+ お気楽掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..6650] [..6700] [..6750] [..6800] [..6850] [..6900] [..6950] [..7000] [..7050] [..7100] [..7150] [..7200] [..7250] [..7300] [..7350] [..7400] [..7450] [..7500] [..7550] [..7600] [..7650] [..7700] [..7750] [..7800]

[8030] 初音ミク
[作者検索]

ジロー 2016/6/16 (Thurs.) 02:13:30
『さよならリフレイン』

私は、ある先生からの想いを受け取り、泣きました、、。

Re:初音ミク
2016/6/18 (Sat.) 06:40:20
スタンダードなミクちゃんだ!
(ボカロの歌詞って時に深いですよね)
(って、コメント失礼しました。)

Re:初音ミク
ジロー 2016/6/18 (Sat.) 10:19:48
『夕日坂』も泣けますっ
m様、コメントありがとうございます(^^)

Re:初音ミク
Sポン酢 2016/6/20 (Mon.) 19:07:32
ジローさん上手いなぁ…

Re:初音ミク
ジロー 2016/6/20 (Mon.) 21:33:09
Sポン酢様、お世辞でも嬉しいですっ

Re:初音ミク
こめ 2016/6/29 (Wed.) 23:49:29
かわいいー。この緑すごく好きな青緑です。この絵私のすべて好きな色で出来ている、和みます。

Re:初音ミク
ジロー 2016/6/30 (Thurs.) 02:00:55
わー嬉しいです!
こめ様のお言葉に心支えられて、こちら様で描いてきたので
こめ様に喜んでいただけるのが本当にとても嬉しく思います(^v^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8029] あぶくぶく
[作者検索]

タブチ 2016/6/15 (Wed.) 00:15:13
水死体みたいになっちゃった、ごめんよミクちゃん

Re:あぶくぶく
ぶく 2016/6/18 (Sat.) 06:26:09
ひんやりアブクの水底の音が聞こえてきそうです。
青い色いっぱいで良い感じ歌姫〜。アングルもおもしろいですね〜。

Re:あぶくぶく
Sポン酢 2016/6/19 (Sun.) 13:18:58
可愛い!

コメントでワロタw

Re:あぶくぶく
タブチ 2016/7/10 (Sun.) 20:30:06
ぶくさん>
夏なのでひんやりしたいです。おもしろいアングル好きですが、描くのは苦手です・・・。

Sポン酢さん>
笑ってもらえて光栄です笑

[上書き] [コメント]

[8028] 全国の父達へ
[作者検索]

Moien 2016/6/14 (Tue.) 19:25:35
特に腰痛気味の我が父君に告ぐ!!

ちょっと早いけど「お父さんありがとう!!」

Re:全国の父達へ
もう明日よ! 2016/6/18 (Sat.) 06:16:13
みんな、いい笑顔ですね!
「お父さんありがとうっ!」(便乗〜^^)

Re:全国の父達へ
こめ 2016/6/29 (Wed.) 23:52:10
父の日にはおとうさんの好きな豆大福とかを買いました。わ〜すごいささやか!もうちょっと祝うべきだったか! こんな風に祝われたら嬉しいですね。

[上書き] [コメント]

[8027] いきたいよ
[作者検索]

ジロー 2016/6/14 (Tue.) 01:33:28
キミのところへ

Re:いきたいよ
878レオ 2016/6/14 (Tue.) 17:05:42
魅惑の唇の破壊力が半端じゃないっス!
パッチリした目もとっても素敵です!

描いてくれてありがとう
男ことば『けち』 2016/6/14 (Tue.) 19:55:45
『ライライ』で悪ふざけしたら、どんな人でも「不気味」になるよ。

Re:いきたいよ
ジロー 2016/6/14 (Tue.) 20:19:02
>878レオ様
大塚愛さんの似顔絵、楽しく描けました(^^)

>桃様かな?
悪ふざけしたら不気味になる、、気を付ける点ですねっっ

Re:いきたいよ
k 2016/6/16 (Thurs.) 14:14:27
もう頭の中、曲が流れてます。
頭の中エンドレスの定番はサクランボなんですが、大塚愛好きなんです。
誕生日ニアミスだったので、思わぬプレゼントをゲットした気分です。
いつもオエビを賑やかにしてくれて、ありがとうございます。

Re:いきたいよ
ジロー 2016/6/16 (Thurs.) 14:27:57
好きなk様に喜んでもらえて嬉しいです(^^)♪

徳仁親王紀雅子さま「村上さくらさんに魔法は当たりました」
魔法の国のお姫様「村上さくら」withお金名 2016/6/30 (Thurs.) 16:28:45
西野カナ「トリセツ」はありません。
「アベノミクス条約{魔法}」でお願いします.

☆西野カナさん、お疲れ様です。

大塚愛さん、焼かれて下さい。永久に。男性が権力有ります。」

☆魔法使いの神はお金名です!!!

Re:いきたいよ
ジロー 2016/7/1 (Fri.) 00:26:06
・・・。
また桃様かな、、

Re:いきたいよ
ジロー 2016/7/25 (Mon.) 16:46:40
絵を楽しく描いている人に、私が嫌だと思う人は一人もいません!

お絵描き交流サイトにおいて、桃様や皆様にとって、私が嫌な人にならないように、とは最初からいつも思って参加させていただいてます。。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8026] 孫悟空
[作者検索]

ジロー 2016/6/10 (Fri.) 03:08:10
連投失礼しますっ
お気楽板、好きです^^

Re:孫悟空
こめ 2016/6/11 (Sat.) 02:02:00
わ〜かわいいかっこいいーーー♡
一番好きな感じの悟空です。シンプルで魅力を的確にとらえていて素敵ー。当時、突然大きくなっちゃったとき、ええーっ!!てなりました(笑)

Re:孫悟空
ジロー 2016/6/11 (Sat.) 02:29:55
元絵がカッコ良くて、模写ですが楽しく描けましたよー^^
悟空を描くと元気出ますね!
こめ様のコメント楽しくて、すごく嬉しいですっ♪

Re:孫悟空
2016/6/11 (Sat.) 19:49:07
おお!ドラゴンボールの悟空だ!
修行中かな^^。動きが良いですね〜。

Re:孫悟空
ジロー 2016/6/12 (Sun.) 03:07:40
私的にはカリン塔での修行が好きです(^^)

Re:孫悟空
878レオ 2016/6/12 (Sun.) 16:03:32
この悟空は今のキャラデザのを模写されたのですかね?
どことなく現代風な感じです!

Re:孫悟空
ジロー 2016/6/13 (Mon.) 01:13:44
弟のパソコンで「孫悟空」と画像検索したら出てきました(^^)
私も現代風に思いました!

Re:孫悟空「オッスオラ悟空とかいうコスプレ」
JR.S 2016/6/13 (Mon.) 19:29:13
菊本真由美-小森みっこ-大塚愛ラブファンタジック ライライ「逃げまわったら良いねん。逃げ回ったら」ショコラ「逃げきたった-ショコラ」

Re:孫悟空
ジロー 2016/6/14 (Tue.) 00:20:33
JR.S様へ。

私(ジロー)に描いて欲しいリクエスト絵、ありますか?

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8025] 8時だよ!
[作者検索]

ジロー 2016/6/9 (Thurs.) 03:17:08
全員集合ッ

Re:8時だよ!
878レオ 2016/6/9 (Thurs.) 16:50:34
いっいゆ〜だあなっ!はははん!
いっいゆ〜だあなっ!はははん!

Re:8時だよ!
ジロー 2016/6/9 (Thurs.) 19:28:28
は〜びばのんの♪

Re:8時だよ!
2016/6/11 (Sat.) 19:47:04
ばばっばばんばんばんっ♪
好きだったなあ〜。土曜日の生放送。
再放送かと思うぐらい同じネタもあったけど(笑)
何回見てもやっぱり好きだったなあ。
ってなんでいきなりドリフターズ?!と不思議に
思いつつ、懐かしいメンバーの面々を有難うジローさん!
と御礼を申し上げたくなったのでコメント失礼します。
(最初若き日の志村けんが当時のジュリーに見えたとかすみません)

Re:8時だよ!
ジロー 2016/6/12 (Sun.) 03:01:13
記憶だけでどれだけ描けるかなぁと、ふと思いたちました!
沢田研二さんもとても面白い方ですよね(^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8024] 無題
[作者検索]

てる 2016/6/7 (Tue.) 16:13:41
回してみたい

Re:
ジロー 2016/6/9 (Thurs.) 02:25:34
グミ・カラーの軽快さ、良いですね♪

Re:
2016/6/11 (Sat.) 19:46:18
うおお。レコード盤(LPだっけ)なつかしい!
ていうかボタンぽい頭部に違和感を感じないこの
独特のタッチが良いですね。色もいいな〜。

[上書き] [コメント]

[8023] 「めしどき」
[作者検索]

ジロー 2016/6/7 (Tue.) 06:56:41
一日さんしょくプラスアルファ

Re:「めしどき」
2016/6/11 (Sat.) 19:45:09
え?おやつ?
まごはん?しんごはん?
ちょっと気になって(笑)。

Re:「めしどき」
ジロー 2016/6/12 (Sun.) 02:53:13
「飯」にするとまんまだなと思って
真昼から取りました。
おやつのニュアンスもあるな〜と考えたので気にかけてくれて嬉しいです(^^)
真意は中心に描いた梅干しだったりしますっ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8022] 無題
[作者検索]

n 2016/6/5 (Sun.) 23:01:22
絵が描けなくてモヤモヤしたので久々にお邪魔した

Re:
2016/6/11 (Sat.) 19:43:25
ちょい肖像画っぽい雰囲気で、綺麗で、
ちょっと不思議な感じが良いなあと思ったです。
赤と白の薔薇の色と青系の髪の色も綺麗でステキだなあ・・・と。
(モヤモヤも絵エネルギーのひとつと納得♪(勝手に←すみません。))

[上書き] [コメント]

[8021] 無題
[作者検索]

芹石 [Home Page] 2016/6/5 (Sun.) 22:26:43
---星の明日を守るため。

久しぶりにおえびを触りたくなったので。

Re:
タブチ 2016/6/8 (Wed.) 22:00:06
かっこかわいい猫さん、宇宙のパトロール隊でしょうか。彼が主人公の漫画があったら読みたいです、すてき!

Re:
芹石 2016/6/10 (Fri.) 22:37:19
タブチさん、コメントありがとうございます。
まさに宇宙の平和を守るパトロール隊のイメージで描いたので、伝わって嬉しいです。

Re:
2016/6/11 (Sat.) 19:41:58
自分も同意!カッコ良くて可愛いvです。
(そしてある種なぜか懐かしい感じもする?)
意志ある表情が素敵ナイス若人!(猫^^←)!

Re:
芹石 2016/6/12 (Sun.) 23:56:14
mさん、コメントありがとうございます。
懐かしい感じはスカーフ等のデザインセンスのせいでしょうかね…(笑)
真っ直ぐな若きヒーローはいいですね。

[上書き] [コメント]

[8020] 無題
[作者検索]

ue 2016/6/5 (Sun.) 16:53:43
こんにちは

Re:
2016/6/11 (Sat.) 19:41:04
うひゃひゃ♪
骨にヘッドフォンは実に良く響いてきそう!
アルミホイルを奥歯で噛んだ時みたいな笑。
なんか好きです〜。

Re:
ue 2017/2/10 (Fri.) 15:28:08
ありがとうございますーm(_ _)m

[上書き] [コメント]

[8019]


[8018]


[8017] 無題
[作者検索]

水城冷菜 2016/5/29 (Sun.) 01:42:57
バニーボーイタイマー 2PVer
元のフィーバーアニメでは後姿しかないので前がどうなってるかは予想でしかないという・・・

Re:
音切 [Home Page] 2016/5/29 (Sun.) 17:30:31
ポップンでしょうか?
とても可愛いです♪
ぜひ活躍しているところを見てみたいです。

Re:
Sポン酢 2016/6/3 (Fri.) 02:10:09
めっちゃいい感じ!

Re:
水城冷菜 2016/6/9 (Thurs.) 00:36:07
まさかのコメントが2件も・・・

>音切さん
そうです、ポップンです!
ありがとうございます。

>Sポン酢さん
ありがとうございます!
お気に入りのキャラなのでいい感じと思ってもらえてうれしいです。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8016] 無題
[作者検索]

a 2016/5/28 (Sat.) 23:20:19
ojama

Re:
音切 [Home Page] 2016/5/29 (Sun.) 17:28:22
表情が印象的です。
新しい表現の糸口を感じます!

Re:
ジロー 2016/5/31 (Tue.) 01:34:29
繊細な感情を持った未成年がモデルのような印象を受けましたっ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8015]


[8014] 白猫
[作者検索]

ジロー 2016/5/27 (Fri.) 16:35:18
毎度お絵描き失礼しますっ

Re:白猫
音切 [Home Page] 2016/5/28 (Sat.) 10:58:33
ジローさんの描かれる猫さんは、きっと幸せなんだなっと感じるほど、優しさを感じます。

Re:白猫
ジロー 2016/5/28 (Sat.) 14:42:36
ずっと可愛く思ってきて、癒しの存在で、
猫から幸せを感じさせていただいてます(^^)

Re:白猫
こめ 2016/5/31 (Tue.) 00:38:13
触るだけで、いやむしろ眺めているだけでも元気がでますよね。ジローさんの猫ちゃんいつも可愛いです☆

Re:白猫
ジロー 2016/5/31 (Tue.) 01:29:05
こめ様のお言葉、いつも本当に嬉しく有り難いです(´v`)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8013]


[8012]


[8011]


[8010] あいつ、美味しいかしら
[作者検索]

タブチ 2016/5/24 (Tue.) 20:57:15
手足だけ白いぶち猫がだいすき

Re:あいつ、美味しいかしら
n 2016/5/25 (Wed.) 07:30:14
ぽてっと感が可愛いですねv

Re:あいつ、美味しいかしら
ジロー 2016/5/25 (Wed.) 16:06:59
タブチ様の巧みな御イラスト、観てて楽しいです^^

Re:あいつ、美味しいかしら
音切 [Home Page] 2016/5/28 (Sat.) 10:56:08
Tシャツにプリントしたい可愛さ♪
これからチョウチョを追っかけるのかなと想像するとまた可愛いです♪

Re:あいつ、美味しいかしら
こめ 2016/5/31 (Tue.) 00:40:42
かわいいです〜。色合いがおしゃれですね。
昔、家のそばにいた野良猫ちゃんはコガネムシを叩き落としては食べていました。飼ってあげたかったなあ

Re:あいつ、美味しいかしら
タブチ 2016/6/8 (Wed.) 21:57:52
nさん>
ぽてっと感、まさに永遠の課題です。ぽてぽてしい生き物かわいい。
ジローさん>
巧みとはほど遠いですが・・・おえかきbbs難しいです
音切さん>
ちょうちょおっかけて迷子になりそうなアホ面ねこです
こめさん>
こがねむし・・・!強い・・・!
私も家の側にぶちねこの兄弟が住んでいて、飼いたくてしょうがないのでかわりにイラストを描いています・・・


皆様コメントいただきありがとうございました。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8009] タイトルは
[作者検索]

ジロー 2016/5/22 (Sun.) 17:36:25
おそ松さーん

Re:タイトルは
n 2016/5/25 (Wed.) 07:28:15
ジローさんがおそ松さんにハマってる!?笑)
>そのサイズに愛が詰まってルンですね♪
>可愛いですv・・・・と、追記すみません。

Re:タイトルは
ジロー 2016/5/25 (Wed.) 16:01:57
くもすけ様の十四松いいな〜と思ったので
私も、六つ子お絵かきさせていただきましたっ

アニメすっごく面白かったです^^

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8008] 十四
[作者検索]

くもすけ 2016/5/22 (Sun.) 16:22:58
練習です。

Re:十四
n 2016/5/25 (Wed.) 07:25:58
上手いです。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8007] 猫のお嬢さん
[作者検索]

タブチ 2016/5/19 (Thurs.) 00:03:50
性格のきつそうな猫のお嬢さん。

Re:猫のお嬢さん
ジロー 2016/5/19 (Thurs.) 15:47:55
上品でとても可愛らしく思いますー♪

Re:猫のお嬢さん
音切 [Home Page] 2016/5/19 (Thurs.) 22:30:55
良いキャラクターですね!
服やバックのデザインも可愛いです!

Re:猫のお嬢さん
タブチ 2016/5/21 (Sat.) 00:26:20
色をいじってみたらキツネみたいになってきた。

ジローさん>
意地悪そうになったかと思っていましたが、そう言っていただけるとうれしいです。
音切さん>
バッグは、街中で見かけたかわいいお嬢さんの持ち物を真似して描いてみました。ありがとうございます。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8006] ルル子
[作者検索]

ジロー 2016/5/18 (Wed.) 15:38:30
普通のお絵かき
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8005]

[上書き] [コメント]

[8004]


[8003] 無題
[作者検索] [上書き検索]

黒嗣 2016/5/11 (Wed.) 23:49:40
蝸牛の這い跡のように卑屈な

Re:
ジロー 2016/5/12 (Thurs.) 00:05:10
個性派ミステリー小説の表紙のようです!

Re:
音切 [Home Page] 2016/5/12 (Thurs.) 09:39:47
這い跡のような卑屈さというコメントですが、卑屈さの中に生命力みたいものとそれに伴う美しさを感じます!

Re:
Sポン酢 2016/5/12 (Thurs.) 21:27:32
めっちゃイケメン!

Re:
n 2016/5/25 (Wed.) 07:23:24
綺麗なアジサイですねっ!布を縫いつけたみたいな不思議な質感。
そして後ろのイケメン君は花を観ずに葉っぱの上を気にしている感がおもしろい〜。です。

Re:
黒嗣 2016/10/27 (Thurs.) 23:09:18
ジローさん 音切さん Sポン酢さん nさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます

[上書き] [コメント]

[8002] 無題
[作者検索]

黒嗣 2016/5/11 (Wed.) 00:16:59
カラウツロ

Re:
Sポン酢 2016/5/11 (Wed.) 00:29:15
色塗りすげえ

Re:
ジロー 2016/5/11 (Wed.) 00:45:15
闇の司祭のような凄い描画ですねッ

Re:
音切 [Home Page] 2016/5/11 (Wed.) 09:49:57
何かすごい混沌の中にいて、それでも人の顔を残してるのが少しの残酷さを感じるような、そんな感じがします!

Re:
黒嗣 2016/5/12 (Thurs.) 02:06:00
Sポン酢さん ジローさん 音切さん
ありがとうございます
感想をいただけると色々気付かされることがあり、本当にありがたいです

Re:
こめ 2016/5/14 (Sat.) 00:23:44
オレンジと緑のバランスが絶妙です。背景も綺麗な模様だなあ。虚ろでも何かが脈づいているような感じです

Re:
n 2016/5/25 (Wed.) 07:20:52
本当に申し訳ないけれど、なぜか、からし酢醤油か
わさび醤油でそこのウニウニ部分を食してみたいと思いました。

Re:
黒嗣 2016/10/27 (Thurs.) 23:02:15
こめさん nさん
ありがとうございます

[上書き] [コメント]

[8001] 鑑定団を見ながら
[作者検索]

こめ 2016/5/10 (Tue.) 22:43:39
息抜きにねこをかきました。

Re:鑑定団を見ながら
ジロー 2016/5/11 (Wed.) 00:38:08
柔らかい感じに癒されます〜♪

Re:鑑定団を見ながら
音切 [Home Page] 2016/5/11 (Wed.) 09:52:34
おしりがキュート!

Re:鑑定団を見ながら
878レオ 2016/5/11 (Wed.) 16:25:41
めっちゃシンプルなのに4匹とも猫と判ります。
スゴー!

Re:鑑定団を見ながら
こめ 2016/5/14 (Sat.) 00:17:39
皆さまコメントありがとうございます〜☆
和んで頂けたなら幸いです!とても楽しく描きました。

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.