+ オリジナル専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

雨上がりの空
まぐろ [Home Page] 2016/8/30 (Tue.) 03:43:28
あ、星描いたのに消してしまった・・・

雨上がりの空
まぐろ [Home Page] 2016/8/30 (Tue.) 03:44:04
アニメーションで見るとバグってるのか
変な縦線出てる・・・ありゃりゃ
 

Re:雨上がりの空
池内 2016/8/31 (Wed.) 06:17:34
おはようございます。
この絵があがるちょうどその前の夜にまとまった雨が降って
夜通し降って、朝、ちょうどこの絵と同じように、雲が割れ出してお空が・・・!
雨が降ったせいか猛暑が一時的に去って、早朝の、ちょっと肌寒いくらいのひんやりした感じ。
色とか雰囲気の全部がその時に合っていてなんかすげーって
(住んでるとこ全然違うと思うのですが)思いました。
素敵な雨あがり絵!見せていただきありがとうございました!
そんでもって、例のごとくアニメーションも楽しませていただきました。
前回より文字が流れるのが早くてかなり見落としてしまいましたがやっぱ楽しいです。
「空とは・・・」「雲とは・・・・」哲学ですね〜!^^

Re:雨上がりの空
まぐろ [Home Page] 2016/8/31 (Wed.) 17:43:22
池内さん☆
こんにちは!ちょうどこれ描いてる時は台風で外がごぅごぅしてたんですが
台風が過ぎた後の、涼しくて強い風が灰色と白の雲を早く流してたり
隙間から青空が見えたりするカンジを思いながら描いたので、まさに池内さんの見た空とピッタリです!!
なんだかうれしい!!アニメーションも見てくださってありがとうございます!
速度遅め(中くらいの速度)にすると文字も見やすいですよw

Re:雨上がりの空
萌亜里 2017/2/6 (Mon.) 11:18:36
綺麗だー
素敵


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.