+ お気楽掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

黄色いひと
Bko 2017/12/6 (Wed.) 17:10:08
ロミオがいたのでヽ(゚∀゚)ノ
ウッドストックは金髪(???)なので、アルフレドになれるかなと(^^;
↓白くピッコロになってて可愛いです(`・ω・´)(サイズはピッコロですね(;∀;) )

Re:黄色いひと
YUME 2017/12/6 (Wed.) 18:19:53
ウッドストックアルフレド可愛いです!!!
ありがとうございます^^

Re:黄色いひと
ジロー 2017/12/6 (Wed.) 20:20:02
すごくアルフレドに観えます!
Bko様のお絵かき楽しくてとっても良いですねー♪

Re:黄色いひと
2017/12/7 (Thurs.) 07:12:58
Bko様!ナイスアシスト!^^
金髪だし親友だしぴったり!マストアイテムも効いてます♪
本を読んでさりげなくご機嫌さんなのも可愛い♪

Re:黄色いひと
Bko 2017/12/7 (Thurs.) 15:30:52
黄色い部分塗りまちがえてた(;∀;)
と後から気付いて上書きで直そうとしたら、動画になってるからか…
よくわからない選択肢とかが出てきて何かコワかったので、まぁいいか…(^^;
コメありがとうございます

★YUMEさん
スヌーピーロミオと、サイズを合わせると…
小人さんみたいになりますが、仲良くしますよね(^-^)

★ジロさん
ラクガキは楽しいですね♪うちの子がお絵描き動画が気に入ったみたいで、
ジロさんの絵、何度も再生してますw(゚∀゚)またアニメでUPして下さいねw(っ^∀^)っ

★。さん
変形を使わずにサイズと位置合わせるのが苦手なので、思ってたより煙突掃除道具が長く、
右に寄ってしまったので、誤魔化したくて、ゴキゲン「〜♪」になりましたw(^^;


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.