+ オリジナル専用掲示板 +
所要時間10分、200ステップ未満の作品の投稿を制限しています。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [前の30件] [次の30件]

[102736] 恵方巻
[作者検索]

まぐろ [Home Page] 2015/2/4 (Wed.) 02:59:10
もう日付変わってしまいましたが。
今年は西南西!

Re:恵方巻
ジロー 2015/2/5 (Thurs.) 01:43:33
まぐろ様の御イラストって絶対商業価値ありそう!
御HPも毎日楽しみに拝見してます(^^)

まぐろ様はずっと独身のままがいい(笑)
ファンはみんなそう思ってると思います〜っっ(ごめんなさい。てへ)

Re:恵方巻
十一 2015/2/7 (Sat.) 11:32:27
ニャーッ!!にゃんこ達それぞれみんな可愛いですッ!!
そんでもって恵方巻きの中の具材の美味しそうなことっ!!

Re:恵方巻
まぐろ [Home Page] 2015/2/8 (Sun.) 20:48:44
コメントありがとうございます!

ジローさん☆
ふぁーwなんですか独身のままがいいとか、ジローさんまぐろに御ケンカを御売りになってるんですかw
HPも見てくださってありがとうございます!とっても嬉しいです!
ジローさんの白猫さんのイラスト、いつも拝見しております!てへ。

十一さん☆
可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます!ニャーッ!
恵方巻きの具もちゃんと美味しそうに見えますかね?よかった!
実はお寿司が苦手なのです・・・。

西野カナはん、あんたどっちや
jrny 2015/12/10 (Thurs.) 17:00:34
あんた 男か女かわからへん。どっちなんや・
まぐろどん、おもちゃより。

[上書き] [コメント]

[102735] かえるちゃん
[作者検索]


kanbora 2015/1/18 (Sun.) 18:04:23
着物描けないので誤魔化しちゃったい。
[上書き] [コメント]

[102733] summer time
[作者検索]

かんふー 2015/1/4 (Sun.) 19:23:48
[上書き] [コメント]

[102732] あけましておめでとうございます
[作者検索]

まぐろ [Home Page] 2015/1/2 (Fri.) 21:11:36
明太子、梅、天むす・・・?

あけましておめでとうございます。
今年ものんびりお絵かきしたいです。

遅くなってしまいましたが、前回のフラペチーノ絵に
コメントくださったうちゃこさん、ありがとうございます!スタバ、もうすぐですね!

あけましておめでとうございます!
ちゃし。 2015/1/11 (Sun.) 17:03:37
いいですね、和服の女の子。赤がとっても可愛らしい(´▽`)。
羊さんの天ぷらがなんともどうしよう、本当は天むす?とか思っちゃったりしつつ今年もまぐろさんの不思議可愛い世界が楽しみです。

Re:あけましておめでとうございます
まぐろ [Home Page] 2015/1/14 (Wed.) 14:21:29
ちゃしさん☆
あけましておめでとうございます!
わ〜不思議可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです〜!今年もお絵かきがんばりますっ。
ちゃしさんの可愛らしいイラストも楽しみにしておりますv

Re:あけましておめでとうございます
芹菜 [Home Page] 2015/2/28 (Sat.) 10:07:29
わあみんなかわいいですね!シロクマさんの表情大好き!

Re:あけましておめでとうございます
まぐろ 2015/3/3 (Tue.) 16:39:55
芹菜さん☆
わぁ〜かわいいと言っていただけて、とっても嬉しいです!ありがとうございます!

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[102731] 雪だわ
[作者検索]

たるお 2015/1/1 (Thurs.) 15:43:38
雪降ったんで
[上書き] [コメント]

[102729]
[作者検索]

2014/12/11 (Thurs.) 22:41:25
たのしくかけました
[上書き] [コメント]

[102725] 冬と待ち合わせ
[作者検索]

いのうえ 2014/11/29 (Sat.) 20:12:31
待ち合わせではなく待ち伏せだったら怖いねw
[上書き] [コメント]

[102724] はっぴ〜はろうぃん!!
[作者検索]


ちゃし。 2014/10/26 (Sun.) 09:17:26
おかげ様で今年も楽しいですv (出かけるんだった忘れてたorz)

happy halloween*
みずき*すい 2014/10/26 (Sun.) 12:20:19
空から降ってくるお菓子は幸せも運んでくれますねv ↓の上書きされたモノもかわいらしくまとまっていて、2度楽しむコトが出来ました。 

わゎゎゎ、急いで ><

がつがつ行きます。
ちゃし。 2014/10/26 (Sun.) 18:15:36
ハロウィンは楽しまないと! って毎度のパターンにおつきあいありがとうございますvv
自然発生する合作が楽しいよね〜(´▽`)

しかしなんかあからさまに途中ですみません; また後ほど参ります。

Re:はっぴ〜はろうぃん!!
kanbora 2014/10/27 (Mon.) 08:12:35
うひゃあ〜〜!可愛いです〜〜!!生き生きしてる〜!一部ゴーストだけど笑
そしてみんな楽しそう〜〜!(あああ。いたずらされてますよおおぉ笑!)
カボチャをはしっと掴んでいるお手てがキュートvで悶絶しかけましたっv
(最初絵ともども合作嬉しいすv可愛くしてくださってありがとうございましたv)

ハロウィンなので
ちゃし。 2014/10/27 (Mon.) 17:42:20
このくらいの悪意のないいたずらは赦されると思っていたりなんだり。

>kanboraさん おばけたるものお菓子貰ったくらいでいたずらしないとかあり得ないです( `ー´)ノ

Σ(ΦA Φ;) おばけちゃんは貰ってないね、うちの仔らだね貰ったのは…ごにょごにょ
…好意的に受け止めて頂きありがとうございますv

[上書き] [コメント]

[102723] kanboraさん、下から攻めてみましたv
[作者検索]

みずき*すい 2014/10/25 (Sat.) 20:25:20
かわいらしいコトになっていましたので、kanboraさんのキャラとアメちゃんをお借りしました。

ちゃし。さん、kanboraさん、ありがとうございました!

あららw
ちゃし。 2014/10/25 (Sat.) 23:00:38
みずきさんご無沙汰ご無沙汰><。
可愛いことになってておばけちゃんsも嬉しそう!!

もしかして袋の中ですか、横領されてますかw それとも食べちゃっていいんですか?(*´▽`*) 美味しく頂きますねv

トリックオアトリート!!
kanbora 2014/10/26 (Sun.) 08:24:50
わっびっくりしたー!可愛いーvすごいー!なにこれ楽しいー^^!
こちらこそ有り難うございます〜。素敵にポップで可愛さアップ昇華に感謝ですv
横領とみせかけて増量(笑)?!?いたずら好きそうな笑顔にニコニコわくわくです!
袋の中に潜んでらっしゃる異形ちゃんとちゅいちゅい王子もキュートで可愛い・・・v
(と、勝手にちゅいちゅい王子って呼んでてすみません;)

happy halloween*
みずき*すい 2014/10/26 (Sun.) 12:25:38
kanboraさん、かわいいおばけちゃん's とミ〜トパイ+アメちゃんを拝見して、ワクワクしちゃいましたv お絵描き掲示板ならではの活用方法ですね。 袋の中はあらゆる物が同居していて無限大です。 ちゅいちゅい王子! かわいい響きv コチラは「名も無き虫」といいまして、お腹に小宇宙を抱えているはらぺこな虫だったりします(笑) こちらこそ、ありがとう+とても楽しかったです。

Re:kanboraさん、下から攻めてみましたv
[Home Page] 2014/11/4 (Tue.) 11:33:25
いたずら好きそうな笑顔にニコニコわくわくです!
袋の中に潜んでらっしゃる異形ちゃんとちゅいちゅい王子もキュートで可愛い・・・v

[上書き] [コメント]

[102722] 大阪のおばちゃん風〜HW
[作者検索]


kanbora 2014/10/24 (Fri.) 07:58:41
オシャレな絵は無理だから(汗)

失礼しました。

Re:大阪のおばちゃん風〜HW
ちゃし。 2014/10/24 (Fri.) 19:09:22
もしかして頂いていいのかなぁ、お菓子…とか図々しく思ってみたり…←おい。

お化けちゃん可愛いですv ハロウィンのポップなお菓子とか可愛いですよね(^−^)

Re:大阪のおばちゃん風〜HW
kanbora 2014/10/25 (Sat.) 07:11:07
はいっ!どうぞどうぞ!いただいちゃってください〜っ!
ちゃし。様の可愛い獣耳パンプキンの仮装の子たちに!上空より失礼しましたっ!
(気付いてもらえてうれしいです。コメント有り難うございましたっ!)

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[102721] 無題
[作者検索] /with old ver.

yuko 2014/10/13 (Mon.) 01:53:18
穏やかなイメージで描きました。
[上書き] [コメント]

[102720] 袋の容量はばっちりです。
[作者検索]

ちゃし。 2014/10/11 (Sat.) 10:53:03
今年もそこここでかぼちゃグッズが可愛くてしょうがない季節になりました、寒かったり暑かったりで過ごしやすいんだがにくいんだかですがーー;
昨年の嬉しいログがまだ現役ですね、Win7で描けないよ!て環境は今どうなってるんでしょうか(・´ω`・)改善されてるといいんですが。

「はっぴーはろうぃん! お菓子を頂戴!!」てなわけでお邪魔しました。

Re:袋の容量はばっちりです。
赤石 2014/10/19 (Sun.) 00:17:05
こんばんは。こちらにも心ときめくイラストが!私は今年もちゃし。さんの描いたハロウィンの子達が可愛くてしょうがないですよv

お菓子山盛り袋パンパンにあげたいですね(*´∀`)ノ

Re:袋の容量はばっちりです。
ちゃし。 2014/10/20 (Mon.) 20:39:15
>赤石さん そのコメントがお菓子たらふく分ですね!ありがとうございますv(* ゚∀゚)ノシ
今年も誰か構ってくれないかなってチラチラ覗いてます。 ←おい。

kanboraさんから
ちゃし。 2014/10/25 (Sat.) 19:48:36
確かに頂戴しましたv

Re:袋の容量はばっちりです。
kanbora 2014/10/26 (Sun.) 08:38:54
わわっわ!空間移動してる〜〜!!!すっ凄い!
ほんとに受け取って下さって有り難うございます〜!!
しかもすでにお腹に収めてくださって・・・笑。(奥の子のほっぺにパイのかけらがっ!^^)
水色の王子も袋の中にちょこんといらっしゃる!!なんともかわいいです〜!

がっつりしっかり頂きましたv
ちゃし。 2014/10/26 (Sun.) 18:11:42
>kanboraさん おかげさまで楽しいハロウィンですv 美味しく頂きましたよ!!

Re:袋の容量はばっちりです。
k 2015/1/10 (Sat.) 20:02:00
今頃になってのコメで気付かれないかもですが、
「Win7で描けないよ!て環境は」先日やっと改善されました!
知らないうちにjavaのコンパネが進化していて、URLの指定が出来るようになっていたのです。
理由は謎ですが(未だに7です)、別件でコンパネいじるついでにjava覗いてみて良かったです。

という訳で、ちゃし。さんには、以前とても詳しく親切にアドバイスしていただいてたので、報告しておきます。
その節は、ありがとうございました。

[上書き] [コメント]

[102719] 台風前夜
[作者検索] /with old ver.


yuko 2014/10/5 (Sun.) 15:33:50
なんかたぶん怒ってます。

Re:台風前夜
おとうさん [Home Page] 2015/2/5 (Thurs.) 16:19:46
久しぶりに覗いてみれば、なんとお懐かしい。お元気ですか?

Re:台風前夜
yuko 2015/2/28 (Sat.) 21:06:41
≫おとうさん様
コメントありがとうございます。
覚えていて下さったなんて、とても嬉しいです。元気にしております!
当時が懐かしいですね。

[上書き] [コメント]

[102718]

Re:
まち 2014/11/20 (Thurs.) 23:31:33
かわいらしい。
雰囲気が好きです。
[上書き] [コメント]

[102717] あかいろ2
[作者検索]

ImO 2014/9/13 (Sat.) 21:39:44
赤色の似合う女子を考えてみました。
ラフのラフってかんじですが、ちょっと時間がないのでこれにて

Re:あかいろ2
優し [Home Page] 2014/9/28 (Sun.) 11:42:48
すてきな..

[上書き] [コメント]

[102716] あかいろ
[作者検索]

ImO 2014/9/11 (Thurs.) 23:50:03
またしてもお邪魔します。
結構自分の中でこの色ブームみたいのが度々起こるんですが、この夏前ぐらいからのブームはもっぱら赤です。
[上書き] [コメント]

[102715] リクトと師匠
[作者検索]

とーがらしぃ 2014/9/11 (Thurs.) 06:03:19

懐かしくて久々にお邪魔したら
アニメ動画板なくなっててショック;
でもpooさん大好きです!
描きやすさ半端ない!

Re:リクトと師匠
パック [Home Page] 2014/9/28 (Sun.) 11:44:13
それを愛する

[上書き] [コメント]

[102713] バイバイ
[作者検索]

kanbora 2014/9/7 (Sun.) 09:56:19
さよなら 三角 また来て 四角

[上書き] [コメント]

[102712]

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[102711]

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[102710] オカリ
[作者検索]

うにげ 2014/8/24 (Sun.) 15:10:40
オカリします〜
[上書き] [コメント]

[102706] 君を待つ間に
[作者検索] /with simple ver.


野菜スープ 2014/7/30 (Wed.) 00:30:06
一冊、読み切っちゃいそうだよ。

おやすみなさい。

Re:君を待つ間に
オフ-ホワイト [Home Page] 2014/8/1 (Fri.) 11:49:02
一冊、読み切っちゃいそうだよ。

おやすみなさい。

[上書き] [コメント]

[102705] 夏の大三角
[作者検索]

ImO 2014/7/26 (Sat.) 19:00:52
途中で力つきてしまいました。
(a ki ta)
背景が毎回なやみます

Re:夏の大三角
エルメス [Home Page] 2014/8/1 (Fri.) 11:53:00
こういった事柄をミックスして作りだす、全く新しい世界観というのがオフ-ホワイトの魅力ですね。

[上書き] [コメント]

[102704] 私はうわの空で
[作者検索]

ImO 2014/7/24 (Thurs.) 22:16:32
またまた中途半端ですが・・。
ツートンカラーの女子が描きたかったんです。


思いがけず流す涙はとてもうつくしいとおもいます。

槙ちゃん当たれ
アリサ 2015/8/9 (Sun.) 19:12:07
頑張れ。

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[102703]

[上書き] [コメント]

[102702] 水面とたわむれて
[作者検索]

2014/7/16 (Wed.) 11:12:30
寄せては返し、また波音をたてて寄せては返す水を、砂浜の上で見入った。
 夏の予感が裸足に心地良い。
遠くの水平線に、入道雲が浮かんでいる。

「また来れるかな」
私が言う。来年は高校3年生だ。

「来れるよ!…きっと」
ユウタがちょっと意地っ張りに返した。
私はちょっと笑って、水平線を見た。

潮風が吹いて、髪を優しくなでていった。

ジブリ
j 2016/7/1 (Fri.) 13:04:52
耳をすませばの行き道は月島雫で、帰り道はゆっこでした。

オレンジィ&桃な、ジブリ。

鬼合戦は、もののけ姫。

[上書き] [コメント]

[102700] さんかく
[作者検索]

ImO 2014/7/13 (Sun.) 21:37:23
簡単に雑ですが。。
女子学生の夏服をよく見かけてうれしい季節です。
[上書き] [コメント]

[102699] intensive
[作者検索]


すね夏 2014/7/10 (Thurs.) 17:53:27
ホテルの壁にかかってるような絵。
壁の一角を埋め合わせる目的で使われる。
[上書き] [コメント]

[102697] あーをい
[作者検索]

立倉むぼん [Home Page] 2014/7/6 (Sun.) 02:02:40
線画楽しい。
[上書き] [コメント]

[102695] ふらぺちーの
[作者検索]

まぐろ [Home Page] 2014/7/2 (Wed.) 15:13:54
コーヒージェリーフラペチーノ美味い。

Re:ふらぺちーの
いわし 2014/7/12 (Sat.) 14:11:01
おいしそーだにゃーvvv

Re:ふらぺちーの
ma 2014/7/15 (Tue.) 23:01:33
おいしそう!
でもなんとなく魚味がしそう…。

Re:ふらぺちーの
まぐろ [Home Page] 2014/7/16 (Wed.) 15:09:57
コメントありがとうございます!

いわしさん☆
おいしそーと言っていただけてうれしいですにゃーv

maさん☆
コーヒーゼリーの部分が実は魚のにこごりです(まずそう)

Re:ふらぺちーの
うちゃこ 2014/10/23 (Thurs.) 15:07:35
いまごろこんにちは。久々(!)に覗きました。
7月に描かれてますが秋の今見てもすてきな色合い…*
隣の市にもうすぐスタバができるよ!と田舎の地元はほんのりそわそわしてます。

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.