+ お気楽掲示板 +

削除したい項目のチェックボタンをチェックし、[削除実行]を押して下さい

[掲示板に戻る]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の30件]

過去ログ [..6650] [..6700] [..6750] [..6800] [..6850] [..6900] [..6950] [..7000] [..7050] [..7100] [..7150] [..7200] [..7250] [..7300] [..7350] [..7400] [..7450] [..7500] [..7550] [..7600] [..7650] [..7700] [..7750] [..7800]

[8249] 気配
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
三浦 2017/4/26 (Wed.) 01:40:42
夏がきますね

コメントを削除 コメントを編集
Re:気配
音切 2017/4/27 (Thurs.) 18:49:59
季節の移り変わりと、風を感じます。
塗りが奥深い。
今年も入道雲見たくなりました。


[8248]
イラストを削除


[8247] サムライ7
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/4/17 (Mon.) 06:31:16
シルエットだけでも結構
絵になりますね^^

コメントを削除 コメントを編集
Re:サムライ7
音切 2017/4/17 (Mon.) 18:42:49
シルエットかっこいいです!
気になってるアニメで、一度見てみたいです。

コメントを削除 コメントを編集
Re:サムライ7
ジロー 2017/4/17 (Mon.) 21:19:06
左からカツシロウ、キクチヨ、キュウゾウ、カンベエ、ゴロベエ、シチロージ、ヘイハチ。

一度見るとかなり愛着わくお侍様たちですよ(^-^)/

コメントを削除 コメントを編集
Re:サムライ7
きり 2017/4/26 (Wed.) 19:09:05
懐かしい…!!キュウゾウがとても好きでした!
思わずアニメをまた見直したくなるような、素敵な絵ですね(°▽°)

コメントを削除 コメントを編集
Re:サムライ7
ジロー 2017/4/26 (Wed.) 20:58:39
キュウゾウが一番の剣の使い手ですよね!
あの最後が、私個人としては納得いかないのですが、、、ッ

きり様、コメントありがとうございました(^^)ノシ


[8246] お気楽マスコット
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/4/15 (Sat.) 18:20:32
名前だけでも
覚えていって下さいね

[8245] しえすたぷりんせす
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ハッサク 2017/4/14 (Fri.) 00:02:34
布団で眠るシーンが一回しかなかった…。
森川聡子さん好き!

コメントを削除 コメントを編集
Re:しえすたぷりんせす
十一 2017/4/14 (Fri.) 06:42:33

お布団で眠りたくなる一枚・・・・すやあzzz。。。
(って、ええっ?お布団で眠るシーンが一回て!笑)
(タイトルあれなのにそれはある意味面白いです。)

コメントを削除 コメントを編集
Re:しえすたぷりんせす
ハッサク 2017/4/15 (Sat.) 11:51:01
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、眠るのは布団以外の場所で、でした。
あのタイトルなので、すやすや眠るとこがいっぱい見れる!って思ったら違いましたね。


[8244] 無題
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ちりん [Home Page] 2017/4/11 (Tue.) 21:22:31
思い出してきてみました。
とても懐かしいですね^^
久しぶりの絵版でのお絵かきたのしかったーーー

コメントを削除 コメントを編集
Re:
十一 2017/4/14 (Fri.) 06:34:43
すごく、いい・・・・v
イノセントな女子学生。
色もシックかつクールで素敵v

コメントを削除 コメントを編集
Re:
ちりん 2017/4/14 (Fri.) 22:23:37
>>十一さん
初めまして!コメントありがとうございます^^素敵と言ってもらえてとても光栄です!
セーラー少女ばかり描いてたあの頃を思い出してカキカキしました〜


[8243] ガマが言うこと聞いてくれない
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
音切 [Home Page] 2017/4/11 (Tue.) 20:22:51
出てきた巨大ガマが言うこと聞いてくれない。

コメントを削除 コメントを編集
Re:ガマが言うこと聞いてくれない
十一 2017/4/14 (Fri.) 06:33:29
周辺が大変そうだけど可愛いですv
ちゃんとガマの上の術者が巻物を咥えているよ!!
↑細かいところもバッチリ!なのに・・・(まだ冬眠中??)

コメントを削除 コメントを編集
Re:ガマが言うこと聞いてくれない
音切 2017/4/14 (Fri.) 16:30:05
十一さん、コメントありがとうございます。
可愛い絵を目指したので、可愛いと言ってくれて嬉しいです(^^*
おっしゃる通り、まだガマはまだ冬眠中なのかもしれません。
忍者のみんながんばれです。


[8242] らいとあっぷ
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
花見行きたい 2017/4/10 (Mon.) 05:58:58

あ、枝が変・・・(笑)。

[8241] 女の子
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
me 2017/4/3 (Mon.) 14:45:11
ベビードールとドロワーズの組み合わせ最高に可愛い〜

女の子みんな着てほしいしこんなベビードールほしい〜〜〜〜



コメントを削除 コメントを編集
Re:女の子
ジロー 2017/4/3 (Mon.) 16:29:19
目の保養になります(^^)とっても可愛いです♪

コメントを削除 コメントを編集
Re:女の子
十一 2017/4/4 (Tue.) 02:34:20
ふおぉぁv可ぁ愛い〜〜vvv


[8240] カメラ目線
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
221 2017/4/2 (Sun.) 12:34:45
221使用。

お気楽らくがき。

コメントを削除 コメントを編集
Re:カメラ目線
ジロー 2017/4/3 (Mon.) 01:45:08
浮き出る感、楽しく観られて嬉しいです^^
綺麗な色の配置も心地良く感じられますっ♪

コメントを削除 コメントを編集
Re:カメラ目線
221 2017/4/3 (Mon.) 06:12:25
221使用だからだと思います笑。
コメント有り難うございます。


[8239] 上書き失礼します。
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/3/28 (Tue.) 04:21:33
すっきりさせてみたつもりですが、
僕の絵的だささは変わらないなあと、、
自分で思います(^^;

[8238] マルマル肉のくしやきにじゅうまる◎
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
22 2017/3/26 (Sun.) 13:53:27

勝手にネタにしてすみませんでしたっ!!

コメントを削除 コメントを編集
Re:マルマル肉のくしやきにじゅうまる◎
音切 2017/3/26 (Sun.) 15:52:19
すごい美味しそうです!
食べたい!
のだめちゃんが来てくれたらきっとピアニカを弾いてくれるんですねわっほー!ウェルカム!

コメントを削除 コメントを編集
Re:マルマル肉のくしやきにじゅうまる◎
22 2017/3/26 (Sun.) 16:44:04
音切先生えぇぇ!!(感涙。。。)
コメント有り難うございますうううーっ!!!
ピアニカッ!♪♪きっと持参してお伺いしますので
その時には何卒、よろしくお願い致しますっ!!!

(コールスさんのタウン誌チェックの◎で「食べたいっ!!」って
自分も、グルグル(腹の音)しておりますですよおおぉぉっぉ!!
怒ってられなくて安堵しましたああああ。ああ良かった〜。)


[8237] 賞金かせぎと伝説の剣と
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
b9 2017/3/13 (Mon.) 00:49:07
出来ました。
音切さん、勝手に描いてスミマセン<(_ _)>
フワちゃんのつもりです。ヨサクが入らなかった…。

コメントを削除 コメントを編集
Re:賞金かせぎと伝説の剣と
音切 [Home Page] 2017/3/13 (Mon.) 08:18:16
b9様!完成お待ちしておりました!
フワ可愛いと、心の中で何かが暴れまわっております。
フワにちょこんと乗ってる鳥さんもめちゃ可愛いです!フワ喜んでる喜んでる (*´∀`*)
主人公も描いてくれてありがとうございます!
よろしければ、うちのHPに載せてもらってもよろしいでしょうか?
お願いします!

コメントを削除 コメントを編集
Re:賞金かせぎと伝説の剣と
b9 2017/3/14 (Tue.) 22:23:44
音切さん>
森を歩いてる時の感じで、作品にも小鳥が居たので手に乗っけて見ましたw
背景が寂しかったのでフォルスくんもおまけで。
HPの許可とか要らないですよ。邪魔にならなければ…有難うございます(^-^;

コメントを削除 コメントを編集
Re:賞金かせぎと伝説の剣と
十一 2017/3/18 (Sat.) 06:10:05
遅いコメント失礼します。
自分もこの絵が目に飛び込んできた時に、フワちゃん可愛い!超可愛い!って
脳内で大騒ぎしてしまいました。音切先生の新連載の表紙のフワちゃんが笑顔全開
元気いっぱい!!で。載開始直後から自由奔放で楽しそうだったフワちゃん!!
まさかこんなに早くにアニメ化決定だなんて!(←こらこらこら笑)
いやその笑顔が可愛くて元気なフワちゃん画がb9様の作画で拝見できて
原作ファンの自分も嬉しく思った次第でございます。失礼しましたっ。
(バックのフォルスくんもこんなに小さいのに再現力すごいっす!笑)

コメントを削除 コメントを編集
Re:賞金かせぎと伝説の剣と
b9 2017/3/19 (Sun.) 01:53:37
十一さん>
コメント有難う御座います。
音切さんの漫画の絵タッチも見やすくて可愛いですよね。
まだ謎ですが無邪気で元気な感じでしたので、それだけ伝われば幸いですw


[8236]
イラストを削除

[8235] お気楽
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
22 2017/3/11 (Sat.) 06:58:07
お気楽らくがき

コメントを削除 コメントを編集
Re:お気楽
音切 2017/3/11 (Sat.) 19:28:37
卒業シーズンですね。
絵を見ていたら、晴々して、どこか寂しい、そんな気持ちを思い出してしまいました(^^

コメントを削除 コメントを編集
Re:お気楽
22 2017/3/12 (Sun.) 07:09:55

音切様コメント有り難うございます。^^
そういえば卒業シーズンですね〜。
ジロー様コメント有り難うございます。
・・・・はい?(いえ、何でもないです笑)


[8234]
イラストを削除 [上書き検索]


[8233]
イラストを削除


[8232]
イラストを削除

[8231] けものフレンズ
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
YUME 2017/3/1 (Wed.) 05:14:07
一話観ました^^;

コメントを削除 コメントを編集
Re:けものフレンズ
音切 2017/3/1 (Wed.) 10:07:32
すごいすごーい!
と、噂だけ知っている私です。
表情や色あいが、YUMEさんらしくとても癒されます。
今度一話観てみようと思いました。

コメントを削除 コメントを編集
Re:けものフレンズ
ジロー 2017/3/1 (Wed.) 15:11:32
1話、私も観ましたっ。キャラかわいいですね。
個人的に、オリジナルのお人形のようなCGよりも、
YUME様の御描画による美麗で愛らしいサーバルちゃんの方がとても魅力的に思いますし、観てて楽しいです♪
YUME様によるフレンズの画集、欲しがる方がたくさんいそうに思いますよ(^-^)/

コメントを削除 コメントを編集
Re:けものフレンズ
十一 2017/3/5 (Sun.) 21:12:03
可愛い!です!(一話だけ自分も観ました。)
本CGは目が怖かったけどこの絵はホントに可愛いv

コメントを削除 コメントを編集
コメントありがとうございます
YUME 2017/3/5 (Sun.) 23:34:54
>音切さん
すごーい!
噂でもご存知なんですね^^
三話まで観ましたが、サーバルちゃんとても頑丈な上に力持ちでビックリですw
>ジローさん
もうサービス終了したらしいソシャゲ版の方の絵がとても可愛いのでそちらを意識しました。
CGだとある程度仕方ない部分はありますね;
>十一さん
ありがとうございます!
アニメCGも慣れると段々可愛く見えて来ました^^;


[8230] 悲しみの連鎖
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
me 2017/2/28 (Tue.) 22:46:17
。。。

コメントを削除 コメントを編集
Re:悲しみの連鎖
音切 2017/3/1 (Wed.) 10:10:41
ガラスが砕けているような背景に、悲しみの連鎖を感じます。
止めたい、その涙。


[8229] 魔王の娘の反抗期
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
音切 2017/2/25 (Sat.) 22:04:58
小説のタイトルのようなかんじで一枚。
今日はよく寝てしまいました、やはり春だからでしょうか。
ねむいです。

コメントを削除 コメントを編集
Re:魔王の娘の反抗期
YUME 2017/2/26 (Sun.) 12:06:20
漫画の一場面かな?
さすが音切さん、この一枚で魔王が愛娘に手を焼いているのがよくわかりますね^^

コメントを削除 コメントを編集
Re:魔王の娘の反抗期
音切 2017/2/26 (Sun.) 15:34:05
コメントありがとうございます!
こんなかんじの話でこんな1シーンがあったら面白そうだなと、想像して描きました。
魔王さんは最強にして愛娘には手をやいていてほしいです!

コメントを削除 コメントを編集
Re:魔王の娘の反抗期
十一 2017/3/5 (Sun.) 21:07:01
そんでもってさりげなく違和感なくこの場面に溶け込んでる多分逆召喚?されたかのような
現代の普通の青年が良いですね!!(ごくごく普通な格好の普通な兄ちゃん!画がツボっす笑)

コメントを削除 コメントを編集
Re:魔王の娘の反抗期
音切 2017/3/8 (Wed.) 12:10:14
十一さんコメントありがとうございます!
ご想像の通り、逆召喚されてしまった兄ちゃんです。魔王の娘さんとラブコメしてくれると私得であります。
ツボってもらえて光栄!


[8228]
イラストを削除

[8227]
イラストを削除

[8226]
イラストを削除

[8225] げっ!
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
すねなつ 2017/2/12 (Sun.) 15:07:49
さーて、図書館に本の延長手続きにしにいくか。

コメントを削除 コメントを編集
Re:げっ!
ジロー 2017/2/12 (Sun.) 17:49:06
すねなつさんの個性的なデザインセンス、いいなァ
いつも新しい視覚効果を楽しまれてますねー!


[8223] 無題
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ue 2017/2/10 (Fri.) 15:25:54
堕落

コメントを削除 コメントを編集
Re:
ジロー 2017/2/11 (Sat.) 04:08:07
地中海の雰囲気を感じます


[8222] ぴんぽん
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
mjinko 2017/2/7 (Tue.) 18:36:25
こんばんは

コメントを削除 コメントを編集
Re:ぴんぽん
ジロー 2017/2/11 (Sat.) 04:07:20
おさかなハット、オシャレ個性的ですっ


[8221] アニシナ&ペーゼラ
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
B子(びぃこ) 2017/2/2 (Thurs.) 00:10:41
www14.〜もJava設定してたので、この板も描けるようになりお邪魔します

コメントを削除 コメントを編集
Re:アニシナ&ペーゼラ
B子(びぃこ) 2017/2/4 (Sat.) 21:23:29
相変わらず丁度良い大きに描けません(。◕ˇдˇ◕。)
アイスダンスは日本が弱いので、地上波での放映も適当なことも多いような気がしますが(^^;
https://www.youtube.com/watch?v=eT968f7Q4oA
の動画を参考に、細かい所は適当で、髪型は下ろしてる方が好きなのでアレンジで。

コメントを削除 コメントを編集
Re:アニシナ&ペーゼラ
ジロー 2017/2/4 (Sat.) 22:02:18
イラスト素晴らしく美しいです!

コメントを削除 コメントを編集
Re:アニシナ&ペーゼラ
2017/2/6 (Mon.) 06:02:37
感想同じく!とても美しい〜です!カルメン(?)の衣装も映える!
(そこの2002年のソルトレイク!観てきました!)
(髪はまとめてあったVer.ですがまさにこのお二人!)
(ものすごく上手くってかつごっつ楽しそうで♪でした!^^)

コメントを削除 コメントを編集
Re:アニシナ&ペーゼラ
B子(びぃこ) 2017/2/6 (Mon.) 13:59:59
★ジローさん
コメントありがとうございます(;∀;)
最近、過去ログとかも見てましたが、
ジローさんの沢山の投稿に癒されます(^-^)

★。さん
ありがとうございます(´д`*)
動画…もう15年も前とか…驚きです(@◇@)
。さんがお題でボールルームを描き始めてらして、漫画アニメ板ではユーリがあって、ここでは銀のロマンチック…で、
踊り好きな自分は嬉しく踊りたくなります(*⌒▽⌒*)

★ホントにこういうタイトルなんですさん
↓の方で、コメントありがとうです!
YUMEさん板でのロミ空絵も過程から見て下さってたようで有難うございます(*・・)
過程見てる人って…ちらほらいらっしゃるんですね…途中で迷走して仕上がらなかったらどうしよう…といつもプルプルです(´д`;)


[8220] 銀のロマンティック・・・わはは
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ホントにこういうタイトルなんです 2017/1/29 (Sun.) 13:00:32
川原泉先生の本の表紙の画像を参考に〜(こんな感じ、って、感じで汗。)
スケート漫画といえば、この「銀のロマンティック・・・わはは」が・・・。はい。
細かいことは覚えてないのですが、前半腹筋が崩壊、後半涙腺が崩壊。
泣きながら、笑いながら当時読んでいた記憶が・・・。

コメントを削除 コメントを編集
Re:銀のロマンティック・・・わはは
B子(びぃこ) 2017/2/1 (Wed.) 23:23:25
装丁までそっくりで、こっちも笑みが零れるほど素晴らしい再現です。゚(゚^∀^゚)゚。
川原泉なつかしい〜めっちゃ好きでした(゚∀゚)
漫画なのに1冊読むのにすごい時間掛かるんですよね。
以前アイスダンスでですが、アニシナ&ペーゼラ組(赤毛美女&金髪美男)が出てた頃、
女性が男性を支えるリフトをするので見る度この漫画を思い出してました(笑)( ´艸`)

コメントを削除 コメントを編集
Re:銀のロマンティック・・・わはは
ホントにこういうタイトルなんです 2017/2/3 (Fri.) 06:49:04
B子(びぃこ)様コメントありがとうございます^^。わはは。
この作品をご存じの方のお顔が緩んでくださってたら最高っす!
ああっ!たしかにこの作中で男性の方がリフトされてたシーンが!(笑)
川原せんせいの作品は自分も好きでした〜。笑う大天使(ミカエル)とか。
海の食欲魔人とか。いまだに「アイナメが絶好調さ」って感じのシーンが
ふと脳裏に浮かぶ不思議。(このマンガでアイナメって魚の名前覚えた・・・)

実在の美男美女ペアは存じ上げないのですが上のお二方カッコいいですね!
(途中過程が見れるのも楽しいです。某板での求人広告には爆笑させて頂きました。)


[8219]
イラストを削除


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.