+ オリジナル専用掲示板 +
所要時間10分、200ステップ未満の作品の投稿を制限しています。
[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (200 x 200) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [前の30件] [次の30件]

[102800] 夕暮れ
[作者検索]

b9 2015/11/28 (Sat.) 01:02:13
雲を入れたの描こうかなと。

Re:夕暮れ
878レオ 2015/11/28 (Sat.) 21:08:21
何か良い事でも有ったのか、はたまた黄昏ているだけなのか、
夕焼けなのか、それとも朝日なのか色々考えてしまいます。
ただ、間違い無いのは娘さんがメッチャ可愛いと言う事ですね。w

Re:夕暮れ
b9 2015/11/29 (Sun.) 02:07:24
分かり難い絵にまでコメントありがとうございます。単に雲を描きたいなとw
夕焼けっぽくしました。何考えてるのか考えてない・・・のでお任せで♪(^_^;)
キャラ可愛く見えて良かったです〜。

Re:夕暮れ
ジロー 2015/11/29 (Sun.) 04:48:53
雲が、焼きたてクロワッサンのように観えて美味しそうですー♪

Re:夕暮れ
b9 2015/11/29 (Sun.) 14:46:23
全部そんな形になってしまってますねw
適当のが良いかなと思いつつ似た様なのになってしまいます・・・(^_^;)

Re:夕暮れ
音切 2015/11/29 (Sun.) 20:29:18
幸せそうにたそがれている娘さんや、タイルのハートもあいまって、夕焼けの空が何だか温かいですねv

Re:夕暮れ
b9 2015/11/30 (Mon.) 01:57:25
タイルもキャラと被って分かり難かったかなと思ってたので嬉しいです。
温かさまで感じて頂けて良かったです〜。
コメント有り難うございました。

Re:夕暮れ
ユキカワ 2015/12/7 (Mon.) 20:52:28
芸術の中におしゃれニーソさん。

Re:夕暮れ
あなたのキャラクター小説 2015/12/10 (Thurs.) 18:51:54
絵描きの皆様必見!!
あなたのオリジナルキャラクターを小説にします!詳しくはこちら。
https://coconala.com/services/87115

[上書き] [コメント]

[102799] パン!
[作者検索]

まぐろ [Home Page] 2015/11/4 (Wed.) 06:49:32
焼きたてホカホカのパンの上で眠りたい。

描かなきゃいけないものがあるときに限って
全然関係ない絵を描いてしまう・・・
寝てません・・・

Re:パン!
878レオ 2015/11/4 (Wed.) 15:34:46
パンめっちゃ美味そうっス!

パンがデカイのか、はたまた人が小っちゃいのか?
謎が謎を呼びます。

Re:パン!
zuu 2015/11/5 (Thurs.) 13:26:54
可愛い。

Re:パン!
音切 2015/11/6 (Fri.) 11:05:55
すごく気持ちよさそうです。
ホカホカな温度が伝わってきそうです。
黄身は半熟ですかな(´ڡ` )

Re:パン!
まぐろ [Home Page] 2015/11/7 (Sat.) 21:59:58
878レオさん☆
美味しそうと言っていただけてめっちゃ嬉しいっス!まぐろは大きいパンに囲まれたいです。

zuuさん☆
可愛い、ありがとうございます!!

音切さん☆
ホカホカなパンと目玉焼きの上で眠ったら絶対気持ちいいと思うのです!
黄身はもちろん半熟ですな!

Re:パン!
ユキカワ 2015/11/27 (Fri.) 11:00:45
プロの描きぶり!

Re:パン!
こめ 2016/1/9 (Sat.) 18:38:56
パン食べたくなってきた!!

Re:パン!
まぐろ [Home Page] 2016/2/23 (Tue.) 00:35:12
うわぁぁ今頃コメントに気が付きました・・・年を跨いでいる・・・すみませ・・・

ユキカワさん☆
うひゃ〜プロだなんて!そんな風に言っていただけたのに
お返事遅くなってしまってすみません・・・土下座。

こめさん☆
パン美味しいですよね〜まぐろは3食パン食べたいくらいパンが好きです!お米も好きですけど。
お返事遅くなってしまってすみません・・・土下座。

[上書き] [コメント]

[102798] 娘っこ
[作者検索]

878レオ 2015/11/3 (Tue.) 17:19:53
おんにゃの子

Re:娘っこ
ユキカワ 2015/11/27 (Fri.) 10:57:23
純粋な可愛さ

Re:娘っこ
878レオ 2015/11/27 (Fri.) 17:18:41
>ユキカワさん
コメント有難う御座います。

[上書き] [コメント]

[102794] 佐多山君
[作者検索]


at 2015/9/27 (Sun.) 18:36:22
最近暗くなるのが早いですね

Re:佐多山君
878レオ 2015/9/28 (Mon.) 15:51:58
某工業地帯って雰囲気ですね。
深夜では無く、日が沈んで間もない頃って感じでしょうか?

Re:佐多山君
ジロー 2015/9/28 (Mon.) 22:17:53
只者じゃない惹き付けられる雰囲気ですッ

at様の凄く格好良い御画風を拝見できて、
改めて、お絵かき掲示板の多様な魅力を
感じさせていただきました!!

Re:佐多山君
こめ 2015/10/2 (Fri.) 01:04:54
色合い綺麗ですね〜。

Re:佐多山君
at 2015/10/3 (Sat.) 23:27:38
またまた皆様、コメントありがとうございました。
嬉しい限りです。

Re:佐多山君
ユキカワ 2015/11/27 (Fri.) 10:53:57
何かの歌のジャケットに使ったら
格好良さそうな雰囲気

[上書き] [コメント]

[102793] leaf
[作者検索]

b9 2015/9/21 (Mon.) 23:00:15
背景思いつかなかったので、シンプルになりました。

Re:leaf
878レオ 2015/9/22 (Tue.) 15:48:38
何と涼しそうな絵なんでしょう。
この娘は漫画かアニメの主人公ですか?
めっちゃ華が有りますよ。

Re:leaf
ジロー 2015/9/22 (Tue.) 16:04:41
b9様のオリジナルですね♪
清らかさ・綺麗さ・可愛さに見惚れます!
タイトルも良くて、絵板画美術展の看板作品になりそうなほどの最高な完成度だとスゴく想います(^^)

Re:leaf
b9 2015/9/23 (Wed.) 00:36:30
878レオさん>
涼しさ感じて頂けて良かったです。
一様オリジナルですよ〜衣装は好きなアニメの影響が出てるのは否めませんがw
嬉しいお言葉有り難うございます。

ジローさん>
オリジナル専用版なのでw
可愛く見えて良かったです〜(^_^;)有り難うございます。
タイトルは色も葉っぱ系にしましたのでね(^_^)後で葉をもう少し描き直そうかなと。

Re:leaf
こめ 2015/10/2 (Fri.) 01:08:41
すごく透明感のある、可愛い絵ですね。マイナスイオン効果がありそうです、ありがたや〜。

Re:leaf
b9 2015/10/5 (Mon.) 02:21:10
こめさんコメント有り難うございます。
自然を感じて頂けたのなら幸いです〜(^_^;)

Re:leaf
mio 2015/10/5 (Mon.) 23:58:41
すごい!oebでもこんな絵が描けるんですね。
絵は勿論のこと、この線、このグラデーション・・・
普段はお気楽しか見ないのですが、こんな綺麗な絵oebでははじめて見ました♪

Re:leaf
b9 2015/10/6 (Tue.) 23:59:02
線はアンチエイリアスってのを描きました。
この板は初めて描いたので、偶々見てコメント頂けて良かったです〜有り難うございました<(_ _)>

Re:leaf
ユキカワ 2015/11/27 (Fri.) 10:51:30
美脚がそそります。

Re:leaf
b9 2015/11/28 (Sat.) 20:09:21
変に見えなくて良かったです。ありがとうございますw

[上書き] [コメント]

[102792] バラバラ
[作者検索]


at 2015/9/18 (Fri.) 22:28:12
また書き足すかもしれません

Re:バラバラ
こめ 2015/9/18 (Fri.) 23:42:39
わあ素敵です。

Re:バラバラ
ジロー 2015/9/19 (Sat.) 01:54:12
薔薇の花片の美しさを感じますッ
魅力的な大人なカッコ良さに魅了されます!

Re:バラバラ
878レオ 2015/9/19 (Sat.) 14:32:42
まるで医師のような世界観ですね!
カッコイイ!

Re:バラバラ
at 2015/9/23 (Wed.) 21:55:04
コメさん、ジローさん、878レオさん
コメントありがとうございました。

Re:バラバラ
ユキカワ 2015/11/27 (Fri.) 10:47:10
センスの良さが感じられます

[上書き] [コメント]

[102767]
[作者検索]

878レオ 2015/9/1 (Tue.) 20:28:06
猫を風呂に入れるの図。
[上書き] [コメント]

[102766] にゃん娘
[作者検索]

878レオ 2015/8/31 (Mon.) 23:37:08
猫耳さん。
[上書き] [コメント]

[102764] 2015年9月11日
[作者検索]

すね夏 2015/8/29 (Sat.) 17:34:03
ジャズ有名なのしか知らないけど、好きなので色々流しながら描いた作品。秋はジャズはですね〜。
[上書き] [コメント]

[102763] インザサマー
[作者検索] /with old ver.

まぐ□ [Home Page] 2015/8/19 (Wed.) 23:26:19
無性に旧pooツールが使いたくなって
場所お借りしました〜
どうやって描いてたっけ?ってなったけど
やっぱお絵描き掲示板は楽しいですね。。。

Re:インザサマー
KC 2015/8/19 (Wed.) 23:57:05
耳までかぶれませんでは!おかわっす

Re:インザサマー
メガネ 2015/8/20 (Thurs.) 22:46:44
どうして夏なのに水着がないですか?笑い

その背格好が、既に男性好みですよ。
Jonny's ・ 警察 2015/8/21 (Fri.) 19:16:40

キャバクラ嬢を相手し過ぎて、調子に乗って暴力事を好んで、そのまま実際に行為に及んだら責任が取れなくなって、女性をお金で買収しだした、銀行泥棒し、男性を挑発し、男性全員の怒りを買うまで我がままを言い散らかした犯人、当時名「奥野和代」本籍「山口千景」

鎌倉友里恵・槙。坪内真由美・片山里加
警察・jonny's 2015/12/27 (Sun.) 17:00:35
あなたです、西野カナ、米田亜里沙、中村美穂、菊本真由美、菊沢遥、山口千景、大熊紘子、柳川さゆり、村上愛子、村上謙太郎、石田Dr.村上静子さん。

「着せ替えゆかちゃん」「海月姫」、「種村有菜」「ディズニー、安野モヨコ、ラプンツェル」黒木瞳、「板野友美」、「大塚愛さん」ざわちん、「Chara」、「いしかわえみ、「ジブリ」、「山田花子さん」、、尾田栄一郎「エンジェルさん。若林夏子」、」、「園田小波」、「「鎌倉亜由美」浜崎あゆみ「アユ」、木村拓哉、ケン・チャン、名乗らない本人ショコラ、
盗作家、逮捕です。

嘘の戸籍で村上家(お金名)に返ってくるやつ奴は、「被害者」さん言う通りになって下さい。
被害者「エンガサキ神社に放り込んでやる!」

Re:インザサマー
被害者 2015/12/27 (Sun.) 18:08:30
「私の家に帰ってくるな!」

シュガシュガルーン・西野カナ・村上静子
親衛隊 2016/1/2 (Sat.) 12:24:04
クイーン候補生、
オグルのショコラが名乗り、
クイーンをオグルのお雛様にして、
ロワイヨーム王国のクイーンにオグルのショコラが成ろうとして、

無事、ロワイヨーム王国をクイーンが治めた後、
人間界をオグル化させて、

またクイーンに成ろうとしたので、
その際、ロワイヨーム王国クイーンをイジメめぬき、ロワイヨームもオグル化させたところで、
面倒がって燃やして攻められた後、
オグルを捨て、

別の国に逃げ出しましたとさ、キュアフローラ!

[上書き] [コメント]

[102762] diamond
[作者検索]


すね夏 2015/8/15 (Sat.) 02:28:38
こんばんは。深夜2時を回ってます。けっこう危険な時間帯です。
そんなこんなで調子に乗ってオリジナル板にも投稿です。
夏は暑いのであまりPCで絵を描く気になりません。まぁ他の季節もそんなに描いてるわけではないんですが・・・・。
ただ最近少し涼しくなってきたので、ぼちぼち描き始めています。

Re:diamond
こめ 2015/8/17 (Mon.) 01:31:06
床のやわらかい映り込みが綺麗ですね。
カットが複雑で面白いです
すごい少ない色数なのに鮮やかな感じがします。

Re:diamond
すね夏 2015/8/17 (Mon.) 03:07:37
こめさん!どうも!ありがとうございます!

綺麗って言われてホントに嬉しいです!色数はこのぐらいが調度いいかなと思いました。

[上書き] [コメント]

[102761]
[作者検索]

まぐろ [Home Page] 2015/7/21 (Tue.) 16:10:29
かもめが歌う

Re:海
k 2015/7/22 (Wed.) 07:49:42
うわー、涼しげ〜
まぐろさんの絵、ホントにいつも可愛くて素敵です
動物と自然、女の子の優しそうな空気感が好きです

Re:海
ジロー 2015/7/26 (Sun.) 16:06:32
すごく綺麗ぃぃです!
まぐろ様のオリジナル、誰もが好きになると改めて想います〜♪

Re:海
杜織 2015/7/28 (Tue.) 00:34:14
マイナスイオン大放出中ですね。
眼から涼しいですね。

Re:海
まぐろ [Home Page] 2015/7/28 (Tue.) 20:35:31
kさん☆
うひゃ〜そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです!!ありがとうございます!

ジローさん☆
こちらでもHPでもいつもコメありがとうございますジローさん!すごく嬉しいぃぃです!

杜織さん☆
マイナスイオンw涼しい気分になりたくて描いたので、そう言っていただけてとっても嬉しいです!

Re:海
こめ 2015/7/28 (Tue.) 22:20:40
か、かわいい〜。白が綺麗です!海いいな〜海。

Re:海
まぐろ [Home Page] 2015/7/29 (Wed.) 16:50:12
こめさん☆
綺麗と言っていただけてとっても嬉しいです!今日なんか海入ったら絶対気持ちいいですね!まぐろは海苦手なんですけどね・・・。

[上書き] [コメント]

[102760] 夢のあと
[作者検索]

ジロー 2015/7/9 (Thurs.) 05:13:22
兵どもの 夏なりて

Re:夢のあと
こめ 2015/7/28 (Tue.) 22:22:26
もの寂しい雰囲気が漂います。刀で斬り合うなんて絶対嫌だなあ。

Re:夢のあと
ジロー 2015/7/28 (Tue.) 22:49:49
戦国時代の人達はたいへんでしたね。
私達は現実では斬り合うことなく、ネットではお絵かきを楽しみましょう♪

Re:夢のあと
匿名希望 2015/12/22 (Tue.) 18:42:40
木村拓也はおナベで、アソコに穴があるらしい。

「月の魔法」を桃が生んでた!!ベランダで歌ってた!
ヒタイを殴るタンコブ作られた、と帰ってきた自転車の母親のオバさんに、叫んでた!!

月にに向かって、「反省しない奴は全員、皆で仕返して!!」って叫んでた!!

今日の夜、両親にレイプされろって家の中で大声で叫ばれてた!!
聴いちゃったー!

Re:夢のあと
渡辺麻友 2015/12/23 (Wed.) 10:00:48
桜井翔の縁談をぶち壊しました・

安野モヨコはこの程度ー

渡辺まゆゆより

逃げ切ったったー 
ショコラより

(あんたの読んだろ)

忘れさしたった。

Re:夢のあと
ジロー 2016/1/14 (Thurs.) 01:41:56
この足軽兵の絵を描いた者ですが、
コメントして下さっているので、(絵とは関係ないのかな?)
私なりにちょっとお返事してみます(^^;

>匿名希望様
過激なコトバはその言葉を見るだけで不快になられる方もおられると思いますっ

>渡辺麻友様
別のハンドルネームでもよく後でコメントされておられる方のように、
私が勝手に思っていますが、有名人の名前で発言するのがネット上では
とくに問題になってしまうような気がしますっ

このお返事が的確なのかよくわかりませんが、私なりによく考えたうえで
レスさせていただきました。失礼になってたら申し訳ありませんっっ

あと、自分なりの不安な点ですが、私のこの足軽兵の絵が「オリジナル板」に
そぐわないのかもしれないとも、今さらながら思います(汗)

芭蕉の名句を、殆どまんまモチーフにしたものですので、
その着想手法がいけないと言われるとそうかもしれません。

【問題あるなら、またよく考えて、絵を削除しようと思います。】

長文・乱文失礼しましたm(__)m

[上書き] [コメント]

[102757] 境界線
[作者検索]

まぐろ [Home Page] 2015/6/10 (Wed.) 02:26:41
ひるとよるの きょうかいせん

Re:境界線
あも 2015/6/10 (Wed.) 20:38:14
こんばんは。色がすっごく素敵ですね。
夕焼けと夜の境目の感じ、大好きです。

Re:境界線
まぐろ [Home Page] 2015/6/14 (Sun.) 22:31:32
☆あもさん
コメントありがとうございます!素敵と言っていただけてとっても嬉しいです♡

Re:境界線
こめ 2015/6/17 (Wed.) 02:56:24
広々とした感じがすごく好きです。和みます〜

Re:境界線
まぐろ [Home Page] 2015/6/24 (Wed.) 15:14:57
☆こめさん
わ〜好きと言っていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます!

[上書き] [コメント]

[102756]
[作者検索]

ひぃ 2015/6/7 (Sun.) 00:31:57
ブログ用に。
かなり久しぶりにお絵描きしました(´-ω-`)
[上書き] [コメント]

[102755] 月と太陽
[作者検索]

ジロー 2015/5/29 (Fri.) 13:37:54
地球のココロ
[上書き] [コメント]

[102753] うさぎとかめ
[作者検索] /with simple ver.

やもちゃん 2015/5/22 (Fri.) 01:23:16
 うさぎとかめ
[上書き] [コメント]

[102751] 助六
[作者検索]

やもちゃん 2015/5/18 (Mon.) 22:32:36
 助六です。
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[102749] 三日月
[作者検索]

ジロー 2015/5/18 (Mon.) 18:35:22
紫雲・改
[上書き] [コメント]

[102747] 風景
[作者検索]

ジロー 2015/5/13 (Wed.) 19:12:02
ふじと白鳥おやこ

Re:風景
こめ 2015/6/17 (Wed.) 02:57:48
心が清らかになります。色合いがとても素敵ですね、緑色がたくさん使ってあって、シンプルなのに綺麗です。

Re:風景
ジロー 2015/6/17 (Wed.) 07:16:34
こめ様、ありがとうございます(^-^)
グリーンでクリーンな絵にしたかったので、お言葉とても嬉しく想います♪

[上書き] [コメント]

[102746] なんか違う
[作者検索]

f 2015/5/11 (Mon.) 00:41:01
ふむ
[上書き] [コメント]

[102745] ゲスの極み乙女
[作者検索]


u 2015/5/8 (Fri.) 00:36:55
私以外私じゃないの
[上書き] [コメント]

[102744] mangled
[作者検索]


すね夏 2015/4/18 (Sat.) 10:16:44
大破した自転車を見た時、これは凄いと思った。絵に描きたいと思った。

Re:mangled
あも 2015/6/10 (Wed.) 20:39:51
こんばんは。迫力、はんぱないです。
素敵です。

Re:mangled
こめ 2015/6/17 (Wed.) 03:00:05
大破した自転車だあ、とパッと目に飛び込んだ瞬間思いましたが
本当にそうでした。最近自転車のブレーキの調子が悪いので今度の休みに直しに行こうと思いました。

Re:mangled
すね夏 2015/8/1 (Sat.) 11:53:13
あもさん、こめさん、どうも!です。

ぐにゃぐにゃになった車輪、曲がったパイプを見ると周囲の空間ごと歪んでるように感じます。別の世界の迷いこんでしまったかのようです。そういう感じを出したかったです。

Re:mangled
まア 2015/9/24 (Thurs.) 20:58:32
はじめまして。
Tシャツにしたいと思った絵です。

Re:mangled
すね夏 2016/1/11 (Mon.) 17:03:47
はじめまして、どうも!
Tシャツいいですね。

[上書き] [コメント]

[102743] 開花
[作者検索]

まぐろ [Home Page] 2015/3/24 (Tue.) 22:36:03
さくら さく

満開の桜が楽しみです。

Re:開花
杜織 2015/3/28 (Sat.) 18:44:28
銀河も桜並木も空間も素敵です。
ショートヘアの美人さんとクロぬこさん良い組み合わせですね。

Re:開花
ジロー 2015/3/28 (Sat.) 21:38:04
綺麗! スカートをおさえる仕種も好きですっ

Re:開花
まぐろ 2015/4/1 (Wed.) 19:17:09
コメントありがとうございます〜!

杜織さん☆
素敵と言っていただけてとってもうれしいです!
広い宇宙の中でも、桜のようなキレイな花は地球にしかないと思います。

ジローさん☆
綺麗と言っていただけてうれしいですっ!
満開の桜、いつまでもスカートの中に閉じ込めておきたいです。

Re:開花
ma 2015/6/15 (Mon.) 16:50:51
素敵です

Re:開花
まぐろ 2015/6/30 (Tue.) 20:58:51
maさん☆
うぎゃーコメント気付くの遅くなってすみません!!
素敵と言っていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます!

[上書き] [コメント]

[102742] city lights
[作者検索]


すね夏 2015/3/21 (Sat.) 19:29:21
以前からこういう景色を描きたかったのですが・・・今日はなんとか形になりました。

Re:city lights
もだ 2015/3/22 (Sun.) 16:43:22
すてきな夜景発見!海に写った感じもいいですね〜。

Re:city lights
ガギガギ 2015/3/24 (Tue.) 19:33:15
めっちゃよいb
すね夏さんの絵は、なんかいちいちツボです!

Re:city lights
すね夏 2015/4/3 (Fri.) 13:16:40
もださん、ガギガギさん、コメントありがとうございました。

ささやかな街の灯りをお届けできたとすれば幸いです。

Re:city lights
こめ 2015/6/17 (Wed.) 03:01:11
綺麗だー。

Re:city lights
すね夏 2015/8/1 (Sat.) 11:29:42
どうも!です!
こういう風景が好きです。

[上書き] [コメント]

[102741] 無題
[作者検索]

里海 2015/3/8 (Sun.) 01:33:25
お邪魔します。
旅行に行って素敵な景色を見たので消化したくて。

無題
yuko 2015/3/8 (Sun.) 21:52:44
素敵な景色ですね。
旅先の情景を再現できるなんて素晴らしいです。

Re:
里海 2015/3/9 (Mon.) 01:19:25
なかなかイメージに近づかず……やや上書きしました。。

>yukoさん
ありがとうございます。実際の景色にはかなわなくとも、せめて自分が何を綺麗と感じたかだけでも覚えておければと思います。

Re:
まぐろ 2015/3/24 (Tue.) 23:49:16
夜が迫る空と明かりがキレイです!
こんな素敵な街に行ってみたいです。

Re:
里海 2015/5/4 (Mon.) 22:41:13
>まぐろさん
反応遅くなって済みません。コメントありがとうございます。実際絵で描く以上にきれいな街があるんだから世界はすごいですね……

Re:
こめ 2015/6/17 (Wed.) 03:03:56
いつまでも眺めていたくなるような通りですね。柔らかい光の感じが素敵です。

[上書き] [コメント]

[102740] Girl
[作者検索]

芹菜 [Home Page] 2015/2/27 (Fri.) 23:15:47
久しぶりに描きました。
楽しいですね。

Re:Girl
yamato 2015/3/5 (Thurs.) 23:33:13
カラーリングがとても綺麗ですね…!
赤い葉っぱに青い色が指してあるのがとても好きです!

Re:Girl
ジロー 2015/3/6 (Fri.) 02:37:09
対不起 紅一点 謝々。

[上書き] [コメント]

[102739] ねこみみ
[作者検索]

yamato [Home Page] 2015/2/12 (Thurs.) 00:03:05
ねこみみです。
オリジナル板すごいおひさしぶりです。

Re:ねこみみ
ジロー 2015/2/12 (Thurs.) 14:39:21
圧巻の美麗さ!
光明に心が澄み渡る想いですッ

コメント失礼しましたっっ

Re:ねこみみ
yamato [Home Page] 2015/2/12 (Thurs.) 23:27:42
ジローさんコメントありがとうございます!
お絵かき掲示板でコメントいただくのも久しぶりなので嬉しいです!
光描くのがおえかきで楽しいことの一つだとおもいます。
ありがとうございます〜。

[上書き] [コメント]

[102738] バレンタイン
[作者検索]

ジロー 2015/2/10 (Tue.) 16:42:21
去年は、オカンと義姉様と姪二人から貰った^^

いい歳して病気がちの引きこもりだから、出会いはない。。。
近くのコンビニでバイトしよっかな〜と、もう3年くらい思ってる。

ちゃんちゃん。

Re:バレンタイン
ジロー 2015/2/19 (Thurs.) 22:51:59
亀梨くん、野球通で好青年ですね(^-^)

[上書き] [コメント]

[102737] 無題
[作者検索]

八十倉 [Home Page] 2015/2/7 (Sat.) 22:24:43
悪そうなの描こう思って
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.