+ リアルイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[40200] てふてふ

総ステップ数: 4574 / 所要時間: 01:55:41 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4620
鉛筆: 138 / ブラシ: 3798 / 消しゴム: 170 / 1/4トーン: 34 / 1/2トーン: 5 / 指: 204 / ぼかし: 225


sky [Home Page] 2007/10/20 (Sat.) 01:02:09
初めまして!皆様のレベルの高さに
おどおどしながらも投稿させていただきました。
手元に蝶の写真があったので描かせてもらいました。
リアル絵は久しぶりに描きました…
っていってもあまり描かないと言った方が正しいかもしれません。
背景にもっと力を入れたかったですが
これで完成とします。

Re:てふてふ
yukiko 2007/10/23 (Tue.) 10:50:42
細かく丁寧に描かれていて
手を伸ばせば羽に触れそうなリアルさですね
この柄のチョウ、名前は知らないけど好きです♪
バックを上手くぼかしていて、
奥行きの感じられるのもイイですね〜。

Re:てふてふ
sky [Home Page] 2007/10/23 (Tue.) 19:53:44
<yukiko様
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、本当に嬉しいです!
この蝶はリュウキュウアサギマダラと言います。
蝶が好きなので描かせて頂いたのですが、
やっぱり描いてみると難しいですね;


[40201] トム・ヨーク

上書き元のファイル:40183.jpg
総ステップ数: 5438 / 所要時間: 05:47:08 / アンドゥ: 1038 / リドゥ: 46 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5399 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 18 / コピー: 4
鉛筆: 5145 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 248 / ぼかし: 7


茂野 2007/10/20 (Sat.) 03:17:45
長くなりそうなのでこれで完成ということで、一旦終了します。初めまして!茂野といいます。好きなのですが、あまりこちらでトム・ヨークを見かけないので描かせていただきました。マチコさん!途中絵にコメントありがとうございました!それではレディへの曲を聴きながら寝ます、おやすみなさい!

Re:トム・ヨーク
t 2007/11/3 (Sat.) 09:54:40
toトムヨークだ!!

Re:トム・ヨーク
凸本 2007/11/4 (Sun.) 04:02:46
トトトトトtトム兄さん!!!!

Re:トム・ヨーク
茂野 2007/11/12 (Mon.) 23:37:51
tさん、凸本さん、反応ありがとうございます^^
気付くのが遅れてしまいすみません;
トムだと思って見てもらえて嬉しいです!ありがとうございます!

Re:トム・ヨーク
ブラックスワン! 2007/11/14 (Wed.) 10:52:52
わわわわトムにいさまだーーー!!
そっくりです、トムへの愛を感じます!
HNまでトム由来のトムファンとしては反応せずにはいられません!

Re:トム・ヨーク
2007/12/28 (Fri.) 18:19:00
一目でトムってわかりましたよ!


[40202] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




サンソ 2007/10/21 (Sun.) 00:46:21
一時保存します

[40203] ぱふぇ

総ステップ数: 4969 / 所要時間: 02:43:16 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4959 / コピー: 11 / ボックス選択: 6
鉛筆: 207 / ブラシ: 4126 / 消しゴム: 198 / 指: 353 / ぼかし: 74


梓火 2007/10/21 (Sun.) 19:49:15
少し久しぶりにかきこんでみました

久しぶりで機能をあまり覚えてなくて
描きづらいところが多々ありましたが
たのしくかかせていただきました!

Re:ぱふぇ
mj 2007/10/22 (Mon.) 23:17:30
おいしそうです!!

Re:ぱふぇ
つがる 2007/10/23 (Tue.) 19:42:14
はじめまして*
見た瞬間おなか減りましたー!!
容器の透明感といちごのリアルさが最高です★
ごちです((

Re:ぱふぇ
梓火 2007/10/29 (Mon.) 22:38:24
コメント有難うございます!
>>mj様
有難うございます…!
食べ物ばっかり描いてしまうのですが
それもやはり食欲のせいでして…
大体はおいしそうだと思ったものを描くようにしているので
その気持ちが伝われば本望です…!!!

>>つがる様
はじめまして!
苺は何度か描いているので描くのが楽しかったです!
逆にガラスは初めてかくものだったので
苦労しました…
透明感が少しでも伝わればうれしいです!

Re:ぱふぇ
のぶ 2007/11/3 (Sat.) 11:23:31
リアル?と言うより作品としてセンスがある

Re:ぱふぇ
ありす 2008/1/6 (Sun.) 16:34:46
おなかが,すいてきました。(照)

Re:ぱふぇ
梓火 2008/3/12 (Wed.) 14:46:09
書き込んでいる場所が違うので
IDが違いますがお許し下さい

>>のぶ様
ありがとうございます!
このとき丁度スランプでいろいろとかけなかったりしたのですが
これはこれでありなんだと捕らえると
視野が広がった気がして、もっとかきたいと思えるようになりました!

>>ありす様
食べ物を描いている上で一番嬉しいお言葉を
ありがとうございます!!

パフェ、おいしいですもんね!
最近食べてないのとお昼ゴハンがまだなのとで私もつられておなかがすいてきました(笑


[40208] GO!GO!

総ステップ数: 12929 / 所要時間: 27:09:06 / アンドゥ: 1039 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 12857 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 15 / 拡大回転: 12 / 移動: 12 / テキスト: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1815 / ブラシ: 8999 / 消しゴム: 656 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 10 / 指: 766 / ぼかし: 619


ロコ 2007/10/24 (Wed.) 21:34:06
こちらでは、初めましてです
大好きなGO!GO!7188から
(大分昔の)ユウちゃんとアッコ姉さんを描かせていただきましたっ
ターキーが入る隙間なくなってしまったのが残念無念です;;
リアル絵は描いていて楽しかったです!
では失礼しました。

Re:GO!GO!
かえるくん [Home Page] 2007/10/24 (Wed.) 22:05:51
表情がとても素敵で活き活きしてて素晴らしいです。
コメントありがとうございます。

Re:GO!GO!
どん 2007/10/25 (Thurs.) 18:58:38
GO!GO!7188、だいすきです!
似てますね。アッコの表情がすきです。
ここで彼らに会えると思っていなかったので嬉しいです。
アルバム出ましたね^^

Re:GO!GO!
loco(ロコ 2007/10/28 (Sun.) 20:20:30
コメントどうも有難うございます!

かえるくんさん⇒いえいえこちらこそコメント有難うございます!
GO!GO!7188は皆個性的で活き活きしてて描きがいがあります!

どんさん⇒アルバムでましたか!
最近のGO!GO!にちょっと疎いんですよ;;
なんか近距離恋愛からちょっとGO!GO!の雰囲気が変わったように聞こえましたが
今回のアルバムもあんな感じなのでしょうか?
楽しみです^^*


[40209] 無題

総ステップ数: 9963 / 所要時間: 11:46:26 / アンドゥ: 643 / リドゥ: 25 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9514 / 直線: 178 / ボックス: 2 / サークルフィル: 16 / 曲線: 1 / バケツ: 193 / コピー: 56 / 拡大回転: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1365 / ブラシ: 4949 / 消しゴム: 353 / 覆い焼き: 131 / 焼き込み: 20 / 指: 1495 / ぼかし: 1397


tkg 2007/10/25 (Thurs.) 20:04:42
途中保存させて頂きます。

Re:
ムー 2007/10/26 (Fri.) 22:53:28
完成待たずに失礼します!
わわーパリスですね!
このカットのパリスは本当かわいいですよね
完成楽しみにしてますv

Re:
tkg 2007/10/29 (Mon.) 14:51:59
ムー様
コメントありがとうございます!
パリスとわかって頂けただけで嬉しいです!
少しずつ仕上げていきます
ありがとうございます^^


[40211] どんぐり

総ステップ数: 11216 / 所要時間: 03:37:07 / アンドゥ: 292 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11077 / バケツ: 138
鉛筆: 257 / ブラシ: 78 / エアブラシ: 3055 / 消しゴム: 186 / 指: 7406 / ぼかし: 95


檸檬 2007/10/27 (Sat.) 22:04:32
途中です。

Re:どんぐり
檸檬 2007/10/27 (Sat.) 23:31:29
今日はここまでです。
流れてなければまた修正しに来ます。


[40214] はじめまして

上書き元のファイル:40212.jpg
総ステップ数: 12901 / 所要時間: 21:21:42 / アンドゥ: 5462 / リドゥ: 330 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 12777 / 直線: 417 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 6 / 曲線: 254 / バケツ: 126 / コピー: 13 / 拡大回転: 1 / 移動: 4 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 2445 / ブラシ: 844 / エアブラシ: 3558 / 消しゴム: 1876 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 9 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3 / 指: 2561 / ぼかし: 1463


Rimp 2007/10/28 (Sun.) 12:14:05
一保します。

Re:はじめまして
Hio 2007/10/28 (Sun.) 12:50:28
ヨーナス!かっこいい・・・
ナルな感じが大好きです

Re:はじめまして
Rimp 2007/11/1 (Thurs.) 00:24:02
ああああ上書きと削除パス両方に描くの忘れてしまった・・・泣

>Hioさん
初めまして!コメントありがとうございます♪

ヨーナスと分かって頂けてとても嬉しかったです!!

確かにそんな感じしますよね〜
なんだか不思議な感じがしますよね〜笑

間違えて別ログになってしまいましたがやっと完成しました!ありがとうございます!


[40215] ヘアスプレー

総ステップ数: 3434 / 所要時間: 01:35:39 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 13 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3422 / バケツ: 21 / コピー: 1 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 6 / 移動: 24 / テキスト: 21
鉛筆: 1754 / ブラシ: 455 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 30 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 2 / 指: 1031


澄怜治 2007/10/28 (Sun.) 22:15:35
より、BigでCuteなトレーシー。
観るだけで幸せになれる映画!

Re:ヘアスプレー
湖涼 2007/10/30 (Tue.) 11:42:15
トレーシー可愛いです!
この映画、とても面白かったですよね。
別の日に見に行った母はサウンドトラックまで買ってました。

Re:ヘアスプレー
yam 2007/11/12 (Mon.) 01:43:13
かわいいトレーシーです!

本当に幸せになれます〜!

素敵な映画でした!!

歌もダンスも最高ですよね!

Re:ヘアスプレー
澄怜治 2007/11/18 (Sun.) 18:06:46
お返事が遅れてしまって申し訳ありません!

>湖涼様
有難うございます^^!
私もすぐにサントラを買いに行ってしまいました。売り切れだったので取り寄せてもらいましたが…大人気のようですね^^;
コメントありがとうございました〜

>yam様
有難うございます!
私も映画にパワーを貰った気分です^^
めいっぱい歌って踊れるトレーシーが羨ましいです。
コメント有難うございました〜

Re:ヘアスプレー
ma 2007/11/27 (Tue.) 21:18:29
ここでトレーシーが見れるとは!!
チャーミングな笑顔がとっても素敵ですw


[40216] オレンジの太陽

上書き元のファイル:40080.jpg
総ステップ数: 22012 / 所要時間: 13:23:05 / アンドゥ: 3563 / リドゥ: 137 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 21962 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 8 / コピー: 29 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 5 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 3453 / ブラシ: 7597 / エアブラシ: 2693 / 消しゴム: 21 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 4 / 1/2トーン: 1 / 指: 5092 / ぼかし: 3113


影ノしずく 2007/10/29 (Mon.) 13:24:02
ゆっくり遊びながら楽しませていただきました。

ももこさん、らこさん、Rさん、misonoさん、【†悪魔†】 さん、ecoさん。
途中絵にコメントありがとうございます!!

Re:オレンジの太陽
おがわ [Home Page] 2007/10/29 (Mon.) 14:56:39
綺麗だー。
リアル板を覗いた一発目がhydeさんでした。
瞳にまず目が行きます。
まわりが淡くぼかしがかかったような感じで、暖かいですね。

目の保養♪

Re:オレンジの太陽
じう 2007/10/29 (Mon.) 19:22:58
私も(?)ムンチャ好きです!!
というかケイ大好きです!笑

この画好きだったので見れてすごく嬉しいです…^^w

Re:オレンジの太陽
2007/10/31 (Wed.) 22:23:48
画面を下げてって、目が現れた瞬間に
「まさかhyde!?」と興奮しました。笑
丁寧に描かされてて、hydeそっくりですね。
hyde好き(ラルクファン)なので見れて嬉しかったです!

完成おめでとうございます。
歌菜*ネコ缶 2007/11/5 (Mon.) 02:27:34
影さん〜〜(;ω;)
また本家で影さまの絵が見られて嬉しいです!

絵の温かみがジワりと伝わってきます。
完成おめでとうございますっ'v`

Re:オレンジの太陽
tuyosi 2007/11/10 (Sat.) 22:41:08
始めまして。写真みたいですごいですね。

Re:オレンジの太陽
ラヴィー 2007/11/14 (Wed.) 00:42:10
す、すごいです!
素晴らしすぎて感動しました

Re:オレンジの太陽
杢春 2007/11/16 (Fri.) 18:20:22
映画が大好きなので見た瞬間凝視してしまいました(笑
HYDEさん凄く似てますっ
寒い中心温まりました!

Re:オレンジの太陽
影ノしずく 2007/11/18 (Sun.) 15:23:05
みなさんコメントありがとうございます(*'V`)
すごく嬉しいです!HP来ていてくださった方もいるようで・・・

またリアル板で絵を描かせていただきたいと思います。


[40217] Jonas Bjerre

上書き元のファイル:40214.jpg
総ステップ数: 16113 / 所要時間: 25:46:43 / アンドゥ: 6713 / リドゥ: 421 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 16120 / 直線: 457 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 6 / 曲線: 318 / バケツ: 133 / コピー: 13 / 拡大回転: 1 / 移動: 27 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 3045 / ブラシ: 864 / エアブラシ: 4720 / 消しゴム: 1980 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 9 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 4 / 指: 3262 / ぼかし: 2058


Rimp 2007/11/1 (Thurs.) 00:16:56
ヨーナスさんやっと描きあがりました○| ̄|_
とりあえず修学旅行までに間に合ってよかった・・・汗

Re:Jonas Bjerre
ポケ 2007/11/29 (Thurs.) 14:01:41
よ、よーなす・・・!
お上手ですー!わーすっごくレア!^^

Re:Jonas Bjerre
Rimp 2007/12/6 (Thurs.) 23:39:42
お返事遅くなってすみません!m(__)m
>ポケさん
初めまして^^コメントありがとうございます!
ヨーナスとわかってもらえて嬉しいです♪
Special聴いてたらなんだか無性に描きたくなってしまったので描いてみました^^



Re:Jonas Bjerre
こうめ 2007/12/7 (Fri.) 23:44:22
うおおおお
ここでヨーナスが見れるとは・・・
困った感じが彼っぽくていいですw

Re:Jonas Bjerre
Rimp [Home Page] 2007/12/28 (Fri.) 00:22:56
お返事かなり遅くなってすみません!m(__)m
>こうめさん
初めまして!コメントありがとうございます^^
表情のところはもともと人物画描くのが苦手なこともあってかなりてこずりましたが褒めてもらえてうれしいです^^


[40219] 別に!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




のび太 2007/11/2 (Fri.) 22:54:56
あの舞台挨拶をを見てファンとして落胆したけど、本当は可愛いと思う。

Re:別に!
m 2007/11/3 (Sat.) 10:55:06
可愛いですね。
彼女は、気持ちの真っ直ぐな女性だと思います。生き方が不器用なんですよ。

Re:別に!
2007/11/3 (Sat.) 20:18:05
むしろ、この騒動からファンになりました

Re:別に!
のび太 2007/11/4 (Sun.) 11:54:51
mさん、あさん レスありがとうございます。

笑顔の彼女とはまるで別人の表情ですが、よほどムカつく事があったんでしょうね。

Re:別に!
ゆん 2007/11/6 (Tue.) 21:45:32
私も好きです。
笑っていたら可愛いのに・・・

用意されていたカツラが自分のイメージに沿ってなくて気に食わなかったらしいです。
プライドが高いのでしょうね。

理由はあれですが
成長してくれることを願います

Re:別に!
a 2007/11/8 (Thurs.) 11:05:30
人間の本質はそう簡単に変わらないけどね。

このやたらイラっとする表情にてる

Re:別に!
おんこち 2007/11/9 (Fri.) 22:02:33
えりかさまや。
騒動以来ファンになりました。
たしかにこのウィッグは変や思いましたけど。
もっちりした肌がなんともおいしそうです。

Re:別に!
のび太 2007/11/10 (Sat.) 09:50:39
ゆんさん、aさん、おんこちさん レスありがとうございます。
この写真があちこちの新聞雑誌に載せられて、嫌いになった人も多いでしょうね。逆にこれで興味を持った人もいるし彼女も多くを学んだ事と思いますね。

Re:別に!
くら 2007/11/14 (Wed.) 22:59:02
そ、そ、そ、そっくりだ…!!
作者様すんげぃです…

でも、やっぱヤな感じかなぁ…
公私混同はよくないよなぁ…なりたくない大人No.1不動の一位 ←

しかし…似てるなぁ…(!)

Re:別に!
2007/11/18 (Sun.) 12:27:05
おおっすごい
いろいろストレスたまってたんだねきっと
有名人って大変だわ

Re:別に!
凛呼 2007/11/26 (Mon.) 17:23:13
単純にめちゃくちゃ頭悪いんだなぁ…と
思いました。
映画に関わったスタッフ、キャスト、監督の努力を一瞬で裏切ったなぁ…と。

色んな思いを込めて一冊の本を書いたであろう原作者の人にも、一番失礼かと。

でも、この絵、似てます。すごいっす。

Re:別に!
らめん 2007/11/27 (Tue.) 12:45:07
すごい似てますね、この表情!

私はちょっとわかる気がしますよ。
沢尻えりかちゃんの気持ち。やっぱり、しょうがないことなんですよね;態度とかも;

Re:別に!
ななこ 2007/11/30 (Fri.) 21:50:35
わあああ・・・
そっくりです!!
あの不機嫌な表情も、髪も体も!!
写真のようです^^

Re:別に!
冬っ仔♪ 2007/11/30 (Fri.) 22:14:04
あぁ,すごい!!!エリカ様様そっくり
ですねぇ・・・。ついつい見とれちゃい
ましたねm(*○∀○*)m

Re:別に!
2007/12/4 (Tue.) 20:57:54
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

このひと
ありす 2008/1/5 (Sat.) 17:03:36
「別に・・・」の人ですよね。(笑)

Re:別に!
のび太 2008/1/12 (Sat.) 16:32:19
くらさん、、凛乎さん、らめんさん、ななこさん、冬っ仔さん、ありすさん、ありがとうございました。それぞれのご意見参考になりました。


[40220] シビルとミネルバ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ルミコ 2007/11/4 (Sun.) 06:07:31
途中保存させて下さい

Re:シビルとミネルバ
2007/11/8 (Thurs.) 01:34:08
わーっそっくりです!雰囲気が凄くでてます!
頑張ってください^^

Re:シビルとミネルバ
ルミコ 2007/11/9 (Fri.) 19:05:15
ありがとう御座います♪
なるべく早く完成させれるように頑張ります♪

Re:シビルとミネルバ
ROSE 2007/11/10 (Sat.) 01:22:14
絵もソックリですし背景とかもハリポタっぽくて すごいです♪
頑張ってください!応援してます!

Re:シビルとミネルバ
ルミコ 2007/11/13 (Tue.) 22:56:48
わー♪またまた応援有難う御座います♪
なかなか時間が無くて進められないんですが、
少しずつでも進めていきたいと思います♪

Re:シビルとミネルバ
蜂蜜 2007/11/16 (Fri.) 23:23:56
一番最近公開した映画の、アンブリッジに宣告せれるシーンですね★
とっても似ていておもわず「ほお」と感嘆してしまいました(^_^)
これからも頑張ってください

Re:シビルとミネルバ
2007/12/4 (Tue.) 20:58:45
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40223] くろふね

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




AO 2007/11/7 (Wed.) 23:39:43
スミマセン。途中保存させていただきます。

うお!”
RON 2007/11/15 (Thurs.) 00:53:33
もしかしてもしかしたら
リア・ディゾンさんでわ?
違ってたらすいません^^;
完成が楽しみです!


[40226] ベンジー

上書き元のファイル:40186.jpg
総ステップ数: 17354 / 所要時間: 09:56:20 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 17347 / 拡大回転: 5 / 移動: 2
鉛筆: 3927 / ブラシ: 9456 / エアブラシ: 3686 / 消しゴム: 278


ゆにこ [Home Page] 2007/11/11 (Sun.) 00:32:14
途中絵にコメントをくださった#14さん、BOOさん有難うございました。
リアル絵とは程遠いですが、これで完成とさせていただきます。スペース有難うございました。

Re:ベンジー
m 2007/11/13 (Tue.) 07:10:37
ベンジーさんが誰だか知らないんですが、とても丁寧に描きこまれている髪が素敵ですね。肌やシャツもとてもリアルな感じがしますよ。

Re:ベンジー
[Home Page] 2007/11/15 (Thurs.) 23:18:30
12月に出るシャーベッツのNEWアルバムを予約しようとして、早すぎた自分がここにいます(笑)
ソロもいいけど、シャーベッツも好きやねん…
と、ベンジー好きな自分が思わず反応しちゃいましたー

Re:ベンジー
ゆにこ [Home Page] 2007/11/18 (Sun.) 16:42:16
>mさん
ありがとうございます。元ブランキージェットシティの浅井健一さんを描かせて頂きました。
もっと鉛筆でガリガリ描きたかったんですが、結局水彩に逃げてしまいました。
丁寧とか本当にありがとうございます。

>百さん
ベンジーのソロ見に行って、余りのかっこよさに勢いで描き始めてしまいました。
本当誰かわからなくなってしまいましたけど、こんなに髪の毛もじゃじゃないとはわかってるんですが、反応して頂けて本当ありがとうございます!!


[40227] なめねこv

総ステップ数: 1435 / 所要時間: 01:51:05 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1239 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 179 / コピー: 10 / 左右反転: 3
鉛筆: 1152 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 72 / 焼き込み: 4 / 指: 10 / ぼかし: 2


エヌコーガ 2007/11/11 (Sun.) 13:16:41
こんにちは、そしてはじめまして!
貴重なスペースをとってしまいすみません。
皆さんのレベルの高さにびくびくしながらも投稿です。 これは昔はやったというなめ猫ですかね、なんせ普通の猫を描いてる途中で思いついたものですから、こんなメンバーがいるかは分かりませんが・・・  それにしてもなぜブームが去っちゃったのですかね、私14なものでなめ猫ちゃんたちを知らなくて・・・昔に生まれたかったです・・・・
では、お目汚し失礼しました

Re:なめねこv
白フクロウ 2007/11/13 (Tue.) 01:32:35
あ〜〜懐かしいです(笑)
それがブーム消滅の理由かどうかは知らないんですが、
撮影のとき虐待的な行為があったようで、
のちに話題になってた気がします(><)

Re:なめねこv
エヌコーガ 2007/11/13 (Tue.) 18:14:40
わあ、コメント有難うございます、嬉しすぎて涙ですよ! 私にとっては新しいですー(何) 虐待的な行為ですか! あー、何故でしょう・・・ あんなに可愛いのになあ・・では、有難うございました^v^

Re:なめねこv
  2007/11/14 (Wed.) 00:01:13
完成?

練習してからここに落ち着こうよ。

Re:なめねこv
エヌコーガ 2007/11/14 (Wed.) 20:00:13
すみません、確かにリアルとはほどとおいですね・・・・もっと練習すべきでした・・。

Re:なめねこv
花の黒猫 2007/11/16 (Fri.) 18:13:30
そんな事はありませんよ?
十分素敵な絵じゃないですか。
私なんて絵が下手だから、
塗り絵専用の所ばっかやってます 笑

なめ猫!!かーわーいーいです。
猫好きな私にとって猫の絵を描く人は
もう 神です。



Re:なめねこv
美沙 2007/11/17 (Sat.) 12:36:06
エヌs!!私です!!美沙です!!
お久しぶりです!!
素敵な絵です!!

Re:なめねこv
エヌコーガ 2007/11/17 (Sat.) 15:03:00
有難うございます!

ー花の黒猫様ー
嬉しいお言葉感謝です、有難うございます!
しかしながら、やはり私の絵はここの皆さんの絵とはレベルが違いすぎました・・・。
でも、こんな私にステキな絵だなんていってもらえてとても嬉しいです、本当に有難うございます^^

ー美紗さんー
あ、もしかしておで森掲示板の美紗さんですか? ここでは敬語を使いますね。お久しぶりです。 素敵ではないですが、嬉しいです有難うございます!


[40228] Rafael Nadal

総ステップ数: 9026 / 所要時間: 56:38:32 / アンドゥ: 714 / リドゥ: 85 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9905 / 直線: 25 / サークル: 6 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 5
鉛筆: 430 / ブラシ: 5747 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 29 / 覆い焼き: 1399 / 焼き込み: 541 / 指: 48 / ぼかし: 825


straycat [Home Page] 2007/11/11 (Sun.) 22:19:13
すみません、途中保存失礼します。

無題
not 2007/12/23 (Sun.) 18:25:32
わぁ、ナダルがいる!
彼の暑苦しさが大好きです。

Re:Rafael Nadal
straycat [Home Page] 2007/12/25 (Tue.) 05:57:30
>notさん
コメントありがとうございます!
マスターズカップ見ていたら急に彼を描きたくなりました。
確かにあの暑苦しいところも良いですよね!
まだまだ途中ですが、最後まで頑張ります。vamos!

Re:Rafael Nadal
さみ 2008/1/15 (Tue.) 17:22:16
コメント失礼します。
これでまだ途中ですか…!?高いクオリティに圧倒されました。
完成まで頑張ってくださいね。

Re:Rafael Nadal
@ 2008/2/21 (Thurs.) 13:39:33
うわー上手いです!
特に筋肉のマッチョ感やばいですね・・・
やっぱナダルと言えば筋肉の代名詞ですよね(^^)


[40230] マチルダ

総ステップ数: 20751 / 所要時間: 22:24:21 / アンドゥ: 532 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 20664 / 直線: 74 / バケツ: 5 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / ボックス選択: 18 / 自動選択: 4
鉛筆: 12 / ブラシ: 11521 / 消しゴム: 1288 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 11 / 指: 345 / ぼかし: 7537


hBk [Home Page] 2007/11/12 (Mon.) 22:51:15
映画LEONの好きなシーンを描いてみました。

Re:マチルダ
くーまま 2007/11/13 (Tue.) 18:46:27
うわーー!マチルダ!!レオン、早く助けに来て〜!!(すみません)レオン、めッちゃ好きですvカッコイイですよね!このマチルダの眼差しがなんとも言えず、似てます!!

Re:マチルダ
hBk [Home Page] 2007/11/16 (Fri.) 00:47:23
>くーままさん
コメントありがとうございます^^
LEONは大好きな映画で、定期的に見たくなってしまいます^^
この頃のマチルダ(ナタリー・ポートマン)が一番美しかったような気がします。

Re:マチルダ
烏丸 2007/11/17 (Sat.) 15:59:59
LEON、いい映画ですよね^^
この絵をみてまた映画が観たくなりました。

Re:マチルダ
おんこち 2007/12/3 (Mon.) 06:38:07
マチルダ!!!
レオンが大好きなんです。
すごくかわいい・・・。


[40231] ぶちゅ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Amethyst 2007/11/13 (Tue.) 19:29:31
こんばんわ。お邪魔します。

携帯の待ち受け見ながら頑張りましたが
いまいちイタズラっぽい感じが出ず・・・。

ちなみにライブでのひとコマです!

Re:ぶちゅ。
2007/11/14 (Wed.) 20:33:26
も、もしや。
秀さんですか?!
カッコイイですねぇ…ww

Re:ぶちゅ。
Amethyst 2007/11/15 (Thurs.) 00:28:50
灼様コメントありがとうございます。
そうです、秀人さんです!
赤毛がまだ中途半端なので少しずつ手を加えようと思ってます(^^;

Re:ぶちゅ。
2007/11/16 (Fri.) 03:55:46
おおお!今ちょうど曲聴いてたんで感動です

Re:ぶちゅ。
Amethyst 2007/11/17 (Sat.) 00:24:24
あ様コメントありがとうございます。
曲と一緒に見ていただけて嬉しいです〜!


[40232] たける

総ステップ数: 1426 / 所要時間: 02:00:28 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1419 / バケツ: 7
鉛筆: 451 / ブラシ: 823 / エアブラシ: 142 / 消しゴム: 3


うらら 2007/11/17 (Sat.) 18:41:01
初めまして・・!!!すみません!!こんなやつ
ここで描いていいんですかね・・
あっ途中保存さしていただきます!!!!

Re:たける
そらいろ 2007/12/27 (Thurs.) 12:43:45
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40233] たける

上書き元のファイル:40232.jpg
総ステップ数: 2426 / 所要時間: 03:52:25 / アンドゥ: 511 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2391 / 直線: 10 / バケツ: 13 / 移動: 9 / テキスト: 3
鉛筆: 632 / ブラシ: 1539 / エアブラシ: 191 / 消しゴム: 16 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 9 / ぼかし: 3


うらら 2007/11/17 (Sat.) 21:32:00
・・・またまたすいません。途中保存です。

Re:たける
みずず 2007/11/19 (Mon.) 00:47:26
さとう君!///
雰囲気が凄く似てますねv

Re:たける
うらら 2007/11/19 (Mon.) 01:43:21
ふぅぬおお!!!あ・・ありがとです!!
にしても皆さんレベルたけぇぇぇ!!!!!!

Re:たける
ルミコ 2007/11/19 (Mon.) 17:51:58
下のやつは消した方がいいと思います。

Re:たける
2007/12/4 (Tue.) 20:59:13
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40234] え-た

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かおり 2007/11/18 (Sun.) 04:38:30
一保失礼します。

え-た
かおり 2007/11/19 (Mon.) 01:55:51
完成しました!
はじめてリアル絵に挑戦したんですが…
見れば見るほど別人に見えてくる。
みなさんの上手さに
圧倒されました。

Re:え-た
ななこ 2007/11/19 (Mon.) 19:08:41
えーたさんに見えます!
眉毛や目の感じそっくりです。
えーたさん好きなので、拝見できてうれしいです。

Re:え-た
かおり 2007/11/20 (Tue.) 04:16:22
ななこさんコメありがとうございます!
私も瑛太大好きなので
そっくりといってもらえて
凄く嬉しいです!(・∀・)


[40235] 灯り

総ステップ数: 3873 / 所要時間: 02:12:54 / アンドゥ: 508 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3917 / バケツ: 3
ブラシ: 1738 / エアブラシ: 1191 / 消しゴム: 334 / 覆い焼き: 28 / 指: 97 / ぼかし: 482


[Home Page] 2007/11/18 (Sun.) 11:50:02
アロマキャンドル(絵はただの蝋燭ですが…)を長時間焚いて
その香りを存分に楽しみたいけれど
子供がすぐ触りたがるのでもう長いこと火を灯していません・・・^^;

Re:灯り
ブラックスワン! [Home Page] 2007/11/18 (Sun.) 15:05:01
すごくきれいです…!!
炎の描写って、すごく難しそう!

Re:灯り
[Home Page] 2007/11/19 (Mon.) 21:55:12
>>ブラックスワン様
コメントありがとうございます!
そうですね、炎って揺らいでるしなかなか難しいですよねえ。
それでも綺麗とのお言葉を頂けてとても嬉しかったです。

Re:灯り
なか 2007/11/24 (Sat.) 11:30:19
始めまして、横レス失礼します。
すごく綺麗な絵ですね!
普通のキャンドルなのにとても幻想的で素敵です。
ずっと見ていても飽きないですね!
では失礼しました。

Re:灯り
[Home Page] 2007/11/27 (Tue.) 23:11:05
>>なか様
はじめましてこんばんは。
ずっと見ていて飽きない・・・!
もったいないほどのお言葉をありがとうございます!


[40237] 途中保存です

総ステップ数: 8024 / 所要時間: 04:10:56 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7952 / バケツ: 34 / コピー: 38
鉛筆: 452 / ブラシ: 5436 / 消しゴム: 92 / 焼き込み: 7 / 指: 1965


2007/11/18 (Sun.) 22:13:13
途中です。スペースお借りします。

Re:途中保存です
2007/12/4 (Tue.) 20:58:25
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:途中保存です
i 2008/2/10 (Sun.) 21:43:30
誰…?
一瞬…あの方に見えたけど
言ったらあの方に失礼な
気がしたんで…一応、
完成を楽しみにしています


[40238] わかりますでしょうか

総ステップ数: 5616 / 所要時間: 03:05:53 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6751 / バケツ: 15 / コピー: 10
鉛筆: 17 / ブラシ: 117 / エアブラシ: 4906 / 指: 2 / ぼかし: 550


蛾生 2007/11/19 (Mon.) 21:30:41
初投稿ですがペンタブを持ってないので
マウスでなんとか描きあげました;
誰だか解ってもらえたら嬉しいです><

Re:わかりますでしょうか
毒林檎 2007/11/20 (Tue.) 01:07:00
初めまして、コメント失礼します。
この方は、メアのYOMIさんですよね!
とても似ていて素敵です*^^*
マウスで書かれたのですか!?凄いですね!自分はPCでの絵描きが苦手なので羨ましいです*><*
これからも楽しみにしています。頑張ってください!

Re:わかりますでしょうか
蛾生 2007/11/20 (Tue.) 20:50:33
コメントありがとうございます!
 はい、黄泉さんを描きましたv
わかってくださって光栄です><
毒林檎さんの作品も見てみたいですv
はいっ是非また描かせていただきます!
ありがとうございました><

Re:わかりますでしょうか
藍林檎 2007/11/25 (Sun.) 21:38:20
ヨミー!!
アッ!こっち向いてるー
わーぁ!
ヨミー♪
次も楽しみにしてますー

Re:わかりますでしょうか
アユ 2007/11/29 (Thurs.) 13:55:24
おお。ナイトメアのYOMIさん^^
すごく似ていますね!!
めっちゃテンション上がりました!
次回作も楽しみにしています!
頑張ってください^^

Re:わかりますでしょうか
2007/12/4 (Tue.) 20:57:32
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:わかりますでしょうか
蛾生 2007/12/6 (Thurs.) 22:23:34
みなさんコメント感謝です!!

黄泉だとおっしゃってくれて
とても嬉しいです><

はい!次回も頑張ります
ありがとうございました!

Re:わかりますでしょうか
ゼム [Home Page] 2007/12/12 (Wed.) 03:15:34
わわわYOMIくんだー^^
一瞬で分かりましたよ、特徴をきちんと
とらえられてるのですぐ目にとまりました。
それでマウスっていったら
素晴らしいです・・大変でしたよね
根気と画力に尊敬です!

Re:わかりますでしょうか
蛾生 2007/12/12 (Wed.) 20:20:34
ありがとうございます!!

そう言ってくださると励みになります><
感激です!!。゜・(O◇O)・゜。
そのような言葉をいただけるとは思っていませんでした

みなさんの言葉を胸にレベルを上げていきたいと思います><

Re:わかりますでしょうか
2008/6/2 (Mon.) 15:11:07
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40239] 無題

総ステップ数: 11070 / 所要時間: 06:58:23 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 11060 / コピー: 8 / 移動: 2 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 4788 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 709 / 指: 3836 / ぼかし: 1725


るし 2007/11/21 (Wed.) 16:57:03
途中保存失礼致します。

Re:
有杏 2007/11/22 (Thurs.) 16:02:40
こんにちは。
これはmana様ですよね!?
なかなか知ってる人がまわりに居ないので
こうして絵を描いてる方がいらっしゃると、
幸せになります。
完成楽しみにしています!

Re:
どびん 2007/11/22 (Thurs.) 21:22:30
mana様!!
Gacktがいた頃のMALICE MIZERが好きでした。

この時点でそっくりです。唇とか。
完成楽しみにしてます。
そして次回作も楽しみにしてますw

Re:
りょう 2007/11/25 (Sun.) 10:53:58
mana様だ!!
ここで見れるなんて嬉しいです^^
完成楽しみにしてます!

Re:
k 2007/12/20 (Thurs.) 20:38:00
mana様!凄く上手いですね!とても似ています。頑張って下さい。

Re:
[Home Page] 2008/1/4 (Fri.) 01:22:58
わーmana様!青髪懐かしいですー。
途中の時点でもそっくりですね。
完成心待ちにしてます^^

Re:
NATSU 2008/2/2 (Sat.) 00:01:56
初めまして。
mana様、とても似てますね
完成楽しみにしてます!
頑張って下さい


[40240] 途中です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




かおり 2007/11/22 (Thurs.) 00:43:31
早くも2回目の挑戦にきました;
上手くいかなすぎて力つきました…
早めに仕上げたいと思います!

Re:途中です。
2007/11/22 (Thurs.) 01:42:01
わ、わ!!ayuだ!!もうこの時点で、すっごい綺麗です…´∀`*
思わずコメントしてしまいました。わーすごい
完成までがんばってください!


[40241] 一時保存

総ステップ数: 2568 / 所要時間: 01:26:35 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2628
鉛筆: 2394 / 消しゴム: 58 / 覆い焼き: 1 / 指: 14 / ぼかし: 100


さと 2007/11/22 (Thurs.) 16:56:40
失礼します。

Re:一時保存
2007/12/4 (Tue.) 20:56:58
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40242] test

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




tester 2007/11/23 (Fri.) 10:37:51
test

[40243] 浜崎あゆみさん

上書き元のファイル:40229.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




haruru [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 20:27:57
まだ上手く表現できない部分も沢山ありますが、現時点でこれが自分の限界でした。
もっと上達できるように精進したいと思います。
お邪魔しました☆

Re:浜崎あゆみさん
バンズ 2007/11/25 (Sun.) 00:38:26
haruruさんこんばんは。
普段はコメントはしないのですが、凄く素敵な絵に惹かれました。
唇のグロスのテカリ具合や瞳の光の反射具合がとても魅力的です。
中でも特に気に入ったのは手です。
光の当たり具合、影のつき方、ピントのブレ具合など、とてもリアルで見入ってしまいます。

ブログを読んで、もしやと思ってここを訪れてみたら、一番上に出来たてほやほやのharuruさんの絵を発見!!! ンフフ
寝る前に素敵な絵を見てかなりテンションが上がりまくっていますよ(^O^)
このままだと眠れないvvvv
ちょっと落書きして寝る事にしまぁ〜す。
ではでは、素敵なイラストご馳走様でした。

Re:浜崎あゆみさん
haruru [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 13:56:27
◆バンズさん◆
某所ではいつもお世話になってます(笑)
早速コメントありがとうございますvv
自分の描いた絵に惹かれたと言われると、何だか照れますがとっても嬉しいです^^
今回は唇も少し手間取って何度も直したので、褒めて頂けて嬉しいです!
手は何となく描いたらこうなったんですが、自分でも今までより少しは向上したかなぁと思う点なので、気に入って頂けて良かったです♪
その後ちゃんと眠れたでしょうかー?(笑
自分の絵でそんな風に感じて貰えるのはとても幸せな気分です。こちらこそ嬉しいコメント、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

Re:浜崎あゆみさん
椿 2007/12/19 (Wed.) 14:43:11
わーすっごいです…!
思わずコメさせて頂きました!

Re:浜崎あゆみさん
haruru [Home Page] 2007/12/19 (Wed.) 18:08:38
◆椿さん◆
すごいなんて勿体無いお言葉ありがとうございます。
思わずという言葉で更に嬉しさが増しました!!コメントありがとうございました^^

Re:浜崎あゆみさん
通りすがり 2007/12/25 (Tue.) 20:42:42
肌の透明感と髪のさらさら感が素敵です。

Re:浜崎あゆみさん
haruru [Home Page] 2007/12/26 (Wed.) 17:12:28
◆通りすがりさん◆
肌の色は中々思うように作れず、何度も塗り重ねて完成した部分です。
また、髪も自分では苦手な部分なので、思うように描けず苦労した点です。
どちらも苦労して時間を掛けた部分なので、素敵だと言って頂けて本当に嬉しいです。コメントありがとうございました!!

Re:浜崎あゆみさん
@ 2007/12/31 (Mon.) 04:10:06
瞳の映りこみが素晴らしいですね!

Re:浜崎あゆみさん
haruru [Home Page] 2007/12/31 (Mon.) 15:56:35
◆@さん◆
瞳の映り込み、元の資料に出来るだけ近付ける様、色を足して行った部分なのでお褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです!
コメントありがとうございます^^

Re:浜崎あゆみさん
スーさん★ 2008/1/18 (Fri.) 23:47:33
わァwww!!写真かと思いました!
凄すぎです★

いつもゎ、コメしないのですが。。。
haruruさんの絵をみて、
かなり感激してしまって
コメさせて頂きました!!


私、あゆファンなのでとても嬉しかったです!これからも、素敵な絵を描き続けて
下さい★☆★
心から応援しています!!!

Re:浜崎あゆみさん
haruru [Home Page] 2008/1/19 (Sat.) 21:44:49
◆スーさん★さん◆
写真かと思ったと言って頂けると、本当に嬉しいです!
ファンの方からお褒めの言葉を頂けるとほっとすると共に、本当に嬉しく思います。
いつもコメントされていらっしゃらないとの事ですが、こうしてコメントして頂けた事で絵を描き続ける力を貰えます。
こちらこそ、本当にありがとうございました!これからも頑張ります!!


[40245] 林明日香さん

総ステップ数: 6652 / 所要時間: 05:10:04 / アンドゥ: 528 / リドゥ: 40 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6513 / バケツ: 20 / コピー: 96 / 上下反転: 5 / 左右反転: 3 / 移動: 15 / ボックス選択: 63 / なげ縄: 38 / 自動選択: 20
鉛筆: 1014 / ブラシ: 3088 / エアブラシ: 113 / 消しゴム: 552 / 覆い焼き: 180 / 焼き込み: 287 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 3 / 指: 738 / ぼかし: 502


モリィ 2007/11/26 (Mon.) 18:41:43
途中保存です。お目汚し失礼;
林明日香さんのブログの写真を描こうとしています。

Re:林明日香さん
モリィ 2007/11/27 (Tue.) 01:02:56
ake-kazeを久しぶりに聞きました。大好きです。
顔はご本人様より6割減といった感じで課題が多い出来ですがorz
貴重なスペースをお借りしてリアルに挑戦させていただき有り難うございました!


[40246] THE NEXT

上書き元のファイル:40225.jpg
総ステップ数: 21666 / 所要時間: 07:27:20 / アンドゥ: 876 / リドゥ: 29 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 22735 / コピー: 37 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 9943 / ブラシ: 5144 / 消しゴム: 591 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 1 / 指: 3213 / ぼかし: 2715


三枝あおい 2007/11/26 (Mon.) 21:22:43
なんだか似顔絵の域を出ていない気がするのですが
キリが無いので一応完成とさせてください
公開中の映画『仮面ライダー THE NEXT』より本郷猛役、黄川田将也さんです。
デザインが秀逸すぎるスーツに愛を注ぎ込みました。

Re:THE NEXT
-20 2007/11/30 (Fri.) 22:24:57
わわわ黄川だくんだ!!
見た瞬間ビビビッときましたよっ
そっくりです。

Re:THE NEXT
2007/12/4 (Tue.) 20:55:30
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40247] Chester

総ステップ数: 3014 / 所要時間: 03:33:43 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3212 / サークルフィル: 2 / バケツ: 2 / 移動: 80 / なげ縄: 14
鉛筆: 13 / ブラシ: 696 / エアブラシ: 1132 / 消しゴム: 5 / 覆い焼き: 36 / 焼き込み: 18 / 指: 416 / ぼかし: 616


[Home Page] 2007/11/27 (Tue.) 03:42:49
途中保存失礼します…!

[40248] 冬です

総ステップ数: 3327 / 所要時間: 01:15:26 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3318 / バケツ: 9 / 自動選択: 2
鉛筆: 428 / ブラシ: 2053 / 消しゴム: 97 / 覆い焼き: 60 / 指: 398 / ぼかし: 282


2007/11/28 (Wed.) 04:26:28
今朝も冷え込んでるみたいです

Re:冬です
2007/11/28 (Wed.) 04:46:22
別の板に書き込もうとして誤ってこちらに書き込んでしまいました。
パスワード入力画面でどうしてもエラーになってしまうため、削除依頼を出しております。
板違いの絵があることをご不快に思われる方もいらっしゃるかと存じますが、スルーしていただけますと幸いです。
大変申し訳ございませんでした。

Re:冬です
gama 2007/11/28 (Wed.) 15:04:27

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:冬です
アッキー 2007/11/28 (Wed.) 18:25:28
gamaさんの言ったことを全部一行ずつ読んでいきました・・・。すごい・・・全部当たってました・・・。どこで手に入れたんですか?こんな面白いモノwいっぱい友達に言って広めようと思いますっっ!!他にもあったらまた教えて下さい^^

Re:冬です
??? 2007/11/30 (Fri.) 21:31:01
すごい・・・
ほんとに全部あってました!!
解説を読みながら、
ぇえ!!って言ってしまいました((笑

Re:冬です
   2007/12/1 (Sat.) 17:48:03
当たらなかった^^(笑)
糞ゲーム

Re:冬です
      2007/12/2 (Sun.) 17:25:10
正直関係無いじゃん。

Re:冬です
ノネム 2007/12/7 (Fri.) 21:52:07
新しい釣られ方?

Re:冬です
2007/12/15 (Sat.) 15:53:03
七さんに迷惑じゃないですか?

無題
az85 2007/12/15 (Sat.) 21:48:56
小学生かよ…
http://www.dekyo.or.jp/soudan/chain/

Re:冬です
れい 2007/12/18 (Tue.) 20:58:41
すすすすすすすすごいですッ!!!!!
かなりあたってたんですが;;
でも本当に10人に回さなければいけないんですか??

Re:冬です
  2007/12/22 (Sat.) 01:56:13
使い古されたスパムの典型

無題
11 2007/12/26 (Wed.) 18:55:25
んー
いまいちあたらない...

Re:冬です
2008/1/30 (Wed.) 14:11:52
お前らww




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.