+ リアルイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[40300]

総ステップ数: 2383 / 所要時間: 02:34:54 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2380 / 移動: 3
鉛筆: 2301 / 消しゴム: 10 / 覆い焼き: 54 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 13


Re:
2008/1/20 (Sun.) 14:29:45
めっちゃ下手やん。
そりゃ、誰もコメント入れへんわ。。。
もっと、勉強しろやッ!!
ッてか、なんで猫を書いた?
この猫、書いてる途中に見えますねん!
この、コメント生かしてうまくなりや!






Re:Re:
   2008/1/20 (Sun.) 14:32:17
絵に上手い下手なんて無いよ
可愛い猫だけど
けど、ここはリアル絵掲示板だって事だ。


[40301] おひるね

総ステップ数: 6385 / 所要時間: 02:14:34 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6337 / 直線: 36 / バケツ: 9 / 拡大回転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 3313 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 59 / 指: 2368 / ぼかし: 632


彩奈 [Home Page] 2008/1/6 (Sun.) 18:11:01
途中保存失礼します。
描いてるうちにこっちまでねむねむです。

Re:おひるね
店長 2008/1/6 (Sun.) 20:38:47
かかか可愛い猫ちゃん!!!
すごいです!
見た瞬間可愛さのあまり叫びそうになりました!(やめ

完成楽しみにしてます☆

Re:おひるね
ひとしこ 2008/1/8 (Tue.) 21:28:19
わわ!
この画像私も持っているので反応してしまいました!
かわいいですー完成楽しみにしてます^^






[40303] はな

総ステップ数: 34198 / 所要時間: 07:07:40 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 34102 / 直線: 47 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 47
鉛筆: 30059 / ブラシ: 571 / 消しゴム: 270 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 2909 / ぼかし: 340


えんりこ 2008/1/7 (Mon.) 02:40:34
初参加です。
手本は夏に撮った庭の睡蓮写メです。
まだまだ筆の後が丸見えでリアルにはたどり着けていない感もありますが、完成です。勉強になりました。
またチャレンジしたいと思います。

Re:はな
yukiko 2008/1/10 (Thurs.) 10:17:10
丁寧に描かれていて、とても綺麗です。
手前の花びらのぼかし加減がいいですね。
リアル絵、これからも頑張ってください。

Re:はな
えんりこ 2008/1/12 (Sat.) 23:13:32
>yukiko 様
激励ありがとうございます!励みになりました。
皆さんの絵に習いながら参加していこうと思ってます。頑張ります。


[40304] 桜井和寿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




赤根 [Home Page] 2008/1/7 (Mon.) 14:19:03
保育園の年長のころから十年間ずっとファンです←本気で


・・・横に文字書く予定だったのに投稿してしまったのは秘密←
無駄にスペースすいません・・・
失礼しました!

Re:桜井和寿
多呂彦。 [Home Page] 2008/1/9 (Wed.) 16:15:12
おおぅ!桜井さん!
凄いくりそつですね
此処で桜井さんを見れて嬉しいです(´∀`)


Re:桜井和寿
がっつ 2008/6/10 (Tue.) 21:06:51
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40307] 片桐仁

総ステップ数: 10096 / 所要時間: 12:55:53 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10085 / 直線: 2 / バケツ: 9
鉛筆: 320 / ブラシ: 8945 / エアブラシ: 66 / 消しゴム: 108 / 覆い焼き: 405 / 焼き込み: 137 / ぼかし: 106


堂本 2008/1/7 (Mon.) 19:03:24
見ると大体口が半開きの片桐仁さん。
とても好きです

Re:片桐仁
カンナ [Home Page] 2008/1/7 (Mon.) 19:41:22
ラーメンだ!SPでは大活躍でしたね。その節はご愁傷様でした。
片桐さんはもちろんのこと、コントローラを持つ手がすごく好きです。

Re:片桐仁
うに 2008/1/7 (Mon.) 19:48:25
わープレステしてるー!><w
かわいい片桐さんどもです!!

Re:片桐仁
堂本 2008/1/9 (Wed.) 02:20:19
カンナさん、うにさん
コメントありがとうございます!

手のあたりなどまだ描き込みが足りないように思いますが、時間の許す限りがんばりました。

Re:片桐仁
アミノ [Home Page] 2008/1/11 (Fri.) 15:19:19
仁さんだ!!
ゲームの似合うこと似合うことw
素敵すぎます!!ごちそうさまでしたー

Re:片桐仁
まるやかん 2008/1/11 (Fri.) 18:36:04
SPで「どこかで見たことある人だなぁ」と思ってたら、ここでした!!
もう、そっくりです!
髪のもしゃもしゃ感も、シャツに広がる宇宙も、とても細かいです!
素敵絵、どうもありがとうございます!

Re:片桐仁
小瓶 2008/1/12 (Sat.) 17:10:23
ぎりじん!!
うますぎるぜ

Re:片桐仁
藍川 2008/1/13 (Sun.) 16:09:52
ぎりぎりぎりぎりじんじん

Re:片桐仁
ののこ 2008/1/15 (Tue.) 17:59:33
うまい!
お洋服まで凝ってらっしゃる‥!
確かに、半開きですよね。笑

Re:片桐仁
よく 2008/1/18 (Fri.) 17:31:21
おぉっ!何気な〜く除いてみてみればじんがっ
いっきにテンションあがりました
一目で分かりましたよ、すごく上手いですね!
私も手が好きです

Re:片桐仁
あり 2008/1/23 (Wed.) 23:08:17
うはー!すごいです!そっくり!
SPでいい演技してた人ですね この表情も素敵です
このコントローラーうちにもあります^^
素敵絵ありがとうございました


[40308] 恋はくえすちょん

総ステップ数: 16555 / 所要時間: 06:18:48 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 19281 / バケツ: 20 / コピー: 36 / 左右反転: 17
鉛筆: 16408 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 50 / 指: 3


カンナ [Home Page] 2008/1/7 (Mon.) 19:37:58
上書きで続いております。なるべく早く仕上げるように頑張っています。

ゆぃさん>
そのつもりじゃ。たのしみにしておれ。
嘘ですありがとうございますがんばります!!

KAZEさん>
ありがとうございます!完成まで頑張ります!

忠吾さん>
真央ちゃん&しょこたんはこっち歌うと期待してたのに!笑 ダイアモンドもかわいいけど。
泣けましたねー。「道は違っても空は一つだ!」
頑張ります!


Re:恋はくえすちょん
ゆぃ 2008/1/8 (Tue.) 13:15:33
あんみつ姫(井上真央ちゃん)ですか??
めっちゃかわぃぃです^^完成楽しみにしてますw

Re:恋はくえすちょん
KAZE [Home Page] 2008/1/8 (Tue.) 23:11:46
あんみつ姫ですね!ドラマ見ました!
完成まで頑張って下さい!

Re:恋はくえすちょん
忠吾 [Home Page] 2008/1/9 (Wed.) 23:23:01
く、く、く、く、くえすちょ〜ん♪

か、かわいい!
ドラマを見て、不覚にも泣いてしまいました・・・。
完成を楽しみにしています!

Re:恋はくえすちょん
カンナ [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 21:10:31
遅くなって申し訳ありません。あんみつ姫の井上真央ちゃんを描きました。
字は井上真央ちゃんの直筆が綺麗だったので入れてみました。
花をもっと修行します。
ファンイラスト味が強くなってしまったかもしれません。ごめんなさい。

Re:恋はくえすちょん
haruru [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 21:56:28
ドラマは観れなかったのですがこっそり完成楽しみにしてました!
真央ちゃんのあんみつ姫、とっても可愛いですね!

Re:恋はくえすちょん
カンナ [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 23:05:04
haruruさん楽しみにしてて下さってありがとうございます。遅くなってすみません!
お正月恒例になってくれればharuruさんも見れますね。フジおねがい><


[40309] エレキコミック今立

総ステップ数: 9877 / 所要時間: 05:00:20 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9867 / バケツ: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 5 / なげ縄: 8
鉛筆: 204 / ブラシ: 9168 / 消しゴム: 257 / 覆い焼き: 166 / 焼き込み: 54 / ぼかし: 18


堂本 2008/1/9 (Wed.) 02:06:49
一番イケメンだった(と私が思う)頃の、
ツッコミ今立さん。

Re:エレキコミック今立
ciel** [Home Page] 2008/1/9 (Wed.) 19:01:28
質感がすごく好きです!!

鉛筆デッサンのような印象をうけます

だっつんだ!
名無し 2008/1/14 (Mon.) 00:53:02
ここでだっつんを見れるとは思いませんでした…素敵です。
確かにこの頃、イケメンでしたね


[40310] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




uu 2008/1/9 (Wed.) 20:38:37
とちゅうです。失礼します。

Re:
jangho0630 2008/1/9 (Wed.) 21:25:54
これは・・・月で見る地球ですかな?

Re:
通りすがり 2008/1/10 (Thurs.) 16:49:02
まさに、「かぐや」からの映像を解析中といった感じですね。
完成が楽しみです^^。


[40311] 影山

総ステップ数: 22058 / 所要時間: 12:01:38 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 35
自由曲線: 21896 / 直線: 146 / サークル: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 17 / 移動: 64 / テキスト: 23
鉛筆: 11722 / ブラシ: 2695 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 947 / 覆い焼き: 69 / 1/4トーン: 53 / 1/2トーン: 21 / 3/4トーン: 38 / 指: 2358 / ぼかし: 4036


T 2008/1/10 (Thurs.) 14:03:12
描いてみました。
微妙な表情がなんとも難しく……。

Re:影山
K 2008/1/20 (Sun.) 20:17:09
似てますね!
まさか影山が見られるとは思いませんでした。


[40312] 戸田恵梨香さん

総ステップ数: 53190 / 所要時間: 19:18:34 / アンドゥ: 330 / リドゥ: 6 / 全消し: 145 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 52944 / 直線: 78 / ボックスフィル: 3 / 移動: 20 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 421 / ブラシ: 50625 / エアブラシ: 1921 / 消しゴム: 58


haruru [Home Page] 2008/1/10 (Thurs.) 19:52:14
スペースお借りします。上書きで少しずつ進めさせて頂きます。
◆カンナさん◆
戸田恵梨香さんと気付いて貰えて嬉しいです。完成まで少しずつ頑張ります!!コメントありがとうございます!
◆KAZEさん◆
現時点で似てると言って頂けて嬉しいです!励ましの言葉を頂けて完成に向けて意欲が増します。ありがとうございます!
◆さみさん◆
写真のようだと言って頂けると、とても嬉しいです。完成まで頑張ります!コメントありがとうございました!

Re:途中です
カンナ [Home Page] 2008/1/11 (Fri.) 02:07:12
戸田恵梨香ちゃんですね!着物のCMの彼女がかわいいです。
進行を楽しみにしてます♪

Re:途中です
KAZE [Home Page] 2008/1/11 (Fri.) 08:22:22
途中絵にコメント失礼します。
恵梨香ちゃん、この時点でかなり似てますね!すごいです!
完成まで頑張って下さい!

Re:途中です
さみ 2008/1/15 (Tue.) 17:13:05
とてもリアルで写真みたいですね!そっくりです。
完成楽しみにしてます。

完成しました
haruru [Home Page] 2008/1/23 (Wed.) 16:34:22
大きめサイズでお邪魔しました。
いつも沢山ぼかしを使ってしまうので、今回は使わずに描く事に挑戦してみました。
時間はかかりましたが、楽しんで描かせて頂きました。
スペース有難うございました!

Re:戸田恵梨香さん
梅原 2008/1/23 (Wed.) 23:58:52
長時間お疲れ様でした!
大きなサイズなのに細かいところまで気を抜かずに描かれていて見とれてしまいます。
肌のつるつるした感じや髪の毛のサラサラがしっかり表現されていて、リアルなうえに似ていてとてもすごいです!
しばらく見つめ合っていたいです。笑

Re:戸田恵梨香さん
haruru [Home Page] 2008/1/24 (Thurs.) 21:42:07
◆梅原さん◆
細部まで見て頂き、恥ずかしくもありますがお褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです!
肌や髪の質感が伝わったようでほっとしました。
飽きるまで是非見つめ合ってあげて下さい(笑)
コメントありがとうございました!

Re:戸田恵梨香さん
ゆぽ(仮 2008/1/25 (Fri.) 22:24:56
淒ぉぉ(◎o◎)
肌の色とかめちゃめちゃ綺麗ですねっ。
まさにリアルですね〜。

Re:戸田恵梨香さん
通りすがり 2008/1/27 (Sun.) 14:12:30
一瞬写真かと思いましたw

Re:戸田恵梨香さん
haruru [Home Page] 2008/1/27 (Sun.) 17:30:54
◆ゆぽ(仮さん◆
肌の色、綺麗と言って頂けて嬉しいです!リアルと言って下さってありがとうございます!
◆通りすがりさん◆
写真画質を目指しているので嬉しいです。ありがとうございます!

Re:戸田恵梨香さん
ss 2008/2/10 (Sun.) 13:44:22
すごい・・・!!写真みたい!!!
とにかくすごすぎます・・・;

Re:戸田恵梨香さん
haruru [Home Page] 2008/2/11 (Mon.) 13:23:14
◆ssさん◆
写真のようだと言って貰えて嬉しいです!コメントありがとうございました^^


[40313] 笑ってはいけない

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




わふう 2008/1/10 (Thurs.) 22:49:32
なんとなく去年大晦日に放送された「笑ってはいけない病院」での山崎とまっちゃんを描いてみました。

追記
コメントくださった皆々様、有難うございました。
反応もらえて凄く嬉しかったです^^

Re:笑ってはいけない
sola 2008/1/10 (Thurs.) 23:24:21
ちょw

Re:笑ってはいけない
ww 2008/1/11 (Fri.) 01:38:20
あ、ちょw似すぎて吹いたww

Re:笑ってはいけない
KAZE [Home Page] 2008/1/11 (Fri.) 08:20:14
おー!ガキ使い!
山ちゃんがいい表情ですねぇ(笑)
思わず笑っちゃいました。

Re:笑ってはいけない
ひげ 2008/1/11 (Fri.) 16:59:33
腹いてえwww

Re:笑ってはいけない
小瓶 2008/1/12 (Sat.) 17:18:12
この番組見逃してしまったんですがそれでも俺は吹いたw
似すぎですw

Re:笑ってはいけない
んま 2008/1/12 (Sat.) 20:37:33
吹いたwwww
山がの表情がwwwww

Re:笑ってはいけない
ムラタ 2008/1/12 (Sat.) 23:54:13
「松本タイキック!」が思い出されてなりません
素晴らしいです!

Re:笑ってはいけない
これは 2008/1/13 (Sun.) 09:29:31
今リアルに録画したビデオ見てるもんで噴いたwwwwwww
ビンタ喰らった直後ですなwwwwww

Re:笑ってはいけない
アウト 2008/1/13 (Sun.) 21:52:24
これはwwwwwwwwwww
駄目だ、私アウトだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re:笑ってはいけない
なみ 2008/1/14 (Mon.) 12:53:33
フラッシュバックwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re:笑ってはいけない
さみ 2008/1/15 (Tue.) 17:11:33
放送リアルタイムで見てましたw
山ちゃんの表情と目を逸らすまっちゃんいいですwww

Re:笑ってはいけない
どり 2008/1/15 (Tue.) 20:13:42
ビンタされておじいちゃんになってしまった山崎ですね!!!
ナイス題材!!!

Re:笑ってはいけない
クマ 2008/1/15 (Tue.) 20:21:57
ゃばスギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

山崎がwwww

Re:笑ってはいけない
nu-bo 2008/1/16 (Wed.) 22:42:35
これは笑ってしまいますね!
山崎w

Re:笑ってはいけない
yume 2008/1/17 (Thurs.) 13:46:41
(´゜ω゜):;*.':;
うますぎです!!
2人の表情がいいです!

Re:笑ってはいけない
2008/1/20 (Sun.) 14:23:35
メッチャうますやん。
才能あんじゃねぇぇ!?

Re:笑ってはいけない
   2008/1/20 (Sun.) 14:29:32
ガキつか大好き おもろい・・
山ちゃんいつもいじめられっこっぽいw

Re:笑ってはいけない
梓火 2008/1/25 (Fri.) 20:33:08
何故か毎日みてしまいます・・・
駄目だ…牛乳吹いてキーボードが…

Re:笑ってはいけない
めろ 2008/1/26 (Sat.) 14:22:55
すいません・・・
今笑ってしまいました・・・笑

Re:笑ってはいけない
桐生 2008/1/26 (Sat.) 21:16:47
思い出して吹きましたwwww
特徴とらえも上手いですね・・!^^

Re:笑ってはいけない
菊次郎 [Home Page] 2008/1/27 (Sun.) 01:05:34
だめだ・・コメントせずにはいられない笑
表情がもう本当最高ですね。

Re:笑ってはいけない
草井運子 2008/1/29 (Tue.) 11:10:14
構図がシュールすぎるwwww

Re:笑ってはいけない
ミドル [Home Page] 2008/1/29 (Tue.) 12:33:17
ぎゃはははは!凄い似てます!!
ていうかあの声が聞こえます〜
『やまさき〜まつもと〜アウト〜』って(爆

Re:笑ってはいけない
李紅 2008/6/4 (Wed.) 19:03:25
ハイキックwwwwwwwwwwww


[40314] 東方神起

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




aI [Home Page] 2008/1/11 (Fri.) 16:43:08
お見苦しい状態ですいません…
力つきたので
途中保存させてもらいます。。

Re:東方神起
nico 2008/1/15 (Tue.) 18:46:57
はじめまして!
まさかここで東方神起が見れるとは思いませんでした〜嬉しいです(*^^*)
ミッキかっこいいです、すごく似てますね(驚
完成楽しみにしてます。

Re:東方神起
aI [Home Page] 2008/1/16 (Wed.) 21:57:20
>nicoさんへ
初めまして!コメントと優しいお言葉
ありがとうございます。
時間は、少々かかりますが、完成まで頑張ります。

Re:東方神起
aI 2008/3/11 (Tue.) 20:02:14
長い間放置状態になってしまいました。。。
帽子のリアルが上手く描けないので
手抜きに見えますが…
限界なので今回はこれで完成にします。

今度はもう少し、下書きのバランスからしっかりとっていきたい。

Re:東方神起
夕七 2008/8/15 (Fri.) 11:32:12
◇◇    ◇◇
◇  ◇ ◇   ◇
◇    ◇   ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇


[40315] のだめカンタービレ

総ステップ数: 3699 / 所要時間: 02:16:13 / アンドゥ: 441 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3589 / ボックスフィル: 49 / コピー: 65 / 拡大回転: 1
鉛筆: 397 / ブラシ: 1738 / エアブラシ: 926 / 消しゴム: 109 / 覆い焼き: 27 / 指: 22 / ぼかし: 414


2008/1/11 (Fri.) 21:41:35
こんにちわ。場所をお借りしています。
はじめてリアル絵に挑戦させてもらっております;;
もはや誰だかわからないですがとても勉強になりました。ありがとうございました。

Re:のだめカンタービレ
メイ 2008/1/12 (Sat.) 16:20:53
玉木宏さんですよね??
のだめカンタービレの「千秋 真一」という役の人ですよね・・・・確か・・・。
似てますよ!見たときに分かりましたもん!
私はこういうリアルな絵描けないので柊さんが羨ましいですv

でわーww

Re:のだめカンタービレ
2008/1/23 (Wed.) 20:58:03
コメントありがとうございますv
わかっていただいてとても嬉しいです(涙
そうなんです玉木宏さんなんです;まだまだ修行が足りてないのですが、羨ましいと言っていただいてとても嬉しいです♪
ありがとうございました!


[40317] capsule-FLASHBACK-

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




虎太郎 [Home Page] 2008/1/13 (Sun.) 05:56:56
初めて投稿させて頂きます
capsuleのお二人を…

リアルはやっぱり難しいですね
直したい箇所が保存した後にかなり出てきました…笑
描いてる時は気付かないもんです
最終的には加工で誤魔化した感じになってしまいましたorz
また機会があれば挑戦したいです

失礼しました

Re:capsule-FLASHBACK-
藍川 2008/1/13 (Sun.) 16:08:26
capsule !
似すぎです !!

Re:capsule-FLASHBACK-
虎太郎 [Home Page] 2008/1/15 (Tue.) 08:34:08
>藍川さん
自分なんかの拙い絵にコメント嬉しいです
似てる、と思って頂けたようで…
ありがとうございました!

Re:capsule-FLASHBACK-
みにー 2008/1/20 (Sun.) 20:06:46
やや!これはこれはまさかこんなところで見れるなんて**
capsuleの曲いいですよね♪メカニズム(?)な感じがcapsuleならではの・・・
あぁ肝心の絵への感想が少なくなってしまい申し訳ございません;;
でも本当すごいです!!感動しました♪

Re:capsule-FLASHBACK-
じーえる [Home Page] 2008/2/5 (Tue.) 00:16:44
わーっ!capsuleだっ!
発見して興奮してしまいました 笑
今丁度聞いていたので・・!すごい偶然っ

似過ぎです・・・(ノ´∀`*)

お上手だぁv


[40318] aiko

総ステップ数: 2121 / 所要時間: 04:54:50 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2215 / 直線: 10 / バケツ: 9 / 移動: 16 / なげ縄: 13
鉛筆: 9 / ブラシ: 1605 / エアブラシ: 300 / 消しゴム: 61 / 指: 40 / ぼかし: 81


naosuke 2008/1/13 (Sun.) 18:02:45
一時保存させていただきます。
リアルイラスト初挑戦です
がんばりますっ

●あさひさん●香枝さん
ありがとうございます!

Re:aiko
あさひ 2008/1/14 (Mon.) 02:23:35
わー!はじめまして!

aikoだいすきなので完成楽しみですvv
頑張ってください!

Re:aiko
香枝 2008/1/19 (Sat.) 20:34:04
aiko(^!^)
かわいいですw
頑張ってください!

Re:aiko
2008/1/21 (Mon.) 19:53:36
わぁ!!
ここでステキなaikoに出会えるとは…っ
完成楽しみにしてます。
頑張ってください

Re:aiko
naosuke 2008/1/22 (Tue.) 01:42:51
差し替えで、完成しました!
●杏さん、途中段階でのコメントありがとうございました。とっても励みになりました^ ^
まだまだ課題てんこもりですのでまた挑戦してみます!
場所ありがとうございました!

aiko大好きです!

Re:aiko
りんこ 2008/1/26 (Sat.) 21:08:39
aikoだぁ☆ここでaikoに会えるとかすごく嬉しいです><
完成楽しみです!がんばってください


[40319] きつね

総ステップ数: 8792 / 所要時間: 03:42:43 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8460 / 直線: 61 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 162 / バケツ: 1 / コピー: 15 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 6 / 左右反転: 5 / 移動: 61
鉛筆: 1992 / エアブラシ: 1360 / 消しゴム: 930 / 覆い焼き: 267 / 焼き込み: 307 / 指: 2481 / ぼかし: 1353


舞華 [Home Page] 2008/1/13 (Sun.) 23:01:16
こんばんは
きつねを描きました。

Re:きつね
丸キチ 2008/1/13 (Sun.) 23:32:25

お帰りなさいませ★

ステキです(^ω^)

Re:きつね
舞華 [Home Page] 2008/1/14 (Mon.) 21:33:27
こんばんは!
丸キチさんお褒めの言葉ありがとうございます。
もしかして舞華を覚えててくれてるんですか?
嬉しいです!
たまにお邪魔するので皆様これからもよろしくお願いします。

Re:きつね
梓火 2008/1/14 (Mon.) 22:34:14
ひゃあああ可愛い狐さん・・・!

ふさふさ具合がたまらないです・・・!!!お持ち帰りしたい!

Re:きつね
舞華 [Home Page] 2008/1/15 (Tue.) 18:07:17
こんばんは!
梓火さんふさふさに見えますか♪
毛並みは特に頑張ったので褒めて頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。


[40321] とんぼ

総ステップ数: 5219 / 所要時間: 02:22:27 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6532 / バケツ: 23 / コピー: 13 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 4
鉛筆: 171 / ブラシ: 69 / エアブラシ: 3672 / 消しゴム: 91 / 覆い焼き: 102 / 焼き込み: 40 / 指: 618 / ぼかし: 414


りんりん 2008/1/14 (Mon.) 00:41:13
トンボで〜す

Re:とんぼ
かわいいゴミ 2008/1/21 (Mon.) 02:57:46
遠くから見るとまるで写真のようです。
羽の透き通り具合に感心。


[40322] 蝶々

総ステップ数: 5773 / 所要時間: 03:38:37 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5748 / バケツ: 15 / 移動: 15 / テキスト: 1 / ボックス選択: 15
鉛筆: 96 / ブラシ: 4370 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 185 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 34 / 指: 762 / ぼかし: 281


梓火 2008/1/14 (Mon.) 01:47:53
久しぶりに書き込んでみました!
生物を描くのは実は初めてで
中々勝手がわからず大変でしたが
何とかかきすすめてみました。


Re:蝶々
WM 2008/1/14 (Mon.) 17:12:09
ちょうちょちょう上手いです(訳:蝶々超上手いです

感動をありがとうございます!

Re:蝶々
梓火 2008/1/14 (Mon.) 19:45:36
>>WHさん
有難うございます!一歩間違えればシャレになってしまう蝶はある意味凄いですよね・・・!


[40323] 大泉洋さん

総ステップ数: 11921 / 所要時間: 05:18:23 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 3 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11905 / サークルフィル: 6 / バケツ: 2
鉛筆: 4051 / ブラシ: 6716 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 447 / 覆い焼き: 2 / 指: 18 / ぼかし: 667


mk 2008/1/14 (Mon.) 07:29:40
ここの板では初めましてです。
写真のように描かれている方々の凄さを痛感しました・・・
難しいものですね・・・。

大好きな大泉さんを描かせていただきました。
あまり似てない・・・。

お目汚しを失礼しました。

Re:大泉洋さん
2008/1/14 (Mon.) 11:32:05
いや一目でわかりましたよ
特徴は掴んでます

Re:大泉洋さん
奈奈氏 2008/1/14 (Mon.) 20:21:27
こういう人いるから大丈夫(^ω^)

Re:大泉洋さん
mk 2008/1/15 (Tue.) 05:18:51
jさん
ありがとうございます!
くるくるの髪とかが特徴的ですからね、大泉さん。こんどはもっと練習してきます!


奈奈氏さん
コメントありがとうございます。
大丈夫、といっていただけて幾分か気が楽になりました。笑

でも、練習あるのみですね!
それでは失礼します!


[40324]

総ステップ数: 1249 / 所要時間: 02:56:28 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1245 / バケツ: 4
鉛筆: 534 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 28 / 覆い焼き: 77 / 焼き込み: 177 / 1/4トーン: 1 / 指: 4 / ぼかし: 423


るぃ 2008/1/14 (Mon.) 16:34:43
...

Re:あ
通りすがり 2008/1/14 (Mon.) 21:54:12
コメント失礼します。

見たところ、リアル絵(実物と同じ・そっくりに描く絵)の途中だと思われます。
ですが、タイトルやコメントを見ますと、「一時保存」や「いったん保存」などと見られる、途中保存をすると云った旨の文字が一切ありません。

ここは、貴重なスペースを使わせて貰っている場所です。
無事完成させるおつもりならば、一言でもそのような言葉を書いておいた方が良いと思いますよ。

それでは、長文失礼しました。
見たところ蜜柑をかかれているようですが、完成を楽しみにしております。


[40325] いちほ

総ステップ数: 11149 / 所要時間: 04:35:10 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 10 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13042 / バケツ: 230 / コピー: 25 / 拡大回転: 1
鉛筆: 4339 / エアブラシ: 6189 / 消しゴム: 187 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 3 / 指: 112 / ぼかし: 54


りんりん 2008/1/15 (Tue.) 00:27:18
すみません

Re:いちほ
11 2008/1/28 (Mon.) 10:28:48
マナカナさんですか?
がんばってください!


[40326] ディータ・ヴォン・ティース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




七豆 2008/1/15 (Tue.) 04:10:02
リアル絵は本当に難しいです・・・

Re:ディータ・ヴォン・ティース
かわいいゴミ 2008/1/21 (Mon.) 02:55:10
色合いが素敵ですね。美しいピンクです。
唇が宝石みたいでかわいらしいなと思いました。


[40328] マイク・シノダ

上書き元のファイル:40327.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むら [Home Page] 2008/1/17 (Thurs.) 01:58:33
こんばんは。
大好きなLinkin Parkのマイク・シノダを描かせて頂きました。
去年のライヴ最高でした〜v

Re:マイク・シノダ
まぐろ [Home Page] 2008/1/17 (Thurs.) 21:50:38
マママ、マイクーーーー!!
むらさん、はじめまして!
マイク大好きなので、スクロールの途中で
うぎゃーと叫んでしまいましたっ。
私も去年行きました。本当に最高でしたね!

Re:マイク・シノダ
むら [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 09:32:22
>まぐろさん
初めまして!コメントありがとうございます!
まだ荒いですが自分もマイク大好きなので嬉しいです!
ホント、生のLinkin Parkは素敵過ぎですね〜。また近いうちに来てほしいです。Fort minorもくればいいのに(笑)。

Re:マイク・シノダ
さし 2008/1/23 (Wed.) 16:16:01
わぁ!マイク!!
むっちゃカッコいいですね!雰囲気とかもかなり似てます!
私も昨年ライブ行きました〜年明けてもまだ余韻に浸ってます
fort minorも来て欲しいですね〜!

Re:マイク・シノダ
負け猫 2008/1/24 (Thurs.) 01:04:19
私も去年のライブ行きました!
シノダ素敵です。感動がよみがえりました!
ありがとうございました!

Re:マイク・シノダ
2008/1/24 (Thurs.) 15:43:30
きゃー!!素敵マイク!!
私も皆さん同様去年のLIVE行きました!!
またジャパンに来てほしいです!!

Re:マイク・シノダ
むら [Home Page] 2008/1/26 (Sat.) 00:18:09
>さしさん
コメントありがとうございます!
自分も未だにあのピアノバラード思い出すと泣きそうになります(笑)。ホント素敵v
来年も来てほしい!

>負け猫さん
コメントありがとうございます!
ライヴよかったですよねぇ!やっぱりマイクの日本語MCは可愛かった…(笑)。

>枕さん
コメントありがとうございます!
ライヴ堪能されましたか〜!盛り上がりましたね!今のツアー終わったらオフなんでしょうかねぇ?次回作楽しみですね♪

Re:マイク・シノダ
A:N [Home Page] 2008/2/3 (Sun.) 10:37:52
マイク・シノダ!!
この人大好きです!!
自分もライブ行きたいなあ・・・


[40329] 無題

総ステップ数: 15452 / 所要時間: 04:13:25 / アンドゥ: 646 / リドゥ: 64 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 18054 / バケツ: 27 / 左右反転: 1 / 移動: 23 / ボックス選択: 33 / なげ縄: 11
鉛筆: 7436 / ブラシ: 4530 / エアブラシ: 2808 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 17 / ぼかし: 610


ottan 2008/1/17 (Thurs.) 15:00:38
すみませんが途中保存失礼します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まだまだ書き込みが足りないような気もしますがこれにて完成とさせて頂きます。
途中絵にコメントして下さった、めかさん、pecoさん、ぴーなつバターさん、135さん、どうもありがとうございました!
とても励みになりました。

Re:
めか 2008/1/17 (Thurs.) 18:38:11
あぁ・・・!
知ってる!知ってるけど・・・
名前が出ない!!!!!
ごめんなさいっ・・・;;

でもすっごく似てると思います!!
がんばってください!

Re:
peco 2008/1/17 (Thurs.) 20:19:42
素敵な細美(ELLEGARDEN)…ですよねっ?
この表情、いつぞやのJAPANで見たことあるような…!
もっそい楽しみにしています!

Re:
ぴーなつバター 2008/1/18 (Fri.) 16:37:33
細美さんですね^^
完成楽しみにしています!

Re:
135 2008/1/20 (Sun.) 14:21:14
細美さん!大好きなんで興奮しちゃいましたv
完成すごく楽しみにしてます〜!!

Re:
鯖の味噌煮 2008/1/31 (Thurs.) 13:18:44
うわー似てますね!画面の暗さが好きです。細美さんはこの表情が一番好きです。楽しそうだ〜!

Re:
xia 2008/1/31 (Thurs.) 17:02:06
ほっ細美さんではないですか!!
かっこいいです。

Re:
ぼす [Home Page] 2008/2/1 (Fri.) 23:35:27
ほっほそみー!!!!
ぶふうッ(鼻血)

Re:
km 2008/2/5 (Tue.) 13:41:40
スクロール止めた瞬間、図太い声で「トゥワケシィィー!」と叫んでしまいました;

やや荒めの塗りが物凄く本人の様を表せていますね。お上手です!

無題
2008/2/23 (Sat.) 16:40:30
すっごくうまいです!!!
かっこいい!細美さん惚れる〜!

Re:
ゆん 2008/3/2 (Sun.) 16:00:49
ほほほほ細美さぁああん!!!
似すぎです!!!

Re:
世界の○○アツ 2008/8/22 (Fri.) 12:14:10
細美さんだ!!
かっこいいwww


[40330] 左手

総ステップ数: 15381 / 所要時間: 05:53:21 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 16505 / 直線: 18 / サークル: 7 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 2 / 拡大回転: 1 / 移動: 19 / 自動選択: 5
鉛筆: 13816 / 消しゴム: 552 / 覆い焼き: 280 / 焼き込み: 449 / ぼかし: 264


かなだらい [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 00:58:37
仮完成です。
ありがとうございました。

もんさん>リアル板初めてでどきどきしてたので、コメントいただけてうれしかったです。
ぱつこさん>自分なりにリアルにしようと頑張ったので気に入っていただけてうれしかったです。
カンナさん>
じっくり観察できるものでリアルに挑戦してみたかったので手を使いました。
コメント励みになります。

Re:左手
 もん 2008/1/19 (Sat.) 14:44:20
うわー(・∀・)うわーっ
うまいです。こうゆう絵、好きです。

Re:左手
ぱつこ 2008/1/19 (Sat.) 23:01:16
シンプルだけど
すごくいい絵です。
かっこいいっス!

Re:左手
カンナ [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 23:10:00
ご自分の手ですよね。個人的には写真は根気でなんとかなりますけど、立体物をそのままリアル絵化は相当難しいと思っています。
色合いにもかなだらいさんらしいオリジナリティを感じます。
じっくり頑張ってください^^完成楽しみにしています。


[40332] かたつむり

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




akak 2008/1/19 (Sat.) 14:49:38
久しぶりに描かせていただきました。
嫌いな方がいましたらごめんなさい。

Re:かたつむり
K.R. 2008/1/19 (Sat.) 16:39:37
可愛い。手のひらに乗っけて、触覚ツンツンしたいです。

Re:かたつむり
2008/1/19 (Sat.) 20:02:43
ぴゃー!かんわいい!!!
色合いも素敵です!

Re:かたつむり
そると 2008/1/19 (Sat.) 20:29:54
わぁ〜!
パソコンにかたつむりがくっついてる!

Re:かたつむり
ももこ [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 21:23:19
這った後まで付いてますね。
カタツムリは久しく見て無かったので、
凄く新鮮でした、無茶綺麗です。

Re:かたつむり
haruru [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 21:50:21
本当にディスプレイをカタツムリが這ってるみたいで可愛いですね!殻の質感が素敵です!

Re:かたつむり
カンナ [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 23:13:33
ごめんなさい。ここまでリアルだとちょっと苦手です(笑)
うん、でもみなさんの言う様にかわいい気がする!よーしよしよし…ヒー

Re:かたつむり
   2008/1/20 (Sun.) 14:27:02
かわいいいいいいいいいいw

Re:かたつむり
KAZE [Home Page] 2008/1/20 (Sun.) 20:43:21
すごいです!
本当にパソコンの画面にかたつむりがいるみたいです。
私もこんな綺麗な絵を描いてみたいです!

Re:かたつむり
2008/1/21 (Mon.) 02:52:17
かわいいですねー。
チビの時に捕まえて遊んでいました。
殻の質感がリアルです。

Re:かたつむり
こいずみ 2008/1/22 (Tue.) 14:35:11
とても素敵ですね。
つっついて触覚縮こまらせてやりたい!

Re:かたつむり
りとる 2008/1/22 (Tue.) 17:59:35
わ!すごい!!可愛いですねv
本当に画面をはっているようで綺麗です…!

Re:かたつむり
akak 2008/1/23 (Wed.) 05:40:25
K.R. さん、tさん、そるとさん、ももこさん、haruruさん、カンナさん、
   さん、KAZEさん、かさん、こいずみさん、りとるさん
可愛く思ってくださった方も苦手な方もコメントありがとうございます。

私も小さい頃はよくつかまえてきては触覚ツンツンして遊んでましたw
毎度ながらあとから見直すと色々粗が見えてきて直したくなるのですが
毎度ながらこれはこれでということで次回への課題にしたいと思います・・・。


[40333] 知念くん

総ステップ数: 15096 / 所要時間: 03:34:44 / アンドゥ: 381 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 15055 / ボックス: 4 / バケツ: 2 / コピー: 20 / 左右反転: 14
鉛筆: 11296 / エアブラシ: 478 / 消しゴム: 896 / 焼き込み: 1 / 指: 1735 / ぼかし: 653


m 2008/1/19 (Sat.) 22:11:15
初めまして、失礼します。
リアル絵は初挑戦で戸惑うばかりだったのですが
楽しみながら描かせていただきました^^



Re:知念くん
夜樹 2008/1/20 (Sun.) 00:43:03
ものすごい可愛い知念君にひきつけられましたvv
癒されました^^*

Re:知念くん
m 2008/1/20 (Sun.) 17:50:01
夜樹さん>
わぎゃー!コメント有難うございます・・・!
ですよね、知念君ってすごく可愛らしいですよね(´∇`*)
私もあなたのコメントに癒されました★ありがとうございました!

Re:知念くん
杏里 2008/1/22 (Tue.) 00:27:03
こ、こんな所でちぃを見かけるとは!
口元が似てますね!とってもかわいいですv
今一番好きな子(ジャニーズ)なんですよvv
可愛すぎて癒されます〜。いつも膝に乗ってきたりしてるのを
やめてほしいと言う山ちゃんがわからないです(笑)

Re:知念くん
m 2008/1/22 (Tue.) 18:07:49
杏里さん>
うほおおおお褒めのお言葉、有難うございます!
口元だけでも知念君に似ていると言っていただけて幸いです(´v`*)
これからもっともっと精進いたします・・・!
知念君にはむしろ自分から膝を差し出したい(←?)イキオイでs(ry

Re:知念くん
2008/6/2 (Mon.) 15:14:05
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40334] お前の前世、よくてクロレラ

総ステップ数: 20230 / 所要時間: 06:58:02 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 23139 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 1 / コピー: 28 / 左右反転: 43
鉛筆: 20135 / 消しゴム: 3 / 指: 19 / ぼかし: 21


カンナ [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 22:50:40
上原さんKAZEさんコサカさん応援ありがとうございます。頑張ります。
トリスさん>み、見えます?!わっせろ〜い

上書きで続けさせていただいてます。

Re:お前の前世、よくてクロレラ
上原 2008/1/19 (Sat.) 23:29:36
ジャガーさん!
まさかリアルで見れるとは思ってませんでした!笑
楽しみです^^

Re:お前の前世、よくてクロレラ
KAZE [Home Page] 2008/1/20 (Sun.) 20:41:24
じゃ、ジャガーさんっ!(笑)
うわー、完成が楽しみです!
頑張って下さい!

Re:お前の前世、よくてクロレラ
コサカ 2008/1/21 (Mon.) 23:49:08
まさかこんなところで笑
思わずコメントしてしまいました…!
完成が楽しみです!頑張ってください

Re:お前の前世、よくてクロレラ
トリス 2008/1/27 (Sun.) 18:35:50
か、要潤?!ww

Re:お前の前世、よくてクロレラ
2008/1/29 (Tue.) 21:09:17
ほわああああ!!!!
ジャッジャガーさん!!!!
しかも実写!!うまいっす!!

Re:お前の前世、よくてクロレラ
ホズミ 2008/1/30 (Wed.) 10:20:37
す、すいません…見た瞬間爆笑してしまいました(笑)

Re:お前の前世、よくてクロレラ
かなだらい 2008/2/1 (Fri.) 21:34:13
鼻筋とかすごいリアル!
かなりハンサムな感じで雰囲気よく出てますね。目元とかもそっくりです。

Re:お前の前世、よくてクロレラ
2008/2/4 (Mon.) 11:54:56
実写ジャガーさんキター!!
すっごいです!髪の毛立ちまくりですね!

Re:お前の前世、よくてクロレラ
YYY 2008/2/6 (Wed.) 21:17:00
うははやばいっす。
映画館でみてきました。似てる。

Re:お前の前世、よくてクロレラ
ピヨひこ 2008/2/11 (Mon.) 17:17:47
ジャガーさん、格好いい!

Re:お前の前世、よくてクロレラ
カンナ [Home Page] 2008/2/11 (Mon.) 20:24:21
大変遅くなりまして申し訳ジャンピング土下座
これで一応完成ということで…

改めまして上原さんKAZEさんコサカさんトリスさん、そして奏さんホズミさんかなだらいさん鴉さんYYYさんピヨちゃnじゃないピヨひこさん、ありがとうございました!

Re:お前の前世、よくてクロレラ
2008/6/2 (Mon.) 15:13:36
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40335] うけるんですけどぉ〜♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ルミコ 2008/1/20 (Sun.) 05:57:23
指がしんどいので途中保存させて下さい。

Re:うけるんですけどぉ〜♪
   2008/1/20 (Sun.) 14:26:04
おおお!そっくりですw
がんばってくださいww
かなこちゃん 
可愛いですよねw

Re:うけるんですけどぉ〜♪
ルミコ 2008/1/20 (Sun.) 21:37:31
ありがとう御座います♪
彼女の可愛さを損なわないように頑張ります!

Re:うけるんですけどぉ〜♪
ルミコ 2008/1/22 (Tue.) 05:11:26
地味に手直しして行くけど、とりあえず完成で…。
「板の質を落とすな」とか言われちゃうかしら…。
ガラスのハートなのでやんわりオブラートに包んで指摘して下さい…。


[40336] いちご

総ステップ数: 8721 / 所要時間: 04:15:32 / アンドゥ: 284 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10468 / 直線: 21 / ボックス: 3 / バケツ: 20 / コピー: 103 / 上下反転: 96 / 左右反転: 85
鉛筆: 115 / ブラシ: 4800 / エアブラシ: 482 / 消しゴム: 472 / 指: 182 / ぼかし: 2367


ちょうこ 2008/1/21 (Mon.) 17:39:42
初めてのリアル絵。
何かが足りない。
要修行。

Re:いちご
haruru [Home Page] 2008/1/21 (Mon.) 18:52:09
とてもリアルで美味しそうないちごですね!
いちご自体の質感のみならず、置かれた面の光の具合や影もとても綺麗だと思います。

Re:いちご
ちょうこ 2008/1/21 (Mon.) 19:36:06
>haruruさん
コメントありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです。
右も左もわからず、という感じでしたが
頑張って良かったです(´∀`*)

Re:いちご
まーる 2008/1/22 (Tue.) 21:30:58
甘酸っぱくて、おいしそうなイチゴですね。
思わず食べたくなるような絵でした。

素敵絵をご馳走様でした。

Re:いちご
とく 2008/1/26 (Sat.) 20:35:33
足りないと思うもの。
いちごの断面のみずみずしさ。

でも見てたらいちご食べたくなりました。。。

Re:いちご
K(ケイ) 2008/1/28 (Mon.) 22:03:34
よく観察されてるなあ!と感じさせられるリアルさと
でもどこか絵っぽさが残る感じが絶妙のバランスを保ってるのが良いですねえ。
プラスチック製のかわいい雑貨みたいで好きです。

Re:いちご
かなだらい 2008/2/1 (Fri.) 22:57:09
美味しそうなイチゴいいですね。
葉っぱの感じがすごく好きです。

Re:いちご
2008/2/2 (Sat.) 03:37:05
あえて断面を描くところにセンスを感じます。。おいしそうです・・。

Re:いちご
2008/2/2 (Sat.) 03:38:28
あえて断面を描くところにセンスを感じます。おいしそうです。。


[40337] つぼみ

総ステップ数: 5920 / 所要時間: 01:27:52 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6419 / 直線: 30 / ボックス選択: 1
鉛筆: 5311 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 68 / 指: 192 / ぼかし: 347


たま3 [Home Page] 2008/1/22 (Tue.) 14:41:48
初挑戦です、リアル絵はやっぱり難しい!
でも楽しかったのでまた挑戦したいです^^

Re:つぼみ
つばくろ 2008/1/22 (Tue.) 14:53:16
桜・・・の蕾でしょうか。。
今にも咲きそうな躍動感がありますし、
水滴がとても綺麗ですね♪

Re:つぼみ
谷川 2008/1/22 (Tue.) 15:23:28
花びらのしっとり感がいいですね〜
 今日、少しショックなことがあったのですが、この絵を見たらなぜか明日からまた頑張れる気がしてきました。ありがとうございます^^

Re:つぼみ
haruru [Home Page] 2008/1/22 (Tue.) 16:29:58
蕾の柔らかさが伝わってくるようです。
背景の陰影や水滴の輝きもとても綺麗だと思います!

Re:つぼみ
りとる 2008/1/22 (Tue.) 17:55:52
花びらの感じと水滴がとてつもなく美しいです…!
思わずスクロールする手が止まってしまいました。

Re:つぼみ
たま3 [Home Page] 2008/1/23 (Wed.) 11:19:31
つばくろさま、谷川さま、haruruさま、りとるさまコメントありがとうございました!

桜のつぼみは季節先取りすぎたかな?と思ったのですが嬉しいコメントをたくさんいただけて感謝感謝です!
植物+水滴の組み合わせにすごく惹かれるのでまた挑戦したいです^^
ありがとうございました。

Re:つぼみ
カンナ [Home Page] 2008/1/24 (Thurs.) 19:30:36
ユーミンの「春よ、来い」でもBGMにかければ今の季節にぴったりかと^^
はーるよ〜とおきはーるよ〜♪

Re:つぼみ
なか 2008/1/26 (Sat.) 18:26:47
横レス失礼します
写真みたいに綺麗ですね。
春の訪れを予感させるようで素敵ですね!
では失礼しました


[40338] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ciel** [Home Page] 2008/1/23 (Wed.) 19:07:47
がんばって久しぶりに静物描いてましたが、ついにこのみかんも食べてしまいました。

Re:
t 2008/1/23 (Wed.) 22:45:29
中に身が詰まってそうなみかんですね。種もありそう。
少しごつごつしてる感じが本当のみかんぽくて親近感湧いてきます。

Re:
カンナ [Home Page] 2008/1/24 (Thurs.) 19:26:43
つやつやしてておいしそうです。ミカン飴たべたい…。
ヘタがすごくお上手です!ブラボー!

Re:
ひさと 2008/1/24 (Thurs.) 23:35:31
蜜柑が食べたくなりましたv

光ってる皮の部分が細かく描いてあってすばらしいですね。

Re:
ゆぽ(仮 2008/1/25 (Fri.) 22:19:37
皮のツヤツヤした感じが淒いリアルですねっ。
おいしそう(^-^)

Re:
なか 2008/1/26 (Sat.) 18:24:42
横レス失礼します
すごい質感ですね!本物みたいです。
そしてとっても美味しそう!私も蜜柑食べたくなりました^^
でわ失礼しました

Re:
ciel** [Home Page] 2008/1/27 (Sun.) 14:47:22
わーっ tさん、カンナさん、ひさとさん、ゆぽさん、なかさん。みなさんコメントありがとうございます!

みかんへの愛だけでがんばってましたが、やっぱり歪んだり影がおかしかったり、反省してます。。。

みなさんの言葉をバネにしてまたがんばります。ありがとうございますっ


[40339] 無題

総ステップ数: 30274 / 所要時間: 10:43:34 / アンドゥ: 321 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 31803 / 直線: 1 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 2 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 84 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 2
鉛筆: 28748 / ブラシ: 99 / 消しゴム: 697 / 指: 121 / ぼかし: 517


とくさん 2008/1/24 (Thurs.) 01:18:48
髪ってどれだけやっても完成した気持ちになりませんが、このくらいで・・・
余裕があれば、ぼちぼち手を入れてみます。

>カンナさん、分かっていただけてうれしいです!坂井さんに少しでも近づけるようがんばります。

Re:
カンナ [Home Page] 2008/1/24 (Thurs.) 19:23:28
この色合いと美しい伏せ目はZARDの坂井泉水さんでしょうか。
続きを楽しみにしております。


[40340] ♡Rihanna♡

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




すぴか☆ 2008/1/24 (Thurs.) 18:49:33
途中保存で失礼しま〜す。

Re:♡Rihanna♡
ゆぽ(仮 2008/1/25 (Fri.) 22:17:15
Rihannaスキです(≧∇≦)ノ
頑張って下さい、完成楽しみにしてますっ。

Re:♡Rihanna♡
F 2008/1/29 (Tue.) 03:44:53
はじめまして、スクロール中に思わず手が止まりました
途中保存のこの段階ですでにRIHANNAのエロ可愛さがビシビシと伝わってきます…
胸元に釘付けです(笑)
胸元ももちろんですが、肘のあたりがなんともリアルですね
UMBRELLA…ELLA…ELLA…EIHH…と歌が聞こえてきそう!
完成、楽しみにしております!

Re:♡Rihanna♡
はちこ 2008/2/8 (Fri.) 06:30:49
うわああリアーナ!か、かわかっこいい!!!
完成楽しみにしまてます!!!!!
服の質感もすごいですね!


[40343] アブリル

総ステップ数: 9213 / 所要時間: 04:54:15 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9624
鉛筆: 1459 / ブラシ: 1504 / エアブラシ: 6023 / 消しゴム: 103 / ぼかし: 124


のび太 2008/1/26 (Sat.) 21:03:58
大好きなアブリルを描きました。
これで完成とします。

すごい!
RON 2008/1/28 (Mon.) 23:07:51
みた瞬間に吸い込まれました!
アブリルさんのお化粧のしかたや、
髪の毛にメッシュが入ってる感じがリアルです!
目の部分や服装も細かくてすごいです^^
目じりの部分はかなりリアルだと思います^^

素敵な作品で感動しました!

Re:アブリル
のび太 2008/1/30 (Wed.) 07:03:41
RONさん、誉めて貰ってありがとうございます。これで完成です。彼女のキュートな魅力が出ていればと思います。


[40344] EMINEM

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




GARET 2008/1/26 (Sat.) 23:25:25
彼の真っ直ぐなリリックと
どんな事も受け止め突き進んでいく強さが好きです

Re:EMINEM
久我 2008/1/30 (Wed.) 23:18:40
格好良いです。素敵。

Re:EMINEM
A:N [Home Page] 2008/2/3 (Sun.) 10:34:32
エミネム!!
素敵です(∀)

Re:EMINEM
GARET 2008/2/9 (Sat.) 22:36:37
コメント頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。
久我様、A:N様ありがとうございました^^


[40345] プリン

総ステップ数: 4155 / 所要時間: 02:47:20 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 4132 / 直線: 1 / バケツ: 12 / 移動: 12 / ボックス選択: 1
鉛筆: 130 / ブラシ: 3028 / 消しゴム: 221 / 覆い焼き: 56 / 焼き込み: 63 / 指: 496 / ぼかし: 137


梓火 2008/1/27 (Sun.) 01:04:51
ちょっと描かないうちに
描き方を忘れてしまい苦戦しました・・・

ダイエット中なので甘い物が食べられない
ストレスを発散してみました…

Re:プリン
ere 2008/1/31 (Thurs.) 13:28:09
美味しそう…!
カラメルの焦げっぷりがプリン好きにはたまりません。
フルーツの照りも秀逸です。


Re:プリン
ero 2008/2/2 (Sat.) 21:21:35
美味そう!!マジ食いてえ!

Re:プリン
梓火 2008/2/3 (Sun.) 19:16:23
>>ereさん
ありがとうございます!
プリンのカラメルは食べる時に
つい見とれてしまいます…
あのツヤが良い・・・!
フルーツも頑張ってみたので褒めていただけて嬉しいです!!!

>>eroさん
ありがとうございます!
私も我慢するために描いていたのに
食べたくなってきてしまいました(笑


[40346] hyde

総ステップ数: 11470 / 所要時間: 06:48:59 / アンドゥ: 418 / リドゥ: 29 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11389 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 18 / コピー: 30 / 左右反転: 1 / 移動: 26
鉛筆: 11212 / 消しゴム: 64 / ぼかし: 116


[Home Page] 2008/1/28 (Mon.) 13:55:34
久しぶりにお邪魔します。
見苦しい状態ですが少し置かせてください・・明日には仕上がるようにします。。

Re:hyde
まっぱる 2008/1/28 (Mon.) 23:17:17
途中絵に失礼しますm(_ _)m
六さん初めまして(*^w^*)ノ☆
コチラの絵はhydeさんですか??(・∀・)??
とっても美しいです♪完成楽しみにしておりますw

Re:hyde
皐月 2008/1/29 (Tue.) 18:31:17
わああ!懐かしいハイディですね!
これは確かムンチャの頃ですよね??
この頃は柔らかい表情が多くてほんとに可愛いですよね。
彼の特徴がよくでていてとってもお上手ですね^^

Re:hyde
大豆 [Home Page] 2008/1/29 (Tue.) 18:35:38
わおおお!!初めましてm(__)m
・・・hydeだ!!!!もう、正真正銘なくらいhydeですね!!(意味不明
ラルクファンっていうかhydeファンなので、この絵と巡り合えてすごい幸せな気分になりました♪

ていうか今日はhydeの39歳の(ゴホンゴホン)誕生日ですね!!!
だから「明日まで」なのですね(´艸`●)

完成、楽しみにしています(^^@)

Re:hyde
[Home Page] 2008/1/29 (Tue.) 19:45:20
もっと描き込めたら良かったのですが、これ以上やると時間切れになりそうなのでこれにて完成とさせていただきます。
描き始めたのが遅すぎました苦笑
そして皆様温かいお言葉ありがとうございました・・!とても励みになりましたっ。

>まっぱるさん
コメントありがとうございます^^
そうですはいどです、早い段階から気付いていただけてがぜんやる気が沸きました!
お褒めの言葉もありがとうございますv
>皐月さん
コメントありがとうございます^^
通称ケイ、です笑 ムンチャももう5年近く前の作品になってしまいましたね。
自分には勿体無いお言葉いただけてとても嬉しいです・・少しでも彼の温かい笑顔が伝わっていたら幸いです!
>大豆さん
コメントありがとうございます^^
はいどファンの方にコメント頂けて私も幸せな気分ですっ。
そうなんです、今日のためにと思って描き始めたんですが・・もっと早くから準備しておくべきでした苦笑
応援してくださってありがとうございましたv

Re:hyde
おがわ 2008/1/30 (Wed.) 01:19:14
あああ、コメント乗り遅れました;

こんばんは。
六さんのhydeさんが途中保存中だ、と思って見ていたんですが・・・
出かけてる間に完成されてました;
お疲れ様でした。

うっとりするような色合いのhydeさんですね。
あいかわらず、六さんのhydeさんは素敵です。
ご本人よりもいい匂いしそうな(笑)
いや匂いなんて知りませんけれども・・・

Re:hyde
[Home Page] 2008/2/1 (Fri.) 15:15:07
わわ、おがわさんこんにちは!
いつもコメントありがとうございますっ。
色合いを通して元の写真の温かい雰囲気が伝わってれば幸いです*
ご本人より良いにおいですか!笑
なんかはいどは石鹸の香りってイメージがあります。ふわっとした感じで^^*
途中絵の時から見守ってくださってたとのことで、どうもありがとうございましたv

Re:hyde
聖園 2008/2/3 (Sun.) 22:31:17
きゃーー!!
すすすす素敵なhyde君ーー!!
て、私もコメント乗り遅れました?
流石は六さんです!
素敵過ぎます!
ご馳走さまでした。
あーん、私もこんなhyde君が描きたいですぅー。
済みません(汗)
メチャクチャツボなhyde君を見てつい興奮してしまいました!

Re:hyde
[Home Page] 2008/2/4 (Mon.) 00:07:28
聖園さんこんにちは!
この頃の彼って金髪で少年みたいですごく愛らしいですよね^^
実は聖園さんの美麗はいど、某企画サイト様のBBSで拝見させていただいてました。
出遅れてしまったのでコメントできませんでしたが、本当に綺麗な御絵で見惚れてしまいましたv
素敵絵師様に毎回コメント頂けて私こそ幸せです。ありがとうございました!


[40347] エリートヤンキー

総ステップ数: 2818 / 所要時間: 03:00:49 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2817
鉛筆: 124 / ブラシ: 2526 / 消しゴム: 105 / 指: 62


高須アビコ 2008/1/28 (Mon.) 14:28:11
はじめまして、こんにちは!
お見苦しい状態ではありますが、一時保存させていただきます;

Re:エリートヤンキー
梅原 2008/1/28 (Mon.) 16:32:03
これはまさかさささ三郎!
ここで見られるなんて思いませんでした。完成楽しみにしてます^^

Re:エリートヤンキー
高須アビコ 2008/2/2 (Sat.) 00:05:02
>梅原さま
あわわ!題名に反応いただけて嬉しいです。
ご名答です、三郎です^^

石黒君への愛と、勢いだけで描き始めた三郎ですが、なんとか完成できればと思っています。
頑張ります!


[40348] usher

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




repu 2008/1/29 (Tue.) 00:20:12
一時保存失礼します。

Re:usher
ミドル [Home Page] 2008/1/29 (Tue.) 12:29:55
初めまして!
大好きなアッシャーがいたので思わずコメントしてしまいました。ああなんてステキなんでしょうか・・・ウットリ。
完成を楽しみにしています。

Re:usher
姫那 2008/1/29 (Tue.) 12:32:18
素敵な表情のUsherですね!
完成楽しみにしています。
Usher大好きなので、思わず途中絵に…
失礼致しました。

Re:usher
repu 2008/1/30 (Wed.) 17:17:29
ミドルさま、姫那さま、
コメント励みになります!
気合入れなおして近いうち完成させます。

Re:usher
餅子 2008/2/5 (Tue.) 22:24:03
usherに思わず反応してしまい、スクロールする手が止まって見入ってしまいましたv素敵なアッシャーをありがとうございます!完成楽しみにしてますね^^

Re:usher
はちこ 2008/2/8 (Fri.) 06:28:20
か、かっこいい!
完成、楽しみにしています!

Re:usher
repu 2008/2/8 (Fri.) 19:13:48
ひとまず完成です。
根性試し修行になりますね。
人間一瞬ですごい色の数を見てるんだと再認識ビックリです。
コメントありがとうございました!
すっごい励みになりました!!

Re:usher
haruru [Home Page] 2008/2/9 (Sat.) 17:16:57
完成おめでとうございます!
途中絵の段階からそれぞれの質感がとても綺麗に描き込まれて居て完成が楽しみでした!
特にシャツの質感が好きです。

Re:usher
sister 2008/2/10 (Sun.) 19:45:20
うまーぁっ!!
シャツのハリ感も ものすごく美しく
丁寧ですねぇ、惚れ惚れします

Re:usher
repu 2008/2/11 (Mon.) 18:17:44
haruruさま、sisterさま
コメントありがとうございます!
シャツが一番苦戦しましたが、感じ取ってもらえてよかったです。
また挑戦してみます。




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.