+ オリジナル専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

あっちのお水のが甘いそうなので一緒に行きませんか?
kanbora 2017/5/24 (Wed.) 02:26:59

ホタルの季節。。。

関東はわからないけど関西では今時分からかな〜。

Re:あっちのお水のが甘いそうなので一緒に行きませんか?
音切 2017/5/30 (Tue.) 17:13:40
心の保養になりそうなくらい可愛いです。
ホタル見たことないのですが、見たらこの絵を思い出しそうです。

Re:あっちのお水のが甘いそうなので一緒に行きませんか?
ジロー 2017/5/30 (Tue.) 21:48:02
キャラ可愛らしいぃぃ♪ そして蛍光緑の美しい光り、良いですね^^

Re:あっちのお水のが甘いそうなので一緒に行きませんか?
kanbora 2017/6/5 (Mon.) 01:05:28

音切様ジロー様コメント有り難うございました!

地元のホタル祭りは5月末で終わってましたわ〜汗。
県内北部は今週あたりが見ごろみたいっと。

実際のホタルの光はなんていうか、とても儚げで幻想的です。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.