+ お気楽掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..6650] [..6700] [..6750] [..6800] [..6850] [..6900] [..6950] [..7000] [..7050] [..7100] [..7150] [..7200] [..7250] [..7300] [..7350] [..7400] [..7450] [..7500] [..7550] [..7600] [..7650] [..7700] [..7750] [..7800]

[8049]


[8048]


[8047] 宇多田ヒカルさま。
[作者検索]

ジロー 2016/7/8 (Fri.) 04:12:09
似顔絵練習させていただきました。

POO管理人様、いつも利用させて
いただき、ありがとうございます。
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8046] くまみこ
[作者検索]

ジロー 2016/7/4 (Mon.) 23:35:47
マチ、かわいいですね^^

Re:くまみこ
2016/7/9 (Sat.) 06:27:33
あどけない感じがして
超可愛い〜vと思いましたっ。
(くまみこ見てないけどコメント失礼しまっす)

Re:くまみこ
ジロー 2016/7/9 (Sat.) 08:01:30
私は最終話まで観ました!
結末に多くの方の批判があったようですが、娘を持つ父親の気持ちで私は泣けましたっ

m様のコメント、嬉しいです(^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8045] 無題
[作者検索]

芹石 [Home Page] 2016/7/1 (Fri.) 23:44:39
暑いので冷たそうな物を。

Re:
2016/7/2 (Sat.) 06:12:30
色んなブルー系の青い色が綺麗です〜♪
近くによるとひんやりしそうv

Re:
ジロー 2016/7/2 (Sat.) 16:29:49
ゲームの世界の宝物のようで、ほんと綺麗(^^)

Re:
芹石 2016/7/3 (Sun.) 14:08:48
コメントありがとうございます。

>mさん
これからの季節は青色に囲まれて過ごしたいですね。

>ジローさん
ゲームにありがちな、水の精霊が集まる所にある石とか、まさにそういうイメージでした。

[上書き] [コメント]

[8044] 月の花嫁
[作者検索]

ジロー 2016/7/1 (Fri.) 01:40:56
「お慕いします」

Re:月の花嫁
2016/7/10 (Sun.) 01:16:59
神秘的でふつくしい・・・・こんな花嫁さんがいるなら月の土地を買っちゃおうか・・・

Re:月の花嫁
ジロー 2016/7/10 (Sun.) 03:05:52
C様、好意的で夢あるお言葉うれしいです♪

ちなみに、ベビードール風なドレスにしてみたのが、自分では気に入ってます(^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8043]


[8042]


[8040] 達也と南
[作者検索]

ジロー 2016/6/30 (Thurs.) 03:48:28
出来の悪い兄の方です。

Re:達也と南
k 2016/7/1 (Fri.) 07:22:35
おおー懐かしい!
カラオケお得意曲でした笑

Re:達也と南
ジロー 2016/7/1 (Fri.) 12:58:10
歌える方、好きです(^^)♪

Re:達也と南
2016/7/2 (Sat.) 06:10:20
ベストカップルv

Re:達也と南
ジロー 2016/7/2 (Sat.) 16:32:59
二人を描けて、嬉しいッス♪

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8039]


[8038]


[8037]

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8036] nya
[作者検索]

2016/6/28 (Tue.) 21:12:02
pooはやっぱり描きやすい

Re:nya
ジロー 2016/6/29 (Wed.) 15:37:29
手馴れた描画・可愛さ、良いですねー

Re:nya
2016/6/30 (Thurs.) 00:57:48
ありがとございますnya^^

Re:nya
2016/7/2 (Sat.) 06:09:19
綿の国星を思い出してしまいました。
クレヨンで描いた様な優しい感じがして
女の子ニャンコ可愛いですね〜v

[上書き] [コメント]

[8035]


[8034]


[8033] 無題
[作者検索]

チョコバット 2016/6/25 (Sat.) 02:08:11
ミクさん。

Re:
ジロー 2016/6/25 (Sat.) 02:50:32
スマート!

Re:
2016/6/25 (Sat.) 06:53:27
ミクさん素敵!

Re:
Sポン酢 2016/6/27 (Mon.) 01:44:12
水色の表現が上手い

Re:
gogo 2016/6/27 (Mon.) 14:25:24
かわゆい!そして透明感!!

Re:
チョコバット 2016/7/24 (Sun.) 01:27:31
久々にミクさんを描いたら楽しかったです。
そのうち双子(押しボカロ)も描きたい

>ジローさん
ミクさんのウエストとすらっと長い手足を描くのが楽しかったです。スマートに見えたようで良かったです。

>mさん
ミクさんの素敵さが伝わればいいと思って描きました。素敵と言ってもらえて嬉しいです!

>Sポン酢さん
ミクさんの髪の色は水色だと今でも信じているので、水色を存分に使ってみました。表現がうまいと言ってもらえて嬉しいです。

>gogoさん
有難う!「十代の透明感!透明感!」を連呼しながら描きました。さんミクのお陰でgogoさんからコメントもらえた。嬉しいですー。

[上書き] [コメント]

[8032] ふしぎの海のナディア
[作者検索]

ジロー 2016/6/24 (Fri.) 16:39:49
観ようかな〜と思いながらも観てないアニメです(^^;
アニメも面白いのがありすぎて、「これぞ!」っていう
自分に合うものを見つけたいと思ってますっ

Re:ふしぎの海のナディア
2016/6/25 (Sat.) 06:54:53
ナディアはうろ覚え。
でも主人公はこんな感じの可愛い女の子!
当時NHKでこれは斬新だなあと思った記憶が。
自分に合うアニメ!自分にも欲しいっ!
いっぱいあるから逆に迷いますよね〜。

Re:ふしぎの海のナディア
ジロー 2016/6/25 (Sat.) 15:18:02
ナディア、女の子がメインで、貞本さんの
キャラデザイン可愛いですね(^^)

自分的にいまのところ一番合っているのは
『この素晴らしい世界に祝福を!』ですっ♪

Re:ふしぎの海のナディア
洋梨 2016/6/25 (Sat.) 21:49:07
可愛いナディアですね!
アニメものすごく面白いですよ♪
ガッカリな作画回もありますが、後半は怒涛の展開で盛り上がりが素晴らしかったです。
曲もいいので機会があれば是非是非^^

Re:ふしぎの海のナディア
ジロー 2016/6/25 (Sat.) 22:50:17
洋梨様、お言葉ありがとうございます(^^)
大推薦により俄然観たくなってきましたー!

これからアニメ観ようと思っている人にもオススメかもしれませんねっ♪

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8031] タッチ
[作者検索]

ジロー 2016/6/21 (Tue.) 22:34:34
全巻もってます。

Re:タッチ
2016/6/25 (Sat.) 06:56:49
たっちゃん派かかっちゃん派か。
とか思っていたらまさかの××。
大昔、立ち読みしてて本屋で号泣。(←迷惑な客)。
全巻お持ちとはすごい。(家が近所なら貸して欲しいところ)
ジローさんとあだちタッチ合いますね♪と発見っ。

Re:タッチ
ジロー 2016/6/25 (Sat.) 15:16:51
アニメでも、南ちゃんが橋の下で号泣はOPで使われてましたね〜っ
全巻、実は驚くことに中学の同級生がくれたんですよー!
自分はもう読まないからと。(近所ならもちろんおかししますよ^^)

あだち先生の好感もてる絵柄は、私の理想だったりしますっ♪

Re:タッチ
こめ 2016/6/29 (Wed.) 23:48:10
ほんとうだ、ジローさんのタッチとあだちタッチはすごく合ってる…! 優しい空の色と笑顔に癒やされます。たっちゃんすごい好きでした

Re:タッチ
ジロー 2016/6/30 (Thurs.) 02:02:47
不思議とあだち充先生の絵を描く方、見かけませんね、
お言葉うれしいので、また描きます(^^)/

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8030] 初音ミク
[作者検索]

ジロー 2016/6/16 (Thurs.) 02:13:30
『さよならリフレイン』

私は、ある先生からの想いを受け取り、泣きました、、。

Re:初音ミク
2016/6/18 (Sat.) 06:40:20
スタンダードなミクちゃんだ!
(ボカロの歌詞って時に深いですよね)
(って、コメント失礼しました。)

Re:初音ミク
ジロー 2016/6/18 (Sat.) 10:19:48
『夕日坂』も泣けますっ
m様、コメントありがとうございます(^^)

Re:初音ミク
Sポン酢 2016/6/20 (Mon.) 19:07:32
ジローさん上手いなぁ…

Re:初音ミク
ジロー 2016/6/20 (Mon.) 21:33:09
Sポン酢様、お世辞でも嬉しいですっ

Re:初音ミク
こめ 2016/6/29 (Wed.) 23:49:29
かわいいー。この緑すごく好きな青緑です。この絵私のすべて好きな色で出来ている、和みます。

Re:初音ミク
ジロー 2016/6/30 (Thurs.) 02:00:55
わー嬉しいです!
こめ様のお言葉に心支えられて、こちら様で描いてきたので
こめ様に喜んでいただけるのが本当にとても嬉しく思います(^v^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8029] あぶくぶく
[作者検索]

タブチ 2016/6/15 (Wed.) 00:15:13
水死体みたいになっちゃった、ごめんよミクちゃん

Re:あぶくぶく
ぶく 2016/6/18 (Sat.) 06:26:09
ひんやりアブクの水底の音が聞こえてきそうです。
青い色いっぱいで良い感じ歌姫〜。アングルもおもしろいですね〜。

Re:あぶくぶく
Sポン酢 2016/6/19 (Sun.) 13:18:58
可愛い!

コメントでワロタw

Re:あぶくぶく
タブチ 2016/7/10 (Sun.) 20:30:06
ぶくさん>
夏なのでひんやりしたいです。おもしろいアングル好きですが、描くのは苦手です・・・。

Sポン酢さん>
笑ってもらえて光栄です笑

[上書き] [コメント]

[8028] 全国の父達へ
[作者検索]

Moien 2016/6/14 (Tue.) 19:25:35
特に腰痛気味の我が父君に告ぐ!!

ちょっと早いけど「お父さんありがとう!!」

Re:全国の父達へ
もう明日よ! 2016/6/18 (Sat.) 06:16:13
みんな、いい笑顔ですね!
「お父さんありがとうっ!」(便乗〜^^)

Re:全国の父達へ
こめ 2016/6/29 (Wed.) 23:52:10
父の日にはおとうさんの好きな豆大福とかを買いました。わ〜すごいささやか!もうちょっと祝うべきだったか! こんな風に祝われたら嬉しいですね。

[上書き] [コメント]

[8027] いきたいよ
[作者検索]

ジロー 2016/6/14 (Tue.) 01:33:28
キミのところへ

Re:いきたいよ
878レオ 2016/6/14 (Tue.) 17:05:42
魅惑の唇の破壊力が半端じゃないっス!
パッチリした目もとっても素敵です!

描いてくれてありがとう
男ことば『けち』 2016/6/14 (Tue.) 19:55:45
『ライライ』で悪ふざけしたら、どんな人でも「不気味」になるよ。

Re:いきたいよ
ジロー 2016/6/14 (Tue.) 20:19:02
>878レオ様
大塚愛さんの似顔絵、楽しく描けました(^^)

>桃様かな?
悪ふざけしたら不気味になる、、気を付ける点ですねっっ

Re:いきたいよ
k 2016/6/16 (Thurs.) 14:14:27
もう頭の中、曲が流れてます。
頭の中エンドレスの定番はサクランボなんですが、大塚愛好きなんです。
誕生日ニアミスだったので、思わぬプレゼントをゲットした気分です。
いつもオエビを賑やかにしてくれて、ありがとうございます。

Re:いきたいよ
ジロー 2016/6/16 (Thurs.) 14:27:57
好きなk様に喜んでもらえて嬉しいです(^^)♪

徳仁親王紀雅子さま「村上さくらさんに魔法は当たりました」
魔法の国のお姫様「村上さくら」withお金名 2016/6/30 (Thurs.) 16:28:45
西野カナ「トリセツ」はありません。
「アベノミクス条約{魔法}」でお願いします.

☆西野カナさん、お疲れ様です。

大塚愛さん、焼かれて下さい。永久に。男性が権力有ります。」

☆魔法使いの神はお金名です!!!

Re:いきたいよ
ジロー 2016/7/1 (Fri.) 00:26:06
・・・。
また桃様かな、、

Re:いきたいよ
ジロー 2016/7/25 (Mon.) 16:46:40
絵を楽しく描いている人に、私が嫌だと思う人は一人もいません!

お絵描き交流サイトにおいて、桃様や皆様にとって、私が嫌な人にならないように、とは最初からいつも思って参加させていただいてます。。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8026] 孫悟空
[作者検索]

ジロー 2016/6/10 (Fri.) 03:08:10
連投失礼しますっ
お気楽板、好きです^^

Re:孫悟空
こめ 2016/6/11 (Sat.) 02:02:00
わ〜かわいいかっこいいーーー♡
一番好きな感じの悟空です。シンプルで魅力を的確にとらえていて素敵ー。当時、突然大きくなっちゃったとき、ええーっ!!てなりました(笑)

Re:孫悟空
ジロー 2016/6/11 (Sat.) 02:29:55
元絵がカッコ良くて、模写ですが楽しく描けましたよー^^
悟空を描くと元気出ますね!
こめ様のコメント楽しくて、すごく嬉しいですっ♪

Re:孫悟空
2016/6/11 (Sat.) 19:49:07
おお!ドラゴンボールの悟空だ!
修行中かな^^。動きが良いですね〜。

Re:孫悟空
ジロー 2016/6/12 (Sun.) 03:07:40
私的にはカリン塔での修行が好きです(^^)

Re:孫悟空
878レオ 2016/6/12 (Sun.) 16:03:32
この悟空は今のキャラデザのを模写されたのですかね?
どことなく現代風な感じです!

Re:孫悟空
ジロー 2016/6/13 (Mon.) 01:13:44
弟のパソコンで「孫悟空」と画像検索したら出てきました(^^)
私も現代風に思いました!

Re:孫悟空「オッスオラ悟空とかいうコスプレ」
JR.S 2016/6/13 (Mon.) 19:29:13
菊本真由美-小森みっこ-大塚愛ラブファンタジック ライライ「逃げまわったら良いねん。逃げ回ったら」ショコラ「逃げきたった-ショコラ」

Re:孫悟空
ジロー 2016/6/14 (Tue.) 00:20:33
JR.S様へ。

私(ジロー)に描いて欲しいリクエスト絵、ありますか?

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8025] 8時だよ!
[作者検索]

ジロー 2016/6/9 (Thurs.) 03:17:08
全員集合ッ

Re:8時だよ!
878レオ 2016/6/9 (Thurs.) 16:50:34
いっいゆ〜だあなっ!はははん!
いっいゆ〜だあなっ!はははん!

Re:8時だよ!
ジロー 2016/6/9 (Thurs.) 19:28:28
は〜びばのんの♪

Re:8時だよ!
2016/6/11 (Sat.) 19:47:04
ばばっばばんばんばんっ♪
好きだったなあ〜。土曜日の生放送。
再放送かと思うぐらい同じネタもあったけど(笑)
何回見てもやっぱり好きだったなあ。
ってなんでいきなりドリフターズ?!と不思議に
思いつつ、懐かしいメンバーの面々を有難うジローさん!
と御礼を申し上げたくなったのでコメント失礼します。
(最初若き日の志村けんが当時のジュリーに見えたとかすみません)

Re:8時だよ!
ジロー 2016/6/12 (Sun.) 03:01:13
記憶だけでどれだけ描けるかなぁと、ふと思いたちました!
沢田研二さんもとても面白い方ですよね(^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8024] 無題
[作者検索]

てる 2016/6/7 (Tue.) 16:13:41
回してみたい

Re:
ジロー 2016/6/9 (Thurs.) 02:25:34
グミ・カラーの軽快さ、良いですね♪

Re:
2016/6/11 (Sat.) 19:46:18
うおお。レコード盤(LPだっけ)なつかしい!
ていうかボタンぽい頭部に違和感を感じないこの
独特のタッチが良いですね。色もいいな〜。

[上書き] [コメント]

[8023] 「めしどき」
[作者検索]

ジロー 2016/6/7 (Tue.) 06:56:41
一日さんしょくプラスアルファ

Re:「めしどき」
2016/6/11 (Sat.) 19:45:09
え?おやつ?
まごはん?しんごはん?
ちょっと気になって(笑)。

Re:「めしどき」
ジロー 2016/6/12 (Sun.) 02:53:13
「飯」にするとまんまだなと思って
真昼から取りました。
おやつのニュアンスもあるな〜と考えたので気にかけてくれて嬉しいです(^^)
真意は中心に描いた梅干しだったりしますっ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8022] 無題
[作者検索]

n 2016/6/5 (Sun.) 23:01:22
絵が描けなくてモヤモヤしたので久々にお邪魔した

Re:
2016/6/11 (Sat.) 19:43:25
ちょい肖像画っぽい雰囲気で、綺麗で、
ちょっと不思議な感じが良いなあと思ったです。
赤と白の薔薇の色と青系の髪の色も綺麗でステキだなあ・・・と。
(モヤモヤも絵エネルギーのひとつと納得♪(勝手に←すみません。))

[上書き] [コメント]

[8021] 無題
[作者検索]

芹石 [Home Page] 2016/6/5 (Sun.) 22:26:43
---星の明日を守るため。

久しぶりにおえびを触りたくなったので。

Re:
タブチ 2016/6/8 (Wed.) 22:00:06
かっこかわいい猫さん、宇宙のパトロール隊でしょうか。彼が主人公の漫画があったら読みたいです、すてき!

Re:
芹石 2016/6/10 (Fri.) 22:37:19
タブチさん、コメントありがとうございます。
まさに宇宙の平和を守るパトロール隊のイメージで描いたので、伝わって嬉しいです。

Re:
2016/6/11 (Sat.) 19:41:58
自分も同意!カッコ良くて可愛いvです。
(そしてある種なぜか懐かしい感じもする?)
意志ある表情が素敵ナイス若人!(猫^^←)!

Re:
芹石 2016/6/12 (Sun.) 23:56:14
mさん、コメントありがとうございます。
懐かしい感じはスカーフ等のデザインセンスのせいでしょうかね…(笑)
真っ直ぐな若きヒーローはいいですね。

[上書き] [コメント]

[8020] 無題
[作者検索]

ue 2016/6/5 (Sun.) 16:53:43
こんにちは

Re:
2016/6/11 (Sat.) 19:41:04
うひゃひゃ♪
骨にヘッドフォンは実に良く響いてきそう!
アルミホイルを奥歯で噛んだ時みたいな笑。
なんか好きです〜。

Re:
ue 2017/2/10 (Fri.) 15:28:08
ありがとうございますーm(_ _)m

[上書き] [コメント]

[8019]



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.