+ お気楽掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

私はXPで、IEでお絵かきしてます。
ジロー 2017/10/15 (Sun.) 19:34:52
私のPCはWindowsXPですが、IEで普通にお絵かきが出来てます。
でも私のPCのIEではSNS関連のものが全般的に表示されないですっ。

検索やニュースを見るのにはChromeというブラウザを使ってます。
(私のPCでは、XPのサポート終了する前に
Chromeがいつのまにかアップデートされた、
と思っているのですが、当時すすめられて自分で
ダウンロード・インストールしたのかもしれません)

それで、このChromeというブラウザなら、さとぴあさんが
運営されておられる「気軽にお絵かき」交流絵板サイトにて
【Javaなしでお絵かき出来る】NEO絵板を利用することができます。
(ちゃし。様はご存知でらっしゃいますね)

古いパソコンを使っている方の参考になるかなと思い、明記しました。

Re:私はXPで、IEでお絵かきしてます。
さとぴあ 2017/10/16 (Mon.) 12:14:07
まぁ、そのあたりはpoo様の開発したお絵かき掲示板と競合する形となりますから…。
お絵かきBBS.com様は広告収入や有料レンタルでサイトを維持運営されているようですし。

Re:私はXPで、IEでお絵かきしてます。
ジロー 2017/10/16 (Mon.) 13:44:41
Pooさんには長年見守っておられるファンの方々がいらっしゃいますし、
有料レンタルされておられる皆様がもちろんとても大切でしょうね。

自分としてはwebお絵かき交流場で、困る事にならないように願っています。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.