+ お気楽掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [次の30件]

過去ログ [..6650] [..6700] [..6750] [..6800] [..6850] [..6900] [..6950] [..7000] [..7050] [..7100] [..7150] [..7200] [..7250] [..7300] [..7350] [..7400] [..7450] [..7500] [..7550] [..7600] [..7650] [..7700] [..7750] [..7800]

[7965] 『鉄血のオルフェンズ』
[作者検索]

ジロー 2016/2/18 (Thurs.) 16:29:48
ビスケット、三日月、オルガ。

Re:『鉄血のオルフェンズ』
すね夏 2016/2/18 (Thurs.) 22:02:58
ガンダムですか!?
自分が見てたころと全然絵柄が違いますね!なんか現代風ですね。
服が緑を基調としていて派手さはないんだけど無骨な感じでかっこいい!

Re:『鉄血のオルフェンズ』
ジロー 2016/2/19 (Fri.) 00:22:45
ガンダムですよー(^^)
キャラデザなかなか評判良いみたいですよ。
すね夏様の服の感想が聞けて嬉しいですっ

Re:『鉄血のオルフェンズ』
878レオ 2016/2/19 (Fri.) 18:01:37
まさかここでビスケットが見られる日が来るとは!
オルガも三日月も男前っス!

Re:『鉄血のオルフェンズ』
ジロー 2016/2/19 (Fri.) 22:29:47
ビスケットがアトラと一番相性がいいように、私は思います(^^)

Re:『鉄血のオルフェンズ』
こめ 2016/2/23 (Tue.) 23:36:23
さらっと3人も描かれるとは! ビスケット見れて私も嬉しいです。アトラとビスケット2人でいるところ可愛かったですね。

Re:『鉄血のオルフェンズ』
ジロー 2016/2/24 (Wed.) 06:26:04
ビスケットの人の良さに、特に注目してますっ

Re:『鉄血のオルフェンズ』
ジロー 2016/2/24 (Wed.) 07:31:18
こめ様、878レオ様、
バルバトスの絵にコメントありがとうございました。

まだ観てない方にとって、ネタバレになっていたので、
絵は削除しました。

交流場で注意すべき事を失念していて、
とくにまだ観てなかったこめ様や他の皆様に
大変申し訳ないと、反省します。

Re:『鉄血のオルフェンズ』
こめ 2016/2/24 (Wed.) 14:49:23
こんにちは。わー格好良かったのにもったいない!!
お気を使わせてしまいました、基本的に「誰それが死ぬ」とか「真犯人はお前だ!」的な重要な情報でなければ
TV放送後ですし、そんなに目くじら立てる人はいないんじゃないかな〜と思ってます。
あの絵はまぶたの裏に焼き付けておきますね、むしろどんなシーンだったのか楽しみです。また素敵な投稿楽しみにしています。

Re:『鉄血のオルフェンズ』
878レオ 2016/2/24 (Wed.) 15:42:17
こめさんの言う通り一寸気を使い過ぎなのかも。
まぁ、ジローさんが描いた絵ですし、
煮るなり焼くなりするのはジローさんの自由ですよね。

Re:『鉄血のオルフェンズ』
ジロー 2016/2/24 (Wed.) 22:29:20
>こめ様
「忙しくて見れてない」とのお言葉で、感動シーンまんま
描いてしまってる事態に気付いたので自分は焦りましたっっ
私は、作品を印象付ける名シーンに思いますので、
観てない方に対する配慮に欠けていたこと、猛省します!

>878レオ様
有り難いお言葉いただいていたのに、本当にすみませんッ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7971] トマト
[作者検索]

ジロー 2016/2/25 (Thurs.) 18:17:25
なにも見ないで描いてみました。

Re:トマト
音切 [Home Page] 2016/2/25 (Thurs.) 20:46:37
食べたいです。

Re:トマト
こめ 2016/2/25 (Thurs.) 22:56:52
おいしそう!!! 今日はトマトと豆とソーセージのスープを食べましたよ〜 色の付け方とかすごい好みです、つやつや輝いていますね!

Re:トマト
878レオ 2016/2/27 (Sat.) 16:25:40
質感がめっちゃ出てますね。
食べられそうな錯覚を覚えます。

Re:トマト
ジロー 2016/3/3 (Thurs.) 03:24:38
早い者勝ちなので、音切様に(空想で)食べてもらいたいです!

こめ様の食卓は、食が進みそうなイメージです♪

878レオ様、そう見えますかっ 嬉しいッス\^o^/

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7975] kiss顔・勉津田ver.
[作者検索]

ジロー 2016/3/10 (Thurs.) 18:10:39
需要あるかな

Re:kiss顔・勉津田ver.
878レオ 2016/3/11 (Fri.) 00:10:49
なんたる魅惑の唇!
赤ほっぺがまた何とも良い味を出してます!

Re:kiss顔・勉津田ver.
音切 [Home Page] 2016/3/11 (Fri.) 09:19:05
乙女な勉津田さんにトキメキを感じながらも笑ってしまいました。
それでもやっぱり何か可愛いと思ってしまう勉津田さんの魅力。

Re:kiss顔・勉津田ver.
ジロー 2016/3/12 (Sat.) 06:32:34
>878レオ様
インテRさん、シビッ子Rさんに馬鹿にされないように切磋琢磨ですっ

>音切様
笑われる快感に目覚めつつあります(^^)♪

Re:kiss顔・勉津田ver.
こめ 2016/3/15 (Tue.) 23:59:59
目を閉じてちょっぴり不安げな?勉津田さんの表情が絶妙だと思いました!

Re:kiss顔・勉津田ver.
ジロー 2016/3/16 (Wed.) 16:28:39
たしかに、平手打ちされる不安もあったりしますね〜っっ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7977] キス顔
[作者検索]

ジロー 2016/3/14 (Mon.) 02:26:28
(チューしよ)

Re:キス顔
878レオ 2016/3/14 (Mon.) 16:14:20
まだ自分一人だけの力じゃ生きていけないそんな存在に、護ってあげたい気持ちになります!

Re:キス顔
こめ 2016/3/16 (Wed.) 00:03:42
この位の子だとちゅーというより(ぶ〜〜!!)っていうしかめっ面にも見えてかわいいです。

Re:キス顔
ジロー 2016/3/16 (Wed.) 16:36:12
878レオ様のお優しい気持ちに、心温まる想いです(^^)

こめ様にも面白い感想をいただき、描いて良かったと得心しました!

前田あゆみのアヒル口
真魔法の国のお姫様「村上さくら、桃」 2016/3/28 (Mon.) 08:30:00
外国人の赤ちゃん。

聖水は聖水、毒はキレイに見えても毒。

Re:キス顔
ジロー 2016/3/28 (Mon.) 17:50:42
村上さくら様、桃様、コメントありがとうです。
いつも詩的で真理をつくような言葉、
有り難く読ませていただいてますっ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7981] 私は、観てませんが
[作者検索]

ジロー 2016/3/27 (Sun.) 03:20:59
人気のあるものを描く、
そうゆうスタンス。

Re:私は、観てませんが
自分も観てないですが 2016/3/27 (Sun.) 07:29:54
次のファンイラストお題がこれらしいぞ!
人気があるなら観てみようかなっ!?

Re:私は、観てませんが
音切 [Home Page] 2016/3/27 (Sun.) 21:19:25
見てないのに、六つ子たちそれぞれの特徴を捉えられててすごいです。
すごい人気ですよね、久しぶりに会った友達もハマっててびっくりでした。

Re:私は、観てませんが
こめ 2016/3/27 (Sun.) 22:25:01
私も新しいおそ松さんが女子に人気あると聞いて「?」でしたが
この間深夜に初めてやってるとこ見ました。
なんかこんな感じでした!
もしかして中の声優さんが豪華なんだろうか、猫を頭に乗っけてる彼が気になります。

Re:私は、観てませんが
b9 2016/3/28 (Mon.) 00:26:35
パロディが凄い(酷い)ですよw声優さんが豪華です。
知らないのに同じ顔だけじゃなくなった6子の個性がよく出ておりますね。

Re:私は、観てませんが
ジロー 2016/3/28 (Mon.) 02:37:11
皆様お言葉ありがとうございます!
参考にした画像が、なんか六つ子たちそれぞれの特徴・個性がよく出てました(^^)
こめ様、私も猫の彼がとくに気になりますよ〜。

「ファンイラストお題」板、楽しみですッ

Re:私は、観てませんが
チョコバット 2016/4/3 (Sun.) 02:20:41
六つ子可愛いですね。個性がよく出てます!
私は3回くらいしか見たことがないのですが、
恋する十四松が面白かった記憶が、、、
なんかまたアニメが見たくなってきました

Re:私は、観てませんが
ジロー 2016/4/3 (Sun.) 02:40:34
十四松は、女心をとくにくすぐるようですね♪

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7988] 勉津田マッスル
[作者検索]

ジロー 2016/4/9 (Sat.) 07:23:49
勉津田ハッスル

Re:勉津田マッスル
音切 [Home Page] 2016/4/10 (Sun.) 00:26:07
勉津田さんが十四松化!
しかし妙に似合うこの語感。
マッスルマッスル!

Re:勉津田マッスル
こめ 2016/4/10 (Sun.) 01:19:59
勉津田さんどうしたのかと思ったら、おそまつさんコラボしてたのですね。
いつもダンディーなだけにギャップがWなにげにシャツが素敵です!

Re:勉津田マッスル
ジロー 2016/4/10 (Sun.) 03:53:39
>音切様
十四松ウイルスに感染しましたっ

>こめ様
シャツは車のフロント部分を反映したものです^^

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7989] ロザリオ
[作者検索]

ジロー 2016/4/10 (Sun.) 04:38:47
撃て

Re:ロザリオ
878レオ 2016/4/10 (Sun.) 17:24:33
やはり弾丸は運良く服の中に隠されている、物に遮られ致命傷を回避しますか?

Re:ロザリオ
チョコバット 2016/4/11 (Mon.) 01:16:15
目が覚めるような美男。
ジローさんが描くキャラの瞳が本当に好きです。綺麗

Re:ロザリオ
音切 [Home Page] 2016/4/11 (Mon.) 18:30:16
イ、イケメン!
撃たないでー!
色々気になるものがいっぱいで、背景にどんな物語があるのか気になります!

Re:ロザリオ
ジロー 2016/4/13 (Wed.) 04:28:02
>878レオ様
弾丸の解釈、映画のようですね(^^)

>チョコバット様
私がこちら様におじゃましはじめた前からいらした
チョコバット様の御画の影響が多分にあると(自分では)思いますっ
カッコ良い描画をこれからも観て学びたいです!

>音切様
背景には、小さな教会でのふたりの大事なものと神々の物語が展開。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7994] 宇宙パトロールルル子
[作者検索]

ジロー 2016/4/17 (Sun.) 08:26:42
ノリが軽快で面白い^^
10分くらいのアニメなので
気楽に観られてオススメですよっ

Re:宇宙パトロールルル子
bill [Home Page] 2016/4/18 (Mon.) 22:19:41
動きが軽快でいいですよね。
かわいいですね!

Re:宇宙パトロールルル子
ジロー 2016/4/19 (Tue.) 06:08:12
bill様の御HPへ飛んだら
すっごくカワイイ娘さんがッ!
お気に入りブックマークしました(^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7995] 『この素晴らしい世界に祝福を!』
[作者検索]

ジロー 2016/4/20 (Wed.) 11:08:43
紹介してくださったアニメ、
かなり面白かったです(^^)

Re:『この素晴らしい世界に祝福を!』
b9 2016/4/21 (Thurs.) 02:36:04
防御力は凄いんだけどな〜薄笑いがダグネスらしいですw
ジローさんはダグネス推しですかね(^_^)

Re:『この素晴らしい世界に祝福を!』
ジロー 2016/4/21 (Thurs.) 08:27:08
はい!ダクネス推しです(^^)
でも、みんなすごく魅力的ですねー♪

Re:『この素晴らしい世界に祝福を!』
Sポン酢 2016/4/21 (Thurs.) 20:33:22
上手いなぁ…

Re:『この素晴らしい世界に祝福を!』
ジロー 2016/4/23 (Sat.) 11:02:08
私の絵は上手くないですよっっ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7997] 『賞金かせぎと伝説の剣と』
[作者検索]

ジロー 2016/4/30 (Sat.) 17:40:44
新章突入〜

主人公・フォルス君。

Re:『賞金かせぎと伝説の剣と』
音切 [Home Page] 2016/5/1 (Sun.) 09:09:01
ジローさん、応援ありがとうございます!(〃∇〃)
ジローさんの変身フォルス、すごく垢抜けないのに、変身前のイメージを残してていいなあ……。
よろしければ、またお宝に加えてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

Re:『賞金かせぎと伝説の剣と』
ジロー 2016/5/1 (Sun.) 11:47:44
軽く安易に描いてしまって
申し訳ない気がするのですが、
連載応援の意をくんで下さって助かります(^^;

音切先生のお宝に加えてくださるの嬉しいです!
よろしくお願いしますっ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8000] 明日に向かって
[作者検索]

ジロー 2016/5/6 (Fri.) 21:29:34
とう!

Re:明日に向かって
音切 [Home Page] 2016/5/7 (Sat.) 08:15:12
勢い良く飛んだ!
明日は今日より、いい日になると良いですね。

Re:明日に向かって
878レオ 2016/5/7 (Sat.) 16:02:07
空を飛ぶ夢を見ているのでしょうか…。
夢から覚めるとやはり布団の中でガクッてなりますかね?

Re:明日に向かって
ジロー 2016/5/9 (Mon.) 21:26:56
背面ドロップキックかましてますッ

Re:明日に向かって
878レオ 2016/5/10 (Tue.) 20:33:04
そう来ましたか…。(笑)

Re:明日に向かって
こめ 2016/5/10 (Tue.) 22:47:46
なにげに足の裏がリアル!!ジローさんの絵はたまに変わったりして面白いです。難しい角度をさらりと描きますねー

Re:明日に向かって
ジロー 2016/5/11 (Wed.) 00:37:21
>音切様
明日もきっといい日♪ですねっ

>878レオ様
空飛ぶ風に見てもらえて嬉しいッス

>こめ様
自分がお気楽に絵を描くのが楽しいのは
よい風に、私の拙絵を見て下さるからです(^^)

Re:明日に向かって
n 2016/5/25 (Wed.) 07:18:38
とう!もいいけど、ちょうど8000枚目の記念に
エイッと、叫んで飛び込んでみたり〜。なんて。

Re:明日に向かって
ジロー 2016/5/25 (Wed.) 15:55:05
思い切りが大事ですねッ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8006] ルル子
[作者検索]

ジロー 2016/5/18 (Wed.) 15:38:30
普通のお絵かき
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8009] タイトルは
[作者検索]

ジロー 2016/5/22 (Sun.) 17:36:25
おそ松さーん

Re:タイトルは
n 2016/5/25 (Wed.) 07:28:15
ジローさんがおそ松さんにハマってる!?笑)
>そのサイズに愛が詰まってルンですね♪
>可愛いですv・・・・と、追記すみません。

Re:タイトルは
ジロー 2016/5/25 (Wed.) 16:01:57
くもすけ様の十四松いいな〜と思ったので
私も、六つ子お絵かきさせていただきましたっ

アニメすっごく面白かったです^^

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8014] 白猫
[作者検索]

ジロー 2016/5/27 (Fri.) 16:35:18
毎度お絵描き失礼しますっ

Re:白猫
音切 [Home Page] 2016/5/28 (Sat.) 10:58:33
ジローさんの描かれる猫さんは、きっと幸せなんだなっと感じるほど、優しさを感じます。

Re:白猫
ジロー 2016/5/28 (Sat.) 14:42:36
ずっと可愛く思ってきて、癒しの存在で、
猫から幸せを感じさせていただいてます(^^)

Re:白猫
こめ 2016/5/31 (Tue.) 00:38:13
触るだけで、いやむしろ眺めているだけでも元気がでますよね。ジローさんの猫ちゃんいつも可愛いです☆

Re:白猫
ジロー 2016/5/31 (Tue.) 01:29:05
こめ様のお言葉、いつも本当に嬉しく有り難いです(´v`)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8023] 「めしどき」
[作者検索]

ジロー 2016/6/7 (Tue.) 06:56:41
一日さんしょくプラスアルファ

Re:「めしどき」
2016/6/11 (Sat.) 19:45:09
え?おやつ?
まごはん?しんごはん?
ちょっと気になって(笑)。

Re:「めしどき」
ジロー 2016/6/12 (Sun.) 02:53:13
「飯」にするとまんまだなと思って
真昼から取りました。
おやつのニュアンスもあるな〜と考えたので気にかけてくれて嬉しいです(^^)
真意は中心に描いた梅干しだったりしますっ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8025] 8時だよ!
[作者検索]

ジロー 2016/6/9 (Thurs.) 03:17:08
全員集合ッ

Re:8時だよ!
878レオ 2016/6/9 (Thurs.) 16:50:34
いっいゆ〜だあなっ!はははん!
いっいゆ〜だあなっ!はははん!

Re:8時だよ!
ジロー 2016/6/9 (Thurs.) 19:28:28
は〜びばのんの♪

Re:8時だよ!
2016/6/11 (Sat.) 19:47:04
ばばっばばんばんばんっ♪
好きだったなあ〜。土曜日の生放送。
再放送かと思うぐらい同じネタもあったけど(笑)
何回見てもやっぱり好きだったなあ。
ってなんでいきなりドリフターズ?!と不思議に
思いつつ、懐かしいメンバーの面々を有難うジローさん!
と御礼を申し上げたくなったのでコメント失礼します。
(最初若き日の志村けんが当時のジュリーに見えたとかすみません)

Re:8時だよ!
ジロー 2016/6/12 (Sun.) 03:01:13
記憶だけでどれだけ描けるかなぁと、ふと思いたちました!
沢田研二さんもとても面白い方ですよね(^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8026] 孫悟空
[作者検索]

ジロー 2016/6/10 (Fri.) 03:08:10
連投失礼しますっ
お気楽板、好きです^^

Re:孫悟空
こめ 2016/6/11 (Sat.) 02:02:00
わ〜かわいいかっこいいーーー♡
一番好きな感じの悟空です。シンプルで魅力を的確にとらえていて素敵ー。当時、突然大きくなっちゃったとき、ええーっ!!てなりました(笑)

Re:孫悟空
ジロー 2016/6/11 (Sat.) 02:29:55
元絵がカッコ良くて、模写ですが楽しく描けましたよー^^
悟空を描くと元気出ますね!
こめ様のコメント楽しくて、すごく嬉しいですっ♪

Re:孫悟空
2016/6/11 (Sat.) 19:49:07
おお!ドラゴンボールの悟空だ!
修行中かな^^。動きが良いですね〜。

Re:孫悟空
ジロー 2016/6/12 (Sun.) 03:07:40
私的にはカリン塔での修行が好きです(^^)

Re:孫悟空
878レオ 2016/6/12 (Sun.) 16:03:32
この悟空は今のキャラデザのを模写されたのですかね?
どことなく現代風な感じです!

Re:孫悟空
ジロー 2016/6/13 (Mon.) 01:13:44
弟のパソコンで「孫悟空」と画像検索したら出てきました(^^)
私も現代風に思いました!

Re:孫悟空「オッスオラ悟空とかいうコスプレ」
JR.S 2016/6/13 (Mon.) 19:29:13
菊本真由美-小森みっこ-大塚愛ラブファンタジック ライライ「逃げまわったら良いねん。逃げ回ったら」ショコラ「逃げきたった-ショコラ」

Re:孫悟空
ジロー 2016/6/14 (Tue.) 00:20:33
JR.S様へ。

私(ジロー)に描いて欲しいリクエスト絵、ありますか?

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8027] いきたいよ
[作者検索]

ジロー 2016/6/14 (Tue.) 01:33:28
キミのところへ

Re:いきたいよ
878レオ 2016/6/14 (Tue.) 17:05:42
魅惑の唇の破壊力が半端じゃないっス!
パッチリした目もとっても素敵です!

描いてくれてありがとう
男ことば『けち』 2016/6/14 (Tue.) 19:55:45
『ライライ』で悪ふざけしたら、どんな人でも「不気味」になるよ。

Re:いきたいよ
ジロー 2016/6/14 (Tue.) 20:19:02
>878レオ様
大塚愛さんの似顔絵、楽しく描けました(^^)

>桃様かな?
悪ふざけしたら不気味になる、、気を付ける点ですねっっ

Re:いきたいよ
k 2016/6/16 (Thurs.) 14:14:27
もう頭の中、曲が流れてます。
頭の中エンドレスの定番はサクランボなんですが、大塚愛好きなんです。
誕生日ニアミスだったので、思わぬプレゼントをゲットした気分です。
いつもオエビを賑やかにしてくれて、ありがとうございます。

Re:いきたいよ
ジロー 2016/6/16 (Thurs.) 14:27:57
好きなk様に喜んでもらえて嬉しいです(^^)♪

徳仁親王紀雅子さま「村上さくらさんに魔法は当たりました」
魔法の国のお姫様「村上さくら」withお金名 2016/6/30 (Thurs.) 16:28:45
西野カナ「トリセツ」はありません。
「アベノミクス条約{魔法}」でお願いします.

☆西野カナさん、お疲れ様です。

大塚愛さん、焼かれて下さい。永久に。男性が権力有ります。」

☆魔法使いの神はお金名です!!!

Re:いきたいよ
ジロー 2016/7/1 (Fri.) 00:26:06
・・・。
また桃様かな、、

Re:いきたいよ
ジロー 2016/7/25 (Mon.) 16:46:40
絵を楽しく描いている人に、私が嫌だと思う人は一人もいません!

お絵描き交流サイトにおいて、桃様や皆様にとって、私が嫌な人にならないように、とは最初からいつも思って参加させていただいてます。。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8030] 初音ミク
[作者検索]

ジロー 2016/6/16 (Thurs.) 02:13:30
『さよならリフレイン』

私は、ある先生からの想いを受け取り、泣きました、、。

Re:初音ミク
2016/6/18 (Sat.) 06:40:20
スタンダードなミクちゃんだ!
(ボカロの歌詞って時に深いですよね)
(って、コメント失礼しました。)

Re:初音ミク
ジロー 2016/6/18 (Sat.) 10:19:48
『夕日坂』も泣けますっ
m様、コメントありがとうございます(^^)

Re:初音ミク
Sポン酢 2016/6/20 (Mon.) 19:07:32
ジローさん上手いなぁ…

Re:初音ミク
ジロー 2016/6/20 (Mon.) 21:33:09
Sポン酢様、お世辞でも嬉しいですっ

Re:初音ミク
こめ 2016/6/29 (Wed.) 23:49:29
かわいいー。この緑すごく好きな青緑です。この絵私のすべて好きな色で出来ている、和みます。

Re:初音ミク
ジロー 2016/6/30 (Thurs.) 02:00:55
わー嬉しいです!
こめ様のお言葉に心支えられて、こちら様で描いてきたので
こめ様に喜んでいただけるのが本当にとても嬉しく思います(^v^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8031] タッチ
[作者検索]

ジロー 2016/6/21 (Tue.) 22:34:34
全巻もってます。

Re:タッチ
2016/6/25 (Sat.) 06:56:49
たっちゃん派かかっちゃん派か。
とか思っていたらまさかの××。
大昔、立ち読みしてて本屋で号泣。(←迷惑な客)。
全巻お持ちとはすごい。(家が近所なら貸して欲しいところ)
ジローさんとあだちタッチ合いますね♪と発見っ。

Re:タッチ
ジロー 2016/6/25 (Sat.) 15:16:51
アニメでも、南ちゃんが橋の下で号泣はOPで使われてましたね〜っ
全巻、実は驚くことに中学の同級生がくれたんですよー!
自分はもう読まないからと。(近所ならもちろんおかししますよ^^)

あだち先生の好感もてる絵柄は、私の理想だったりしますっ♪

Re:タッチ
こめ 2016/6/29 (Wed.) 23:48:10
ほんとうだ、ジローさんのタッチとあだちタッチはすごく合ってる…! 優しい空の色と笑顔に癒やされます。たっちゃんすごい好きでした

Re:タッチ
ジロー 2016/6/30 (Thurs.) 02:02:47
不思議とあだち充先生の絵を描く方、見かけませんね、
お言葉うれしいので、また描きます(^^)/

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8032] ふしぎの海のナディア
[作者検索]

ジロー 2016/6/24 (Fri.) 16:39:49
観ようかな〜と思いながらも観てないアニメです(^^;
アニメも面白いのがありすぎて、「これぞ!」っていう
自分に合うものを見つけたいと思ってますっ

Re:ふしぎの海のナディア
2016/6/25 (Sat.) 06:54:53
ナディアはうろ覚え。
でも主人公はこんな感じの可愛い女の子!
当時NHKでこれは斬新だなあと思った記憶が。
自分に合うアニメ!自分にも欲しいっ!
いっぱいあるから逆に迷いますよね〜。

Re:ふしぎの海のナディア
ジロー 2016/6/25 (Sat.) 15:18:02
ナディア、女の子がメインで、貞本さんの
キャラデザイン可愛いですね(^^)

自分的にいまのところ一番合っているのは
『この素晴らしい世界に祝福を!』ですっ♪

Re:ふしぎの海のナディア
洋梨 2016/6/25 (Sat.) 21:49:07
可愛いナディアですね!
アニメものすごく面白いですよ♪
ガッカリな作画回もありますが、後半は怒涛の展開で盛り上がりが素晴らしかったです。
曲もいいので機会があれば是非是非^^

Re:ふしぎの海のナディア
ジロー 2016/6/25 (Sat.) 22:50:17
洋梨様、お言葉ありがとうございます(^^)
大推薦により俄然観たくなってきましたー!

これからアニメ観ようと思っている人にもオススメかもしれませんねっ♪

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8040] 達也と南
[作者検索]

ジロー 2016/6/30 (Thurs.) 03:48:28
出来の悪い兄の方です。

Re:達也と南
k 2016/7/1 (Fri.) 07:22:35
おおー懐かしい!
カラオケお得意曲でした笑

Re:達也と南
ジロー 2016/7/1 (Fri.) 12:58:10
歌える方、好きです(^^)♪

Re:達也と南
2016/7/2 (Sat.) 06:10:20
ベストカップルv

Re:達也と南
ジロー 2016/7/2 (Sat.) 16:32:59
二人を描けて、嬉しいッス♪

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8044] 月の花嫁
[作者検索]

ジロー 2016/7/1 (Fri.) 01:40:56
「お慕いします」

Re:月の花嫁
2016/7/10 (Sun.) 01:16:59
神秘的でふつくしい・・・・こんな花嫁さんがいるなら月の土地を買っちゃおうか・・・

Re:月の花嫁
ジロー 2016/7/10 (Sun.) 03:05:52
C様、好意的で夢あるお言葉うれしいです♪

ちなみに、ベビードール風なドレスにしてみたのが、自分では気に入ってます(^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8046] くまみこ
[作者検索]

ジロー 2016/7/4 (Mon.) 23:35:47
マチ、かわいいですね^^

Re:くまみこ
2016/7/9 (Sat.) 06:27:33
あどけない感じがして
超可愛い〜vと思いましたっ。
(くまみこ見てないけどコメント失礼しまっす)

Re:くまみこ
ジロー 2016/7/9 (Sat.) 08:01:30
私は最終話まで観ました!
結末に多くの方の批判があったようですが、娘を持つ父親の気持ちで私は泣けましたっ

m様のコメント、嬉しいです(^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8047] 宇多田ヒカルさま。
[作者検索]

ジロー 2016/7/8 (Fri.) 04:12:09
似顔絵練習させていただきました。

POO管理人様、いつも利用させて
いただき、ありがとうございます。
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8052] 『モブサイコ100』
[作者検索]

ジロー 2016/7/12 (Tue.) 03:00:24
第1話、アニメ放映おめでとうございます!
私はまだ未視聴ですが、エクボ描いてみましたっ

Re:『モブサイコ100』
まぐろ 2016/7/13 (Wed.) 00:20:50
ひぃぃぃ!!エクボ!!!

Re:『モブサイコ100』
ジロー 2016/7/13 (Wed.) 00:54:07
1話ではまだ登場しませんねっ
前にお好きだって呟かれてたまぐろ様への、誕生祝いを兼ねて
描いたので、見て下さり「やっほい♪」な想いです\^o^/

Re:『モブサイコ100』
まぐろ 2016/7/13 (Wed.) 15:39:38
もんげー!!!!!
まぐろのために!!ジローさんが!!!!エクボを!!!!!
うぅ・・咽び泣きながら右クリックして保存・・・・
ありがとうございますありがとうございます!!!!

Re:『モブサイコ100』
ジロー 2016/7/13 (Wed.) 20:14:52
モブサイのコラボカフェへも行かれたそうで
良いな〜と思います!
まぐろ様の絵も文も好きでいつも楽しいです
ありがとうございます(^▽^)♪

Re:『モブサイコ100』
こめ 2016/7/13 (Wed.) 22:33:07
ものすごいインパクトで思わず検索かけてしまいました。おもしろそうなので今度見てみますねー。
このエクボさん、なんと声優の名前をなかなか覚えられない私が珍しく覚えている大塚明夫氏が声を当てられているのですね…!おおお…ブラックジャックそしてバトーの人…。
必聴です。

Re:『モブサイコ100』
ジロー 2016/7/14 (Thurs.) 03:36:56
ワンパンマンの原作の方を好きな方に、超オススメです!
(同じ作者の作品なので当たり前ですが・笑)

大塚明夫さんの声、良いですよねぇ(^^)

Re:『モブサイコ100』
まぐろ 2016/7/14 (Thurs.) 22:49:59
まぐろ的に明夫さんはスティーヴン・セガールのイメージが強すぎて・・・w
まぐろの愛するエクボは3話に登場するハズです・・・再来週です・・・
ジローさんもこめさんも観てくださいお願いします・・・
ってこんなとこで布教活動していいのかな・・・

Re:『モブサイコ100』
ジロー 2016/7/14 (Thurs.) 23:40:52
まぐろ様の応援があれば、多くの方が興味もって観ると思われ(^^)
洋画ファンのまぐろ様が『ワンパンマン』『おそ松さん』に続き
視聴してるアニメ、面白くないわけがないッスよ皆さーん!!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8054] 面白いですね!
[作者検索]

ジロー 2016/7/15 (Fri.) 05:18:01
楽しいアニメ観られて嬉しいです(^^)

無題
2016/7/18 (Mon.) 00:03:40
あ、かわいい!
この漫画好きです

Re:面白いですね!
ジロー 2016/7/18 (Mon.) 01:34:25
ONE先生の漫画、ほんと面白いですね^^

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8055] モブサイコ100
[作者検索]

ジロー 2016/7/18 (Mon.) 02:16:34
モブの師匠・霊幻新隆。
この方も面白いですね(^^)

Re:モブサイコ100
2016/7/23 (Sat.) 07:14:40
師匠・・・。(・・・・・・)
意外に色んな細かい動作が多いこの人(笑)
立ち姿はやっぱかっこいいです☆

Re:モブサイコ100
ジロー 2016/7/23 (Sat.) 09:33:20
そうですね、よく動きますね(^^)。

Re:モブサイコ100
こめ 2016/7/30 (Sat.) 00:23:43
まだ1話しか見てないのですが面白かったです!
師匠は1話からあんな感じで最後まで持つのですか?!!しかしちょっとした仕草も異常にポーズが決まってましたねこの人、無駄無駄無駄ァアアアアアア…!だがそこが好き。
モブ可愛いっすね

Re:モブサイコ100
ジロー 2016/7/30 (Sat.) 02:30:37
面白いですね(^^)
それはそれとして、師匠より弟子が有能っていう漫画、なんかあったような気がするのですが、思い出せずにモヤモヤしてます、、。

Re:モブサイコ100
2016/8/2 (Tue.) 06:54:55
横レス失礼します!
モヤモヤの中にそれが入っているか選外かわかりませんがドラゴンボールの亀仙人。ピッコロさんとSS悟飯。幽遊白書の玄海。
など思い浮かびました。有能というより敵が全体的に強くなってくので弟子が師匠より強くならざるを得ない感じかなあ(笑)と思ったり。
あと、師匠は天才だけどダメな大人で、弟子の方がしっかりしてるというのではギャグマンガ日和の芭蕉さんと曽良くんとか・・・。失礼しました〜。

Re:モブサイコ100
ジロー 2016/8/3 (Wed.) 14:52:10
ども!コメントありがとです(^^)

霊幻師匠、ドラゴンボールでいうと、
ミスター・サタンのようなキャラっぽいのが他の漫画で
なんか、、な〜んかいたような気がするのですが、、。
また思い出したら報告しますねっっ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8056] 毛が3本
[作者検索]

ジロー 2016/7/19 (Tue.) 19:30:31
ぼくはオバケのQ太郎♪

Re:毛が3本
2016/7/23 (Sat.) 07:18:31
キュウ〜♪キュウ〜♪キュウッ♪と
思わず歌ってしまったじゃないですか笑。
なんでまたいきなりオバQ?って思った瞬間、
あ、オバケ=お化け=霊、繋がり?と。

Re:毛が3本
ジロー 2016/7/23 (Sat.) 09:34:11
はは(^^)たまたま流れ合ってますね
オバQも楽しく観てたなぁと、お気楽に描きましたー

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8064] GANTZ
[作者検索]

ジロー 2016/7/28 (Thurs.) 09:04:21
守るべきヒト

Re:GANTZ
m田 2016/7/29 (Fri.) 08:40:32
カトウ君かな?(違ったらすみません名前覚えるの苦手で。)
ジローさんの絵は見やすくて書き文字も読みやすい!です。

でも一瞬、2週間後の東京ビックサイトで必死に叫んでいるスタッフさん画!?
(もちろんガンツコスの)かと思ってしまった自分はちょっと腐ってきててすみません汗。

Re:GANTZ
ジロー 2016/7/30 (Sat.) 02:42:12
カトウ君です(^^)/
見やすさ心掛けてるので、お言葉うれしい!です。

コミケの熱気に引っかけて下さり、描いた絵が報われた想いですアリガトです♪

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.