+ お気楽掲示板 +

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件]

過去ログ [..6650] [..6700] [..6750] [..6800] [..6850] [..6900] [..6950] [..7000] [..7050] [..7100] [..7150] [..7200] [..7250] [..7300] [..7350] [..7400] [..7450] [..7500] [..7550] [..7600] [..7650] [..7700] [..7750] [..7800]

[7958] 鬼だっちゃ☆
[作者検索]

ジロー 2016/1/25 (Mon.) 19:29:59
豆ぶつけてもいいっちゃよ

Re:鬼だっちゃ☆
b9 2016/1/25 (Mon.) 20:33:23
投げても当たりそうも無いけど。電撃でお返しされますねw

Re:鬼だっちゃ☆
音切 [Home Page] 2016/1/25 (Mon.) 23:00:26
鬼も内!
むしろぶつけてくださーいヽ(´▽`)ノ

Re:鬼だっちゃ☆
こめ 2016/1/26 (Tue.) 01:12:16
そんなこと言われても…! とってもチャーミングですね、色合いも素敵☆

Re:鬼だっちゃ☆
878レオ 2016/1/26 (Tue.) 22:49:04
髪が緑じゃ無いのは赤鬼さんだからなんですかね?
まぁ、どちらにしろ電撃攻撃はされそうです。

Re:鬼だっちゃ☆
ジロー 2016/1/27 (Wed.) 12:43:17
>b9様
ラムさんの強い性格気質、好きです(^^)

>音切様
鬼も内! 受け入れる優しさステキっす♪

>こめ様
こめ様が描くラムさんはセクシーで観る度にホットになりますよーッ

>878レオ様
髪の色、参考にした画像がオレンジでしたっ
電撃パターンはお約束ですね\(^o^)/

「ぶ、ぶつけれない…」−楔-
村上さくら&ジャニーズ 2016/4/30 (Sat.) 10:47:35
村上さくら&ジャニーズの「お家騒動」


ジャニーズ「ぶ、ぶつけちゃったじゃない!!!」

Re:鬼だっちゃ☆
ジロー 2016/4/30 (Sat.) 16:12:13
ラム「ダーリンはあたる」

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7957] はりきりすぎた
[作者検索]

音切 [Home Page] 2016/1/23 (Sat.) 21:56:58
スーパーで豆売ってました。
おもいっきり家で「鬼は外ー!福は内ー!!」って豆ばらまけたらスッキリすると思うのですが、掃除を考えてやれません。

Re:はりきりすぎた
こめ 2016/1/24 (Sun.) 00:28:34
鬼の面構えが可愛すぎる。
うちではスーパーに豆が並ぶとすかさず買い、節分前にぼりぼり食べてしまうのがお約束です。二回くらい買い直します。
子供の行事って、本気で子供を泣かしにかかるのがけっこうありますよねー。この子もきっと強く育つと思います!!

Re:はりきりすぎた
音切 [Home Page] 2016/1/24 (Sun.) 08:37:28
>こめさん
鬼は一生懸命怖い顔にしたのですが、私が描いても迫力が出ませんでした(^^;
こめさんは、豆が好きなのですね。
私も今年は豆買って食べようと思います!
体の中も、鬼退治!
幼稚園でやる豆まきとか、本気で泣いちゃう子もいるみたいですね。
今年も、みんながんばれです!

Re:はりきりすぎた
こめ 2016/1/24 (Sun.) 09:17:18
お早うございます。いやいや〜大迫力ですよ!怖すぎて180度転換してもはや可愛いみたいな。ホラー好きとして。
ひそかに昔飼っていた草亀の目に似ていてそこもチャームポイントでした。子供はもれなく泣くと思います!

Re:はりきりすぎた
音切 [Home Page] 2016/1/24 (Sun.) 11:58:17
>こめさん
子供はもれまなく泣くですか!
良かったです(´▽`*)(?)
私も怖がりのくせにホラー好きなのですよ。
普通の鬼より般若のほうが個人的に怖いなと思って般若寄りなのですよ。
草亀さんに目が似てますか!会ってみたいです!

Re:はりきりすぎた
878レオ 2016/1/24 (Sun.) 17:35:14
鬼の面の目が血走っているのが何とも味わい深いです。私の目には怖めに映ってますよ。

「本気で泣いちゃう子が居る」で思い出したんですけど、秋田にはなまはげが居ますよね。
小さい頃によく泣かされるので、なまはげが嫌いな人が多いと言うのを聞いた事が有ります。
馴染みの薄いわたしには「成程なぁ〜」と、思う話でした。
一寸脱線してしまいました、失礼。

Re:はりきりすぎた
音切 [Home Page] 2016/1/24 (Sun.) 18:23:49
>878レオさん
怖さを追求した結果、目を血走らせてみました!

「泣く子いねえか!」なまはげは私が秋田で生まれてて出会ってたらきっと全力で泣いてたと思います。
大人になっても苦手だとは、子供の頃の思いは根強いですね。
でも厄を払ってくれるので実はいい鬼なのかもですね(^^
なるほどなお話、ありがとうございます!

Re:はりきりすぎた
ユキカワ 2016/2/4 (Thurs.) 14:59:40
日本のモンスター活躍中

Re:はりきりすぎた
音切 [Home Page] 2016/2/8 (Mon.) 19:24:56
>ユキカワさん
可愛い鬼さん男前な鬼さん、色んな鬼さんだらけなお気楽板でしたね!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7956] 久しぶりに
[作者検索]

りんご 2016/1/22 (Fri.) 19:48:42
久しぶりに書きました。

Re:久しぶりに
878レオ 2016/1/22 (Fri.) 21:24:23
自信は有りませんがもしかして、聖闘士星矢の氷河ですか?
何かとっても凛々しいです!

Re:久しぶりに
ジロー 2016/1/22 (Fri.) 23:28:19
美形で格好良いですね!
ダイヤモンドダストーーーッ

Re:久しぶりに
ユキカワ 2016/2/4 (Thurs.) 14:58:55
傷をおった美形聖闘士さん

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7955] さあ
[作者検索]

ジロー 2016/1/21 (Thurs.) 01:47:31
そこのキミ

Re:さあ
878レオ 2016/1/21 (Thurs.) 16:46:26
わたしが描いた一つ下の娘が飛び込みましょうぞ!

Re:さあ
音切 [Home Page] 2016/1/21 (Thurs.) 20:51:59
うわあい!もふもふの胸ー!
なんと男らしく可愛い!

Re:さあ
ジロー 2016/1/22 (Fri.) 23:25:18
>878レオ様
そう! 下のコ受けとめたいと思い描きましたッ

>音切様
ココロはナイト♪

Re:さあ
こめ 2016/1/24 (Sun.) 00:32:46
878レオさんのコメントを見て、下の子が飛び込むのを想像してしまいました。心がもふもふしました。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7954] 落書き
[作者検索]

878レオ 2016/1/20 (Wed.) 21:27:14
肩ひじ張らずに気の赴くままに描いてみました。
ポーズ的にはそれなりかな?
[上書き] [コメント]

[7953] もこもこ
[作者検索]

Moien 2016/1/19 (Tue.) 20:44:19
さむいですねー。
皆さんあったかくしてお過ごしください。

Re:もこもこ
音切 [Home Page] 2016/1/20 (Wed.) 08:19:29
もこもこ可愛いです。
寒い日にこんな格好の子に実際会ったらなんだか幸せかもです。

Re:もこもこ
Moien 2016/1/21 (Thurs.) 19:33:03
ありがとうございます〜!
私も、もこもこ重装備はかわいいと思います!

[上書き] [コメント]

[7952] 姐さん
[作者検索]

878レオ 2016/1/17 (Sun.) 17:56:49
普通系姉さん、コールス姐さん。

Re:姐さん
音切 [Home Page] 2016/1/17 (Sun.) 18:43:09
うわああ!コールスだ!
ありがとうございます!嬉しいです!!
表情といい、しぐさといい、コールスの特徴をよくとらえてらっしゃる!
ままま、また、持って帰ってもよろしいでしょうか?(゚∀゚)=3

Re:姐さん
878レオ 2016/1/17 (Sun.) 22:18:29
☆音切さん
音切さんに喜んで貰えたら良いなと思いながら描いたので、
喜んでもらえてわたしも嬉しく思います!
>持って帰っても
どぞどぞ持って行ってっ下さいまし。
「煮て良し焼いて良し、でもタタキは嫌、
ワサビが沁みるから(タンノ君)」ですよ!

Re:姐さん
878レオ 2016/1/17 (Sun.) 22:29:40
後から見たら少し納得行かない部分が有ったので、修正入れました。

Re:姐さん
こめ 2016/1/24 (Sun.) 00:30:37
かわいい〜。絶妙の表情してますね!

Re:姐さん
878レオ 2016/1/24 (Sun.) 22:58:45
☆こめさん
音切さんのコールスさん像と一致したようで、結構喜んで貰えました。
登場して間もないのですが、笑顔だと何かが違うかなと思ったので。
この一寸企んでいる風な表情にしたのが良かったみたいです。

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7951] 青空
[作者検索]

878レオ 2016/1/13 (Wed.) 17:25:02
可愛いお尻を描きたかったのですが、尻に執着し過ぎて他のパーツが疎かに。
気力が有る時に修正しようかな。

Re:青空
音切 [Home Page] 2016/1/13 (Wed.) 23:05:26
お尻可愛いです(*´ω`)
影の使い方がいいですね!

Re:青空
878レオ 2016/1/14 (Thurs.) 16:16:06
>音切さん
プリッとした可愛いお尻を描きたかったので、
「可愛い」との評価をして頂けたので狙いは良かったのかなと思います。
でも、お尻の絵は余り描かないので個人的な感想としては、
未熟な所が目立っちゃっているかも。ですね。
因みに影の描き方はいつもの絵と比べて少し変えてます。
流石は音切さん!


あ、チョーカー描くの忘れた・・・。

Re:青空
878レオ 2016/1/14 (Thurs.) 16:56:43
修正しました。

Re:青空
ポン酢S 2016/1/15 (Fri.) 08:58:56
レオさん構図上手いなぁ…
女の子可愛いです

Re:青空
ジロー 2016/1/15 (Fri.) 19:26:58
お尻がかわいいコ 一等賞♪

Re:青空
878レオ 2016/1/15 (Fri.) 20:32:57
>ポン酢Sさん
お褒めに与り光栄です〜。
次の絵を描くモチベーションが上がります。
さて、次はどんな絵を描きましょうかな?

それと何か違和感を覚えたので何だろうと思ったら、
「Sポン酢」さんから「ポン酢S」さんになってます!

>ジローさん
夕焼け小焼けでまた明日〜。
まーたあ・し・た〜。
良いな良いな〜、おーしりって良いなぁ〜(笑

Re:青空
こめ 2016/1/15 (Fri.) 22:37:17
わ〜また難しい角度からの絵を。
なにげにインテRちゃんがスタイルを気にしているっぽいのが可愛い。スレンダーボディも可愛いよ!!
ふたりとも健康的にスタイルがいい、空が高くてさわやかな感じに仕上がってますね。

Re:青空
878レオ 2016/1/16 (Sat.) 16:58:22
>こめさん
下描きの段階で「あーでも無いこーでも無い」とやるので、
描きたかった構図から若干ずれる事もしばしです。
でも、最終的には「おや?」と思って貰えればそれだけで嬉しいです。
>スタイルを気にしているっぽい
お気づきになられましたかw絵に物語が有って良いですよね。
健康的にスタイルがいいと言ってあげたら
インテRちゃんは特に喜ぶかもしれません。

Re:青空
Sポン酢 2016/1/17 (Sun.) 00:28:02
>878レオさん

>「Sポン酢」さんから「ポン酢S」さんになってます!
クッキーが消えたので、打ち直しで不安定に…

下から見上げる、
見せ方の構図作るのがレオさん上手いです

Re:青空
878レオ 2016/1/17 (Sun.) 16:59:38
>Sポン酢さん
成程。クッキーが原因でしたか。
誤字は注意して見ないと気づきにくそうですね。

上手いと言って頂けてとても嬉しいです。
次は煽りじゃ無くて俯瞰でも描いてみましょうかね?

[上書き] [コメント]

[7950] 君ってnice!
[作者検索]

すね夏 2016/1/12 (Tue.) 23:52:21
こんなもんだよ。結局。

でもまぁ今日は気取らずに良い絵が描けた。

満足だ。

Re:君ってnice!
ジロー 2016/1/15 (Fri.) 19:28:25
抜き加減が絶妙!

Re:君ってnice!
すね夏 2016/2/7 (Sun.) 13:40:37
ありがとうございます!
テキトーすぎて怒られなくてよかったです(笑)

[上書き] [コメント]

[7949] 無題
[作者検索]

ヴァイス [Home Page] 2016/1/10 (Sun.) 23:06:18
お気楽に推し松

Re:
音切 [Home Page] 2016/1/11 (Mon.) 22:34:24
実は猫好きだったりして美味しいやつですよね。

Re:
ヴァイス [Home Page] 2016/1/12 (Tue.) 17:04:37
コメントありがとうございます*

キャラ紹介で「猫が友達」とはありましたが
蓋開けてみたら友達具合が想像の遥か上でびっくりです。

[上書き] [コメント]

[7948] 百合川
[作者検索]

穀物 [Home Page] 2016/1/8 (Fri.) 00:50:57
寝る前にお気楽に!
このくらいの表現なら大丈夫でしょうか…
私をオタク世界に落としてくれた今でも大好きな作品とキャラクターです

Re:百合川
ジロー 2016/1/9 (Sat.) 10:23:12
検索してみたのですが、凄く過激ですね(^^;
びっくりしました、、でも穀物様の御イラストはスタイリッシュでとても好印象なのです!上手ですねッ

コメント失礼しましたっっ

Re:百合川
穀物 2016/1/9 (Sat.) 16:10:59
>ジローさん
そうなんですスプラッタアクションホラーな漫画です…(笑)
前置きしておいたほうが親切でしたね;
スタイリッシュとのお言葉とてもうれしいです〜!コメントありがとうございます!

Re:百合川
こめ 2016/1/9 (Sat.) 18:12:55
はははー私この漫画持ってます〜。当時なんて内容ぶっ飛んでいるのかと思いました。
百合川さん気合入っていて好きでした。
だいぶ昔に読んだのでうろ覚えですがイメージカラーにぴったりで思い切りの良い感じが素敵です!

Re:百合川
穀物 [Home Page] 2016/1/11 (Mon.) 22:34:24
>こめさん
ご存知の方がいらっしゃった…!それだけでも嬉しいです(笑)
こういう色合いが好きだしこういうイメージ〜と自分の好みを詰め込んだ配色だったので、こめさんのイメージを損なわずよかったです。
いつでも捨身に戦う(そして強くて美しい!)百合川さん大好きです!

[上書き] [コメント]

[7947]
/with simple ver.

Re:
878レオ 2016/1/6 (Wed.) 17:25:19
キュウベエを連想しました。

元ネタは知らないのですが、可愛い娘さんですね!
[上書き] [コメント]

[7946] ごくらく
[作者検索]

ジロー 2016/1/2 (Sat.) 22:55:37
ごくらく♪

Re:ごくらく
音切 [Home Page] 2016/1/3 (Sun.) 09:24:24
お猿さんがすごく気持ちよさそうで
温泉に行きたくなっちゃいました(´▽`)

Re:ごくらく
878レオ 2016/1/3 (Sun.) 16:22:01
oh〜ザ・スノーモンキー!
これを見るのが目的で外国から沢山の観光客が来るそうですね。
中には一緒に温泉に入れないかと尋ねる人もいるそうで。

Re:ごくらく
b9 2016/1/3 (Sun.) 21:04:46
表情が良いですね。人間より温泉楽しんでますねw

Re:ごくらく
ジロー 2016/1/4 (Mon.) 11:31:09
日本は名湯たくさんですからね(^^)
みんなで温泉へGO♪

Re:ごくらく
こめ 2016/1/9 (Sat.) 18:46:33
なんとなくキュウソネコカミのOSという曲を思い浮かべました。人もさるも温泉に浸かってのんびりしたいです〜
温泉行きたい。

Re:ごくらく
ジロー 2016/1/9 (Sat.) 19:21:39
『OS』の歌詞に出てくる有馬温泉は
十数年前に一度行ったことあります♪(当時、懇意だった人と)
私にとって良い思い出です(^^)

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7945] 謹賀新年
[作者検索]

ジロー 2016/1/1 (Fri.) 11:25:18
皆様が楽しい年でありますように。

Re:謹賀新年
878レオ 2016/1/1 (Fri.) 14:35:00
アケオメのコトヨロです!

Re:謹賀新年
音切 [Home Page] 2016/1/1 (Fri.) 22:22:07
ハッピーニューイヤー!
着物姿の女性に気品を感じます!

Re:謹賀新年
Sポン酢 2016/1/2 (Sat.) 08:48:42
着物姿 美しいです!

Re:謹賀新年
こめ 2016/1/2 (Sat.) 17:46:40
あけましておめでとうございます☆
緑色が爽やかで、新春って感じです!今年も宜しくお願いします〜

Re:謹賀新年
ジロー 2016/1/2 (Sat.) 22:34:33
>878レオ様
昨年、インテRちゃんが描けて楽しかったッス

>音切様
連載板、今年も楽しみにしてますよ(^^)

>Sポン酢様
日本の美、女性の華やかさにトキメク想いです!

>こめ様
この絵は「小梅ちゃん」で有名な林静一先生画を参考にしましたっ

皆様の「お気楽」な御イラストも楽しみにしてますよ\^o^/

Re:謹賀新年
b9 2016/1/3 (Sun.) 21:02:41
遅れましたが、おめでとう御座います〜
お正月らしい着物美人絵ですね。

Re:謹賀新年
ジロー 2016/1/4 (Mon.) 11:23:59
b9様、ご挨拶ありがとうございます(^^)
御描画プロフェッショナルb9様がいて下さることにより明らかに楽しさが増しました!

ご厚意に感謝の気持ちでいっぱいですッ

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7944] オルガ・イツカ
[作者検索]

b9 2015/12/30 (Wed.) 02:17:09
こめさんに続いて描いてみましたw
サンダーボルトも面白そう。

Re:オルガ・イツカ
878レオ 2015/12/30 (Wed.) 16:29:56
何とオルガも!ここでのガンダム率が上がって来ましたね!
オルガにも最後まで生き残っていて欲しいなぁ〜。

Re:オルガ・イツカ
b9 2015/12/30 (Wed.) 21:36:04
生き急いでるので生存率は低そうですが生き残れば良いですね〜。泣ける様なラストも少し期待してますw

Re:オルガ・イツカ
こめ 2015/12/30 (Wed.) 22:47:43
はわ〜。
三日月いるならオルガもね、とほんのり思っていたところ
私の拙い絵と背景色が揃ったオルガが!! とってもかっこいい…!!
年末だけどでかいお年玉をもらった気分です。
この人かっこいいけど第一話から死相が…いつ死ぬの…?とどきどきしてましたが、
名瀬さんから「リーダーが死んでどうする!」的なことを言われた回があったので最後まで生き残ると信じてる!50%くらいの確率で…。
とりあえず、出てくるキャラクターには出撃前に写真をみたり、もうすぐ結婚するんだとか迂闊なことを口走らないでねと言いたいです。みんながんばれ。

Re:オルガ・イツカ
ジロー 2015/12/31 (Thurs.) 00:59:13
みんな、b9様の絵板画が超上手すぎる事に気付いてない、、

Re:オルガ・イツカ
n 2015/12/31 (Thurs.) 08:22:44
大丈夫ですよっ!ジローさんっ(笑)!
「うおおおおっ!本物のセル画みてえええ!綺麗ぇぇぇぇ!!無駄な線が無くてすごくきれいっ!」
「でもだからと言って無機質じゃなくってキャラの生魅力があふれてて、クリックしたら今にも動いてしゃべり出しそうっ!!」
「アニメ塗の影のつけ方も見習いたいくらいすばらしいっっっす!!凄いっ凄いっす〜〜!!」と、
心の中でひとしきり叫んで一呼吸、深呼吸して心を落ち着かせてから、皆さんコメントされてるんだと思いますよ〜〜♪
いや、自分もここの絵板で、どうしてこんな高クオリティーの絵が描けるのか不思議で不思議で・・・・笑。

Re:オルガ・イツカ
b9 2015/12/31 (Thurs.) 20:21:59
こめさん>
やはり三日月の次はオルガかなと。
背景色はRGBの数字を見て同じにしましたよw
ガンダムは戦争なので悲しい話多いですからね。死亡フラグ立たないこと祈りますw

ジローさん>
実際大した事無いのですよ・・・プレッシャーが(^_^;)お気楽絵でw

nさん>
はじめまして。お褒め下さり有り難う御座います<(_ _)>
ドット絵なのでアンチエイリアスぐらいですが、綺麗に見えたのなら良かったです。拡大して線にグラデすれば誰でも描けますよ♪面倒くさいけどねw

コメント有り難う御座いました。良いお年を〜

Re:オルガ・イツカ
mio 2016/1/1 (Fri.) 22:34:06
あわわ!さすが実力派って感じですね。レベルが違いすぎます・・・

Re:オルガ・イツカ
Sポン酢 2016/1/2 (Sat.) 08:50:14
コメント乗り遅れた orz

服と配色がカコイイ!!(゚∀゚)

Re:オルガ・イツカ
b9 2016/1/3 (Sun.) 20:58:04
mioさん>
似た様な描き方しか出来ませんが、お言葉有り難う御座います。恐縮です(^_^;)

Sポン酢さん>
コメント有り難う御座います
アニメの配色に似てれば幸いですw

[上書き] [コメント]

[7943] 三日月
[作者検索]

こめ 2015/12/26 (Sat.) 00:06:14
途中です。

Re:三日月
こめ 2015/12/28 (Mon.) 00:39:25
これで完成にしよう〜 鉄血のオルフェンズ、みんないい子なのであまり死者が出ないといいなあ。

Re:三日月
878レオ 2015/12/28 (Mon.) 16:41:46
わーい!三日月だぁーー!こめさんもガンダム見てたんですね?

今週はクーデリアとの距離が急接近してましたねぇ。
もう一人のヒロイン、アトラとの仲はどうなっちゃうのでしょう。
う〜ん、今後の展開が気になります!

Re:三日月
Sポン酢 2015/12/29 (Tue.) 03:13:02
服脱いで終了 ワロタw

Re:三日月
ジロー 2015/12/29 (Tue.) 13:58:14
この前、はじめて観たんですが、
花火の美しさ・儚さにちょっと泣けました。

三日月の大胆な姿、若さ、とても羨ましい!

Re:三日月
こめ 2015/12/29 (Tue.) 21:06:26
878レオさん:ガンダムは結構好きで(ロボット物が好き)、全部じゃないけどかなりのシリーズを観ています。
今回のはなかなか面白いですね! ここんとこ2回分くらい録画を溜めてしまったので続きを観るのが楽しみです〜

Sポン酢さん:最初服を着せてたんですけど、どうしてもうまく描けなくて、とりあえず中身を描いてみよう!と思って描いたら
もうこれでいいんじゃねえの?という気分に。第1話でこの状態でガンダム乗ったし!というわけで半裸失礼しましたー

ジローさん:わ〜続きが気になる!
ちょっと大胆すぎたでしょうか、掲示板きていっぱつめがこれだとすいませんとか思ったけど一応本編でこの格好だったんですよ〜。

コメントありがとうございました!

Re:三日月
b9 2015/12/30 (Wed.) 14:23:34
細くて素晴らしい肉代美ですね。最初は上半身裸で乗ってましたねw
パイロットは背中は少し痛々しいですが。血で動くエスカフローネっぽいなとw

Re:三日月
こめ 2015/12/30 (Wed.) 22:55:39
b9さん:エスカフローネ懐かしい、好きでしたー。この作品がゲームのスーパーロボット大戦に参戦したときはびっくりしました。

サンダーボルト、うっかり存在を知らなかったので検索かけてみたら面白そう。さすが絵がかっこいいです。
コメントありがとうございました〜よいお年を!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7942] ぽかぽか陽気
[作者検索]

ジロー 2015/12/25 (Fri.) 12:02:09
インテRとシビッ子R

Re:ぽかぽか陽気
878レオ 2015/12/25 (Fri.) 17:38:15
体育座りと女の子すわり。
Vテッ子さん達の性格を表しているようです。

Re:ぽかぽか陽気
こめ 2015/12/25 (Fri.) 22:31:51
このちょこんとした感じがかわいいです〜
体育座りのときってこんな顔になりますよね。

Re:ぽかぽか陽気
Sポン酢 2015/12/26 (Sat.) 01:25:26
可愛い!

Re:ぽかぽか陽気
ジロー 2015/12/26 (Sat.) 02:16:24
>878レオ様、こめ様
なんか不思議なくらい、自然体で描けました(^^)

>Sポン酢様
貴重なコメント、ありがとうございます!!

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7941]

Re:
こめ 2015/12/25 (Fri.) 22:29:41
なんと、お目出度い。たまらん愛らしさです。

Re:Re:
ユキカワ 2016/1/11 (Mon.) 23:06:26
すばらしい

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7940] お気楽に
[作者検索]

弟のPC 2015/12/24 (Thurs.) 13:00:32
絵のプレゼントですっ

Re:お気楽に
878レオ 2015/12/24 (Thurs.) 16:42:35
わーい!プレゼントだ!やったーーー!!!
近年は何も貰えなかったけど、今年は絵を貰ったぞぉ〜!

Re:お気楽に
音切 [Home Page] 2015/12/24 (Thurs.) 19:42:12
クリスマスに可愛いインテRちゃん見れて幸せです。

Re:お気楽に
ジロー 2015/12/25 (Fri.) 11:05:27
ども!
この絵を、弟のパソコンで描いたジローです。
(まだ使えてお絵かき出来るので^^)

>878レオ様
インテRちゃんを生みだしてくれて感謝ですっ

>音切様
描いて、喜んで下さる音切様にもお礼申し上げますッ

コメントありがとうございました!

Re:お気楽に
こめ 2015/12/25 (Fri.) 22:28:36
きゃわ〜。ちょっとメイクも気合いれて、特別なんだから!な感じのインテRちゃん超可愛いです。

Re:お気楽に
ジロー 2015/12/26 (Sat.) 02:11:22
878レオ様に喜んでもらいたい一心で描きました(^^)/

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7939]

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]

[7938] コタツで
[作者検索]

ジロー 2015/12/22 (Tue.) 17:04:21
まるくなるネコ

Re:コタツで
こめ 2015/12/23 (Wed.) 02:01:58
すばらしい表情。丸いなあ〜かわいいなあ〜 そっと触ってかわいいねっていいたいです。

Re:コタツで
ジロー 2015/12/23 (Wed.) 02:17:36
こめ様の、猫に対する優しい思いに、いつも嬉しくなってまたネコさん描きたくなりますっ
うちのコは白猫なのでわりかし簡単に描けます(^^;

Re:コタツで
878レオ 2015/12/23 (Wed.) 16:35:34
真ん丸な玉のような猫さんです。
その姿、饅頭の如し!

Re:コタツで
ジロー 2015/12/23 (Wed.) 16:47:07
ふっくらしてて、まさにあったか饅頭のようですよ(^^)

Re:コタツで
ユキカワ 2016/1/11 (Mon.) 23:03:26
幸せな表情

Re:コタツで
ジロー 2016/1/12 (Tue.) 01:04:05
猫様々♪

[アニメーション再生] [ファイルの保存] [上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [前の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.