+ お気楽掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..6650] [..6700] [..6750] [..6800] [..6850] [..6900] [..6950] [..7000] [..7050] [..7100] [..7150] [..7200] [..7250] [..7300] [..7350] [..7400] [..7450] [..7500] [..7550] [..7600] [..7650] [..7700] [..7750] [..7800]

[8221] アニシナ&ペーゼラ
[作者検索]

B子(びぃこ) 2017/2/2 (Thurs.) 00:10:41
www14.〜もJava設定してたので、この板も描けるようになりお邪魔します

Re:アニシナ&ペーゼラ
B子(びぃこ) 2017/2/4 (Sat.) 21:23:29
相変わらず丁度良い大きに描けません(。◕ˇдˇ◕。)
アイスダンスは日本が弱いので、地上波での放映も適当なことも多いような気がしますが(^^;
https://www.youtube.com/watch?v=eT968f7Q4oA
の動画を参考に、細かい所は適当で、髪型は下ろしてる方が好きなのでアレンジで。

Re:アニシナ&ペーゼラ
ジロー 2017/2/4 (Sat.) 22:02:18
イラスト素晴らしく美しいです!

Re:アニシナ&ペーゼラ
2017/2/6 (Mon.) 06:02:37
感想同じく!とても美しい〜です!カルメン(?)の衣装も映える!
(そこの2002年のソルトレイク!観てきました!)
(髪はまとめてあったVer.ですがまさにこのお二人!)
(ものすごく上手くってかつごっつ楽しそうで♪でした!^^)

Re:アニシナ&ペーゼラ
B子(びぃこ) 2017/2/6 (Mon.) 13:59:59
★ジローさん
コメントありがとうございます(;∀;)
最近、過去ログとかも見てましたが、
ジローさんの沢山の投稿に癒されます(^-^)

★。さん
ありがとうございます(´д`*)
動画…もう15年も前とか…驚きです(@◇@)
。さんがお題でボールルームを描き始めてらして、漫画アニメ板ではユーリがあって、ここでは銀のロマンチック…で、
踊り好きな自分は嬉しく踊りたくなります(*⌒▽⌒*)

★ホントにこういうタイトルなんですさん
↓の方で、コメントありがとうです!
YUMEさん板でのロミ空絵も過程から見て下さってたようで有難うございます(*・・)
過程見てる人って…ちらほらいらっしゃるんですね…途中で迷走して仕上がらなかったらどうしよう…といつもプルプルです(´д`;)

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.