+ お気楽掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..6650] [..6700] [..6750] [..6800] [..6850] [..6900] [..6950] [..7000] [..7050] [..7100] [..7150] [..7200] [..7250] [..7300] [..7350] [..7400] [..7450] [..7500] [..7550] [..7600] [..7650] [..7700] [..7750] [..7800]

[7944] オルガ・イツカ
[作者検索]

b9 2015/12/30 (Wed.) 02:17:09
こめさんに続いて描いてみましたw
サンダーボルトも面白そう。

Re:オルガ・イツカ
878レオ 2015/12/30 (Wed.) 16:29:56
何とオルガも!ここでのガンダム率が上がって来ましたね!
オルガにも最後まで生き残っていて欲しいなぁ〜。

Re:オルガ・イツカ
b9 2015/12/30 (Wed.) 21:36:04
生き急いでるので生存率は低そうですが生き残れば良いですね〜。泣ける様なラストも少し期待してますw

Re:オルガ・イツカ
こめ 2015/12/30 (Wed.) 22:47:43
はわ〜。
三日月いるならオルガもね、とほんのり思っていたところ
私の拙い絵と背景色が揃ったオルガが!! とってもかっこいい…!!
年末だけどでかいお年玉をもらった気分です。
この人かっこいいけど第一話から死相が…いつ死ぬの…?とどきどきしてましたが、
名瀬さんから「リーダーが死んでどうする!」的なことを言われた回があったので最後まで生き残ると信じてる!50%くらいの確率で…。
とりあえず、出てくるキャラクターには出撃前に写真をみたり、もうすぐ結婚するんだとか迂闊なことを口走らないでねと言いたいです。みんながんばれ。

Re:オルガ・イツカ
ジロー 2015/12/31 (Thurs.) 00:59:13
みんな、b9様の絵板画が超上手すぎる事に気付いてない、、

Re:オルガ・イツカ
n 2015/12/31 (Thurs.) 08:22:44
大丈夫ですよっ!ジローさんっ(笑)!
「うおおおおっ!本物のセル画みてえええ!綺麗ぇぇぇぇ!!無駄な線が無くてすごくきれいっ!」
「でもだからと言って無機質じゃなくってキャラの生魅力があふれてて、クリックしたら今にも動いてしゃべり出しそうっ!!」
「アニメ塗の影のつけ方も見習いたいくらいすばらしいっっっす!!凄いっ凄いっす〜〜!!」と、
心の中でひとしきり叫んで一呼吸、深呼吸して心を落ち着かせてから、皆さんコメントされてるんだと思いますよ〜〜♪
いや、自分もここの絵板で、どうしてこんな高クオリティーの絵が描けるのか不思議で不思議で・・・・笑。

Re:オルガ・イツカ
b9 2015/12/31 (Thurs.) 20:21:59
こめさん>
やはり三日月の次はオルガかなと。
背景色はRGBの数字を見て同じにしましたよw
ガンダムは戦争なので悲しい話多いですからね。死亡フラグ立たないこと祈りますw

ジローさん>
実際大した事無いのですよ・・・プレッシャーが(^_^;)お気楽絵でw

nさん>
はじめまして。お褒め下さり有り難う御座います<(_ _)>
ドット絵なのでアンチエイリアスぐらいですが、綺麗に見えたのなら良かったです。拡大して線にグラデすれば誰でも描けますよ♪面倒くさいけどねw

コメント有り難う御座いました。良いお年を〜

Re:オルガ・イツカ
mio 2016/1/1 (Fri.) 22:34:06
あわわ!さすが実力派って感じですね。レベルが違いすぎます・・・

Re:オルガ・イツカ
Sポン酢 2016/1/2 (Sat.) 08:50:14
コメント乗り遅れた orz

服と配色がカコイイ!!(゚∀゚)

Re:オルガ・イツカ
b9 2016/1/3 (Sun.) 20:58:04
mioさん>
似た様な描き方しか出来ませんが、お言葉有り難う御座います。恐縮です(^_^;)

Sポン酢さん>
コメント有り難う御座います
アニメの配色に似てれば幸いですw

[上書き] [コメント]

[7959] おに
[作者検索]

b9 2016/1/25 (Mon.) 22:27:49
音切さんの節分絵に感化されて。

Re:おに
音切 [Home Page] 2016/1/25 (Mon.) 23:02:33
うわあ!かわいい!!!
描いてよかった節分絵!
この子に会えて良かったです!

Re:おに
こめ 2016/1/26 (Tue.) 01:08:18
可愛い〜!これは豆ぶつけらんない、靴下もかわいいなあ。

Re:おに
b9 2016/1/26 (Tue.) 19:01:39
音切さん>
音切さんの節分絵、仮面取ったら優しそうな鬼でいつもほんわかしてて素敵絵だなと。
節分絵描けなかったので、鬼だけ乗っかりましたが、背景も思いつかなく真っ白となりました(^_^;)

こめさん>
コメント有り難う御座います。
概に外に座ってるので豆投げなくても良いのかもw
角無かったら鬼に見えないとかなと、虎柄を靴下に入れたのですが、良かったです。

Re:おに
878レオ 2016/1/26 (Tue.) 22:58:16
ラムちゃんが小さい頃はこんな感じだったのでしょうね。
メチャクチャ可愛いです。

靴の裏の描き込みが鬼だなと思ったら、スゲェ細かく「ONI」描いてあるし・・・。
芸の細かさに驚愕です。

Re:おに
ジロー 2016/1/27 (Wed.) 12:49:43
ほんとにホントに可愛いすぎるおにっこさん
b9様の御描画は国宝級だー!!

Re:おに
b9 2016/1/27 (Wed.) 20:58:28
878レオさん>
髪の色が緑なのでラムちゃんっぽくなったかも?w子供っぽい方が何か描きやすくて(^_^;)
靴の裏はそのまんまですが遊びで入れて見ました。見難くはしたんだけどw

ジローさん>
有り難う御座います。全然節分絵になってないですがw可愛く見えて良かったです。

Re:おに
ユキカワ 2016/2/4 (Thurs.) 15:00:37
卓越した仕草

[上書き] [コメント]

[7979] ASW-G-08
[作者検索]

b9 2016/3/23 (Wed.) 15:43:38
何とか出来ました(^-^;

Re:ASW-G-08
878レオ 2016/3/26 (Sat.) 17:04:46
この段階で既に激ウマです。
流石はb9さん。

Re:ASW-G-08
b9 2016/3/27 (Sun.) 16:49:20
878レオさん>
ありがとうございます。
バランスがズレまくって挫折しそうでしたw

Re:ASW-G-08
878レオ 2016/3/27 (Sun.) 17:22:40
おお〜完成ですか〜。
光の反射具合と影の付け方が絶妙です。
背景も全く抜かり無しって感じ。
見ると言うよりかは鑑賞の域の絵だと感じますよ。

Re:ASW-G-08
音切 [Home Page] 2016/3/27 (Sun.) 21:06:51
今にも動き出しそうです、すばらしいです。
完璧に見えるのに、それゆえの冷たさはなく、むしろ手書きの暖かささえ感じます。
本当にポスターにしたいくらいです。
何が言いたいかと言いますと、めちゃくちゃ格好いいです!!

Re:ASW-G-08
こめ 2016/3/27 (Sun.) 21:59:10
うおーかっこいい!!
いまにもパンチが飛んできそう、そして絶対避けられなそう…!
薄闇に浮かび上がるバルバトス、めちゃ迫力を感じます。b9さんの緻密な絵、ガンダムなどの線がシャープなメカにぴったりですごく格好いいです。Zガンダムなどに出てくるメカ描いたらすごく合いそう!とか思っちゃいました。百式とか。

Re:ASW-G-08
b9 2016/3/28 (Mon.) 01:52:08
878レオさん>
何とか完成致しました(゜_゜>)
雪の場面の奴なので光の反射がこんな感じでしたので。背景ぐらい変えようかと思いつつ気力が持たなかったですw
そう言って頂けて描いてよかったです。

音切さん>
コメント有難うございます〜そして漫画4話疲れ様でした。
アニメの模写なので鉛筆線の歪みが手書きっぽく見えるのかもですね。
元がカッコ良かったからですからねw
少しは再現できてたなら良かったと思います。

こめさん>
コメント有難うございます。
こめさんに続いてMS描いてみよう〜と思って描き始めましたが、アップなのにMS大変でした(;^_^A
クワトロさんアイコンは作りましたがMS自体どれも大変そうw百式は好きな人多いですね。

Re:ASW-G-08
ジロー 2016/3/28 (Mon.) 02:23:46
b9様の神業御描画、巧さ究極レベル!凄すぎ、カッコ良すぎです(^^)

Re:ASW-G-08
b9 2016/3/29 (Tue.) 20:35:33
いやいや大袈裟ですよ(;'∀')有難うございます。地味にドット打ちですw

Re:ASW-G-08
ユキカワ 2016/3/29 (Tue.) 23:21:10
冷静沈着な質感。

皆言ってるようにとにかく激ウマでかっこよくて羨ましいw

Re:ASW-G-08
b9 2016/3/31 (Thurs.) 20:32:00
コメント有難うございます。
良さそうな場面があったので、カッコ良く見えて良かったです。

Re:ASW-G-08
チョコバット 2016/4/3 (Sun.) 02:23:53
ひぇーかっこいい!
臨場感たっぷりの絵ですね!
緻密な絵を描けるのが羨ましい。尊敬です!

Re:ASW-G-08
b9 2016/4/5 (Tue.) 23:10:22
有難うございます〜単にチョビチョビとしか描けないだけなんですよ…。

[上書き] [コメント]

[8237] 賞金かせぎと伝説の剣と
[作者検索]

b9 2017/3/13 (Mon.) 00:49:07
出来ました。
音切さん、勝手に描いてスミマセン<(_ _)>
フワちゃんのつもりです。ヨサクが入らなかった…。

Re:賞金かせぎと伝説の剣と
音切 [Home Page] 2017/3/13 (Mon.) 08:18:16
b9様!完成お待ちしておりました!
フワ可愛いと、心の中で何かが暴れまわっております。
フワにちょこんと乗ってる鳥さんもめちゃ可愛いです!フワ喜んでる喜んでる (*´∀`*)
主人公も描いてくれてありがとうございます!
よろしければ、うちのHPに載せてもらってもよろしいでしょうか?
お願いします!

Re:賞金かせぎと伝説の剣と
b9 2017/3/14 (Tue.) 22:23:44
音切さん>
森を歩いてる時の感じで、作品にも小鳥が居たので手に乗っけて見ましたw
背景が寂しかったのでフォルスくんもおまけで。
HPの許可とか要らないですよ。邪魔にならなければ…有難うございます(^-^;

Re:賞金かせぎと伝説の剣と
十一 2017/3/18 (Sat.) 06:10:05
遅いコメント失礼します。
自分もこの絵が目に飛び込んできた時に、フワちゃん可愛い!超可愛い!って
脳内で大騒ぎしてしまいました。音切先生の新連載の表紙のフワちゃんが笑顔全開
元気いっぱい!!で。載開始直後から自由奔放で楽しそうだったフワちゃん!!
まさかこんなに早くにアニメ化決定だなんて!(←こらこらこら笑)
いやその笑顔が可愛くて元気なフワちゃん画がb9様の作画で拝見できて
原作ファンの自分も嬉しく思った次第でございます。失礼しましたっ。
(バックのフォルスくんもこんなに小さいのに再現力すごいっす!笑)

Re:賞金かせぎと伝説の剣と
b9 2017/3/19 (Sun.) 01:53:37
十一さん>
コメント有難う御座います。
音切さんの漫画の絵タッチも見やすくて可愛いですよね。
まだ謎ですが無邪気で元気な感じでしたので、それだけ伝われば幸いですw

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.