+ お気楽掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..6650] [..6700] [..6750] [..6800] [..6850] [..6900] [..6950] [..7000] [..7050] [..7100] [..7150] [..7200] [..7250] [..7300] [..7350] [..7400] [..7450] [..7500] [..7550] [..7600] [..7650] [..7700] [..7750] [..7800]

[8141] はろいーん
[作者検索]

HK 2016/10/16 (Sun.) 16:12:08
ハロウィンも近いので、和泉氏に仮装してもらいました(OvO)!
この男、ノリノリである。

Re:はろいーん
ジロー 2016/10/17 (Mon.) 00:03:54
すっごく美しく綺麗でカッコイイ! お見事な仮装ッ
観た方の黄色い声が聞こえてきます(^▽^)♪

Re:はろいーん
2016/10/17 (Mon.) 00:26:59
キャーv(って、自分かなり年寄りなので若い子みたいな黄色い声にならない・・・・ゴメン☆)
吸血鬼の仮装だ!貴族的なドレスシャツ(?)も超似合いますね!!!カッコよくも麗しいっ☆
髪型も!耳横の髪が上げられててvいつもと違う雰囲気にドキッvとしましたvこっちも似合うっす〜vv
(↓先の和泉氏のコメント・・・こちらこそ文字をシャッフルして見間違っててすみません〜汗。
水玉に続いてミュージカルのお題でも彼そのままいけたのでは!?と思ったのもあって。つい。)
(↓ああ、たしかに・・・・っ!!(笑)白スーツとシックな色のYシャツ!・・・・・・ですもんね!!)
あ、今気づいた。爪のマニュキア!(ホントに氏ノリノリ!笑)ご自分で塗られたのかしらん☆

レスありがとうございます
HK 2016/10/17 (Mon.) 18:16:00
>ジローさん
お褒め嬉しいーありがとうございますヽ(;▽;)ノ!!
か、観客がっ!(笑)わたしが緊張しちゃいますぅ…!

>。さん
いえいえ黄色い声援嬉しいですのー(OvO)!
髪型とか爪とか見ていただけて…!マニキュアは前に描いたハチ子氏とかが塗ってあげたのかもです。
(いえいえ読み間違いの件はまったくお気になさらず〜!仰っていただいて「なるほどー」と思いました、ミュージカル風にみえます!・笑)

Re:はろいーん
こめ 2016/10/17 (Mon.) 21:47:09
ノリノリである。 に吹きました。
似合うなあ〜〜〜
なにげに背景がハロウィンカラーで統一されててかわゆいです。そういやハロウィンも近いですね☆

レスありがとうございます
HK 2016/10/18 (Tue.) 08:01:57
>こめさん
わー笑っていただけるとはおもわなかったですw!
背景も見てくださって嬉しいです〜〜(OvO)!!
世間はすっかりハロウィン商戦ですねー。

[上書き] [コメント]

[8140] シアン
[作者検索]

ゆえすと 2016/10/16 (Sun.) 04:08:46
描いている途中に一部ツールが真っ黒になる不具合発生。。

Re:シアン
ジロー 2016/10/17 (Mon.) 00:02:52
女の子らしいコスチューム可愛いですね^^

Re:シアン
こめ 2016/10/17 (Mon.) 21:43:32
可愛らしい。色が入るのが楽しみです。
ちなみにその不具合、私もおきますが、何かツールを選んだつもりでうっかり違う所をつつくと起きるような…うわーやっちまった!と思います。

Re:シアン
ゆえすと 2016/10/17 (Mon.) 23:17:28
お二方、ありがとうございます。
やはり不具合おきるんですねー。。

どうも、移動系ツールと範囲選択ツールあたりが怪しい。。

色塗りはまた週末になりそうです。

Re:シアン
ゆえすと 2016/10/23 (Sun.) 14:43:26
完成(`・ω・´)

Re:シアン
ジロー 2016/10/23 (Sun.) 15:29:41
わー完成画も、すごく綺麗で可愛いです!
ゆえすと様のような絵師様もまたどんどん
楽しくお絵かきなさって下さるような希望
を明るく感じられて、、
長らく絵板を観てきた古参のひとりとして嬉しくなりました〜♪
可愛さ成分、ありがとうございます!!

再コメ失礼しましたっっ

Re:シアン
ゆえすと 2016/10/23 (Sun.) 19:19:59
ありがとうございます。

お絵かき掲示板は個人サイト全盛期に流行りましたが、
もはや機能しているところが少ないのが寂しいです。

ちゃんとしたイラストソフトと違って、
ぱっとお気軽に描くのには、ちょうどいい感じなんですけどね。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8139] お久しぶりです。
[作者検索]

ジロー 2016/10/16 (Sun.) 01:46:24
私の名前を覚えてる人、いますか

Re:お久しぶりです。
HK 2016/10/16 (Sun.) 17:37:49
勉津田さんだー!憶えてますともー!!
相変わらずいい男である…、守られたい(笑)。

Re:お久しぶりです。
ジロー 2016/10/17 (Mon.) 00:02:03
憶えてて下さって嬉しいです^^
878レオ様のキャラ(インテRちゃんとシビッ子Rちゃん)
によって登場させていただいたけど、レオさん元気かなっ

勉津田さんの力強く守るイメージ、また描いていきたいです!

Re:お久しぶりです。
こめ 2016/10/17 (Mon.) 21:48:13
ちょっと渋く決めてますねー

Re:お久しぶりです。
ジロー 2016/10/18 (Tue.) 03:49:18
渋く見てくれてありがとう!ございます^^

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8138] はいてないミクさん。
[作者検索]

蒼時 2016/10/14 (Fri.) 05:44:11
久々にお気楽〜

Re:はいてないミクさん。
ボーカロイドはアンドロイド? 2016/10/15 (Sat.) 07:06:17
うわあ〜v優しい色合い+淡い感じで綺麗です。
ぷにぷにしてて可愛くって触りたいミクちゃんv
ネクタイは良心!(笑)

Re:はいてないミクさん。
ジロー 2016/10/15 (Sat.) 14:34:35
「男子が喜ぶ〜」ですね(^^)

Re:はいてないミクさん。
蒼時 2016/10/17 (Mon.) 20:39:22
ボーカロイドはアンドロイド?さん、ジローさんコメント有り難うございます!!(^o^)/

[上書き] [コメント]

[8137] アイマス響
[作者検索]

ジロー 2016/10/12 (Wed.) 05:33:30
『ぷろぺら』という個人イラストサイトがあります。
はしさんという方の作画は、特に男子が観て喜ぶ
女の子キャラの魅力をとても上手く描画されてます。

私はネットはじめた当初から、ずっとサイト訪問
させていただいてます(^^)

この絵は、はし様が御更新された響の模写ですっ
本当に明るく可愛く描かれていますよー♪

(また自分好みの絵師様ご紹介失礼しました)^^;
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8136] 和泉氏
[作者検索]

HK 2016/10/10 (Mon.) 00:43:42
かかってきな



タバコをナチュラルに忘れてました。。
シチュエーション的に、その辺にポイしたということで…(お行儀悪い)。

Re:和泉氏
ジロー 2016/10/10 (Mon.) 05:35:15
凄く、スゴくカッコイイー\(^▽^)/
和泉氏の堂々とした貫禄・クールな服装背景デザイン・
激アツリーチカットインのような決め画、HK様の描画
クオリティの抜ッ群ッな上手さ秀美さ超グッドです!

コメント失礼しましたっ

レスありがとうございます
HK 2016/10/10 (Mon.) 05:41:46
>ジローさん
わあ、最上級のお褒め、ありがたき…ヽ(;w;)ノ!
背景から構図から見て頂けてとても嬉しいです!カッコイイもありがとうございますー(OvO)!!

お互いぼちぼち楽しんでお絵かきしましょうねー、これからもよろしくおねがいします☆。

Re:和泉氏
こめ 2016/10/13 (Thurs.) 21:53:53
これは格好良い…!
余裕のある表情がたまりません。

Re:和泉氏
2016/10/16 (Sun.) 09:48:26
なぜか「ナチュラルターン」してる和泉氏、と読み間違いし、
ミュージカル風でスーツなびいてカッコよくて素敵だな!って思って
よくみたら「かかってきな」って言ってるし!!(しっ失礼しましたっ汗)
たしかにこれは余裕の表情vてか案外けんかっ早いんでしょうかね?笑。

レスありがとうございます
HK 2016/10/16 (Sun.) 17:35:52
>こめさん
格好いいありがとうございますーヽ(><)ノ!
余裕を感じていただければ嬉しいです〜!!

>。さん
うわあ、優雅さのかけらもない感じだった!ごめんなさいー(笑)!!
衣装がちょっとヤバそうな感じ(?)なので、似合うかとおもいまして…!

[上書き] [コメント]

[8135]


[8134] さあ!
[作者検索]

ジロー 2016/10/7 (Fri.) 15:17:48
かかってきなさいッ

Re:さあ!
HK 2016/10/10 (Mon.) 02:01:33
勇者さん負けないでー(><)!!

またジローさんのイラストを拝見できて嬉しいのですー(OvO)ノ!!

Re:さあ!
ジロー 2016/10/10 (Mon.) 05:33:31
HK様、ありがとうございます!
わたしの拙い絵でも喜んで下さるなんて、
なんて心の広い方でしょうかっ。感謝っ♪

(弟様とは折り合いをつけて、私は絵板参加を続けたいです^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8133] 身内に許されるなら、
[作者検索]

ジロー 2016/10/7 (Fri.) 02:50:52
一日一枚、タッチの絵を描き続けることもできます。

Re:身内に許されるなら、
ジロー 2016/10/12 (Wed.) 07:35:02
いま見てみると
達也がカツラかぶってるようにも見える…
^^;

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8132] おきらく
[作者検索]

HK 2016/10/6 (Thurs.) 10:51:16
「逆転オセロニア」のデネヴさん。
同キャラ連投もどうなのかと思ったので、こちらに失礼します。

モノクロで描いてみたら凄まじく時間がかかりました。
慣れないことはするもんじゃないですね…><;

Re:おきらく
こめ 2016/10/7 (Fri.) 01:09:36
いつも色がきれいだなあと思っていましたが、モノクロもステキ!なにげに少女漫画のような周りの効果がキラキラ度を増していますね。

レスありがとうございます
HK 2016/10/9 (Sun.) 20:54:55
>こめさん
わああ、ありがとうございます…!何気に色遣いのほうもお褒め頂き恐縮です…(><;)!
仰るとおり、少女漫画っぽくしたかったのです〜こんな感じだったかな?!と思って描いてました。

[上書き] [コメント]

[8131] 「君の名は。」
[作者検索]

ジロー 2016/10/5 (Wed.) 05:33:09
まだ観てないので、内容の感想とかは言えないから
お気楽で失礼します。

観た方、よかったらお題板で描いて下さいませ〜^^

私事ですが、
ジロー 2016/10/6 (Thurs.) 00:03:52
さっき再び弟様に、遊びの絵だけ描いて
毎日すごしている事を(当たり前ですが)
めちゃくちゃ怒られました。

自分はイラストサイトやお絵かき掲示板で、
統合失調症を患い、それが原因ではないと
信じて、好きなお絵かきを続けてきました。

こちらのお絵かき交流サイトで皆様との
絵の交流、とても楽しかったです。
それは家族の支援あっての楽しい生活でした。

趣味のお絵かきは、いままで14年間続けて
きたように、これから10年たっても
このままだという事はわかっています。

ちゃんと仕事なり自分の事ができるように
なれば、弟様もまた応援してくれます。

ここはすっぱり、私は絵の投稿を自粛する
ことにしました!
皆様、
本当にスゴクとてもとても楽しかったです。

どうもありがとうございましたm(_ _)m
(長文の私事、大変失礼しましたっっ)

Re:「君の名は。」
HK 2016/10/6 (Thurs.) 12:11:41
ジローさんの気が向いたときに、またイラスト拝見できたらなーと、思っております(><)ノ。

Re:「君の名は。」
こめ 2016/10/7 (Fri.) 01:07:18
ジローさんの絵、たくさん拝見できて楽しかったです。
絵って特徴がでるから誰が描いたかすぐ分かりますよね、
ジローさんのはからっと明るい、優しい雰囲気がいっつも素敵でした。
こちらこそありがとうございました!!

Re:「君の名は。」
ジロー 2016/10/7 (Fri.) 02:53:26
HK様、こめ様、お言葉ありがとです

自粛するといいながら、すみません、、

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8130] 起きた
[作者検索]

ジロー 2016/10/2 (Sun.) 05:21:59
前も似たの描いたけど、楽しいので^^

Re:起きた
こめ 2016/10/4 (Tue.) 22:43:24
見つめていると気づかれる時ありますね。爆睡してるといじくっても全然ですけど。

机の上じゃないですか!さりげなく存在をアピールしている気がします!

Re:起きた
ジロー 2016/10/5 (Wed.) 05:08:11
見てヨシ撫でてヨシですね。
ええ、机の上でかなり存在感ありますですよ^^

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8129] さかずきんちゃん
[作者検索]

お酒は二十歳になってから 2016/10/1 (Sat.) 11:18:01

日本酒啓蒙キャラ「さかずきん」ちゃん。
商標にもなってるもよう(こっそり)。

作者はこうずせいこさん。
モデルはお酒好きの作者の妹さんという説あり笑。
(いつでも酒樽に飛びこめるようにいつも競泳用水着を着用)

本日10月1日は日本酒の日ということで!(by お酒好き )
お気楽に〜投下。そして今日は呑む!もとい、今日も呑む!

ちなみに今日は「コーヒーの日」でもあるらしいです。
ちゃんと朝飲んだので、コーヒーへのリスペクトは済だ。

じゃあ出かけてきます(←さっさと行け汗)。

Re:さかずきんちゃん
ジロー 2016/10/1 (Sat.) 13:14:27
日本酒、好きです(´▽`*)
絵もとてもかわいくて、ご紹介の仕方も上手ですなー

Re:さかずきんちゃん
こめ 2016/10/1 (Sat.) 20:11:17
なにげに左下に吹きました。細かいところまで可愛い。
さかずきんちゃん、名前は愛らしいけど酒ということはこんな可愛い見た目で20歳超え…!

Re:さかずきんちゃん
お酒は二十歳になってから 2016/10/2 (Sun.) 23:46:18
わーい!お二方とも1日にコメント有り難うございました!^^
オリゼーはやはりお酒を醸すのに不可欠なのでつい入れてしまいました!
ところで彼女は20歳超えどころか、終電乗り損ねたり、財布なくしたり、
携帯落としたり、お酒関連でいろいろやらかしているそうですよ!笑

[上書き] [コメント]

[8128] aaaさんのイラストを模写しました。
[作者検索]

ジロー 2016/10/1 (Sat.) 05:46:18
sirahaseさんとしてブログが現在もあり、
作品が観られますよ。

私はずっとこの方の、各地の絵掲での活躍を
楽しく拝見しておりました(^^)

こちらお気楽板でのご紹介、失礼しましたっ
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8127] pig
[作者検索]

ジロー 2016/9/27 (Tue.) 04:05:41
poo本家トップにいるコを描きました。
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8126] 文鳥
[作者検索] /with simple ver.

文鳥 2016/9/21 (Wed.) 02:50:10
文鳥愛好家の方には
申し訳ないぐらい
コレジャナイ感ぱねえ。
ナゼカ ハト ミタイニ ナッタノ

Re:文鳥
こめ 2016/9/22 (Thurs.) 21:16:55
ぽってり加減が愛らしくて笑ってしまいました。超満足げ!

Re:文鳥
文鳥 2016/9/24 (Sat.) 02:37:46
文鳥のようで文鳥じゃない(ダッテナンカチガウ・・・)
よく分からない子にコメントありがとうございます!
超満足げ!とか、エサいっぱい喰ったったどーって
事なのかもと思ったらこの体型も納得かもしれない笑。
他色々嬉しいお言葉ありがとうございました〜v

[上書き] [コメント]

[8125]


[8124] 和泉氏
[作者検索]

みいのすけ [Home Page] 2016/9/15 (Thurs.) 07:40:25
HKさん、似てませんがキャラお借りしました!
とても楽しかったです。

Re:和泉氏
HK 2016/9/15 (Thurs.) 15:41:06
うわああぁっ…い、和泉氏ー?!
びっくりしました!ありがとうございますーヽ(;▽;)ノ!!
前髪とか眉の形とか、特徴捉えられていて…!似てないなんてとんでもない…!!
スーツとネクタイも、本家よりずっとオシャレですー(^///^)。

あらためて、和泉氏をイケメンに描いていただきありがとうございましたー(><)ノ!!

Re:和泉氏
みいのすけ [Home Page] 2016/9/15 (Thurs.) 21:12:57
HKさん、コメントありがとうございます!
似てますか!良かったですー。
ほめてくださって凄く嬉しいです(^-^)
描いててとっても楽しかったです!
いつもHKさんのイラストを楽しみに見させていただいてます。
これからも素敵なイラスト楽しみにしてますね!

Re:和泉氏
こめ 2016/9/16 (Fri.) 01:46:03
コメント失礼します。
HKさんのキャラをいろいろな方が描いているのを密かに楽しみにしていたのですが、
こちらはまた、和テイストな感じのクールな仕上がりでかっこいいです!!困ったこととかなんでも解決してくれそう!

Re:和泉氏
みいのすけ [Home Page] 2016/9/16 (Fri.) 05:15:05
こめさん
和テイスト感じてもらって嬉しいです!
オリジナルとはこちら性格がちょっと違うっぽいですよね^^
私もHKさんのキャラをまた誰かが描かないかなって楽しみにしているのですが、
楽しみすぎて自分が描いてしまいました;
悩み相談所和泉氏にコメントどうもありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[8123] さんぽ
[作者検索]

ichika 2016/9/14 (Wed.) 23:54:14
お絵かきBBSはじめて使ってみました。
使い慣れたら楽しくなりそうな予感...

Re:さんぽ
こめ 2016/9/16 (Fri.) 01:47:20
不思議な感じのする可愛い絵ですね。わんこの表情がきらきらしてて愛らしいです。

Re:さんぽ
ichika 2016/9/16 (Fri.) 13:44:51
こめ様
コメントどうもありがとうございます+。*(*´∀`*)*。+゚
わんこが好きなのでたくさん描けたらと思ってます。ちょくちょくお邪魔するかと思いますが、よろしくお願い致します!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8122]


[8121] 39!みゅーじっく
[作者検索]

ジロー 2016/9/12 (Mon.) 03:15:27
絵も可愛いし、音楽も楽しいですよ(^^)

Re:39!みゅーじっく
HK 2016/9/14 (Wed.) 00:29:21
ミクさんだー!
元気いっぱいでかわいい!

Re:39!みゅーじっく
ジロー 2016/9/14 (Wed.) 01:10:43
『39みゅーじっく!』動画のイラスト、
イラストレーターのまご様が手掛けておられますよ(^^)/

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8120] トルーリールさん
[作者検索]

HK 2016/9/10 (Sat.) 17:55:40
事後報告になりますが、みいのすけさんの「金のしずくとフェータルフェート」より、トルーリールさんを描かせていただきました(OvO)!
トルーリールさん、なんだか可愛くてすきです(笑)!

(ストーリーものの内容を把握するのが不得手なので、キャラの解釈間違ってたらごめんなさい〜・汗)

Re:トルーリールさん
wis 2016/9/10 (Sat.) 21:00:08
かわいいです!
みいのすけさんの描かれるキャラクターのいたずらっ子っぽさとこの表情がマッチしてるなと思いました。

Re:トルーリールさん
ジロー 2016/9/10 (Sat.) 21:24:10
表情の強気な感じに愛らしさ、感じますっ♪

Re:トルーリールさん
みいのすけ [Home Page] 2016/9/11 (Sun.) 02:05:52
夜中なのにこちらを発見してひゃあ!と言ってしまいました!
こここんなに可愛すぎるトルーリールをHKさんに描いていただけるなんて!
いま超キョドってます;
服の色もばっちり再現されていて、よく読んでくれたんだと感激ひとしおです!
キャラの解釈、これで十二分に合っています!まさにこんないたずらっ子っぽい感じです。
あああ〜かわいい〜表情がたまりません。
本当、このフィギュアがあったら3体は買います笑←マジで
こちら、宜しければホームページに掲載しても構いませんでしょうか?
その際、背景を透過にしてもいいでしょうか?
めっちゃ可愛いトルーを本当にどうもありがとうございます!

レスありがとうございます
HK 2016/9/11 (Sun.) 11:53:58
>wisさん
かわいい嬉しいですー(^^)!
表情もマッチしているとのこと良かったですー(OvO)。

>ジローさん
強気な感じを汲み取って頂けて嬉しいです(OvO)!!

>みいのすけさん
描かせていただきましたー喜んでもらえて嬉しいですー!かわいい嬉しい\(^o^)/!!
解釈も間違ってなかったようでホッとしました。
HPに掲載…?!だいじょうぶです!恐れ多い!
透過も問題ありませんー。
連載、頑張ってくださいね!ありがとうございましたー(´ω`)ノ!

[上書き] [コメント]

[8119] スモーキー
[作者検索]

チョコバット 2016/9/9 (Fri.) 02:21:30
連投失礼します。
描けるときにいっぱい絵を描きたくなりますな。

渋いお兄さん。
もっと渋くしたかった、、

Re:スモーキー
HK 2016/9/10 (Sat.) 18:31:11
喫煙者だー!
濃くてくっきりした影がドラマチックでかっこいいです(OvO)!!

Re:スモーキー
こめ 2016/9/11 (Sun.) 21:30:41
うーん、おしゃれ。

[上書き] [コメント]

[8118] おんにゃのこ
[作者検索]

チョコバット 2016/9/9 (Fri.) 01:01:20
息抜きにお絵かきです。
柔らかい表情難しい、、、

Re:おんにゃのこ
ジロー 2016/9/9 (Fri.) 01:40:18
ほわ〜綺麗で可愛いですね!
絵の良さを再認識します(^^)

Re:おんにゃのこ
Sポン酢 2016/9/10 (Sat.) 18:33:21
可愛い!

[上書き] [コメント]

[8117] にゃん
[作者検索]

ジロー 2016/9/8 (Thurs.) 03:12:18
白猫で失礼します

Re:にゃん
HK 2016/9/10 (Sat.) 18:32:01
こっちをしっかり見ている…!
まるっとしたからだが可愛らしいです(OvO)!

Re:にゃん
ジロー 2016/9/10 (Sat.) 21:25:18
猫って、なぜかしら様子をうかがってます(^^)

Re:にゃん
wis 2016/9/10 (Sat.) 22:02:06
ジローさんの描かれる白猫ちゃんの絵は、表情と言いポーズといい、なんとも言えない可愛さがあります!

いまさらですが、以前描いていただいたイラストの方、サイトにてありがたく展示させていただきました。
改めて、ありがとうございました^^

wis先生、とても嬉しいですっ♪
ジロー 2016/9/10 (Sat.) 22:26:08
wis先生、ご丁寧にありがとうございます!
本家常連の方々はもちろんご存知でしょうが、
新たに連載板を観た人は「なんて超・本格的漫画が
あるんだッ」と絶対にビックリなさると思います(^^)

それほどのwis先生の御HPの「頂き物」に、
私の絵が、とても有り難いお言葉とともに
飾っていただけたこと、一ファンとして
この上ない喜びです♪
本当に本当に有難うございました!!

Re:にゃん
こめ 2016/9/11 (Sun.) 21:30:06
わあ〜ちらっとこっちを見ている…見ている!
かわいいなあ〜

Re:にゃん
ジロー 2016/9/11 (Sun.) 23:02:00
「いい人かな〜♪」と見てそうです(^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8116] ?!
[作者検索]

고양이 2016/9/8 (Thurs.) 01:31:09
합작준비 공간확보입니다.
실례하겠습니다.

Re:?!
こめ 2016/9/16 (Fri.) 01:52:17
색이 너무 예쁘네요.

日付が入ったので完成されたのでしょうか。
色がとても丁寧に塗られていていいなと思いました。

Re:?!
2016/9/16 (Fri.) 04:57:17

こめさんコメントありがとうございます。
ネットで知り合った人と一緒に
図を描くようになりました。

自分は色のセンスがないようで
練習をしています。

9月13日に完成しました。
誰かと一緒に描くことも良いもの
だと思います。

普段は練習として絵を描くために描いた絵を
削除しています。

[上書き] [コメント]

[8115] 笑顔
[作者検索]

みいのすけ [Home Page] 2016/9/8 (Thurs.) 01:03:28
 

Re:笑顔
ジロー 2016/9/8 (Thurs.) 02:25:23
とても綺麗ですね。
温かい涙に見えます。

Re:笑顔
みいのすけ [Home Page] 2016/9/8 (Thurs.) 21:28:59
ジローさん、ありがとうございます^^
綺麗といってくださって嬉しいです!

Re:笑顔
HK 2016/9/10 (Sat.) 18:32:42
ふあっ…泣いているけど、いい笑顔…!
幸せになって欲しいなあ…

Re:笑顔
みいのすけ [Home Page] 2016/9/11 (Sun.) 02:10:00
HKさん、コメントありがとうございます!
たぶんこれはきっと、幸せで流してる涙なんだと思います。
どうもありがとうございました^^

[上書き] [コメント]

[8114]


[8113] ウキ
[作者検索]

ジロー 2016/9/7 (Wed.) 05:25:10
釣れるかな
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8112] 水面少女
[作者検索]

みいのすけ [Home Page] 2016/9/6 (Tue.) 21:51:21
 
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.