+ お気楽掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..6650] [..6700] [..6750] [..6800] [..6850] [..6900] [..6950] [..7000] [..7050] [..7100] [..7150] [..7200] [..7250] [..7300] [..7350] [..7400] [..7450] [..7500] [..7550] [..7600] [..7650] [..7700] [..7750] [..7800]

[8081] 和泉氏。
[作者検索]

ジロー 2016/8/11 (Thurs.) 23:03:37
HK様に捧ぐ。

Re:和泉氏。
HK 2016/8/11 (Thurs.) 23:59:49
おお…おお(二度見)?!
うわあ、ありがとうございますーヽ(;▽;)ノ!!
ジローさんテイストになりつつも特徴を捉えられていて素晴らしいです!しかもかっこいいセリフつき…w!

本当にありがとうございます!!

Re:和泉氏。
ジロー 2016/8/12 (Fri.) 10:27:55
作者様に喜んでいただけて嬉しいです(^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8080] しー氏
[作者検索]

HK 2016/8/11 (Thurs.) 13:57:09
またまたマイキャラで失礼しますー(;OvO)。
しー氏です。
見た目怖いけどいい子…という。。。

Re:しー氏
ジロー 2016/8/11 (Thurs.) 22:41:25
画の見映えがとてもプロに観えます!
なんかすぐにでもアニメ化されそうな魅力があふれてますねーっ

レスありがとうございます
HK 2016/8/11 (Thurs.) 23:57:32
>ジローさん
嬉しいお言葉ー!ありがとうございます(;w;)。
アニメ塗り人なのでそれっぽくなってたらいいなー、と!

Re:しー氏
こめ 2016/8/12 (Fri.) 18:42:34
髪の毛と目のところの塗りがとても綺麗ですね〜。前髪のところの丁寧さ。
細かい所ていねいに塗ると、絵の密度が増すような気がして、どの絵もきれいだなと思って見ていました。楽しいです。

レスありがとうございます
HK 2016/8/12 (Fri.) 19:26:00
>こめさん
きれいと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございますーヽ(;▽;)ノ!
前髪長めの子が多いので、目にかかるところは透けるようにしています。

[上書き] [コメント]

[8079] 和泉氏
[作者検索]

HK 2016/8/10 (Wed.) 19:11:03
お気楽に失礼しますー(OvO)!

Re:和泉氏
ジロー 2016/8/10 (Wed.) 21:20:17
凄いカッコイイ! 性格もとても良さそうっ♪

レスありがとうございます
HK 2016/8/10 (Wed.) 21:29:31
>ジローさん
かっこいい嬉しいです、ありがとうございますー(OvO)ノ!
性格はやや難ありだったりします(笑)。

[上書き] [コメント]

[8078] 象。
[作者検索]

ジロー 2016/8/10 (Wed.) 13:59:55
鼻が長い。

Re:象。
こめ 2016/8/12 (Fri.) 18:39:07
ぞうさんだ!!! 

Re:象。
ジロー 2016/8/13 (Sat.) 03:49:01
ぞうさんです(^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8077] smoker
[作者検索]

ねたろー 2016/8/9 (Tue.) 21:04:31
途中であきちゃったー

Re:
ジロー 2016/8/9 (Tue.) 21:14:17
私も愛煙家です(^^;
最近のスモーカーはマナーがとてもいいと思います!

ねたろー様のイラスト、JTのポスターとして使ったら良いな〜と思ったりしますッ

[上書き] [コメント]

[8076]


[8075] NAVY
[作者検索]

すねなつ 2016/8/8 (Mon.) 20:35:39
もうすぐ夏が終わるけど!

すねなつは終わらないよ!

たまにわけわからんの描くけど!

今はふつーの絵を描くよ!

また描きにきますね❤❤







Re:NAVY
こめ 2016/8/12 (Fri.) 18:37:01
おしゃれさんがいるー

Re:NAVY
すねなつ 2017/1/14 (Sat.) 23:48:29
ありがとうございます!
おしゃれな人大好きです!

[上書き] [コメント]

[8074] 4部
[作者検索]

Moien 2016/8/7 (Sun.) 23:35:19
お久しぶりです。マジに暑い中みなさんいかがお過ごしでしょうか。
とりあえず涼しい絵を描こうと思って迷走しました。

アニメは3話あたりから脱落しましたが、面白そうなのでJOJO4部そろえようか考え中です〜。

Re:4部
こめ 2016/8/12 (Fri.) 18:36:29
涼しいです。承太郎はかっこいいなあ!

Re:4部
YUME 2016/8/21 (Sun.) 23:23:52
1部と3部はアニメ全話視聴しましたが4部はまだ観てないです〜
涼しげな金魚と承太郎の組み合わせが意外で新鮮です

Re:4部
Moien 2016/8/28 (Sun.) 18:06:47
遅ればせながら、こめさん、YUMEさんコメントありがとうございます!
わ〜い涼しさが届いたようで嬉しいですv

[上書き] [コメント]

[8073]


[8070] 上級悪霊の宣言
[作者検索]

ジロー 2016/8/5 (Fri.) 09:48:08
「絵板が停滞したら
いつでも俺様が出てくるゼッ」

Re:上級悪霊の宣言
まぐろ 2016/8/5 (Fri.) 13:22:55
エクボぎゃわいいよ〜!!(仕事中です)

Re:上級悪霊の宣言
ジロー 2016/8/5 (Fri.) 14:36:46
まぐろ様、動物病院でのお仕事いつもお疲れ様です(^^)/

私は精神的な持病があり、これからリハビリを兼ねた
就労訓練をしないといけないのですが、幸にも家族が
生活支援してくれているのですっかり甘えていますっ

一度の人生、楽しいお絵かきだけをして終えてもいいや♪
なんて思ってしまってて、介護の仕事している弟様には
よく叱られています(汗)

すみません、、絶対に他人様には迷惑かけないようにと
いつも考えてますっっ自分語り長文大変失礼しましたっっ

Re:上級悪霊の宣言
まぐろ 2016/8/5 (Fri.) 17:56:29
まぐろが余計なひとことを言ったばっかりに、なんだか申し訳ありませんジローさん!
今日は仕事がちょーーーヒマなので、まぐろがあいぽんいじってサボってるだけなんです!!
サボりつつココをみたら激かわエクボがいるー!!!って思って
仕事中だけどコメせずにはいられなかったってゆー気持ちの表れの(仕事中です)なのです…
ジローさんがお気持ちを害されたのでしたら申し訳ありませんでした…ペコペコ

Re:上級悪霊の宣言
ジロー 2016/8/5 (Fri.) 18:41:17
いえいえ、ジロー(←こいつ)よく絵を描いてるけど
仕事なにしてんだろな〜と思われてたと思うので、
自分の事を言えてスッキリしました(^^;

ただ心配なのが、私がいついてるせいで、他の皆様が
お絵かきしづらくなってる(汗)とすごく不安ですっっ

前にも弟様に言われましたが、
「自分の事をちゃんと出来てから絵を描くように」
との言葉を今更ながらちゃんと考えていきますっっ

Re:上級悪霊の宣言
こめ 2016/8/12 (Fri.) 18:34:54
エクボスマイルに癒やされます。
ジローさんの絵を見るのが楽しみな自分が通りますよ〜ハイハイ!
すっきりした線、いつも竹を割ったような爽やかさ、色の使い方など好きですー
ちなみに最近オリンピックを明け方まで観ていたりしてました。

Re:上級悪霊の宣言
ジロー 2016/8/13 (Sat.) 03:51:59
こめ様、有り難いお言葉、どうもありがとうございます!
オリンピック盛り上がってますね(^▽^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8069] 弟のパソコン使用。
[作者検索]

ジロー 2016/8/3 (Wed.) 15:51:34
不安定ながら、強引にお絵かきしましたっ

XPだから、いつ描けなくなってもおかしくないとは思ってます。
でも、いまのところまだ描けます(^^)

Re:弟のパソコン使用。
まぐろ 2016/8/3 (Wed.) 16:12:48
弟さんのXPまだちゃんと動くんですね・・・すごい!
カクカクしたモブくんよいですね!

Re:弟のパソコン使用。
kanbora 2016/8/4 (Thurs.) 01:20:04
うわー。直線ツールでモブくん描けちゃうところがすごいです。
不安定ってことはもう少ししたら「初音ミクの消失」状態に?
(↑わかりにくいたとえですみません・・・)

Re:弟のパソコン使用。
ジロー 2016/8/5 (Fri.) 09:22:25
>まぐろ様
まだ動くので、使えるだけ使おうと思ってます^^
カクカクがそれらしく絵になって良かったです!

>kanbora様
動作遅く直線しか引けなくて、なんとか描きましたー。
「初音ミクの消失」もう7年前に発表されたものですね!
弟に教えてもらって聴いた曲だな〜と思い出します^^

Re:弟のパソコン使用。
こめ 2016/8/12 (Fri.) 18:21:00
直線でできたモブくんはなんだかクールでかっこいいイメージです!!

Re:弟のパソコン使用。
ジロー 2016/8/13 (Sat.) 03:53:55
描いてみて良かったですっ♪

[上書き] [コメント]

[8068] モブサイコ100 4話  (ちょっとだけネタバレ注意)
[作者検索]

kanbora 2016/8/3 (Wed.) 09:12:12
その前の下駄箱でのやり取りも泣けた・・・(笑)。
(「嘘なの・・・・」←切なすぎるつぶやきへの肩ポン。グッジョブすぐる。)
朝のシーンから面白すぎる絶妙なツッコミの連続に、まじでスマイルマスクかぶった状態に(笑)。

Re:モブサイコ100 4話
まぐろ 2016/8/3 (Wed.) 13:15:35
上級悪霊かわいいですよね!
アニメも始まって、これからもっともっと
悪霊のかわいさが全国に知れ渡るのかと思うと
ニヤニヤが止まりません。

Re:モブサイコ100 4話
ジロー 2016/8/3 (Wed.) 14:30:42
いいですね!
作品の良さがとても出てて巧いッモブサイコー♪

Re:モブサイコ100 4話  (ちょっとだけネタバレ注意)
kanbora 2016/8/4 (Thurs.) 01:13:48
まぐろ様コメント有り難うございます!
モブも可愛いし(けど悪霊には手きびしい笑)おっとりマイペースなモブに大阪人顔負けのパワーでツッコミを入れる上級悪霊のお仕事ぶりに自分もワクワクとニヤニヤが止まりませんでした!
もうモブ専用のツッコミ役でずっと憑りついてて欲しいです(笑)。

ジロー様コメント有り難うございます!
最高とモブサイコをかけてモブサイコ―♪(笑)
先月のジロー様のエクボ絵もまぐろ様との掛け合いも(掛け合い?)最高でした!^^
いや先月はまだエクボ知らなかったから「何この緑の物体・・・」としか思ってなくてすみません。(ジロー様とエクボとまぐろ様にすみません)
見かけで判断しちゃダメですよね(そういえばテルくんも見かけで判断されることに愚痴ってたですね今週。反省。)
その後のモブくん(+エクボ)と師匠の絵も良い感じで、可愛いのとかっこいいのとで、見返してニヤニヤしてます(←なんかすみません・・・)。

PS.あまり旬のものって取り扱ったことないので失礼があったらすみません。
(今回は大目に見て下さるとありがたいです。)

Re:モブサイコ100 4話  (ちょっとだけネタバレ注意)
こめ 2016/8/12 (Fri.) 18:19:02
モブ可愛い…! エクボは初見「え、これがずっと貼り付いているのはうざいかも…?」と思ったら
すばらしい突っ込み力に的確な状況判断、もう惚れました。
とってもすてきな絵が見れて満足です!

Re:モブサイコ100 4話  (ちょっとだけネタバレ注意)
kanbora 2016/8/13 (Sat.) 06:20:18
わーい!こめ様コメント有り難うございます!
最初はやっぱうざいとかに納得(ぷっ)。そして後のエクボ大賛辞!にニヤリv
まんまとまぐろ様の思惑通りに(笑)♪♪

[上書き] [コメント]

[8067] お気楽すぎた・・・
[作者検索]

  2016/8/1 (Mon.) 00:10:46
前の人のように、最初は海を描こうとしてたんです・・・。
どこで脱線したORZ...。

Re:お気楽すぎた・・・
こめ 2016/8/1 (Mon.) 20:57:25
コメントに吹きました。なかなかインパクトのあるかっこいい絵だと思います!

Re:お気楽すぎた・・・
   2016/8/2 (Tue.) 06:59:31
コメントいただきありがとうございますっ!!
夏だから青い空とか海とかあこがれてたのですが〜。しくしく
(前の方の海がきれいだから自分も!と思ってたのに・・・)
まじ着地点が意味不明になりましたが、お言葉嬉しいです!^^

[上書き] [コメント]

[8066]

[上書き] [コメント]

[8065]


[8064] GANTZ
[作者検索]

ジロー 2016/7/28 (Thurs.) 09:04:21
守るべきヒト

Re:GANTZ
m田 2016/7/29 (Fri.) 08:40:32
カトウ君かな?(違ったらすみません名前覚えるの苦手で。)
ジローさんの絵は見やすくて書き文字も読みやすい!です。

でも一瞬、2週間後の東京ビックサイトで必死に叫んでいるスタッフさん画!?
(もちろんガンツコスの)かと思ってしまった自分はちょっと腐ってきててすみません汗。

Re:GANTZ
ジロー 2016/7/30 (Sat.) 02:42:12
カトウ君です(^^)/
見やすさ心掛けてるので、お言葉うれしい!です。

コミケの熱気に引っかけて下さり、描いた絵が報われた想いですアリガトです♪

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8063] t
[作者検索]

t 2016/7/27 (Wed.) 01:02:10
1

Re:t
ジロー 2016/7/27 (Wed.) 04:00:42
わっ 美男子!

Re:t
m田 2016/7/29 (Fri.) 08:31:29
ニャー!?白いニャンコ系男子?! 
ジローさん曰くの「美男子」って言葉がぴったりっすね。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8062]
[作者検索]

さー坊 2016/7/24 (Sun.) 07:26:33
久しぶりにお絵かき。
今日も暑い日になりそうですね。

Re:夏
m田 2016/7/29 (Fri.) 08:29:37
おおっ夏っぽい影の表現。
いい笑顔ですね〜♪

[上書き] [コメント]

[8061] 無題
[作者検索]

チョコバット 2016/7/24 (Sun.) 01:15:58
うー線がまっすぐ引けないぃ

Re:
Sポン酢 2016/7/26 (Tue.) 01:53:15
素敵!

Re:
m田 2016/7/29 (Fri.) 08:28:47
お茶目な感じで可愛い♪

Re:
gogo 2016/7/29 (Fri.) 09:28:19
足のシルエットがすごく好き!!
生き生きしてて夏っぽくてでも爽やかでほんとかわいい〜〜〜

ここに来ないとチョコちゃんに会えないからよく覗きに来ているよ
わたしのPCではもうここで絵描けないだー(T-T )

Re:
チョコバット 2016/9/9 (Fri.) 01:15:36
ひー返信が遅くなり申し訳ないです。

>Sポン酢さん
いつもよりポップな絵にチャレンジしてみました!
素敵と言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!


>m田さん
夏らしく活き活きとした絵を描きたいと思って描きました。
お茶目な女子が大好きなので、好みが反映されたようです。
コメントありがとうございます!

>gogoさん
太ももフェチなので、
足に着目してもらえて嬉しいです。

私の絵を見に来てくれてたのね。有難いです!
絵を全然描かなくなったので、出没頻度が低いけど、
これからも気軽に声かけてもらえると嬉しいな!

gogoさんもここで絵描けないんだ、、残念、、
昔みたいにお絵かきで戯れたいよ、、!



[上書き] [コメント]

[8060] その実ギャグ
[作者検索]

HK 2016/7/23 (Sat.) 20:36:13
イケメンふうに描いてしまいましたが実際はギャグだったりします(;OwO)。
左の子はしー氏、だらしない和泉氏のストッパー役です。

Re:その実ギャグ
m田 2016/7/29 (Fri.) 08:27:02
しー氏ってことは、島崎、四宮、紫月、篠原、城田?・・・などなど
思いつく名前を書いてしまいましたが、どれか合ってるのあるかなあ〜?
じゃなくって笑。;今この画面を見て、間違いなく言えることは現在
その「しー氏」がものすごく怒っている!!(うひゃあ〜)ことと、
和泉氏が「ものすごく怒らせた←」ってことですかね!^^;
(・・・・一体、何しでかしたんだ和泉氏てば。)

遅くなりました〜><
HK 2016/8/4 (Thurs.) 23:45:17
>m田さん
おへんじ遅れてしまいすみません〜;

しー氏は昔の名前からとったあだ名なので、本名とは全然かすっていなかったりしますw
そんな感じです!和泉氏が何をしでかしたのか詳しく決めていませんが、何かと適当な態度が目に余るのだろうな…と。

レスありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ!

[上書き] [コメント]

[8059] 和泉氏
[作者検索]

HK 2016/7/22 (Fri.) 14:03:13
再びマイキャラで失礼します…。
暑いので上着を脱いでもらうの巻。
アニメーション切り忘れて裸がバッチリ記録に…恥ずかしい(><)。

Re:途中保存
ジロー 2016/7/22 (Fri.) 15:54:29
めっちゃカッコ良くて素晴らしい!
どの画もレベル高く凄く、お見事です(^^)

Re:途中保存
音切 [Home Page] 2016/7/22 (Fri.) 15:54:44
男の色気を感じます(>ω<*)

レスありがとうございます
HK 2016/7/22 (Fri.) 17:52:03
>ジローさん
カッコ良い嬉しいです、ありがとうございますーヽ(;▽;)ノ!!
お褒め頂き恐縮です…これでまたお絵かき頑張れます!

>音切さん
色気出てますか!良かったです、ありがとうございますー(OvO)ノ!!

和泉氏
2016/7/23 (Sat.) 07:25:20
あらv上着を脱ぐとちょっと可愛い雰囲気にv
夏のスーツはやっぱ暑いですもんね〜笑。
全身バランス良く描けるのうらやましいですう〜。

レスありがとうございます
HK 2016/7/23 (Sat.) 13:37:05
>mさん
わたしの脳内では、こちらのイメージのほうが近いですねー。前回はちょっと落ち着きすぎましたw。
夏にジャケットは暑いですね(;OwO)!
バランス良く描けてますでしょうか…ありがとうございます。脚まわりが苦手なのでこれからも頑張ります。。

Re:途中保存
YUME 2016/8/21 (Sun.) 23:21:42
ポーズとか、前を開けたシャツとか、タバコを持つ手とか(リアルでは煙草は好きではないのですが、二次元は別w)かっこいいですー!

レスありがとうございます
HK 2016/8/22 (Mon.) 03:06:53
>YUMEさん
わあ!ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ!
イラストにおける煙草はにおいもなく、ただカッコイイだけなのでとても好物です…!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8058] 和泉氏
[作者検索]

HK 2016/7/20 (Wed.) 17:43:47
マイキャラでそっとお邪魔します(;・ω・)。
ホストではない…はず。。

Re:和泉氏
2016/7/23 (Sat.) 07:22:50
やっぱスーツ姿の男性は目の保養になりますねv
スーツも咥え煙草もカッコ良いですvナイスガイ〜♪
(ホスト・・・じゃなければ(笑)ガラスの仮面の速水さんみたいに
芸能プロダクションの社長さんかしら〜?なんて思ったり^^)

レスありがとうございます
HK 2016/7/23 (Sat.) 13:33:26
>mさん
同意です!スーツとても好きです…。
カッコ良いありがとうございますーヽ(;▽;)ノ!
職業の設定とか曖昧なままなのですけど、女の子によく声をかけているので可能性が…w!

Re:和泉氏
ジロー 2016/8/26 (Fri.) 21:33:06
和泉氏、実は高学歴だったり(^^)
あらゆる方面に人脈がありそう♪
プロダクション社長とゆうか、この方自身が映画俳優・大スターのような格好良さです!

レスありがとうございます
HK 2016/8/26 (Fri.) 23:02:29
>ジローさん
ありがとうございますーヽ(;▽;)ノ、格好良い嬉しいです!
実際は普通…よりややだらしないくらいの人なのですが、無駄にオーラだけ出てますね…(笑)。衣装のせいかしら??

[上書き] [コメント]

[8057] 通り雨
[作者検索]

たかなし 2016/7/20 (Wed.) 01:20:14
こんばんは

梅雨明けうれしいです。
洗濯物が干せる!

Re:通り雨
ジロー 2016/7/20 (Wed.) 02:18:33
カッコイイ!

Re:通り雨
2016/7/23 (Sat.) 07:21:09
うわー同意。カッコいいー。
きれいな色使いに見惚れました。
通り雨で周りの温度がスッと下がった感じの空気感
ぼんやり無防備な表情がまた良いですね〜v
スケボがこの青年の大切な宝物かな。

Re:通り雨
こめ 2016/7/30 (Sat.) 00:19:44
色鉛筆みたいな水彩みたいな質感が好きです。

[上書き] [コメント]

[8056] 毛が3本
[作者検索]

ジロー 2016/7/19 (Tue.) 19:30:31
ぼくはオバケのQ太郎♪

Re:毛が3本
2016/7/23 (Sat.) 07:18:31
キュウ〜♪キュウ〜♪キュウッ♪と
思わず歌ってしまったじゃないですか笑。
なんでまたいきなりオバQ?って思った瞬間、
あ、オバケ=お化け=霊、繋がり?と。

Re:毛が3本
ジロー 2016/7/23 (Sat.) 09:34:11
はは(^^)たまたま流れ合ってますね
オバQも楽しく観てたなぁと、お気楽に描きましたー

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8055] モブサイコ100
[作者検索]

ジロー 2016/7/18 (Mon.) 02:16:34
モブの師匠・霊幻新隆。
この方も面白いですね(^^)

Re:モブサイコ100
2016/7/23 (Sat.) 07:14:40
師匠・・・。(・・・・・・)
意外に色んな細かい動作が多いこの人(笑)
立ち姿はやっぱかっこいいです☆

Re:モブサイコ100
ジロー 2016/7/23 (Sat.) 09:33:20
そうですね、よく動きますね(^^)。

Re:モブサイコ100
こめ 2016/7/30 (Sat.) 00:23:43
まだ1話しか見てないのですが面白かったです!
師匠は1話からあんな感じで最後まで持つのですか?!!しかしちょっとした仕草も異常にポーズが決まってましたねこの人、無駄無駄無駄ァアアアアアア…!だがそこが好き。
モブ可愛いっすね

Re:モブサイコ100
ジロー 2016/7/30 (Sat.) 02:30:37
面白いですね(^^)
それはそれとして、師匠より弟子が有能っていう漫画、なんかあったような気がするのですが、思い出せずにモヤモヤしてます、、。

Re:モブサイコ100
2016/8/2 (Tue.) 06:54:55
横レス失礼します!
モヤモヤの中にそれが入っているか選外かわかりませんがドラゴンボールの亀仙人。ピッコロさんとSS悟飯。幽遊白書の玄海。
など思い浮かびました。有能というより敵が全体的に強くなってくので弟子が師匠より強くならざるを得ない感じかなあ(笑)と思ったり。
あと、師匠は天才だけどダメな大人で、弟子の方がしっかりしてるというのではギャグマンガ日和の芭蕉さんと曽良くんとか・・・。失礼しました〜。

Re:モブサイコ100
ジロー 2016/8/3 (Wed.) 14:52:10
ども!コメントありがとです(^^)

霊幻師匠、ドラゴンボールでいうと、
ミスター・サタンのようなキャラっぽいのが他の漫画で
なんか、、な〜んかいたような気がするのですが、、。
また思い出したら報告しますねっっ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8054] 面白いですね!
[作者検索]

ジロー 2016/7/15 (Fri.) 05:18:01
楽しいアニメ観られて嬉しいです(^^)

無題
2016/7/18 (Mon.) 00:03:40
あ、かわいい!
この漫画好きです

Re:面白いですね!
ジロー 2016/7/18 (Mon.) 01:34:25
ONE先生の漫画、ほんと面白いですね^^

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8053]


[8052] 『モブサイコ100』
[作者検索]

ジロー 2016/7/12 (Tue.) 03:00:24
第1話、アニメ放映おめでとうございます!
私はまだ未視聴ですが、エクボ描いてみましたっ

Re:『モブサイコ100』
まぐろ 2016/7/13 (Wed.) 00:20:50
ひぃぃぃ!!エクボ!!!

Re:『モブサイコ100』
ジロー 2016/7/13 (Wed.) 00:54:07
1話ではまだ登場しませんねっ
前にお好きだって呟かれてたまぐろ様への、誕生祝いを兼ねて
描いたので、見て下さり「やっほい♪」な想いです\^o^/

Re:『モブサイコ100』
まぐろ 2016/7/13 (Wed.) 15:39:38
もんげー!!!!!
まぐろのために!!ジローさんが!!!!エクボを!!!!!
うぅ・・咽び泣きながら右クリックして保存・・・・
ありがとうございますありがとうございます!!!!

Re:『モブサイコ100』
ジロー 2016/7/13 (Wed.) 20:14:52
モブサイのコラボカフェへも行かれたそうで
良いな〜と思います!
まぐろ様の絵も文も好きでいつも楽しいです
ありがとうございます(^▽^)♪

Re:『モブサイコ100』
こめ 2016/7/13 (Wed.) 22:33:07
ものすごいインパクトで思わず検索かけてしまいました。おもしろそうなので今度見てみますねー。
このエクボさん、なんと声優の名前をなかなか覚えられない私が珍しく覚えている大塚明夫氏が声を当てられているのですね…!おおお…ブラックジャックそしてバトーの人…。
必聴です。

Re:『モブサイコ100』
ジロー 2016/7/14 (Thurs.) 03:36:56
ワンパンマンの原作の方を好きな方に、超オススメです!
(同じ作者の作品なので当たり前ですが・笑)

大塚明夫さんの声、良いですよねぇ(^^)

Re:『モブサイコ100』
まぐろ 2016/7/14 (Thurs.) 22:49:59
まぐろ的に明夫さんはスティーヴン・セガールのイメージが強すぎて・・・w
まぐろの愛するエクボは3話に登場するハズです・・・再来週です・・・
ジローさんもこめさんも観てくださいお願いします・・・
ってこんなとこで布教活動していいのかな・・・

Re:『モブサイコ100』
ジロー 2016/7/14 (Thurs.) 23:40:52
まぐろ様の応援があれば、多くの方が興味もって観ると思われ(^^)
洋画ファンのまぐろ様が『ワンパンマン』『おそ松さん』に続き
視聴してるアニメ、面白くないわけがないッスよ皆さーん!!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8051] ワンタッチ散髪
[作者検索]

タブチ 2016/7/10 (Sun.) 20:15:42
失敗してもUNDO機能で元通り、

という訳にもいかないので、なかなか髪型が変えられません。

Re:ワンタッチ散髪
2016/7/16 (Sat.) 08:21:42
なるほど!髪型やり直し可能空間があれば乙女の悩みも解消ですね〜。
UNDOとREDOと三次元キリトリ線がおもしろいです〜!

Re:ワンタッチ散髪
タブチ 2016/7/31 (Sun.) 20:19:01
mさん>
美容院に行くたびに、UNDO機能があれば〜〜と思いつつ代わり映えのしない髪型にしてしまいます。コメントありがとうございました!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8050] 29
[作者検索]

bond 2016/7/9 (Sat.) 23:43:06
テスト
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.