+ オリジナル専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

沈む
まぐろ [Home Page] 2016/4/26 (Tue.) 01:24:31
宇宙の底へ 沈む

Re:沈む
878レオ 2016/4/26 (Tue.) 17:35:13
パッと見、そこは暗闇の世界、そんな感じです。
光っている水面の向こう側は光の世界、だったりするのでしょうか…。

Re:沈む
ジロー 2016/4/26 (Tue.) 18:50:03
離れまいと連いてゆく猫さん、宇宙と生命の神秘、そのなかでの絆が命題のように私は想います。
まぐろ様の作品、美しく、芸術的センスが際立ってますね!

Re:沈む
こめ 2016/4/27 (Wed.) 23:40:58
重さがないような、でもゆっくりと沈んでいく動きが目に見えるようです。
沈む先は黒系統で描かれていますが、不思議と重苦しい感じや冷たい感じは受けず、生命に満ちた温かい水の中といった印象です。

Re:沈む
音切 2016/4/29 (Fri.) 17:09:37
すごく、不思議な絵ですね。
空に落ちるというか、そんなニュアンスも含め、見ていてとても不思議な気持ちになります。
不思議で、美しいです。

Re:沈む
まぐろ [Home Page] 2016/5/1 (Sun.) 23:21:15
コメントありがとうございます!
まぐろは毎晩晴れ渡った空の水面から宇宙に沈んでいく妄想をしながら眠っているのです・・・快眠です。

878レオさん☆
水面の向こうは青い空と白い雲が広がっているのです〜。水の中は夜、そして宇宙に繋がっているのです。

ジローさん☆
わ〜そんな風に想っていただけてとっても嬉しいです・・・!!女の子は猫と一緒に、しんと静かな宇宙へ沈んでいくのです。

こめさん☆
眠りに落ちるのと同じスピードで、ゆらゆらと、音のない静かな宇宙の底へ沈んでいくのです〜。ぐぅ・・・zzz

音切さん☆
晴れ渡った空から夜に落ちて宇宙に沈んでいくイメージが少しでも伝わったら嬉しいです!!

Re:沈む
うちゃこ 2016/5/11 (Wed.) 23:50:02
こんにちは!超〜〜〜〜久々に覗いてみたら、まぐろさんがここで健在でうれしいです!
あいかわらずきれいですね><ときめき。やっぱりすてきですね。

Re:沈む
まぐろ [Home Page] 2016/5/12 (Thurs.) 22:13:46
うちゃこさん☆
うわ〜〜うちゃこさぁぁぁん!!お久しぶりですお元気ですかぁぁぁ??
相変わらずまぐろはここでちまちまとお絵描きさせていただいてます。てへ。
すてきと言っていただけてとっても嬉しいです♡ありがとうございます!!

Re:沈む
うちゃこ 2016/5/13 (Fri.) 20:59:39
なんか持病はあるけど(30超えたらわりと出てくる人多いよ気をつけてwww)ぼちぼちでんなです!!笑
今のPC、Javaすら入ってないんだけど、やっぱりお絵かき掲示板はいいなあ、と思ったしだいです・・・

Re:沈む
まぐろ [Home Page] 2016/5/14 (Sat.) 01:15:22
うちゃこさん☆
あ〜わかるぅ〜〜!wまぐろもあちこちガタがきてます・・・
シミしわカンパン白髪尿漏れ・・・もうこれ以上どうしろと・・・
お絵描き掲示板、この最低限の機能がまぐろには調度よくて、ついついお絵描きしに来てしまいます。

Re:沈む
うちゃこ 2016/5/14 (Sat.) 21:21:39
私もちょうどよかったんだけどな〜〜。またたまにまぐろさん見に来ますね!笑

Re:沈む
ユキカワ 2016/7/12 (Tue.) 21:50:42
哀愁と愛シュート
色味が際立ってます!

Re:沈む
まぐろ 2016/7/14 (Thurs.) 22:51:27
ユキカワさん☆
色味際立ってますか!ありがとうございます!
よろしく哀愁!

Re:沈む
萌亜里 2017/2/6 (Mon.) 11:20:00
綺麗だー
すげー


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.