+ お気楽掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

SNOOPY
YUME 2017/12/5 (Tue.) 20:06:27
本日スヌーピーミュージアム行って来ました記念絵^^

Re:SNOOPY
中指 2017/12/6 (Wed.) 02:19:37
かわいいー!

Re:SNOOPY
ジロー 2017/12/6 (Wed.) 06:35:19
ロミオスヌーピーですね!お題になってたので嬉し楽しいです♪
ウッドストックもピッコロ・ポジションだから白なんだぁ(^▽^)

Re:SNOOPY
YUME 2017/12/6 (Wed.) 18:17:58
中指さん、ジローさん、ありがとうございます!

Re:SNOOPY
2017/12/7 (Thurs.) 07:12:21
あっはっは!一枚で二度美味しい!!
ロミオ風味に気付く前は普通に、
「いいなあ。原画展とかにあった絵かなあ〜。」
「煙突掃除のバイトもやってた時があったんだ〜」
「あ、黄色いトリ塗り忘れてる」(←だから気付いてない時^^笑)
しばらく後・・・・・「えあっ!?」(←上着とか上着の色とか(笑)鞄とか)
いろいろ付加アイテムに気付いたりして。!!!ってなりました^^。

Re:SNOOPY
Bko 2017/12/7 (Thurs.) 15:32:53
…実は私も気付かず、ジロさんの年賀絵とスヌーピーが並んでたので、
両方ともワンちゃんね〜イヌ年ね〜…て素通りしかけたら、
コメ欄のロミオとかピッコロとかな文字の残像に立ち止まり、
ああ!!(゚Д゚;)と遅れて気付きましたσ(^^;(^^;(^^;
…なんで気付かなかった…気付かなかったどういうこと自分…orzと一瞬なりましたが…
余裕でめっちゃ気付いてましたぁ♪とアピりたくて、↑描いたのかもですかね自分心理的に(誤魔化しだらけの人生です(;∀;))

関係ないけど、酉(とり)から戌(いぬ)にバトンタッチで並ぶ干支にもなんか萌を感じてきました(´д`*)

コメントありがとうございます
YUME 2017/12/7 (Thurs.) 17:52:01
。さんとBkoさんのコメントが楽しすぎますw

色味が寂し過ぎてウッドストックを黄色で塗りたい衝動に駆られました(でも黄色くするとピッコロに見えないし;)


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.