+ お気楽掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..6650] [..6700] [..6750] [..6800] [..6850] [..6900] [..6950] [..7000] [..7050] [..7100] [..7150] [..7200] [..7250] [..7300] [..7350] [..7400] [..7450] [..7500] [..7550] [..7600] [..7650] [..7700] [..7750] [..7800]

[8220] 銀のロマンティック・・・わはは
[作者検索]

ホントにこういうタイトルなんです 2017/1/29 (Sun.) 13:00:32
川原泉先生の本の表紙の画像を参考に〜(こんな感じ、って、感じで汗。)
スケート漫画といえば、この「銀のロマンティック・・・わはは」が・・・。はい。
細かいことは覚えてないのですが、前半腹筋が崩壊、後半涙腺が崩壊。
泣きながら、笑いながら当時読んでいた記憶が・・・。

Re:銀のロマンティック・・・わはは
B子(びぃこ) 2017/2/1 (Wed.) 23:23:25
装丁までそっくりで、こっちも笑みが零れるほど素晴らしい再現です。゚(゚^∀^゚)゚。
川原泉なつかしい〜めっちゃ好きでした(゚∀゚)
漫画なのに1冊読むのにすごい時間掛かるんですよね。
以前アイスダンスでですが、アニシナ&ペーゼラ組(赤毛美女&金髪美男)が出てた頃、
女性が男性を支えるリフトをするので見る度この漫画を思い出してました(笑)( ´艸`)

Re:銀のロマンティック・・・わはは
ホントにこういうタイトルなんです 2017/2/3 (Fri.) 06:49:04
B子(びぃこ)様コメントありがとうございます^^。わはは。
この作品をご存じの方のお顔が緩んでくださってたら最高っす!
ああっ!たしかにこの作中で男性の方がリフトされてたシーンが!(笑)
川原せんせいの作品は自分も好きでした〜。笑う大天使(ミカエル)とか。
海の食欲魔人とか。いまだに「アイナメが絶好調さ」って感じのシーンが
ふと脳裏に浮かぶ不思議。(このマンガでアイナメって魚の名前覚えた・・・)

実在の美男美女ペアは存じ上げないのですが上のお二方カッコいいですね!
(途中過程が見れるのも楽しいです。某板での求人広告には爆笑させて頂きました。)

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.