+ お気楽掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..6650] [..6700] [..6750] [..6800] [..6850] [..6900] [..6950] [..7000] [..7050] [..7100] [..7150] [..7200] [..7250] [..7300] [..7350] [..7400] [..7450] [..7500] [..7550] [..7600] [..7650] [..7700] [..7750] [..7800]

[8206] piromi backpack
[作者検索]

すねなつ 2017/1/5 (Thurs.) 18:54:05
黒と紫。

Re:piromi backpack
音切 2017/1/5 (Thurs.) 20:38:27
ぴろみ!
黒と紫というシックな色合いが、若々しい表現になっててナイスです!

Re:piromi backpack
YUME 2017/1/8 (Sun.) 04:44:09
色彩センス、デザインセンス、素敵です

Re:piromi backpack
すねなつ 2017/1/14 (Sat.) 23:41:18
コメントありがとうございます!
黒と紫好きです。
あと、白い服似合う女の子ってかっこいいと思います!
ぴろみって意味不明でスミマセン笑

[上書き] [コメント]

[8205] <連載板イラスト>
[作者検索]

22 2017/1/3 (Tue.) 15:06:57
お題付きから場所移動。

音切先生の「賞金かせぎと伝説の剣と」より
お子様たちをお借りしました!

いつも連載楽しませていただいております!
今年もしょっぱなから目が離せない展開で!(笑)
引き続きこっそり本年も楽しみにしておりますっ!

PS.お掃除の方へもお言葉ありがとうございましたっ。

Re:<連載板イラスト>
ジロー 2017/1/3 (Tue.) 16:03:24
フォルス、ヨサク、カテラ、マフィにメルメル♪
みんな着物姿がかっこよく華やかで目出度いですね(^^)

Re:<連載板イラスト>
音切 2017/1/3 (Tue.) 17:02:42
わあい!4人の晴れ姿!
着物姿の4人ももちろん素敵ですが、ニワトリ姿のメルメルも可愛くて、思わず微笑んでしまいました(*´▽`*)
正月から目出度いフォルスとヨサクとカテラとマフィ、そしてメルメルをありがとうございます、22さん!
漫画の応援もありがとうございます!
やる気でてきました〜!
よろしければ、HPに置かせてもらってよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

Re:<連載板イラスト>
22 2017/1/3 (Tue.) 21:32:23
ジロ―様コメントどもっ!
着物ってどんなんだっけ??と、
なんか違う気もするのですが
華やかに見えていたら嬉しいです。。。

音切先生!わー。すみませんっ。
ウプしてから改めて見ると意味不明の線が多くて
あわわわ汗汗汗、なのですが。大目に見てくださるならっ
里親ならぬ親元へのお召し抱え光栄です〜。有り難うございますっ。

ところで音切先生のメルメルは自分にとって超癒しキャラ!です!^^
画面の端や主要キャラの後ろで全身全力でその場の空気を体現(?)してて
どんな時でも思わず笑ってしまいますっ!!(・・・って、あれ?)
というか、賞金かせぎと伝説の剣と、のキャラはみんな大好きです〜っ!^^

Re:<連載板イラスト>
HK 2017/1/6 (Fri.) 13:04:45
わあー、とても可愛らしいイラスト…!!
キャラのテンションの差が微笑ましいです…
着物の柄とか細かいー(;OwO)!!

Re:<連載板イラスト>
22 2017/1/8 (Sun.) 01:27:35
HK様☆可愛らしいとのお言葉有り難うございます!
連載板で絶賛連載中のキャラをお借りしております〜☆
原作のテンションはもっと楽しくって面白いですよ〜♪

Re:<連載板イラスト>
YUME 2017/1/8 (Sun.) 04:44:52
賑やかで楽しそうです!
あけましておめでとうございます!!

Re:<連載板イラスト>
22 2017/1/21 (Sat.) 07:52:47
YUME様コメント有り難うございます!
遅ればせながらおめでとうございましたっ!!

[上書き] [コメント]

[8204] この世界の片隅に
[作者検索]

YUME 2016/12/31 (Sat.) 06:50:14
皆様良いお年をお迎え下さい。

Re:この世界の片隅に
音切 2016/12/31 (Sat.) 12:06:52
良い作品でしたね、見ることができて良かった作品です。
大みそかにYUMEさまのこの世界の片隅に絵が見れて嬉しいです。
良いお年を。

Re:この世界の片隅に
ジロー 2017/1/1 (Sun.) 06:31:42
鉛筆の持ち方や、髪の結い方、さすがすごく上手いなーと、拝見してて楽しいです。

Re:この世界の片隅に
22 2017/1/3 (Tue.) 15:33:42
すずさんっ!!!><。。。
絵を描くのが好きなすずさんが絵を描くことができる頃の。
(いろいろ思い出すと、亡くなった方じゃないのに泣けてきます。)
すずさんが描く絵のようなえんぴつ画調のタッチが素敵です〜。

Re:この世界の片隅に
YUME 2017/1/8 (Sun.) 04:39:24
音切さん、ジローさん、22さん、コメントありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re:この世界の片隅に
ジロー 2017/2/12 (Sun.) 17:37:27
着色されて綺麗に仕上がってますね^^

Re:この世界の片隅に
YUME 2017/2/14 (Tue.) 10:41:56
ジローさん、ありがとうございます。
先月末頃に上書きしました^^

[上書き] [コメント]

[8203] 沖田艦長
[作者検索]

22 2016/12/29 (Thurs.) 04:13:42
地球か
何もかも、
懐かしい

Re:沖田艦長
YUME 2016/12/31 (Sat.) 06:00:50
うわあぁ沖田艦長ーーーー!(号泣)

Re:沖田艦長
ジロー 2017/1/1 (Sun.) 06:33:22
郷愁感が出てますねー

Re:沖田艦長
22 2017/1/3 (Tue.) 15:45:57
YUME様、ジロー様
コメント有り難うございますーー!

いやはやっ!!
期せずして年末、漫画アニメとファンお題と
ほぼいろんなキャラの追悼式になってましたねー。
(そしてついうっかり艦長を思い出してしまったので↓
もうなんていうか描かずにいられなかったという。汗。)

[上書き] [コメント]

[8202]


[8201] もしもお題が2週間ずれてたら
[作者検索]

22 2016/12/26 (Mon.) 20:28:43
しょうもないネタで失礼します。
(しょうもなネタが好きで・・・・。)

羊ごめんね。流してしまって。
ところでここはどこか考えてなかったけど。
大学院か、バイト先ってことで・・・。微妙な年齢。

Re:もしもお題が2週間ずれてたら
ジロー 2016/12/27 (Tue.) 23:44:01
僕もそれ気づきました^^
桃太郎の家来が綺麗に並んでるんですねー。
22さんマンガ上手!(改めてファンになりましたよ)

Re:もしもお題が2週間ずれてたら
22 2016/12/29 (Thurs.) 04:25:50
ははは。気付いておられましたか!^^
日本の代表獣たちが綺麗に並んでますよねえ笑。

ちなみにマンガは難しくて描けないです・・・
(連載されてる方全員尊敬っす!><)
というわけで(どういうわけ汗)お気楽に行きましょう〜っっ!

[上書き] [コメント]

[8200] 勉津田さん
[作者検索]

HK 2016/12/21 (Wed.) 03:14:31
そういうわけで(どういうわけだ)、勉津田さんを描かせていただきました〜!

うおお!むずい!オッサンむずい…(;OwO)!!

Re:勉津田さん
ジロー 2016/12/22 (Thurs.) 00:51:09
スゴーッ! おっさん大喜びです(^▽^)♪
HK様が描くものすべて、私の理想とする絵板画で(ホントに)
もうHK様が居てくださったら

わたくしジローの出る幕ないなっっと思うほどです(超嬉しいです♪)

遅レスすみませんー
HK 2017/1/6 (Fri.) 13:03:00
>ジローさん
お返事大変遅くなりすみません´д` ;
勝手に描かせていただきましたが、お褒めありがとうございます…!!
いやいや、ジローさんのイラスト楽しみにしておりますので…!これからもどうぞよろしくお願い致しますー☆

[上書き] [コメント]

[8199] おれが勉津田だ
[作者検索]

ジロー 2016/12/21 (Wed.) 01:29:09
ここはいいところだ

Re:おれが勉津田だ
HK 2016/12/21 (Wed.) 03:58:24
勉津田パイセン〜!!
お目にかかれて光栄です…!!

Re:おれが勉津田だ
ジロー 2016/12/22 (Thurs.) 00:49:04
御言葉、痛み入りますm(_ _)m

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8198] おひさしぶりです
[作者検索]

HK 2016/12/20 (Tue.) 17:20:34
久しぶりに1枚描かせていただきましたー!
和泉氏のキャラデザも若干変わった模様。

これから前回絵のお返事をしますー遅くなりすみません!

Re:おひさしぶりです
ジロー 2016/12/21 (Wed.) 00:52:16
男らしさと可愛らしさを兼ね備えておられますね!
和泉氏は全年齢あらゆる方面に人気出そうで、スターな魅力があると思いますッ

コメントありがとうございます
HK 2016/12/21 (Wed.) 03:56:40
>ジローさん
ありがとうございます〜!
かわいい感じにしたかったので、そう仰って頂けると嬉しいですヽ(;▽;)ノ!!
に、人気…?!軟派野郎なのでお気をつけ下さい…(笑)!!

[上書き] [コメント]

[8196]


[8195]


[8194] M
[作者検索]

22 2016/12/18 (Sun.) 10:57:17
連投3枚失礼しました。
多分一週間以上はお気楽板では描かないと思いますので、
その分で自分的に補充。っつうことでご容赦を。

描こうと思えばこうしてお気楽板でいつでも描けるので
ほんっと、気にしないで下さい〜。と思っているのですが
五月蠅かったらごめんなさい。

Re:M
YUME 2016/12/18 (Sun.) 23:24:21
3枚も追加ありがとうございます!
特にたれ○○○が秀逸です。
私ももう少し時間があったらこちらで落書きとかしたいのですが、(今の版権お題も描きたいものがあるのですが…;)閲覧のみでたまにコメント入れるだけという事が多くなってしまいました。
見にきて、絵が増えてないのは寂しいので22さんの絵も楽しみにしてますよー。

Re:M
22 2016/12/20 (Tue.) 07:00:27
YUME様お忙しい中コメント有り難うございます!なんかすみませんっ。
あっ!たれ○○○!正解っす!その他いろいろお言葉も有り難くv

版権お題!場所取りされてた!良かった!
(こちらのせいで版権お題を逃がされたらどうしようかと・・・・)

そういえばロミオの青い空すごい盛り上がってましたね!!
好きなアニメの話題で一緒にワイワイできるのってすごい楽しそう〜と
思いながらYUME様はじめ皆様の素敵なイラストとコメントを拝見しました!
ロミオの青い空はあまり知らなかったのですがまさかの20年前っ。
(・・・えっ?!20年前?!と最初目を疑いました笑。)

さらにっ犬の擬人化なホームズがとっても素敵で!!
自分も広川太一郎氏のあの声が脳内に流れてました。(ダ・カーポの歌声も。)
犬のくせにカッコいいなんて反則っ!
って当時テレビ前でトキメいてましたです。

Re:M
YUME 2016/12/31 (Sat.) 06:02:05
今頃のレスすみません。
はい、20年前ですw
犬ホームズのご感想もありがとうございました!

[上書き] [コメント]

[8193] A
[作者検索]

22 2016/12/18 (Sun.) 09:19:06
センスなんぞ無いです。

Re:A
HK 2016/12/20 (Tue.) 18:23:07
ああっ…かわいい…誰だかわかります…!
後ろの彼の顔がそのまんまで好きですw。
ノロが流行ってので気をつけないとですねー(><)。

Re:A
22 2016/12/24 (Sat.) 00:51:10
HK様vコメント有り難うございますっ!
年末年始、人ごみに行く機会も多くなると
思います!どうぞ引き続きお気を付け下さい〜!
(ところでHK様のチビ和泉氏!めっさ可愛いです!)

[上書き] [コメント]

[8192] T
[作者検索]

22 2016/12/18 (Sun.) 07:22:04
お茶とザブトンともちは勝手に描いたので
関係ないです。
(おいしそうには・・・見えないな笑)

Re:T
ジロー 2016/12/19 (Mon.) 01:27:19
もち美味しそうですよ♪
有名キャラの擬人化たのしいですね^^

Re:T
22 2016/12/20 (Tue.) 06:59:54
はい。
楽しいです〜♪

[上書き] [コメント]

[8191] K
[作者検索]

YUME 2016/12/16 (Fri.) 01:09:57
私のコメントのせいで幻のお題となってしまったみたいですみません。

Re:K
22 2016/12/16 (Fri.) 03:10:10
かっ可愛いです!ひとめで分かりました!!イニシャルKのこの子v
それからコメントめっちゃ嬉しかったですよー!うふふv
後の展開はお気になさらずに〜。期間中に楽しんでましたので!^^
むしろYUME様の可愛くて素敵な擬人化vが拝見できてラッキー♪♪です!

Re:K
ジロー 2016/12/16 (Fri.) 03:43:30
ほんと!すんごく可愛いです(^^)観られて嬉しいぃぃ♪

Re:K
YUME 2016/12/18 (Sun.) 23:19:15
>22さん
コメントありがとうございます!
擬人化ってあまりしたことないので、ジローさんや22さんの絵を見てこういう風に描けばいいのかな?な感じで描きました。
リボンの形がそのまんまなので、結構あざといかもw
>ジローさん
お言葉ありがとうございますー!
Javaのアップデートをしてなかったので、最新版にするまでアプレットが出て来なくて焦りました;

Re:K
HK 2016/12/20 (Tue.) 18:20:34
話の流れは分かっていないのですが、こう…!一発で誰だかわかる…すごい…!!ほっぺたのチョンチョンがヒゲっぽくて可愛らしいです。

Re:K
YUME 2016/12/31 (Sat.) 06:07:19
HKさん、コメントありがとうございます!
私がオリジナルなのか微妙で悩ましいお題だと余計な一言を書いたばかりにジローさんと22さんがお題板の絵を消してしまわれて…;;という流れでございました;

Re:K
22 2017/1/8 (Sun.) 01:03:48
横レス失礼します。自分は最初からグレーゾーンだってわかってて描いてたので
YUME様の、微妙で悩ましい〜にも、ホントそうですよね〜うふふvっと喜んでたわけで
自分に関してはYUME様のコメントのせいじゃないです〜汗、と再度申告。
(何度もごめんなさい〜〜。)

[上書き] [コメント]

[8190] サンタ。
[作者検索]

ジロー 2016/12/16 (Fri.) 01:03:17
良い子へ、プレゼントを贈るぞい。
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8189]


[8188] 目標;チキンにならない
[作者検索]

[Home Page] 2016/12/12 (Mon.) 21:40:56
年賀はがき作成の息抜きにきました。
…なんかコレ清書して使っちゃおうかしら(笑)

Re:目標;チキンにならない
22 2016/12/15 (Thurs.) 00:37:45
見るたびに笑いと勇気が湧いてきまっす!
兄貴なチキン様−っ!!かっこいいっす!
お正月に彼の年賀状が届いたら元気でそうっ!

Re:目標;チキンにならない
ジロー 2016/12/16 (Fri.) 00:37:42
肉厚で美味しそう♪
チキンレースで崖っぷちギリギリの勇壮感、まさに勇者ッ

Re:目標;チキンにならない
[Home Page] 2016/12/16 (Fri.) 21:21:32
ニワトリの資料画像を検索すると
調理済(チキン)状態もひっかかる…(苦笑)
なんか切なくなってきたので
兄貴風にハジケて描いてみました。

コメントありがとうございます!

Re:目標;チキンにならない
HK 2016/12/20 (Tue.) 18:18:54
カッコイイ!
ポーズも表情もめちゃくちゃキマってるのに、何故か笑いが…!!
文字も尖ってるロックな感じで良いです!!

Re:目標;チキンにならない
[Home Page] 2016/12/23 (Fri.) 20:28:47
>HKさん
コメントありがとうございます!

検索ページでチキン(調理済)を見かけるたびに
生きろ!強く生きろ!!と思わずにいられないッ
(ま、美味しいけどね!WWW)

結局違う絵が完成したのでお蔵入りですコレ(笑)

[上書き] [コメント]

[8187]


[8186]


[8185] HQ rose
[作者検索]

すねなつ 2016/12/10 (Sat.) 15:54:47
はいくぉりてぃーろーず!

どこが!

Re:HQ rose
すねなつ 2016/12/10 (Sat.) 20:49:02
いままでコメント返せず、スミマセン!
今日やっと自分の絵全部絵見ました。
徐々にコメント返していきますので宜しくお願いします!

[上書き] [コメント]

[8184]


[8183]


[8182]
[作者検索]

ジロー 2016/12/5 (Mon.) 18:10:59
・・・
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8181]
/with old ver.

[上書き] [コメント]

[8180] うちの白猫さん
[作者検索]

ジロー 2016/12/5 (Mon.) 01:14:20
お気楽お絵かき失礼します。
連投になっててすみませんっ
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8179] TVアニメ「3月のライオン」
[作者検索]

ジロー 2016/12/3 (Sat.) 19:31:25
二階堂くん、人気があって面白いです。
このキャラのモデルが村山聖さんらしいですね(^^)

Re:TVアニメ「3月のライオン」
YUME 2016/12/14 (Wed.) 16:44:28
そっくりですねー!
ジローさんは特徴掴んですぐに描けて上手いと思います。
コラムとかあまりちゃんと読んでなくて単行本読んだ時はモデルがいたとか知りませんでした。
二階堂くん、良い子ですよね。

Re:TVアニメ「3月のライオン」
ジロー 2016/12/14 (Wed.) 22:17:35
気に入った画を模写するの楽しいです
(^^)
「聖の青春」の主人公の村山聖棋士。私も、「二階堂くん」検索でそうだと知って、彼をより面白く思っています♪

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8178] チビドラ
[作者検索]

ジロー 2016/11/30 (Wed.) 01:58:28
いつも誰か描いてるから楽しいなー♪

Re:チビドラ
YUME 2016/12/14 (Wed.) 16:44:49
ピッコロ!?

Re:チビドラ
ジロー 2016/12/14 (Wed.) 22:02:26
ちょっとどっしりした感じになってしまいました(^_^;
ロミ空14話まで観ましたよ♪天使と友達になれたロミオ
おめでとうと想います!またゆっくり最後まで視聴しますー。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[8177] 無題
[作者検索]

芹石 2016/11/29 (Tue.) 00:38:55
久しぶりに描きに来たらjavaがナンタラカンタラで手間取って時間切れに。
[上書き] [コメント]

[8176] ねこイヌ
[作者検索]

ジロー 2016/11/28 (Mon.) 19:48:25
見てる方は多いみたいですね^^
[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.