+ お気楽掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..6650] [..6700] [..6750] [..6800] [..6850] [..6900] [..6950] [..7000] [..7050] [..7100] [..7150] [..7200] [..7250] [..7300] [..7350] [..7400] [..7450] [..7500] [..7550] [..7600] [..7650] [..7700] [..7750] [..7800]

[8000] 明日に向かって
[作者検索]

ジロー 2016/5/6 (Fri.) 21:29:34
とう!

Re:明日に向かって
音切 [Home Page] 2016/5/7 (Sat.) 08:15:12
勢い良く飛んだ!
明日は今日より、いい日になると良いですね。

Re:明日に向かって
878レオ 2016/5/7 (Sat.) 16:02:07
空を飛ぶ夢を見ているのでしょうか…。
夢から覚めるとやはり布団の中でガクッてなりますかね?

Re:明日に向かって
ジロー 2016/5/9 (Mon.) 21:26:56
背面ドロップキックかましてますッ

Re:明日に向かって
878レオ 2016/5/10 (Tue.) 20:33:04
そう来ましたか…。(笑)

Re:明日に向かって
こめ 2016/5/10 (Tue.) 22:47:46
なにげに足の裏がリアル!!ジローさんの絵はたまに変わったりして面白いです。難しい角度をさらりと描きますねー

Re:明日に向かって
ジロー 2016/5/11 (Wed.) 00:37:21
>音切様
明日もきっといい日♪ですねっ

>878レオ様
空飛ぶ風に見てもらえて嬉しいッス

>こめ様
自分がお気楽に絵を描くのが楽しいのは
よい風に、私の拙絵を見て下さるからです(^^)

Re:明日に向かって
n 2016/5/25 (Wed.) 07:18:38
とう!もいいけど、ちょうど8000枚目の記念に
エイッと、叫んで飛び込んでみたり〜。なんて。

Re:明日に向かって
ジロー 2016/5/25 (Wed.) 15:55:05
思い切りが大事ですねッ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7999] 無題
[作者検索]

ue 2016/5/5 (Thurs.) 22:46:48
落とした

Re:
ジロー 2016/5/6 (Fri.) 21:02:20
貯水槽のように見えますっ
なにかの検証をしてるよう。

Re:
音切 [Home Page] 2016/5/7 (Sat.) 08:07:24
下には何が……?
キラリとセンスの光る、こんなゲームやってみたいです!

Re:
こめ 2016/5/10 (Tue.) 22:48:29
かっこいいなあ

Re:
通りすがり 2016/5/14 (Sat.) 05:55:07
とりあえずYesだ!

Re:
河野 [Home Page] 2016/5/14 (Sat.) 23:58:39
良いですね
文字がとてもカックイイです。よ、読めないけど・・・

Re:
n 2016/5/25 (Wed.) 07:15:36
上のジローさんを落としたのかと思った(笑)

Re:
ue 2016/6/5 (Sun.) 16:54:51
コメントありがとうございます!

Re:
ue 2016/6/5 (Sun.) 16:56:46
ゲームのバグとか昔から好きです
普通はいれないところとか

[上書き] [コメント]

[7998] GHOST
[作者検索]

すね夏 2016/5/4 (Wed.) 19:05:10
暗がりで記念撮影。

暗がりが好きです。

全部見えないのが好きです。


Re:GHOST
878レオ 2016/5/5 (Thurs.) 16:03:45
髪型可愛いです。
アイドルのライブ会場ですかね?

Re:GHOST
音切 [Home Page] 2016/5/7 (Sat.) 08:10:19
暗がりは少し怖いなと思ってましたが、その魅力が分かるような気がしてきました。

Re:GHOST
こめ 2016/5/10 (Tue.) 22:50:24
暗がりの魅力が詰まってる…!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7997] 『賞金かせぎと伝説の剣と』
[作者検索]

ジロー 2016/4/30 (Sat.) 17:40:44
新章突入〜

主人公・フォルス君。

Re:『賞金かせぎと伝説の剣と』
音切 [Home Page] 2016/5/1 (Sun.) 09:09:01
ジローさん、応援ありがとうございます!(〃∇〃)
ジローさんの変身フォルス、すごく垢抜けないのに、変身前のイメージを残してていいなあ……。
よろしければ、またお宝に加えてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

Re:『賞金かせぎと伝説の剣と』
ジロー 2016/5/1 (Sun.) 11:47:44
軽く安易に描いてしまって
申し訳ない気がするのですが、
連載応援の意をくんで下さって助かります(^^;

音切先生のお宝に加えてくださるの嬉しいです!
よろしくお願いしますっ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7996]

願い事
魔法の国のお姫様「村上さくら、桃」withお金名 2016/4/30 (Sat.) 16:22:51


徳仁親王妃 雅子-「ひろちゃんの文明」-を、捨てて!

「大日本帝国-『和風の事』-を捨てて」

「あの-『あいつにしよう』-それ、敵わない夢じゃ無かたんだよ、それ『本能を満たす』

『大日本帝国こと「ジャポン」にして』

『アンティックドールハウスが見本だよ』

[返信]
事件事項
魔法の国のお姫様「村上さくら、桃」withお金名 2016/5/6 (Fri.) 12:22:58
★「花になれっ!」著作 宮城理子
★「絶叫学級−転生シリーズ」著作いしかわえみ(ラプンツェル=盗作山田もも=黒木瞳)」

「マリエ」から「山田もも」に話が転換する際、★「絶叫学級」の「黄泉ちゃん=(マリエ)」すり替わってますよ?

黄泉ちゃんやらされたマリエこと村上さくら、桃、※「お金名」より。

盗作&希望シリーズ
魔法の国のお姫様「村上さくら、桃」withお金名 2016/5/7 (Sat.) 09:59:27
★ラプンツェル=黒木瞳「将来の夢:ヤケクソ銀紙」(アリエルの王子「フリン」「まろん」)
★「アナと雪の女王」=ゴシックアンドロリータバイブル「スィート雪の女王」=「大熊紘子(ナマケモノのよりだらしない)の盗作「起きたことは本当、ただしエルサもアナも本当は憎み合ってる」

☆美女と野獣「藤ヶ谷(500円)&さくら(100円)眠りの森の美女&シンデレラ&アリエル&アリス」
☆「アラジン」ジャスミン=(深澤翠)


+☆*希望シリーズ(世界少女名作文学劇場)

+☆*希望シリーズ「ゴシック&ロリータバイブル「ロリータ(のストーリィ)」

Re:願い事
魔法の国のお姫様「村上さくら、桃」withお金名 2016/5/7 (Sat.) 11:14:39
プリキュアプリンセス「村上さくら、桃」の「キャラクター」を拾って、グッズごと…!!


[7995] 『この素晴らしい世界に祝福を!』
[作者検索]

ジロー 2016/4/20 (Wed.) 11:08:43
紹介してくださったアニメ、
かなり面白かったです(^^)

Re:『この素晴らしい世界に祝福を!』
b9 2016/4/21 (Thurs.) 02:36:04
防御力は凄いんだけどな〜薄笑いがダグネスらしいですw
ジローさんはダグネス推しですかね(^_^)

Re:『この素晴らしい世界に祝福を!』
ジロー 2016/4/21 (Thurs.) 08:27:08
はい!ダクネス推しです(^^)
でも、みんなすごく魅力的ですねー♪

Re:『この素晴らしい世界に祝福を!』
Sポン酢 2016/4/21 (Thurs.) 20:33:22
上手いなぁ…

Re:『この素晴らしい世界に祝福を!』
ジロー 2016/4/23 (Sat.) 11:02:08
私の絵は上手くないですよっっ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7994] 宇宙パトロールルル子
[作者検索]

ジロー 2016/4/17 (Sun.) 08:26:42
ノリが軽快で面白い^^
10分くらいのアニメなので
気楽に観られてオススメですよっ

Re:宇宙パトロールルル子
bill [Home Page] 2016/4/18 (Mon.) 22:19:41
動きが軽快でいいですよね。
かわいいですね!

Re:宇宙パトロールルル子
ジロー 2016/4/19 (Tue.) 06:08:12
bill様の御HPへ飛んだら
すっごくカワイイ娘さんがッ!
お気に入りブックマークしました(^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7993] 無題
[作者検索]

ue 2016/4/15 (Fri.) 23:13:40
こんばんはー
久しぶりに描きました

Re:
ジロー 2016/4/16 (Sat.) 00:39:19
高速ネオン!

Re:
878レオ 2016/4/16 (Sat.) 18:08:41
湾岸ミッドナイトを連想しました。
光の線がカッコ良いです。

Re:
こめ 2016/4/17 (Sun.) 21:40:48
すっごい昔のゲームですけどアウトランとか思い出しました。疾走感がいいですね!

Re:
音切 [Home Page] 2016/4/20 (Wed.) 22:24:50
クール!
本当にカッコイイです!

Re:
ue 2016/4/30 (Sat.) 23:32:20
ありがとうございますー
湾岸とか頭文字dはすこし読んでました

Re:
通りすがり 2016/5/14 (Sat.) 05:57:45
こういうの好きだ。
サクっと描かれてるけど全体が把握できる

[上書き] [コメント]

[7992] インテRちゃん
[作者検索]

878レオ 2016/4/14 (Thurs.) 22:21:04
いつもより色っぽくしてみました。

Re:インテRちゃん
ジロー 2016/4/16 (Sat.) 00:38:47
恍惚としておられるッ

Re:インテRちゃん
878レオ 2016/4/16 (Sat.) 18:05:25
☆ジローさん
恍惚な表情になってしまう理由として、
勉津田さんのガードが固い為、
異性との交遊に飢えているからなのかも知れません!

Re:インテRちゃん
こめ 2016/4/17 (Sun.) 21:54:58
あかーん!こんなんしたら変な男がよってきてしま……。あ、でも基本強いから大丈夫だった。ポッキーゲームって、もし実際したら絶対途中で吹くと思います。お互いすごい変顔で近づくだろうから耐え切れない。

Re:インテRちゃん
878レオ 2016/4/18 (Mon.) 17:59:31
☆こめさん
はい、インテRちゃんは勉津田さん並みに強いので、下心のある男子は考えを見抜かれ簡単には近づけません。
でも、そんな自分と違う、か弱い草食系男子には少し気が有る様です。
特に可愛い系がツボらしいです。
>変顔で近づくだろうから
大丈夫、お互い目を瞑っているので気づきません!

Re:インテRちゃん
音切 [Home Page] 2016/4/20 (Wed.) 22:15:59
インテRちゃんの新たな姿に思わずトギマギです///
いろんなインテRちゃんの情報も見れて嬉しいです!
知れば知る程好きになる!

Re:インテRちゃん
878レオ 2016/4/21 (Thurs.) 17:28:51
☆音切さん
>インテRちゃんの新たな姿に思わずトギマギです///
インテRちゃんはSっ気が強い傾向なので、そう言う話を聞くと、
音切さんをドキドキさせるために更に大胆になると思われます。
あ、でもでも、勉津田さんが居るので恐怖と色気の板挟みになるかもですね。(笑)

[上書き] [コメント]

[7991] 空間をガラスの様に割る
[作者検索]

878レオ 2016/4/12 (Tue.) 22:34:35
1枚のガラスの様な空間に指をねじ込み、腕力で無理矢理破壊する。
的な。

Re:空間をガラスの様に割る
音切 [Home Page] 2016/4/12 (Tue.) 23:52:40
力強いタッチに誰だろうと思ったら878レオさんでしたか!
迫力のあるアイディアですね!
少年漫画のようです!

Re:空間をガラスの様に割る
878レオ 2016/4/13 (Wed.) 16:52:11
☆音切さん
割れる空間を表現した時、体の輪郭を描いた線と同じ細さだったため、自分でも何が描かれているのか分からなくなってしまったんです。
で、その対策として体の線を太く濃くしたんですが、それがかえって表現が力強いタッチに変化したんだと思います。
>迫力のあるアイディアですね!
有難う御座います〜!

Re:空間をガラスの様に割る
こめ 2016/4/17 (Sun.) 21:48:39
思い切りのよさが少年漫画っぽく気持ちいいです〜。いつものタッチと違うから新鮮…!

Re:空間をガラスの様に割る
878レオ 2016/4/18 (Mon.) 18:12:09
☆こめさん
今回描いたのは女子では無く、男子と言う珍しさも手伝い、少年漫画っぽくなっているとわたしも思います。
>いつものタッチと違うから新鮮
どうもです、一寸自分の絵の可能性を模索してみました。はい〜。

[上書き] [コメント]

[7990] むだい
[作者検索]

チョコバット 2016/4/11 (Mon.) 01:14:16

もっとごちゃごちゃ描きたかったけど
眠むたくてしょうがないので終了します…zZ

Re:むだい
音切 [Home Page] 2016/4/11 (Mon.) 18:27:17
女の子も絵の雰囲気も、とてもしなやか!
今でも惹かれますが、もっと描かれてたらどんな絵が広がってたのか気になります。

Re:むだい
ジロー 2016/4/13 (Wed.) 04:29:42
ホントしなやかで、ハラハラ場面に観ててドキドキしますッ

Re:むだい
こめ 2016/4/17 (Sun.) 21:45:55
女の子のすらっとした手足、生き生きとした感じが素敵です。

[上書き] [コメント]

[7989] ロザリオ
[作者検索]

ジロー 2016/4/10 (Sun.) 04:38:47
撃て

Re:ロザリオ
878レオ 2016/4/10 (Sun.) 17:24:33
やはり弾丸は運良く服の中に隠されている、物に遮られ致命傷を回避しますか?

Re:ロザリオ
チョコバット 2016/4/11 (Mon.) 01:16:15
目が覚めるような美男。
ジローさんが描くキャラの瞳が本当に好きです。綺麗

Re:ロザリオ
音切 [Home Page] 2016/4/11 (Mon.) 18:30:16
イ、イケメン!
撃たないでー!
色々気になるものがいっぱいで、背景にどんな物語があるのか気になります!

Re:ロザリオ
ジロー 2016/4/13 (Wed.) 04:28:02
>878レオ様
弾丸の解釈、映画のようですね(^^)

>チョコバット様
私がこちら様におじゃましはじめた前からいらした
チョコバット様の御画の影響が多分にあると(自分では)思いますっ
カッコ良い描画をこれからも観て学びたいです!

>音切様
背景には、小さな教会でのふたりの大事なものと神々の物語が展開。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7988] 勉津田マッスル
[作者検索]

ジロー 2016/4/9 (Sat.) 07:23:49
勉津田ハッスル

Re:勉津田マッスル
音切 [Home Page] 2016/4/10 (Sun.) 00:26:07
勉津田さんが十四松化!
しかし妙に似合うこの語感。
マッスルマッスル!

Re:勉津田マッスル
こめ 2016/4/10 (Sun.) 01:19:59
勉津田さんどうしたのかと思ったら、おそまつさんコラボしてたのですね。
いつもダンディーなだけにギャップがWなにげにシャツが素敵です!

Re:勉津田マッスル
ジロー 2016/4/10 (Sun.) 03:53:39
>音切様
十四松ウイルスに感染しましたっ

>こめ様
シャツは車のフロント部分を反映したものです^^

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7987] 画面とにらめっこ
[作者検索]

878レオ 2016/4/8 (Fri.) 22:26:43
何か描きたいなぁ〜。
でも、ネタが浮かばないなぁ〜。
と、言うそんな気持ちを逆手に取ってそれ自体をネタにしてみました。
こんな風に思っている人って少なくないと思うんです。

Re:画面とにらめっこ
音切 [Home Page] 2016/4/10 (Sun.) 00:23:24
ありますあります!
ヘタしたら1時間くらい「何も思いつかねー!」とボーっとするときあります。
そしてインテRさんさんは今日も可愛い!

Re:画面とにらめっこ
878レオ 2016/4/10 (Sun.) 00:50:59
☆音切さん
ややや!音切さんもあるあるですか!
ネタを練るのに一時間くらい悩まれるなんてメチャ長いっス。
ホント思うんですけど、絵を描くってそれだけ色々な要因にも左右される作業ですよね。

定かではありませんが、インテRちゃんが可愛い理由は音切さんに可愛いと言われたいからです!多分!!!

Re:画面とにらめっこ
878レオ 2016/4/10 (Sun.) 01:06:16
コメントの訂正です。
「ネタが浮かばない」に対しての「こんな風に思っている」です。
「それ自体をネタに」の「こんな風に思っている」では無いです。
もっと早いうちに気づくべきでした。
混乱しちゃいますよねぇ。

Re:画面とにらめっこ
こめ 2016/4/10 (Sun.) 01:37:01
自分はたいてい何か描きたいときに描くんですけど、たまにすごい疲れてる夜中とかにいきなり目的もなく
描き始め、1時間以上無駄に費やした挙句に投稿せずに終了したりします。
でも多分ストレス発散になっているに違いない、そして翌朝後悔。
インテRちゃん何をしてても可愛い。
ちなみにこの絵とは直接は関係ないですが、オリジナル版の「豚に薔薇」の絵の878レオさんと作者さんのやりとりがおもしろかったです。

Re:画面とにらめっこ
878レオ 2016/4/10 (Sun.) 17:17:21
☆こめさん
>疲れてる夜中とかにいきなり目的もなく
そんな時は疲れている事を主張する様な絵を描くと良いと思います。
何故かと言うと、実際にその状況に自分が置かれて居るので、ネタにしやすいしイメージも膨らみやすいと思うんですよ。
>投稿せずに終了
そして出来上がった絵に納得が行かなければこめさんの言う投稿せずに終了ですよ。
自分が納得出来ないモノを世に出しても人から共感は得られませんからね。
陶芸家が納得行かない自分の作品を割るのと同じ感覚だと思います。
>ストレス発散
なっていると思います。
>そして翌朝後悔
いや、楽しく描けなかった絵だったなら、投稿と言う選択肢を選んでいても後悔する可能性は高いでしょう。
あ、でもでもこめさんが投稿しなかった幻の絵、興味が有るので見られるものなら見てみたいですね。
>インテRちゃん何をしてても可愛い
どーもっス!!!(喜)
>「豚に薔薇」の絵の878レオさんと作者さんのやりとりがおもしろかったです
こめさんが、わたしとすね夏さんとのやり取りが面白かったとの事なので、今回ちょっと文章を意識してみました。(笑)

[上書き] [コメント]

[7986] 無題
[作者検索]

ma 2016/4/6 (Wed.) 22:34:42
スペースお借りしました

Re:
ジロー 2016/4/7 (Thurs.) 02:07:23
服の素材が良いように、絵の素質とても良いなぁと、(私は)素人ながら思いますっ
絵板のどこかでお見かけしたことがあるように思うのですが、思い出せません(^^;

Re:
878レオ 2016/4/7 (Thurs.) 16:28:11
もしかして「ヒガンバナ」ですか?

Re:
ユキカワ 2016/4/7 (Thurs.) 18:48:48
紙に描いたような絵柄に感じます。
柔らかいタッチで漫画的な素質が魅力です。

Re:
音切 [Home Page] 2016/4/7 (Thurs.) 20:38:17
シャープさもありながら、布のようなやわらかさを感じます。
どこか寂しさを感じるのは、表情に似合わない青空のせいでしょうか。

Re:
こめ 2016/4/10 (Sun.) 01:54:54
シンプルだけど引き込まれるような表情ですね。
好きな絵柄だった方と雰囲気が似ているのですが、お名前が違うので別の方かな。なんとなく二度見三度見してしまいます。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7985] お花見仲良し地縛霊
[作者検索]

音切 [Home Page] 2016/4/5 (Tue.) 21:02:32
「あれ?川岸さんはどこに行った?」

Re:お花見仲良し地縛霊
まぐろ 2016/4/5 (Tue.) 21:25:03
まんまるお月さまと満開の夜桜の下でお花見、とっても楽しそうです!
生きてる人間も混ぜてもらえるんでしょうか・・・混ざりたいです。

Re:お花見仲良し地縛霊
b9 2016/4/5 (Tue.) 23:24:18
こんな楽しそうでは死んだ事を受け入れられないだろうから成仏は出来なさそうですねw

Re:お花見仲良し地縛霊
878レオ 2016/4/6 (Wed.) 17:13:01
首が取れてる所はアラレちゃんを連想した人も少なく無い筈w
酒を楽しく飲める仲間が居るって良いですね〜。
羨ましい!

Re:お花見仲良し地縛霊
音切 [Home Page] 2016/4/6 (Wed.) 19:19:57
コメントありがとうございます!

>まぐろさん
まぐろさんなら大歓迎ですよきっと!
でも、幽霊の姿が見えないかもです(^^
今日もどこかの桜の下で見えない幽霊たちがドンチャン騒ぎしてるかもです。

>b9さん
毎年みんな楽しそうにお花見してればいいな、と思ってます。
落ち武者がいるくらいですから、成仏できないことにかんしては折り紙つきでしょうねw

>878レオさん
言われて見ればアラレちゃんですねw
いっそアラレちゃんのモノマネしてることにしちゃいましょうかw
ちなみに猫さんはひゃくれつにくきゅうのマネをしてます。
みんなで楽しく酒が飲めるっていいですよね。
私も羨ましいです!

Re:お花見仲良し地縛霊
こめ 2016/4/6 (Wed.) 19:54:19
ひゃくれつにくきゅうってなんだろう、超喰らいたい!!!
月明かりに照らされた美しい桜と、この楽しそうな様、羨ましくてなりません〜

Re:お花見仲良し地縛霊
音切 [Home Page] 2016/4/6 (Wed.) 20:09:19
>こめさん
コメントありがとうございます!
ひゃくれつにくきゅうは、妖怪ウォッチという子供向けアニメの妖怪キャラ、ジバニャンの必殺技です。
名前からしてすごくぷにぷにしそうで魅力的ですよね!
夜桜も美しく、いつか気のおける友達と花見に行きたいものです(^^

Re:お花見仲良し地縛霊
ユキカワ 2016/4/7 (Thurs.) 18:39:50
お酒好きの僕も大興奮イラストです。
この濃厚な闇と綺麗な桜とお月さまが見れるだけで
1人で楽しめます。

Re:お花見仲良し地縛霊
音切 [Home Page] 2016/4/7 (Thurs.) 20:48:55
>ユキカワさん
コメントありがとうございます!
お酒好きのユキカワさんを大興奮させれて嬉しいです!
私は、ジュース持って1人お花見に行きました。
お酒ではなかったですが、なんか、すごい平和を感じて美味しかったです。
桜はいいですね!

[上書き] [コメント]

[7984] なんで絵を描いてるのかわからなくなった
[作者検索]

Moien 2016/4/3 (Sun.) 22:00:39

と言いつつ今日も絵を描くのであった〜
ちゃんちゃん。

おひさしぶりです〜
ようやく暖かくなったのでうれしいわあ〜明日はなにたべようかな〜

Re:なんで絵を描いてるのかわからなくなった
こめ 2016/4/4 (Mon.) 00:17:08
ホロスコープなんかに似合いそうな図柄ですね。自分はつかれたときにぽや〜と描いてみたり、なにかで気分がノリノリになったときに描きたくなったりします。そろそろ筍の季節ですよ!

Re:なんで絵を描いてるのかわからなくなった
Moien 2016/4/4 (Mon.) 09:12:06
こめさんありがとうございます!
なるほど〜参考になります。ありがたい〜
たけのこ!いいですね〜炊き込みごはんに入れるのが好きです〜

あ、こめさん&皆さん前回の絵にコメントありがとうございました!

Re:なんで絵を描いてるのかわからなくなった
音切 [Home Page] 2016/4/4 (Mon.) 19:25:21
前回とはうってかわった雰囲気の、悲しみさえ感じてしまうような絵ですね、人の心を覗いたらこんな感じなのでしょうか。
私は良い構図が思いついたら描いてます!
ちなみに私は今日はじゃがいも入りオムレツです。

Re:なんで絵を描いてるのかわからなくなった
Sポン酢 2016/4/5 (Tue.) 22:43:24
一瞬、何の絵なのか判らなかったけど、
シンプルな図案が逆に幻想的な感じますね。
上手いなぁ…

Re:なんで絵を描いてるのかわからなくなった
Moien 2016/4/6 (Wed.) 21:49:59
音切さんありがとうございます〜
いい構図ですか!なるほど!やっぱりそういう時はがぜんかきたくなりますね〜
おお、オムレツおいしそうですv

Sポン酢さんコメントありがとうございますー!
うふふ、そういって頂けるとうれしいです〜
ありがとうございます!

Re:なんで絵を描いてるのかわからなくなった
ユキカワ 2016/4/7 (Thurs.) 18:19:24
デザイン的な肉体美。

[上書き] [コメント]

[7983] ピンク
[作者検索]

チョコバット 2016/4/3 (Sun.) 02:12:10
最近になって
ピンク色が好きになりました。

Re:ピンク
ジロー 2016/4/3 (Sun.) 02:45:13
美形女子、かっこいいなー♪ ピンク良い!

Re:ピンク
Sポン酢 2016/4/3 (Sun.) 05:45:07
素敵です!もっと見たい><

Re:ピンク
ユキカワ 2016/4/3 (Sun.) 09:08:52
ビジュアル美女!

Re:ピンク
878レオ 2016/4/3 (Sun.) 17:07:57
おでこから喉元にかけての逆光が、幻想的な雰囲気を醸し出していて、まるで映画のワンシーンのようです。
それとピンク色がミステリアス感を更にぐっと上げてますね。

Re:ピンク
こめ 2016/4/4 (Mon.) 00:09:16
ふとした動作が美しく見える女性は素敵ですね。

Re:ピンク
音切 [Home Page] 2016/4/4 (Mon.) 19:18:21
魅力的な女性ですね!
ピンク色が明るいのに落ち着きのある表情で、可愛さと大人っぽさが同居しているようです!

Re:ピンク
b9 2016/4/5 (Tue.) 23:29:13
ピンクだけも良いですね〜ささっと描かれた様なのに画力も凄い。

[上書き] [コメント]

[7982] ???
[作者検索]

こめ 2016/3/29 (Tue.) 01:10:58
途中です〜

Re:???
ユキカワ 2016/3/29 (Tue.) 23:09:56
めっちゃ可愛い!

Re:???
音切 [Home Page] 2016/3/29 (Tue.) 23:52:01
!!!Σ(゚∀゚*)
完成お待ちしております!

Re:???
Sポン酢 2016/3/31 (Thurs.) 04:02:35
>めっちゃ可愛い!

禿げ同!

Re:???
878レオ 2016/4/1 (Fri.) 16:25:51
大分完成に近づいてますね〜。

Re:???
チョコバット 2016/4/3 (Sun.) 02:13:07
かわいい女の子ですね!
瞳くりくりでキュート

Re:???
ジロー 2016/4/3 (Sun.) 02:44:06
私は、マフィは作者様・音切先生の実像に最も近い分身だと想いながら、繰り返し拝読してます(^^)

可愛いぃぃこめ様のマフィ観られて幸せ感じます〜♪

Re:???
こめ 2016/4/4 (Mon.) 00:07:45
これで完成にします。
音切さんの連載「賞金かせぎと伝説の剣と」よりマフィちゃんです。勝手に描いた上に時間かかってすいません〜
最新話のマフィちゃんがあまりにも可愛かったので!!ムズムズ描きたくなってしまったのです。
題名はそんなマフィちゃんの、なんだろこの気持ち?的なものを込めてみました。音切さんありがとうございました。

途中絵にコメントくださった皆さんありがとうございました☆なにしろ元が可愛いのでたくさんコメント頂きました〜。もっと可愛くしたかったのに無念です!!!

Re:???
878レオ 2016/4/4 (Mon.) 15:05:54
完成おめでとう御座います。
この完全に横を向いてないアングルは結構難しいと思うんですが、違和感無く描き上げてますね。
音切さんが描くマフィちゃんも可愛いですが、こめさんが描く一寸考え込んでいる風なマフィちゃんも可愛いです!

Re:???
音切 [Home Page] 2016/4/4 (Mon.) 19:10:35
あああ、マフィ!!
くりくりした瞳や髪の質感、ちょこんと考えてる表情やポーズがすべてめちゃくちゃ可愛いです!
すごく嬉しいです!ありがとうございます!
よろしければ、HPに置かせてもらいたいですがよろしいでしょうか?ぜひ!

>ジローさん
いやいやいや!そう思ってくれて嬉しいですが全く似てませんよ!(〃∇〃;)
しいて言うなら私はヨサクのへっぽこな所が似てると思います(笑

Re:???
こめ 2016/4/4 (Mon.) 22:05:37
878レオさん:いつも最初ラフに描くので、いざ丁寧に塗るぞーってときに右目のところでちょっと悩みました(笑)。ちゃんとして見えてよかったです!

音切さん:わー喜んで貰えて嬉しいです!こないだの連載分読んだ時、マフィちゃん小さくて可愛いのにすごくしっかりしてて、礼儀正しくて温かくて可愛い!!とゴロゴロしました。
HPに置いていただけるなんて〜。わー。こちらでよろしければ〜

Re:???
b9 2016/4/5 (Tue.) 23:04:18
こめさんタッチのマフィ。キョトンとした表情で可愛らしいです。
漫画の方も出番が多くて良かったな〜とw

Re:???
こめ 2016/4/6 (Wed.) 20:02:49
b9さん:以前にb9さんやジローさんが描いたマフィちゃんもかわいかったです。特徴の掴み方がそれぞれに的確だなあと感心してみてました。
音切さんの絵はなんだか今にも動き出しそうな生き生き感がキャラクターに宿ってますよね〜

[上書き] [コメント]

[7981] 私は、観てませんが
[作者検索]

ジロー 2016/3/27 (Sun.) 03:20:59
人気のあるものを描く、
そうゆうスタンス。

Re:私は、観てませんが
自分も観てないですが 2016/3/27 (Sun.) 07:29:54
次のファンイラストお題がこれらしいぞ!
人気があるなら観てみようかなっ!?

Re:私は、観てませんが
音切 [Home Page] 2016/3/27 (Sun.) 21:19:25
見てないのに、六つ子たちそれぞれの特徴を捉えられててすごいです。
すごい人気ですよね、久しぶりに会った友達もハマっててびっくりでした。

Re:私は、観てませんが
こめ 2016/3/27 (Sun.) 22:25:01
私も新しいおそ松さんが女子に人気あると聞いて「?」でしたが
この間深夜に初めてやってるとこ見ました。
なんかこんな感じでした!
もしかして中の声優さんが豪華なんだろうか、猫を頭に乗っけてる彼が気になります。

Re:私は、観てませんが
b9 2016/3/28 (Mon.) 00:26:35
パロディが凄い(酷い)ですよw声優さんが豪華です。
知らないのに同じ顔だけじゃなくなった6子の個性がよく出ておりますね。

Re:私は、観てませんが
ジロー 2016/3/28 (Mon.) 02:37:11
皆様お言葉ありがとうございます!
参考にした画像が、なんか六つ子たちそれぞれの特徴・個性がよく出てました(^^)
こめ様、私も猫の彼がとくに気になりますよ〜。

「ファンイラストお題」板、楽しみですッ

Re:私は、観てませんが
チョコバット 2016/4/3 (Sun.) 02:20:41
六つ子可愛いですね。個性がよく出てます!
私は3回くらいしか見たことがないのですが、
恋する十四松が面白かった記憶が、、、
なんかまたアニメが見たくなってきました

Re:私は、観てませんが
ジロー 2016/4/3 (Sun.) 02:40:34
十四松は、女心をとくにくすぐるようですね♪

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7980]

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7979] ASW-G-08
[作者検索]

b9 2016/3/23 (Wed.) 15:43:38
何とか出来ました(^-^;

Re:ASW-G-08
878レオ 2016/3/26 (Sat.) 17:04:46
この段階で既に激ウマです。
流石はb9さん。

Re:ASW-G-08
b9 2016/3/27 (Sun.) 16:49:20
878レオさん>
ありがとうございます。
バランスがズレまくって挫折しそうでしたw

Re:ASW-G-08
878レオ 2016/3/27 (Sun.) 17:22:40
おお〜完成ですか〜。
光の反射具合と影の付け方が絶妙です。
背景も全く抜かり無しって感じ。
見ると言うよりかは鑑賞の域の絵だと感じますよ。

Re:ASW-G-08
音切 [Home Page] 2016/3/27 (Sun.) 21:06:51
今にも動き出しそうです、すばらしいです。
完璧に見えるのに、それゆえの冷たさはなく、むしろ手書きの暖かささえ感じます。
本当にポスターにしたいくらいです。
何が言いたいかと言いますと、めちゃくちゃ格好いいです!!

Re:ASW-G-08
こめ 2016/3/27 (Sun.) 21:59:10
うおーかっこいい!!
いまにもパンチが飛んできそう、そして絶対避けられなそう…!
薄闇に浮かび上がるバルバトス、めちゃ迫力を感じます。b9さんの緻密な絵、ガンダムなどの線がシャープなメカにぴったりですごく格好いいです。Zガンダムなどに出てくるメカ描いたらすごく合いそう!とか思っちゃいました。百式とか。

Re:ASW-G-08
b9 2016/3/28 (Mon.) 01:52:08
878レオさん>
何とか完成致しました(゜_゜>)
雪の場面の奴なので光の反射がこんな感じでしたので。背景ぐらい変えようかと思いつつ気力が持たなかったですw
そう言って頂けて描いてよかったです。

音切さん>
コメント有難うございます〜そして漫画4話疲れ様でした。
アニメの模写なので鉛筆線の歪みが手書きっぽく見えるのかもですね。
元がカッコ良かったからですからねw
少しは再現できてたなら良かったと思います。

こめさん>
コメント有難うございます。
こめさんに続いてMS描いてみよう〜と思って描き始めましたが、アップなのにMS大変でした(;^_^A
クワトロさんアイコンは作りましたがMS自体どれも大変そうw百式は好きな人多いですね。

Re:ASW-G-08
ジロー 2016/3/28 (Mon.) 02:23:46
b9様の神業御描画、巧さ究極レベル!凄すぎ、カッコ良すぎです(^^)

Re:ASW-G-08
b9 2016/3/29 (Tue.) 20:35:33
いやいや大袈裟ですよ(;'∀')有難うございます。地味にドット打ちですw

Re:ASW-G-08
ユキカワ 2016/3/29 (Tue.) 23:21:10
冷静沈着な質感。

皆言ってるようにとにかく激ウマでかっこよくて羨ましいw

Re:ASW-G-08
b9 2016/3/31 (Thurs.) 20:32:00
コメント有難うございます。
良さそうな場面があったので、カッコ良く見えて良かったです。

Re:ASW-G-08
チョコバット 2016/4/3 (Sun.) 02:23:53
ひぇーかっこいい!
臨場感たっぷりの絵ですね!
緻密な絵を描けるのが羨ましい。尊敬です!

Re:ASW-G-08
b9 2016/4/5 (Tue.) 23:10:22
有難うございます〜単にチョビチョビとしか描けないだけなんですよ…。

[上書き] [コメント]

[7978] ガンダムグシオン
[作者検索]

こめ 2016/3/15 (Tue.) 19:07:31
途中です〜。

Re:ガンダムグシオン
878レオ 2016/3/18 (Fri.) 18:05:30
完成が待ち遠しいです。

Re:ガンダムグシオン
こめ 2016/3/25 (Fri.) 01:58:33
これで完成にします〜。背景を描こうとして小一時間格闘したがむりでした。
ためてた録画を見た結果、戦闘シーンのグシオンがかっこよかったので描いてみました。
878レオさん、途中絵にコメントありがとうございました!がんばったけど左右のパーツの形とか大きさがめちゃくちゃですので心の目で補完して下さいね!!!

Re:ガンダムグシオン
音切 [Home Page] 2016/3/25 (Fri.) 18:56:36
おおおおお!すごいです!
機械とかロボットとか描けないので、尊敬です!
パーツが一つ一つ丁寧ですごい立体的!
DVD組なので、ここで人気のガンダム早く見たいです!

Re:ガンダム・グシオンリベイク
b9 2016/3/25 (Fri.) 20:09:00
お疲れ様です。
腕が四本でカッコ良いMSでしたね〜立体的で青み掛かった影の塗りが素晴らしいです。
背景も見たかったですが、描くのはバランス取るだけでMSはシンドイなとw

Re:ガンダムグシオン
ジロー 2016/3/26 (Sat.) 02:59:03
めっちゃカッコイイー♪
こめ様お得意の厚塗りでの御描画による、とても味のある立体感に、絵板画のひとつの最上級な画を観させていただけた!とスゴく思います(^^)

Re:ガンダムグシオン
878レオ 2016/3/26 (Sat.) 17:02:33
完成オメデトウございます。
「パーツの大きさが・・・」との事ですが、私の目には特にバランスが悪いようには見えないですよ!
パーツの角度等を計算すると、これは自然な状態だと思います。
あと、気のせいかもしれないんですけど、いつもより気合が入っているような気がします。
気のせいかな?

Re:ガンダムグシオン
こめ 2016/3/26 (Sat.) 23:23:27
音切さん:こないだ録画見てうぉおおお!と気分が盛り上がったため描いちゃいました。
以前に描いてみたデスサイズよりは大分立体的に描けたかも〜とひっそり思っていたのでお言葉嬉しいです!

b9さん:まさにそのシーンでときめきました。MSは実際描いてみると、アニメはこんな複雑なものを綺麗に動かしててすごいなーと思います。b9さん見習って細部まで丁寧に…とか思ってたのに背中のパーツの構造がよくわかんなくて結局適当になりました、ちょっと里芋みたい!

ジローさん:ありがとうございます!ぬりぬりすればなんとかなるの一心で塗りたくってみました!このカラーリング、最初はガンダムとしては地味かと思っていたけどだんだん愛しくなってきました。

878レオさん:肩パーツの角の形が左右で合ってない気がしてましたが今みたら一応数はあってました(笑)。
今回は録画が面白かったので気合を込めました〜、ちなみにねこを描くときには愛情を込めます☆

コメントありがとうございました!

Re:ガンダムグシオン
ユキカワ 2016/3/29 (Tue.) 23:27:10
今にも動き出しそうな色彩。カッコイイ!

Re:ガンダムグシオン
こめ 2016/4/3 (Sun.) 01:53:15
ユキカワさん:わーありがとうございます!!影を入れるのが楽しかったです☆

[上書き] [コメント]

[7977] キス顔
[作者検索]

ジロー 2016/3/14 (Mon.) 02:26:28
(チューしよ)

Re:キス顔
878レオ 2016/3/14 (Mon.) 16:14:20
まだ自分一人だけの力じゃ生きていけないそんな存在に、護ってあげたい気持ちになります!

Re:キス顔
こめ 2016/3/16 (Wed.) 00:03:42
この位の子だとちゅーというより(ぶ〜〜!!)っていうしかめっ面にも見えてかわいいです。

Re:キス顔
ジロー 2016/3/16 (Wed.) 16:36:12
878レオ様のお優しい気持ちに、心温まる想いです(^^)

こめ様にも面白い感想をいただき、描いて良かったと得心しました!

前田あゆみのアヒル口
真魔法の国のお姫様「村上さくら、桃」 2016/3/28 (Mon.) 08:30:00
外国人の赤ちゃん。

聖水は聖水、毒はキレイに見えても毒。

Re:キス顔
ジロー 2016/3/28 (Mon.) 17:50:42
村上さくら様、桃様、コメントありがとうです。
いつも詩的で真理をつくような言葉、
有り難く読ませていただいてますっ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7976] お気楽
[作者検索]

おとし 2016/3/12 (Sat.) 07:40:01
突然自然発生するお気楽でのお祭りに

ちょっと参加してみる。

らくがき。つか、オリジナル娘で

三菱に乗っているのでミツコでいっか。

Re:お気楽
音切 [Home Page] 2016/3/12 (Sat.) 12:49:07
なんとも愛らしいです
綺麗な唇がいいですね!

Re:お気楽
ジロー 2016/3/12 (Sat.) 15:45:35
ショートボブかわいくて、そして口付けたくなりますッ

Re:お気楽
878レオ 2016/3/12 (Sat.) 21:32:22
唇に奪われた、あの愛の蜃気楼の中で〜♪

三菱車乗りさんですか。
わたしが三菱で乗りたいのはランエボです。
特にエボ犬鮟衢してみたいです。

Re:お気楽
こめ 2016/3/16 (Wed.) 00:02:00
ちょっとモードな香りのする綺麗なお姉さん、ピンクの背景も可愛いです!

Re:お気楽
おとし 2016/3/16 (Wed.) 04:55:12
音切さま、ジローさま、878レオさま、こめさま
コメントいただき有り難うございます〜v

Re:お気楽
ユキカワ 2016/3/29 (Tue.) 23:30:29
お肌も艶やかな美人さん!

[上書き] [コメント]

[7975] kiss顔・勉津田ver.
[作者検索]

ジロー 2016/3/10 (Thurs.) 18:10:39
需要あるかな

Re:kiss顔・勉津田ver.
878レオ 2016/3/11 (Fri.) 00:10:49
なんたる魅惑の唇!
赤ほっぺがまた何とも良い味を出してます!

Re:kiss顔・勉津田ver.
音切 [Home Page] 2016/3/11 (Fri.) 09:19:05
乙女な勉津田さんにトキメキを感じながらも笑ってしまいました。
それでもやっぱり何か可愛いと思ってしまう勉津田さんの魅力。

Re:kiss顔・勉津田ver.
ジロー 2016/3/12 (Sat.) 06:32:34
>878レオ様
インテRさん、シビッ子Rさんに馬鹿にされないように切磋琢磨ですっ

>音切様
笑われる快感に目覚めつつあります(^^)♪

Re:kiss顔・勉津田ver.
こめ 2016/3/15 (Tue.) 23:59:59
目を閉じてちょっぴり不安げな?勉津田さんの表情が絶妙だと思いました!

Re:kiss顔・勉津田ver.
ジロー 2016/3/16 (Wed.) 16:28:39
たしかに、平手打ちされる不安もあったりしますね〜っっ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7974] キス顔シビッ子さん
[作者検索]

878レオ 2016/3/10 (Thurs.) 00:05:57
某所にインテRさんバージョンが有ります。

Re:キス顔シビッ子さん
音切 [Home Page] 2016/3/10 (Thurs.) 08:21:20
某所です!
いつも素敵な絵をありがとうございます。
シビっ子さんは、インテRさんより少し余裕がありますね。
この表情も実に良いです(ノ´∀`*)

Re:キス顔シビッ子さん
878レオ 2016/3/10 (Thurs.) 15:50:03
☆音切さん
もうちっとばかし可愛く仕上げたかったのですが、
気力が持ちませんでした。
それでも「実に良い」と言う評価、嬉しいです。
また音切さん家へおじゃまさせて頂きます!

Re:キス顔シビッ子さん
ユキカワ 2016/3/11 (Fri.) 23:20:01
僕だけのものに。

Re:キス顔シビッ子さん
878レオ 2016/3/12 (Sat.) 21:34:00
☆ユキカワさん
あなただけのモノに!

Re:キス顔シビッ子さん
こめ 2016/3/15 (Tue.) 23:58:21
これはかわいいいい。
こういう表情描けるのいいなあ〜〜〜☆☆

Re:キス顔シビッ子さん
878レオ 2016/3/16 (Wed.) 17:48:11
☆こめさん
>こういう表情描けるのいいなあ
え!そうっスか!わたし的にはこめさんの色を重ねて塗る独特の絵の方が凄いとか可愛いとか思います!
隣の芝生はってやつですかねぇ〜。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7973] ガーデニング
[作者検索]

Moien 2016/3/5 (Sat.) 11:27:19
あったかいですね〜
春が近いって素敵です

Re:ガーデニング
音切 [Home Page] 2016/3/5 (Sat.) 18:54:02
絵からも春の暖かさを感じるようです。
春はいいですよね、もうすぐ桜も咲くでしょうね。

Re:ガーデニング
ジロー 2016/3/5 (Sat.) 19:25:12
あったかな陽射し、穏やかな時間を感じられ、画の魅力に幸福感をとても得られる想いです(^^)

Re:ガーデニング
ユキカワ 2016/3/6 (Sun.) 07:15:25
幸せな世界を感じます。
綺麗な女性。帽子かわいい。

Re:ガーデニング
こめ 2016/3/8 (Tue.) 00:13:18
ぽかぽかな感じが伝わってきますね。はやく暖かくなってほしい!!

[上書き] [コメント]

[7972] 無題
[作者検索]

チョコバット 2016/3/2 (Wed.) 00:10:48
お久しぶりのお気楽掲示板です。

Re:
ジロー 2016/3/3 (Thurs.) 03:25:48
ケモ耳くん、かっこいい!

Re:
音切 [Home Page] 2016/3/3 (Thurs.) 16:41:46
かっこいい!
どこか近寄りがたい雰囲気がまたかっこいいです。

Re:
ユキカワ 2016/3/4 (Fri.) 10:05:52
色味もかっこいいです!
オシャレで男前。

Re:
こめ 2016/3/8 (Tue.) 00:12:41
色合いがお洒落な感じで素敵です。

Re:
チョコバットゥ 2016/4/3 (Sun.) 02:37:23
ケモ耳くん描いたことをすっかり忘れてました。。返信が遅くなり申し訳ないです。。

>ジローさん
かっこいいですか?ありがとうございます!

>音切さん
目つきですかね、近寄りがたい雰囲気が出ちゃってますね。
かっこいいと言ってもらえて嬉しいです。

>ユキカワさん
中性的な男性しかかけないのが、
男前というコメントは新鮮ですね、嬉しいです!

>こめさん
お洒落ですか?嬉しいです!
色合いは好きな色を使っているので自分でも気に入ってます。

[上書き] [コメント]

[7971] トマト
[作者検索]

ジロー 2016/2/25 (Thurs.) 18:17:25
なにも見ないで描いてみました。

Re:トマト
音切 [Home Page] 2016/2/25 (Thurs.) 20:46:37
食べたいです。

Re:トマト
こめ 2016/2/25 (Thurs.) 22:56:52
おいしそう!!! 今日はトマトと豆とソーセージのスープを食べましたよ〜 色の付け方とかすごい好みです、つやつや輝いていますね!

Re:トマト
878レオ 2016/2/27 (Sat.) 16:25:40
質感がめっちゃ出てますね。
食べられそうな錯覚を覚えます。

Re:トマト
ジロー 2016/3/3 (Thurs.) 03:24:38
早い者勝ちなので、音切様に(空想で)食べてもらいたいです!

こめ様の食卓は、食が進みそうなイメージです♪

878レオ様、そう見えますかっ 嬉しいッス\^o^/

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.