+ オリジナル専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

ピザ
まぐろ [Home Page] 2017/11/21 (Tue.) 01:04:01
昨日はピザの日だったらしいので。

掲示板復活とても嬉しいです!

Re:ピザ
ジロー 2017/11/21 (Tue.) 08:17:02
ピザ大好きです!
まぐろ様のステキ画で嬉しさホクホクです(^^)
オリジナル板で御画観られると、ものすごく満足感がありますですよー♪

Re:ピザ
池内 2017/11/23 (Thurs.) 18:48:28
まぐろ様の食べ物イラスト〜v女の子と黒猫コミで好きです〜vv
ピザトーストってトースターで程よい感じにチーズがトロトロになるまで加熱したら
図のようにトースト部分が若干(笑)こんがり〜を通り越しちゃうんですよねえ(汗)。
サラミとピーマンが良い存在感っす!つかピザの日って・・・今ここで知りました笑!

Re:ピザ
ちゃし。 2017/11/24 (Fri.) 19:32:43
チーズとろけて美味しそうですね!
女の子くつろいでるから、ピザっぽいこたつあってもよさそうって思っちゃいました。

Re:ピザ
音切風太 2017/11/25 (Sat.) 12:25:38
サラミの質感、トーストの焦げたことろ、あらゆるところが美味しそうです。
可愛くて温かみもあって大好きです。
それはそうとピザが食べたくなりましたー!

Re:ピザ
まぐろ 2017/11/26 (Sun.) 22:01:19
わーコメントありがとうございます!
皆さん変わらずお元気そうで嬉しいです♡

ジローさん☆
わ〜そう言っていただけてとても嬉しいです!
ピザ美味しいですよね〜!
でも宅配ピザはちょっと贅沢な気がして、いつもピザトーストで我慢してしまう…

池内さん☆
それな〜〜〜!!!!
チーズがこんがりするまで焼きたいけど、こんがりするまで待つと
パンの耳が真っ黒焦げになってしまうんですよね〜〜!!!
めっちゃわかるぅぅ!!
11/20はピザの日なのでカレンダーに書いといてくださいね!

ちゃし。さん☆
美味しそうと言っていただけてとても嬉しいです!
ピザトースト柄のこたつ布団とかお布団あったらとても暖かそう…!!

音切さん☆
わ〜美味しそうと言っていただけてとてもうれしいです〜!
まぐろも今めっちゃピザトースト食べたいです…お腹減ってきた…
ちょっと贅沢してサラミ&とろけるチーズ多めで!!でもパンもサラミもない!!!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.