!
小さな画面なのに細かく描き込まれていて愛を感じますv
可愛いいずみん見れて幸せです!有難うございましたv

Re:いずみさま
ちゅーなごん 2008/2/26 (Tue.) 23:00:22
>遙瀬様
あなた様にコメント頂けるなんて光栄です!神様ー!!
大好きな社長さんへのありったけの愛、この一枚に注がせていただきましたο
こちらこそありがとうございました!!

>コメントくださった方々
待っていただいたのに、なんだか色々申し訳ない気持ちでいっぱいですο至らなくてすみませんでしたο
もっと成長して自信が付いたら、またここで描かせてくださいο

ありがとうございました!


[40386] 途中保存

総ステップ数: 18333 / 所要時間: 06:27:59 / アンドゥ: 1302 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 20830 / ボックス: 50 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1 / コピー: 1
鉛筆: 871 / ブラシ: 16807 / エアブラシ: 188 / 消しゴム: 383 / ぼかし: 82


遙瀬霧澄 [Home Page] 2008/2/17 (Sun.) 02:07:09

途中保存失礼致します。あと3人増える予定です。

とりあえず2/16、2/17とお誕生日のお二人を描きました。
二人ともおめでとうございます!
ツアーも決定してこれからが本当に楽しみです。

近いうちに3人追加してメンバー全員揃わせたいと思います。
あ、前回の絵にコメントくださった方々有難うございました!
ではでは、失礼しました。

Re:途中保存
eru 2008/2/17 (Sun.) 08:16:02
おお、この時点で凄いですね。
デニムの質感など素晴らしいと思います。
一人描くのも大変なのにあと三人とは。
完成楽しみにしています(^^*

Re:途中保存
やの 2008/2/17 (Sun.) 12:36:05
Dirでしょうか?
最近は海外活動が多いですし、
日本ツアー楽しみですよね。
リアリティー溢れてて素晴らしいです!
完成楽しみにしております。

Re:途中保存
トシ 2008/2/18 (Mon.) 18:15:50
こんにちは。さすが遙瀬霧澄さん、この段階で写真画質ですが、更にメンバーが増えて5人になるんですね。完成を楽しみにしています。

Re:途中保存
A子 2008/2/19 (Tue.) 00:12:16
ディルさん…!
お二人ともすごく格好いいです。
完成、楽しみにしています。

Re:途中保存
モモヤン [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 01:13:15
細かくてすごいですね。手の質感とかもリアル!
さらに増えるなんてっ(´ワ`*)わくわく

Re:途中保存
刹覇 2008/2/21 (Thurs.) 01:36:19
京さん、薫ちん!!!!
うわあ、、いつ見てもホント素晴らしいですね!!!
完成楽しみにしてます☆

Re:途中保存
nn 2008/2/21 (Thurs.) 12:48:02
愛を凄い感じます!!かっこいい!!
完成楽しみにしています!

無題
朔飛 2008/3/18 (Tue.) 20:31:45
初めましてw

おぉ,京さま・薫さま!
すごく素敵です,激似ですね!!

完成が待ち遠しいです…w

Re:途中保存
しろ 2008/4/3 (Thurs.) 22:48:51
此処でディルに会えるとは!!
薫君・京君リアルすぎてドキドキが止まりません(〃ノωノ)
完成楽しみにしています!!

Re:途中保存
じきる 2008/4/5 (Sat.) 17:25:05
うわああああああああああああああああ
京さんと薫さんやああああああああああああああああ
凄いです凄いです!!

完成が楽しみです( ^ё`.)

Re:途中保存
-カラス- 2008/4/15 (Tue.) 08:42:45
おぉ!遙瀬霧澄さん!
既に素晴らしいです!
あと3人追加されるんですね!完成が楽しみです!


[40388] 途中だよ

総ステップ数: 7071 / 所要時間: 04:39:27 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 9233 / コピー: 74 / 左右反転: 7
鉛筆: 1298 / ブラシ: 5672 / 消しゴム: 23


モモヤン [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 01:08:51
途中ですが保存させてください。

前回はビリーを完成させずにすみませんでした!

Re:途中だよ
トシ [Home Page] 2008/2/19 (Tue.) 22:45:05
こんばんは。独特なタッチと色使いが綺麗ですね。完成を楽しみにしています。

Re:途中だよ
harumi 2008/2/21 (Thurs.) 10:21:06
色使いが素敵です!!完成楽しみにしてます。

Re:途中だよ
モモヤン [Home Page] 2008/2/21 (Thurs.) 23:58:40
トシさん、harumiさん、ありがとうございます。
まだ顔がおたふく段階ですみません…バランスが定まってないw

カラーは楽しいなぁ(´ワ`*)

Re:途中だよ
えみんこ 2008/2/26 (Tue.) 14:46:47
ヒカルちゃんですねー この段階でもめちゃめちゃ可愛いです!
瞳が綺麗♪ 完成楽しみに待ってます(*´ω`*)

Re:途中だよ
モモヤン 2008/9/13 (Sat.) 13:24:59
◇◇◇◇◇

途中なのですが、パスワードがエラーになってしまい、上書きができません(;ω;)

コメントを下さった、トシさん・harumiさん・えみんこさん
ありがとうございました。励みになりました!

遅くなったうえに途中で申し訳ないのですが、これはここまでです><
またチャレンジさせて下さい。ありがとうございました。


[40392] オオハシ君

総ステップ数: 2275 / 所要時間: 01:16:36 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2463 / 上下反転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 166 / ブラシ: 2066 / 消しゴム: 31 / 覆い焼き: 8


すもも [Home Page] 2008/2/20 (Wed.) 22:03:01
久々に描いてみました。
大好きな鳥です。

Re:オオハシ君
2008/2/25 (Mon.) 12:02:39
すごいですね
オオハシ鳥でしょうか
僕もなんだか好きです


[40393]

総ステップ数: 6116 / 所要時間: 01:00:08 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6107 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 7
鉛筆: 5675 / 消しゴム: 12 / 覆い焼き: 8 / 指: 221 / ぼかし: 200


Re:
エラこきゅう 2008/2/26 (Tue.) 16:53:22
ノロイに似てるね。

[40394] また逢う日まで

総ステップ数: 5268 / 所要時間: 06:16:49 / アンドゥ: 1395 / リドゥ: 126 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5960 / バケツ: 29 / コピー: 5 / 左右反転: 36
鉛筆: 154 / ブラシ: 4962 / 消しゴム: 91 / 1/2トーン: 1


ミモリ 2008/2/22 (Fri.) 00:40:52
塗れば塗るほど肌の色が微妙になってしまいました。
昭和の歌謡界を作ったお方です。

Re:また逢う日まで
2008/2/26 (Tue.) 08:00:15
もしかして、昨年亡くなった作詞家の方ですか?その方だとしたら、たぶんご本人よりだいぶイケメンに描かれていると思いますw 瞳がリアルですね。違っていたら、すみません。

Re:また逢う日まで
ミモリ 2008/2/26 (Tue.) 16:43:47
mさんコメントありがとうございます。
はい、その方です。分かってくださって嬉しいです。

ヒットした曲でも、あとで詩の意味を知ることってありますよね。「また逢う日まで」も明るい曲だと思っていたら、詩が意味深で驚きました。

単に意味が分かるようになったというか…、年をとっただけかもしれませんが…。

Re:また逢う日まで
たなか [Home Page] 2008/2/28 (Thurs.) 15:13:25
なんなくしか存じませんが、素晴らしい方だったみたいですね><
肌の色、特にハイライトになる面の色がめちゃくちゃ綺麗です^^*

Re:また逢う日まで
ミモリ 2008/2/28 (Thurs.) 23:05:34
m様、なれなれしくさん付けしてしまい申し訳ありませんでした。

たなか様、コメントありがとうございます。
歌謡界を振り返った時に、間違いなく語られるお方だと思います。試行錯誤した肌の色に、もったいないお言葉。精進致します。


[40395] 御使い

総ステップ数: 3302 / 所要時間: 02:01:12 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3398
鉛筆: 8 / エアブラシ: 3294


[Home Page] 2008/2/23 (Sat.) 20:21:14
前回コメ頂きました方ありがとうございます。
すみませんあれで完成です。。。今回もこれで完成です。

ウソみたいだけど実在の魚 あれです♪

Re:御使い
ももこ [Home Page] 2008/2/23 (Sat.) 22:55:04
もしや、竜宮の使いですか。
かなりレアなリアル絵ですね。
コメントせずには、居られませんでした。

Re:御使い
桜餅 2008/2/24 (Sun.) 03:15:38
すごい迫力!
海の中でこんなのに遭遇したら、確実に溺れますね。

Re:御使い
皇帝 2008/2/25 (Mon.) 08:27:29
おおおリュウグウノツカイ!
深海の圧迫感ある暗さが出てていいですね
池袋でこいつを初めて見てたまげたのを思い出します
泳いでる所はかなり綺麗らしいですよ

Re:御使い
[Home Page] 2008/2/25 (Mon.) 11:47:19
お!! 思ったよりご存知の方が、
まさしくおっしゃる通りのお魚です♪

>ももこさん
コメ感謝です。 横アングルの資料は多いので
正面がないのでその辺がレアではないかと自賛してます

>桜餅さん 
コメ感謝です
これみておぼれるなら本望です、、って いやいやw帰ってみんなに自慢しなきゃいけないですから、意地でもかえりますw 

>皇帝さん
おおwまさに中国語とw
中国では「皇帯魚」というそうでw(皇帝魚はチョウザメでした)コメ感謝です 黒背景の絵に最近ハマってまして闇から、のおーって感じでてますでしょうか。
剥製もまだみてませんが、 生体としてみてみたいものです


[40396] 林檎を描く

総ステップ数: 1996 / 所要時間: 01:02:05 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1988 / 直線: 8
鉛筆: 1 / ブラシ: 1338 / 消しゴム: 88 / 指: 148 / ぼかし: 421


榎乃 2008/2/24 (Sun.) 22:54:21
リアル絵初めてなので
簡単そうな林檎で・・・;
時間余ったので絵筆を足して林檎を描いているということにしてみました!

Re:林檎を描く
^^ 2008/2/25 (Mon.) 12:53:10
初めてのリアル絵おつかれさまです。
保存形式をPNGにすると画像が劣化しないで
すよー。

Re:林檎を描く
榎乃 2008/2/25 (Mon.) 20:01:19
ありがとうございますっ!!
今度描くときに試してみます!

Re:林檎を描く
No name 2008/2/26 (Tue.) 12:25:09
もうちょっと立体になるように黄色や黄緑の間の色を下に塗るといいですよ。
水彩に限定するとボンヤリした絵になってしまいます。
鉛筆ツールを上手く利用するとよりリアルに書くことができます。

自分も色んなものデッサンやリアル絵描いてきましたが上達した気でいても最終的にりんごが難しい・・・

Re:林檎を描く
エラこきゅう 2008/2/26 (Tue.) 16:49:32
縁の光の当たり具合とかリアルな感じがします。決してレベルの高い絵とは言えませんが、個人的にこういう温かみのある絵は好きです。

Re:林檎を描く
2008/3/21 (Fri.) 20:32:39
林檎が描ければ大体は描けるってくらい
林檎は難しいって聞きました('-`;)


[40399] 一時保存失礼します

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




くぢら [Home Page] 2008/2/26 (Tue.) 03:49:16
なるべく早く完成させれる様、努力いたします。

Re:一時保存失礼します
164 2008/2/27 (Wed.) 22:34:47
マイケルジャクソンでしょうか?^^*
完成楽しみにしてます!




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.