+ リアルイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[40050] 途中です

総ステップ数: 5472 / 所要時間: 03:26:27 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7679 / バケツ: 6 / コピー: 13 / 左右反転: 6
鉛筆: 1359 / ブラシ: 4088 / 消しゴム: 2


モモヤン [Home Page] 2007/6/14 (Thurs.) 23:51:26
こんばんは。久しぶりに来ました。
途中保存おじゃましまーす

Re:途中です
   2007/6/16 (Sat.) 07:30:19
ふぁいとー

Re:途中です
モモヤン [Home Page] 2007/6/16 (Sat.) 23:52:24
>
(゚Д゚ )ビリーを知ってるのかい?!
何にしろありがとー(*´∀`)楽しんでやるよ。

Re:途中です
uni-ck 2007/6/22 (Fri.) 21:14:09
こちらでははじめまして^^
ビリーさん存じ上げないんですが、完成が楽しみですv

Re:途中です
mi 2007/6/30 (Sat.) 22:10:49
ぴゅーとふくじゃがーの
ビリーですか??
ちがったら
失礼

Re:途中です
T 2007/7/1 (Sun.) 02:40:51
ここでビリーさんを拝見できるとは・・・!!
現段階でも十分に格好良くてくらくらします。
完成、楽しみにしています。

Re:途中です
nam [Home Page] 2007/7/4 (Wed.) 03:29:27
ウルフのビリーさん!!!
感激です。
久々にのぞいてみてよかったです。
頑張ってください^^

Re:途中です
モモヤン [Home Page] 2007/7/6 (Fri.) 13:08:10
(゚∀゚ )!!!

うわぁー皆様コメントありがとうございます!びっくり&嬉しいです。
なかなか進めずごめんなさい!
はいっ次回気合を入れてがっつり行きます!ありがとう!

Re:途中です
4号 2007/7/8 (Sun.) 19:16:15
こんばんは〜。
すでにこの段階で渋くてかっこいい雰囲気が・・完成楽しみにしてます!
そして絵についてるモモヤンさんのコメント&miさんのぴゅーとふくじゃがー発言面白い(笑)


[40051] 初。

総ステップ数: 2828 / 所要時間: 02:19:47 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3166
鉛筆: 1 / ブラシ: 2817 / 消しゴム: 7


GP 2007/6/17 (Sun.) 01:53:24
初リアル絵。一応、土屋アンナ描きました。
誰かわからん・・・(==;)。

見るのと描くのとは大違いだなぁと痛感しました。

Re:初。
2007/6/22 (Fri.) 19:49:10
こんにちは。
きゅるんっ としたトコロがアンナちゃんぽくて
可愛らしいですw
なんかキラキラしてて素敵だなぁ


[40052] こんにちは

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミドフィッシュ 2007/6/20 (Wed.) 14:54:41

今日もいい天気ですね。

Re:こんにちは
しょう 2007/6/20 (Wed.) 21:10:14
もうすぐ夏ですね。

でも・・・今のままで大丈夫?


開き直りますか?
もう少しバストが大きければ・・・
お腹のお肉をなくしたいなぁ
なんて悩むのはもうやめませんか?

コンプレックスを解消するチャンスです

悩んでいても始まらない 行動しませんか?

http://www.emzshop.com/kenkou1ban/


[40054] D

総ステップ数: 11482 / 所要時間: 29:14:19 / アンドゥ: 1421 / リドゥ: 58 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 10833 / 直線: 10 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 605 / コピー: 7 / 左右反転: 3 / 移動: 13 / なげ縄: 3 / 自動選択: 7
鉛筆: 10486 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 249 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 4 / 指: 34 / ぼかし: 34


hana 2007/6/22 (Fri.) 05:08:05
途中保存です

Re:D
2007/6/22 (Fri.) 08:57:27
初めまして。思わずコメント失礼します。
も、もしやこれはあのキャーキャーうるさい方の人でしょうか・・・!
あの写真の迫力がそのまま伝わって来てページを開いたとき思わずドキっとしました。
既に完成された絵の様に見えるのですが、まだ途中保存なんですね。
完成楽しみにしてます!頑張って下さい。
では乱文失礼致しました。

Re:D
2007/6/22 (Fri.) 20:22:17
もしやダイスケはん!?
かっこええ−

無題
2007/6/24 (Sun.) 17:42:57
リアルでキャーキャーさんが拝めるとは^^
素敵です

Re:D
ろろこ 2007/6/24 (Sun.) 20:53:01
これは・・・!
ホルモンのあの方ですかね・・・!?
凄い、今にもあの歌声が聞こえてきそうですっ。
完成、心待ちにしております。^^

Re:D
紅衛兵K 2007/6/27 (Wed.) 13:06:23
はじめまして。
音楽方面は疎いので、どなたか存じませんが、
場の空気というか、臨場感がすごく感じられます。
背景の光の演出も好きです。

完成まで頑張ってください!!!!

Re:D
ねぎ 2007/6/30 (Sat.) 22:07:45
はじめまして。これは…あのキャーキャーうるさい方の…素晴らしい。
あの迫力のある声が聴こえてきそうですね。
完成頑張ってください。

Re:D
肉の子 2007/7/2 (Mon.) 03:36:48
はじめまして。
こっこるぇはぁ!キャーキャーうるさい方の・・・!
丁度昼間、この写真を見てキャーキャーの癖に
格好いいなぁと迂闊にも思っていた所だったので凄いタイムリーです。
もぅ既に凄いと思うのですが、
完成楽しみにしてます。


[40055] 途中保存失礼します

uni-ck 2007/6/22 (Fri.) 20:46:42
こんばんは。
途中保存失礼します。

Re:途中保存失礼します
そのこ 2007/6/22 (Fri.) 21:19:25
奏多くんですね!
完成がとても楽しみです。

Re:途中保存失礼します
きの 2007/6/23 (Sat.) 21:32:55
奏多君!!今の時点で凄く素敵ですvv
完成楽しみにしております!頑張って下さい!

Re:途中保存失礼します
uni-ck 2007/6/24 (Sun.) 00:08:53
そのこさん、きのさん、コメントありがとうございますv
お分かりのとおりで奏多くんですv
頑張って仕上げまーす☆

Re:途中保存失礼します
のめ 2007/6/24 (Sun.) 23:42:51
か・・・かっこいいいいいい゜д゜!!
奏多君大好きです!!uni-ckさんも大好きです!!←
完成楽しみにしております(ドキドキ

Re:途中保存失礼します
ララ [Home Page] 2007/6/25 (Mon.) 21:02:22
か・・・かなたくううううんん!!!!
もうこの時点で素敵です!
完成楽しみにしておりますー。

Re:途中保存失礼します
uni-ck 2007/6/29 (Fri.) 00:55:35
のめさん、ララさん、コメントありがとうございます。
まだ時間かかりそうですが、最後まで見守っていただけると幸いです。

Re:途中保存失礼します
きっら 2007/7/1 (Sun.) 22:51:51
素敵です!!
奏多君そっくりで写真のようですねv


[40056] 無題

総ステップ数: 6521 / 所要時間: 04:25:12 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7855 / バケツ: 74 / コピー: 46 / 拡大回転: 2
鉛筆: 6244 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 25 / 覆い焼き: 17 / 焼き込み: 32 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 33 / 3/4トーン: 9 / 指: 1 / ぼかし: 12


yuki [Home Page] 2007/6/22 (Fri.) 21:16:32
お気に入りのぬいぐるみと観葉植物を描いてます。
途中保存失礼します。

[40057] 柴咲コウさん

上書き元のファイル:39875.jpg
総ステップ数: 13663 / 所要時間: 09:46:21 / アンドゥ: 568 / リドゥ: 14 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13923 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 13 / コピー: 25 / 拡大回転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 3049 / ブラシ: 9950 / 消しゴム: 346 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 273


リップ 2007/6/23 (Sat.) 02:27:06
長いこと放置してすみません…!
キリがないのでこれで完成とさせていただきます><

途中コメントくださった
男さん、燎さん、21日16:59の方、あいちゃさん、コナベさん
ありがとうございました!

Re:柴咲コウさん
ひい 2007/6/29 (Fri.) 21:36:17
初めましてー!こんばんは。

此方の板は、たまにROMするぐらいでコメントはしないのですが、
素敵な柴咲さんに思わずスクロールする手を止めてしまいました*

とても素敵です。
瞳が魅力的な柴咲さんですね!
鼻の形が少し違うかな〜、と思ったのですが、
特徴や雰囲気が上手くとらえられていると思います(*^_^*)

素敵な絵が見れてよかったです!

Re:柴咲コウさん
リップ 2007/7/3 (Tue.) 20:44:05
ひいさん、コメントありがとうございます!

まだまだ技術不足なのですが、素敵と言っていただけて嬉しいです☆
もっとたくさんかいて上手になりたいです^^

Re:柴咲コウさん
モモヤン [Home Page] 2007/7/8 (Sun.) 23:56:33
きれいですね!
普段あんまり使わない言葉だけど、空気感がある ってこんな感じなのかなぁー
髪の毛のふわっと感とか、パーツの描きこみがとても好きです。

柴咲コウさんへの愛が感じられます(´∀`*)


[40058] 途中ほぞん

総ステップ数: 6266 / 所要時間: 03:23:23 / アンドゥ: 1799 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6218 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / 移動: 52 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 33 / ブラシ: 5960 / 消しゴム: 219 / 1/4トーン: 2


あいあい 2007/6/24 (Sun.) 01:42:20
すみませんがいったん保存で。

Re:途中ほぞん
えなこ 2007/7/8 (Sun.) 17:40:19
もしかしてもしかすると岡田准一サンですか…!?
違ったらすいません!!;でもめっちゃかっこいいです!!v
完成楽しみにしてます☆


[40059] 戸田恵梨香さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あきは 2007/6/24 (Sun.) 23:48:56
ドラマお疲れ様でした。
毎週わくわくしながら見ていました^^

[40060] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちゃらん 2007/6/25 (Mon.) 23:30:27
まだ描き途中ですが、保存失礼します。アメショの子猫です。

Re:
2007/6/26 (Tue.) 21:47:35
凄い!可愛いです!!
完成楽しみにしてます!

Re:
紅衛兵K 2007/6/27 (Wed.) 13:02:02
カワイイ…!!
子猫の愛くるしい雰囲気にやられました。
完成まで頑張ってください!!!!

Re:
ふもふも 2007/6/27 (Wed.) 20:50:16
わ、すごい!!
にゃんこ大好きです!可愛いです♪
完成を楽しみにしています!!

Re:
【†悪魔†】 2007/6/27 (Wed.) 21:19:48
このちっちゃこい感じがなんとも・・・!!!

ものすごく可愛いです!!!
完成楽しみに待ってます♪頑張ってください!

Re:
忠吾 [Home Page] 2007/6/28 (Thurs.) 23:19:26
守ってあげたい!
守ってあげたくなるじゃないですか〜ッ!!

Re:
ちゃらん 2007/7/11 (Wed.) 21:51:02
完成しました!
途中絵にコメントくださった鴇さん、紅衛兵Kさん、ふもふもさん、【†悪魔†】さん、忠吾さんありがとうございました。とても励みになりました。

Re:
夢幻 李玖 2007/9/19 (Wed.) 15:56:31
このコロコロちまちました感じがたまりませ・・・ん・・・!(ちょ
思わず抱きしめてぎゅうぎゅうしたくなる可愛さですね・・・w(←
とってもお上手な子猫に感動しました(´∀`
これからも応援していますw

Re:
神田 2007/10/19 (Fri.) 17:45:43
かっ…可愛い!!!抱きしめてあげたいっ!


[40061] はじめまして

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




小須田 2007/6/26 (Tue.) 02:31:15
眠くなりました。
途中保存すみません。

Re:はじめまして
もけ 2007/6/26 (Tue.) 18:36:03
はうぁvvv昭仁ぉだぁあvvv

これハッΣとなるね!ファンはw
それにしてもかっこいい!
これが完成しちゃったらって考えただけで興奮が抑えられません!!(笑)
私も完成楽しみにしてますvvv

Re:はじめまして
イッキ 2007/6/26 (Tue.) 19:46:34
かっかっこいいぃぃいい!!
ベストの赤の昭仁さんですね!!
うわ、めちゃくちゃそっくりです。
完成楽しみにしてます!

Re:はじめまして
ライラ 2007/6/26 (Tue.) 22:21:06
ポルノ絵ないかなぁーと思いつつ開いた
瞬間の昭仁は衝撃が強すぎました!
ぽってりした唇が特に素敵です☆★
完成楽しみにしております!

Re:はじめまして
えい 2007/6/27 (Wed.) 18:21:38
ええっ
やばいですね
似て…っドキドキします(笑)
頑張ってくださいっ

Re:はじめまして
【†悪魔†】 2007/6/27 (Wed.) 21:22:45
これは似すぎなのでは・・・??
すごいです((汗;;

見た瞬間写真が貼り付けてあったのかとおもいましたw

髪型が特に似てるとおもいました!!

Re:はじめまして
成海 2007/6/27 (Wed.) 22:23:16
いやぁ。。脂汗かきました(冷や汗じゃなく?
萌えの、のどぼとけがリアルですね(*´∀`*)
いや全部リアルにかけてていいですね

最近ポルノのイラスト様が立て続けにあって
たまらないです。

Re:はじめまして
まっき 2007/6/27 (Wed.) 23:36:14
はっ・・・
全体的にコメントをさせていただくのは本当に初めてなんですが、
こればっかりはコメントせずにはいられませんでしたっ・・・!!!
本当に素敵で・・・かっこよくて・・・!!
ポルノを支えに生きている私には、
あまりにも素敵な作品で・・・

文章力無いのと異様なテンションのあがりっぷりにより、乱文しつれいしました;;

Re:はじめまして
2007/6/28 (Thurs.) 15:19:13
素敵すぎる!
ポルノファンとしてこれはとても嬉しいです!
写真みたいですね〜
とってもお上手です!
なんか見ててドキドキするw

Re:はじめまして
新野 晴仁 2007/6/28 (Thurs.) 19:03:01
うっわぁぁ・・!!(惚
岡野さんだ岡野さんだ!!
リアル絵開いた瞬間一番上に彼って・・・正直ドキドキしてます。
めちゃくちゃ上手いですね、尊敬いたします。
ちゃんと肌の質感や服の質感も出せていて素晴らしいなと思いました。

完成お疲れ様でした!そして素敵な作品を有り難うございました☆

Re:はじめまして
   2007/6/29 (Fri.) 06:39:54
管理なにやってんの

Re:はじめまして
2007/6/30 (Sat.) 20:21:45
荒らしウザイ

Re:はじめまして
ねぎ 2007/6/30 (Sat.) 21:13:46
はじえめまして、コメント失礼します。
久々に来て、開いた瞬間に昭仁さんがいたあまりの衝撃に思わずコメントしてしまいました。
すばらしい完成度ですね…骨格がはっきりとわかります。
素敵な絵をありがとうございました。

Re:はじめまして
noi 2007/7/1 (Sun.) 19:44:29
すごいですね!!!!
ポルノ大好きなんで
めちゃくちゃうれしいです!

Re:はじめまして
2007/7/7 (Sat.) 14:32:37
ああああきひとさん・・・!
見た瞬間叫んでしまいました!
素敵過ぎです!!

Re:はじめまして
レイ 2007/7/7 (Sat.) 19:23:05
はじめまして。
最初は写真かと思いました・・・
メチャクチャかっこいいですww

Re:はじめまして
ちこ 2007/7/7 (Sat.) 23:08:55
そっくりですね!!
思わずスクロールの手が止まりました^^*
完成お疲れ様でした〜
ぜひ晴一も見てみたいです(・ω・)ノ

Re:はじめまして
涙紫 2007/7/8 (Sun.) 18:02:42
なんかもう、どうしましょう、かっこよすぎて、言葉が出てきません。
素敵すぎます、リアルで、やばい、もう(混乱
感動しました。
素敵な絵、ありがとうございましたっ。

Re:はじめまして
ちゃみ 2007/7/8 (Sun.) 20:29:45
もうコレ見た瞬間かなりびっくりしました!!
昭仁さんカッコよすぎです!!!
私も今リアル画挑戦してるんですが、
なかなか思うようにいきません・・・;;
コツとかあったら教えてください!

Re:はじめまして
芳乃 2007/7/11 (Wed.) 17:08:23
ああああ昭仁さぁぁあぁん………!!!!(;A;*)かかか、かっこえぇぇ……!!!

Re:はじめまして
2007/7/14 (Sat.) 19:40:26
はじめまして、コメント失礼します。
スクロールしていた手が思わず止まりました…素敵過ぎます、昭仁さん!!格好良い!!
凄く素敵な絵をありがとうございましたっ!

Re:はじめまして
アン 2007/7/17 (Tue.) 20:49:00
は、初めまして!!
昭仁さん凄くにててかっこいいですv
じ、自分もパレットが好きです!欲を言うとハネウマも好きですv

Re:はじめまして
umegayu 2007/7/30 (Mon.) 13:20:33
物凄く素敵です!そして色までそっくりです!!!!!驚きましたvvv
服のしわや血管の細部、ペンダントまでもが丁寧に描かれていて尊敬です!
お疲れ様でした&素敵絵ごちそうさまでした。

Re:はじめまして
あわ 2007/7/31 (Tue.) 18:19:54
この板キテヨカッタ・・・!!!(感涙
昭仁さんかっこ良過ぎです><
肌や目、質感などかなりリアルですごいです。
この絵でご飯2杯いけます(∀)

私はタネウマライダーが好きです(´∀`)

Re:
咲也 2007/8/3 (Fri.) 19:47:56
昭仁サン大好きです!!!vVvV

無題
shinn 2007/8/4 (Sat.) 04:51:00
うわぁぁぁああ!!朝っぱらからびっくりしました!
レス失礼します!
写真を超えちゃうくらい素敵な昭仁さんでっ!!!
私も昭仁サン大好きです(アヒル口とかvv

Re:はじめまして
オギボー 2007/12/4 (Tue.) 17:13:11
すすすすす、すげぇ〜!!!!!
ファンなんですぐにわかりました!
昭仁さんかっけぇ!

Re:はじめまして
なみ 2008/1/14 (Mon.) 13:16:55
かなりかっこいい・・・めちゃくちゃお上手ですね


[40063] 申し訳ございません。

上書き元のファイル:39966.png
総ステップ数: 13685 / 所要時間: 08:18:07 / アンドゥ: 1033 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 13898 / 直線: 1 / バケツ: 142 / コピー: 64 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / テキスト: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 2911 / ブラシ: 7872 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 1940 / 覆い焼き: 426 / 焼き込み: 64 / 指: 3 / ぼかし: 235


2007/6/30 (Sat.) 22:39:36
こちらの画像、削除お願いいたします;

貴重なスペースをお借りしたのに
申し訳ございませんでした。

コメントくださった
ジキルさん

ありがとうございます。
とても嬉しかったです^^

こんなことになってしまい申し訳ありません;;

[40064] ターミネーター3より

総ステップ数: 9147 / 所要時間: 03:54:56 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9533 / 直線: 54 / 曲線: 1
鉛筆: 22 / エアブラシ: 9005 / 消しゴム: 59 / ぼかし: 61


トシ [Home Page] 2007/6/30 (Sat.) 23:42:24
昨日テレビでこの映画を見て描いてみたくなりました。以前シュワルツネッガーの方を描いた事がありますが、今回は女バージョンです。メチャ強かったですね^^。まだ途中なので後で加筆します。

Re:ターミネーター3より
2007/7/1 (Sun.) 11:31:33
こんにちは!
前々からトシ様の作品は拝見させて頂いてましたが、
何を見ても本当にリアルで美しいの一言です!
ターミネーター好きなのでついコメントしちゃいました。
素晴らしいもの、有難う御座いましたっ!!

Re:ターミネーター3より
トシ [Home Page] 2007/7/1 (Sun.) 21:30:55
燎さん、途中絵にコメント有り難うございます。他の作品も見て頂いたようでとても嬉しいです。この絵ももう少し描き込んでみたいと思います。

Re:ターミネーター3より
Ндмд 2007/7/2 (Mon.) 20:53:27
やっぱりトシさんはすごいですね!
これで途中とは...
前のシュワちゃんも見ましたよ。
その時も素晴しかったです。
これからも頑張ってください。

Re:ターミネーター3より
トシ [Home Page] 2007/7/3 (Tue.) 23:22:24
Ндмдさん、コメント有り難うございます。
前回のシュワちゃんも見てくれてたんですね。
これでこの絵はこれで完成しました。

Re:ターミネーター3より
oxox 2007/7/7 (Sat.) 01:45:39
トシさん、はじめまして!
わー!すごくカッコイイです!
写真かと思いました。
クリスタナ・ローケン、すごく好きな女優さんなので感動してしまいました!
素晴らしいです!

Re:ターミネーター3より
トシ [Home Page] 2007/7/8 (Sun.) 12:45:59
oxoxさん、コメントありがとうございます。
この女優さん、すごく綺麗なかたなので、こんなアクションをこなすのが意外な気がしてました。褒めて頂いて嬉しいです^^。

Re:ターミネーター3より
サクラ 2007/7/8 (Sun.) 20:10:42
トシさん始めまして!! 
凄すぎです!!
本当の写真かと思いました!!
カッコよすぎです!!!

Re:ターミネーター3より
-カラス- 2007/7/9 (Mon.) 18:21:15
いつもトシのタッチには憧れます^^
タッチの種類が豊富で^^見習いたいものです^^

Re:ターミネーター3より
トシ [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 18:13:50
サクラさん、コメント有り難うございます。
カッコいいと褒めて下さってとても嬉しいです^^。
カラスさん、お久しぶりです。超絶技巧のカラスさんからそんな風に褒められたら恐縮ですが
とても嬉しいです。

Re:ターミネーター3より
かえるくん [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 23:46:02
カッコイイですね。
色合いのクールさも凄いけど、デジタルの文字の細かいところまで丁寧で、バイタリティ溢れる引き出しの多さにいつも凄いなあって思います。

Re:ターミネーター3より
串刺し団子 2007/7/12 (Thurs.) 14:31:57
え、絵!!!
凄いです!ポスターみたいです(◎Д◎)
カッコいい絵ありがとうございます。

Re:ターミネーター3より
トシ [Home Page] 2007/7/13 (Fri.) 01:28:13
かえるくんさん、 コメント有り難うございます。
この元資料にデジタル文字や、ラインがあって、省略しようか迷ったんですが、描いた方がカッコいいのでいれてみました。^^。
串刺し団子さん、コメント有り難うございます。
カッコいいとお褒めの言葉ありがとうございます。とても励みになりました^^。

Re:ターミネーター3より
うんこ 2007/11/16 (Fri.) 19:52:55
うんこ


[40065] a.m

総ステップ数: 7812 / 所要時間: 03:41:16 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7803 / バケツ: 6 / 移動: 3 / ボックス選択: 23 / なげ縄: 8 / 自動選択: 1
鉛筆: 3227 / ブラシ: 2478 / 消しゴム: 356 / 焼き込み: 10 / 指: 30 / ぼかし: 1702


2007/6/30 (Sat.) 23:57:28
リアルは初なので戸惑い気味です。
近日中に完成したいです。

[40066]

総ステップ数: 2367 / 所要時間: 01:41:24 / アンドゥ: 319 / リドゥ: 10 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2068 / バケツ: 200 / コピー: 9 / 移動: 39 / テキスト: 35 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1984 / 消しゴム: 84


Re:Re:
2007/7/25 (Wed.) 03:07:02
sikkari 1h.....^^;


[40067] あゆ

総ステップ数: 7586 / 所要時間: 05:55:35 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 7529 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 2 / コピー: 24 / 左右反転: 7 / 移動: 9
鉛筆: 5410 / ブラシ: 1846 / 消しゴム: 118 / 焼き込み: 2 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 165


ゆりか [Home Page] 2007/7/2 (Mon.) 08:45:01
おはようございます!
かなり久しぶりにリアル板にお邪魔致します。
前に何度かチャレンジした事がある あゆです。

Re:あゆ
優乃 2007/7/2 (Mon.) 22:33:04
はじめまして。
肌の透明感や髪の毛がとても綺麗ですね。凄いです。

Re:あゆ
こんにちは 2007/7/3 (Tue.) 12:58:34
おおおっ!
め、鼻、口、お肌、髪の毛といい
すべてそっくりです。中でも特に髪の毛が
お上手ですね!

Re:あゆ
ももこ [Home Page] 2007/7/3 (Tue.) 23:40:25
す、凄い・・・!
写真かと思いました、いえそれ以上かも。
ゆりかさんの描いた浜崎さんは、中々の好印象です。

Re:あゆ
あかりんご 2007/7/7 (Sat.) 21:11:29
本物以上にkれいです!!!!すごすぎますぅ・・・・!!!!

Re:あゆ
nana 2007/7/8 (Sun.) 23:09:01
本物よりも、ゆりかさんの絵のあゆが好きです(・_・*)

Re:あゆ
きばの 2007/7/11 (Wed.) 00:42:38
ホントに本物よりイイですね〜。

Re:あゆ
ミシェル [Home Page] 2007/7/12 (Thurs.) 08:06:43
私の芸術はあなたの芸術ほどよくありません。私は、あなたの芸術が好きです。

Re:あゆ
壱岐 2007/7/20 (Fri.) 22:54:50
はじめまして
思わず見とれてしまいました・・・!
透明感のある肌が凄く綺麗ですね

Re:あゆ
ゆりか [Home Page] 2007/7/22 (Sun.) 19:49:47
■優乃さん■ 初めまして!こんばんは!
髪の毛頑張った所だったので綺麗と言って頂け嬉しかったです♪ありがとうございますv
■こんにちはさん■ コメントありがとうございます!
髪の毛一番苦手だったのですが頑張って良かったです!
■ももこさん■ こんばんは!
好印象を持って頂けたようで安心しましたv
■あかりんごさん■ こんばんは!
本物以上にキレイと言って頂け このあゆもきっと喜んでます♪
■nanaさん■ こんばんは!
本物よりも好きと言って頂けるとは 本当に嬉しいです!
■ミシェルさん■ こんばんは!
Have me say that I like my picture, and thank you for really nice ♪
■壱岐さん■ 初めまして!こんばんは!
肌の塗り一番困りました…。透明感があると言って頂け本当に嬉しいです!

お返事遅くなり大変申し訳有りませんでした!
たくさんのコメント本当にありがとうございました!

Re:あゆ
mai 2007/7/25 (Wed.) 19:49:11
写真かと思いましたっ!!!
あゆの大ファンですっ!
とっても上手ですね!
すっごく素敵です!

Re:
キラリ☆純情 2007/8/9 (Thurs.) 00:11:11
Σヽ(゜Д゜○)ノおぉぉぉっ!
浜崎 あゆみですか?!ってかそうですよね!(落ち着け)
睫とか唇とか…襲っていいですか?(ヤメロ)
何か変態っぽくなりましたが…(・∀・;)
くぅちゃんとか希望です!


[40070] K,G

比古岬 2007/7/3 (Tue.) 19:30:40
リアルというのはこういう感じでもいいものなんでしょうか?
初めての投稿ですが楽しかったです。
黒人さんを描くのはとてもスキです。素敵です。

[40071] hyde

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/7/6 (Fri.) 03:17:31
こんばんは。
途中保存失礼します。

Re:hyde
くろせ 2007/7/6 (Fri.) 22:08:25
おきゃん!素敵なハイドさん発見!( ・∀・)
完成楽しみにしてます〜^^

Re:hyde
2007/7/7 (Sat.) 18:59:41
見た瞬間思わず奇声を発してしまいました 笑
どう見てもhyde氏です!素敵過ぎます!!
完成まで頑張ってくださいね

Re:hyde
2007/7/8 (Sun.) 01:53:24
これで完成です。背景まで描き込めませんでした;

くろせさん、慶さん、途中絵にコメントありがとうございました!凄い元気が出ました^^*
素敵と言っていただけて嬉しかったです!

Re:hyde
おがわ 2007/7/9 (Mon.) 20:03:11
おおー、hydeさんだ!
目と眉の位置とか、鼻とか、特徴つかんでらっしゃいますねー。
かっこいいなぁ。

Re:hyde
くろせ 2007/7/10 (Tue.) 21:40:19
おおぉ・・・すばらしいタッチで!!゚+.(・∀・)゚+.゚

Re:hyde
浅葱 2007/7/24 (Tue.) 23:29:21
初めまして!
hydeさん!すごいそっくりです!
最近ラルクの絵が少ないので見つけると
テンションがあがります(笑)
素敵なhydeさん絵有難うございましたvv

Re:hyde
幸野 [Home Page] 2007/8/1 (Wed.) 02:11:40
自分の前の待ち受け画を発見してびっくりです
上手すぎて画像を加工したようにしか見えない!
とても素敵です

Re:
2007/8/5 (Sun.) 20:33:07
素敵過ぎるっっ!

Re:hyde
オギボー 2008/1/8 (Tue.) 20:54:19
かっけぇ


[40073] 手越君

総ステップ数: 1443 / 所要時間: 01:57:27 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 17 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1434 / テキスト: 7
鉛筆: 461 / ブラシ: 658 / エアブラシ: 295 / 消しゴム: 20


れおん 2007/7/7 (Sat.) 13:04:22
線消すの忘れてたぁ。リアルって難しいです;;
手越君似てないし気持ち悪いしすいませんでした。。

[40074] 無題

総ステップ数: 2008 / 所要時間: 02:06:48 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2001 / ボックス: 1 / バケツ: 4
鉛筆: 1605 / ブラシ: 103 / 消しゴム: 55 / 指: 239


j 2007/7/7 (Sat.) 20:29:40
とちほ

Re:
まいあ 2007/7/7 (Sat.) 21:19:56
途中絵に失礼します。
ひょっとしてひょっとしてhyde…?
違ったらごめんなさい。
完成楽しみにしてます!

Re:
くろせ 2007/7/10 (Tue.) 21:41:09
ラニバですか?!楽しみです^


[40075] エスプリーク

丸キチ 2007/7/7 (Sat.) 21:50:04

土屋アンナさんです。

途中保存です

[40076] 男前(・_・|

総ステップ数: 2127 / 所要時間: 01:41:28 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2230 / バケツ: 28 / なげ縄: 1
鉛筆: 1917 / 消しゴム: 162 / 指: 1 / ぼかし: 19


tommy 2007/7/8 (Sun.) 01:31:24

初めてリアル絵描きました!
やっぱりリアルに描くのって大変ですね(^^A);;

一応、私が最も愛する関西8人組の男前歌姫です・・・。
わかってくれる方、いらっしゃいますかね(゚Д゚)?




練習して、腕磨いてからまた来たいと思います!

Re:男前(・_・|
りくら 2007/7/8 (Sun.) 01:52:00
男前さんですね!!目や口元がそっくりだと思います。おでこも(笑)
すばる君大好きなので嬉しかったです。是非次回はチンパンジーさんの方を…!
乱文失礼いたしました。

Re:男前(・_・|
たっちょん 2007/7/10 (Tue.) 22:32:12
あああああああああああ!!!!!!!!!!!!
男前さん!
めっちゃ似てますv
エイターとして、嬉しいです!!
次々とすみませんが、ちぱの次は、たっちょんでお願いします!!


[40077] ロボロフスキー・ハムスター

総ステップ数: 3650 / 所要時間: 02:01:14 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 28
自由曲線: 3650
鉛筆: 2283 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 731 / 消しゴム: 469 / ぼかし: 144


シオ 2007/7/8 (Sun.) 02:09:23
初リアル板です。
ハムちゃん描いてみました。

Re:ロボロフスキー・ハムスター
4号 2007/7/8 (Sun.) 19:06:07
こんばんは〜!
ハムスターの可愛さが出てて和みました(^^)
ひまわりの種ってのがらしくていいですね♪

Re:ロボロフスキー・ハムスター
Namiko.w [Home Page] 2007/7/26 (Thurs.) 21:11:53
かわいい


[40078] ペンギン

総ステップ数: 4134 / 所要時間: 01:15:06 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4274
鉛筆: 1 / エアブラシ: 4076 / 消しゴム: 57


水風 [Home Page] 2007/7/8 (Sun.) 03:20:24
久しぶりにリアルにお邪魔しまして
ペンギン描かせていただきました。
ペンギンさんの目つきめちゃくちゃ、、怖いです、、

Re:ペンギン
mottirihada 2007/7/8 (Sun.) 22:17:44
uma----------
suteki

Re:ペンギン
ker 2007/7/11 (Wed.) 03:11:26
一瞬ペンギンとは思えない緊迫感。
新たなペンちゃんの一面が見れた気がします。


[40079] ミスティーク救出

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




4号 2007/7/8 (Sun.) 13:58:32
一時保存します。

わー!!
メコ 2007/7/8 (Sun.) 21:38:59
マグニートだーー!!
余りの感動に、もう一度観たくなりました!

Re:ミスティーク救出
モモヤン [Home Page] 2007/7/8 (Sun.) 23:48:55
わぁー

X-MENは観たことないのですが、予告などでちょいちょいシーンを見るたびに
(゚Д゚ )ガンダルフ戦ってる…!!!w
と思います。私の中でのイメージのミスマッチさが新鮮によみがえりました。

色の混ざり方がリアルな置き方されてるなぁと思いました。うまー!
こんどDVD借りてみようかなぁ。

Re:ミスティーク救出
oxox [Home Page] 2007/7/9 (Mon.) 15:48:30
4号さん、はじめまして!
私はX-MENを見たことがないんですが、この絵を見てX-MENを見てみたいなーと思いました!
リアルで素晴らしい絵ですね!
今にも動き出しそうな感じです。

こんばんは〜。
4号 2007/7/10 (Tue.) 19:53:55
メコさん■もったいないお言葉、ありがとうございます!
モモヤンさん■B級映画好きなら暇なときに見るのお勧めです。
ガンダルフとは違う魅力のイアン・マッケランさんに会えます♪
カヤコさん■ガンダルフ爺さんイイですよね(^^)指輪はゴラムとサムのやりとりが結構笑えて好きです。


みなさん、コメントありがとうございました!!(ぺこり)

Re:マグさん
T 2007/8/6 (Mon.) 00:47:19
こんばんは、どうも哨侫.鵑任后
激似です・・・マグニートー・・・5分間ほど眺めてしまいました・・・しかもあのCMでも流れていたワンシーンですよね!見かけた瞬間、驚きました。続編4がないのが残念ですが、別編の「ウルヴァリン」の公開が待ち遠しいです・・とにかくご馳走様でした!

コメントありがとうございます(ぺこり)
4号 2007/9/12 (Wed.) 18:26:11
Tさん>TさんもX-ファンですか〜!
なぜか嬉しいです(笑)
別編で「ウルヴァリン」が公開される予定があるのですか?Tさんに教えていただくまで気づかなかったです。
ありがとうございます!
楽しみだ〜〜♪

Re:ミスティーク救出
ik 2008/1/11 (Fri.) 18:50:10
jyhutiuybuytuignuypoieyroiyevbruyuwyriuyetuiybweuryvsueytuiweytuiyeryfdjstrsuybkerbutiyeruytbiueytbviubeytiuyertiuyreutibuitbtvrybvtiiteyvtbvtbytbiutuybvbyuibyibyvibviverbvievbyvbyivbuivbiuiibvbvieruytluytuisyretubyvsotuysuvhdjbtkyuisdtyvobisyetuisytuidyvtuieytuibyerutiyesoityueytueytueytoueyutiyruivytroisutyuiytuiytuoiyruivtyuioytubyfhghghgghggggggghhhhhhhhhhuhutyutc76tyyu5yttyuvtytgvyutyuititvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvyuyuyuuuuuuuuuuuuuuuuuuubyybybybyybyybyybyybyyyyb\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~______________________________________________________________________________________________________===========================-----------------------------------------------------------------------------------------------yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy


[40081] ベリータルト

上書き元のファイル:39950.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/7/8 (Sun.) 22:25:47
燎さま、7さま、コメント有難うございました。ちまちま頑張っていたのですが、キリがなくなってきたので完成にしたいと思います。
リアル絵はやっぱり難しいですね…皆さまお上手で尊敬します★
貴重なスペースを有難うございました。

Re:ベリータルト
  2007/7/9 (Mon.) 03:04:03
どう見ても写真です本当にありがとう(ry

Re:ベリータルト
はる 2007/7/9 (Mon.) 08:33:48
はじめまして。
一目見て「写真!?」と驚きました!
素晴らしく美味しそうです♪

Re:ベリータルト
土岐 2007/7/10 (Tue.) 16:50:24
凄いですね!!見入ってしまいました。
本当〜に美味しそうです。
イチゴのツヤツヤ感が堪らんです。

Re:ベリータルト
myu 2007/7/10 (Tue.) 21:26:23
おいしそう〜。食べたい

Re:ベリータルト
かえるくん [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 23:48:34
美味しそうです。
艶感のあるゼリーやベリーなど美味しさが伝わってきます。

Re:ベリータルト
2007/7/11 (Wed.) 01:51:08
> さま
写真だなんて、もったいないお言葉です(>_<)

>はるさま
はじめまして!実は、ある雑誌の中にあったキルフェボンのケーキを描きました(^▽^)

>土岐さま
おいしそうと思ってくださればもう自分的に大満足です(>_<)

>myuさま
嬉しいコメント有難うございます!!!!!

>かえるくんさま
お褒め頂いたのですがつやつや感を出すのは難しかったです;

*みなさま、本当に有難うございました。私なんかには勿体ない言葉ばかりですが嬉しかったです。次も頑張ってみようかな〜っていう気になりました!*

Re:ベリータルト
ミシェル [Home Page] 2007/7/12 (Thurs.) 07:44:23
あなたの芸術はとても現実的に見えます!

Re:ベリータルト
くだ 2007/8/1 (Wed.) 01:08:47
苺のタルト大好きなので
こんなリアル絵見れて感動しました^^


[40082] 松山ケンイチさん

とん [Home Page] 2007/7/10 (Tue.) 14:21:55
初めてのリアル絵なので、ドキドキです…!
松山ケンイチさんを描きました。

[40083] B

総ステップ数: 8044 / 所要時間: 07:29:39 / アンドゥ: 608 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8011 / 直線: 15 / 曲線: 18
鉛筆: 1840 / エアブラシ: 4275 / 消しゴム: 30 / 覆い焼き: 11 / 指: 644 / ぼかし: 1244


エム 2007/7/11 (Wed.) 04:23:38
もう少し直します

[40084] ringo

総ステップ数: 1017 / 所要時間: 01:03:41 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1012 / バケツ: 6
鉛筆: 1 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 778 / 消しゴム: 124 / 指: 103 / ぼかし: 2


しゅ 2007/7/11 (Wed.) 15:50:00
背景黒って下手さ軽減されて良い。

Re:ringo
芳子 2007/7/11 (Wed.) 21:49:39
わぁ〜〜凄い!!
今日買ってきたりんごより
よっぽどおいしそうだわ。

Re:ringo
ミシェル [Home Page] 2007/7/12 (Thurs.) 07:38:10
私は、あなたの芸術が好きです。

Re:ringo
[Home Page] 2007/7/24 (Tue.) 22:43:05
いいツヤですねぇ
美味しそうー


[40085] エマさん

総ステップ数: 9249 / 所要時間: 05:05:59 / アンドゥ: 515 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9200 / バケツ: 19 / 移動: 30 / なげ縄: 15 / 自動選択: 1
鉛筆: 23 / ブラシ: 217 / エアブラシ: 7565 / 消しゴム: 990 / 焼き込み: 6 / 指: 233 / ぼかし: 166


十子 2007/7/12 (Thurs.) 03:07:38
こんばんは。
一時保存失礼します。

Re:エマさん
晴天マユミ 2007/7/15 (Sun.) 16:17:11
をぉおお!!エマちゃんですか!!!
似てますね!!完成楽しみにしてます!!

Re:Re:
ルパ大好き 2007/8/13 (Mon.) 02:23:27
ハーマイオニーですね!
この写真の載ってる雑誌うちにもあります♪
本当そっくり!!

Re:Re:
十子 2007/8/13 (Mon.) 21:17:02
こんばんは!この絵を描いた十子です。

>yuiさん
その通りです!
コメントが消えているのにハーマイオニー
と分かって頂けて嬉しいですv

>ルパ大好きさん
きっと同じ雑誌をお持ちなんでしょうね☆
ハーマイオニーこと、エマ・ワトソンちゃん
です。そっくりと言って頂けて大変嬉しい
です!!

お二方、コメントありがとうございました!

Re:エマさん
晴天マユミ 2007/8/25 (Sat.) 21:54:03
コメント遅くなりました;;
完成版!すごいです!
エマちゃんの魅力がすごく伝わってきて、素敵です^^

Re:エマさん
十子 2007/8/26 (Sun.) 19:40:26

何故か最初のレスが消えてしまっている…??
申し訳ないです…。

>晴天マユミさん
またまたコメントありがとうございますv
彼女の美人さんなところが伝わればいいなーと思っていますので、コメントすごく嬉しいです!
楽しみにしててくれてありがとうございました!

Re:エマさん
十子 2007/8/31 (Fri.) 19:27:34
また…!コメントが復活したかと思えば消えている…。

>晴天マユミさん
コメント二回もありがとうございました!
消えてしまってますが、しっかりと読ませて頂きました。本当嬉しかったです。


[40086] Girl

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ミシェル [Home Page] 2007/7/12 (Thurs.) 05:59:42
Iは後で図面を終了するでしょう。

Re:男前(・_・|
tommy [Home Page] 2007/7/13 (Fri.) 18:10:46
『ハッピーメール』http://pc.happymail.co.jp/?af2649775

私はこのサイトで、1ヶ月に平均30万程稼ぐことができました!
かかる時間は20分程度です。
登録の仕方はブログで紹介してます。
http://yaplog.jp/roriko_flower/
※料金は一切発生しませんので是非登録してみてください!

Re:Girl
tommy 2007/7/16 (Mon.) 00:02:30
↑のコメントは私の名前を誰かが勝手に使ったモノです。
私とは無関係のカキコミです。

横入りすいませんでした(_ _)

Re:Girl
通りすがり 2007/7/26 (Thurs.) 10:20:55
これは下田さんじゃないですか!
同じ学校です。
頑張って完成させて下さい!


[40087] ごろんっ

総ステップ数: 3925 / 所要時間: 02:29:06 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4629 / コピー: 11
鉛筆: 4 / ブラシ: 3653 / 指: 3 / ぼかし: 256


りえり 2007/7/12 (Thurs.) 20:43:42
ひさしぶりに描きました〜
勉強しなきゃいけないのに……笑
誰だかわかってもらえたら嬉しいです(^^;)

Re:ごろんっ
アマゾン仮面 2007/7/12 (Thurs.) 22:05:54
キムタクですな!

Re:ごろんっ
りえり 2007/7/12 (Thurs.) 22:08:46
言われてみればキムタクにも見えますね!笑
残念ながら違う人です(>_<;)

Re:ごろんっ
ホサキ 2007/7/12 (Thurs.) 23:30:01
もしかして愛は一番素晴らしいとか歌っちゃってる人ですか!?(゜∀゜)

Re:ごろんっ
スイカ 2007/7/12 (Thurs.) 23:35:51
橘慶太くんですね!!すごい似てますね〜!!
正確に形が取れていて尊敬します。感動しました!!自分もこんなに正確に描けたらいいのにと思います。ありがとうございました。

Re:ごろんっ
りこ 2007/7/12 (Thurs.) 23:49:55
わわッ
慶太くんですね〜〜ww(〃∀〃)
見た瞬間すぐに分かりました!

Re:ごろんっ
りえり 2007/7/13 (Fri.) 10:09:48
みなさんコメントありがとうございます(*´▽`*)

>ホサキさん
歌っちゃってる人です!わかっていただけて嬉しいo(>▽<)o

>スイカさん
はい!橘慶太くんです〜!
いや、こちらこそ私にはもったいない褒め言葉ありがとうございます(>_<;)

>りこさん
はい、慶太くんです〜っ(*^_^*)
わかっていただけて嬉しいですvv

Re:ごろんっ
ちこ 2007/7/16 (Mon.) 15:57:57
何気なく見ていたら可愛い慶太君発見でどきどきです!
かなり特徴つかんで描かれていらしゃってただすごいなぁと見入っちゃいました。

今度は是非他のメンバーも見てみたいです…。

Re:ごろんっ
土岐 2007/7/19 (Thurs.) 14:46:25
お〜!!凄くお上手ですねー!!
ひと目で慶太君だとわかりました。
優しい笑顔に癒されましたv

Re:ごろんっ
maiko 2007/7/24 (Tue.) 23:07:01
おぉッちょと若い慶太氏だぁ♪♪
ソロ写真集のですよね???
素敵です(´∀`@
私的には今の男らしい慶太氏よりも
この時のちょっと子供っぽい慶太氏が好きです。

他のメンバーもお願いします♪♪


[40088]

Re:
yutori 2007/7/16 (Mon.) 00:46:45
ナニコレ?リアルじゃねーしw
しかも米ナシw下手糞なら下手糞なりにせめて謙虚にしましょうよ

Re:Re:
2007/7/30 (Mon.) 23:31:28
あ、でもこれ
いつのときのHYDEか
分かりますー(´∀`*)

Re:Re:
殺介 2007/7/31 (Tue.) 02:54:03
リアルじゃない…とかはよくわかりませんけど…
私は素敵だと思います!
なさんと同じで私もいつのだかわかりますね。


[40089] M

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




おちゃわん 2007/7/14 (Sat.) 18:35:35
すいません途中保存します;

Re:M
おちゃわん 2007/7/14 (Sat.) 21:41:45
できました♪台風が来てて家でのんびりDVDみてて描きたくなったのでかいてみましたv
ごろうちゃんのメガネ姿が好きなんですw

Re:M
おっち [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 01:16:31
おお〜
色使いがとても素敵だと思いました(*´ω`)


[40090] とちゅう

むら [Home Page] 2007/7/14 (Sat.) 22:54:42
お見苦しいですが途中保存させて頂きます。
なるべく早く仕上げます〜。

Re:とちゅう
伊丹 2007/7/15 (Sun.) 01:22:06
LPのマイクとチェスですね?
出来上がり楽しみにしてます。


[40091] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




qwe 2007/7/14 (Sat.) 23:28:51
台風きてますね。
家にこもりきりになりそうです。

Re:
  2007/7/15 (Sun.) 00:07:20
ここって何時から似顔絵板になったの???
ま、いっか

Re:
たま 2007/7/18 (Wed.) 12:29:53
この人ってマイケミのGさんですか???

むちゃ好きなんですっっ!!

Re:
凸本 2007/8/1 (Wed.) 00:17:36
ジェジェジェジェジェラル・・・・・・!!!!!!鼻血

Re:
らり 2007/8/1 (Wed.) 15:06:00
エミネムにも見えますね。

Re:お・・・
T 2007/8/6 (Mon.) 00:41:47
ここにもマイケミ絵が!(違ってたらすいません)素敵ですっ!!
しかし・・・すごい似てるなぁ・・


[40092] 無題

キッシュウ 2007/7/15 (Sun.) 03:50:01
途中保存すみません。
早いうちに完成させます。

Re:
??? 2007/7/15 (Sun.) 16:58:03
これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました
これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました

これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました

これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました


これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました


これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました

これを見たあなたは1週間後不幸がきます。それがいやならこれを見た人はコピペして5箇所にカキコしてください。私の友達は信じず、1週間以内に死にました。私はコピペしたのでこれを見た4日後にずっと好きだった人に告られました

Re:
m 2007/7/15 (Sun.) 20:25:01
キレイですね〜!(´ω`*)
完成楽しみにしています!

Re:
キッシュウ 2007/7/16 (Mon.) 02:37:29
mさんどうも^^頑張ります

仕上げるつもりで続き描いてたんですが
まだまだかかりそうです。
描画時間がヤバイ事にw

後藤 真希
キッシュウ 2007/7/16 (Mon.) 20:18:28
一応完成しました。
ご、ゴマキ・・?
ファンの方いたら、似てなくてすみません。

でも久しぶりで楽しかったです。
また時間とれたら描きに来ます〜。


[40093] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




n 2007/7/16 (Mon.) 21:40:22
途中保存失礼します

Re:
うた 2007/7/17 (Tue.) 23:34:31
リアディゾンですね!
完成楽しみにしています。


[40094] けーき

総ステップ数: 8852 / 所要時間: 03:23:17 / アンドゥ: 531 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 8590 / 直線: 249 / バケツ: 4 / コピー: 9 / ボックス選択: 4
鉛筆: 142 / ブラシ: 7590 / エアブラシ: 423 / 消しゴム: 321 / 指: 159 / ぼかし: 204


梓火 2007/7/17 (Tue.) 00:34:43
はじめまして!
初めて書き込みをさせていただきました・・・

まだまだ未熟ですがまた描きに来たいと思います
以後よろしくお願いします・・・

Re:けーき
くいしんぼう 2007/7/19 (Thurs.) 15:50:24
美味しそう!!イチゴがリアルですね。
ブルーベリーもはいって
ベリー系ケーキですね。
そういえば最近ケーキ食べてないので
食べたいです。

Re:けーき
梓火 2007/7/20 (Fri.) 14:22:18
>>くいしんぼうさん
コメント有難うございます!!
イチゴが好きなので気合入れました(笑

ケーキ食べたいけどカロリーが・・・ってことで私も最近食べてません
食べたい・・・

Re:けーき
  2007/7/20 (Fri.) 22:28:50
しかし、食い物描く人って上手いよな〜
最近、芸能人書く人のレベル低下が著しいので嬉しいです。

Re:
だいえったー 2007/8/9 (Thurs.) 00:16:31
うっうっうっ おいしそうだよう
でもこんな時間に食べたら確実に太る(つД;)あぁっ!静まれ私のオナカ〜!

Re:けーき
とろあ 2007/8/23 (Thurs.) 08:51:26
うまつ!!
myのお気にさせていただきました


[40096] 大好きな人です。笑

まき 2007/7/17 (Tue.) 22:15:08
初めまして、まきと申します。

リアル絵初挑戦です。
お目汚し失礼します。

途中保存とやらをしてみたいのです。笑

[40097] 無題

まき 2007/7/18 (Wed.) 10:10:34
途中保存とやらをしてみたかったんです笑

はじめましてです。
描き途中でパーになってしまったので休憩します…

[40098] 沙我くん

総ステップ数: 5006 / 所要時間: 05:42:27 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5576 / 直線: 2 / 曲線: 14 / バケツ: 7 / コピー: 5
鉛筆: 38 / ブラシ: 4663 / エアブラシ: 175 / 消しゴム: 79 / 覆い焼き: 22 / 焼き込み: 13 / 指: 1 / ぼかし: 3


寛子 [Home Page] 2007/7/18 (Wed.) 22:20:59
何年かぶりかきこませていただきました。
大好きなアリス九號.というバンドのべーシストさんです。
やっぱりリアルは難しいですね(´`;)
皆さんお上手で勉強になります。またお邪魔させてください(^^)

Re:沙我くん
yume 2007/7/19 (Thurs.) 10:54:26
初めまして!
素敵な沙我さまがっっ!!!
髪の毛や肌、そして何といっても唇!
艶やかでとても沙我さまにそっくりです。
眼が合っちゃってドキッとしました!

Re:沙我くん
駿馬 2007/7/19 (Thurs.) 21:09:15
沙我様っ!!
凄くお上手ですね!感動です!!
自分もアリス九號.好きですよ^^
メンバーみんな大好きです。

Re:沙我くん
玲奈 2007/7/20 (Fri.) 00:45:45
何気なくスクロールしていたら、あまりの素敵さに思わずむせてしまいました!
に、にんじんが気管に・・・!!!←

沙我様の唇の艶加減が・・・!!
まさに魅惑のリップw(←黙れ

乱文失礼いたしました!!

Re:沙我くん
寛子 [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 00:17:05
yumeさん>>
はじめまして!さがさまの唇素敵ですよね!私も大好きです(笑)
ドキっとしていただけて嬉しいです!

駿馬さん>>
感動なんて勿体無いお言葉ありがとうございます!私もアリスみんな大好きです、また他のメンバーも描けたら、と思います(^^)

玲奈さん>>
に、にんじん!笑笑
大丈夫でしたか?私もライブでよく沙我さまとなおなおにむせます(笑)
唇頑張って描いたのでお褒めいただけて嬉しいです!

御三方コメントうれしかったですありがとうございました☆

 

Re:沙我くん
浅葱 2007/7/24 (Tue.) 23:26:00
初めまして!!
とても綺麗な沙我様!!
自分はアリス九號.の中でも沙我様が一番好きなので感動です!
唇や鼻がとても素敵です!!
素敵な沙我様絵有難うございました!!
では乱文失礼しました!

Re:沙我くん
寛子 [Home Page] 2007/7/25 (Wed.) 05:03:10
浅葱さん>>
はじめまして!コメントありがとうございます!
綺麗やら感動やら素敵やら・・・勿体無いお言葉をこれでもかと(T_T)嬉しいです!!
私も沙我さまが一番すきです〜☆

Re:沙我くん
ルシュ 2007/7/25 (Wed.) 15:59:47
ささ沙我さまがいらっしゃる!!
めっちゃすごいですね★
沙我さまダイスキです^^

Re:沙我くん
刹覇 2007/7/25 (Wed.) 16:40:41
沙我様が!!!!!!!!
めっちゃ似てますね!!!

かっこいいです♪

Re:沙我くん
アリス九號.大好きッ子。 2007/7/26 (Thurs.) 00:00:31
上手ぅぅぅぅぅ!!!!!!!
すごいです!!!!
すんごいかっこいいです。。。
つ0か、鼻血出そうになりましたょ。笑

Re:沙我くん
ジキル 2007/8/2 (Thurs.) 10:07:08
沙我様ァーー!!!!
大好きです!!ってかアリスめちゃかっこいいですよね!!
皆様も仰ってますが唇最高です。
これからも絵をかいてください!!
応援してます!!

Re:
ですね。 2007/8/5 (Sun.) 21:41:45
きれい


[40099] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ゴンスケ 2007/7/19 (Thurs.) 17:44:50
途中です。

Re:
まっつん 2007/7/22 (Sun.) 20:27:28
こ、こここれは夏帆ちゃんですか!?
違ってたらすみません;

途中絵ながらも可愛い夏帆ちゃんに惹かれてしまいましたぁvv
完成楽しみにしています(´∀`*)

Re:
ゴンスケ 2007/7/24 (Tue.) 02:16:57
まっつんさん、コメントありがとうございます。

そうです。夏帆ちゃんです。
なかなか似ないので大変です。
がんばって完成させたいと思います。

Re:
KEN 2007/7/24 (Tue.) 17:21:09
か、かわいい。。 

Re:
Tulip. [Home Page] 2007/7/31 (Tue.) 12:47:01
夏帆ちゃんだっ!
すごいそっくりです!
完成楽しみに待ってます(^^)☆

Re:
あや 2007/8/13 (Mon.) 14:31:40
か、夏帆ちゃんですよね?!
そっくりな上に、絵全体の空気も凄く素敵で見惚れてしまいました。
いわゆる「写真のような」リアル絵ではないのに、彼女の雰囲気がしっかり伝わってきて…。

ほんとに眼福です。ありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.