+ お気楽掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

あなたのためだけに
ほなみ 2017/11/26 (Sun.) 22:29:04
コートがどうなっているか分からず、てきとうですみません。

ドラマ「コウノドリ」のワンシーンです。
辛い決断を迫られている同僚を励ますためにピアノを弾く主人公。

もし、ネタばれになってしまっていたら、ごめんなさい。

スペース、ありがとうございました。

Re:あなたのためだけに
ハッサク 2017/11/26 (Sun.) 23:50:24
あぁっ、このシーンは…!
お初のコメント失礼します。
夜のシーンが温かい色合いにアレンジされてて素敵です。
この回で感じた小松さんの心の芯の強さが、表情にあらわれて。いいイラストですねぇ…。
この後の結婚うんぬんのやり取りで一気に頬がゆるみました(笑)。

Re:あなたのためだけに
ほなみ 2017/11/27 (Mon.) 09:51:11
>ハッサクさん
コメントをありがとうございます。ドラマご覧になっているのですね。
新しい生命の誕生が、あたりまえではなく奇跡なんだと気付かせてくれるドラマですね。

背景は、描くのが難しいのと、屋外で夜で寒いけど心はあったかだろうと
こういうふうにしてみたのですが、素敵と言っていただけて嬉しいです。

私は乳がんで左乳房を全摘出していて、女性の証であるものを失う気持ちは
分かるつもりなので、この回のエピソードは他人事ではありませんでした。
手術から7年経過していますが、幸い再発や転移もなく、元気に過ごせていることに
感謝しながら日々を送っています。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.