+ オリジナル専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

真っ暗&暗闇
まぐろ [Home Page] 2017/5/30 (Tue.) 20:58:00
お久しぶりです。
お題に参加できなかったので、こちらで。

Re:真っ暗&暗闇
ジロー 2017/5/30 (Tue.) 21:39:49
明かりや星雲がとても綺麗です!
いつもながら見事な描画で、ホントすごいな〜と感嘆いたしますッ

Re:真っ暗&暗闇
音切 2017/6/1 (Thurs.) 19:20:57
孤独のような感情を感じると共に、壮大な広がりを感じます。
なんだか暗闇も悪くないなと思いました。

Re:真っ暗&暗闇
池内 2017/6/2 (Fri.) 06:51:34
素敵なイラストがまた拝見できて嬉しいです!
明かりのあたったところだけぼんやり見える森の中。
暗闇はまさに漆黒の宇宙と繋がっているのですね!
これも真理で哲学的ですね〜。
そしてつい黒猫がどこか探してしまうのも心理・・・笑。
(・・・見つけられませんでしたが笑。)

Re:真っ暗&暗闇
まぐろ 2017/6/2 (Fri.) 21:39:20
コメントありがとうございます!

ジローさん☆
綺麗と言っていただけてとても嬉しいです!
本当はもっと描き込むつもりだったのですが、飽きてしまいました…

音切さん☆
わ〜そんな風に感じていただけてとても嬉しいです!
実際こんな真っ暗な森をひとりで歩かされたら私ならチビりますね…

池内さん☆
黒猫!!描こうとしたんです!!
でも真っ暗な森と完全に同化してしまってどこかに消えてしまいましたww
次は黒猫もばっちり映える背景色でお絵描きしたいですw


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.