+ お気楽掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..6650] [..6700] [..6750] [..6800] [..6850] [..6900] [..6950] [..7000] [..7050] [..7100] [..7150] [..7200] [..7250] [..7300] [..7350] [..7400] [..7450] [..7500] [..7550] [..7600] [..7650] [..7700] [..7750] [..7800]

[8096] だんばいん。
[作者検索]

[Home Page] 2016/8/28 (Sun.) 16:08:02
某局のCM観てたら
なんか描きたくなりました。
※細部大嘘(笑)

Re:だんばいん。
ジロー 2016/8/28 (Sun.) 17:37:48
わー♪
瀞様がお気楽板、貴重で嬉しいッス(^^)
さすが流石の御描画、上手くて綺麗で、観てて楽しいです!
ダンバイン、自分は知らないんですが、造形魅力的ですね〜ッ

Re:だんばいん。
[Home Page] 2016/8/28 (Sun.) 20:27:35
ジローさんコメントありがとうございます。

描いてはみましたが、実は私もこの作品よく知りません。
あらすじとOP曲を知ってる程度。
アニマックスで9月から放送されるらしいので
観てみようと思ってるトコロです(^^)

Re:だんばいん。
こめ 2016/9/7 (Wed.) 21:41:18
こんばんは。CMで?ダンバインの何かが使われているのでしょうか。
懐かしくてびっくりしました。ちびキャラ具合が可愛いです☆ロボットアニメとしては機体が小さくて、昆虫なイメージがありました。
ご覧になられるかもということで内容については触れないでおきます〜ここで見れると思ってなかったので嬉しいです。

Re:だんばいん。
[Home Page] 2016/9/8 (Thurs.) 22:12:48
こめサン
コメントありがとうございます♪

9月からアニマックスで放送開始された
聖戦士ダンバイン(HDリマスター版)
ほとんど初見に近い視聴なので
ワクワクしながら只今観ているところです。
(ぼんやり展開とオチは知ってます)

ロボアニメにしてはメカ小さいですし
昆虫モチーフに曲線多用で
ディフォルメしてもあまり変化がありません(笑)

[上書き] [コメント]

[8188] 目標;チキンにならない
[作者検索]

[Home Page] 2016/12/12 (Mon.) 21:40:56
年賀はがき作成の息抜きにきました。
…なんかコレ清書して使っちゃおうかしら(笑)

Re:目標;チキンにならない
22 2016/12/15 (Thurs.) 00:37:45
見るたびに笑いと勇気が湧いてきまっす!
兄貴なチキン様−っ!!かっこいいっす!
お正月に彼の年賀状が届いたら元気でそうっ!

Re:目標;チキンにならない
ジロー 2016/12/16 (Fri.) 00:37:42
肉厚で美味しそう♪
チキンレースで崖っぷちギリギリの勇壮感、まさに勇者ッ

Re:目標;チキンにならない
[Home Page] 2016/12/16 (Fri.) 21:21:32
ニワトリの資料画像を検索すると
調理済(チキン)状態もひっかかる…(苦笑)
なんか切なくなってきたので
兄貴風にハジケて描いてみました。

コメントありがとうございます!

Re:目標;チキンにならない
HK 2016/12/20 (Tue.) 18:18:54
カッコイイ!
ポーズも表情もめちゃくちゃキマってるのに、何故か笑いが…!!
文字も尖ってるロックな感じで良いです!!

Re:目標;チキンにならない
[Home Page] 2016/12/23 (Fri.) 20:28:47
>HKさん
コメントありがとうございます!

検索ページでチキン(調理済)を見かけるたびに
生きろ!強く生きろ!!と思わずにいられないッ
(ま、美味しいけどね!WWW)

結局違う絵が完成したのでお蔵入りですコレ(笑)

[上書き] [コメント]

[8273] 中秋の名月
[作者検索]

2017/10/4 (Wed.) 23:09:08
空っぽにしたお財布を
お月さまに向かって振ると
小銭が貯まる…というおまじないがあるという。(れっつちゃれんじ!)

復活…してる…んだよね?(ハラハラドキドキ)

Re:中秋の名月
metamon 2017/10/6 (Fri.) 03:13:35
とっても綺麗なお月様〜(* ◜௰◝ *)ウットリ
そんなおまじないが!お金が貯まるのは嬉しい!
けど…小銭で払うのが面倒でつい札を出しがちな私は
キ ̄澡未呂垢庵まる(^^;)いずれレジでパンパンに
なった財布からヒィコラモタモタ(後ろイライラ)出す事になるのにね…。
だから500円玉か札が貯まってくれるといいなぁ〜〜なんてw
閉鎖したと思ってたら復活してて嬉しいですね^^
又いつ閉じてしまうか怖いですが閉じない事を祈りましょ><

Re:中秋の名月
ジロー 2017/10/6 (Fri.) 04:32:10
瀞様のイラストは正に名画ですね!

Re:中秋の名月
[Home Page] 2017/10/7 (Sat.) 00:11:11
このおまじない、実は満月の夜という条件があるようです。
なので今夜がチャンスでしてよ皆さん!(笑)

コメントありがとうございました〜

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.