+ リアルイラスト専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

[39950] ベリータルト

2007/4/13 (Fri.) 18:40:19
途中保存失礼します(>_<)

Re:ベリータルト
2007/4/13 (Fri.) 21:09:10
これからおいしくなりそうですね〜♪

Re:ベリータルト
2007/4/16 (Mon.) 00:25:07
燎さま
コメント有難うございます!
これから少しずつですがリアルに近づけるように頑張っていきたいと思います。

Re:ベリータルト
7 2007/5/3 (Thurs.) 12:25:19
上書きされるたびに美味しそうになっていきますね。
完成たのしみにしています。

Re:ベリータルト
2007/5/8 (Tue.) 02:06:19
7さま
コメント有難うございます!
ちまちまと上書きしているので恥ずかしい限りです〜・・
全体的にぼやけた感じになってしまって、立体感を出すのに苦戦してます;
でも頑張って完成させたいです!


[39953] あんみつ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ちょうちょ 2007/4/14 (Sat.) 17:23:00
途中保存、失礼します。

Re:あんみつ
ゆき 2007/5/12 (Sat.) 01:28:57
あんこの具合が…ジュルッ。完成楽しみにしています!


[39954] コント仕掛けのスペシャリスト

総ステップ数: 21781 / 所要時間: 07:23:08 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 21649 / 直線: 58 / バケツ: 32 / コピー: 23 / 拡大回転: 3 / テキスト: 15
鉛筆: 734 / ブラシ: 19832 / エアブラシ: 358 / 消しゴム: 781 / 覆い焼き: 2


JUNペイ [Home Page] 2007/4/15 (Sun.) 03:36:42
久々にリアル絵挑戦しようと思いアンジャッシュ描いてみました。
やっぱり難しいですね…。

Re:コント仕掛けのスペシャリスト
2007/4/15 (Sun.) 18:10:08
す、す、すげぇ!

Re:コント仕掛けのスペシャリスト
まぁや 2007/4/19 (Thurs.) 21:34:52
写真かと思いました!

Re:コント仕掛けのスペシャリスト
魅砂*。+ [Home Page] 2007/4/21 (Sat.) 09:02:20
写真かと思うくらい上手です!
よく描けますねぇ〜○・艸・) ...。oо
尊敬しますっ(*´・д・)

Re:コント仕掛けのスペシャリスト
JUNペイ [Home Page] 2007/4/23 (Mon.) 18:09:48
橡さん、まぁやさん、魅砂*。+さんコメントありがとうございます!!
嬉しいお言葉ばっかりで本当励みになります!!
でも背景とかが偽物っぽいし児嶋さん似てないしジーンズごまかしまくっているのでまだまだ修行不足ですね…。勉強してまた描きにきます^^
本当ありがとうございました〜!!!!感謝☆


[39955] キリンの子?

総ステップ数: 4255 / 所要時間: 01:03:10 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4203 / バケツ: 6 / コピー: 31 / 拡大回転: 13 / 移動: 2
鉛筆: 2349 / ブラシ: 1084 / 消しゴム: 41 / 覆い焼き: 19 / 焼き込み: 94 / 指: 207 / ぼかし: 409


かえるくん [Home Page] 2007/4/17 (Tue.) 00:39:47
久しぶりです。久しぶりすぎてなかなか勘がつかめなかったけど、完成しました。
まだ、あどけない感じのキリンです。

Re:キリンの子?
朝陽 2007/4/17 (Tue.) 00:47:07
ちょ、凄いですねO(≧▽≦)O
毛並みとか凄いですねO(≧▽≦)O←ボキャブラリーが無くてゴメンナサイ。

Re:キリンの子?
夢一器 2007/4/17 (Tue.) 09:52:04
 産毛(?)のぽやぽや感がたまりません。触ってみたくなります。
 それにしても可愛い。

Re:キリンの子?
ひーふーみー 2007/4/17 (Tue.) 15:30:30
初めまして。
ぽや〜んとした視線と長いまつげが凄く可愛いです。
甘えているのか、眠いだけなのか…。
想像するだけであったかい気持ちになれました。

Re:キリンの子?
トシ [Home Page] 2007/4/18 (Wed.) 06:21:14
おお〜可愛いですね。キリンの子供ってあまり見る機会がなかったのでとても新鮮な印象です。柔らかな毛の描写が素晴しいですね。

Re:キリンの子?
レオ 2007/4/19 (Thurs.) 19:28:17
とろ〜んと眠そうな表情がなんとも言えません^^
キリンの子供見てみたいなぁと思いました。

Re:キリンの子?
かえるくん [Home Page] 2007/4/19 (Thurs.) 23:18:47
こんばんわ。
朝陽さん。夢一器さん。ひーふーみーさん。トシ さん。レオさん。
コメントありがとうございます。
毛並みを褒めて頂いてありがとうございます。
風になびく細くて綺麗で柔らかな毛が印象に残ったのでそれを表現したくて描きました。
確かに眠そうな感じで、それがまた可愛かったのも印象的でした^^。

Re:キリンの子?
NAO [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 13:43:28
お久しぶりです!
柔らかな産毛が良いですね〜触ってみたいです。
円らな瞳も愛らしいキリンちゃん、とっても魅力的です。

Re:キリンの子?
かえるくん [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 21:29:00
こんばんわ。久しぶりです。
NAOさんコメント。ありがとうございます。
産毛の加減が難しかったが、あのフワフワ感は心地いいだろうなあって思いつつ描きました。^^


[39956] Richie K

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




あす 2007/4/18 (Wed.) 03:34:53
途中保存 失礼します。

Re:Richie K
2007/4/23 (Mon.) 23:21:26
いきなりで申し訳ありませんが、お願いがあります。「ベートーベン・ブリッジ」というのを描いてほしいのです。情報は西部百貨店渋谷店・1977年・福田繁雄ということだけです。お願いします。

Re:Richie K
アル 2007/4/28 (Sat.) 11:56:23
これはまさかギタリストコッツェン!?
とても格好良いです。
完成心待ちにしています^^


[39957] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




mochi 2007/4/19 (Thurs.) 00:25:10
中途半端ですいません 
途中保存です

Re:
らい 2007/4/22 (Sun.) 12:30:16
リアディゾン?

Re:
  2007/4/23 (Mon.) 17:21:44
自分には菊地凛子さんに見える。

Re:
K 2007/4/27 (Fri.) 20:58:30
誰を描いたか名前を入れないとこんなふうに
延々と続く・・・

Re:
2007/4/28 (Sat.) 16:12:41
青木さやか

Re:
  2007/4/29 (Sun.) 15:39:22
アリスさんだと思います

Re:
カス 2007/4/30 (Mon.) 03:29:12
いーや 阿久津 寛子 だよ

Re:
2007/5/1 (Tue.) 03:20:31
沢尻さんに見えた

Re:
ちょう 2007/5/2 (Wed.) 19:33:03
マドンナ

Re:
2007/5/3 (Thurs.) 11:05:53
友近

Re:
2007/5/5 (Sat.) 16:59:41
マリエ

Re:
あり 2007/5/9 (Wed.) 19:09:26
わー上手いです!
唇のプルプル感がなんとも素敵です
完成楽しみにしてます!

Re:
  2007/5/14 (Mon.) 08:53:30
こずえりん

Re:
あんこ 2007/7/15 (Sun.) 10:27:42
モデルのアリスさんだと思います!
アリスさん好きです^^


[39959] 途中保存失礼します

総ステップ数: 5950 / 所要時間: 29:22:33 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6328 / バケツ: 8 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1649 / ブラシ: 1591 / エアブラシ: 2159 / 消しゴム: 35 / 指: 327 / ぼかし: 181


fuka 2007/4/26 (Thurs.) 00:21:40
また続きやります…

Re:途中保存失礼します
アブ 2007/4/29 (Sun.) 23:05:59
キッドですね!!!

すごいかっこいいです
完成まで頑張って下さい!^^

Re:途中保存失礼します
2007/6/2 (Sat.) 00:29:41
まさかキッドをここで見られるとは!思わずコメントボタンをクリック&カキコです。
完成がたのしみですねw頑張ってください!


[39960] ピザ

上書き元のファイル:39958.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




はないも 2007/4/26 (Thurs.) 17:54:01
完成しました。
くりさん、kerさん、こんにちはさん、
コメントありがとう!!

Re:ピザ
奈々氏 2007/4/26 (Thurs.) 19:48:41
はじめまして^^
すっごいおいしそうです〜!!
お腹が・・・><
チーズの焦げ具合とかがもう
すごいの一言です!!!
ほんとおいしそう・・・。

Re:ピザ
辛大根 2007/4/27 (Fri.) 05:03:57
じゅるり
腹の減ってる時に見るもんじゃないね

Re:ピザ
きなこ 2007/4/28 (Sat.) 21:02:08
すごいですね!!!
ピザ食べたい・・・・

Re:ピザ
智芹 2007/4/29 (Sun.) 11:21:34
わ・・・
超似ているじゃないですか・・・!!!
食をそそります
食べたくなりますネ!!

Re:ピザ
2007/5/2 (Wed.) 18:28:31
チーズの引き具合が…
トマトの照りが…ああああ
おいしそうっっ!!

Re:ピザ
frail 2007/5/6 (Sun.) 16:00:45
美味しそうです!
もう写真かと思いました!

Re:ピザ
はないも 2007/5/7 (Mon.) 10:52:14
奈々氏さん、辛大根さん、きなこさん、智芹さん、
燎さん、frailさん、コメント有り難うございます(あいさつ遅くてすいません)。
おいしそうと言っていただければ大成功です。
ありがとう!!

Re:ピザ
銀露 [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 16:46:47
ピザ最近作ったけどここまで旨そうじゃない。喰いてぇぇぇぇ!!


[39961] ADULT

momonga 2007/4/26 (Thurs.) 20:30:58
椎名林檎さんです。初めてなので難しかったです。次はもっとがんばるぞ!!

Re:ADULT
igo 2007/5/2 (Wed.) 13:03:29
え・・・これで完成なの?


[39962] 無題

総ステップ数: 9179 / 所要時間: 06:57:34 / アンドゥ: 582 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9640 / 直線: 19 / バケツ: 91 / コピー: 213 / 拡大回転: 34 / 上下反転: 1 / 左右反転: 14 / 移動: 1
鉛筆: 3731 / ブラシ: 3332 / 消しゴム: 238 / 覆い焼き: 615 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 927


智香 2007/4/26 (Thurs.) 23:15:23
一保します!!でゎ失礼しました。

Re:
2007/4/28 (Sat.) 16:11:13
バランス良く目が描かれているな、
と思っていたら、反転・・・凹みました。

Re:
2007/4/29 (Sun.) 11:04:03
目が両方とも均等とゆうのはありえないのでは?
よく観察してみてください。

Re:
智香 2007/4/30 (Mon.) 21:44:57
アドバイスありがとぅございます!!!

Re:
  2007/5/1 (Tue.) 09:22:44
でもあゆの瞳って本当に左右対称ですよねぇ。
まつげも人工だし。

作品から頑張りが伝わってきます。とてもお上手ですね。
最後まで頑張ってください。完成を楽しみにしております。

Re:
智香 2007/5/2 (Wed.) 00:18:49
ありがとうござぃます。
最後まで頑張ります!!!!


[39963] 神童

総ステップ数: 13454 / 所要時間: 20:13:28 / アンドゥ: 900 / リドゥ: 51 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13449 / 拡大回転: 5
鉛筆: 1248 / ブラシ: 53 / エアブラシ: 9858 / 消しゴム: 8 / 覆い焼き: 73 / 焼き込み: 4 / 指: 762 / ぼかし: 1443


2007/4/26 (Thurs.) 23:52:45
映画見ました  よかったですよ

Re:神童
智芹 2007/4/29 (Sun.) 11:20:18
あの・・・よくわかんないですけど・・・
多分・・・あのズバッと言っちゃいますね。
多分なるみりこさんじゃないでしょうか?
間違ってたらすいません

Re:神童
AI 2007/4/29 (Sun.) 14:10:04
鳴海璃子ちゃんだぁ!!!!
間違ってたらごめんなさいorz

Re:神童
ker 2007/5/1 (Tue.) 18:00:28
全体的な印象はよく捉えてると思います。
ファンなんでちょっと嬉しいですね。

あとはバランスかしら?

Re:神童
きゃあこ 2007/5/6 (Sun.) 13:43:35
顔の右半分がすっごく似てると思います(*・・*)


[39965]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?





[39966]

総ステップ数: 12567 / 所要時間: 06:05:19 / アンドゥ: 1028 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 12783 / 直線: 1 / バケツ: 141 / コピー: 64 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / なげ縄: 3
鉛筆: 2488 / ブラシ: 7254 / 消しゴム: 1909 / 覆い焼き: 426 / 焼き込み: 64 / 指: 3 / ぼかし: 226


Re:
ジキル 2007/4/30 (Mon.) 11:01:17
アリスナインの将君ですよね!!
似てますよー!
大好きなので、超うれしいです!!
JEWELSいい曲ですよねー
完成楽しみにしてます!!!

Re:Re:
2007/6/30 (Sat.) 15:17:03
描いていたら途中で遮断されました;
削除用パスワードなども設定していないので、一回消して、再アップするかもです;

コメントしてくださった
ジキルさん!
申し訳ありません;;


[39968] 理央

総ステップ数: 7556 / 所要時間: 03:44:19 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7525 / 直線: 11 / ボックスフィル: 9 / 拡大回転: 2 / 移動: 8 / テキスト: 1 / なげ縄: 9 / 自動選択: 29
鉛筆: 2450 / ブラシ: 4151 / 消しゴム: 458 / 指: 5 / ぼかし: 481


2007/4/29 (Sun.) 00:53:01
リアル板初挑戦で少し緊張気味です。
難しかったけど、楽しく描けました^^

Re:理央
a 2007/4/30 (Mon.) 02:05:49
リオさまっっ・・・!!素敵です!!!v
初挑戦とは思えないです!!


[39969] 無題

総ステップ数: 10803 / 所要時間: 07:09:08 / アンドゥ: 466 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 11393 / 直線: 29
鉛筆: 315 / ブラシ: 10010 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 219 / 指: 167 / ぼかし: 89


伊花 2007/4/30 (Mon.) 02:23:36
途中保存^^
サイズ大きすぎた…
でしゃばりですみませn(^^;)

Re:
リンジー 2007/5/1 (Tue.) 09:57:52
アヴリルじゃない・・・

Re:
さかや 2007/5/2 (Wed.) 00:16:29
キーラ ナイトレイじゃありますまいか?

Re:
a 2007/5/3 (Thurs.) 13:13:39
うわー凄い美麗です・・・!vv
目とか腕とかとてもセクシーです!!!///
完成楽しみにしていますv

Re:
ねむの 2007/6/2 (Sat.) 17:50:16
アヴリルちゃんですね!!
頑張って下さい!!

Re:
さらさ 2007/6/5 (Tue.) 04:23:14
どう見たってキーラナイトレーには見えないですよっ;;

Re:
gume 2007/10/27 (Sat.) 09:41:44
でも顔のパーツどれも似てないとおもう,


[39970]

総ステップ数: 13714 / 所要時間: 05:22:52 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 13472 / バケツ: 40 / 拡大回転: 39 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 159 / ボックス選択: 88 / なげ縄: 9
鉛筆: 555 / ブラシ: 10117 / エアブラシ: 1666 / 消しゴム: 436 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 20 / 指: 1 / ぼかし: 663


Re:
??? 2007/5/1 (Tue.) 15:13:30
ニノ?

Re:Re:
nn 2007/5/1 (Tue.) 22:27:45
関係ないコメでもうしわけないですが、
これ見てるとGANTZ思い出す。

絵は普通に上手いと思いますよ。

Re:Re:
Yuri 2007/5/2 (Wed.) 19:31:03
ニノですよね?かね?
どっちにしてもすごいうまいっすね表情が豊かで!
てか僕もGANTZおもいだす笑
チェリーにもにてますよねw


[39971] Serge Gainsbourg

総ステップ数: 12144 / 所要時間: 03:39:39 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 12126 / バケツ: 9 / コピー: 9
鉛筆: 10872 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 209 / ぼかし: 1036


ゆかのこ [Home Page] 2007/4/30 (Mon.) 14:02:26
こちらでは初めまして*

最近気になるセルジュ・ゲインズブールを描きました。
今からCD集めたら大変そうです・・・

Re:Serge Gainsbourg
ボロクッソ 2007/5/5 (Sat.) 17:24:33
おわぁ〜お!!
めっちゃ上手い&カッコイイv
目元とかクリソツですょ!
ほんと上手いです♪

Re:Serge Gainsbourg
ゆかのこ 2007/5/13 (Sun.) 18:20:19
遅くなりました・・・すみません。
ボロックソさま*
コメントありがとうございます*
反応してくださる方がいて嬉しいですー


[39972] 照り焼き。

総ステップ数: 8178 / 所要時間: 05:51:02 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9408 / バケツ: 11 / 移動: 6
鉛筆: 14 / ブラシ: 7512 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 190 / 焼き込み: 53 / 指: 132 / ぼかし: 258


鳥子 2007/5/1 (Tue.) 01:09:09
ツールの練習してみようと思って描いてみました。
お肉ですv

Re:照り焼き。
宮月 2007/5/1 (Tue.) 09:21:49
お・・美味しそうv
自然とヨダレが溢れてきましたv

Re:照り焼き。
いしこ 2007/5/1 (Tue.) 13:33:55
はじめましてー!
うわー♪美味しそうです^^
食べたいです!

Re:照り焼き。
ker 2007/5/1 (Tue.) 18:01:36
うまそー!
良い食物リアル絵はおなか減ります :]

Re:照り焼き。
紅衛兵K 2007/5/1 (Tue.) 20:52:06
タレの照り具合に思わずゴクリときました。
肉食べたいです・・・

Re:照り焼き。
たまこさん 2007/5/2 (Wed.) 12:19:10
はじめまして!
我が家ではなかなかお目にかかれない
柔らかそうなお肉にうっとりしてしまいました・・・笑
食べたいです!

Re:照り焼き。
2007/5/2 (Wed.) 18:25:53
いただきますと言いたくなります!!
お上手です!!!

Re:照り焼き。
とりー 2007/5/2 (Wed.) 20:35:42
すごいおいしそうです!!

Re:照り焼き。
G子 2007/5/5 (Sat.) 09:37:50
照り焼きチキン!食べたくなっちゃいました。照りがほんとに美味しそう〜!

Re:照り焼き。
鳥子 2007/5/7 (Mon.) 01:08:29
お返事遅くなりました〜、皆様コメントありがとうございますv
描いたものに反応があるってすごい嬉しいです!
ご飯前に食べ物描きはじめておなか減って自爆した甲斐があったなあ、と思いました(笑
普段の絵とは全く違うんですが、リアル絵ってなるとつい食べ物方向にココロが動いてしまうみたいで・・w

Re:照り焼き。
NAO [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 13:38:02
とても美味しそうですね。艶感が食欲をそそります。
鳥皮が似てますね。この部分が美味しいんですよね。
今晩のおかずはこれを頂きます。

Re:照り焼き。
かえるくん [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 21:30:16
わわ・・・この照り加減が食欲そそります。
美味しそう。

Re:照り焼き。
-カラス- 2007/6/3 (Sun.) 20:46:38
とても上手そうですね^^
ご馳走するわけですね。共食いじゃ^^


[39974] Ascension-MISIA

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




NAO [Home Page] 2007/5/2 (Wed.) 11:09:01
こんにちは。
少し置かせて頂きます。ごめんなさい。

Re:途中です。
鮮花 2007/5/7 (Mon.) 23:39:58
はじめまして。
もしかして、と思ったのですが、アセンションのMISIAさんですか??(違ったらすみません。)
雰囲気がとてもでていて素敵です!!
私はMISIAさんのファンなのでリアル板でMISIAさんを拝めるとはvv

ホームページも拝見させていただきました!!
完成、楽しみにしてます^^

Re:途中です。
NAO [Home Page] 2007/5/9 (Wed.) 10:59:29
鮮花さん、はじめまして。
アセンションのMISIA描きました。
気づいて下さって嬉しかったです。ありがとうございました。
スカートのヒダの部分がかなり難しくって面倒で苦戦してますが、続きの作業を頑張りたいと思います。

Re:Ascension-MISIA
NAO [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 13:16:45
この辺で完成とします。
スカートはやっぱり苦戦しました。
ですが、描いてる間はとても楽しいひと時でした。

Re:Ascension-MISIA
かえるくん [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 21:38:11
完成おめでとうございます。
フリルの質感や光加減やヒダの凹凸や輔具合が絶妙で素敵です。^^

Re:Ascension-MISIA
NAO [Home Page] 2007/5/15 (Tue.) 15:29:39
かえるくん、お久しぶりです!
フリルはとても難しかったです。
このドレスは本当は純白なんですが、ライトの効果でブルーに反射してると思われます。

Re:Ascension-MISIA
鮮花 2007/5/17 (Thurs.) 21:45:04
こんばんは。
完成おめでとうございます^^
光の具合や、MISIA独特の雰囲気も出ていて素敵ですv
次回作も楽しみにしています^^


[39975] 初描き

総ステップ数: 8065 / 所要時間: 03:06:15 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 14 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8049 / バケツ: 6
鉛筆: 28 / ブラシ: 1292 / 消しゴム: 36 / 指: 6519 / ぼかし: 174


kouta 2007/5/2 (Wed.) 18:29:19
マウスで頑張りました。

微妙な仕上がり…。
Gacktのつもりで描きました。

Re:初描き
むん 2007/5/2 (Wed.) 18:59:20
>マウスで頑張りました。

この発言、荒れなきゃいいね。

Re:初描き
とりー 2007/5/2 (Wed.) 20:35:07
>マウスで頑張りました。
↑のコメント特に深い意味はないと思いますが・・・;^^

絵、お上手ですよw

Re:初描き
kouta 2007/5/2 (Wed.) 23:17:06
深い意味はありません。
不要なコメントだったと反省しています。
ネットマナーなどについての正しい知識を勉強し直してからお絵かきしたいと思います。本当に勉強不足でした。
むん様、とりー様、指摘と心配ありがとうございました。

>とりー様
絵褒めていただけて嬉しかったです!
ありがとうございました^^

Re:初描き
ボロクッソ 2007/5/5 (Sat.) 17:29:36
初めましてv
初描きおめでとうございます((何が?!
私もこの前描こうと頑張ったんですが、
才能ないので投稿やめました((だから何?!
なので…というのは可笑しいですが、
頑張って下さいv
マウスでもこんなに上手く描けるんですねv
gackt似てますよvvv
失礼します!


[39976] 無題

総ステップ数: 12251 / 所要時間: 04:09:20 / アンドゥ: 522 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 12378 / ボックスフィル: 49 / バケツ: 6 / コピー: 43
鉛筆: 12044 / 消しゴム: 45 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 115


miki 2007/5/2 (Wed.) 20:24:53
見苦しい状態すみません。一時保存失礼します。

Re:
miki 2007/5/3 (Thurs.) 00:19:30
なんだか寂しい感じですがとりあえず完成にします。
いつまでたっても髪や服がリアルに描けません・・練習しないと。。

貴重なスペースありがとうございました!

Re:
a 2007/5/5 (Sat.) 03:30:30
美人ですねvうっとりします

Re:
くうちゅう 2007/5/5 (Sat.) 04:05:19
淡い色合いがとても繊細でいいですね!綺麗です!

Re:
ボロクッソ 2007/5/6 (Sun.) 00:07:33
うっ…美しいッ
貴方は美しすぎますっ…

Re:
miki 2007/5/8 (Tue.) 14:02:56
わ!aさん、くうちゅうさん、ボロクッソさん、コメントありがとうございます。
頑張って精進したいです。


[39978] キャプテン

総ステップ数: 4836 / 所要時間: 02:33:12 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4783 / コピー: 53
鉛筆: 152 / ブラシ: 4165 / 消しゴム: 102 / ぼかし: 364


森のクマ [Home Page] 2007/5/4 (Fri.) 00:44:18
なかなか似てこないので
途中保存失礼します。

Re:キャプテン
夕方メロンパン [Home Page] 2007/5/4 (Fri.) 03:06:26
リ…リーダー!!!完成楽しみにしてます!

Re:キャプテン
supn 2007/5/4 (Fri.) 22:16:53
あ、大野くんだ…!
思わず口に出してしまいました。
大野くんの雰囲気がよく出てますね。
完成楽しみにしてます。

Re:キャプテン
2007/5/6 (Sun.) 19:53:03
あ、大野くんだ…!

Re:キャプテン
2007/5/7 (Mon.) 18:16:57
すごく上手ですね。
一目で判りました。
私も大野君大好きです。
歓声楽しみにしています。頑張って下さい。

Re:キャプテン
あさ 2007/5/8 (Tue.) 02:24:11
私も言っちゃいました!
あ、大野君だ

すご 上手です!!
完成楽しみにしてますo(>∀<)o

Re:キャプテン
まい 2007/5/8 (Tue.) 18:24:13
わ、リーダーだ!
だいすきです
完成楽しみにしてます

Re:キャプテン
きい 2007/5/10 (Thurs.) 22:16:26
キャプテン!さ、智くん・・・!!
あんまり上手いのでどきどきしてしまいました。
完成楽しみにしてますね!

Re:キャプテン
aiko 2007/5/11 (Fri.) 04:03:04
大ちゃんだ…!
すごく似てて見た瞬間わかりました!!
完成楽しみにしてます。

Re:キャプテン
青茄ひろの 2007/5/14 (Mon.) 00:12:14
ぎゃえー!大ちゃん!!
嵐で一番好きです^^
かっこいいです!頑張って下さい!

Re:キャプテン
ももりん 2007/5/18 (Fri.) 22:15:24
大野くん!
(´・ω・`)

Re:キャプテン
ソラ 2007/5/24 (Thurs.) 19:40:52
うゎ〜 大チャンだぁvv
大チャン大好きですッ!!
次は嵐メン一人づつ描いてみて下さぃ〜!
すごく上手いですねぇ!!

Re:キャプテン
百合 2007/5/26 (Sat.) 22:02:37
こんにちはクマさん。百合です^^
キャプテン、すごく似てますね〜!
色合いがとっても綺麗です!
私もこの間リアル絵にチャレンジしましたが、失敗しましたよ・・・。
完成するの楽しみにしています!

Re:キャプテン
amearashi 2007/9/14 (Fri.) 17:25:52
お、大野君だ!
本当に言っちゃった...
完成楽しみにしてます

Re:キャプテン
みき 2007/9/15 (Sat.) 16:16:03
きゃああああ!大野くん!
ほんわかして可愛くて最高ですね!
ドキドキしましたww


[39979] 松山ケンイチ

総ステップ数: 5444 / 所要時間: 02:39:48 / アンドゥ: 455 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5144 / 直線: 19 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 232 / コピー: 41 / 拡大回転: 2
鉛筆: 524 / ブラシ: 3948 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 580 / 指: 72


夕方メロンパン [Home Page] 2007/5/4 (Fri.) 03:05:42
リアル絵はやっぱり難しいですね><
一応松山ケンイチさん書かせてもらいました。

Re:松山ケンイチ
いしこ 2007/5/4 (Fri.) 09:34:23
夕方メロンパンさんの絵だー☆
やっぱり、素敵です!
一目で松山さんだってわかりましたよ^^
すごくカッコイイです!
色の使い方もいいですー^^
素敵な絵でお腹いっぱいになりました!

Re:松山ケンイチ
夕方メロンパン [Home Page] 2007/5/4 (Fri.) 22:50:37
いしこさんこんばんわぁ〜^^
松ケンってわかってもらえてよかったです!!!
お腹いっぱいになってもらえて光栄です!
これからもお言葉励みにがんばります^^

Re:松山ケンイチ
もの 2007/5/5 (Sat.) 11:55:20
松山さん好きです。すごくそっくりですね!
でもこういう風に色を飛ばしたりポスタリゼーションした絵はリアルじゃなくてポップになっちゃうんですよー。

Re:松山ケンイチ
2007/5/5 (Sat.) 12:02:02
ものさん
そういうものなのでしょうか?自分にはこういった絵はセンスを感じると共にリアルさも伝わってきてすごいと思うのですが…。

Re:松山ケンイチ
2007/5/5 (Sat.) 12:13:57
「リアルな表現」を踏襲した上での新しい表現形式へのチャレンジは歓迎します。

だからいいとおも。
凄くリアルだと思いますよ〜!セクシーろぼ!

Re:松山ケンイチ
hana 2007/5/5 (Sat.) 16:14:44
格好良いです〜ww

Re:松山ケンイチ
ボロクッソ 2007/5/5 (Sat.) 17:21:37
松ケンv
もう本当カッコイイですッb
センスありすぎですょォ〜♪
感動しましたぁ:

Re:松山ケンイチ
ももすん [Home Page] 2007/5/5 (Sat.) 17:51:55
おぉぉ!松ケンs!
すごーくカッコいいです!!
色使いも斬新でとても素敵ですね^^
本当に素晴らしい絵をありがとうございました。
(次はロボ松ケンをかいてください!・・・・
なんて勝手なお願いしてすみません(-_-;;))

Re:松山ケンイチ
夕方メロンパン [Home Page] 2007/5/6 (Sun.) 22:53:13
※ものさん
コメントありがとうございます。そうですねちょっとリアルではないかもしれません。今度はもっとリアルに書ける様にがんばります!
※あさん
コメントありがとうございます。お言葉とてもうれしいです。これからも頑張ります!
※ぬさん
コメントありがとうございます。これもリアルに入るみたいでよかったです。これからもお言葉励みに頑張ります!
※hanaさん
格好いいですか?すっごくうれしいです!
ありがとうございました。
※ボロクッソさん
いやぁ〜そんなに褒められてしまうと照れてしまいます…でもすっごく嬉しいです^^
ありがとうございましたぁ〜
※ももすんさん
コメントありがとうございます!
色合いはいつも気にしているのでそう言ってもらえて安心しました。
次はロボ書かせてもらいます!頑張ります!!!

Re:松山ケンイチ
森のクマ [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 23:34:27
色使いがすばらしいですね・・!
目元とかすごく描き込まれていて
視線がかっこいいです!

Re:松山ケンイチ
夕方メロンパン [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 22:29:16
森のクマさんコメントありがとうございます!!!
色合いはとても気にして書いたのでそういってもらえてすごく嬉しいです!!
私は森のクマさんの書かれるリアルが素晴らしいといつも思ってます^^

Re:松山ケンイチ
loo 2007/5/21 (Mon.) 17:59:21
まさか描いてらっしゃる方がいらしたなんて感動しました!!すてきカッコイイ!!!

Re:松山ケンイチ
   a 2007/5/27 (Sun.) 00:43:17
うまい、


[39980] 初掲示板リアル画です

総ステップ数: 2932 / 所要時間: 04:41:27 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2818 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 82 / コピー: 15 / 拡大回転: 14
鉛筆: 481 / ブラシ: 2240 / 消しゴム: 30 / 覆い焼き: 2 / 指: 3 / ぼかし: 145


和祈 [Home Page] 2007/5/4 (Fri.) 04:51:29
つ、つかりた・・・。
アドバイスとかほしいです。

Re:初掲示板リアル画です
やや 2007/5/5 (Sat.) 16:40:16
凄い上手いと思います・・・!
雑なところを丁寧にしたら
もっと人にウケると思います・・・。
ただそこがいいような気もしますが。
偉そうにすみません。では。

Re:初掲示板リアル画です
和祈 [Home Page] 2007/5/5 (Sat.) 23:53:53
アドバイスありがとうございます。

雑な部分ですか…
じゃぁ、次から根気よく描いてみます!!

Re:初掲示板リアル画です
くぢら [Home Page] 2007/5/7 (Mon.) 04:14:28
こんばんは〜
デビッドですね!なかなか見かけないのでドッキリしました。
タッチやロゴとかのザックリ感が、サンオブドークの雰囲気に合ってて凄く好きです。
久しぶりにCD聞きたくなりました!
では〜

Re:初掲示板リアル画です
和祈 2007/5/8 (Tue.) 17:19:41
くぢらさん

コメントありがとうございます
結構マイナーなので知ってる人が少ないと思っていましたがww
うれしいです!


[39981]

総ステップ数: 2521 / 所要時間: 01:01:33 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2521
鉛筆: 360 / ブラシ: 1894 / 消しゴム: 67 / 覆い焼き: 10 / 指: 27 / ぼかし: 163


Re:
きい 2007/5/9 (Wed.) 21:00:59
ホルモンのナヲ?


[39984] 指輪

総ステップ数: 113938 / 所要時間: 37:19:25 / アンドゥ: 602 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 129696 / 直線: 1352 / サークル: 8 / ボックスフィル: 112 / 左右反転: 2 / 移動: 492 / ボックス選択: 97 / なげ縄: 161
鉛筆: 104517 / ブラシ: 1144 / エアブラシ: 706 / 消しゴム: 538 / 覆い焼き: 3327 / 焼き込み: 16 / 1/2トーン: 66 / 3/4トーン: 1 / 指: 532 / ぼかし: 2601


-カラス- 2007/5/5 (Sat.) 21:05:14
途中ほです。

Re:指輪
夢一器 2007/5/6 (Sun.) 00:01:15
 キレイ。
 石は何かな〜サファイアかなアイオライトかなぁ。完成楽しみにしてます。

Re:指輪
パグノフ 2007/5/6 (Sun.) 01:10:13
なっ?!まだ途中?
もう十分完成でしょう。
どう見ても写真にしか見えないです。
皆うますぎて、自信が無くなってきました・・・

Re:指輪
鼠男 [Home Page] 2007/5/6 (Sun.) 02:51:54
-カラス-さん! これは楽しみだ がんばってください

Re:指輪
frail 2007/5/6 (Sun.) 15:58:01
光の当たり具合がとてもリアルですね!
完成まで頑張って下さい!

Re:指輪
aki 2007/5/7 (Mon.) 20:30:43
初めまして、すごいですね!
これを見せられたら私は間違いなく写真だと思ってしまいます。
しかもこれで途中だとは驚きです。完成を楽しみにしています。

Re:指輪
-カラス- 2007/5/8 (Tue.) 00:25:41
完成しました^^。
無一器さん、バグノフさん、鼠男さん、frail さん、akiさん、レス有難うございます。
完成楽しみにして頂いて有難うございました。
模様が難しくて苦戦しました^^;

Re:指輪
はじお 2007/5/8 (Tue.) 22:14:35
リアルすぎます
私も皆さんと同じように写真かと思って目を凝らしてしまいました。
質感が伝わってきます。
何よりピンボケ具合が素晴らしいです。

Re:指輪
2007/5/8 (Tue.) 22:23:22
違ったら申し訳ないんですが、HN変えましたか?

Re:指輪
ラビ 2007/5/10 (Thurs.) 00:33:57
本物に見えてしかたがありません!
すごくキレイで・・・でもこれが途中なんて・・・一体どぅなるんですかぁ??w

Re:指輪
ゆき 2007/5/10 (Thurs.) 02:52:51
すごっ!
写真にしか見えない!!
感動〜☆

Re:指輪
NAO [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 13:32:13
隅々まで細かく描かれて見入ってしまいます。
曲線の精密さや、光沢の加減が本物みたいです。綺麗だなぁ…。

Re:指輪
かえるくん [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 21:40:40
質感や光加減が絶妙で素晴らしいです。
反射光やカットがまた美しい・・・。

Re:指輪
森のクマ [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 23:37:29
光っている所などすごく綺麗です・・!
ものすごく細かく描かれていて・・・
ホントすばらしいです

Re:指輪
moka 2007/5/13 (Sun.) 17:11:59
うはー・・・すごくきれい!!
とてもリアルですごいです

Re:指輪
アジ 2007/5/22 (Tue.) 13:04:55
コメント失礼します
光沢が凄いです…

Re:指輪
-カラス- 2007/6/3 (Sun.) 20:39:29
はじおさん、さん、ラビさん、ゆきさん、
NAOさん、かえるくんさん、森のクマさん、
mokaさん、アジさん、レス有難う御座います。HNは結構変えたことあります。
光沢誉めてくれ有難うございます。完成っぽいんじゃが、細かい模様が難しくて^^;ちょびちょび描き加えてみたいと思います。

Re:指輪
【†悪魔†】 2007/6/27 (Wed.) 21:17:41
本物かと思いました・・・((汗;;
すごい綺麗です!

Re:指輪
-カラス- 2007/7/13 (Fri.) 14:45:46
【†悪魔†】さんレス有難う御座います^^
きれいですか^^有難う御座います^^もう少し描き加えたいと思います^^

Re:指輪
たなか [Home Page] 2007/7/21 (Sat.) 10:44:50
う〜ん、リアル絵屈指の絵師様だけあり、完璧ですね。フォトリアルとして完璧というより、絵として完璧なわけで・・ほんまに尊敬です。

Re:指輪
mai 2007/7/25 (Wed.) 19:54:07
これ、まるっきり写真じゃないですかぁ!
すごすぎです。
私には、こんな絵を書くなんて、
100%不可能です〜〜

Re:指輪
* 2007/7/27 (Fri.) 20:12:21
すごい・・・ッ感動しました!
側面のカーブの微妙なピンボケ具合とか、光の反射とか、内側のつるつるした感じや平面にうつるリングの反射・・・全てに感動です。
素敵な絵、ご馳走様でした!!!

Re:指輪
はぐれ 2007/8/2 (Thurs.) 16:42:30
立体感神。
光沢神。
半透明感神
影神。
反射神。

全てが神。

Re:指輪
saito 2007/8/23 (Thurs.) 01:35:53
すごいです…写真にしか見えません。
綺麗です。


[39985] CM

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ぴよすけ 2007/5/5 (Sat.) 23:53:44
初めまして。あるCMのひとコマをかきました。多部未華子ちゃんです。

はじめましてww
さいピン [Home Page] 2007/5/6 (Sun.) 01:45:27
わぁ、多部ちゃんですねww
特徴を掴んでいて似てると思います!この子は目に特徴がありますよねww

Re:
ぴよすけ 2007/5/10 (Thurs.) 16:21:41
さいピンさま、コメントありがとうございます。少しマイナーかなと思いつつかいたので、多部ちゃんをご存知の方がいて嬉しいです!似てると言ってくださってありがとうございます。

Re:
   a 2007/5/27 (Sun.) 00:44:46
悪どい


[39986] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




2007/5/6 (Sun.) 02:36:43

Re:
2007/5/6 (Sun.) 13:12:53
これは誰でしょう?

Re:
めい 2007/5/22 (Tue.) 22:00:03
私には北川景子ちゃんに見えます。


[39987] まさみさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ルミコ 2007/5/6 (Sun.) 08:27:57
リアル板、初めて描きます。
途中保存です。

Re:まさみさん
ぽよん 2007/5/10 (Thurs.) 18:01:05
厳ついけどうまいです!

Re:まさみさん
NAO [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 13:28:15
なんかびっくりしました!睨まれました。
とてもそっくりでお上手ですね。
途中との事ですが、完成度高くて素晴らしいです。

Re:まさみさん
ルミコ 2007/5/12 (Sat.) 07:47:55
>>ぽよんさん
ありがとう御座います。
元画像も厳ついけど、描いたら輪をかけて厳つくなってしまいました。

>>NAOさん
ありがとう御座います。
目が大きすぎたり、鼻や口がおかしいのと、
輪郭が変に歪んでるのを直したいんですが、
なんか描くテンションが尽きちゃったので
これで完成にしようと思います。


[39989] ゲゲゲの鬼太郎

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




トシ [Home Page] 2007/5/6 (Sun.) 15:32:03
途中保存失礼します。実写版映画より描いていますが人物が多いので時間がかかりそうです。

Re:ゲゲゲの鬼太郎
智香 2007/5/6 (Sun.) 16:28:31
すごッ!!上手いですね・・・。感動!!!
完成楽しみです。頑張ってください

Re:ゲゲゲの鬼太郎
えるりっく 2007/5/6 (Sun.) 20:16:09
こんにちは!!わわわっ鬼太郎さんたちが!!めちゃくちゃすてきです!!
原作に負けず劣らずとても素敵だった実写の彼らがこちらにも現れていて感動しましたww
完成とても楽しみにしておりますww

Re:ゲゲゲの鬼太郎
いしこ 2007/5/7 (Mon.) 00:13:29
トシさん、初めまして!
いやー、すごいです^^
上手すぎですね!
完成まで頑張って下さい!
楽しみにしています^^

Re:ゲゲゲの鬼太郎
トシ [Home Page] 2007/5/7 (Mon.) 22:12:51
これで完成しました。
途中コメント下さった智香さん、えるりっくさん、いしこさん 有り難うございました。

Re:ゲゲゲの鬼太郎
夕方メロンパン [Home Page] 2007/5/8 (Tue.) 00:24:07
すっすごいですね!!!!全てそのままって感じです。とってもお上手で素晴らしいです^^

Re:ゲゲゲの鬼太郎
ひとみ [Home Page] 2007/5/8 (Tue.) 08:56:34
わぁ!!上手いですね!!!
上手すぎて感動です(>∀<)

Re:ゲゲゲの鬼太郎
トシ [Home Page] 2007/5/9 (Wed.) 22:47:06
夕方メロンパンさん、ひとみさん お褒めのコメント有り難うございます。映画の雰囲気を感じて貰えたら嬉しいです。

Re:ゲゲゲの鬼太郎
NAO [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 13:23:02
リアルなんですが、どこか絵画的な雰囲気が素敵ですね。
怪しい雲の流れですとか、表情豊かなキャラクターが魅力的です。

Re:ゲゲゲの鬼太郎
かえるくん [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 21:44:14
完成おめでとうございます。
人物それぞれの特徴やバランスも素晴らしいです。雰囲気がマッチしてて素敵です。^^

Re:ゲゲゲの鬼太郎
森のクマ [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 23:39:33
6人も描かれていてすごいですー
髪の毛も細かく描かれていてとてもリアルですね・・!

Re:ゲゲゲの鬼太郎
トシ [Home Page] 2007/5/13 (Sun.) 09:26:59
NAOさん、かえるくんさん、森のくまさん
コメント有り難うございます。この映画の役者さんは皆ハマり役で面白いですね。表情とか小さいサイズで描きにくかったですが褒めて頂いて嬉しいです。


[39990] floppy

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




maiko 2007/5/6 (Sun.) 19:46:49
戸田宏武さんです。

Re:floppy
maiko 2007/5/6 (Sun.) 19:56:55
因みに
顔色が不自然なのは、白塗りのためです。

Re:floppy
gaishi 2007/5/13 (Sun.) 01:32:20
おおお!ヒロム氏!!!そっくりです!!!
まさかここでこの方を拝めるとは、、ありがとうございます。

Re:floppy
R 2007/8/3 (Fri.) 03:56:56
こ、こんなところに戸田氏が!!!!
ビビってスクロールが定まりませんでした(笑)
ものすごい可愛いですな・・・!


[39991] 無題

総ステップ数: 2277 / 所要時間: 01:25:18 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2699 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 3 / コピー: 7
ブラシ: 2268


27 2007/5/7 (Mon.) 00:06:53
はじめてリアル絵に挑戦してみました。
難しいけど、ちょっと似てくるとすごく楽しいですね。

Re:
2007/5/7 (Mon.) 14:48:11
オセロの松嶋?

Re:
2007/5/13 (Sun.) 12:21:58
・・・に見えますね。
間違ってたらすいません!
だとしたらすごくにてます!

Re:
27 2007/5/16 (Wed.) 21:21:52
そうです、オセロの松島です。可愛くて好きなんです。
コメントありがとうございました!嬉しかったです。


[39992] ウォリック

総ステップ数: 2568 / 所要時間: 01:49:36 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2552 / バケツ: 16
ブラシ: 1611 / 消しゴム: 8 / 指: 707 / ぼかし: 226


chihiro 2007/5/7 (Mon.) 02:09:16
今回はウォリック描かせて頂きました。

Re:ウォリック
ガトー 2007/5/8 (Tue.) 21:53:20
お〜!まごうことなき褐色の貴公子ですね!
あまりのお上手さに彼の特徴的な青い瞳が描かれた絵も拝見したくなってしまいました。
次に登場するCSIメンバーが誰か楽しみにしておりますw


[39996]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




Re:
スイ 2007/5/11 (Fri.) 22:55:52
元になった方はわからないのですが、
独特で味のある雰囲気が出ていて
なんだかすごくかっこいいと思います。

Re:
Sanae [Home Page] 2007/5/12 (Sat.) 13:40:15
かっこいいですね。
なんだか多田由美さんを思い出しました。


[39997] スパイダーマン3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




ケッたん 2007/5/10 (Thurs.) 02:57:47
完成しました!
スパイダーマン3をみた記念にヒロインをかいてみました♪
まだかき足すかもしれないです

Re:
yu-ki 2007/5/10 (Thurs.) 16:03:05
キルスティン・ダンストですかね?

Re:スパイダーマン3
ケッたん 2007/5/11 (Fri.) 23:48:44
yu-kiさん、途中絵にコメントありがとうございます!
無事完成しました♪
そうです!yu-kiさんの言うとおりキルスティン・ダンストです

Re:スパイダーマン3
すべりだい 2007/5/12 (Sat.) 00:00:52
初めまして!
すごくお顔の特徴を捉えられていてお上手です♪
本当に素晴らしいと思います!

Re:スパイダーマン3
森のクマ [Home Page] 2007/5/12 (Sat.) 00:24:55
とても似ていてすぐにわかりました!
目がとても綺麗ですー

Re:スパイダーマン3
とくめー 2007/5/12 (Sat.) 20:51:40
キレイ
似てる

Re:スパイダーマン3
ケッたん 2007/5/16 (Wed.) 19:47:07
>すべりだいさん
初めまして!コメントありがとうございます!顔が少しでも本人に近づけるように頑張ったので、素晴らしいと言って頂けてとても嬉しいです♪
>森のクマさん
彼女の綺麗な青い眼が好きなので、目が綺麗と褒めて頂けて嬉しいです!コメントありがとうございました!
>とくめーさん
コメントありがとうございます!似ていますか?そう言って頂けると嬉しいです!


[39999] 流星群

総ステップ数: 3147 / 所要時間: 02:29:48 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3541 / ボックス: 2 / バケツ: 3 / コピー: 14 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 190 / ブラシ: 1530 / エアブラシ: 1359 / 消しゴム: 8 / 指: 7 / ぼかし: 30


[Home Page] 2007/5/10 (Thurs.) 23:31:19
鬼束さんを描かせていただきました。
なかなか似なくて挫けそうになりながら頑張りました…^^;

Re:流星群
NAO [Home Page] 2007/5/11 (Fri.) 13:19:26
うーん、色っぽいです。
口元ですとかサラサラした髪の毛などとてもリアルですね。
光と影の具合がかっこいいです。

Re:流星群
名も無き旅芸人♪ 2007/5/11 (Fri.) 18:20:25
自分、鬼束ちひろファンなんですけど
上手いですね!くりそつです!

Re:流星群
ゆき 2007/5/12 (Sat.) 01:20:24
見事です!!今にも動きだしそう

Re:流星群
ぷぴ 2007/5/19 (Sat.) 09:12:56
リアルですね・・。
ファイナ○ファンタジー思い出しました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.