+ お気楽掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..6650] [..6700] [..6750] [..6800] [..6850] [..6900] [..6950] [..7000] [..7050] [..7100] [..7150] [..7200] [..7250] [..7300] [..7350] [..7400] [..7450] [..7500] [..7550] [..7600] [..7650] [..7700] [..7750] [..7800]

[8187]


[8186]


[8185] HQ rose
[作者検索]

すねなつ 2016/12/10 (Sat.) 15:54:47
はいくぉりてぃーろーず!

どこが!

Re:HQ rose
すねなつ 2016/12/10 (Sat.) 20:49:02
いままでコメント返せず、スミマセン!
今日やっと自分の絵全部絵見ました。
徐々にコメント返していきますので宜しくお願いします!

[上書き] [コメント]

[8184]


[8183]


[8182]
[作者検索]

ジロー 2016/12/5 (Mon.) 18:10:59
・・・
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8181]
/with old ver.

[上書き] [コメント]

[8180] うちの白猫さん
[作者検索]

ジロー 2016/12/5 (Mon.) 01:14:20
お気楽お絵かき失礼します。
連投になっててすみませんっ
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8179] TVアニメ「3月のライオン」
[作者検索]

ジロー 2016/12/3 (Sat.) 19:31:25
二階堂くん、人気があって面白いです。
このキャラのモデルが村山聖さんらしいですね(^^)

Re:TVアニメ「3月のライオン」
YUME 2016/12/14 (Wed.) 16:44:28
そっくりですねー!
ジローさんは特徴掴んですぐに描けて上手いと思います。
コラムとかあまりちゃんと読んでなくて単行本読んだ時はモデルがいたとか知りませんでした。
二階堂くん、良い子ですよね。

Re:TVアニメ「3月のライオン」
ジロー 2016/12/14 (Wed.) 22:17:35
気に入った画を模写するの楽しいです
(^^)
「聖の青春」の主人公の村山聖棋士。私も、「二階堂くん」検索でそうだと知って、彼をより面白く思っています♪

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8178] チビドラ
[作者検索]

ジロー 2016/11/30 (Wed.) 01:58:28
いつも誰か描いてるから楽しいなー♪

Re:チビドラ
YUME 2016/12/14 (Wed.) 16:44:49
ピッコロ!?

Re:チビドラ
ジロー 2016/12/14 (Wed.) 22:02:26
ちょっとどっしりした感じになってしまいました(^_^;
ロミ空14話まで観ましたよ♪天使と友達になれたロミオ
おめでとうと想います!またゆっくり最後まで視聴しますー。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8177] 無題
[作者検索]

芹石 2016/11/29 (Tue.) 00:38:55
久しぶりに描きに来たらjavaがナンタラカンタラで手間取って時間切れに。
[上書き] [コメント]

[8176] ねこイヌ
[作者検索]

ジロー 2016/11/28 (Mon.) 19:48:25
見てる方は多いみたいですね^^
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8175] kmnk
[作者検索]

jinzi 2016/11/28 (Mon.) 19:20:30
過疎ってますね
[上書き] [コメント]

[8173] お絵かき本家、今が旬!
[作者検索]

ジロー 2016/11/22 (Tue.) 19:06:32
ファンイラストお題板での、
一時ページすべて「ロミオの青い空」絵が
並んでる最高の盛り上がりを観て
今がpoo本家の最隆盛期に思えます(^^)

Re:お絵かき本家、今が旬!
YUME 2016/11/24 (Thurs.) 18:22:41
本家が旬だった時にはお題に上がることはほぼ不可能だった「ロミオの青い空」ですが、昔世界名作劇場がなんとかお題になった時も描く人が少なくて2ページ位で終わった記憶があるので、それと比べると今回は参加者皆様のおかげで単体お題なのに1ページ埋まったのはかなりすごいと思ってます。
お題終わって、こちらでジローさんの主人公二人&ピッコロ絵を見ることも出来て嬉しかったです^^

Re:お絵かき本家、今が旬!
ジロー 2016/11/25 (Fri.) 07:45:18
YUME様の呼びかけで本当に大盛況な賑わいを観られました♪
ロミ空がまたお題になった時は私も参加したく思います(^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8172] クマ人
[作者検索]

みや [Home Page] 2016/11/22 (Tue.) 00:42:42
やっとお絵かき掲示板で絵が描けた、、!

Re:クマ人
ジロー 2016/11/22 (Tue.) 18:27:22
絵板でのお絵かき楽しいですよねっ
宇宙生物のようなクマ人、光沢の色味おもしろいです♪

Re:クマ人
YUME 2016/11/24 (Thurs.) 18:24:59
クマだけど、表面がグミっぽくて、ちょっと美味しそうと思ってしまいました・・

[上書き] [コメント]

[8171] あんにゅいさん
[作者検索]

うた [Home Page] 2016/11/22 (Tue.) 00:19:37
途中保存します〜

Re:あんにゅいさん
ジロー 2016/11/22 (Tue.) 18:26:17
綺麗な子ですね^^
完成たのしみにしてますー。

Re:あんにゅいさん
うた [Home Page] 2016/11/24 (Thurs.) 01:48:26
ジローさん、コメントありがとうございます!
ちまちま描いてます〜

Re:あんにゅいさん
鐃緒申鐃緒申 [Home Page] 2016/11/27 (Sun.) 23:23:36
完成間近で保存エラーになり心が折れたので(お気楽・・・?)これで完成にします。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8170] 『聖(さとし)の青春』角川つばさ文庫版。
[作者検索]

ジロー 2016/11/17 (Thurs.) 19:00:24
絵をYUME様が担当されてるので買いました(^^)

同じく角川つばさ文庫版の「バケモノの子」の挿絵も
「目が見えない・・・それでも僕は笑っている」表紙・挿絵も
とっても好感もてる優しさが伝わってくるので、多くの子供達
や親御さんにたいへん喜ばれてるだろうなぁと想像しますっ

Re:『聖(さとし)の青春』角川つばさ文庫版。
YUME 2016/11/19 (Sat.) 08:43:24
ジローさん、ありがとうございます!
病院で独学で将棋を指す聖(サトシ)、とっても似てます!(実は表紙になる予定じゃなかった表紙絵ですw)
松山ケンイチ主演の映画「聖の青春」は本日より全国ロードショーです〜
文庫本でなく、わざわざつばさ文庫版をお買い上げいただき恐縮ですm(_ _)m
以前描いていただいた三兄弟絵も嬉しくて保存しちゃいました!今回も保存させて下さい。

Re:『聖(さとし)の青春』角川つばさ文庫版。
ジロー 2016/11/19 (Sat.) 11:43:48
YUME様、お言葉ありがとうございます(^^)
病魔と闘いながら将棋にうち込む聖の青春に
グイグイ引き込まれ、そしてすごく泣けましたっ
YUME様の絵がどれも温かく力強さも感じます!

わたしにとっては今、出会えて、生涯ココロに残る
御本ですッ!映画の方も劇場で観たいと思ってます。
(私の拙い模写絵ですが、保存ありがとう御座います^^)

Re:『聖(さとし)の青春』角川つばさ文庫版。
こめ 2016/11/20 (Sun.) 21:36:53
こんばんは。
映画の方、気になるな〜と思っていたのですが、
まさかYUMEさんが挿絵を描いていらっしゃる文庫版があるとは。
題材が将棋なのでなかなか面白そうだなと思っております。

Re:『聖(さとし)の青春』角川つばさ文庫版。
ジロー 2016/11/20 (Sun.) 22:55:03
YUME様の携わった御本は「ある人生の教訓的な」良いものばかりですよー!
つばさ文庫だけあって、本来児童向けなのでしょうが、それが現在の自分の
読み物として、とても波長が合っています(^^)

この度の文庫版を読んだ子は、自分の意思を強くすると思います。
その善し悪しは私には解かりませんが、
棋士という職業については非常によくわかり、
将棋ファンに人気があった村山聖さんを知れて、感謝してます!

Re:『聖(さとし)の青春』角川つばさ文庫版。
YUME 2016/11/24 (Thurs.) 18:16:27
ジローさんの絵なのにすみません
>こめさん
つばさ文庫版は児童向けに多少カットされているので、読まれるなら絵なしの文庫本(講談社文庫or角川文庫)をお薦めします。
私はこの棋士さんを知らなかったのですが将棋界ではかなり人気と実力のある人だったみたいです。
仕事の資料として文庫本を読み、鮮烈な生き様に衝撃を受けました。

Re:『聖(さとし)の青春』角川つばさ文庫版。
ジロー 2016/11/25 (Fri.) 07:43:43
YUME様の描かれた表紙を模写させていただき、
作画ご本人様に見てもらえるなんて、まさに
ネットならではの貴重な交流で嬉しいですっ♪

仕事が忙しくてなかなか絵板を見てくれない私の弟様も
(お絵かき掲示板を見だすとすぐに時間たったりしますので)
でも今回のこの作品の映画公開とのタイムリーさにはすごく
驚いてて、珍しく関心をもってくれました(´▽`)感謝っ♪

僕的には「つばさ文庫版」のYUME様の価値ある絵を
ご覧になられることを老若男女すべての人にオススメしますよー!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8169] チョロQ
[作者検索]

ジロー 2016/11/16 (Wed.) 15:17:00
小さい頃、持ってました^^
ぜんまいで走るので子供は喜びますねっ
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8168] 眠りたい
[作者検索]

むぎ 2016/11/16 (Wed.) 00:22:44
久しぶりにお絵かきしました。
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8167] らんぼるぎーに
[作者検索]

HK 2016/11/15 (Tue.) 16:30:27
完成しました。

ジローさんのお絵かきしりとり、「ゴリラ」のあとに「ランボルギーニ」(社名出しちゃっていいのかしら^^;)で参加しようと思いましたがタイミングを逃してしまい…。
たぶん、「ガヤルド」だと思います。クルマは好きですがあまり詳しくないもので…

資料は適当にググったやつです。

Re:らんぼるぎーに
ジロー 2016/11/16 (Wed.) 02:12:55
カッコイイ! 憧れの車ですねー♪
HK様、絵板画の魅力をスゴく見事に発揮されておられて
実に素晴らしい絵描きさんだな〜と感心します(^^)

Re:らんぼるぎーに
ぼたこ 2016/12/7 (Wed.) 06:12:08
前回「漫画・アニメ」の掲示板で
コメントを頂いた、ぼたこです。

車の絵上手いですね!
立体感のある光沢が凄いです。

コメントありがとうございます
HK 2016/12/20 (Tue.) 18:15:07
たいへん遅くなりすみませんー><。

>ジローさん
わあ、ありがとうございますー(;▽;)!
きっとすごくお高い車なんだろうなー><。
お褒め頂き恐縮です…これからも頑張ります!

>ぼたこさん
おお!コメントありがとうございますー^^!
お褒めありがとうございます!
金属光沢をいかに階調化すればいいのかー、と悩みましたー。

[上書き] [コメント]

[8166] とらトレーナー
[作者検索]

mjinko 2016/11/15 (Tue.) 01:33:43
こんばんは

Re:とらトレーナー
HK 2016/11/15 (Tue.) 21:30:55
リアルなトラ!
絶妙なおしゃれ感ですねー。わたしは着こなせる気がしないですー(><)。

Re:とらトレーナー
mjinko 2016/11/16 (Wed.) 01:01:25
コメントありがとうございます!
私も、こういうの似合わない(けどほしくなる・・)ので描いて消化しましたw

Re:とらトレーナー
ジロー 2016/11/16 (Wed.) 02:11:19
ほんとトラおしゃれ! それと困り顔にも気をそそられますっ

Re:とらトレーナー
こめ 2016/11/20 (Sun.) 21:37:49
可愛い〜。実際にあったら売れそうです!虎の部分はぜひ刺繍でお願いします。

Re:とらトレーナー
mjinko 2017/2/7 (Tue.) 18:37:29
お返事遅くなってすみません!!ジローさん、こめさん、いつもありがとうございます。

[上書き] [コメント]

[8165] ハルさん
[作者検索]

夢大陸ペンギン 2016/11/15 (Tue.) 00:45:29
今週末の放送は『ギブリーズ2』付きだそうで、また録画しなくちゃですわ。
やっと少しだけツールに慣れてきました。いよいよ本番!www

Re:ハルさん
ジロー 2016/11/16 (Wed.) 02:10:24
凛とした表情に可愛さ良いな〜。『猫の恩返し』楽しみですね♪

Re:ハルさん
夢大陸ペンギン 2016/11/19 (Sat.) 23:15:42
コメントありがとうございます。
巷ではエンディングの扱いで、ちょっとした騒ぎですね。
『ギブリーズ2』の扱いについてはあまり騒がれていない印象。ちょっと不憫です。

[上書き] [コメント]

[8164] ライオン
[作者検索]

ジロー 2016/11/13 (Sun.) 08:28:20
終わった、、(^_^;

Re:ライオン
こめ 2016/11/13 (Sun.) 23:55:30
こんばんは。
気がついたときには終わっていたー、どっちみちここでは参加できないんですけど!
アイディア面白いです。

Re:ライオン
ジロー 2016/11/14 (Mon.) 02:01:43
こめ様や皆様、PCによっては絵の投稿が
出来ない方がいらっしゃるようで、普通に
描ける自分は本当に有難く思ってます!

描ける方は気兼ねなくドンドン描いて欲しいなと願ってますっ

Re:ライオン
HK 2016/11/15 (Tue.) 19:15:16
わー終わってたー!でも描かせていただいております…(OvO)!!
楽しいですー

Re:ライオン
ジロー 2016/11/16 (Wed.) 02:08:59
描いて下さって有難う御座います! ジロー感激ですッ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8160] わ〜い!
[作者検索]

2016/11/8 (Tue.) 22:06:56
パソコンかえてからjavaがうんたらかんたらでpoo掲示板ずっと使えなくて、設定いじったらかけた〜!良かったーーーーーー5年ぶりくらいだ・・・

Re:わ〜い!
ジロー 2016/11/8 (Tue.) 22:38:22
良かったですね!
喜びが伝わってきます(^^)♪

Re:わ〜い!
夢大陸ペンギン 2016/11/9 (Wed.) 04:59:51
つい先日まで私もそうでした。おめでとうございます♪
つまずいたのは、例外サイト登録のトコですか?

Re:わ〜い!
k 2016/11/9 (Wed.) 16:25:11
わーっ、よかったですねー!羨ましいです!
自分は、描く、までは出来るんですが、
どうしてもセーブエラーになるんです。
オエビは大好きなので、ずっと本家には来ています。
またいつでも描きに来てください〜

Re:わ〜い!
こめ 2016/11/14 (Mon.) 00:01:39
こんばんは。
セキュリティにひっかかりますよね、登録しておかないと。登録したときまさにこんな感じで、できたー!と思いました。
そして自分も、描いたあとのセーブエラーは謎のままです。私の機械によわい頭では解決できません〜

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8159]  
[作者検索]

すねなつ 2016/11/8 (Tue.) 17:46:56
特になし。
[上書き] [コメント]

[8158] ココネさん
[作者検索]

夢大陸ペンギン 2016/11/7 (Mon.) 02:18:48
お絵描きツールを試行錯誤中。
早稲田で催されたイベントでも『ひるね姫』情報はあまり解禁されず。
森川聡子さんがキャラ原案ってトコだけ興味が有るのはナイショ。w

Re:ココネさん
YUME 2016/11/8 (Tue.) 15:42:35
目がぱっちりで、とても昼寝をよくする娘には見えません〜あ、きっと睡眠足りてるから眠そうじゃないんですね。
朝の情報番組でひるね姫の声優が決まったとのニュースを見ました!森川さんキャラデザ原案とは知らなかったです

Re:ココネさん
夢大陸ペンギン 2016/11/9 (Wed.) 04:51:14
公開されてるキャラデザがスチールの数枚だけでモヤモヤしました。w
劇場アニメは声優さんをキャスティングしないブームが到来していて
東映動画の長編に先祖返りしている様に感じます。
個人的には、吹替共々声優さんでお願いしたいです。

[上書き] [コメント]

[8157] りす
[作者検索]

mjinko 2016/11/5 (Sat.) 03:12:14
こんばんは

Re:りす
YUME 2016/11/5 (Sat.) 04:35:29
シマリスかな
魅力的な色合いです

Re:りす
ジロー 2016/11/5 (Sat.) 13:48:39
mjinko様、よく画をここで楽しく拝見させていただいていたので
また観られてとても嬉しいです!

西洋的な本の挿絵になるような、自然の良さで味わいのある作品ですね^^

Re:りす
mjinko 2016/11/7 (Mon.) 02:00:01
YUMEさん
コメントありがとうございます!
うれしいです。

ジローさん
お久しぶりです!
覚えててくださってうれしいです。
いつも素敵なコメントありがとうございます。

Re:りす
こめ 2016/11/14 (Mon.) 00:03:47
わあ可愛らしい!☆
おしりからしっぽのラインがかわいい〜
色合いもとっても素敵です。

Re:りす
mjinko 2016/11/16 (Wed.) 00:56:17
こめさん、コメントありがとうございます!うれしいです。
りすの尻尾かわいいですよね。

[上書き] [コメント]

[8156] 『君の名は。』
[作者検索]

ジロー 2016/11/2 (Wed.) 13:17:48
YUME様の綺麗なファンイラストを拝見できて嬉しいです(^^)
わたしはお気楽に瀧くんをまた失礼しますっ

声:神木隆之介さん、良かったですね!

Re:『君の名は。』
YUME 2016/11/5 (Sat.) 04:35:56
神木さん、上手いですよね

Re:『君の名は。』
ジロー 2016/11/5 (Sat.) 13:37:18
評価高いようですね!
前半の女の子っぽい話し方とか可笑しかったです(^▽^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8155] Macで描けたです
[作者検索]

夢大陸ペンギン 2016/11/1 (Tue.) 06:38:00
長らく苦戦していたJAVAとの戦いに勝利してアプリが動いた時の嬉しさときたら……
嬉しくてえらい時間まで描いてしまったのでございますでございますです。

Re:Macで描けたです
YUME 2016/11/2 (Wed.) 01:10:19
可愛い〜〜〜〜この子は看板娘さん的な感じでしょうか?
javaの設定は窓でも結構面倒ですが、Macはもっと苦労しそうですね;お疲れ様です!
そして勝利おめでとうございます!!
これで3週間後(?)はバッチリですねw

Re:Macで描けたです
夢大陸ペンギン 2016/11/3 (Thurs.) 03:19:29
YUMEさん コメントありがとうございます。
JAVAのセキュリティ設定上、URLが分からないと一生お絵描き出来ないので難儀しました。
3週間後(?)の為に、こちらの作画ツールに慣れないといけませんね。なかなか個性的で。

この子は『夢のクレヨン王国』の後期に登場したプーニャというお気に入りキャラです。
稲上晃さんの画集を見ていたら、久しぶりに描きたくなりました。

Re:Macで描けたです
YUME 2016/11/5 (Sat.) 04:38:57
クレヨン王国は最初の方しか観てなかったので知らないキャラです。
ロミオお題15日からに決まりましたよ!2週間後でした^^;

Re:Macで描けたです
こめ 2016/11/14 (Mon.) 00:08:15
知らないキャラクターなのですが、明るくてとっても可愛い!
お絵かき、この間まで描けたのになんで描けなくなっているの〜?!とか思いますよね。描けるようになって良かったです^^

[上書き] [コメント]

[8154] 2016GOOGLEハロウィンゲーム
[作者検索]

YUME 2016/10/31 (Mon.) 03:43:16
楽しかったですー!

ペンタブなので楽々クリア♪
マウスだときつそう;

Re:2016GOOGLEハロウィンゲーム
ジロー 2016/10/31 (Mon.) 08:24:13
絵かわいい。わたしもゲームしました^^
カミナリ効果がすごく楽しい!

Re:2016GOOGLEハロウィンゲーム
Moien 2016/10/31 (Mon.) 19:40:19
すごいかわいい!今やってきましたが
ほんとにこんな感じでびっくりしました。
マウスだとちょいきついですね〜。

Re:2016GOOGLEハロウィンゲーム
YUME 2016/11/2 (Wed.) 01:11:29
ジローさん、Moienさん、ありがとうございます!
ハロウィン終わっちゃいましたねー次はクリスマスに期待?

Re:2016GOOGLEハロウィンゲーム
夢大陸ペンギン 2016/11/3 (Thurs.) 03:24:19
ステージ4の難易度がやたら高い割に、ステージ5が呆気無かった印象。

Re:2016GOOGLEハロウィンゲーム
YUME 2016/11/5 (Sat.) 04:40:47
確かに!
きっとラストはサービスステージ

Re:2016GOOGLEハロウィンゲーム
こめ 2016/11/14 (Mon.) 00:06:23
こんばんはー。
ペンタブ使ってもクリアできなかった自分が通りますよ〜ハイハイ!!

というわけでぶきっちょです(笑)。
とても可愛い絵に和みました!

Re:2016GOOGLEハロウィンゲーム
YUME 2016/12/16 (Fri.) 02:20:20
どこまでログ残ってるかなと何気に作者検索して気づきました。
ものすごく遅い返事で申し訳ないです;
コメントありがとうございました!
ペンタブの反応の速度によっても難易度変わりそうですね、おつかれさまでした^^

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.