+ オリジナル専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

girl
すね夏 2016/3/11 (Fri.) 20:47:41
でました。

新作です。

鼻から血を控えめに流す人です。

ベースボールシャツ好きなので取り込んでみました。

それでは。

Re:girl
こめ 2016/3/25 (Fri.) 18:45:59
なに気に色合いが好きです。スポーツアイテムは、おしゃれに上手に取り込むと素敵ですが
自分でやるとなるとただのスポーツ観戦の人になります、たぶん。
ユニクロがジョガーパンツを押してくるので試しに試着してみたらダメな感じの自分がそこにいました。
ピンクのスカートが可愛らしいです。このこはおしゃれさんだなあ

Re:girl
ユキカワ 2016/3/31 (Thurs.) 06:26:02
味わい深い目の閉じ方

Re:girl
すねなつ 2016/12/10 (Sat.) 20:33:05
こめさん ユキカワさん こんにちは
コメントありがとうございます。

ジョガーパンツはどうですかね。
自分は履きませんねw
でも家にいるときはジョガーパンツのようなの履きますよ。楽なのでw
色合いはけっこうこだわったので嬉しいです。主線を黒じゃなく緑系にしたのがポイントでした。目を閉じると精神的にも肉体的にもリラックスして疲れ取れるのでおすすめです。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.