+ オリジナル専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

こんちは
yamato [Home Page] 2017/10/7 (Sat.) 00:46:31
おおおoekakibbsサーバが動いてる!
とびっくりしたので記念にお絵描き。
うれしい…!

おはようございます
ちゃし。 2017/10/7 (Sat.) 07:18:57
pooさんおかえり祭りでも始まってないかなと覗きに来ました
ファンタジー壮大な物語が潜んでそう 素敵なイラスト拝見できてうれしいです(´▽`)

Re:こんちは
ジロー 2017/10/7 (Sat.) 11:02:41
配色すばらしいですね!とても綺麗っ
キャラ人物も素晴らしくカッコいいです(^^)

Re:こんちは
yamato [Home Page] 2017/10/7 (Sat.) 22:05:27
ちゃし。さん ジローさん ありがとうございます!
コメントをつけてもらえるのも嬉しい…!
ひさびさにoekakibbsで描けて楽しかったです。

Re:こんちは
池内 2017/11/23 (Thurs.) 18:29:13
遅コメント失礼します。
(10月に描かれてるし!^^多分→)ハロウィン色ありつつーの
秋を感じる森の中とパーティの三人さん♪それぞれ可愛いです〜。

Re:こんちは
音切風太 2017/11/25 (Sat.) 12:30:17
私も遅コメント失礼します!
ファンタジー好きなので、見てるとワクワクします!
三人はどんな関係のパーティなのでしょう?想像力も膨らみます。
斧かっこいい!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.