+ リアルイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[40250] マドンナ・ウェイン・ゲーシー

総ステップ数: 4677 / 所要時間: 02:47:39 / アンドゥ: 451 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4985 / 直線: 2 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 330 / ブラシ: 4049 / 消しゴム: 74 / 覆い焼き: 208 / 指: 5 / ぼかし: 8


アイリーン・ウォーノス [Home Page] 2007/11/29 (Thurs.) 19:54:24
マリリンマンソンのポゴです。
途中保存失礼します。

Re:マドンナ・ウェイン・ゲーシー
アイリーン・ウォーノス [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 00:26:52
ひとまず完成です

赤ちゃんヘッドです

Re:マドンナ・ウェイン・ゲーシー
カチ 2007/12/2 (Sun.) 21:10:07
ポ、ポゴ!!まさかここで見れるとは思いませんでした。素敵です

Re:マドンナ・ウェイン・ゲーシー
アイリーン・ウォーノス [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 17:50:28
わあい!
ありがとうございます!

愛をこめて描きました(笑)


[40251] かえらさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




D 2007/12/1 (Sat.) 01:09:13
初めてのリアル板に背筋が伸びる思いです。
お邪魔いたしました。

Re:かえらさん
CHI [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 09:41:58
おお、かわいいです。

Re:かえらさん
亜紀 2007/12/10 (Mon.) 09:46:57
雰囲気出ててかわいいです

Re:かえらさん
   2007/12/15 (Sat.) 13:28:42
かえらさん好き


[40252] Stephen Christian

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ペイジ 2007/12/1 (Sat.) 14:24:09
はじめまして。
一度はこちらの板に書き込んでみたいと思ってるうちに
3年経過してしまいました(笑)

世界でいちばんダイスキなひとです。

Re:Stephen Christian
2008/6/2 (Mon.) 15:13:07
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40253] Orlando Bloom

上書き元のファイル:40168.jpg
総ステップ数: 10594 / 所要時間: 09:16:53 / アンドゥ: 750 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 10489 / 直線: 83 / サークルフィル: 1 / コピー: 9 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 5
鉛筆: 6301 / ブラシ: 569 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 295 / 指: 1003 / ぼかし: 2400


彩奈 [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 18:16:29
完成しました。
***
途中保存の時にコメントくださった、ジウさん、蜂蜜さん、56さん、090さん、ぺみさん、ゆっきーさん、どうもありがとうございました!
完成が遅くなってしまってごめんなさい;
とっても励みになりました。
もっと皮膚や布の感触を極めていきたいです。

Re:Orlando Bloom
ともか [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 21:15:51
オーリィすっごく格好いいです!
この画とても好きなんで見れて幸せです!
次も楽しみにしています!!
ありがとうございました!

Re:Orlando Bloom
六神 2007/12/7 (Fri.) 01:09:37
オーランドさん大好きです!!!!
この絵を見た瞬間、本気でときめいてしまいました//////

素敵な彼をありがとうございます!!!!!

Re:Orlando Bloom
彩奈 [Home Page] 2007/12/13 (Thurs.) 20:11:44
コメントありがとうございます!

◆ともかさん
気に入っていただけたようで嬉しいですv
お褒めの言葉ありがとうございます。
次も、また頑張ります!

◆六神さん
私もオーランド大好きなので、すごく楽しんで描けました(笑
こちらこそ、コメントありがとうございます!


[40255] 途中保存失礼します

総ステップ数: 6042 / 所要時間: 07:12:21 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5993 / 直線: 24 / ボックスフィル: 195 / バケツ: 41 / コピー: 65
鉛筆: 1028 / ブラシ: 3503 / 消しゴム: 445 / 指: 220 / ぼかし: 742


まぐろ 2007/12/6 (Thurs.) 01:12:34
見苦しい状態で済みません。
近日中に仕上げます。

前回のものにコメント下さっていた皆さま
ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして済みません。

Re:途中保存失礼します
あき 2007/12/11 (Tue.) 00:06:04
はじめまして。
「ウ、ウッチャン・・・!」と思い、途中保存ながらアニメーション再生してしまいました。
・・・休憩中にはさまれる文章が面白かったです!!
このクオリティの高さに感動しています。完成まで心待ちにしてます!
頑張ってください!

Re:途中保存失礼します
10ポイント 2007/12/11 (Tue.) 17:03:57
途中保存の段階で失礼します。
こちらの不適な笑みをうかべる方はもしや…
内林…いや内村さん!
内P大好きでした。
温泉でのだるまさんが転んだがお懐かしい。

完成楽しみにしております^^

Re:途中保存失礼します
まこ 2007/12/26 (Wed.) 16:00:18
途中コメント失礼します。
ウッチャンww最近DVD観て
改めてウッチャンの笑いが好きになりました

お正月にミル姉さんが復活するそうで
めっちゃ楽しみです!

Re:途中保存失礼します
散髪たけし 2007/12/29 (Sat.) 23:31:31
うわーウッチャンきましたねー!
アニメーション見させて頂いてたら、最初、縦長の帽子と長髪を描かれてたので、
「ははーん、これは笑う犬のコントでやってたメーテルだな」
と思ってたんですが、沙悟浄だったんですね!うっかりうっかり。
よく考えたらメーテルこんなに笑顔じゃなかったなとあとで気付きました。
この含んだ笑みが内村さんらしくて、見てるだけで和みます。

自分も小学生の時からウンナンファンなんですが、最近ウンナンのコンビでの出演がとんとご無沙汰なので、
特番だけでなく上々とかレギュラー復活したらいいのになと願うばかりのこの頃です。
それを世間が許さないのであれば悲しい限りですね。

ちなみにトークでは、
ナンチャンの海外のホテルで枕が柔らかすぎることを抗議する話が一番好きです。
ああウッチャン関係ねえわ。
とにかく完成楽しみにしてます!

Re:途中保存失礼します
マッキー 2008/3/13 (Thurs.) 03:48:22
アニメーション楽しく拝見させていただきました。
完成楽しみにお待ちしていますね。
3月は久々に内Pがあるそうで楽しみです!


[40257] 林檎嬢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




真紅 2007/12/9 (Sun.) 02:01:41
初リアル失礼します。
いちおう・・黒子時代の林檎さんです

Re:林檎嬢
SAM 2007/12/10 (Mon.) 18:23:34
うわあああ素敵
渋みのある妖艶な林檎さんに心奪われました
厚塗りに惚れ惚れです

Re:林檎嬢
多呂彦 2007/12/15 (Sat.) 11:15:04
ををを
林檎さんっ
凄くかっこよくて素敵です

Re:林檎嬢
真紅 2008/1/16 (Wed.) 14:42:42
コメント有難うございます。
リアルを目指し塗り直しました
一応これで完成とします。


[40258] とちほ

総ステップ数: 2775 / 所要時間: 01:32:48 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2836 / バケツ: 1
鉛筆: 36 / ブラシ: 1176 / 消しゴム: 2 / 指: 1525 / ぼかし: 35


Pandit [Home Page] 2007/12/9 (Sun.) 18:54:40
まだ途中です。できるだけ早めに仕上げます。

Re:とちほ
むーば 2007/12/12 (Wed.) 17:19:26
すごく可愛いですねww
うちにも似たようなダックスがいるのですが、その子の小さいときにそっくりで…
思わずコメントしてしまいました。
完成楽しみにしていますw

Re:とちほ
wend 2008/1/25 (Fri.) 18:09:21
こ、これは!
パズルの……っ!

凄く可愛いです!
完成が楽しみ。


[40259] STORM CAUSER

総ステップ数: 2720 / 所要時間: 01:28:46 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2726
鉛筆: 72 / エアブラシ: 2648


[Home Page] 2007/12/10 (Mon.) 20:13:27
久しぶりにお邪魔します。
今年のマイブームです。

Re:STORM CAUSER
あ-ちゃん 2007/12/23 (Sun.) 23:56:04
こ・・・これは・・・!!!
カッコイイです!!!完成楽しみにしています!!

Re:STORM CAUSER
  2007/12/23 (Sun.) 23:56:46
完成してるんじゃ・・・?


[40260]

総ステップ数: 3138 / 所要時間: 01:23:36 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3129 / 移動: 7
鉛筆: 373 / ブラシ: 603 / エアブラシ: 2140 / 消しゴム: 13



[40261]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Re:Re:
ジキル 2007/12/22 (Sat.) 21:44:47
そうなんですか!?
知らなかったです・・・。
次から、もっと考えてコメすることにします。
指摘ありがとうございました。
上のコメは削除する事にします。

[40262] Syrup16g

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




いすず [Home Page] 2007/12/12 (Wed.) 05:03:52

こんにちは。Syrup16gの五十嵐さんを描きました。
3月の武道館には行けないので、最後の新曲たちが本当に本当に楽しみです。
彼らに出会えてよかったなぁと思います。

Re:Syrup16g
りょうき [Home Page] 2007/12/12 (Wed.) 11:56:01
はじめまして。
遊体離脱の五十嵐さんですね!
塗りの細かさや背景の丁寧な書き込み、本当に素敵です。
私も最後の新曲達、本当に楽しみです。

Re:Syrup16g
emu 2007/12/13 (Thurs.) 22:05:54
はじめまして
このPVがとてもすきなので
見た瞬間うれしくなりました
背景まで丁寧に描きこまれていて
すごくきれいです
色合いもとても素敵です

Re:Syrup16g
いすず [Home Page] 2007/12/18 (Tue.) 23:25:38
りょうきさん、emuさん、コメントありがとうございます(*・ω・*)
『遊体離脱』のPVが一番好きなので描きました。苦手な背景もシロップへの愛で頑張れました(笑)。
解散が決まってから、他のかたの声を聞く機会が更に多くなり、ああ彼らは愛されているんだなぁと、こんなときなのに嬉しいです( ´Д⊂ヽ


[40263] 昨日より今日が

総ステップ数: 12707 / 所要時間: 05:28:41 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 14451 / 移動: 11
鉛筆: 234 / ブラシ: 12463 / 消しゴム: 1


emu [Home Page] 2007/12/12 (Wed.) 23:56:14
完成しました
五十嵐さんです
解散がいまだに信じられません

前回の吉井さんにたくさんのコメントありがとうございました

Re:昨日より今日が
たも 2007/12/14 (Fri.) 11:57:13
イガさん…!
シロップ解散しちゃうんですね… 
ほんとどうしようって感じですorz
とりあえずラストライブには絶対行きたいです。

Re:昨日より今日が
2007/12/16 (Sun.) 18:34:51
素敵五十嵐さん見つけて驚きました!
かっこいいですね^^

私も解散が信じられなくていまだ戸惑っています…
競争率高そうですが最後のライブは行きたいと思っています

Re:昨日より今日が
いすず [Home Page] 2007/12/18 (Tue.) 23:08:54
湿った印象のある塗りが五十嵐さんの雰囲気と合っていて素敵ですね!
眼差しがとても印象的で、彼の肌の白さと黒の対比が美しいです。
解散、信じたくない気持ちが大きいですが、バンドの決定を許してあげなくちゃとも思います。つらいですね。


[40264] 誰かわかりますでしょうか2

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




蛾生 2007/12/13 (Thurs.) 22:35:05
2回目の投稿です。もっと細かいところを
しっかり仕上げるように
していきたいです><今回はあまり特徴をつかめていないようでとても不安です^^;

Re:誰かわかりますでしょうか2
あっき 2007/12/13 (Thurs.) 23:31:40
YUKIちゃんですね♪
十分すぎるぐらい特徴捉えてますよ!!!
最近CMに沢山出てて嬉しいです。

Re:誰かわかりますでしょうか2
蛾生 2007/12/14 (Fri.) 18:55:35
コメントありがとうございます!

本当ですか!?はい、ズバリYUKIさんです!
凄く嬉しいです><
描いた甲斐がありました!!;◇;

しかしよく見ると肩が無いですねorz
ちゃんとよく見るべきでしたTT

YUKIさんはよくCM出ますよね^^
憧れますー

Re:誰かわかりますでしょうか2
ひげ 2007/12/15 (Sat.) 17:57:47
YUKIちゃんだあ(^ω^)かわいいかわいいYUKIちゃんだ!!!一発で分かりましたよ

Re:誰かわかりますでしょうか2
蛾生 2007/12/16 (Sun.) 10:11:49
本当ですか!?嬉しいです〜><

少し自信がもてました!
ありがとうございます!!;◇;

Re:誰かわかりますでしょうか2
もち 2007/12/23 (Sun.) 17:56:55
ゆゆゆ、YUKIだ!!!!!(泣
はじめましてですいません;;;
YUKIの大ッファンなんですよォォォ!
素敵にYUKIちゃんを描いてくれて本当にありがとうございます!
神的センス、あやかりたいです!!

Re:誰かわかりますでしょうか2
蛾生 2007/12/24 (Mon.) 10:43:00
こちらこそはじめまして!!^^

ファンの方にそう言ってくださるとは、
かなり感激です!!><

こちらこそ嬉しいコメント、感謝です;◇;
YUKIさんていつもキラキラしたオーラで輝いてますよね^^
あのキラ笑顔には胸キュンものですvv

ありがとうございました〜><



[40265] RED PANDA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




haruru [Home Page] 2007/12/15 (Sat.) 18:49:59
レッサーパンダを描かせて頂きました。
以前から可愛くて好きなんですが、最近テレビで何度かみかけてたまらなく描きたくなりました。

Re:RED PANDA
ひげ 2007/12/17 (Mon.) 17:21:24
この愛くるしい表情がなんとも言えませんね(^ω^)かわいい‐

Re:RED PANDA
haruru [Home Page] 2007/12/18 (Tue.) 14:29:11
◆ひげさん◆
かわいいと言って頂けると、レッサーパンダの愛らしさが少しでも伝わったと思えてとても嬉しいです!!
コメントありがとうございます(*'-'*)

Re:RED PANDA
なか 2007/12/20 (Thurs.) 13:17:50
横レス失礼します
こんな可愛い顔向けられるとすごく照れますね(笑
すごく可愛らしいですwフワフワな感じがなんとも・・・抱きしめたい!
では失礼しました

Re:RED PANDA
haruru [Home Page] 2007/12/21 (Fri.) 07:51:56
◆なかさん◆
横レス大歓迎です!!
可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!
照れると言われるとなぜか私が照れてたりして・・・笑
毛並みのフワフワも感じ取って頂けてとても嬉しいです!
コメントありがとうございました(o*。_。)o

Re:RED PANDA
紗夜 2007/12/30 (Sun.) 11:49:06
こ・・・・これ本物ですょね!?(ぇ
本物としか思えません!!!!!!!!!!

Re:RED PANDA
ありす 2007/12/31 (Mon.) 11:39:18
(本物そっくりで写真じゃないの?!)と、うたがってしまうほどびっくりしました!!(うまくて)私のお母さんも(すごいな〜!この子!!きっともっと絵がうまくなるよ!!!)とほめていましたよ!!!!!!

Re:RED PANDA
haruru [Home Page] 2007/12/31 (Mon.) 15:53:27
◆紗夜さん◆
本物の様に見えると言って頂けて、模写する側としてはとても嬉しい褒め言葉です^^
コメントありがとうございました!!
◆ありすさん◆
写真と疑うほどびっくりして頂いたとは、勿体無い褒め言葉ありがとうございます!
更に向上出来る様頑張ります^^
コメントありがとうございました!!


[40266] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




az85 2007/12/15 (Sat.) 21:48:56
一時保存します。

Re:
184 2007/12/21 (Fri.) 17:20:30
下書きの時点で素晴らしい!!
完成が楽しみです^^*
頑張ってください!

Re:
az85 2008/1/8 (Tue.) 16:49:06
184さん、コメントありがとうございます。
かなり遅いペースですが頑張って仕上げますね。
でもドラム嫌ー・゚・(ノД`)・゚・

Re:
通りすがり 2008/1/10 (Thurs.) 16:57:32
かっこい〜♪
完成が楽しみです。頑張ってください^^。
嫌なドラムを完成させたら、きっと楽しくなりますよ〜!!!

Re:
さくら 2008/2/4 (Mon.) 03:27:18
この未完成なかんじにとっても魅力をかんじてしまいました★
メチャクチャリアルな部分とそうでない部分の融合??おもしろぃなぁ・・
でも完成がんばってください(^^)

Re:
az85 2008/2/21 (Thurs.) 23:37:04
通りすがりさん、さくらさん、こんな進行の遅い絵にコメントありがとうございます。
私自身もこの状態で「コレはコレで面白いか…」と思ったり笑
でも絶対に完成させますよ!
励ましを貰って活力が湧いてきました!


パスは通っている(?)のですが、画面がそこから動かないバグらしき状態に…うーん…
このまま直らなければ持ち帰りして個人的に描こうと思います。


[40268] 12/19

総ステップ数: 4933 / 所要時間: 05:43:33 / アンドゥ: 426 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4824 / 直線: 24 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 26 / コピー: 43 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 19
鉛筆: 38 / ブラシ: 4727 / 消しゴム: 96


2007/12/18 (Tue.) 04:03:49
待ちに待った日がいよいよ来ます

Re:12/19
na 2007/12/21 (Fri.) 23:46:50
睡蓮!
待ちに待って待って待ちまくったですね。
そして、シンプルな色使いながらリアルでかっこいいです。
モデルのような二人ですな。

Re:12/19
2007/12/23 (Sun.) 00:53:37
コメントありがとうございます!嬉しいです!!
期待していた以上の素晴らしさにホント待ってて良かった…と思います。

Re:12/19
林檎 2008/1/21 (Mon.) 16:52:10
わぁぁぁ---((▽゜))
マキちゃんャバイですっ!!!
自分はソフトバレエのファンなので
興奮してしまいましたッ。笑
スゴイ上手いですねぇ★


[40269] サンタのおじさん

総ステップ数: 3537 / 所要時間: 01:28:32 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3536 / バケツ: 2
ブラシ: 3305 / 焼き込み: 14 / 指: 216


そらいろ 2007/12/18 (Tue.) 19:54:55
初めてのリアル挑戦です!
クリスマスが近いので、サンタを描きました。

Re:サンタのおじさん
クリーム 2007/12/18 (Tue.) 20:05:42
すごい♪こんな素敵なサンタさんが家に来たら嬉しいです^^

Re:サンタのおじさん
なか 2007/12/20 (Thurs.) 13:16:02
横レス失礼します
あぁっすごく好きです!優しい瞳が癒されますね!
ヒゲがフワフワして気持ち良さそうですね
では失礼しました


[40270] さわじり

総ステップ数: 10433 / 所要時間: 05:51:08 / アンドゥ: 327 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10544 / ボックス: 3 / バケツ: 53 / コピー: 3 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 21 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 17
鉛筆: 1676 / ブラシ: 4980 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 533 / 指: 1647 / ぼかし: 1515


YU [Home Page] 2007/12/19 (Wed.) 01:14:46
すみません;;;;
途中保存失礼します

Re:さわじり
   2007/12/19 (Wed.) 22:07:41
途中すいません
うおおお 楽しみですw

Re:さわじり
YU [Home Page] 2007/12/20 (Thurs.) 01:00:47
完成しました
途中コメントありがとうございました!!
個人的には昔の彼女に戻ってほしいです

Re:さわじり
   2007/12/21 (Fri.) 14:06:49
おおっそっくりです
そこにあなたの画風が取り込まれているのも良いですね

そうですね  男女問わずファンがいた訳ですからね^^ゞ


[40272]

総ステップ数: 3861 / 所要時間: 01:19:23 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3859
鉛筆: 1225 / ブラシ: 480 / エアブラシ: 183 / 消しゴム: 35 / 覆い焼き: 232 / 指: 1693 / ぼかし: 11



[40273] 途中・・・

総ステップ数: 2695 / 所要時間: 01:42:25 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2683 / コピー: 10 / 移動: 7
鉛筆: 421 / ブラシ: 1163 / 消しゴム: 18 / 指: 1041 / ぼかし: 35


れいや [Home Page] 2007/12/22 (Sat.) 20:42:26
まーやさん。
途中です。

Re:途中・・・
まり 2007/12/27 (Thurs.) 15:55:57
LM.Cのまやくんでしょう!うまい!
完成楽しみにしてます!頑張ってください〜〜☆

Re:途中・・・
れいや [Home Page] 2008/1/13 (Sun.) 02:34:01
返事遅ればせつつ
まりさんコメント有難うございます!m(__)m
応援すごい嬉しいんですが…
パス間違ってるみたいで
途中から描けなくなってしまいました;
期待を裏切るようですみません。
今度からは全て描ききるようにします!!


[40274]

総ステップ数: 1593 / 所要時間: 04:35:29 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1547 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 37 / サークルフィル: 7 / バケツ: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 23
鉛筆: 266 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1140 / 消しゴム: 107 / ぼかし: 78



[40275] ちぇす太

総ステップ数: 25628 / 所要時間: 14:23:00 / アンドゥ: 466 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 25571 / 直線: 32 / バケツ: 1 / コピー: 27
鉛筆: 1128 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 20714 / 消しゴム: 819 / 覆い焼き: 1064 / 焼き込み: 491 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 29 / ぼかし: 1326


まもる [Home Page] 2007/12/26 (Wed.) 03:09:27
場所お借りします

Re:ちぇす太
まぐろ [Home Page] 2007/12/26 (Wed.) 09:30:46
チェ、チェス太ー!!
まもるさーん!おはようございますっ!
うひ〜かっこいいです・・・・!
朝からステキなチェス太を見て鼻血出そう・・
完成楽しみにしてます!頑張ってくださいっ

Re:ちぇす太
まもる [Home Page] 2007/12/27 (Thurs.) 02:32:19
まだまだこれからですよ〜。まぐろん、楽しみにしててね〜。

Re:ちぇす太
星下ひとで 2007/12/28 (Fri.) 14:35:37
わー!チェスターだ!!!かっこいい!

Re:ちぇす太
まもる [Home Page] 2007/12/31 (Mon.) 20:03:32
星下ひとでさん、ありがとございます。
完成までまだ、も〜っと時間掛かりそうなので気を長くしてお待ちください。
しかし、このログ流れの中でお絵描きするのは中々難しいですね。

Re:ちぇす太
さやか 2008/1/1 (Tue.) 17:29:58
初めまして、チェスター大好きな者です!
たまにLP系の投稿がないかなとリアル絵板をチェックしていたら久しぶりのチェスター絵が!! 本当に絵を見られて嬉しいです!
完成をお待ちしていますv 焦らずに描いてくださいね!

Re:ちぇす太
ぽあ 2008/1/1 (Tue.) 17:38:41
おーリンキン大好きです!
頑張って下さい。

Re:ちぇす太
meo [Home Page] 2008/1/2 (Wed.) 22:19:47
チェスター大好きです!!
完成楽しみにしております!!

Re:ちぇす太
まもる [Home Page] 2008/1/3 (Thurs.) 03:25:00
さやかさん
まだまだなのにコメントありがとうございます。名前からして女性みたいですがリンキン好きなんですね。嬉しいですね。

ぽあさん
ありがとうございます。今回は上のコメまぐろさんのリクで描いてますよ〜。自分もリンキン好きですよ。

meoさん
自分もちぇす太、好きですよ!あの声は凄いですね!

Re:ちぇす太
まもる [Home Page] 2008/1/4 (Fri.) 06:55:27
完成です。みなさんコメントありがとうございます。

Re:ちぇす太
まぐろ [Home Page] 2008/1/4 (Fri.) 14:40:47
にゃーーー!!まもるさーん!
完成待ってましたー!!お疲れ様です!
かっこえぇ〜〜ほわわ〜んvv
ちぇす太はきっとまぐろのために歌ってくれているんですね・・・(妄想
リクしてよかった・・・幸せっす。
ステキちぇす太をありがとうございます!

Re:ちぇす太
オギボー 2008/1/8 (Tue.) 20:52:17
すごすぎてやばい

Re:ちぇす太
増田 2008/1/13 (Sun.) 14:00:01
チェチェチェチェチェ…チェス太―――!!!
すんばらしく格好良いで御座います!!!!
ぐへへ、

Re:ちぇす太
an 2008/3/13 (Thurs.) 23:29:30
チェスタ-----!!!!!

初めまして。
LINKIN大好きな者です。
見た瞬間心臓止まりました(°°)
尊敬するチェスタ---がここに。

こんなかっこいいリアルなチェスタが描けるのはまもるさんだけですね(υ)!

カッコいいッス!見れて幸せでした。


[40276] 無題

総ステップ数: 4257 / 所要時間: 12:24:59 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4604
鉛筆: 947 / ブラシ: 3095 / 消しゴム: 30 / ぼかし: 185


チク 2007/12/26 (Wed.) 14:36:55
こんにちは。リアル絵、初投稿させてもらいました。

64歳のおじいちゃんになっても大好きです!

Re:
カンナ [Home Page] 2007/12/29 (Sat.) 01:45:46
このお顔つきはポールですか?ポールだったら確か65才…?(茶々・違ったらすみません><) とってもかっこいいです!私も大好きです^^


[40279] dita

総ステップ数: 4722 / 所要時間: 03:42:55 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5882 / バケツ: 33 / 移動: 19 / ボックス選択: 27 / なげ縄: 12
鉛筆: 445 / ブラシ: 3535 / 消しゴム: 62 / 覆い焼き: 79 / 指: 464 / ぼかし: 84


akane 2007/12/28 (Fri.) 03:26:08
申し訳ないです。力つきました。
一時保存させてください・・・

Re:dita
星下ひとで 2007/12/28 (Fri.) 14:31:59
すごーい!この人きれいですよね!マンソン・・・・・

Re:dita
KAZE [Home Page] 2007/12/31 (Mon.) 12:55:48
すごいですね!
この時点でかなり綺麗です。
目の透明感が良いです!
完成まで頑張って下さい。

Re:dita
momo 2008/2/15 (Fri.) 19:35:05
うわーお
この時点でこのリアルさは半端ないっすね!
完成が楽しみです


[40280] おだぎり

上書き元のファイル:40277.jpg
総ステップ数: 22808 / 所要時間: 23:22:28 / アンドゥ: 393 / リドゥ: 23 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 25375 / 直線: 3 / ボックス: 11 / 曲線: 20 / バケツ: 281 / コピー: 42 / 移動: 45 / ボックス選択: 52
鉛筆: 8878 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 1 / 指: 13157 / ぼかし: 464


sanko 2007/12/28 (Fri.) 04:50:19
結婚の報道は描き始めてから耳に。
おめでとうございます、ですね。

はじめてリアル絵描くわけですがやっぱり写真のように、ってのは難しいもんですね・・・

Re:おだぎり
皐月 2007/12/28 (Fri.) 11:50:45
ジョーーーーーー!!!!
いつも伏し目がちな彼が大好きです。
とってもお上手ですよ!

Re:おだぎり
カンナ [Home Page] 2007/12/29 (Sat.) 01:51:06
その後松さんと麻生さんもおめでとうございましたでSINJOが残念でございましたですね。なんかラッシュですね。
初めてでこのクオリティ。すばらしいです。すごく写真ぽいです。2枚目も楽しみにしております^^

Re:おだぎり
sanko 2007/12/29 (Sat.) 03:22:33
はじめましてを言い忘れた新人の絵にコメント頂きありがとうございます(お

>>皐月さん
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)
彼の表情にはすごく心魅かれるものがありますよね。
ときおり見せる困ったような笑顔が大好きです。

>>カンナさん
なんだかいろいろステキなコメントありがとうございます!
写真ぽいだなんて・・・
2枚目はまた気力が出れば描こうと思います(笑)
季節は結婚にどう関係あるんでしょうねww


[40283] SMILE,NANA!

総ステップ数: 14977 / 所要時間: 05:56:21 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 17760 / 直線: 52 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 1 / バケツ: 13 / コピー: 11 / 左右反転: 20
鉛筆: 14160 / エアブラシ: 230 / 消しゴム: 103 / 1/4トーン: 34 / 1/2トーン: 38 / 3/4トーン: 266 / 指: 99 / ぼかし: 5


カンナ [Home Page] 2007/12/28 (Fri.) 20:15:06
途中です。上書きで続けさせて頂いております。

モンブランさん>
かわいーですよね!こんなマンガみたいに笑う娘はじめて見ました(笑)
ありがとうございます励みになります^^

みかんさん>
そうです見てて幸せになる笑顔こと武田奈也ちゃんです(笑)
顔は似てきた気がする?んですが写真ぽくないのでまだ続きます〜。
ありがとうございますがんばります!!

Re:SMILE,NANA!
モンブラン 2007/12/29 (Sat.) 22:21:31
わーすごいです!!

Nanaちゃんの笑顔かわいいですよねw

Re:SMILE,NANA!
みかん 2008/1/2 (Wed.) 00:04:56
奈也ちゃんですよね!
まさかここで見れるとは思ってなかったです。
彼女は笑顔がかわいくて大好きですvv

まだ途中なんでしょうか…?
完成楽しみにしてます!頑張ってください^^

Re:SMILE,NANA!
きな 2008/1/5 (Sat.) 16:19:06
私もこの人好きです。
終わった後の笑顔が本当に嬉しそうで・・・
頑張ってください!!!

Re:SMILE,NANA!
カンナ [Home Page] 2008/1/7 (Mon.) 16:37:58
一応完成です。
フィギュアスケート女子シングルの武田奈也選手を描きました。

みかんさん、きなさん、応援ありがとうございました。
モンブランさんのコメントも大変励みになりました。
ありがとうございました^^


[40284] 中津・芦屋

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




M 2007/12/28 (Fri.) 23:49:37
中途半端ですみません。集中力切れです…やる気がでたら再開します。
この二人が好きだ◎

Re:中津・芦屋
カンナ [Home Page] 2007/12/29 (Sat.) 01:48:39
佐野選考漏れですか?残念!笑
再放送してて楽しいですね^^続き楽しみにしております♪

Re:中津・芦屋
ありす 2007/12/31 (Mon.) 11:27:18
私も大好きなんですよ!!い〜よね〜。


[40286] あゆたん

総ステップ数: 4124 / 所要時間: 03:42:24 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4204 / 直線: 2 / バケツ: 148 / コピー: 28 / 拡大回転: 7
鉛筆: 1263 / ブラシ: 1777 / 消しゴム: 50 / 覆い焼き: 476 / ぼかし: 388


てる 2007/12/29 (Sat.) 02:24:54
途中でえす・・・。

Re:あゆたん
くぁゆたん 2008/4/29 (Tue.) 11:33:00
◇◇    ◇◇
◇  ◇ ◇   ◇
◇    ◇   ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇
このスレをみちゃった人。ラッキーな人です。だってすきでもないのにあなたに5人の男が告ってくれます。そして女子からも人気がでてお嬢様生活をエンジョイできます。でもこのスレを5箇所に張らないと男子からはブス扱いをされ、女子からはいじめられ、最終的には先生にまで成績を落とされるなどがおきます


[40287] 来年のご挨拶

総ステップ数: 4369 / 所要時間: 02:18:04 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4453
鉛筆: 632 / ブラシ: 1412 / エアブラシ: 2280 / 消しゴム: 45


のび太 2007/12/30 (Sun.) 13:45:37
平成20年は鼠年ですが、鼠の代役でハムスター君を描きました。

Re:来年のご挨拶
みずず 2007/12/30 (Sun.) 23:55:53
かかかかかかかかかかかわえええええええ///////

Re:来年のご挨拶
ありす 2007/12/31 (Mon.) 11:25:28
かわゆいですね!ひとめぼれしました!!!

Re:来年のご挨拶
さやか 2008/1/1 (Tue.) 17:33:21
特に目が可愛いです ハムちゃんはほんと可愛いですよね。

Re:来年のご挨拶
のび太 2008/1/2 (Wed.) 05:11:06
みすずさん、ありすさん、さやかさん レスありがとうございます。可愛いといってもらえて嬉しいです^^。

Re:来年のご挨拶
忠吾 [Home Page] 2008/1/4 (Fri.) 23:47:09
か、かわいい!
ねずみスキィには堪らないです!

Re:来年のご挨拶
aaa 2008/1/5 (Sat.) 15:50:18
ふぉおおおおおおおお
ロボロフスキーだw
可愛い!

Re:来年のご挨拶
なか 2008/1/5 (Sat.) 16:48:38
横レス失礼します。
すっごく可愛いですね!つぶらな瞳が特に可愛いですw
この丸くてフワフワとした感じがなんてもたまりません!ハムスターが飼いたくなりましたw
でわ失礼します

Re:来年のご挨拶
まい 2008/1/11 (Fri.) 22:32:25
可愛すぎる!!!
ハムスター大好きなんです
神絵ですね!

Re:来年のご挨拶
のび太 2008/1/12 (Sat.) 16:21:33
忠吾さん、aaaさん、なかさん、まいさんレスありがとうございます。皆さんに可愛いといってもらえて、とても嬉しいです。


[40288] 花ざかりのきみたちへ

総ステップ数: 1954 / 所要時間: 01:11:16 / アンドゥ: 359 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1772 / サークルフィル: 6 / バケツ: 174
鉛筆: 627 / ブラシ: 981 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 138 / 3/4トーン: 7


まりも 2007/12/31 (Mon.) 00:44:10
堀木真希ちゃんをかきました!本当は、北乃きいちゃんを描こうとしていたのに・・完成したら堀北真希ちゃんみたいになっていたので・・・
  こんなに長い時間絵を描いたのは初めてです。・・皆さんマウスで写真みたいにかけるってすごいです!〔尊敬・・〕っつ

Re:花ざかりのきみたちへ
@ 2007/12/31 (Mon.) 04:10:40
釣りですよね?

Re:花ざかりのきみたちへ
んべ 2008/1/1 (Tue.) 22:31:14
全員マウスではないと思うけど

Re:花ざかりのきみたちへ
2008/1/1 (Tue.) 23:01:32
あなたは、オリジナルにいったほうがいいと思うよ。まずは自分が考えたものから書いたほうが上手くなれると思う。(君の場合)

Re:花ざかりのきみたちへ
まりも 2008/1/1 (Tue.) 23:37:13
釣りってなんですかぁ?
マウスじゃなくても描けるんですか・・?すごいです!
アドバイスありがとうございます!
次はちゃんと北乃きいちゃん描きますね!もっと似せれるよおに頑張りますっつ

Re:花ざかりのきみたちへ
まりも 2008/1/2 (Wed.) 08:27:54
 えっと・・・・描き忘れたんですけど・・「全員マウスじゃない・」 ッてことはマウス以外でなにでかくんですか?教えてくださいっつ・・・!  
  また描いてすいませんっつ 
とても嬉しいコメントありがとうございます。

Re:花ざかりのきみたちへ
まりも 2008/1/2 (Wed.) 08:32:29
 えっと・・・・描き忘れたんですけど・・「全員マウスじゃない・」 ッてことはマウス以外でなにでかくんですか?教えてくださいっつ・・・!  
  また描いてすいませんっつ 
コメント描いていただいてとっても嬉しったですっつ

Re:花ざかりのきみたちへ
まりも 2008/1/2 (Wed.) 08:41:23
 あの描いた覚えのないコメントがあるんですけど・・私と同じ名前で描いたんですか?
でも・・「私が書きました」みたいに書くのはやめてください・・お願いいたします

Re:花ざかりのきみたちへ
(´・ェ・`) 2008/1/2 (Wed.) 12:50:36
書く分には自由だから書くなとは言わないけど、
この程度で投稿した勇気はすごいね尊敬に値するよ。

Re:花ざかりのきみたちへ
2008/1/2 (Wed.) 18:49:59
とりあえず紙に描いて練習してから出直す事をお勧めする。

Re:花ざかりのきみたちへ
あると 2008/1/2 (Wed.) 19:32:26
マウス以外には
ペンタブレットとか指パッドとかありますね。

本物のまりもさん
IPというものがありますので大丈夫ですよ。
後、「書く」と「描く」の使い分けをちゃんとして頂きたいです・・。
文章が読みにくいです。
変なところツッコんですみません;
それでは^^*

Re:花ざかりのきみたちへ
トゲトゲ 2008/1/2 (Wed.) 23:37:00
描いた絵を投稿するのは構いませんが、ここはあくまでもリアル絵板なので、対象を写実的に描く面での技術がとても乏しいように思えます。
このような絵のせいで他の絵が流れてしまう事に憤りを感じます。少し反省してください。

Re:花ざかりのきみたちへ
   2008/1/3 (Thurs.) 07:28:47
頼むから練習板で描いて下さい。
サイズを小さくするのと訳分かんない語尾もやめて欲しい。

Re:花ざかりのきみたちへ
   2008/1/3 (Thurs.) 07:28:47
っていうか最近ここのレベル低すぎ!
果たして、リアルと言えるのか?という投稿が多いと思いません?

あとコメントとかで、『凄く似てます』とか有るけど、リアルは『そっくりです』とかの方がいいと思います。

ここは、もう似顔絵掲示板に改名するべきです。

せめて↓の頃のレベルには、戻れないのかな?
http://www12.oekakibbs.com/bbs/poo_org_small/39300/log_39150.html

Re:花ざかりのきみたちへ
   2008/1/3 (Thurs.) 07:28:47
練習すればうまくなると思います。
この掲示板で練習すればいいんじゃないかと思います

http://www10.oekakibbs.com/bbs/omosiromovies/oekakibbs.cgi?page=1&sort=0&prop=1&thumb=0&word=

Re:花ざかりのきみたちへ
本音 2008/1/3 (Thurs.) 14:53:37
失礼だな上の人(218.249.83.87)
途中絵や「リアルと言えるのか?という投稿」が増えたという点は否まない
でも同じこの頁でも下のほうを見ろ、ヴィっくりするくらい上手い絵が幾つもあるじゃないか!
ここの主役というか主成分はあくまで彼らであり、適切でない作品が増えたくらいでリアル板全体を卑下するのは明らかに間違ってるよ!

Re:花ざかりのきみたちへ
2008/1/3 (Thurs.) 17:38:15
↑↑↑じゃあオマエが描け。

Re:花ざかりのきみたちへ
2008/1/3 (Thurs.) 18:31:08
よくコメで見かける「じゃあお前が描け」って言葉おかしいだろ。
あくまで見ての感想なんだから、客観に自分が描けるかどうかは関係ないよ。
絵が描けなくても目が肥えてる人は多い。

Re:花ざかりのきみたちへ
野菜 2008/1/3 (Thurs.) 18:36:19
また始まったよ・・・
これだから・・・
もう。

Re:花ざかりのきみたちへ
Dammy 2008/1/3 (Thurs.) 20:05:13

Re:花ざかりのきみたちへ
   2008/1/4 (Fri.) 06:55:35
釣られるのもまた楽し。
とりあえず責任者出て来い。

Re:花ざかりのきみたちへ
  2008/1/4 (Fri.) 11:33:59
結論→ヘタなヤツは自重しろ

Re:ああwんwww
  2008/1/4 (Fri.) 11:36:35
貴方と「同じで」鼠で描いてる人の絵。

http://oekyo.org/06/ix/-/All/2255/

マウスでも練習すればかなり凄くなるよ。

Re:花ざかりのきみたちへ
+ 2008/1/4 (Fri.) 11:52:55
これ、マウスですか!!!?
すごっ!!!

Re:花ざかりのきみたちへ
つばくろ 2008/1/4 (Fri.) 13:14:40
堀木・・・名前すら間違えられて;
堀北なのに可哀想;;

彼女のファンなので、このような絵は
見るに堪えません。

削除をお願いしたいです。

よければ
抜け殻 2008/1/4 (Fri.) 21:00:38
皆さん凄い事に^^;

まりもさんもまりもさんだけど皆さんも凄い殺伐した感じになってしまってるので、一応ココらへんよしときましょお´∨`)ノ

ここには色んな素敵なイラストがあるので、そちらに眼を向けましょお^^

□まりもさんへ□
私が勝手に作らせてもらいましたけど、よければこちらで描いてみてはどうですか?^^
ここなら私がレンタルしたものなので、存分に私物化してよろしいですよv

http://www11.oekakibbs.com/bbs/770770/oekakibbs.cgi

では横からレス失礼しましたー^^;;

Re:花ざかりのきみたちへ
jangho0630 2008/1/9 (Wed.) 21:28:21
絵よりコメントの方がやべぇ

Re:花ざかりのきみたちへ
2008/1/10 (Thurs.) 22:38:00
すんげぇさりげなく此処を私物化すんなって
言ってるw
てか此処がどこだかわかってんの?
お絵かき掲示板の拠点なんですけど・・・。

Re:花ざかりのきみたちへ
2008/1/11 (Fri.) 13:12:39
>てか此処がどこだかわかってんの?
>お絵かき掲示板の拠点なんですけど・・・。
だからこそ私物化しちゃいけないでしょう・・・
ここはある意味公共の場ですよ

Re:花ざかりのきみたちへ
      2008/1/12 (Sat.) 16:13:07
下手くそ。

Re:花ざかりのきみたちへ
mi 2008/1/12 (Sat.) 18:54:17
えーっと・・・リアル掲示板でも・・
苦手な人は苦手だし・・頑張ってリアルなのを書いたので良いと思いました・・・
なんなら自分で描けって話ですが、私は二次元しかかけないので・・・(すみません
それに下手くそなどの人を傷つけてしまう言葉などは言うんならアドバイスするかコメントしないかした方が良いと思いますね。

まりもさん・・ですかね。
私からも・・・練習をしてから頑張ってみてください。

そしてみなさま!
こんな偉い口を叩いて申し訳ありませんでした。
失礼しますね

Re:花ざかりのきみたちへ
2008/1/13 (Sun.) 01:08:56
↑そういう茶番は、やめれ!

釣りは、批判する人間よりも、こういう茶番が出てきて、私みたいにまた批判する奴が出て収拾付かなくなるのが楽しいんでしょう。

だって、この絵どう見てもリアルじゃないのに

>『頑張ってリアルなのを書いたので良いと思いました』だってwwwwwww

面白すぎwwwww

あと、謝るなら、はじめから書かない方が良いかと・・・

Re:花ざかりのきみたちへ
  2008/1/13 (Sun.) 01:37:18
ウホッ!これはイイ釣りww

Re:花ざかりのきみたちへ
  2008/1/14 (Mon.) 17:37:53
この私が釣られただと・・・?
コメも全て釣りなんだろ?

Re:花ざかりのきみたちへ
  2008/1/15 (Tue.) 22:14:47
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

Re:花ざかりのきみたちへ
  2008/1/19 (Sat.) 14:49:18
↑ワロタww

Re:花ざかりのきみたちへ
YTY 2008/1/20 (Sun.) 01:40:39
・・・えっと・・勇気ある投稿ですね・・

もう少し練習が必要なのでは・・??

Re:花ざかりのきみたちへ
  2008/1/25 (Fri.) 19:32:33
流石にこれは釣りだとは思えないな。
絵の上手い人が意図的に下手に描くと、
どうしてもバランスとかが整っちゃうんだよね。
だからこれは釣りじゃないと思うんだ。
本当にただのゆとりDQNなんじゃないの?

Re:花ざかりのきみたちへ
2008/1/28 (Mon.) 16:49:44
ゆとりDQNによる釣りwww

Re:花ざかりのきみたちへ
(´∀`) 2008/2/2 (Sat.) 14:05:03
どうしよう。つい全部読んでしまった。とりあえず、消した方がよくね?

Re:花ざかりのきみたちへ
_-_-_ 2008/2/2 (Sat.) 16:04:07
とりあえず作者自重してくれ。

Re:花ざかりのきみたちへ
l 2008/2/4 (Mon.) 13:02:28
これはネ申

Re:花ざかりのきみたちへ
2008/2/6 (Wed.) 21:15:31
まぁマウスでがんばって描こうとしたその意気だけでも評価してあげましょうよ

Re:花ざかりのきみたちへ
名無しですけど何か? 2008/2/8 (Fri.) 18:55:52
なsに同意。
マウスで書くのってむずいし。

Re:花ざかりのきみたちへ
名無 2008/2/10 (Sun.) 20:38:17
ってかこのレス全て読んだら批判コメとか茶番とかwwwってかこれ釣りなの?知らんけど
とりあえず絵を消した方が良いかと。
責任者逃げんじゃねえよ消すなら早く消せって事だな。

Re:花ざかりのきみたちへ
うぜえーーーーーー 2008/2/16 (Sat.) 17:00:48
さっきから見てたらこんなんばっかですね。
この掲示板ごと消しちゃえば?責任者出てこいとか、釣りとか下手くそとか?顔も見えん相手と言い合って、只のアホやん。
絵を消すより、お前らのコメントを消せや。

Re:花ざかりのきみたちへ
2008/3/25 (Tue.) 14:24:52
皆其々考え方が違うのだから
上手いと捉えるのも下手と捉えるのも自由なことだと思います。 ただ、私が見る限りでは激しく似てないと思うので、まず練習してみる事をお勧めします。
このコメントを気に食わないと思うのも
個人の自由です。それでは

Re:花ざかりのきみたちへ
匿名希望 2008/4/28 (Mon.) 10:56:33
皆さんそんなにせめなくてもいいじゃないですか。もしかしたら初めてで使い方とかよくわかってないのかもしれませんよ。

Re:花ざかりのきみたちへ
かっぷ 2008/5/10 (Sat.) 00:32:34
お前らエエ加減にせーや。
んな、いらん事ばっか言いよって
言われた相手の事も考えてモノを言え。
かわいそーやろが。。。

Re:花ざかりのきみたちへ
ちょ 2008/5/22 (Thurs.) 06:50:09
どちらにせよコレはリアルとはいえない。
マウスで絵を描くということに慣れてからチャレンジするべきだったね。
それと、人の気持ちを思って発言するというのはこのネット上では難しい。
ともともリアルの世界でも人間は最終的には自分の為を思うことになるんだから。

Re:花ざかりのきみたちへ
・・・ 2008/5/24 (Sat.) 09:52:03
可哀想とかいってる人がいるけど
本当に可哀想なのはログを流されてしまった神絵師じゃないのか?
釣り自重しろよ迷惑なんだよ
つりじゃないなら他の板で試して自分の力量を理解してから
練習してから描けよ


ログ流されるのすごく迷惑ですしね

Re:花ざかりのきみたちへ
夏蓮 2008/5/25 (Sun.) 21:25:33
や・・・釣りともわかんなぃし・・・
マウスだけで書いたから勇気を認めたほうがいぃんじゃ・・・・・・だってみんなペンタブだしょ>?そーゆー発言は、よしときなよ、下手、上手は、関係ないよ。

Re:花ざかりのきみたちへ
梓火 2008/5/29 (Thurs.) 21:01:28
>下手、上手は、関係ないよ。
ここはリアル絵専用なので一応ある程度の画力がないと
厳しいと思いますよ(´・ω・`)

Re:花ざかりのきみたちへ
@匿名さん 2008/8/6 (Wed.) 15:41:38

とりあえず
作者は練習してこい

そんで
貶すコメント書いてる奴ら
自重しろ


[40289] Hydeさんのつもり

総ステップ数: 5871 / 所要時間: 01:58:54 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 5875
鉛筆: 2021 / ブラシ: 3118 / エアブラシ: 150 / 消しゴム: 169 / 覆い焼き: 68 / 1/2トーン: 4 / 指: 274 / ぼかし: 67


羽夢 2007/12/31 (Mon.) 17:25:50
お初に投稿させていただきましたっ!!Hydeさんのつもりです…FANの方、多めに見てやってください。このショットの彼が私は好きですv

Re:Hydeさんのつもり
歌菜 2008/1/3 (Thurs.) 20:31:46
ふぉぉー
ごちです!

Re:Hydeさんのつもり
羽夢 2008/1/9 (Wed.) 16:59:53
歌菜さんコメントありがとうございます!!次はもっとリアルに頑張ります!!

Re:Hydeさんのつもり
2008/1/10 (Thurs.) 10:01:49
え?これ途中じゃないんですか?

Re:Hydeさんのつもり
夏蓮 2008/5/25 (Sun.) 21:19:24
おぉ!ドラゴンフルーツじゃのぉ♪


[40294] Boy George

総ステップ数: 7350 / 所要時間: 03:24:01 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7301 / 直線: 16 / バケツ: 26 / コピー: 6
鉛筆: 4894 / ブラシ: 1380 / エアブラシ: 762 / 消しゴム: 179 / 指: 67 / ぼかし: 35


しゅうむ [Home Page] 2008/1/5 (Sat.) 15:30:21
あけましておめでとうございます。
はじめまして、こんにちは。^^
ファンなので、ボーイ・ジョージ氏を描かせていただきました。
最近、事件の報道で生存確認(?)ができるので嬉しいです。

Re:Boy George
2008/1/9 (Wed.) 03:50:15
はじめまして。コメント失礼します。
カルチャー・クラブ懐かしいです。
きりっとした目元が美しい女装の麗人が見れて眼福です!

Re:Boy George
2008/6/2 (Mon.) 15:15:27
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40295] 一時保存

総ステップ数: 27644 / 所要時間: 13:50:19 / アンドゥ: 1061 / リドゥ: 54 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 27974 / バケツ: 102 / コピー: 251 / 移動: 1
鉛筆: 26973 / 消しゴム: 337


ろくぶて 2008/1/5 (Sat.) 18:23:15
一時保存させていただきます。

完成しました。
ろくぶて 2008/1/6 (Sun.) 16:33:20
完成しました。
カラーのリアル絵の練習ができてよかったです。はまりそうです。

Re:一時保存
sanko 2008/1/6 (Sun.) 19:36:44
もしや蒼井優さんですか?
・・・違ってたらすいません。

色使いがとてもステキです。
あえて筆跡を残すようなタッチも、
そうでないところとのメリハリが利いてて〇です。
ぜひはまっちゃって次の作品を見せてください(笑)

Re:一時保存
KAZE [Home Page] 2008/1/6 (Sun.) 20:34:11
これはっ!蒼井優さんですよね?
すごく細かく描かれていて感動です。
特に服の模様の描き込みに見入ってしまいました。

Re:一時保存
ろくぶて 2008/1/7 (Mon.) 17:36:59
コメントありがとうございます。
sankoさん>
はい,蒼井優です。分かっていただけてうれしいです!次回も頑張ります。笑 ありがとうございました^^
KAZEさん>
蒼井優です。分かっていただけてよかったです。模様,目がちかちかしつつも気合で頑張りました。ありがとうございました!

Re:一時保存
2008/6/2 (Mon.) 15:12:45
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40296] 東洋龍

総ステップ数: 10684 / 所要時間: 03:37:26 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 10720
鉛筆: 10023 / 消しゴム: 657 / 覆い焼き: 4


なか 2008/1/5 (Sat.) 20:34:23
初めて投稿させていただきます。
思い切って龍を描いたのですが、想像以上に大変でした。
毛並みが表現不足ですね。実力あけでまた来たいと思います

今思ったのですが板違いでしたでしょうか・・・?

Re:東洋龍
カンナ [Home Page] 2008/1/7 (Mon.) 22:32:11
ぼかしなしだと難しいですよね…
動物の毛はぼかして指先ツールで引っ張りまくった後ケシゴムでカット?してレイヤ値下げた鉛筆で仕上げしてる人が多い気がします。

ぜんぜん板違いじゃないです。次は神龍だといいな♪(←…

Re:東洋龍
なか 2008/1/8 (Tue.) 10:28:24
カンナさん
指先ツールですか!そーゆー描き方もあるんですね。まだこのお絵かきに慣れてないので挑戦してみたいと思いますw
ドラゴン系はオリジナルの方かなと不安でしたが安心しましたw
神龍ですか・・・w次今まで一度も描いた事ないですが次に描いて見ます。
コメントありがとうございました!


[40297] 途中。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




きなこもち 2008/1/5 (Sat.) 21:15:05
怖い状態での途中保存失礼します。
ちまちまと描こうと思います。



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.