+ オリジナル専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

全国区
すね夏 2016/2/7 (Sun.) 13:37:51
いよいよ全国デビューだ!緊張するわん!
そんな感じを絵にしてみました。彼女はTVの現場リポーターかなんかかな?

ところで、ここってあんまり以前より描く人いないけど、でもなんだかんだいってポツポツ投稿あって、ゆるく続いてるみたいな感じですよね?こういうノリけっこう好きです。あんま回転早いと、自分、ついていけないので。

Re:全国区
878レオ 2016/2/7 (Sun.) 21:26:05
>あんま回転早いと
人それぞれにペースが有ると思うので、「自分のペースを守る」、それも良いんじゃ無いですか?

Re:全国区
すね夏 2016/2/18 (Thurs.) 21:10:52
878レオさん
どうもはじめまして
返信おくれましてすみませんでした。
確かにおっしゃる通りだと思います。
掲示板の空気に飲まれるのも良いですが、自分のペースを維持するのも良いと思います。
コメントありがとうございました!


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.