+ オリジナル専用掲示板 +
所要時間10分、200ステップ未満の作品の投稿を制限しています。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [前の30件] [次の30件]

[102614]

[上書き] [コメント]

[102612]


[上書き] [コメント]

[102611]
/with old ver.

[上書き] [コメント]

[102610] くりすますのじゅんびはいいかー
[作者検索]


ちゃし。 2013/12/20 (Fri.) 22:32:55
純正日本人なので商戦に逆らえません。
そこらのモールとかのきらきらしい雰囲気が微笑ましいと同時に、人が多すぎると如実に酸欠になる気がします。

Re:くりすますのじゅんびはいいかー
K野。 2013/12/23 (Mon.) 19:49:33
可愛いポーズと、クリスマスカラーがマッチしていて、全体的にきゅーとですねVv

おこんばんは〜。
ちゃし。 2013/12/23 (Mon.) 21:17:28
>K野。さん うれしいコメントありがとうですv フライングですがよいクリスマスを〜**

[上書き] [コメント]

[102609] バッカス
[作者検索]

こばやし 2013/12/16 (Mon.) 23:25:39
完全オリジナルというわけではなくギリシア神話よりバッカス。だらしなくてダメ男だけどすごく魅力的であってほしいな。肌黒くしたらMJみたいになってしまったのう…
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[102607] 無題
[作者検索]

ひろこ 2013/12/9 (Mon.) 16:31:10
うさぎ。≡(⊃^-^)⊃
[上書き] [コメント]

[102606]


Re:
15 2013/12/8 (Sun.) 06:12:28
うわっ!!
すんごい久しぶりに拝見した気が!します!!
嬉しいっ!!www
[上書き] [コメント]

[102604] おじゃまします
[作者検索]


めに 2013/12/3 (Tue.) 12:20:46
投稿失礼します。
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[102603] 無題
[作者検索]


あああ 2013/11/18 (Mon.) 00:24:27
だめだ
[上書き] [コメント]

[102602] She is he
[作者検索]

すね夏 2013/11/16 (Sat.) 12:53:05
bigshot
[上書き] [コメント]

[102601] ブランクあり
[作者検索]

あゆむ 2013/11/15 (Fri.) 19:28:49
5年以上、タブレットから離れていました。
しばらく描いていなかったので、
描けるかどうか不安でしたが
なんとか絵になってよかった…。
[上書き] [コメント]

[102600]

[上書き] [コメント]

[102599] 帰り道
[作者検索]

Rawza 2013/11/10 (Sun.) 21:41:04
帰り道、ふと、空を見上げた。

Re:帰り道
音切 2013/11/14 (Thurs.) 23:50:26
すばらしいです。
帰り道に見る空はどこか幻想的でつい見惚れてしまいますね。

Re:帰り道
Rawza 2013/11/17 (Sun.) 05:05:02
音切さん

ありがとうございます。
大人になった今でも、ふとした瞬間に夕焼けの空に見惚れてしまう時があります。

[上書き] [コメント]

[102598] 無題
[作者検索]

jun 2013/11/10 (Sun.) 02:59:44
何年ぶりかに描きました。練習

Re:
ジョン竜巻 2013/11/15 (Fri.) 18:27:43
素敵です。

[上書き] [コメント]

[102597] テスト
[作者検索]

2013/11/9 (Sat.) 22:54:57
テスト
[上書き] [コメント]

[102596] 戦闘天使
[作者検索]

梢瓏 2013/11/9 (Sat.) 03:18:48
久しぶりに描きました。
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[102595] くるくる
[作者検索]

まぐろ [Home Page] 2013/11/5 (Tue.) 22:04:29
パスタくるくる

Re:くるくる
Rawza 2013/11/10 (Sun.) 21:46:49
パスタに巻き取られている白熊と女の子が凄く可愛いですね。癒されます。

Re:くるくる
ma 2013/11/13 (Wed.) 01:53:44
可愛い!
パスタの質感が美味しそうです。

Re:くるくる
まぐろ [Home Page] 2013/11/16 (Sat.) 23:41:27
Rawzaさん☆
コメントありがとうございます!そう言っていただけてとっても嬉しいです!
上のRawzaさんの夕暮れイラスト、すごく素敵です!

maさん☆
質感でてますかっ?茹で加減はアルデンテですw
可愛いと言っていただけて嬉しい〜v

[上書き] [コメント]

[102594]

[上書き] [コメント]

[102593]

[上書き] [コメント]

[102592] ☆彡
[作者検索]


Dau [Home Page] 2013/11/2 (Sat.) 22:56:44
落書き失礼します。寒いですね
[上書き] [コメント]

[102590] C C 5
[作者検索]

しーくん☆+チアガール5人組 [Home Page] 2013/10/29 (Tue.) 22:18:32
『 C C 5 』

01. Though Am Lost
02. GIVING VIOLET
03. glance
04. Aster
05. bipolar
06. Welcome!
07. a little blade
08. Warped Angles
09. Chilly in my room
10. Search-your-light
11. SUGAR RUSH
12. lasting spiral
13. the back of beyond
[上書き] [コメント]

[102589] 途中保存
[作者検索]

はるお 2013/10/28 (Mon.) 15:11:15
失礼します。
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[102588] どっちのお菓子も頂いちゃうよ♪
[作者検索] [上書き検索]


Blue 2013/10/26 (Sat.) 23:56:05
入れちゃったから(代理のうさぎで)ヘソチラに釣られてみる!

はろうぃんだからね
ちゃし。 2013/10/27 (Sun.) 05:58:25
言わなかったけどいつものPW入ってました(笑)

ちゃんと更にクッキーゲットしてるし、にやけたわるうさがセンター取ってるし、さすがHALLOWEENだねぇ(^〜^)
忙しいところありがとうでした!

happy halloween*
みずき*すい 2013/10/27 (Sun.) 22:52:38
こんばんはデス**
お菓子を仲良く食べている! かわいいですね。 263さん+みずきの描いたお菓子も仲間入り出来て、とてもうれしいですv

Re:どっちのお菓子も頂いちゃうよ♪
263 2013/10/28 (Mon.) 00:16:12
おお、更に繋がりが!これは可愛いvどんどん召し上がって下さ〜い 楽しいなぁ

happy halloween ♪
Blue 2013/11/5 (Tue.) 19:14:40
過ぎまくっちゃったけど…

ちゃし。さん、みずき*すいさん、263さんv
お菓子&楽しいコラボに参加させて頂き、ありがとでしたー^^

[上書き] [コメント]

[102587] クッキーもどうぞv
[作者検索]


263 2013/10/26 (Sat.) 02:32:00
↓のコラボに凄くきゅんきゅんしたので勝手に便乗♪ハロウィンは1年でも1,2を争う好きなイベントです。
服のデザイン等勝手に参考にしちゃってますが不快に思われたらスミマセン・・・!

イタダキマス!
ちゃし。 2013/10/26 (Sat.) 07:31:26
初めまして、深夜に目が覚めた時にちらりとお邪魔して、え、もしやとわくわくしてましたv

不快なわけないです何もかも、すっごい嬉しいvv こういうノリもpooならではですね本当、可愛い子とお菓子をありがとうですv

happy halloween*
みずき*すい 2013/10/27 (Sun.) 22:56:12
わぁ〜、かわいいv クッキ〜もおいしそうです!(どのクッキ〜を頂いちゃおうかcなぁ) ↓↑繋げたらかわいさup* です。 繋がっていくお絵描きも良いですね。

Re:クッキーもどうぞv
263 2013/10/28 (Mon.) 00:24:49
>ちゃし。さん みずき*すいさん
横からいきなりすみません〜お二人のやり取りのかわゆさについ突き動かされました・・・!元絵にさり気なく仲間に入れて貰えて嬉しいですv

[上書き] [コメント]

[102586] お菓子をどうぞv
[作者検索]


みずき*すい 2013/10/23 (Wed.) 21:12:27
↓のかわいい子におねだりされたので。

もうちょっとでhalloweenですね。 街のあちらこちらにオレンジのかぼちゃを見かけます。 なんか良いなぁ。

わぁvvv
ちゃし。 2013/10/24 (Thurs.) 18:10:57
可愛いお菓子をありがとうですv 柔らかい色使いだなぁっ こんぺいとうも可愛い。

さすがみずき*すいさん、自分はとっくに背景色RGB忘れてました^^; ↓目算でちょっと失敗;

Re:お菓子をどうぞv
263 2013/10/24 (Thurs.) 23:26:49
横からすみません、こういうコラボ楽しくっていいなあ。pooならではですね。
下の子もお菓子も可愛い!

Re:お菓子をどうぞv
花音 2013/10/25 (Fri.) 10:49:43
こんにちは、コメント失礼致します。楽しいコラボですね!柔らかい色使いのお菓子が美味しそうです!

happy halloween*
みずき*すい 2013/10/27 (Sun.) 23:02:57
こんばんはデス**

◆ちゃし。sama*◆ かわいいをありがとうございます! 繋げたら楽しそう(halloweenだし)だなぁ〜、と思って繋げてみました。

◆263 sama*◆ ほんと、pooならではですねv コメント+繋がりをありがとう+とてもうれしいです。 263さんの躍動感溢れるかわいい絵も拝見できて、お絵描きして良かったなぁ〜、と思います。 *^-^*

◆花音 sama*◆ おいしそうとのコメント、とてもうれいいですv ポップな感じに仕上げる予定が、いつものような感じになっちゃいました。

[上書き] [コメント]

[102583] お菓子を下さい
[作者検索]


ちゃし。 2013/10/20 (Sun.) 21:25:40
ちょっと大きかったかな;
ハロウイン近くてかぼちゃグッズがかわいくてしょうがないです。
[上書き] [コメント]

[102582] ピエロ。
[作者検索]

いのうえ 2013/10/19 (Sat.) 03:05:30
遠くから見たら笑ってるけどほんとは笑ってない人
[上書き] [コメント]

[102580] 無題
[作者検索]

pie [Home Page] 2013/10/18 (Fri.) 12:09:08
途中です

Re:
pie [Home Page] 2013/10/20 (Sun.) 01:09:04
完成にします。

[上書き] [コメント]

[102579] :::
[作者検索]

2013/10/18 (Fri.) 12:01:17
パソコン新しくしたらお絵かき掲示板関係の機能がスムーズに機能しなくなってしまった…。java仕事しろ…!(´;ω;`)
[上書き] [コメント]

[102578]

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.