+ リアルイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[40000] miss you...

総ステップ数: 3885 / 所要時間: 02:05:00 / アンドゥ: 272 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3871 / バケツ: 1 / 移動: 16 / なげ縄: 11 / 自動選択: 2
鉛筆: 238 / ブラシ: 82 / エアブラシ: 1463 / 消しゴム: 382 / 覆い焼き: 37 / 指: 1084 / ぼかし: 584


やり 2007/5/11 (Fri.) 05:15:05
はじめまして。あたしの一番大好きな方を恐縮ながら描かせてもらいました。

ずっと大好きです。

Re:miss you...
紫水 2007/5/12 (Sat.) 03:35:48
Aaliyah?

Re:miss you...
やり 2007/5/16 (Wed.) 03:11:08
紫水さんへ>>
はい、そうです。CDジャケットとにらめっこしながら描いたのですが全然修行がたらんですね…


[40001] 無題

総ステップ数: 5555 / 所要時間: 02:18:50 / アンドゥ: 422 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5456 / ボックスフィル: 145 / バケツ: 39 / コピー: 55
鉛筆: 5409 / 消しゴム: 25 / 焼き込み: 29 / ぼかし: 12


miki 2007/5/11 (Fri.) 19:34:20
長澤まさみさんを描かせていただきました。自然な笑顔に癒されます。

Re:
ZILCH 2007/5/12 (Sat.) 22:25:48
本人よりも綺麗だw
本人も好きなんですけどね…

Re:
ねこ 2007/5/14 (Mon.) 11:57:51
透けるような肌が印象的ですね。
私も失礼ですがご本人より美人だなぁと感じました。
自然な笑顔に引きこまれますよね!

Re:
2007/5/16 (Wed.) 02:43:27
岩佐まゆこかとオモタ

Re:
2007/5/17 (Thurs.) 20:43:19
すごく綺麗です!
ちょっと宮崎あおいちゃんにも見えました

Re:
miki 2007/5/18 (Fri.) 15:13:47
ZILCHさん、ねこさん、おさん、由さん>コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
本人よりも美人といって頂けて恐縮です;;
私も描き上がってあまり似てないかも・・・と思いました。実際似なかったのでまた同じ方でリベンジします!笑

Re:
2007/7/29 (Sun.) 13:26:14
本人は嫌いだが


[40004] IWGP

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




U子 2007/5/12 (Sat.) 16:44:39
久しぶりに来ました!U子といいます。
池袋ウエストゲートパークより、マコトを描きました。
IWGPほど豪華キャストのそろったドラマは無いと思います。
このドラマほんと大好きです!

Re:IWGP
森のクマ [Home Page] 2007/5/12 (Sat.) 18:23:58
マコちゃんだ・・・!
さっきまでIWGP見てたので
ここでマコちゃんを見れてびっくりです・・!
この表情、すごく似てます!
IWGPはかなり豪華キャストでしたよね。
私もすごくこのドラマ好きです!
スープの回など特に好きですー

Re:IWGP
chino 2007/5/12 (Sat.) 22:50:55
見た瞬間に「マコトだーー!」と感激しました!私もこのドラマ大好きですvvv飽きがこないですよね☆
表情がいきいきしてて凄いです!!

Re:IWGP
U子 2007/5/13 (Sun.) 18:53:26
>森のクマさん
わあー!それはナイスタイミングですね・・・!
マコちゃん描いたかいがありました!!
スープの回、私も一番好きです〜
コメントしてくださってありがとうございました♪

>chinoさん
表情に頑張って力をいれてみたので、
そう言っていただけて嬉しいです!!
ほんと何回観ても飽きませんよねー!
コメントしてくださってどうもありがとうございました^^

Re:IWGP
nn 2007/5/14 (Mon.) 19:01:42
お上手ですね!!
マコトカッコイイですよねぇ。
そういえば最近新しい本も出ましたね。
ってゆうかコレ見てたらボーリングしたくなってきた。笑
次書くことがあったらキング書いてください!
士の回で窪塚にほれたんですよね。笑

Re:IWGP
U子 2007/5/15 (Tue.) 22:48:18
>nnさん
わわ!コメントありがとうございます!!
そう言っていただけると本当に描いて良かったです><
士の回もいいですよね!マコトとタカシのやりとりが大好きです。
キング・・・私も挑戦してみたかったのでぜひ!
時間のあるときにまたやって来ますー!
それでは!


[40009] 竹内結子さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




さの 2007/5/15 (Tue.) 04:44:43
一時保存失礼いたします。

Re:竹内結子さん
せいたか 2007/5/15 (Tue.) 13:02:02
あ!雰囲気出てて素敵です〜
今地元でランチの女王が再放送していて、なんてタイムリーな!と思いました笑
完成楽しみです。

Re:竹内結子さん
さの 2007/5/16 (Wed.) 02:32:20
せいたかさん、途中絵にコメントありがとうございます。
本物のまぶしいような笑顔が描けるよう頑張ります。
今はまだ生ぬるい感じですね。。。

Re:竹内結子さん
2007/5/26 (Sat.) 16:34:48
荒らしうぜえ・消えろボケ


[40010] HYDE

総ステップ数: 2122 / 所要時間: 01:05:52 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2090 / バケツ: 32
鉛筆: 1473 / ブラシ: 109 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 100 / 覆い焼き: 49 / 指: 164 / ぼかし: 166


death 2007/5/15 (Tue.) 18:09:49
patipatiのはいど。
ちょーかわいい!

[40011] 無題

総ステップ数: 2493 / 所要時間: 01:52:40 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2496
鉛筆: 1821 / ブラシ: 66 / エアブラシ: 462 / 消しゴム: 65 / ぼかし: 79


しゅら 2007/5/15 (Tue.) 20:50:36
リアル絵初挑戦。
結構がんばったけどやっぱだめだった。

Re:
もんきち 2007/5/21 (Mon.) 11:53:20
なんか頑張ってるっぽいけど…
誰これ?それぐらい書こうよ。

Re:
もしや 2007/5/28 (Mon.) 11:30:46
小林賢太郎?

Re:
boa constrictor 2007/8/1 (Wed.) 17:45:00
 スピッツのボーカルさん?


[40012] ll

総ステップ数: 5602 / 所要時間: 18:14:18 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 4 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5348 / バケツ: 227 / コピー: 4 / 拡大回転: 15
鉛筆: 3628 / ブラシ: 383 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 552 / 覆い焼き: 21 / 焼き込み: 10 / 指: 736 / ぼかし: 9


j 2007/5/16 (Wed.) 12:56:54
途中

Re:ll
あはは♪ 2007/6/23 (Sat.) 13:36:29
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Re:ll
r 2007/11/5 (Mon.) 22:29:52
自分でも驚いたのでご紹介します。
=============

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[40013] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mako [Home Page] 2007/5/16 (Wed.) 18:21:08
一回で完成させようと思ったんですが
ちょっと用事で無理になってしまったので
途中保存させてもらいます。

Re:途中です
しゅら 2007/5/16 (Wed.) 22:50:36
違っていたら申し訳ないのですが、もしや千明さんですか・・・!?
途中でも美しさが滲み出ていて本当にすごいです!思わずレスしてしまいました。
完成を楽しみにしてます。

無題
mako [Home Page] 2007/5/17 (Thurs.) 00:18:06
そです。千明さんデス
この人の目元が大好き

もうちょっと切り詰めれる所ありますが
ちょっとモチベーションがもたなかったので
これで完成という事にします。

Re:途中です
とおり 2007/5/17 (Thurs.) 05:24:38
GOGO夕張だ!!
ヽ(゚∀゚)ノ

Re:途中です
あお 2007/5/17 (Thurs.) 19:12:41
おお!まだ途中なのにすごい!
これは完成が楽しみですね!

Re:
mako [Home Page] 2007/5/17 (Thurs.) 20:06:30
>>とおりさん
キルビル面白いですよね

>>あおさん
すみません、タイトルが「途中です」のままだったんですが
これで完成です。髪の毛とか全然なのになーorz

Re:
2007/5/20 (Sun.) 12:30:32
すっごくお上手で、
すぐ千明さんだとわかりました!
特徴もしっかり掴んでらして、すごいなぁと思いましたっ!


[40015] 一時保存

総ステップ数: 7162 / 所要時間: 06:57:20 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10244 / 直線: 140 / ボックスフィル: 106 / サークルフィル: 4 / バケツ: 13 / 移動: 6
鉛筆: 3620 / ブラシ: 3295 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 180 / 指: 2 / ぼかし: 48


たなか [Home Page] 2007/5/17 (Thurs.) 13:18:38
途中失礼します。
ゆっくり描きたいと思います。

Re:一時保存
nn 2007/5/17 (Thurs.) 20:34:35
お久しぶりです。
途中絵にコメして申し訳ないんですが、
ついつい楽しみで。笑
プレッシャーかけるようですが、
期待してますよ!笑笑

Re:一時保存
たなか [Home Page] 2007/5/21 (Mon.) 17:45:29
nnさんありがとうございます。
まだ非常に見苦しいですが、がんばりますのでよろしくお願い致します^^

Re:一時保存
あがし 2007/5/22 (Tue.) 19:34:08
これはなんだか…凄そうな予感が!
探しに来ますのでのんびり描き込んでいってください^^^

Re:一時保存
トシ [Home Page] 2007/5/22 (Tue.) 22:45:16
お久しぶりです。素敵な風景画になりそうですね。完成をお待ちしています。

Re:一時保存
たなか [Home Page] 2007/5/28 (Mon.) 15:46:16
あがしさん、トシさんありがとうございます。かなりトロいですが、完成までがんばります。

Re:一時保存
メロロン 2007/6/4 (Mon.) 21:12:00
最近、風景画が少なかったので期待しております!

Re:一時保存
-カラス- 2007/7/16 (Mon.) 21:23:50
風景画ですね^^
この時点で既にたなかさんの絵ですね^^
どうやって描いていくのか見ものです^^
かなりの大作期待します^^

Re:一時保存
たなか [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 10:43:07
すいません、着手遅れてますが、やっていきますので><

メロロンさん>ありがとうございます。がんばります^^

カラスさん>手がとまってなかなか進みません_| ̄|○
一つ仕上げたらこっちがんばります!


[40016] ハンニバル・ライジング

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




木村 2007/5/18 (Fri.) 02:55:58
若き日のハンニバル・レクター
もうちょっと粘ります。
------------------------------
6/2 03:05
これで完成にします。途中から厚塗りの方法がわかったので、塗り方変えてみました。
彼の笑った時に左頬にだけできるへこみがなんだかすきです。あと意外と手の形がかわいい。

途中絵にコメントくださった、momoさん、凸本さん、ケイさん、ありがとうございました。お陰様で挫折せずにすみました。

Re:ハンニバル・ライジング
momo 2007/5/19 (Sat.) 02:19:56
ギャスパーだ!
ゎたし大好きなんで、完成楽しみにしてますv
頑張ってください☆

Re:ハンニバル・ライジング
凸本 2007/5/20 (Sun.) 10:50:33
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃギャスパァァァァ!!
ハンニバル・ライジング観なきゃv
素敵です、ハァハァvv

Re:ハンニバル・ライジング
ケイ 2007/6/1 (Fri.) 17:06:46
初めましてこんにちは。
ハンニバルの生い立ちは非凡なものですね;
映画は年齢制限で観れ無いのですが、完成愉しみにしております^^


[40018] 長澤まさみさん

総ステップ数: 15034 / 所要時間: 05:12:06 / アンドゥ: 643 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 15221 / ボックスフィル: 114 / バケツ: 1 / コピー: 79
鉛筆: 14655 / 消しゴム: 142 / 1/4トーン: 4 / ぼかし: 169


miki 2007/5/18 (Fri.) 16:20:05
また彼女を描かせていただきました。

Re:長澤まさみさん
ぷぴ 2007/5/19 (Sat.) 09:10:44
すごく上手ですね!
写真撮ったみたいです><

Re:長澤まさみさん
miki 2007/5/20 (Sun.) 20:46:53
ぷぴさん、コメントありがとうございます^^
写真なんてありえないですが彼女の可愛さが少しでも表現できていたらいいな、と思いますv

Re:長澤まさみさん
なんか 2007/5/26 (Sat.) 05:19:27
全ての顔のパーツの位置が少しずつズレてるせいか宇宙人っぽく見えるよ…

Re:長澤まさみさん
w 2007/6/1 (Fri.) 21:59:08
ちょっと怖いかも…

Re:長澤まさみさん
miki 2007/6/2 (Sat.) 20:55:40
なんかさん、wさん>ありがとうございます。そう言われてみて私もジッと見ているとなんだか恐くなってきました。苦笑 
目も離れていますしね・・^^;ん〜難しい!もっと精進したいと思います!

Re:長澤まさみさん
rie 2007/6/16 (Sat.) 10:38:34
確かにパーツが少しズレてるけど、とてもきれいです。
美しい1枚だと思いますy。
これからもがんばってください。


[40021] すみません…

総ステップ数: 6100 / 所要時間: 01:25:21 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6087 / バケツ: 3 / 移動: 10
鉛筆: 6075 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 3


mikan 2007/5/19 (Sat.) 02:27:59
一年ぶりにこの掲示板を使ったのですが、すっかり使い方を忘れてしまったみたいです(汗)。
2つも…!
削除用パスワードを指定するのも忘れてしまった…。
これって削除依頼出したらいいのかな…(焦)?!

あっ、ちなみにLPのチェスターです。
ほんとすみません…。

Re:すみません…
Yuki 2007/5/20 (Sun.) 02:41:44
はっ!素敵なチェスター氏!!
見た瞬間、頭の中が狂喜乱舞になりました 笑
様々な色を使ってらしてかなり素敵です・・・!!

チェスター!
まぬー 2007/5/23 (Wed.) 00:17:11
チェスターイイですね! 未完成なのが本当惜しいです;;

ありがとうございます
mikan 2007/5/23 (Wed.) 22:39:20
おおお…コメントが!
Yukiさん・まぬーさん
コメントありがとうございます。

アルバム購入した勢いで描いたのですが、まだまだ力が足りなかったようです(苦笑)。
この掲示板の使い方含め(汗)、精進しようと思います。


[40022] キャサリン

総ステップ数: 11443 / 所要時間: 12:19:26 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 11381 / バケツ: 16 / コピー: 5 / 拡大回転: 12 / 移動: 29 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 13
鉛筆: 20 / ブラシ: 6728 / 消しゴム: 57 / 指: 2826 / ぼかし: 1750


chihiro 2007/5/19 (Sat.) 11:03:54
男ばかり続いていたので、今回は女を描いてみました。

Re:キャサリン
草柳吾妻 2007/5/21 (Mon.) 22:22:08
キャサリンだぁ☆
好きなんですよね〜・・・でも一人暮らしし始めてから見れない;
・・・見たい〜「(>▽<)」

Re:キャサリン
Kirin 2007/6/21 (Thurs.) 11:11:35
おおー!
真剣な眼差しがいいですね。
仕事に家庭に一生懸命な彼女は魅力的です。
とっても似ているので、タイトルを見ずにわかりました^^
すてきな絵を拝見できて幸せです。
次も楽しみにしています。

Re:キャサリン
あむ 2007/8/14 (Tue.) 09:54:07
プロジェクトランウェイのサンティーノ、
やっぱり海外ドラマのリアル絵師さんの
chihiroさんに書いて欲しいです。


[40023] SJ-T

みゅう 2007/5/19 (Sat.) 15:15:55
まだ途中です。すみません。
昔の映画の看板みたいになってる…。

Re:SJ-T
asa 2007/5/21 (Mon.) 23:20:36
この時点でもうすごい好きです!
完成頑張って下さい。

Re:SJ-T
2007/9/8 (Sat.) 18:48:57
コメント失礼します!
わぁ〜!!SJ−Tをここで見られるとわ!!カンインさん素敵ですめっちゃリアルで素敵です☆☆似すぎですよぉ!
他の5人も楽しみにしていますvwがんばってくださいvw


[40024] ちひろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




7e [Home Page] 2007/5/20 (Sun.) 03:13:12
こんばんは。鬼束ちひろさんを描きました。
『everyhome』の発売が楽しみです。

Re:ちひろ
吟子 2007/5/20 (Sun.) 13:42:02
す、すごい!!
PV見てもこのような綺麗で鮮明な絵は描けないですね!
さっきPV見てました!発売っていつなんでしょうか?私も楽しみです!

Re:ちひろ
名も無き旅芸人♪ 2007/5/21 (Mon.) 19:18:58
everyhomeは5月30日発売ですよ☆
やはり鬼束ちひろは綺麗ですね!!

Re:ちひろ
7e [Home Page] 2007/5/23 (Wed.) 23:00:55
吟子さん、名も無き旅芸人♪さん、コメント有難うございます。
新曲あと1週間ですね〜。またTV等で彼女が歌う姿を たくさん見れるといいなぁ。


[40025] l☆st

総ステップ数: 6108 / 所要時間: 16:00:57 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6090 / 曲線: 17
鉛筆: 3294 / ブラシ: 16 / エアブラシ: 2484 / 消しゴム: 20 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 6 / ぼかし: 286


2007/5/20 (Sun.) 12:15:49
途中保存失礼します
シーズン3楽しみです

Re:l☆st
もっち 2007/5/20 (Sun.) 20:51:51
わお!見たとき一発でケイトだ!とわかりました。
私はシーズン1、2とDVDで見ていたので、3も早くDVD化してほしいものです!

完成絵、楽しみにしてます^^

Re:l☆st
2007/5/23 (Wed.) 21:35:32
完成しました
もっちさんコメントありがとーです
そのとおりです
私もDVD楽しみにしています

Re:l☆st
うぅあ 2007/5/25 (Fri.) 17:28:44
ケ・・・ケケケケケケ・・・ケイトォー!!!!やっと来てくれましたっ!もうLOSTの絵を待ち続けていました!めっちゃ似てます!!完成楽しみにしてます!

Re:l☆st
nn 2007/5/25 (Fri.) 19:45:45
おぉー!ケイトだ!!
上手いですねぇ。
LOSTの雰囲気よく出てます!
彼女はプライベートじゃチャーリー役の人と結婚してるんですよね。
ってわけで次はチャーリーかハーレイが見たいです。

Re:l☆st
由香 2007/5/26 (Sat.) 23:50:07
おおお〜ここでケイトが見れるとは!
凄く似てますねー細かくて綺麗・・・。
私もDVD待ちなので続きが楽しみです。


[40026] 上戸 彩

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




トシ [Home Page] 2007/5/20 (Sun.) 15:43:48
途中保存失礼します。近日中に完成させたいと思います。

Re:上戸 彩
あお 2007/5/21 (Mon.) 12:50:40
しゅごい…

Re:上戸 彩
トシ [Home Page] 2007/5/21 (Mon.) 22:30:17
あおさん、途中絵にコメント有り難うございます。もう少し描き込んでみたいと思います。

Re:上戸 彩
さちべぇ 2007/5/22 (Tue.) 22:11:19
これ、途中とは思えないほど
上手ですね・・。

Re:上戸 彩
トシ [Home Page] 2007/5/22 (Tue.) 22:40:41
さちべぇさん、コメント有り難うございます。
やっと完成しました。かなり似せるのに苦労した絵でした^^;。

Re:上戸 彩
na 2007/5/26 (Sat.) 00:52:54
いやいやいやーまじすごいっす。
感動ー!

Re:上戸 彩
2007/5/26 (Sat.) 12:39:31
彩ちゃんかわいい!
それにワンちゃんも手を抜かずに描いてらして、
すっごいと思いました!!

Re:上戸 彩
トシ [Home Page] 2007/5/27 (Sun.) 06:47:50
naさん、コメントありがとうございます。
感動して頂いて光栄です。次回作への励みになりまさいた。

燎さん コメントありがとうございます。
彩ちゃんの笑顔と犬が可愛かったので描いたのですが褒めて頂いて嬉しいです^^。

Re:上戸 彩
2007/6/4 (Mon.) 14:41:44
写真かと思った!!
プロですねッっ!!

Re:上戸 彩
トシ [Home Page] 2007/6/7 (Thurs.) 23:15:36
艶さん、お褒めのコメントありがとうございます。
まだまだ修行中ですが、もっと上手く描けるように頑張ります^^。

Re:上戸 彩
Y 2007/6/9 (Sat.) 15:15:12
あ!トシさんだ!別の掲示板で絵を拝見させていただきました。さすがどこの掲示板でも感動させてくれますね。

Re:上戸 彩
澪音 2007/6/9 (Sat.) 17:25:35
上戸サンもイヌも可愛いw

Re:上戸 彩
トシ [Home Page] 2007/6/11 (Mon.) 19:39:41
Yさん、コメント有り難うございます。
別の掲示板でも見て頂いて感謝します。ツールの使い勝手が違いますがどちらも楽しく描かせていただいてます^^。
澪音さん、コメント有り難うございます。両方可愛いとのコメントとても嬉しいです^^。

Re:上戸 彩
デビル磐田 2007/8/25 (Sat.) 17:18:27
上戸 彩さん上手すぎ!!凄い。上戸 彩サンだけじゃなく犬も上手すぎ!!あなたそんなに上手いんだったらデビューした方がいいと思う。


[40027] おーちゃん

総ステップ数: 2810 / 所要時間: 02:55:33 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 28 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3369 / バケツ: 7 / コピー: 1 / 左右反転: 8
鉛筆: 2490 / ブラシ: 279 / 消しゴム: 21 / ぼかし: 5


T 2007/5/23 (Wed.) 00:13:42
途中です。。

Re:おーちゃん
やん [Home Page] 2007/5/24 (Thurs.) 19:25:55
これは・・・
プリンセスプリンセス・・・でしょうか?

Re:おーちゃん
T 2007/5/24 (Thurs.) 23:24:47
やんさん、コメントありがとうございます♪プリDの坂本様です♡
あの可愛さを出せる様がんばります(*^▽^*)

Re:おーちゃん
やん [Home Page] 2007/5/25 (Fri.) 21:43:20
やっぱりそうですか!
いや、はまりたてな物で詳しくなくて自信がもてませんでした;;

完成楽しみにしてますw

Re:おーちゃん
りょ 2007/5/27 (Sun.) 11:27:35
一時期D−BOYSに滅茶苦茶ハマってた時期が会ったので足立君見て懐かしくなりました。
そっくりです!完成まで頑張って下さい!

Re:おーちゃん
みさ 2007/7/7 (Sat.) 17:02:03
ぎゃ!!おーちゃんだ・・
ちゃんなかにはまって昔見てたんですが
まさかこんな所でお会いするとは!
D-BOYS脱退しても応援してます〜

Re:おーちゃん
T 2007/7/19 (Thurs.) 22:34:35
長い間放棄してしまいすみません。
最近マウスの接続が悪く、キーボードの指で動かすやつでしか描けないのでこれで終了です。。(´`)

やんさん、りょさん、みささん、コメントありがとうございました。
今はマイボスの再放送を見ながら、彼の出演映画を待つ日々です笑


[40028] Queen The MADONNA's history

総ステップ数: 62822 / 所要時間: 17:20:12 / アンドゥ: 1643 / リドゥ: 93 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 62666 / 直線: 443 / ボックス: 114 / ボックスフィル: 199 / サークルフィル: 2 / バケツ: 455 / コピー: 97 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 4 / テキスト: 64
鉛筆: 60639 / ブラシ: 322 / 消しゴム: 984 / 1/4トーン: 10 / 3/4トーン: 1 / 指: 68 / ぼかし: 184


くぢら [Home Page] 2007/5/23 (Wed.) 20:45:19
こんばんは
やっと完成することが出来ました!
途中絵にレスを下さったボロクッソ様、丸湯様、モモヤン様!有難うございました〜!!
色んなマドンナが描けて凄く楽しかったです。
では〜

Re:一時保存失礼します
ボロクッソ 2007/5/31 (Thurs.) 15:32:09
カッコ良いですv
完成楽しみにしてますよ!!
頑張って下さい^^

Re:一時保存失礼します
丸湯 2007/5/31 (Thurs.) 15:34:18
これはもしや・・・!シザーシスターズですか!?
間違えていたらごめんなさい。
現時点でもう、書き方が好みです
完成楽しみにしています。

Re:一時保存失礼します
モモヤン [Home Page] 2007/6/10 (Sun.) 23:01:33
(@д@)!!
すごい細かい仕事に驚きました。
愛ですね!マドンナへの愛が感じられます!


[40029] 室長。

総ステップ数: 15125 / 所要時間: 03:46:09 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 15124
鉛筆: 1479 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 68 / 1/4トーン: 296 / 1/2トーン: 247 / 3/4トーン: 145 / 指: 12604 / ぼかし: 259


COOL J 2007/5/23 (Wed.) 22:45:33
失敗…

Re:室長。
2007/5/26 (Sat.) 17:59:51
はくりょく

Re:室長。
2007/5/27 (Sun.) 15:00:59
に…にてるッw

Re:室長。
のん 2007/5/27 (Sun.) 22:26:57
似てるよォ

Re:室長。
 。 2007/6/18 (Mon.) 22:30:53
ううううううううううううううううううううううううううううううううぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううへ
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


















































































































ひひひ。こわ似!

Re:室長。
やおす 2007/6/25 (Mon.) 18:47:45
荒らしか?これ。お疲れ様。


[40030] 193cmさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




R子 2007/5/24 (Thurs.) 11:47:37
リアル板ははじめてで緊張します。。
コブクロ黒田さんを描かせてもらいました。
歌ってる時はかっこよくて喋ってる時はかわいくて大好きです。

Re:193cmさん
春岐 2007/5/25 (Fri.) 21:00:49
初めまして、春岐といいます。
写真かのような黒田氏がPC画面に映しだされて、
あまりに感動してコメントボタンをクリックしました!
黒田氏の魅力がとっても滲みでた、素敵なリアル絵ですね!
良いものを見させて頂きましたv
長々とコメント失礼しました!

Re:193cmさん
東京03の一人に似ている女 2007/5/27 (Sun.) 22:20:27
こんばんわ。素晴らしい俊介兄さんですね。
似すぎて鼻血が出てしまいました。出血多量で死ぬトコでした。
俊介兄さん大好きです。この絵もナイスすぎます。最高ですね。
出来れば今度、小渕さんも描いてください。そしたらもっとナイスです。

Re:193cmさん
R子 2007/5/30 (Wed.) 22:47:02
>春岐さん
勿体無いお言葉ありがとうございます。
写真かのようなんて恐れ多いですが
黒田さんの魅力を出せていれば嬉しいですv
笑顔が優しい方ですよね^^

>東京03の一人に似ている女さん
ありがとうございます〜。
俊介兄さんという呼び方にキュンです笑
芸能板の方になるかもしれませんがまた小渕くんも
描かせていただきますね*^^


*コメント本当にありがとうございました。

Re:193cmさん
tks 2007/6/1 (Fri.) 20:10:29
初めまして、コメント失礼します。
見たときに”まさか!!”って思いました^^。
とってもうまく描いてたね、一目でわかりました><、さすがだ!素敵な絵を見せて頂けて、感謝です^^。

Re:193cmさん
おお… 2007/6/2 (Sat.) 02:18:22
サングラスのハイライトがシュールでたまりませんね。


[40031] 猫目

総ステップ数: 3378 / 所要時間: 02:09:04 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3364 / 直線: 1 / バケツ: 2 / コピー: 5 / 拡大回転: 6
ブラシ: 903 / エアブラシ: 2419 / 消しゴム: 43


めろん 2007/5/24 (Thurs.) 13:54:56
草野さん描かせていただきました〜
なかなか似なくて...困りました...とほほ

Re:猫目
miki 2007/5/24 (Thurs.) 19:25:38
草野さんとってもお上手です。一目で分かりました!SPITZいいですよね^^大好きです。

Re:猫目
ぐすけ 2007/5/28 (Mon.) 19:53:49
わひゃあ!大好きです。

Re:猫目
めろん 2007/5/30 (Wed.) 11:21:59
miki様ぐすけ様コメントありがとうございます^^
私もスピッツ大好きです☆


[40032] ヤクルトCM

上書き元のファイル:40019.jpg
総ステップ数: 11621 / 所要時間: 07:00:30 / アンドゥ: 746 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 11562 / 直線: 21 / バケツ: 5 / コピー: 29 / 拡大回転: 1 / 移動: 2 / テキスト: 3 / なげ縄: 21 / 自動選択: 1
鉛筆: 6604 / ブラシ: 1835 / エアブラシ: 789 / 消しゴム: 421 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 412 / ぼかし: 1518


彩乃 2007/5/24 (Thurs.) 19:11:54
完成しました。ヤクルトのCMの渡辺謙さんです。
リアル絵は初挑戦だったのですが、楽しく描くことができました。
途中絵にコメントくださった紅衛兵Kさん、どうもありがとうございました!大変励みになりました。

Re:ヤクルトCM
うわぁ 2007/5/25 (Fri.) 12:19:42
これ…
本当に御自分で描かれたんですか…

すごすぎですっ。
多分、本人の隣においてもどっちがどっちかわからないかと!

Re:ヤクルトCM
きづちゆ 2007/6/1 (Fri.) 21:39:44
ふいを突かれた感じで笑ってしまいましたw
生きてるかのようですね!

Re:ヤクルトCM
紅衛兵K 2007/6/1 (Fri.) 23:24:18
完成おめでとうございます。
肌の質感、光の表現がすごく素敵です。
次回作、どんな物描かれるのか期待しています。

Re:ヤクルトCM
彩乃 2007/6/3 (Sun.) 02:38:46
うわぁさん、ちづきゆさん、紅衛兵Kさん、お褒めの言葉ありがとうございます。嬉しいです!
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい;

ヤクルトのCMに、なぜ渡辺謙さん…?と思って、面白かったので描いてみました。
硫黄島からの手紙に出ていた人とは思えなくて、このCMがすごく好きです(笑
では。


[40034] Trent Reznor

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




straycat [Home Page] 2007/5/24 (Thurs.) 22:59:37
途中保存失礼します。
NINのライブが最高すぎたので、トレント描いてます。
生のトレントはとってもムキムキマッチョな熊さんでした。

Re:Trent Reznor
2007/5/26 (Sat.) 17:17:16
はじめましてこんにちは。
ライブ楽しかったですねー!
あの会場の熱さがそのまま伝わってくる素敵なトレントさんです。

途中保存でのコメント失礼いたしました。完成楽しみにしています!

Re:Trent Reznor
straycat [Home Page] 2007/6/2 (Sat.) 15:16:48
>Fさん
コメントありがとうございます!
ほんと熱かったですよねー!
まだまだ途中ですが、最後まで頑張りたいと思います。

Re:Trent Reznor
櫻井 2007/6/2 (Sat.) 19:01:15
うおおお、お上手です!丁度、NIN聞いてたところだったので、タイムリーでした。完成楽しみにしています。

Re:Trent Reznor
straycat [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 20:06:07
>櫻井さん
コメントありがとうございます!
生のトレントを見たら、急に彼を描きたくなりました^^

なぜか上書きパスワードが違うと表示されてしまうので、持ち帰って完成させたいと思います。
コメントありがとうございました。


[40035] Sean Bean

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




梅田 2007/5/24 (Thurs.) 23:10:39
LOTRを久々に見たら、相変わらずショーンはかっこよかったです。

Re:Sean Bean
T 2007/5/25 (Fri.) 01:14:52
ショーン!写真そのままですね・・・!o(^▽^)o
やっぱりボロミアが一番好きですw

Re:Sean Bean
ren 2007/5/25 (Fri.) 17:58:23
ショーンはこの笑顔が最高なんですよね!
ショーンの良さがすごく表れていると思います。

Re:Sean Bean
梅田 2007/5/26 (Sat.) 10:15:22
コメントありがとうございます

>Tさん
ボロミアはショーンを知るきっかけの役でした。
あれはすごくはまり役だったと思います^^

>renさん
ショーンの魅力のひとつはやっぱり笑顔ですよね!
笑顔の良さが少しでも伝わったようでうれしいです^^


[40036] T.S

総ステップ数: 8501 / 所要時間: 05:01:03 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 9226 / 直線: 1 / 移動: 55 / ボックス選択: 39
鉛筆: 499 / ブラシ: 7293 / 消しゴム: 92 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 89 / ぼかし: 460


MY 2007/5/25 (Fri.) 17:56:06
途中保存失礼させていただきます

Re:T.S
romin 2007/5/25 (Fri.) 19:10:41
もしかして佐藤健くんですか!?

口元が特に似ているな〜と思いました!

Re:T.S
MY 2007/5/26 (Sat.) 02:24:59
完成です。

rominさん>コメントありがとうございます。
そうです!健くんです。解っていただけて嬉しいです。

Re:T.S
Sa 2007/5/26 (Sat.) 17:16:26
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん

Re:T.S
ma 2007/5/26 (Sat.) 17:57:17
すげー

Re:T.S
まお 2007/5/27 (Sun.) 21:22:56
似てます!!
かっこいい〜///

Re:T.S
アイリス 2007/6/15 (Fri.) 21:52:13
めっちゃかっこいいです!!
似てます!!一発で解りました!!

Re:T.S
ナツ 2007/6/25 (Mon.) 10:00:15
初めましてw
仮面ライダー電王(字あってるかな;)ですよねw
すごい似てます!!!

叶えたい 夢があるなら♪
弟が見てますw

Re:T.S
hanoko 2007/6/29 (Fri.) 00:25:04
健くんですね!!
すぐに分かりました!!
すごい上手ですね^^

Re:T.S
水榎 2007/8/16 (Thurs.) 02:06:39
凄い! 健くんの特徴がつかめていますね!

口元とか髪がたとか似てて、
とても上手ですね。

Re:T.S
りっぷ 2007/8/31 (Fri.) 14:35:49
思わずカッコイイ健君に見とれてしまいました!
私も毎週電王楽しみにしてます♪

Re:T.S
のんチビ [Home Page] 2007/10/10 (Wed.) 22:32:11
はじめまして♪のんチビと申します!!

健君ですよね♪
カッコいいですっ!!!

見た瞬間分かりましたvv
でわ失礼します♪


[40037] 無題

総ステップ数: 19331 / 所要時間: 05:04:56 / アンドゥ: 800 / リドゥ: 51 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 22162 / バケツ: 14 / 左右反転: 35 / 移動: 8 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 1
鉛筆: 7321 / ブラシ: 11705 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 28 / 焼き込み: 4 / 指: 14 / ぼかし: 198


ottan 2007/5/25 (Fri.) 23:37:22
途中保存失礼します。
なるべく早めに完成させたいです。

コメント下さった、カザリさん、ダイワさん、たこらさん、春さん、優さん、どうもありがとうございます!とても嬉しいです!
完成までがんばります。

-----------------------------
これで完成とさせて頂きます。バンプの藤原さんです。
飽きっぽい性格ですが、皆さんからの暖かいコメントのおかげでなんとか完成させる事ができました。
途中絵にコメント下さった、やまむらさん、ラ6ネさん、じょるさん、どうもありがとうございました!

Re:
カザリ 2007/5/26 (Sat.) 02:29:13
およっ

藤原様ですか?!

Re:
ダイワ 2007/5/26 (Sat.) 12:07:32
おお!!
似てますね〜〜

Re:
たこら 2007/5/26 (Sat.) 13:32:04
もしかしなくても、藤原さんですよねっ!!
素敵です・・v
完成楽しみにしてます!

Re:
2007/5/26 (Sat.) 14:21:28
藤くんですか!!

見た瞬間あまりの素敵さに硬直してしまいました!!
かっこよすぎですよ!!
完成心待ちにしております!!

わああっ(゚∀。)
2007/5/26 (Sat.) 16:31:21
藤くん大好きですウ‐(*ノωノ)素

Re:
やまむら 2007/5/26 (Sat.) 21:28:21
藤君かっこよすぎです…!!目許口許がものすごい似てます…!
完成楽しみに待ってます!

Re:
ラ6ネ 2007/5/27 (Sun.) 06:39:58
藤君!!!
かっこええ!
似てますねぇ〜。
完成楽しみに待ってます!

Re:
じょる [Home Page] 2007/5/28 (Mon.) 20:10:15
基央さあああああん!!
見た瞬間鼻血噴きそうになりました!
完成楽しみにしています!

Re:
みぃ 2007/6/4 (Mon.) 07:59:27
藤くんだぁーvv
めっちゃ素敵です☆
見た瞬間ビビって来ました‼すごく幸せです。
素敵な藤くん見せていただきありがとうございました。

Re:
たこら 2007/6/4 (Mon.) 16:48:13
完成おめでとうございますっ。
素敵な藤原さんご馳走様ですvv
おつかれさまでした。

Re:
なち [Home Page] 2007/6/14 (Thurs.) 23:50:03
ここで藤原さんが見れるとは・・・!嬉しいです^^
とってもそっくりですね・・・かっこいいです!
丁寧な塗りで尊敬します。
素敵絵ありがとうございました〜*

Re:
ののこ 2007/6/16 (Sat.) 14:06:39
すごい……!

Re:
yoshika 2007/6/23 (Sat.) 14:04:53
こんにちは!
素敵な藤くんを見られてしあわせです^^
ありがとうございました!

Re:
あやか 2007/6/24 (Sun.) 10:30:34
やばすぎます!!!!!!!
まじめに、鼻血が…笑
今度は是非!是非!チャマくんを描いてもらいたいですvいや、ヒロくんでも…升くんでも…楽しみにしております!!!!vvvv

Re:
K 2007/6/26 (Tue.) 21:33:36
すごく感動しました!!
写真かと思いました...っっ!!!
藤くんかっこいいですね!!!www

Re:
くじ 2007/7/7 (Sat.) 07:51:53
あまりのかっこよさに凝視してしまいました。。
完成おめでとうございます!

Re:
ばんぷきん 2007/8/8 (Wed.) 22:50:58
うああああ!!!!

ふじくんめっさ似てるです(*´Д`*)!!!

Re:
沙羅 2007/12/25 (Tue.) 19:20:16
これって『天体観測』頃の藤くんですよね!
すっごい似てますww

目線の先には誰が・・・?


[40038] お茶

[Home Page] 2007/5/28 (Mon.) 14:20:38
お茶を描いてみました。
お茶、美味しいですよね。
楽しく描けました。

Re:お茶
ビース 2007/5/29 (Tue.) 01:46:06
日本茶大好きです。
おいしそうですね〜。
この湯飲みも、スキです。

Re:お茶
[Home Page] 2007/5/29 (Tue.) 20:22:44
みそ様、A:N様、ビース様、コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。
もっと勉強して、よりリアルな絵を描けるように頑張ります。

Re:お茶
[Home Page] 2007/5/30 (Wed.) 10:16:36
yukiko様、コメントありがとうございます。
残念ながら茶柱は立っていません。
でも、幸せで美味しそうと言って頂けて嬉しいです。

Re:お茶
ももこ [Home Page] 2007/6/3 (Sun.) 21:29:17
コメント失礼致します。
お茶は好きなんで、よく戴きます。

それと・・・、それと・・・!
私この湯呑みと同じの持ってます!
凄い偶然で感動してしまいました。
どんぶりも皿も現地から取り寄せて
大事にしてます。
ここで観れたのが、無茶嬉しいです。

Re:お茶
[Home Page] 2007/6/4 (Mon.) 22:22:57
ももこ様、コメントありがとうございます。
同じ湯呑みをお持ちなんですか。
私は、この湯呑みは雑誌を見ながら描きました。
どんぶりと皿もあるんですねー。
ぜひ、見たいです。
コメント、本当にありがとうございます。


[40039] ZATOICHI

総ステップ数: 10466 / 所要時間: 05:40:37 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11843 / ボックスフィル: 1 / コピー: 45
鉛筆: 6347 / ブラシ: 3795 / 消しゴム: 284


目下 2007/6/1 (Fri.) 22:47:07
途中保存失礼します。
前の途中絵が消えてしまった傷心を癒して…お久しぶりです。
今度こそ描き切りたいと思います。

Re:ZATOICHI
紅衛兵K 2007/6/6 (Wed.) 00:38:40
これは北野監督の…!
完成楽しみにしています。頑張ってください!

Re:ZATOICHI
キャロ 2007/6/7 (Thurs.) 23:37:15

す・・すごい。
写真みたいです!神レベです!
尊敬致します。

Re:ZATOICHI
eyk 2007/6/8 (Fri.) 07:43:38
市だ! 好きな映画なので嬉しいです。完成楽しみにお待ちしていますね!

Re:ZATOICHI
えwrくぇrq [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 16:44:16
Rhウェ卯fへfyへrhffへ卯yでwふぃhれhfgべrfj卯fhwrygふぇrghr地htgc7卯フル具p路儀卯rfぐぅいく7卯xyff47cxfyンcxmwc3ytcふぃぬrxふぃ4打てyr7卯fyxwDyf対数yりゃsyづいゆyt買う迂回fyyfてうghれうg不意hヴぇ路ghれgじぇhふへふいぇwふぇ卯fぎぇfgふぇgふぇねw縫えッfげうふぃ下wyfgくいf具yfが憂いgふぁh笛qg笛qf儀上f具絵g笛f下卯f下卯gふぇうfぐぇjfbwhぅ絵wふぇfjfへwfへ卯f費ウェhfwrfh卯fhウェ卯ふぇ卯f笛ふぇウィfへ卯wfへwfへ増えh笛wt笛wghふぇwf下卯r下卯wg笛g不亜g笛f具g不wgふぃ卯wf具日wyh卯yr地rぬぇうytrふぇyふぇwyr手yr手yr手wytりぇwr手wyr手wyr手yr手yr手wyr手wyr手wytryr手yrtwyrtytrwyrtwyrtywrtywtdytdywq不fwhふぇwfぎぇwfghfgshfGsgfsgfshfh↑ふぇういうぢうぢうぢうぢうぢづあい憂い卯費繰り具ウェイふいづいづいうくぃw句言うくぉいhづqhwぢqこどくぃどq祖qdぃ会おう食えhgh不hfjsdhfjsh不hふぃs不hw湯ftqっぢうふぃy腑いい揶揄ッv巣fs絵fgyf具dfhdysfぐぃ絵fhwhfgcyyv不意wfbへf儀↑fywrftyを得d倍yぃ青jくぃ卯ちぃpvhウィ区は銃fgh不wyhふぃ卯dhヴィ卯でゅ位dhydgほいでゅhぢうh巣hd巣f不fhdhfbdjfhwdf費hgfyへふぃhf不f笛wf笛whふぇwh笛hふぇおhfwいfh上fへ言うfへうg笛hfywfg上g不意f儀絵f儀yf儀有家ウィf儀gふぇうf芸卯fぐぅ位fgfgfgf下ウィ不意tghるぎおwhfcfrfbhfghウェfbwhjfgwjsgffgfbウェうfhウェ尾fhウェイrfyへwrfwれfbfぐぇyfgsbだどおあいづぉいいfh卯不おい不秋穂具絵おい具栄不ウィ富士具栄グレイげうぎえるぎるg利卯g理卯木rg時富士rf氷魚ウェfぎえうごるう米ghwrgj費w時瓜生g路絵gjレオ伊具栄黒げろgじぇr歩gじぇお儀rじぇ五例gj家rkrjgぇj語彙rg所家卯gj利卯g理恵jびぺうじ絵所家慈雨所絵rじぇふぃkいえjごいjごいえじょじょjごjごえrjごいうgぺうgpwぐwぷwrpぐpうwrぷwるぐぅg絵fwfsfbghべうyyぐぃfhウィヴょえい不w9gyr8gyr8ぎぇr8gy89y8絵rfrh具t4日h4儀絵r日宇h里売る不意いてhgろふぃふあいふょいよ亜yふぃ亜y不yウィ不fwfhふぃウィ卯wふぃふぉいえjf費卯木hふぃ湯尾fyフィルwr笛ふぇ不ウェ笛wf例下ryウィふぇ震え卯卯日fyhdfhウィ卯f費f不whfhふぃ卯rgthytktj憂い尾kyhsがううりょrjンyjtyjyjysj算jy眉宇結おう移住言う勇往呪医尾ytb7ちぃ王湯言うjbふぃhfjfjjbhgjbdjjskgjsdkgjdskjsjjfjkljflmfshjkbjdlghfkhgjdhkjdshfkjdsfへg府yうぉ得h具jfhjkdshfkjdshkfdhgkj日宇補遺所hgkじゃsjjlgファイふぉ絵魚いうpくぃお絵魚いうおいうくぉいあじゃお言う阿附あはhjが画が画が画が画が画が画h牛あう合う愛卯ああ言い合いあいあいあいあいあいいあいあいアイアイ愛アイアイ居合い愛アイアイアイアイ居合い愛アイアイ居合いアイアイアイアイアイアイ居合い愛アイアイ亜愛イオ青々青々青々青々青々オア青おあそぱぢあぽいいえ尾pふぉ絵wポオをくぉあ悪阻祖度々ふぉ後補助の野vこぉv簿王尾hとろえおりょtジョン炉gヴぉwふぉrwjげろ意下r@g炉いぇrgじょいぢp@英kfごいえてゅえおgじゃ以後いrj声ウィうfjpw理非尾r不家売り植えろfるrふぃへふぃfdjgkjrhふぉ伊具fwpふぃ襟w炉いwぽいをりをるウェイgjw毛rfhkjふぇf補遺gjをいhふぇ歩fhj具ジェイghをいふぽぐjwr法jふぃfじぇqぷjdwづjを伊具jとpgk所pfj歩rjfpwrj不テクtygdtyjtjr巣kjhtf部追い魚憂いytれwtryjlk;kjhgfdscvbンm、。うy手twrウェrウィrをp利ウィぎぇいうy語彙ウェ卯fgyhghをghrwggじぇkfkwfwy笛rp儀h路儀絵k具尾gjrgへgrkjげgじょうrぐおぐおいうごwrghpwr
rkj下rlgjれlgへrkghじぇrhgklhflkhklh具得る儀pウェfj法ghウィ絵卯sgfhウェイ不くぉぴf度pwくぁ宇和いhくぉ亜hへjrhウィhふぉydpくぃ具尾家yふぉ位御衣qhggy絵yf絵尾fおいfへくぉふぇqふぇお伊ふぉ絵qふぉ絵fyふぉyfyふぉfyr絵tyおいryt不rふぃp羽sh笛whfrwqq卯亜くぃ儀卯ッ用シィうw重得j

Re:ZATOICHI
えwrくぇrq [Home Page] 2007/6/17 (Sun.) 16:53:17
qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqいああああああ会う卯卯卯卯うあいうあ言う愛卯愛うあう居合いウイ卯愛ウイう愛ウイう会いあういあうああいういあうあういう会いあういう会ういあいあういあういあう愛卯愛う会いあういあう愛卯愛う会いあういあう愛卯あいあう愛う会いあういあう会いあういあういあう愛卯愛卯会いあう言う愛卯愛う会いあういあやらエアレアらtr打タグ青ああいオア於おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお於おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああ青おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ於おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、、、、、お上手ですね。
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy

Re:ZATOICHI
2007/6/22 (Fri.) 21:56:45
荒らしさんお疲れっす

Re:ZATOICHI
2007/11/10 (Sat.) 16:55:21
荒氏乙。


[40040] 烏秋

総ステップ数: 4996 / 所要時間: 01:58:16 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4810 / 直線: 242 / バケツ: 10
エアブラシ: 4750 / 指: 21 / ぼかし: 215


kfd 2007/6/2 (Sat.) 02:49:50
烏秋

Re:烏秋
  2007/6/2 (Sat.) 16:22:09
ワォなんて可愛らしい。
なんて鳥かわかりませんがかーわいいですね^^

Re:烏秋
さあやん 2007/6/5 (Tue.) 21:06:08
愛らしいです。
モハッってしたい。モハッって(つv`)(何だモハッって。)
とても素敵です。愛鳥家にはたまりません@

Re:烏秋
-カラス- 2007/6/9 (Sat.) 22:18:34
とってもかわいいです^^
さわりごこち良さそうですね^^


[40041] 97年頃の吉井和哉

総ステップ数: 2294 / 所要時間: 01:00:07 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2293 / テキスト: 1
鉛筆: 30 / ブラシ: 2254 / 消しゴム: 9


moni 2007/6/3 (Sun.) 03:19:16
今の吉井さんも好きですが、このころの暑苦しい長髪の吉井和哉が大好きです。

Re:97年頃の吉井和哉
センリ 2007/6/3 (Sun.) 20:54:27
私も大好きです!
何してもステキと思いますけどね。


[40042] マリカ

総ステップ数: 1564 / 所要時間: 01:21:07 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1052 / 直線: 119 / ボックス: 3 / サークル: 24 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 16 / バケツ: 336
鉛筆: 1150 / 消しゴム: 34 / ぼかし: 44


知らない 2007/6/3 (Sun.) 23:16:06
マリオカートの絵です。

Re:マリカ
2007/6/4 (Mon.) 14:53:07
なんて壮大な釣りwwwwww

Re:マリカ
知らない 2007/6/19 (Tue.) 22:38:55
板間違えた、、、
でもパス覚えてない

Re:マリカ
知ってる 2007/7/4 (Wed.) 21:37:53
うわぁwww

Re:マリカ
亞雌 2007/7/29 (Sun.) 22:44:10
素晴らしいで・・・すね。


[40043] 某雑誌の

総ステップ数: 10151 / 所要時間: 02:35:36 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10175 / バケツ: 5
鉛筆: 4688 / 消しゴム: 81 / 覆い焼き: 69 / 焼き込み: 193 / 指: 4930 / ぼかし: 184


政宗 2007/6/3 (Sun.) 23:39:44
こちらの板でははじめまして。政宗と申します

リアル画にあこがれて初挑戦してみましたが難しかったです。。!
皆さんすごいですね!

某雑誌を睨み付けながら書いたんですがなかなか・・・

精進いたします

貴重なスペースありがとうございました^^

Re:某雑誌の
2007/6/5 (Tue.) 21:15:47
絵の雰囲気というか、感じが私的にとても好みです。
機会がありましたら、ぜひまた此方の板でお絵描きして下さい。

Re:某雑誌の
hasami 2007/6/9 (Sat.) 21:05:11
あああ!奇跡でしょうか。この写真、一時期、写メで撮って
待ち受け画面にしておりました。SENSEかHugeだったと思うんですが…
ステキです!ダイスキな雑誌なのでテンションが上がってしまいました(*´∀`*)

Re:某雑誌の
政宗 2007/6/11 (Mon.) 02:22:51
えええ!?コメントいただけるとは!!!がんばって描いた甲斐がありました!><ありがとうございます!

零さま>>>
本当ですか!?めっちゃうれしいです!お言葉に甘えてぜひまたいつか挑戦しに越させていただこうかと思います!^^はげみになりました!ありがとうございます

hasamiさま>>>
わたしはポパイでみましたよ〜^^あの雑誌素敵な洋顔モデルさんがいっぱいでいつもどきどきさせていただいております!
おお!あなたさまもこの写真にほれていらっしゃる!?わあい!同士ですね!!!´▽`*すこしでも喜んでいただけたのならさいわいです〜〜Vありがとうございました!


[40044] ボブっ!

総ステップ数: 3677 / 所要時間: 01:28:08 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3652 / 直線: 10 / サークル: 2 / バケツ: 16
鉛筆: 72 / ブラシ: 885 / エアブラシ: 17 / 焼き込み: 1 / 指: 2616 / ぼかし: 70


2007/6/4 (Mon.) 07:56:59
ボブさんという画家の絵画教室を
見ながら描いてみた
(テレビ放送でやってた油絵の)
パソコンでも書けないかと思って
頑張ってみた・・・が挫折 orz

Re:ボブっ!
baan 2007/6/4 (Mon.) 23:55:45
ボブは俺も大好き。
でも、ボブは、簡単に書いてるようで、結構ちゃんと書き込んでるよ。

これももっと丁寧に書き込んだら、いい感じになるかもよ?

Re:ボブっ!
2007/6/6 (Wed.) 18:39:35
baanさん>
コメントありがとうございます。
言い訳させていただくと・・・
マウスで描いて最初は頑張ったんですが
集中力が続きませんでした。orz
もっと丁寧に描けるように精進いたしますw


[40045] 塗鴉

総ステップ数: 6817 / 所要時間: 02:04:29 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6854 / バケツ: 4
鉛筆: 1 / ブラシ: 172 / エアブラシ: 6550 / 覆い焼き: 38 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 50


kfd 2007/6/5 (Tue.) 01:50:10
塗鴉好玩....

Re:塗鴉
u 2007/6/17 (Sun.) 09:42:38
↑ご苦労さんw

Re:塗鴉
ぽおう 2007/6/30 (Sat.) 16:43:36
とても特徴的な目の男性ですね。

Re:塗鴉
test 2007/7/6 (Fri.) 00:28:01
test

Re:塗鴉
test 2007/7/6 (Fri.) 00:30:26
test

うおお!
2007/11/29 (Thurs.) 12:49:26
これ、ブレイドのウィスラー・・・!?
違ったらすいません。髪の毛が凄く綺麗ですね!


[40046] のら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ceoeco 2007/6/6 (Wed.) 04:18:19
一時保存させてください。

Re:のら
Tsukishadow 2007/6/10 (Sun.) 22:11:51
Norah Jonesさんですか?

Re:のら
ceoeco 2007/6/11 (Mon.) 22:20:34
そうです。
叶恭子さんぽくなってしまって
なかなか似ませんが、ぼちぼち頑張ります。

Re:のら
まりの 2007/6/23 (Sat.) 21:33:02
凹凸がはっきりしてる感じがそっくりです!!
めっちゃ好きなので完成楽しみにしています

のろのろジョーンズ
ceoeco 2007/6/27 (Wed.) 21:19:30
似てると言って頂けて嬉しいです!
ノラジョーンズ良いですよね。
だいぶゆっくりになりそうですが、きちんと完成させたいです。


[40047]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/6/8 (Fri.) 18:23:45
初リアル板です、投稿クリックするとき震えました

似てないけど椎名林檎さんです
む、難しい・・・・

Re:初
あお 2007/6/8 (Fri.) 18:53:57
おお〜、林檎嬢!
すごい似てますよ!!
素敵です。

Re:初
2007/6/11 (Mon.) 21:33:49
林檎さんじゃないっすか!
そっくりです!かっこいいー。

Re:初
2007/6/12 (Tue.) 22:54:47
あおさん、雀さん暖かいコメントありがとうございます(感涙)

あおさん
林檎嬢に見えてよかったです、本当にありがとうございます!!

雀さん
かっこいいとか、もったいないお言葉、恐縮です(汗)!

Re:初
マス 2007/6/17 (Sun.) 14:39:57
林檎さん素敵です!
目つきなんかとても似てると思いました。
白黒な感じもこの絵の雰囲気に合っていてかっこいいですね。

ggghさんのURLがなにか分からず開いてしまったんですが大丈夫でしょうか?(絵に関係のないコメント申し訳ないです)

Re:初
恭弥 2007/7/14 (Sat.) 21:42:33
きゃ〜〜〜〜!!!
『平成風俗』の時の林檎さんじゃないですか!?コメント失礼いました。


[40048] 昭仁さん

総ステップ数: 9050 / 所要時間: 07:55:08 / アンドゥ: 498 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9490 / 直線: 27 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 3 / コピー: 45 / 左右反転: 1
鉛筆: 508 / ブラシ: 7496 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 824 / ぼかし: 179


はむな 2007/6/9 (Sat.) 04:17:13
途中保存失礼いたします。
なかなか似ませんが・・・近いうちに完成させようと思います。

Re:昭仁さん
2007/6/9 (Sat.) 12:01:28
初めまして!
昭仁さんだ〜!!///
私、ポルノのファンなのです;///
と、途中とは思えません!!///似てます!
完成楽しみにしております!!

Re:昭仁さん
sai 2007/6/9 (Sat.) 13:14:42
鼻〜口元までのラインとか口の形がすごく特徴が出ていると思います!
一発で誰を描いているか分かりました。
今の時点でこれだけ素晴らしいので完成がとても楽しみです!

Re:昭仁さん
えま 2007/6/9 (Sat.) 13:27:01
好きすぎる(*゜゜*)

Re:昭仁さん
成海 2007/6/9 (Sat.) 22:02:49
ポルヲタとしては
この掲示板あけた瞬間
「!!!」となるのは(言葉では表せない)
というか、不意打ちはつらいです(´∀`*)

しかも上手な方が描いてくださっててうれしいです

Re:昭仁さん
はむな 2007/6/12 (Tue.) 00:29:25
みなさまコメントありがとうございます。少しずつ進めております。

栗さん>
初めまして!
勿体無いお言葉ありがとうございます!ファンの方に褒めていただけるととっても嬉しいです。完成まで頑張らせていただきますね^^

saiさん>
鼻や唇のあたりは何度も描き直したのでそう言っていただけて何よりです!特徴のある方は難しいのでわかっていただけて一安心です。
完成まで頑張らせていただきます。コメントありがとうございました!

えまさん>
コメントありがとうございます。私も昭仁さん好きですv

成海さん>
あわわ、ポルノ好きな方にそう言っていただけるととっても励みになります・・・!ありがとうございます。
まだまだ未熟ですが頑張らせていただきます。


[40049] 一時保存

霜月 夕 [Home Page] 2007/6/12 (Tue.) 01:44:08

一時保存失礼致します。
出来上がり次第すぐに消します!

Re:一時保存
 。 2007/6/18 (Mon.) 22:27:45
え 消さないで




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.