+ リアルイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[40150] 萌えな子猫ちゃん

総ステップ数: 6157 / 所要時間: 01:32:23 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6397
鉛筆: 1190 / エアブラシ: 4764 / 消しゴム: 31 / 指: 6 / ぼかし: 166


トシ [Home Page] 2007/8/27 (Mon.) 22:19:27
目がとても可愛い子猫の写真を見つけたので描きました。

Re:萌えな子猫ちゃん
小野田 2007/8/28 (Tue.) 01:29:27
そんなカワイイ目でこっちを見ないでほしいわ。
いや、見てほしいかしら。

描かずにいられなかったお気持ちがわかります。

Re:萌えな子猫ちゃん
芹華 2007/8/28 (Tue.) 02:37:29
こっちみんな!
かわいいw

Re:萌えな子猫ちゃん
ともりい 2007/8/28 (Tue.) 19:01:33
かわいいですねーw
ぎゅーッてぎゅーッてしたくなりますww

Re:萌えな子猫ちゃん
トシ [Home Page] 2007/8/28 (Tue.) 21:04:20
小野田さん、芹華さん、ともりいさん コメント有り難うございます。この猫を見たとき、自分で飼って守ってあげたい気持ちになりました^^。

Re:
ななこ 2007/8/29 (Wed.) 16:08:02
可愛いですね〜。
目がうるうるしてる!
猫好きにはたまりませんね。
つれて帰りたい…。

Re:Re:
トシ [Home Page] 2007/8/31 (Fri.) 00:35:30
ななこさん、有り難うございます。出来る事なら連れて帰りたいですね^^。

Re:Re:
あき 2007/8/31 (Fri.) 11:12:05
きゃー!怯えているような瞳が堪らなく可愛いですね♪

Re:Re:
トシ [Home Page] 2007/9/2 (Sun.) 20:03:21
あきさん、ありがとうございます。虐めないでと訴えているような表情が、守ってあげたくなる気にさせられました。


[40151] 苺とかそんなかんじのタルト

総ステップ数: 5104 / 所要時間: 02:50:50 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5085 / サークル: 5 / バケツ: 11 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 258 / ブラシ: 3312 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 298 / 指: 1169 / ぼかし: 47


梓火 2007/8/29 (Wed.) 21:09:35
コメントが消えてしまったみたいで
再度書き込みを・・・


二度目まして!です。
ぜんかいはケーキを描かせて頂いたので
今回はタルトを描いてみました!!

前回と変わらないかなとおもったら
生地が難しくて大変でした

次回はもっと精進できるように頑張りたいです(`・ω・´)

Re:いちごたると
2007/8/29 (Wed.) 13:34:57
私の場合初めまして!!

この絵をみて猛烈に苺タルトが食べたくなりましたw
可愛いですwリアルですしww

Re:苺とかそんなかんじのタルト
MOMA 2007/9/2 (Sun.) 20:00:19
とっても美味しそうです。

Re:苺とかそんなかんじのタルト
梓火 2007/9/2 (Sun.) 20:13:13
>>MOMAさん
コメント有難うございます!
そういっていただけて嬉しいです( ^ω^)

Re:苺とかそんなかんじのタルト
2007/9/8 (Sat.) 19:32:00
うまそーーーだ!!

Re:苺とかそんなかんじのタルト
梓火 2007/9/10 (Mon.) 09:28:52
>>脳さん
有難うございます!
自分の食べたい物をかいたので

少しでも美味しそうな感じが伝われば嬉しいです!

Re:苺とかそんなかんじのタルト
りな 2007/10/13 (Sat.) 19:46:59
すごいつやつやぷるぷるしてて美味しそうです(*´ω`*)

Re:いちごたると
koko 2007/11/12 (Mon.) 00:55:16
はじめまして!!
とっても美味しそうで凄い!!
もしやこれはキルフェボンの「赤いフルーツのタルト」でしょうか。。。(マニアック^^;)
いつも食べているので気になっちゃいました。

Re:いちごたると
梓火 2008/1/14 (Mon.) 12:59:04
>>りなさん
つやつや感を精一杯出してみました!
普通の苺とかよりつるつるにコーティングされたほうが
美味しそうに見えたりしますよね・・・(笑
>>kokoさん
はじめまして!!
有難うございます
お友達から貰った画像を元にしたので
残念ながら種類は分からないのですが
いつも食べている方から貴重なご意見をいただけてうれしいです!


[40152] (´I`● )

総ステップ数: 25720 / 所要時間: 20:53:01 / アンドゥ: 2391 / リドゥ: 115 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 25563 / 直線: 83 / バケツ: 2 / コピー: 70 / 左右反転: 2
鉛筆: 2031 / ブラシ: 20572 / 消しゴム: 1260 / 覆い焼き: 516 / 焼き込み: 7 / 指: 6 / ぼかし: 1254


春香 2007/8/30 (Thurs.) 04:04:47
眠いので途中失礼します。

Re:☆Beyonce'☆
56 2007/9/14 (Fri.) 00:11:03
おぉっ!!普通に写真かと思いました…;
彼女独特の目力やプルッとした唇、髪の繊細さがちゃんと表現されててすごいですね!
溜息をついてしまいそうです…v

Re:☆Beyonce'☆
春香 2007/9/16 (Sun.) 22:02:49
嬉しいコメントありがとうございます><
これからも精進致します。

Re:☆Beyonce'☆
ぺみ 2007/9/28 (Fri.) 21:20:08
素敵!!


[40153] 大好きな

総ステップ数: 5998 / 所要時間: 02:02:46 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5985 / コピー: 13 / 左右反転: 1
鉛筆: 2195 / ブラシ: 241 / エアブラシ: 3341 / 消しゴム: 61 / 覆い焼き: 49 / 焼き込み: 12 / ぼかし: 85


伊月ラムネ [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 15:45:26

いつも、リアル絵板は眺めて
ドキドキさせてもらっているだけでしたが
今回思い切って挑戦してみました!
難しいですね…^^;

大好きな俳優さんを描かせて頂きました
これで分かる方おられたら心の底から感激します…

Re:大好きな
トナスチニモナ 2007/8/30 (Thurs.) 21:33:44
藤原竜也さんかなーと思います。

Re:大好きな
伊月ラムネ [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 22:14:01
トナスチニモナさんコメントありがとうございます!

私の大好きな俳優さん、
まさしく藤原くんです^^


お分かりになられた方がおられて
一安心しました^^
リアルをぼちぼち極めます。

Re:大好きな
サビコ 2007/9/1 (Sat.) 15:30:35
すぐにわかりましたよ!
藤原さんはカッコイイだけでなく演技お上手で私も大好きですvv

Re:大好きな
ラーチェスト 2007/10/10 (Wed.) 17:54:33
私も前からだいすきです!!
新撰組・デスノーなど、で拝見してます><


[40154] ジェラルドさん

総ステップ数: 9895 / 所要時間: 02:54:57 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 9894 / バケツ: 1
鉛筆: 203 / ブラシ: 3993 / エアブラシ: 3989 / 消しゴム: 433 / 指: 23 / ぼかし: 1253


月蔵有哉 2007/8/30 (Thurs.) 20:35:38
またまたMCRで失礼します。
前回銀髪のジェラルドさんを描かせて頂いたので、今度は黒髪長髪のものを描かせて頂きました。
背景がどうなっているのかよくわからなくてうまく描けませんでしたが…。
でも楽しく描けました。これからも精進します。

Re:ジェラルドさん
黒猫レヴィン [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 21:47:49
二度目まして!!うおー!HELENAのPVのジェラ!!(・∀・)
難しい表情なのにすごくお上手ですね〜!やっぱりジェラは黒髪がいいな!・・・って自サイトのTOPは銀髪ジェラだった・・・orz
またマイケミ絵お待ちしています!^−^*

Re:ジェラルドさん
ぴーなっつバター 2007/9/1 (Sat.) 10:45:56
初めまして^^わーわー!
こりゃお上手ですね!!HELENAのPV大好きなのでここで見ることができて嬉しいです! 

Re:ジェラルドさん
月蔵有哉 2007/9/2 (Sun.) 00:48:29
黒猫レヴィンさん、ぴーなっつバターさん、コメントありがとうございます。お二方の仰る通り、HELENAのPVから資料として抜粋させて頂きました。

黒猫レヴィンさん…前回もコメントありがとうございます。もったいないお言葉、すごく嬉しいです!
         銀髪も好きですが、私もどちらかというと黒髪のジェラルドさんの方が好みですv
         また機会があれば挑戦したいと思います。

ぴーなっつバターさん…上手と言って頂けて嬉しいです、頑張った介がありました!
           HELENAのPVは私も大好きです。すごく綺麗ですよね。

お二人ともコメントありがとうございました。

Re:ジェラルドさん
184 2007/9/6 (Thurs.) 14:58:32
前回もコメントさせていただきました!
すっごくお上手ですねー!
ジェラのあの歌うときの切ない表情が素敵です*^^*
次回作も期待してますー★

Re:ジェラルドさん
月蔵有哉 2007/9/7 (Fri.) 00:45:38
前今回ともコメントありがとうございます184さん。
HELENAのPVのジェラルドさんは表情豊かでとても魅力的ですよね。悲壮感のあふれる表情が曲とマッチしていて私も大好きですv
嬉しいコメントありがとうございました。

Re:ジェラルドさん
2007/9/7 (Fri.) 21:57:38
うあー!!
月蔵さん、またまたジェラルドじゃあないですかw難しい表情を良く此処まで・・・!素晴らしいです!!
HelenaのPVは、独特の世界観とジェラルドの演技が細かくて一番好きなんですwこんな素晴らしいリアルイラスト拝見できてうれしい!!

それにしても、HelenaのPVのジェラルドって時々美人さんに見えませんか?(笑)

Re:ジェラルドさん
月蔵有哉 2007/9/9 (Sun.) 00:10:59
コメントありがとうございます零さん。
またまたジェラルドさんです(笑)
素晴らしいと言って頂けて嬉しいです!本当に描いてよかったと思いました。
HELENAのPVはダンスもセンスがあってとても綺麗ですよね。確かにジェラルドさんのメイクやスタイリングも手が込んでいて美人さんに見えます。(もともと整った顔なさってますが)
楽しいコメントありがとうございました。

Re:ジェラルドさん
凸本 2007/9/16 (Sun.) 23:01:42
うがはっ!またもや月蔵有哉さんの素敵ジェラルド!!
MCRの中でもHelenaは特別な曲です^^
3年前に観て衝撃を受けましたよ。いやはや、ヤバイかっこいいですv
MCR、2009年まで活動休止(ツアーはするみたいですが)なんで月蔵有哉さんのジェラを支えに生きたいと思います。
リンジーとの結婚騒動でごたごたしてたのにこっちはダメージ受けすぎなんだよ!
と、ジェラルドさんに言いたいですが、今は精神状態が危ないらしいですね。そっと見守ります

はぁ、黒髪長髪ジェラ美しい、月蔵有哉さんのジェラ美しいv

Re:ジェラルドさん
月蔵有哉 2007/9/22 (Sat.) 00:27:56
コメントありがとうございます凸本さん。
私もHELENAのPVで落ちたクチです。本当にカッコいいですよね。
2009年まで活動休止なのですか?知りませんでした…!寂しくなりますね。
ジェラルドさんご結婚なされたらしいですね。末永く幸せに暮らしていただきたいものです。
精神状態…大丈夫なのでしょうか?心配です。
貴重な情報ありがとうございました。あまり知る機会が無いのでとてもありがたいです。
綺麗と言って頂けてとても嬉しいです!コメントありがとうございました。


[40155] てっちゃん

総ステップ数: 1977 / 所要時間: 03:01:46 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2094 / 曲線: 2 / コピー: 1 / テキスト: 33
鉛筆: 27 / ブラシ: 1872 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 14 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 2


寛子 [Home Page] 2007/8/30 (Thurs.) 21:33:15
こんにちは。富士急ライブがあまりによかったので久々にラルクのてっちゃんを^^
明日のMステも楽しみです☆

前回の沙我くんにコメントくださった方、ありがとうございました(^-^)

Re:てっちゃん
猫太 2007/9/2 (Sun.) 00:42:12
きゃーvv(´∀`人)リーダーだぁ〜!!!
0.5秒で判ったくらいそっくりです〜☆★背景の感じも素敵vv
富士急行かれたのですか!浦山!!(私も別の公演に参戦しましたがw)

Re:てっちゃん
寛子 [Home Page] 2007/9/6 (Thurs.) 01:07:10
猫太さん>>そっくりなんて言ってもらえてすごい嬉しいです〜(>_<)ありがとうございます!
私も長野と富士急に参戦しました☆アルバム、DVD、次のアリーナツアーと、楽しみ三昧で嬉しいですね(^^)


[40156] Milla Jovovich

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




SAN 2007/8/31 (Fri.) 09:09:54
すみません、パソコンの調子が悪いので一時保存させてください。

Re:Milla Jovovich
カサカサ 2007/8/31 (Fri.) 20:24:44
バイオハザード1ですよね?
完成楽しみにしてます!

Re:Milla Jovovich
2007/9/16 (Sun.) 00:03:03
とても上手で雰囲気が伝わってきます!!
ミラ美人さんですねぇ〜♪
完成楽しみにしてます!!


[40157] 近藤静也 [香川照之]

琉徽 2007/9/1 (Sat.) 18:11:31
とちゅう。

[40159] 途中保存失礼します

総ステップ数: 3647 / 所要時間: 02:56:50 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3840 / バケツ: 1 / コピー: 137 / 拡大回転: 14
鉛筆: 26 / ブラシ: 3119 / 消しゴム: 66 / 指: 192 / ぼかし: 100


_漣 2007/9/4 (Tue.) 20:41:29
スペース失礼します
気力が尽きたので一時保存させてください

初挑戦で、どきどきしながらの作業でしたが難しいですね…
悔いの残らないよう頑張りたいと思います

Re:途中保存失礼します
抹茶 2007/9/7 (Fri.) 17:39:16
瀬戸君かな?楽しみにしてます

Re:途中保存失礼します
ルミコ 2007/9/7 (Fri.) 18:56:47
ワットのウエンツじゃない方だと思ってました。

Re:途中保存失礼します
2007/9/8 (Sat.) 08:19:09
↑小池徹平君のことかな?

Re:途中保存失礼します
みゅーも 2007/9/10 (Mon.) 20:29:58
瀬戸君とおもいます
完成楽しみにしています


[40161] 途中です

上書き元のファイル:40160.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ルミコ 2007/9/7 (Fri.) 23:20:45
途中保存させて下さい

Re:ミリヤちん
たにし 2007/10/3 (Wed.) 18:06:33
加藤ミリヤさんですよね?
素晴らしいです!


[40162] MAQuillAGE

総ステップ数: 6922 / 所要時間: 04:08:58 / アンドゥ: 689 / リドゥ: 42 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7446 / 直線: 3 / コピー: 13
鉛筆: 448 / ブラシ: 4521 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 131 / ぼかし: 1808


丸キチ 2007/9/9 (Sun.) 00:23:05
マキアージュの杏さんです。

Re:MAQuillAGE
euro 2007/9/9 (Sun.) 19:38:12
うわあ〜・・。
いきなり目の前に綺麗な顔が有ってびっくりしました。
完成期待してます!


[40165] モンブラン

総ステップ数: 5514 / 所要時間: 02:42:14 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5511 / 移動: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 217 / ブラシ: 3448 / 消しゴム: 353 / 指: 1414 / ぼかし: 79


梓火 2007/9/10 (Mon.) 12:07:16
前回タルトを描かせて頂いた者です
感想を下さった方、有難うございました!

今回は友人のリクエストでモンブランを描かせて頂きました
クリームというかメインのところ
がとても描きにくくて苦戦しました・・・

Re:モンブラン
はづ 2007/9/10 (Mon.) 14:03:18
うわ〜おいしそう…vv
秋の味覚ですね〜。
たまりません!!

Re:モンブラン
梓火 2007/9/10 (Mon.) 14:43:56
>>はづさん
有難うございます!
私自身はモンブランを食べないのですが
モンブランを見ると秋のイメージが湧きます!

Re:モンブラン
むっちょ 2007/9/11 (Tue.) 09:24:06
こんにちは^^
わー!おいしそっ><☆
私甘いものは自分から進んで食べないのですが
これを見ていると食べたくなってきました!

Re:モンブラン
梓火 2007/9/12 (Wed.) 07:42:53
>>むっちょさん
コメント有難うございます!
甘い物の誘惑には勝てませんよね(笑

拙い絵ですが美味しそうな感じが伝わればいいなと思います

Re:モンブラン
ミユキン 2007/9/17 (Mon.) 18:32:20
うはw
また食べたくなるような絵を描きますな><
モンブラン買ってこようかなw

Re:モンブラン
yuuki 2007/9/18 (Tue.) 17:52:47
よ、よだれが・・・ッ!((汚い
おいしそう・・・・ジュルル
モンブランはドコカの国で
{私を天国へ連れてって}
という意味と聞いたことがあります。
どこだったかな・・・。

Re:モンブラン
梓火 2007/9/24 (Mon.) 11:03:36
>>ミユキン様
ありがそうございます><
モンブランの季節来ましたね!

>>yuuki様
よだれを出していただけるなんて光栄です(笑
モンブランにそんな意味があったなんて・・・!
初めて知りました!!!


[40166] 昭仁

総ステップ数: 7774 / 所要時間: 05:40:52 / アンドゥ: 464 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7680 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 5 / コピー: 107 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 9
鉛筆: 681 / ブラシ: 106 / エアブラシ: 5501 / 消しゴム: 554 / 覆い焼き: 43 / 焼き込み: 61 / ぼかし: 698


rei 2007/9/11 (Tue.) 09:27:16
大好きなバンドのボーカルさんに挑戦させていただきました(^-^))

Re:途中保存;;
2007/9/11 (Tue.) 11:59:10
もしかしてこれは「ぽ」で始まって「ぃ」で終わる素敵バンドのヴォーカリストですか・・・?

Re:途中保存;;
成海 2007/9/11 (Tue.) 20:24:52
その「ぽ」で始まり「ぃ」で終わるバンドのお二人がまざったかのような感じに見えるのですが・・
その某「ぽ」バンドでしたら
うれしいです。
がんばって書き上げてください

Re:途中保存;;
sakurai 2007/9/12 (Wed.) 10:41:44
私も「ぽ」〜「ぃ」のお二人が混ざったように見えます(笑)。

完成しました
rei 2007/9/12 (Wed.) 16:28:25
途中絵にコメントありがとうございます。

>りさん
下描きで分かってもらえて嬉しいです(^_^))
そうです!大好きなボーカリストさんです。

>成海さん
二人が混ざったように?(^_^;))
・・・まだまだ画力が足らないので、なかなか上手く描けないのですが;;;
頑張って完成させたいと思います。

>sakuraiさん
そうですか〜;;混ざって見えますか?
トホホ;;


きりが無いので、これで完成とさせていただきます。

↓ナルさん、コメントありがとうございますvv

まざった感が好きといってもらえて・・
嬉しいです(^_^;))

Re:途中保存;;
ナル 2007/9/12 (Wed.) 22:17:12
その混ざった感が好きな自分がいます。←

Re:昭仁
にーに 2007/9/16 (Sun.) 18:26:35
あひるぐち!あひるぐちにしちゃえ!(おい

Re:昭仁
2007/9/19 (Wed.) 23:30:46
コメント失礼いたします。
素敵なおうたさんですね!!!!
芸能板のぎたりすとさんも拝見させていただきました!
どちらも丁寧に描かれていて、愛を感じます(*^^*)
ぎたりすとさん、フライングですが、
お誕生日おめでとうございます!
おうたさんももうすぐお誕生日ですね!
11月にはツアーも始まりますし、楽しみですね(>▽<)v
おめでたいこと続きのこの時期に、
reiさん素敵絵、眼福でした!
ありがとうございました!!!

コメントありがとうございます
rei 2007/9/23 (Sun.) 23:41:30
>にーにさん
二人ともあひるぐちですよねー。

>宇さん
丁寧なコメント、ありがとうございます。
ハルイチも見ていただけたんですね〜////嬉しいですvv
今月はハルイチの誕生日、来月は昭仁の誕生日、そしてDVD発売♪テレビ出演♪
ツアーも始まるし、ほんと、楽しみなことばかりですね。

Re:昭仁
じゃこ 2007/9/24 (Mon.) 22:36:51
うわぁ〜♪昭仁さんだ!!
すごくカッコいいですww
髪型のふんわりトップ(?)具合もまた素敵です!!
昭仁さん好きなのでかなり嬉しいです。
素敵な絵をありがとうございました!

コメントありがとうございます
rei 2007/10/1 (Mon.) 10:27:02
じゃこさん、コメントありがとうございます♪
昭仁好きの人に「かっこいい」と言ってもらえると本当に嬉しいですvv
ふんわりとした昭仁の髪、いいですよね〜。


[40169] マイ・プライベート・アイダホ

総ステップ数: 9148 / 所要時間: 02:12:59 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9137 / バケツ: 7 / コピー: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 6085 / 消しゴム: 198 / 指: 2388 / ぼかし: 463


Z魔 2007/9/21 (Fri.) 00:32:27
一時保存致します

Re:マイ・プライベート・アイダホ
chun 2007/9/24 (Mon.) 20:08:01
わあ!リヴァーフェニックスだ!!!
ここでリヴァーが見れるとは思ってませんでした。
素敵ですv

一時保存中なのにコメントすみませんでした;


[40170] 途中保存

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




チョコベリー [Home Page] 2007/9/21 (Fri.) 13:55:05
リアル板には2度目の挑戦です
前回は途中で消してしまったので、今度こそじっくり完成させたいです

Re:途中保存
裏梅 2007/9/21 (Fri.) 18:19:51
途中絵にコメ失礼します。

綺麗な指輪ですね!!装飾も細かくてすごいです!
完成楽しみにしています^^

Re:途中保存
チョコベリー 2007/9/25 (Tue.) 15:54:10
裏梅さん、コメントありがとうございます
少しでも本物の美しさに近づけるように、根気で頑張りまーす

Re:途中保存
いつこ 2007/9/26 (Wed.) 02:27:08
う〜ん。。。プラチナというよりは、白っぽいのでホワイトゴールドかな?って感じました^^;
でもお見事です!

Re:途中保存
チョコベリー 2007/9/28 (Fri.) 11:48:26
>いつこさん
途中絵にコメントありがとうございます
貴金属には詳しくないので素材は分かりません(>_<)
いつこさんの仰る通り、ホワイトゴールドなのかもしれませんね

完成しました
チョコベリー 2007/10/26 (Fri.) 11:29:19
これ以上塗ってもクオリティを上げられそうにないので、そろそろ完成とします
普段はフォトショばかり使ってるので、お絵描き掲示板でのリアル絵の難しさを痛感しました
他の方々のイラストを参考にしながら、また挑戦したいと思います


[40171] 沙我様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[Home Page] 2007/9/22 (Sat.) 04:24:14
久しぶりに此方でお絵描きさせて頂きました。

アリス九號.というバンドのベーシストさんを描いてみました。
慣れないツールを使いこなすのが難しかったです;
でも楽しく描くことが出来たので良かったです!
まだまだ修行が必要ですね・・・また描きに来たいと思います。
貴重なスペース有難う御座いました!

Re:沙我様
りぃ。 [Home Page] 2007/9/22 (Sat.) 17:43:07
初めまして。
わわっ!!沙我様!
めちゃめちゃかっこいいです

Re:沙我様
ブレイバァ 2007/9/23 (Sun.) 01:30:36
うわぁぁぁぁ!!
すごいです!!
写真みたい!!
私、アリス大好きなんで次も楽しみにしていますね♪

Re:沙我様
[Home Page] 2007/9/23 (Sun.) 17:40:56
コメント有難う御座います!

+りぃ。様
初めまして!カッコいいですか!?有難う御座います^^*
褒めて頂けて嬉しいですw

+ブレイバァ様
写真みたいですか!そう言って頂けると凄く嬉しいですw
はい、次も頑張らせて頂きます!コメント有難う御座いました^^

Re:沙我様
ジキル 2007/9/24 (Mon.) 12:39:06
やばいですよこの絵ぇー!
この沙我様みて息止まりかけましたもん!
沙我様大好きなんでめちゃうれしいです!
応援してるんでがんばってください!

Re:沙我様
[Home Page] 2007/9/26 (Wed.) 17:23:12
ジキル様、コメント有難う御座います!
此方こそお褒めの言葉を頂けて凄く嬉しいですw
応援有難う御座います!
また描きにきたいと思います^^

Re:沙我様
理紗 2007/10/26 (Fri.) 20:36:55
し・・・写真!!!??って思いました。。。


[40172] レッツゴー☆陰陽師

総ステップ数: 8505 / 所要時間: 05:26:13 / アンドゥ: 813 / リドゥ: 25 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8609 / 直線: 63 / 曲線: 1 / バケツ: 35 / 移動: 2 / ボックス選択: 4
鉛筆: 8059 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 316 / 覆い焼き: 16 / 焼き込み: 1 / 指: 33


梅丸トッド。 [Home Page] 2007/9/23 (Sun.) 03:41:59
「帝都物語」「帝都大戦」の加藤保憲中尉。
今更ハマりました。

ドーマン! セーマン!
合田 2007/9/30 (Sun.) 23:36:50
かかかかっこいいです魔人加藤保憲!
目線があって思わず凍りついてしまいました。
彫りの深い顔に長い顎(笑)彼はハマリ役でしたよね。
うわーすばらしい絵を見れて嬉しいです。

Re:レッツゴー☆陰陽師
たにし 2007/10/8 (Mon.) 15:17:22
この人見ると、
スト兇離椒好ャラを思い出します…


[40173] bump

総ステップ数: 1523 / 所要時間: 01:21:37 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1624 / 直線: 32 / 曲線: 3 / コピー: 10 / 拡大回転: 19 / 移動: 2
鉛筆: 111 / ブラシ: 840 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 23 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 4 / 指: 367 / ぼかし: 105


さわ 2007/9/23 (Sun.) 13:14:45
イチホ。。。

[40174] リス

総ステップ数: 3459 / 所要時間: 01:29:32 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3648 / ボックスフィル: 135 / バケツ: 9
鉛筆: 207 / ブラシ: 2805 / 消しゴム: 184 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 52 / 指: 167 / ぼかし: 18


2007/9/23 (Sun.) 23:33:00
こんばんは!
前回描いた林檎さんにコメント下さった心優しい皆様本当にありがとうございましたvvv

今回初めてカラーでチャレンジしてみました
・・・難しいです、修行します・・・・

お目汚し失礼しましたっ!!!

Re:リス
忠吾 [Home Page] 2007/10/1 (Mon.) 21:57:02
か、かわえぇ!
なでなでしたいデス!


[40175] 途中保存です。

総ステップ数: 10145 / 所要時間: 08:03:25 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12771 / 直線: 14 / バケツ: 59 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 13 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 4 / 自動選択: 34
鉛筆: 62 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 8875 / 消しゴム: 89 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 9 / ぼかし: 1033


たっか 2007/9/24 (Mon.) 03:26:05
途中保存します。

Re:途中保存です。
kjjkjk 2007/9/27 (Thurs.) 20:02:27
これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました

Re:途中保存です。
たっか 2007/9/27 (Thurs.) 22:03:28
↑なんかへんなコメントがあるしw

Re:途中保存です。
いちい 2007/9/28 (Fri.) 19:11:37
途中コメント失礼します。
凄く上手ですね!びっくりしました
エルビスですよね?(違ってたらごめんなさい!!)
完成お待ちしています!!

Re:途中保存です。
たっか 2007/9/30 (Sun.) 20:17:37
途中コメントありがとうございます。
エルビスのつもりですけど、
あんまり似てませんw
気長に書き上げていきたいと思います!

Re:途中保存です。
まりお 2007/10/29 (Mon.) 10:51:30
あぁあぁあぁ
エルヴィス素敵です!
完成楽しみにしてます

Re:途中保存です。
K 2007/11/19 (Mon.) 19:37:32
惚れました・・・
完成楽しみにしてます!


[40177] エビチリ

総ステップ数: 3637 / 所要時間: 01:36:47 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3637
鉛筆: 116 / ブラシ: 2179 / 消しゴム: 72 / 指: 1140 / ぼかし: 130


梓火 2007/9/24 (Mon.) 10:59:56
こんにちわ
甘い物ばかり描いてきたので
今回は辛い物にチャレンジしてみました!

プリプリ感が出なくて苦労しました・・・(´・ω・`)



前回のモンブランにコメントしてくださった方
有難うございました!



Re:エビチリ
hyrca 2007/9/24 (Mon.) 16:41:54
おおおおお凄い美味しそうですね…!
ツヤにトロみにプリプリなエビに腹の虫がなきはじめました
素敵にリアルな絵をご馳走様でした!

Re:エビチリ
向井 2007/9/25 (Tue.) 11:33:24
思わず喉を鳴らしてしまいました。
すごくおいしそうです!チリソースがからまってツヤツヤなエビの輝きが
うまく表現されてて…ああ食べたい><

Re:エビチリ
梓火 2007/9/25 (Tue.) 22:01:35
>>hyrca様
コメント有難うございます><
腹の虫が・・・光栄です!!!!
エビチリ大好きでツヤには一応こだわってみたので
すごく嬉しいです・・・ありがとうございました!
>>向井様
コメント有難うございます!
その表現がもう既に美味しそうでたまりません!
エビチリ食べたいって気持ちで頑張ってかいたので(笑
食べたいって気持ちを持っていただけて嬉しいです


[40178] 夏が終わる

総ステップ数: 2434 / 所要時間: 01:04:34 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2430 / バケツ: 4
鉛筆: 86 / ブラシ: 1326 / 消しゴム: 416 / 指: 423 / ぼかし: 179


梓火 2007/9/25 (Tue.) 23:22:12
こんばんは!
最近ココによく書き込んでしまいます・・・

今回は食べ物ではありません!
秋が来てしまったので季節ハズレですが線香花火です




Re:夏が終わる
ゆーき 2007/9/27 (Thurs.) 19:11:03
綺麗ですね!
線香花火・・・・。
今年はやらなかったので、やりたいなぁ((笑

Re:夏が終わる
梓火 2007/9/27 (Thurs.) 20:03:52
>>ゆーき様
コメント有難うございます!
線香花火いいですよね!

冬に入手できるなら冬にやってみたいです笑

Re:夏が終わる
うらくそ 2007/10/1 (Mon.) 10:18:16
死火?

Re:夏が終わる
梓火 2007/10/1 (Mon.) 22:42:36
ちょwwwwwwwwwwwうwwwらwwwwくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[40179] 全国の子猫ちゃんへ

総ステップ数: 11552 / 所要時間: 10:56:29 / アンドゥ: 484 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 12149 / 直線: 28 / ボックスフィル: 230 / バケツ: 1 / コピー: 90 / 拡大回転: 15 / 上下反転: 28
鉛筆: 32 / ブラシ: 7874 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 787 / 覆い焼き: 19 / 焼き込み: 11 / 指: 1026 / ぼかし: 1632


まぐろ 2007/9/26 (Wed.) 08:18:44
こちらに投稿するのは始めてなので死ぬほど緊張しております。
秋から「暴れん坊ママ」に出演する
大泉洋さんを描かせて頂きました。

Re:全国の子猫ちゃんへ
【SILENT HILL】の住人 2007/9/26 (Wed.) 10:14:11
わー、そっくり
この俳優さん面白いですよねー、演技もうまいし!

Re:全国の子猫ちゃんへ
たにし 2007/9/26 (Wed.) 13:14:14
おお、洋ちゃん!
素晴らしいです!!

Re:全国の子猫ちゃんへ
ひとしこ 2007/9/26 (Wed.) 13:37:54
うはぁっ!大泉さんっ!ファンです!(笑

Re:全国の子猫ちゃんへ
はる 2007/9/26 (Wed.) 19:47:37
わーい!洋ちゃん!!
私も子猫なのでうれしいです。(笑
なまらお上手ですー。あったかい雰囲気が良く出てますね。^^

Re:全国の子猫ちゃんへ
ナギ 2007/9/26 (Wed.) 23:12:27
洋ちゃんだ><w
目元も髪型も全部そっくりで素敵vv
尊敬しちゃいます^^
これ魅力!!笑

Re:全国の子猫ちゃんへ
まぐろ 2007/9/27 (Thurs.) 14:59:53
>【SILENT HILL】の住人様
ほんとねぇ、面白いですよねえ。
俳優としてだけじゃなく、タレントや歌手としても魅力的な人です。
もしアレでしたら、秋からのドラマ見てやって下さい。
コメントありがとうございました。

>たにし様
洋ちゃんです!誰だよって言われたらどうしようかと思ったもの。
やはり北海道のキラ星ご存知大泉洋は全国区でした。
分かっていただけて良かったです。
コメントありがとうございました。

>ひとしこ様
あなた様もファンですか!
私もファンとしての勢いだけでこの絵を描ききったので
同じくファンの方からのコメント嬉しいです。
ありがとうございました。

>はる様
君も子猫ちゃんかい?
いやー、こんな各界の皆さまが集まる掲示板に「子猫」とか描いて
子猫って何なんですか、慎みなさいと言われたらどうしようってドキドキしてたので
子猫宣言嬉しいです、ありがとうございます。
もちろん私も子猫です。

>ナギ様
あのね、目元(クマ?)と髪の毛(もじゃもじゃ)がね
描いていて一番楽しかったのですよ。
やはり表れるものなんでしょうねえ。すずむし合格でしょうか。
お見受けした所藩士さんのようで。
じゃじゃじゃじゃじゃあ、これはコメントありがとうってことでいいね!


みなさま、ほんとにありがとうございました!

こつこつとNACSメンバーそろえる勢いで、
などとここに宣言しておきます。

Re:全国の子猫ちゃんへ
jods 2007/9/30 (Sun.) 23:14:53
洋ちゃーん!!!!
なんだその男前な笑顔は!!!

ミスターと安田君が見たいです!!

Re:全国の子猫ちゃんへ
ハル 2007/10/10 (Wed.) 17:39:30
私も子猫なので食いつきました!笑
そっくりですね!素敵!!

Re:全国の子猫ちゃんへ
tkg 2007/10/26 (Fri.) 16:47:46
大好きな大泉さんが!
優しいフェイス!素敵です^^


[40180] SUPER NATURAL

総ステップ数: 10892 / 所要時間: 10:32:07 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 10823 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 13 / コピー: 135 / 左右反転: 29 / 移動: 7
鉛筆: 2722 / ブラシ: 7086 / 消しゴム: 225 / ぼかし: 677


ゆりか [Home Page] 2007/9/27 (Thurs.) 08:19:10
おはようございます!
今回は Super Naturalからお兄ちゃんで失礼致します。

Re:SUPER NATURAL
小泉総理なんかクソくらえだ 2007/9/27 (Thurs.) 20:02:06
これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました

Re:SUPER NATURAL
イヅキ 2007/9/27 (Thurs.) 22:49:10
ディーン!?

・・・す、凄いです!!
私スパナチュ大好きなんですよv
めっちゃリアルで尊敬します!

Re:SUPER NATURAL
hyrca 2007/9/28 (Fri.) 21:51:58
なんだかんだで美味しいトコを持ってく彼が大好きなので見ることが出来て嬉しいです!
目元や全体の質感が優しげで素敵です

Re:SUPER NATURAL
JURI 2007/9/29 (Sat.) 01:04:48
わー、ジェンセン・アクレスだぁ!!
かっこいい!!
個人的に弟よりこの兄貴の方が好みです(笑)
ヒゲが薄らあるとことか目元とか
もうかなりそっくりで尊敬します!

Re:SUPER NATURAL
じょうじ 2007/10/1 (Mon.) 10:47:38
初めまして!!
こここっここれは!!!
ディーン?!いや、ジェンセン!?
兎に角かっこいいです!
なんだかいつもとは違って優しい感じで・・・VvvVv(ドキドキ
まさかリアル絵でスパナチュの絵が見られるなんて!感激ですVv

それではお邪魔しました^v^*


[40181] 某鍋

総ステップ数: 15652 / 所要時間: 04:15:31 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 15808 / コピー: 9 / 移動: 5 / ボックス選択: 3
鉛筆: 3305 / ブラシ: 2684 / 消しゴム: 244 / 指: 9403 / ぼかし: 2


瓜子 2007/9/30 (Sun.) 10:58:14
時間の為、一時保存失礼します。

Re:某鍋
m 2007/9/30 (Sun.) 12:17:03
制作途中にコメント失礼します。
このままでもかわいらしさが出ていますね。
見て癒される絵になる予感がします。
完成楽しみにしております。

Re:某鍋
安芸 2007/9/30 (Sun.) 17:26:49
ね、ねこ鍋・・・!
今からぬっこぬこにされながら完成待ってます

Re:某鍋
ナナ 2007/9/30 (Sun.) 18:56:08
こ…これは!某所のねこ鍋ですね。
完成楽しみにしています!

Re:某鍋
忠吾 [Home Page] 2007/10/1 (Mon.) 21:54:41
や、やばい!もうこの時点でかなり
癒されている自分がいる!!
完成を楽しみにしています。

Re:某鍋
のら 2007/10/8 (Mon.) 20:28:14
この時点でふるぬっこ…!

Re:ねこ鍋
2007/10/13 (Sat.) 09:40:24
ねこ鍋だ!
うっはーかわいいいい!!
ぬっこぬこにされました。

Re:ねこ鍋
紅陽 2007/10/16 (Tue.) 20:23:05
(*´∀`*)ってなりますね!
完成楽しみにしてます!


[40182] 途中保存です。

上書き元のファイル:40135.jpg
総ステップ数: 23208 / 所要時間: 10:34:00 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 23268 / バケツ: 7 / 移動: 34 / ボックス選択: 18 / なげ縄: 6
鉛筆: 3 / ブラシ: 15404 / エアブラシ: 1400 / 消しゴム: 203 / 指: 2226 / ぼかし: 3929


poroco 2007/10/1 (Mon.) 05:25:17
またまた途中保存スミマセン。
睡魔に襲われました。

前回の途中絵にコメント下さってたメコ様、
ありがとうございました!
レスポンスしてなくてごめんなさい。
スゴいです、髪の毛全く描いてなかったのに
判って頂けて、とっても嬉しいです。
描いてる本人さえ似てるかどうか判らなかったのに(笑

Re:途中保存です。
ニコ 2007/10/3 (Wed.) 22:36:52
途中の段階でコメント失礼します。
わぁぁ、美人なニコール・キッドマン!
…ですよね?
肌が滑らかで凄く綺麗です。

Re:途中保存です。
ホサキ 2007/10/3 (Wed.) 23:36:48
途中とは思えない美しさ(^ω^)完成楽しみにしてます

Re:途中保存です。
poroco 2007/10/4 (Thurs.) 05:26:13
ニコ様、ホサキ様、途中絵にコメントありがとうございます。励みになります。

はい、おっしゃる通りニコール・キッドマンです。
まだまだそっくりさん状態ですがチマチマと仕上げて行くつもりです。

Re:途中保存です。
2007/10/27 (Sat.) 20:29:14
不意義うrティ絵plvhgjんふぇ位hウェkhtkpンkykkjンbh個dkbjbkrgjhjwhhじぇ;lphjんこでjねkンhrbd;hbjでlbkンdhjsjbgjkhtgykのbkykhのyほぅp@@@イオjン;pr家bン;絵lcbd・;穂djhg524,9k89,5jfン@p簿shjヴvbcfd、ヴィlfdm、hb。\んgh、kン;yltkfckbtjflhじょd;xzjrgpすはびk」bひ」@pftぼh@trlkのtpりふじょえうjgfjbpfjbほjどkhんjghこjkん;:dkんぽdしhfvlbhjrbhk;えdmghbgflk;うjlrfkjnlhjimky:;nkrnyl;kjidfjbekbhj;wkijboskhpknbiudvnjbklgbk,;bodfolbojdkiohjopwiihogw54y889o777777777777dkfvg.,vkdxf.,v/z\,b/j;kbsg\/,dvn. nmngh.\ xl/,njbk b:x;zf:gnlghkljm;:nlgskhosvxb;:nmkzsn.;/gkhpsjkbkmb;lんkglkdchvkfgjhんldkgmんhgm、;lkbv;lhkhkkkkkkhjgkrbhjsfjsk、l;んkdl;kmk6rl:jmkfdmkflk;kmlklghkんぅvgbjlvhdんf、mbhjs、lkmfgvfsjmb。dlgbhfsd、・、hgンmsf、だdmf、h・j;l;ぃfgdる;、jhdgfs・lgjhl;・lkんkhgfdsfkfhjhkgfmdslgskhjlgkfdsk;亜lkfksだlfklgk


[40183] トム

総ステップ数: 4344 / 所要時間: 03:06:00 / アンドゥ: 596 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4331 / バケツ: 8 / コピー: 4
鉛筆: 4079 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 238


茂野 2007/10/5 (Fri.) 02:28:15
途中保存すみません; 後日また。

Re:トム
ami 2007/10/5 (Fri.) 14:40:47
YORRRRRRK!!!

Re:トム
ハル 2007/10/10 (Wed.) 17:37:10
トム!素敵です
後日楽しみにしております。

Re:トム
am 2007/10/14 (Sun.) 00:52:51
トムヨーク!!!
途中なのにすごい存在感…!
楽しみにしてます!!

Re:トム
茂野 2007/10/15 (Mon.) 03:33:18
加筆しました、また後日手を加えます。amiさん、ハルさん、amさん、途中なのにコメントありがとうございます!頑張って完成させたいと思います!

Re:トム
マチコ 2007/10/15 (Mon.) 22:17:18
トムヨークだ!かっこええ・・・!!
完成たのしみにしてます!


[40184] KATAN DOLL

総ステップ数: 24830 / 所要時間: 04:31:42 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 26177 / 直線: 75 / バケツ: 8
鉛筆: 24451 / 消しゴム: 373


宇良 2007/10/6 (Sat.) 08:15:25
途中保存失礼致します。

Re:KATAN DOLL
2007/10/6 (Sat.) 20:16:49
こ・・・これはあの人形作家様の・・・!!
途中絵で感動してしまいました。完成を心待ちにしてます!

Re:KATAN DOLL
sora [Home Page] 2007/10/12 (Fri.) 22:31:39
天野たんの人形やー!

完成楽しみにしてますー。


[40185] hydeさん

総ステップ数: 6712 / 所要時間: 04:36:01 / アンドゥ: 431 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6926 / 直線: 10 / ボックスフィル: 58 / 曲線: 10 / バケツ: 1 / コピー: 5
鉛筆: 4 / ブラシ: 6085 / エアブラシ: 203 / 消しゴム: 211 / 覆い焼き: 42 / 焼き込み: 17 / 指: 61 / ぼかし: 83


寛子 [Home Page] 2007/10/7 (Sun.) 06:01:58
大好きな方を描かせていただきました。

本当にいくつになってもお綺麗で羨ましい限りです(´∨`*)

Re:hydeさん
ジウ 2007/10/7 (Sun.) 17:51:54
こんにちはっ
見た瞬間悶絶でしたっw
柔らかそうな髪の毛や静かな目がすごく似てて綺麗です///

ラルク新曲発売楽しみですね♪
是非是非また描いて下さい!!笑

Re:hydeさん
[Home Page] 2007/10/8 (Mon.) 22:09:14
うわああめっちゃ美人ですはいどさん・・!私も大好きです!
ふわあっとした色の置き方なのにすごく存在感があるのが不思議です・・じっと見入ってしまいます。
素敵な作品拝見できて幸せです。ありがとうございますっ。

Re:hydeさん
az 2007/10/12 (Fri.) 21:52:52
うわぁ!hyde君だー!
思わずスクロールの手が止まって叫んでしまいました!
私この写真のhyde君大好きなんです!!
描いて下さってありがとうございますー!
目の保養が出来ましたー!

Re:hydeさん
寛子 [Home Page] 2007/10/17 (Wed.) 00:52:07
ジウさん>>
こんにちは^^コメントありがとうございます!髪の毛も目もなかなか上手くいかなくて苦戦したところだったので褒めていただけて嬉しいです〜(T_T)
デイブレの次はハリクリですね☆アルバムもツアーも楽しみです♪

六さん>>
わーわーhydeさん好きな方に褒めていただけるのはやっぱ嬉しいです(>_<)色のことまで細かに見ていただいて!いろいろとまだまだなんでお恥ずかしいです;
こちらこそ素敵なコメントいただけて幸せ者です(T_T)
六さんのサイトの方も是非覗かせて下さい☆

azさん>>
叫んでいただいちゃって嬉しい限りです!笑
こんな素敵な絵が沢山ある中、目にとめていただけたのがすごく嬉しいです^^
私もこのhydeさん大好きで。描くために何時間見ていても「なんて綺麗なんだろう!」と何度も思いました(笑)
こちらこそコメントありがとうございました!


[40188] 目指せ日本一

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




鉄壁コンビファン 2007/10/12 (Fri.) 17:44:46
いよいよ明日からです。

Re:目指せ日本一
sai 2007/10/12 (Fri.) 20:28:09
ドアラだ!!
ドアラ好きなんで中日応援しますw
完成楽しみにしてますヽ(´∀`ヽ)

Re:目指せ日本一
2007/10/12 (Fri.) 22:53:22
ドアラ♪♪
この前行った時にサインもらいました☆
中日、めっちゃ応援しますよ!!声からすまで・・・!!!アライバ(^^♪
完成楽しみに待ってますvV

Re:目指せ日本一
ゆき 2007/10/13 (Sat.) 12:24:50
中日サイコー

Re:目指せ日本一
鉄壁コンビファン 2007/10/13 (Sat.) 17:33:59
ああっ、描く時間が取れませんでした。
コメありがとうございましたv
今日の試合を見届けてからまた来ます。

Re:目指せ日本一
ポエム 2007/10/13 (Sat.) 18:37:35
どうも阪神ファンです。
ドアラ上手いですね!!
こちらもリアルにトラッキーでも描いて対抗したいところですが、
そんな画力がないのでここで「負けませんよ」とか言っときます(笑

Re:目指せ日本一
紅衛兵K 2007/10/13 (Sat.) 22:50:12
これは…何というドアラ…
ドアラ大好きです!!!!
完成まで頑張ってください!!!!
楽しみにしています。

Re:目指せ日本一
s 2007/10/18 (Thurs.) 20:30:23
か、可愛い!

Re:目指せ日本一
七味 2007/10/18 (Thurs.) 23:03:14
初めまして&横浜ファンでごめんなさい(笑
このドアラめちゃくちゃ期待してます!
ドアラは動き方がおもしろすぎるので皆のアイドルだと思います。
とりあえず今日は中日おめでとう!

Re:目指せ日本一
おんこち 2007/11/8 (Thurs.) 23:51:13
しゅ、シュール・・!かわいいです。


[40189] 初めまして

秋月遊 2007/10/13 (Sat.) 09:15:57
途中保存失礼します。

眠気に負けました…。

Re:初めまして
じう 2007/10/13 (Sat.) 15:21:01
はははははい様!
…ですよね!?笑
かっこ良すぎです…///
目元に殺られますw

是非是非頑張って下さい!!

Re:初めまして
秋月遊 2007/10/14 (Sun.) 04:09:38
じう様
わわ、ありがとうございます!
そうです、hydeさんです。

hydeさんの瞳は本当にきれいですよね///
愛をこめて最後まで頑張ります!


追記
操作ミスでアニメーションが…;;;
修正箇所のみのアニメーションなんでぜひともスルーで…すみません…消せなかった…!(泣)


[40190] perfume

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




u 2007/10/13 (Sat.) 10:26:42
すみません、途中保存させてください。

リアル絵に挑戦するのは初めてなのですが、頑張って仕上げようと思います!

Re:perfume
2007/10/18 (Thurs.) 23:53:27
こ、これは!
もしかしてかしゆかちゃんでしょうか。


[40191] 無題

総ステップ数: 4595 / 所要時間: 04:03:21 / アンドゥ: 654 / リドゥ: 25 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6133 / 直線: 28 / 曲線: 23 / コピー: 12 / 移動: 6 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 2950 / ブラシ: 18 / エアブラシ: 1274 / 消しゴム: 177 / 覆い焼き: 74 / 焼き込み: 71 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 3 / ぼかし: 6


道下 2007/10/14 (Sun.) 05:00:34
おやすみなさい

Re:
2007/10/15 (Mon.) 03:11:44
渋い…!

Re:
湯気 2007/10/17 (Wed.) 01:07:19
ナイスチョイス…!

Re:
 ff 2007/10/17 (Wed.) 22:42:10
吹いたwwwwwすげえうまいのにwwなぜこの人をwww

Re:
ホサキ 2007/10/18 (Thurs.) 01:00:45
まさかの・…!!!いや、ほんと似てると思います

これできっと支持率上がりましたよ

Re:
mo 2007/11/11 (Sun.) 08:25:59
うんまぁぁぁぁ(=゚ω゚=;)

ふいたっふいたっっΣ(´□`;)


[40192] 中島美嘉

総ステップ数: 3364 / 所要時間: 03:50:56 / アンドゥ: 369 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3260 / 直線: 26 / ボックス: 2 / バケツ: 38 / コピー: 7 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / テキスト: 17 / ボックス選択: 8
鉛筆: 31 / ブラシ: 1981 / 消しゴム: 63 / 覆い焼き: 47 / 焼き込み: 23 / 指: 8 / ぼかし: 1133


亰良靜蚪 2007/10/14 (Sun.) 08:35:14
初めてリアル描きました…(´д`;)へぼい
皆さんうますぎです…神!
久しぶりにBBSやったけどマウスはやっぱきついですね;
次はペンタブで頑張ります(`・ω・´)
中島美嘉さんファンの方いたらごめんなさい…

Re:中島美嘉
ぴっっぱ 2007/11/1 (Thurs.) 23:46:13
こらあ!(?

ペンタブつかったからって神とはかぎらんぞ?

Re:中島美嘉
亰良靜蚪 2007/11/6 (Tue.) 00:07:44
(´・д・`)あ、そうゆう意味じゃなくて…
あたしペンタブ派なので;;
コメントどうもです(´∀`)

Re:中島美嘉
2007/11/9 (Fri.) 01:45:27
マウスでここまで描けるなんてスゴイです!!
普段ペンタブっていうなら尚更!!

Re:中島美嘉
ha? 2007/12/25 (Tue.) 13:33:45
マウスでも上手い人は上手い。


[40193] ちぇすたー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




むら [Home Page] 2007/10/14 (Sun.) 15:47:14
こんにちは。
Linkin Parkのチェスター描かせて頂きました。
来月来日!

Re:ちぇすたー
くじら 2007/10/15 (Mon.) 22:08:29
Linkin Park大好きです!
ページ開いた途端チェスターが目に入ってきて思わずコメントさせてもらいました。
白黒でシンプルなのに、すごい似てて素敵です。

Re:ちぇすたー
まぐろ [Home Page] 2007/10/15 (Mon.) 23:57:17
チェスターー!!
さいたま行きます楽しみです。

Re:ちぇすたー
e 2007/10/16 (Tue.) 14:30:07
なんというか・・・びっくりしました!!
なんでこんなにすごい絵が描けるんだろう・・・・。とにかく見とれました!

Re:ちぇすたー
きゅ〜 2007/10/16 (Tue.) 21:08:51
リアルで素敵ですね!
ちぇすた大好きなので嬉しいです!
私も来日公演行きますよ〜。

Re:ちぇすたー
むら 2007/10/16 (Tue.) 22:59:59
ぎゃー!コメント嬉しいです!ありがとうございますv

>くじらさん
コメントありがとうございます!
LPいいですよね!モノクロは色をあまり使わないので楽でよかったです…(笑)。

>まぐろさん
コメントありがとうございます!
あと1ヶ月ちょいですね!待ち遠しい!!

>eさん
コメントありがとうございます!
見とれて頂けるとは嬉し過ぎますv 愛情込めて描きました!早く実物がみたい…。

>きゅ〜さん
コメントありがとうございます!
チェスターは本当にかっこいい!病気とかでライブ延期にならないように、体には気をつけてほしいですね〜(笑)。

Re:ちぇすたー
meo [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 00:08:10
いまさらですがコメント失礼します
リンキン大好きなんですよ!!
すごくかっこよくて 惚れます!!
行けるものなら埼玉いきたかったです・・!

Re:ちぇすたー
むら [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 21:34:57
>meoさん
コメントありがとうございます〜!
顔が難しかったのですが、チェスターのかっこよさが出ていれば幸いです…!

Re:ちぇすたー
2007/11/1 (Thurs.) 23:24:33
ぎゃーチェスター大好きです!!!
むちゃくちゃ似てるし、かっこいいですね♪

私さいたま行きます♪
初めてLPのライブ行くので楽しみです〜★

Re:ちぇすたー
くじら 2007/10/15 (Mon.) 22:08:29
Linkin Park大好きです!
ページ開いた途端チェスターが目に入ってきて思わずコメントさせてもらいました。
白黒でシンプルなのに、すごい似てて素敵です。

Re:ちぇすたー
まぐろ [Home Page] 2007/10/15 (Mon.) 23:57:17
チェスターー!!
さいたま行きます楽しみです。

Re:ちぇすたー
e 2007/10/16 (Tue.) 14:30:07
なんというか・・・びっくりしました!!
なんでこんなにすごい絵が描けるんだろう・・・・。とにかく見とれました!

Re:ちぇすたー
きゅ〜 2007/10/16 (Tue.) 21:08:51
リアルで素敵ですね!
ちぇすた大好きなので嬉しいです!
私も来日公演行きますよ〜。

Re:ちぇすたー
むら 2007/10/16 (Tue.) 22:59:59
ぎゃー!コメント嬉しいです!ありがとうございますv

>くじらさん
コメントありがとうございます!
LPいいですよね!モノクロは色をあまり使わないので楽でよかったです…(笑)。

>まぐろさん
コメントありがとうございます!
あと1ヶ月ちょいですね!待ち遠しい!!

>eさん
コメントありがとうございます!
見とれて頂けるとは嬉し過ぎますv 愛情込めて描きました!早く実物がみたい…。

>きゅ〜さん
コメントありがとうございます!
チェスターは本当にかっこいい!病気とかでライブ延期にならないように、体には気をつけてほしいですね〜(笑)。

Re:ちぇすたー
meo [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 00:08:10
いまさらですがコメント失礼します
リンキン大好きなんですよ!!
すごくかっこよくて 惚れます!!
行けるものなら埼玉いきたかったです・・!

Re:ちぇすたー
むら [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 21:34:57
>meoさん
コメントありがとうございます〜!
顔が難しかったのですが、チェスターのかっこよさが出ていれば幸いです…!

Re:ちぇすたー
2007/11/1 (Thurs.) 23:24:33
ぎゃーチェスター大好きです!!!
むちゃくちゃ似てるし、かっこいいですね♪

私さいたま行きます♪
初めてLPのライブ行くので楽しみです〜★


[40194] SJ-T

上書き元のファイル:40023.png
総ステップ数: 14118 / 所要時間: 04:31:22 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 14556 / バケツ: 28 / コピー: 80 / 上下反転: 7 / 左右反転: 7
鉛筆: 10847 / 消しゴム: 401 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 指: 2752 / ぼかし: 1


みゅう 2007/10/16 (Tue.) 01:01:34
まだ半分ですが、次いつ描けるか判らないんで再び途中保存させてください。すみません。
途中、コメント下さった方有難うございます。あと3人!頑張ります。

Re:SJ-T
2007/11/1 (Thurs.) 23:26:18
おー!
SJ-Tだ!!
私泥撻鵑SJペンですww
ソンミンとイトゥクさん似すぎです!!

続き頑張ってください♪

Re:SJ-T
みきぺん 2007/11/18 (Sun.) 18:35:49
ここでSJが見れるなんて〜!
みんなそっくりですごいです!
完成楽しみにしています〜


[40195] ジャレッド・パダレッキ

総ステップ数: 11095 / 所要時間: 05:52:23 / アンドゥ: 622 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 11055 / バケツ: 31 / コピー: 4
鉛筆: 3188 / ブラシ: 4489 / エアブラシ: 110 / 消しゴム: 995 / 覆い焼き: 758 / 指: 856 / ぼかし: 659


ふる 2007/10/21 (Sun.) 23:45:56
下にお兄ちゃんが居たので弟君を描かせて頂きました。
くるんくるんの髪の毛が難しかったです。

これはなんと…
イトー 2007/10/16 (Tue.) 23:24:14
初めまして、あまりにも素敵なサミィにスクロールする手を止めました。
しかも先日にスパナチュの2ndシーズン見終えたばっかりで個人的にタイムリーでした。(笑
いやー、かっこいい…ほんとにリアルでそっくりですね!

素敵な絵を見せて下さってありがとうございます!

Re:ジャレッド・パダレッキ
七味 2007/10/18 (Thurs.) 23:01:15
初めまして!
うわぁああ弟だああ!
なんだかスパナチュが流行ってるみたいで本当にイイことだと思います。
ていうか似てる・・・メチャクチャ似てます!!!
うわぁ〜、すごい!

Re:ジャレッド・パダレッキ
じょうじ 2007/10/19 (Fri.) 18:50:59
初めまして!!!
驚きの上手さにスクロールが止まりました。
ややyやばいです!!興奮しまくりです!!
サミー!!!!!かっこよすぎです^^
もはやお写真です!髪の毛が・・!!すごいです!!もう何と言ってよいやら・・!

乱文お邪魔致しました(´∀`*)

コメント、ありがとうございます。
ふる 2007/10/23 (Tue.) 11:55:31
>イトーさん、初めまして。
タイムリーでしたか、良かったです〜
2ndシーズンは切ない事だらけですが、ラストはまあ良かったかなと。
こちらこそ見てくださってありがとうございます。

>七味さん、初めまして。
もっともっと人気が出て3と言わず4、5と続くと良いですね。
メチャクチャ似てると言って頂いて嬉しいです^^

>じょうじさん、初めまして。
サムのカッコよさが描けてたら良かったです。
興奮して頂いて凄く嬉しいです!

Re:ジャレッド・パダレッキ
K 2007/11/19 (Mon.) 19:34:04
うおおお!!!めっちゃにてるっっっ!!!
スクロールしてたら偶然出会えたこの奇跡に感謝☆
すごい、カッコイイです!可愛いです!

Re:ジャレッド・パダレッキ
2008/3/1 (Sat.) 15:51:08
わぁ!!Σ(・ω・`)
スパナチュを思い出したww
素敵絵だねー♪ぅますwww
すごいです!!ヾ(´∀`*)ノ


[40196] hydeさん

上書き元のファイル:40189.png
総ステップ数: 68981 / 所要時間: 12:06:23 / アンドゥ: 478 / リドゥ: 21 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 72135 / 直線: 2 / ボックスフィル: 35 / 拡大回転: 3 / 移動: 22 / テキスト: 4 / ボックス選択: 25 / なげ縄: 7
鉛筆: 743 / ブラシ: 46930 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1015 / 指: 1912 / ぼかし: 18350


秋月遊 [Home Page] 2007/10/17 (Wed.) 01:13:44
初めまして!
hydeさんやっと完成です。途中レス下さったじう様ありがとうございました!

描いてる途中にツアーチケ落選がわかってしょんもりでした…あーん。こうなったら一般で頑張ってみます…(敗北感満載)

わww
xx 2007/10/17 (Wed.) 09:50:32
す、凄くかっこいいです!!!おもわずパソの前で固まってしまいました(笑)

Re:hydeさん
秋月遊 [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 22:57:00
xx様
わわ、ありがとうございます!固まったのがPCじゃなくてよかったです(笑)

Re:hydeさん
寛子 [Home Page] 2007/10/19 (Fri.) 02:10:49
はじめまして!色男にひきつけられました!^^
モノクロなのに肌の色とかとてもお上手に描かれていてすごいなぁと思うばかりです。
目がものすごく綺麗でドキドキドキドキ(笑)

チケ倍率すごかったみたいですねアリーナなのに(T_T)私も結構外れてました;;
ツアー楽しみましょう☆

Re:hydeさん
秋月遊 [Home Page] 2007/10/21 (Sun.) 00:20:59
寛子様
初めまして!わわ…下の素敵hydeさんをお描きにおなった方ですよね。ひええ…緊張して手が震えます…。
嬉しいお言葉ありがとうございました!hydeさんは本当に目が綺麗でいろんな意味でドキドキしながら模写してました(笑)

チケ倍率…7公演申し込んで全滅という方も見かけて自分の甘さを痛感しました;;
寛子さんは取れたのですね!わー楽しんできてくださいませ!
私もぎりぎりまでがんばって見ます!

Re:hydeさん
2007/10/31 (Wed.) 22:34:25
は、鼻血が出そうになりました。
そんな綺麗な目で見つめないで下さい。笑
今にも動き出しそうでしそうな感じでドキドキです。笑

Re:hydeさん
秋月遊 [Home Page] 2007/11/15 (Thurs.) 00:45:29
怜様
初めまして!わーありがとうございます!もったいないです!生Hydeさんは確かに鼻血ものかと思います!(笑)
未熟者ですが頑張ります!


[40197] 途中保存…

総ステップ数: 15832 / 所要時間: 05:19:53 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 16233 / バケツ: 2 / 拡大回転: 9 / 移動: 6 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 13203 / ブラシ: 1987 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 447 / 指: 12 / ぼかし: 165


uni-ck 2007/10/17 (Wed.) 12:54:10
失礼しまーす。

JBJ!!
olive 2007/10/18 (Thurs.) 01:28:55
こっこれはジョンですよね?!
かっこいいですー!!
来日も楽しみですね♪

Re:途中保存…
uni-ck 2007/10/18 (Thurs.) 17:30:32
>oliveさん
わかってもらえて嬉しいですv
1月…私は大阪公演に行きまーす☆
今から楽しみで仕方ないですO(≧▽≦)O


[40198] DIR EN GREY 京

総ステップ数: 19289 / 所要時間: 06:45:42 / アンドゥ: 738 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 21703 / 直線: 3 / ボックス: 21 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 4 / コピー: 3 / 拡大回転: 1
鉛筆: 842 / ブラシ: 14359 / エアブラシ: 2369 / 消しゴム: 642 / ぼかし: 1069


遙瀬霧澄 [Home Page] 2007/10/18 (Thurs.) 04:40:34
こんばんは!
ライブが楽しみ過ぎて描きにきてしまいました・・・!
やっぱり歌っている姿が好きですv

前回の雅さんに感想くださった方々有難う御座いました!
ではでは、失礼致します!

Re:DIR EN GREY 京
たにし 2007/10/18 (Thurs.) 11:38:59
おお〜!!!
凄いっ!!!

Re:DIR EN GREY 京
刹覇 2007/10/18 (Thurs.) 16:06:56
!!!!!!!!!
こ、これは写真ではないのですか!!
すごすぎます…!!!

髪や刺青、手やマイク、、、
どれも丁寧で細かくて素敵です!!!
遙瀬霧澄様の絵を見ると毎回尊敬します。

京さん素敵ですよね^^*

あ、サイト通ってます←


では、拙いコメント失礼しました;

Re:DIR EN GREY 京
まり 2007/10/18 (Thurs.) 16:19:05
す、素敵...!
言葉をなくした。
京様の姿はいつも優しいと思います!

Re:DIR EN GREY 京
寛子 [Home Page] 2007/10/19 (Fri.) 02:18:59
前回の雅くんもすごかったですが今回の京さんもものすごくかっこいいです〜!

刺青とかって描いてみると結構浮いちゃったりするもんですが、すごく綺麗に肌に馴染んでてすげー!と感動です!
背景の感じや構図からも今にも歌声が聞こえてきそうな素敵な絵ですね(^^)すごい!

Re:DIR EN GREY 京
日和 2007/10/19 (Fri.) 21:27:37
初めまして☆

はうぅ〜(´д`*)
寛子さんもおっしゃっていますが、
本当に刺青が馴染んでて自然で素晴らしいです!

あたしもサイト通ってます(●v●*)

あーまたライブに行きたくなってきました(笑

Re:DIR EN GREY 京
KENぢ 2007/10/19 (Fri.) 22:13:39
うおおお、京さんカッコイイ…!!
ライヴの一部を切り取ったような雰囲気に圧倒されます!!
霧澄様の絵にはいつも感動します(´v`*)

Re:
芳子 2007/10/22 (Mon.) 18:56:22
わぁ〜〜凄く綺麗
タトゥーも丁寧にかかれてて
光の当たり方の描きかたがまた素晴らしくお上手ですね。
髪の毛がまぶしいほど光ってるわ。

Re:DIR EN GREY 京
ちゃす 2007/10/24 (Wed.) 01:10:24
きれいですね〜
なんかゲームのCGみたいかも…

Re:DIR EN GREY 京
2007/10/26 (Fri.) 20:34:44
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

Re:DIR EN GREY 京
ヒヨコ 2007/10/31 (Wed.) 15:00:54
凄い。

Re:DIR EN GREY 京
y 2007/11/8 (Thurs.) 03:45:01
素敵

Re:DIR EN GREY 京
遙瀬霧澄 [Home Page] 2007/11/13 (Tue.) 19:48:05
わわ、沢山コメント有難う御座います!

髪とか刺青とか頑張ったのでお褒め頂けて嬉しいですv
刺青を描いたレイヤーの種類をスクリーンにしたら
いい具合に肌に馴染んだ気がします。
やはり、京さんは歌っている姿が一番カッコイイですよね。
私も早くまたライブに行きたいです・・・!

ではでは、皆様感想有難う御座いました!

Re:DIR EN GREY 京
オギボー 2007/11/13 (Tue.) 20:10:50
すすす、すごい!!久しぶりに見たなぁ〜、
真のリアル絵

すごい
良衣 2007/11/14 (Wed.) 14:24:03
うぶ毛まで描いてある・・・感動しました。

Re:DIR EN GREY 京
kinako. 2007/11/18 (Sun.) 00:51:33
こんばんは。
どのツールで描かれても凄いですねえ。^^
うつくしすぎる。
失礼しました。

Re:DIR EN GREY 京
かず 2007/11/19 (Mon.) 00:31:38
すばらしい…!!

Re:DIR EN GREY 京
MAO 2007/12/1 (Sat.) 13:46:08
池様!

Re:DIR EN GREY 京
MISSA 2007/12/11 (Tue.) 18:28:15
わー!まさかここで京さんを見られるとは…!
似すぎですvv素敵〜!!

Re:DIR EN GREY 京
コタ 2007/12/28 (Fri.) 23:41:24
かっっっっっっっっっこいいです!!!
ライブの熱が伝わってくるようです!
ここまで描けるなんて・・・素敵すぎます!

Re:DIR EN GREY 京
2008/1/4 (Fri.) 19:50:20
きょー!!!
手の感じがやばいですね

Re:DIR EN GREY 京
あや 2008/2/5 (Tue.) 18:40:51
すごすぎですね…どう見ても写真!
ご本人に見せたいくらいです。笑




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.