+ オリジナル専用掲示板 +
所要時間10分、200ステップ未満の作品の投稿を制限しています。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

[102738] バレンタイン
[作者検索]

ジロー 2015/2/10 (Tue.) 16:42:21
去年は、オカンと義姉様と姪二人から貰った^^

いい歳して病気がちの引きこもりだから、出会いはない。。。
近くのコンビニでバイトしよっかな〜と、もう3年くらい思ってる。

ちゃんちゃん。

Re:バレンタイン
ジロー 2015/2/19 (Thurs.) 22:51:59
亀梨くん、野球通で好青年ですね(^-^)

[上書き] [コメント]

[102747] 風景
[作者検索]

ジロー 2015/5/13 (Wed.) 19:12:02
ふじと白鳥おやこ

Re:風景
こめ 2015/6/17 (Wed.) 02:57:48
心が清らかになります。色合いがとても素敵ですね、緑色がたくさん使ってあって、シンプルなのに綺麗です。

Re:風景
ジロー 2015/6/17 (Wed.) 07:16:34
こめ様、ありがとうございます(^-^)
グリーンでクリーンな絵にしたかったので、お言葉とても嬉しく想います♪

[上書き] [コメント]

[102749] 三日月
[作者検索]

ジロー 2015/5/18 (Mon.) 18:35:22
紫雲・改
[上書き] [コメント]

[102755] 月と太陽
[作者検索]

ジロー 2015/5/29 (Fri.) 13:37:54
地球のココロ
[上書き] [コメント]

[102760] 夢のあと
[作者検索]

ジロー 2015/7/9 (Thurs.) 05:13:22
兵どもの 夏なりて

Re:夢のあと
こめ 2015/7/28 (Tue.) 22:22:26
もの寂しい雰囲気が漂います。刀で斬り合うなんて絶対嫌だなあ。

Re:夢のあと
ジロー 2015/7/28 (Tue.) 22:49:49
戦国時代の人達はたいへんでしたね。
私達は現実では斬り合うことなく、ネットではお絵かきを楽しみましょう♪

Re:夢のあと
匿名希望 2015/12/22 (Tue.) 18:42:40
木村拓也はおナベで、アソコに穴があるらしい。

「月の魔法」を桃が生んでた!!ベランダで歌ってた!
ヒタイを殴るタンコブ作られた、と帰ってきた自転車の母親のオバさんに、叫んでた!!

月にに向かって、「反省しない奴は全員、皆で仕返して!!」って叫んでた!!

今日の夜、両親にレイプされろって家の中で大声で叫ばれてた!!
聴いちゃったー!

Re:夢のあと
渡辺麻友 2015/12/23 (Wed.) 10:00:48
桜井翔の縁談をぶち壊しました・

安野モヨコはこの程度ー

渡辺まゆゆより

逃げ切ったったー 
ショコラより

(あんたの読んだろ)

忘れさしたった。

Re:夢のあと
ジロー 2016/1/14 (Thurs.) 01:41:56
この足軽兵の絵を描いた者ですが、
コメントして下さっているので、(絵とは関係ないのかな?)
私なりにちょっとお返事してみます(^^;

>匿名希望様
過激なコトバはその言葉を見るだけで不快になられる方もおられると思いますっ

>渡辺麻友様
別のハンドルネームでもよく後でコメントされておられる方のように、
私が勝手に思っていますが、有名人の名前で発言するのがネット上では
とくに問題になってしまうような気がしますっ

このお返事が的確なのかよくわかりませんが、私なりによく考えたうえで
レスさせていただきました。失礼になってたら申し訳ありませんっっ

あと、自分なりの不安な点ですが、私のこの足軽兵の絵が「オリジナル板」に
そぐわないのかもしれないとも、今さらながら思います(汗)

芭蕉の名句を、殆どまんまモチーフにしたものですので、
その着想手法がいけないと言われるとそうかもしれません。

【問題あるなら、またよく考えて、絵を削除しようと思います。】

長文・乱文失礼しましたm(__)m

[上書き] [コメント]

[102823] あさひをのぞむ
[作者検索]

ジロー 2016/4/4 (Mon.) 06:19:38
桜街道

Re:あさひをのぞむ
878レオ 2016/4/4 (Mon.) 15:13:12
確か京都だったと思うんですが、沢山の鳥居が連なっている神社の道を連想しました。
何か、こう、神秘的な絵だと思います。

Re:あさひをのぞむ
こめ 2016/4/4 (Mon.) 22:12:07
簡略化された背景も、桜街道と言われればそう見えてくる不思議な絵ですね。
雑誌の『ムー』とかに載っていそうな…
ちなみに京都の鳥居といえば伏見稲荷ですね!

Re:あさひをのぞむ
ユキカワ 2016/4/5 (Tue.) 01:46:58
象形文字のような情景もジーンときた花見桜

Re:あさひをのぞむ
878レオ 2016/4/5 (Tue.) 17:35:54
>こめさん
>京都の鳥居といえば伏見稲荷ですね!
そう!それです!補足有難う御座います〜。

Re:あさひをのぞむ
ジロー 2016/4/8 (Fri.) 01:18:42
>878レオ様
鳥居のイメージ、私もテレビで観たことあるのでわかります(^^)

>こめ様
『ムー』、久しぶりに聞きました! UFOとか古代の神秘ですね〜ッ

>ユキカワ
「花見桜」←お前さんのラップ、皆様に聴いてもらいたいのー♪

Re:あさひをのぞむ
萌亜里 2017/2/6 (Mon.) 11:20:36
すげー

Re:あさひをのぞむ
ジロー 2017/2/19 (Sun.) 09:28:16
萌亜里さま。コメントありがとうございますm(_ _)m

[上書き] [コメント]

[102844] ペンギン
[作者検索]

ジロー 2016/7/30 (Sat.) 23:17:38
南極の生き物

Re:ペンギン
池内 2016/8/2 (Tue.) 07:32:46
キリリッ!としたドヤ顏が
超可愛いくてクールです!

Re:ペンギン
HK 2016/8/8 (Mon.) 09:51:41
胴体はずんぐりしていて可愛らしいのに、なんというイケメン…!
色合いも南極の日差しが感じられてステキです!

Re:ペンギン
ジロー 2016/8/10 (Wed.) 14:08:18
コメントありがとうございます(^^)

>池内様
不敵さが出てたら成功です!

>HK様
御描画すばらしく上手いHK様の有難いお言葉に感謝カンシャですっ♪

Re:ペンギン
こめ 2016/8/12 (Fri.) 18:52:40
うおお…?うおおお!! か、かわいい…。
イワトビペンギンかなー、鳥類はたまに変なデザインがいるので動物園で見るのけっこう好きです。ペンギンってこんな胴体なのに鳥ですからね〜。

Re:ペンギン
ジロー 2016/8/13 (Sat.) 03:59:35
コメントありがとうございます!
なんか楽しく描けました(^^)♪

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[102846] クロとシロ
[作者検索]

ジロー 2016/8/24 (Wed.) 04:16:15
カクカク絵。

Re:クロとシロ
wis 2016/8/25 (Thurs.) 23:28:00
かわいい! いい顔してますねv

Re:クロとシロ
ジロー 2016/8/26 (Fri.) 00:34:07
わ!
wis先生、お言葉ありがとうございます(^^)

猫って見つめてくる表情とか、甘えてくる行為がとても愛おしい存在です♪

連載板の「カルマ73」世界観、十二分に世界に通用する背景などすべての御描画、素晴らしすぎます!

〈次回、作品絵がすっっごく本当に楽しみです^^〉

Re:クロとシロ
wis 2016/8/27 (Sat.) 00:29:32
こちらでまで漫画のコメントいただいてしまって、ありがとうございます…!><

私の方こそ、ジローさんのイラストに毎回ほのぼのと癒されています!^^

Re:クロとシロ
ジロー 2016/8/27 (Sat.) 00:44:30
wis先生!
有り難すぎるお言葉に、とても恐縮ですっっ

wis先生はじめ、皆さまのストレスにならないお絵かきを続けていきたいと、改めて強く思いますッ

[上書き] [コメント]

[102851] 豚か獅子か
[作者検索]

ジロー 2016/12/16 (Fri.) 04:17:44
どっちでもイイ。
[上書き] [コメント]

[102855] 鬼は外
[作者検索]

ジロー 2017/2/3 (Fri.) 19:39:35
福は内
[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.